東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者限定】ザ・パークハウス 西新宿タワー60」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 新宿区
  6. 西新宿
  7. 西新宿駅
  8. 【契約者限定】ザ・パークハウス 西新宿タワー60
契約済みさん [男性] [更新日時] 2024-04-29 00:54:26

【契約者限定】ザ・パークハウス 西新宿タワー60スレッドです。
質問や疑問点、不明点など語りましょう。

【東京のマンション住民板に移動しました 2015/05/11 管理担当】

[スレ作成日時]2015-05-04 23:10:05

スポンサードリンク

ヴェレーナ葛飾立石
アネシア練馬中村南

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 西新宿タワー60口コミ掲示板・評判

  1. 3124 住民板ユーザーさん3

    近くなのは分かるけど、実際どこが殺人現場なの?
    地元の人なら知ってるでしょうが。

  2. 3125 住民板ユーザーさん1

    昔の右側の地図上のどの道路?
    万一、本当にに敷地内で襲撃事件があったとしても、
    意識不明の重体で死んではなかったから、重要事項説明書には載ってなかったって事かな。

  3. 3126 住民板ユーザーさん1

    自分で調べなよ
    地権者と敵対してるんでしょ?

  4. 3127 住民板ユーザーさん1

    実にどうでもいい

  5. 3128 住民板ユーザーさん1

    つまりガラの悪いヤンキー達が住んでたエリアで、そんなのが理事やってるのか。
    イメージ悪くて嫌だなあ。オールチェンジ求む
    せっかく再開発したんだから、刷新しなくちゃ。

  6. 3129 匿名

    >>3128 住民板ユーザーさん1さん

    そんなの新宿に引っ越してくるならわかりきったこと。だからお前が悪い。

  7. 3130 匿名

    >>3128 住民板ユーザーさん1さん

    店舗部会の役員と住宅部会の役員が、理事会の理事となる。店舗部会は店舗の区分所有者達の部会。分譲はしてないからつまり店舗部会は全員が地権者。
    悪いが地権者は永遠に理事に残るのだよ。

  8. 3131 住民板ユーザーさん1

    >>3129 匿名さん

    お前は地権者の恥ひいてはマンションの恥
    恥ずかしい投稿はやめないか

  9. 3132 住民板ユーザーさん1

    時間が経てば転居してきた住人の理事も増えるでしょう。
    それまで住人で突き上げておけばいいでしょう。
    ただ、最近中古物件の価格が下がってきてるのが気がかりで、
    購入価格に手数料程度の部屋も出てきてますね。賃貸も空きがあります。
    家族世帯は評判を気にしますから、荒らすのはやめてほしいですね。

  10. 3133 匿名

    >>3132 住民板ユーザーさん1さん
    ちっともわかってないね。
    時間が経たなくたって、先日決まった住宅部会の役員が理事になるんで、新しい住民の理事はいっぱい増えてるんだよ。

    >>3128がオールチェンジと言ってるから、店舗部会の役員は全員地権者だからそれは無理と言ってんの。

    理事会の仕組みがわかってないみたいだね。勉強してから書きなよ。的外れになる。

  11. 3134 匿名

    >>3132 住民板ユーザーさん1さん
    あとついで言っておくが、中古価格が下がってるって何を根拠に言ってるの?
    売出し価格を言ってるなら、あれはあくまで希望値。例えば9000万で売り出したところ、成約値は7000万かもしれない。
    以前から購入価格を割ってるかもしれない。

    賃貸に空きがあるのは12月から変わらない。今は大量に出た地権者の部屋がようやくはけたところ。
    地権者の家賃付けが安かったからそれが相場になっていて、今残ってる部屋はその相場よりはるか高い家賃で出ている。

    実力以上での中古価格や、家賃相場が、売れ残りを招いている。
    現在、中古での売りが推定120戸。賃貸残りが推定100戸。年内は難しいね。

  12. 3135 住民板ユーザーさん1

    中古が
    購入価格より
    高い?
    妄想抱いてる人がいるね

  13. 3136 匿名さん

    シティハンター映画化されるみたいですが、このマンションは使われるのでしょうか?

  14. 3137 住民板ユーザーさん1

    シティハンターは新宿だから使われるのかな?
    このあたりのロケ率はメチャクチャ高くて、特にけやき橋商店街と淀橋第三小学校と淀橋会館はよく使われました。
    それぞれ使い勝手が良かったですからね。

    ちなみにウシジマくんの最初のシーンはラ・トゥール裏。

    1. シティハンターは新宿だから使われるのかな...
  15. 3138 匿名さん

    ウシジマくんはちょっと…。

  16. 3139 住民板ユーザーさん1

    昨年のレコード大賞最優秀新人賞「つばきファクトリー」のミュージック・ビデオは淀橋第三小学校屋上。
    タワー60が映ってます。

    1. 昨年のレコード大賞最優秀新人賞「つばきフ...
  17. 3140 住民板ユーザーさん1

    ウシジマくんはここにも登場

    1. ウシジマくんはここにも登場
  18. 3141 匿名さん

    XYZ掲示板、復活!

  19. 3142 住民板ユーザーさん1

    ノスタルジーに浸るならば
    家の前で酔い潰れていた、たこ八郎
    十二社通りで大声で騒いでいた、タモリ
    在りし日のスタジオゼロには、石森章太郎、つのだじろう、藤子不二雄、赤塚不二夫たちが集う
    そんな時代の方が良かったな

    1. ノスタルジーに浸るならば家の前で酔い潰れ...
  20. 3143 住民板ユーザーさん1

    中古の価格とか賃貸の話題が出ていますが、ロケーションはかなりいいと思いますよ。
    丸ノ内線大江戸線が使えて、新宿駅もタクシー利用しても700位内。羽田行きバスは近隣の高級ホテル、二箇所から頻繁に出ているし、定額タクシーだって利用できる。大学病院も近いし、クリニックもたくさんある。図書館もある。オペラシティも近い。こんな便利なところは他には見当たらないですよ。
    強いて言えば、ホテル以外にミシュラン級レストランが見当たらないこと、高級スーパーがないこと、しばらく再開発が続くことかな。

  21. 3144 住民板ユーザーさん1

    そうかなあ?
    都心5区の千代田、港、中央、渋谷、新宿だったら、一番ロケーションが悪いよ。
    目黒と比べても悪いと思う。
    羽田からも一番遠い。
    定額タクシーなんて都内だったらどからも乗れる。
    大学病院なんて都心5区ならどこも変わらない。
    日赤広尾、聖路加等の大学病院以外の優秀な病院にはむしろ遠い。
    図書館なんてどこにもあるし、オペラシティより格の高い劇場はやはり千代田区です。
    公平客観的に見ないとね。

    この投稿はこのマンションを否定するわけではなく、それなりの見合った金額になってるんじゃないの?ということです。
    実力以上の期待を持たないことです。

  22. 3145 住民板ユーザーさん

    襲撃事件の件は残念でしたが、
    気をとりなおして良いマンションにしていきましょう。サカイらによって、
    建物についた傷の補償具合は
    どの程度交渉出来てるんだろうか。
    気づいた点は、皆さんで声をあげていきましょう。

  23. 3146 住民板ユーザーさん

    >>3144 住民板ユーザーさん1さん

    それらエリアに比べると西新宿の
    優位性が劣るのは
    皆さん分かっているのでは。
    もともと予算が違います。

    でも新宿区というくくりの中では、
    割安で買えた物件である事には
    違いないです。

  24. 3147 住民板ユーザーさん1

    >>3146 住民板ユーザーさん

    そこなんですよ。
    割安で買えた理由を忘れてる。
    安いには理由があるんですよ。

  25. 3148 住民板ユーザーさん1

    >>3145 住民板ユーザーさん
    傷についての交渉は、今さら声をあげてももうどうにもならないと思うけど。
    理事会で決済されたものをまたやり直しというのはないと思います。

  26. 3149 住民板ユーザーさん2

    割安は時間が経過しても割安というのが世間の常識

  27. 3150 住民板ユーザーさん1

    サカイが引越しの全責任を持つのではなく
    サカイが引越しを仕切るだけって話のようだよ

  28. 3151 住民板ユーザーさん1


    ここが割安かどうかを知りたいなら、
    いまの新築マンション価格をご覧ください。
    またいくらで貸せるか聞いてみると分かると思いますよ。
    2005年より前ならもっと都心でグレードの高いマンションを坪350で買えたかもしれません。
    現実にはそれから13年経って社会保険料などが上がって、実質の手取り年収が減った割に新築物件価格自体は30%~くらい上がっています。

  29. 3152 住民板ユーザーさん1

    >>3148 住民板ユーザーさん1さん
    もう理事会で納得しちゃったという事でしょうかね。
    呆れた。

  30. 3153 住民板ユーザーさん1

    >>3151 住民板ユーザーさん1さん
    割安という概念は、時代との比較ではなく、普通は同等同条件との比較だと思います。

  31. 3154 住民板ユーザーさん1

    >>3152 住民板ユーザーさん1さん

    >>3150さんの言うように、そもそもサカイは補修責任はないということです。
    それを理事会の努力でできるだけ補修してもらうようになったそうです。
    あなたの発言に呆れた。

  32. 3155 住民板ユーザーさん1

    非常用エレベーターの入り口ドアが施錠されるそうです。
    理事会での決定が必要な措置です。
    金物屋への私情怨恨のある人が理事会への文句ばかり言ってましたがどう思うのですかね?

    1.当たり前の措置だ
    2.理事会はちゃんと仕事をやってる

  33. 3156 住民板ユーザーさん

    >>3153 住民板ユーザーさん1さん

    良く読めば割安の意味がわかると思いますよ。
    2015年分譲時、ここの平均坪単価は
    350万でした。 この値段では都心五区で、
    同等条件の物件が購入出来ないという事です。坪単価350で購入出来る物件ですと練馬あたりの板状マンションが
    関の山で
    家賃も安く投資利回りも落ちます。

  34. 3157 住民板ユーザーさん1

    安い安いを連呼しないほうが。。

    割安は時間が経過しても割安というのが世間の常識。。

  35. 3158 入居者

    50階以上は坪400弱でした。

  36. 3159 地権者

    5階は坪200弱でした

  37. 3160 住民板ユーザーさん1

    やすっ!

  38. 3161 住民板ユーザーさん1

    >>3156 住民板ユーザーさん

    都心3区 千代田、港、中央の資料しかないが
    昨年7月の中古市況

    在庫(売出し中)物件 坪平均400.9万円
    成約物件 坪平均347万円


    都心3区でこの状況。
    ほんとにこのマンションは割安なの?



    1. 都心3区 千代田、港、中央の資料しかない...
  39. 3162 住民板ユーザーさん1

    間違い

    成約坪平均334万円
    このマンションの分譲価格より安い

  40. 3163 住民板ユーザーさん1

    マンション価格は、相場価格か?物価か?

    物価であるならいいのだが、相場価格だとしたら。
    高値時は売り。安値時は買い。
    株の世界では高値掴み、ジャンピングキャッチと申します。

    もしかすると2016年は買い時ではなく、売り時だったかもしれない。
    相場なら価格が下放れしたら、崖から落ちるように下落します。

    物価。それも安定した物価だといいですね。

  41. 3164 住民板ユーザーさん

    >>3161 住民板ユーザーさん1さん

    このデーターは中古として流通している平均値です。
    築20年位で小規模マンションが
    大多数。
    ちなみにここは契約者専用スレです。購入検討は別スレありますよ。

  42. 3165 住民板ユーザーさん1

    >>3164 住民板ユーザーさん
    注意書として、港区中央区は、タワーの成約が多いので価格を押し上げてるとあります。

    根拠もなく、適当なこと言うなよ。
    否定くん。

  43. 3166 住民板ユーザーさん1

    >>3154 住民板ユーザーさん1さん
    サカイさんが運搬中にマンション内に付けた傷でしたら当然に修復費用を請求できますよ。
    ただし、サカイさんからすると上にあるように引越しを仕切るだけとか補修責任はないとか言う話になるでしょうから、管理側がマンションのどこに傷が付いているのか、誰が付けた傷なのかなどチェックする必要がありました。どこに傷が付いているのか、誰が付けた傷なのかなど、交渉の中に出しました?
    理事会の努力でって書いておられますが、サカイは補修責任はないと鵜呑みにしているのでしたら実際は相当足元を見られてたのではないでしょうか?

    今後マンションの設備について三菱地所との保証の話があるでしょうから、交渉事をできる人物を住人から呼ぶ必要があると思いますね。また、本来負担が必要ない費用を管理費から、つまり住人が負担することになると、上のように呆れたと言われることは至って普通かと思いますね。改善の余地があります。

  44. 3167 地権者

    2012年の権利変換で坪200弱でした。
    都心3区の中古価格=タワー60の分譲価格でだいたい落ちつくんじゃないの?

  45. 3168 住民板ユーザーさん1

    中古物件の価格が目に見えて下がってきたのかな。このあたり供給過剰かね。

  46. 3169 住民板ユーザーさん1

    >>3166 住民板ユーザーさん1さん

    お前頭悪いのかなあ?

    サカイが傷つけたってどうやってわかるの?
    引越し会社が何社来たと思ってんの?
    どこの会社が傷つけたかわからんだろ。

    法的に考えたって、誰が傷つけたかどうやって立証するの?
    ほんとお前は、バカだなあ。

    サカイは補修責任はないけど、補修するって言ってるんだろ。
    理事会が努力しなけりゃ、サカイは補修責任はないでおわりだろ。

    よく考えろよ、お前。
    そんなに文句ばっか言うならお前が理事やれよ!

  47. 3170 地権者

    >>3168 住民板ユーザーさん1さん

    供給過剰でしょうね。
    これからもっと下がると思います。

  48. 3171 住民板ユーザーさん1

    >>3169 住民板ユーザーさん1さん
    こういう投稿をしないのが一番だと思う
    自分は正しいはやめましょう

  49. 3172 住民板ユーザーさん1

    >>3169 住民板ユーザーさん1さん
    敷地外の話
    もう人を中傷するのはやめなさい

  50. 3173 住民板ユーザーさん1

    >>3171 住民板ユーザーさん1さん

    悔しいのー 悔しいのー

  51. 3174 住民板ユーザーさん1

    >>3172 住民板ユーザーさん1さん

    敷地外?
    理事会の話じゃん
    お前何言ってんの
    ばか?

  52. 3175 住民板ユーザーさん2

    >>3171 住民板ユーザーさん1さん

    俺が代わりに書いてあげる



    サカイが傷つけたってどうやってわかるの?
    引越し会社が何社来たと思ってます?
    どこの会社が傷つけたかわからない。

    法的に考えたって、誰が傷つけたかどうやって立証するんですか?

    サカイは補修責任はないけど、補修するって言ってる。これは理事会の努力でしょ。

  53. 3176 住民

    >>3166 住民板ユーザーさん1さん


    >マンションのどこに傷が付いているのか

    サカイ、フジタ、三菱の6人間体制でチェックしていました。


    >誰が付けた傷なのか

    わかりようはありません


    >交渉の中に出しました?

    わかりようはありません



    >理事会の努力でって書いておられますが

    相当努力したと聞いてます


    >相当足元を見られてたのでは

    ほとんどをサカイが補修すると聞いてます


    一番お金がかかるであろう敷地の陥没は先日工事をしていました


    ついでに言いますが再開発を成し遂げた理事長をあなどってはいけません

  54. 3177 住民板ユーザーさん5

    理事会関係者と思われる書込み、なんだか住人を不安にさせるなぁ。
    交渉事をできる人物を住人から呼ぶ必要があると言ってる>>3166に同意します。

  55. 3178 住民板ユーザーさん2

    それは無理
    なんも権限がない
    権限が無いということは
    理事会が決裁するということ

  56. 3179 住民板ユーザーさん



    >>3166 住民板ユーザーさん1さん
    代弁して頂きありがとうございます。あなたの様な方も同じマンションに居るのを知ってほっとしました。

    破損、汚損の補償について、引越し会社との交渉は
    管理会社や理事会の1番最初の重要な仕事なのに歯痒いですね。
    引越会社は業務上、損害保険に入ってます。まずそれを最大限活用すべきでした。このマンションも損害保険に入っているはずですが、引越しの傷が
    どの程度適用になるかは不透明ですし、ホイホイと自分の保険を使うお人好しはいません。
    警備員、清掃の方は毎日いるのですから、
    傷がつけばすぐ気付いたはずです。
    何故、ここの管理会社フロントは放置していたのでしょうか。

  57. 3180 住民板ユーザーさん

    サカイ以外の引越会社であっても、
    何月何日 時間枠
    部屋番号、引越会社名など
    届出を管理していると思いますよ。
    エレベーターなど共用部で傷がついたら翌日には報告があり、
    防犯カメラの画像で確認したりはしなかったのですか?

  58. 3181 住民板ユーザーさん1

    マンションに住んだ事がないんだろうけど、
    ヤンキー理事は知識、経験とも乏しすぎだな。

  59. 3182 マンション住民さん

    まあ理事長はただの無能米屋、ということで結論づけようや

  60. 3183 住民板ユーザーさん1

    自分で理事になればよかったのに
    見苦しい

  61. 3184 住民板ユーザーさん1

    >>3180 住民板ユーザーさん

    ばか?

  62. 3185 住民板ユーザーさん1

    ここ素敵だなぁと思い、借りてみようかなと思っています。
    タワマンに住んだことがないので見当違いな質問だったらすみません。
    朝、エレベーターになかなか乗れないなんてことはあるんでしょうか?
    10階から25階の間で考えています。

  63. 3186 住民板ユーザーさん1

    契約者だけ投稿して下さい。

  64. 3187 住民板ユーザーさん1

    もう一個の掲示板閉鎖してんじゃん?
    つまりこういうケチな人も住んでるってこと。

  65. 3188 住民板ユーザーさん1

    >>3185 住民板ユーザーさん1さん

    時間帯にもよるかも知れませんが、現状乗れなくて困ることはないですよ

  66. 3189 住民板ユーザーさん1

    私も住んでみたい。
    過去レスを見ると理事会がしっかりしてるみたいでいいですね。

  67. 3190 住民板ユーザーさん1

    管理組合がきちんと対応してくれるんで民泊らしい人も見ません。住みやすいです。

  68. 3191 住民板ユーザーさん1

    芸能花伝舎(元淀三小)
    満開

    1. 芸能花伝舎(元淀三小)満開
  69. 3192 住民板ユーザーさん1

    神田川淀橋
    満開

    1. 神田川淀橋満開
  70. 3193 住民板ユーザーさん1

    私も散歩して来ました。本当に綺麗、気持ち良い季節ですね。

  71. 3194 住民板ユーザーさん8

    ↑ 目黒川沿いの桜

    1. ↑ 目黒川沿いの桜
  72. 3195 住民板ユーザーさん8

    目黒川沿いの桜と変わらずですね~~

  73. 3196 匿名さん

    このマンションは新しい新宿物語の始まりです。

  74. 3197 住民板ユーザーさん1

    >>3194 住民板ユーザーさん8さん
    なぜに目黒川?
    神田川の淀橋の上から撮った写真。
    もう少し下流に行くと両岸が桜。

    1. なぜに目黒川?神田川の淀橋の上から撮った...
  75. 3198 住民板ユーザーさん1

    新宿中央公園
    満開

    1. 新宿中央公園満開
  76. 3199 地権者

    今は無き、十二社池の桜。
    残っていれば観光資源でした。

    1. 今は無き、十二社池の桜。残っていれば観光...
  77. 3200 地権者

    十二社桜山

    1. 十二社桜山
  78. 3201 中古マンション検討中さん

    コンシェルジュは24時間対応してますか?治安はどうですか?
    よかったら教えてください
    またいくつか投稿読むと中傷投稿が多く地元住民の投稿のように見受けられて残念ですが、転居してきた人は住みやすさどうですか?
    でもマンションの雰囲気は良い感じで西新宿も自然があって住みやすそうですね!

  79. 3202 住民板ユーザーさん8

    >>3197 住民板ユーザーさん1さん

    (^^)少し後悔しました。マンションのすぐ近く桜があるのに(^^)

  80. 3203 住民板ユーザーさん1

    >>3201 中古マンション検討中さん
    コンシェルジェは朝8時から夜8時までです。管理は24時間ですね。
    住んでみて治安を悪く感じたことはありませんね。
    住みやすさもいいです。一部の地権者は書込みで住人の意見に否定ばかりでマンション役員の評判も著しく落としていますが、実際生活上交流もなく、現在は管理会社が機能してて管理できてますね。
    マンションから富士山見えますからぜひ実際に来て見てください。

  81. 3204 契約済みさんA

    ここって荷物搬入用エレベーターはあるのでしょうか?
    170×220のベッドがあるのですが、前に見に来た時のエレベーターだと入る気がしなくて・・・

  82. 3205 住民板ユーザーさん1

    防災センターに相談してください。利用できると思います。

  83. 3206 地権者

    >>3203 住民板ユーザーさん1さん

    あれは新しい住民が地権者のフリをして書いてますね。
    おそらく金物屋さんに恨みでもあるのかと。
    また、あきらかに地権者と思われる人も書いてますが、正しい情報が多いです。
    「文句ばかり書く人にふりまわされないように」ね。

  84. 3207 地権者

    >>3204 契約済みさんAさん

    引越しはいつですかね?
    先日の理事会で非常用エレベーターは使用できないようにすると決まったらしいのでお早めに。
    当面は夜間はドアを閉めて使えないそうです。
    一定期間が過ぎたら24時間ドアを閉めるそうです。

    170x220ならはいりそう。

  85. 3208 住民板ユーザーさん1

    階段使えるようにしてほしいです。
    特に1階から2階、1階からB1階いくのが面倒です。

  86. 3209 地権者

    階段使えるけど規則上ではだめなんでしょうね。
    非常用エレベーターもそうでしたがこの掲示板には「セキュリティが甘くなるからダメに決まってるだろ」と言う人がいます。
    この人が地権者や理事を叩いてるんですが、似非正義で気持ち悪いです。

  87. 3210 住民板ユーザーさん1

    昨日は東口は大変な騒ぎでしたが、西新宿は平穏でした。


    https://mainichi.jp/movie/video/?id=5757839500001

  88. 3211 住民板ユーザーさん1

    >>3209 地権者さん

    その人民泊民泊と騒いだ人ですね。民泊なんかいないのにただ金物屋を叩きたいだけの人でしたね。

  89. 3212 住民板ユーザーさん1

    まだやってるんですか。
    民泊いないアピール。
    それから
    理事しか知らない情報を
    掲示板にあげているのは、
    新しい入居者ではなく理事本人でしょううが。

  90. 3213 住民板ユーザーさん1

    民泊はいないです。
    理事しか知らない情報?
    またそうやって落とし込むの?
    ここに書いた情報はすべてクラウドからの議事録のものだよ。

  91. 3214 住民板ユーザーさん1

    俺もいるかいないか分からない民泊より、夜中のバーにベビーカーで乗り込む家族や、パジャマで女と酒飲んでる若者、ペット連れで真ん中のエレベーター乗ったり、マナーの悪い日本人の方が目について仕方ない。

  92. 3215 住民板ユーザーさん2

    保育園は4月2日から

  93. 3216 住民板ユーザーさん1

    民泊なんかいないよ

  94. 3217 住民板ユーザーさん1

    長文で文句ばかり書いてた人が書かなくなったら、
    それに賛同してた人も一切書かなくなった。

    理事への中傷意見も全くなくなった。

    何故だろう?

    アカウントを使い分け1人で4人分くらい書いてた人が、書かなくなったからなんだろうな。

  95. 3218 住民板ユーザーさん1

    >>3217 住民板ユーザーさん1さん

    そうかもしれないけど、もう詮索するのやめて、平和を謳歌しようじゃないか。

  96. 3219 住民板ユーザーさん2

    >>3217 住民板ユーザーさん1さん

    こうも見事に自作自演がバレるとは。
    もう恥ずかしくてこの掲示板には来れないだろう。

  97. 3220 住民板ユーザーさん1

    あれだけ派手に自作自演したらずっとレスしないとバレるよね


    それもわからないアホがいるとは
    びっくり

  98. 3221 住民板ユーザーさん1

    もう民泊いないとか言うのやめましょうよ。
    情報なければ証明できないコト言い切ると、また民泊業者?近々に売り希望の住民?と思われますよ。それでまた言い合いになっても下らないし。
    民泊関連は、適切な情報を持ち得る理事の方々にお任せしましょうよ。

  99. 3222 住民板ユーザーさん2

    >>3217 住民板ユーザーさん1さん
    あんたが頭悪そうなコメント連投するから、
    皆さん嫌になったんですよ。

  100. 3223 住民板ユーザーさん2

    日経新聞くらい読みなよ。

スポンサードリンク

ルフォン上野松が谷
サンウッド西荻窪

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

[PR] 東京都の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸