東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者限定】ザ・パークハウス 西新宿タワー60」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 新宿区
  6. 西新宿
  7. 西新宿駅
  8. 【契約者限定】ザ・パークハウス 西新宿タワー60
契約済みさん [男性] [更新日時] 2024-04-29 00:54:26

【契約者限定】ザ・パークハウス 西新宿タワー60スレッドです。
質問や疑問点、不明点など語りましょう。

【東京のマンション住民板に移動しました 2015/05/11 管理担当】

[スレ作成日時]2015-05-04 23:10:05

スポンサードリンク

イニシア池上パークサイドレジデンス
ルジェンテ上野松が谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 西新宿タワー60口コミ掲示板・評判

  1. 1901 住民板ユーザーさん3

    >>1899 匿名さん
    失礼します、規約をどう読んだらokになるのか、ここに書いていただけますか?
    こないだ管理会社へ問い合わせたら、民泊は全面禁止でこれからも規制してくって言ってたし、それとのつじつまも合わないので。
    ここに書けないなら、やはり全面禁止ってことでokですよね?

  2. 1902 住民板ユーザーさん

    >>1899 匿名さん
    自分都合、独りよがりの意訳をしてるって理解でよいですかね?笑

  3. 1903 住民板ユーザーさん

    >>1899 匿名さん
    本当にオッケーなら、どうどうと公に民泊すればいいに。出来ないなら嘘ついてますねー

  4. 1904 住民板ユーザーさん1

    ルールを守れない人が、このマンションをダメにしていく。取り締まり強化です。

  5. 1905 住民

    >>1899 匿名さん
    11月の引渡会の際の重説説明でも、民泊禁止を念押ししてましたよね。
    たぶん貴方、日本語があまり理解出来ない人なんでしょうね。日本語理解できる人に重説を教えて貰ってね。

  6. 1906 地権者

    まぁ民泊なんかどうでもいいんだけど。
    セブンはなるべく続けてほしいと要望。

  7. 1907 住民板ユーザーさん1

    >>1906 地権者さん

    民泊がどうして嫌がられるか知らないのか?
    それともあなたマンションに住んでないのか?
    その認識の低さがマンションをダメにするのに。

  8. 1908 住民板ユーザーさん1

    隣の音楽が聞こえてくる方とかいらっしゃいますか?物音は聞こえてきたことがありませんが、音楽が聞こえてきたことがあり、自分では映画などはどのくらいの音量で楽しめばよいものかなやんでおります。よろしくお願いいたします。

  9. 1909 住民板ユーザーさん1

    上の足音はガンガン聞こえるけど、隣からは何も聞こえないな。子供がいるらしいけど。

  10. 1910 住民板ユーザーさん2

    隣からは、メロディーまでは聞こえないけど、爆音ならして走ってる車のようにズンズンズンズンと音が日付変わっても聞こえてくるね。
    他は、カカトから床に着く足音。外の廊下からだけど奥さんと思われる女性の怒鳴り声が聞こえてきたこともあったかな。

    個人的に昼間は聞こえても気にならないけど、深夜は昼間より響きやすいから少しボリューム下げるのが良いのではないでしょうか?あと重低音は意外に響いてきますね。

  11. 1911 住民板ユーザーさん1

    共有部 スタディルームや縁側のインターネットのパスワードはどこに出てるのでしょうか?

  12. 1912 住民板ユーザーさん1

    外部の人も相当に書き込みしてるのですね。
    民泊は禁止としっかり規約に書いてあり、なおかつ引き渡し会の時に禁止だというペーパーが用意してあったと思う。
    このことを知らない人は所有者にはいないよね。

  13. 1913 住民板ユーザーさん1

    民泊ok的なコメント、たぶん同じ人が書いてて、あの手この手でゴネたり話をそらしてるだけなので、相手にする価値ないですね。
    民泊追い出しは今年の早いうちに完了させましょう。業者は焦るがいいよ。

  14. 1914 マンション住民さん

    金物屋よ、新年のはじめくらい片づけろや、ゴミ屋敷じゃないんだから

    なんで金物屋の看板だけMAXにつけてんだよ、即刻取り外しなさい

  15. 1915 住民板ユーザーさん1

    共有部のインターネットのパスワードは、
    全員違うってコンシェルジュが言うのですが
    本当ですか?

  16. 1916 住民板ユーザーさん5

    >>1915 住民板ユーザーさん1さん
    セキュリティの話しを聞くところはここじゃない。聞くとこ間違えてるよ。

  17. 1917 住民板ユーザーさん1

    >>1915 住民板ユーザーさん1さん
    e mansion のHP経由で発行してもらうらしいよ。

  18. 1918 住民板ユーザーさん1

    今回の理事が引き続き次期も役員を行うそうです。
    新しく住民になった方への挨拶、しっかり考えているようです。

  19. 1919 住民板ユーザーさん1

    >>1917 住民板ユーザーさん1さん

    ありがとうございます。
    イジワルじゃない方がいてよかった。

  20. 1920 住民板ユーザーさん7

    コンシェリアが邪魔で南東なのに中層以下は朝、影で暗いです。

  21. 1921 住民板ユーザーさん1

    >>1861 住民板ユーザーさん1さん

    私もです。
    他にも同じように感じる方いたんですね。
    なんだか気味が悪いです。。

  22. 1922 匿名さん

    >>1920
    朝、東南中層は明るいよ
    中層未満もしくは低層以下の間違いですよね
    言葉は正しく使いましょうね

  23. 1923 住民板ユーザーさん3

    >>1921 住民板ユーザーさん1さん

    うちもです。ポストが開いていた事が有って、ビックリしました。

  24. 1924 匿名

    >>1923 住民板ユーザーさん3さん
    それは鍵のかけ忘れじゃない???

  25. 1925 マンション住民さん

    [公序良俗に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  26. 1926 住民板ユーザーさん5

    >>1925 マンション住民さん
    ここに自慢たらしく中二的に暴露しちゃう男に、失職のリスク負ってまでコンシェルジュが引っかかるわけないでしょ笑。名誉毀損でログから身バレで訴えられますよー

  27. 1927 住民板ユーザーさん1

    >>1925 マンション住民さん
    昔の公衆トイレの書き込みレベルだな笑、これホントならコンシェルジュは君の身元知ってるから、訴えられるよ笑。嘘だからその心配ないがww

  28. 1928 入居済みさん

    ははは!Oh,shit!

  29. 1929 釣り人

    ここはよく釣れますか?

  30. 1930 住民板ユーザーさん8

    2ちゃんねると間違えてる人がいますね

  31. 1931 住民板ユーザーさん8

    ロッカーやポストのあるエリア、各フロア内廊下の空調ですが、温度ムラがすごい。エアコン吹き出し口の向きが不適切ではないだろうか。

  32. 1932 中古マンション検討中さん

    [情報交換を阻害する恐れのある投稿のため、削除しました。管理担当]

  33. 1933 地権者

    >>1932 中古マンション検討中さん

    ねーねー
    なんで新築を検討しないの?

    あんま嘘書くと捕まるよ

  34. 1934 住民板ユーザーさん8

    このマンション中古で買いたいがあまりに、ネガ打って売り手を増やしたい輩っていますよね。
    むしろその意図なくネガ打ってる人は、暇人か寂しい人でしょうね。

  35. 1935 住民板ユーザーさん1

    無断営業の民泊に対して管理組合への賠償命令も判例としてあるんですね。
    証拠を掴む必要がありますが、発覚した際には厳しい態度を管理組合にはお願いしたいです。
    https://news.yahoo.co.jp/pickup/6267047
    https://www.kobe-np.co.jp/news/sougou/201801/sp/0010865670.shtml

  36. 1936 住民板ユーザーさん1

    >>1932 中古マンション検討中さん
    どうやらあなたはアジアの人よりも欧米の人の方が好きなんだよね。今時古い考え方の人は確かこのマンションには会いません。荒があったら一つ一つ潰して行きますますからご心配無く!
    色んな方がいたほうが湾岸地区のタワーマンションのファミリー層のガチガチな付き合い方をしなくても良いし、、いいと思ってる。ご自分の生活スタイルやマインドに合わせて探して頂戴、までです!

  37. 1937 中古マンション検討中さん

    >>1936 アナタニホンゴダイジョウブデスカww

    まあ工事中の昼時に目の前の中華屋や近所の飯屋によく食べいってたので
    どういう労働者が多勢を占めてたか分かるけどね、問題に出てる「雑さ」の理由は分かりきってる

  38. 1938 地権者

    >>1937 中古マンション検討中さん

    工事中の、ということは、その時期は新築マンション検討中だったの?
    なぜに、中古マンション検討中になったの?

    よくわからんが、このマンション建設の労働者の多勢は日本人だったよ。
    毎日見てたからよくわかる。

    昼時に目の前の中華屋や近所の飯屋に何人入れるの?
    50人?
    言ってる意味がわからないなあ。

  39. 1939 住民板ユーザーさん8

    >>1932 中古マンション検討中さん

    マンション向かい側の中華、インド料理屋美味しいかったですよう。
    何故ならうちのマンション掲示版書き込みしてますか?興味あるの証拠であります。

    高くなってますから、なかなか手届きませんではありませんか?

    富士山の夕日が見える素晴らしいマンションと思います、しかもデブロプは三菱地所だし、確かにゼネコンは一流ではないですが、作りは悪くないです。肝心なところは買う時の相場は安いです。

    とても満足してます。

    夕日の写真を添付します。

    貴方はGood Lucky!もっと安くていい立地なマンションを頑張って探してください。

    1. マンション向かい側の中華、インド料理屋美...
  40. 1940 住民板ユーザーさん8

    そもそも、労働者を目下すほうがよくありませんです、他人を尊敬しない人は他人からも尊敬されないです。

  41. 1941 入居済のおばさん

    昼間の富士山です。
    皆さま色々な意見がありますが民泊は絶対駄目です。

    1. 昼間の富士山です。皆さま色々な意見があり...
  42. 1942 入居済みさん

    オイオイ、庭で子供がサッカーやってるぞ、大丈夫かよ
    親の顔が見たいな

  43. 1943 住民板ユーザーさん8

    昨日の夜ベランダで大声で話す輩がいたが、不要な摩擦を起こさずなんとかできないものだろうか?

  44. 1944 住民板ユーザーさん1

    買いたくても買えない方も沢山いました。 日本最高階数で注目浴びましたから。無名デベの板状マンションとは
    違うので、
    後発出てきても割安で買った購入者は損はしないでしょうね。
    ロビーもシックで高級感あります。



  45. 1945 マンション住民さん

    日本最高階数、というだけで実質は天井が低く使いづらい割安団地の投資型専門マンション

  46. 1946 匿名さん

    でたでた、買えなくて残念な人

  47. 1947 住民板ユーザーさん7

    年末、千葉県まで見えましたよー^^

    1. 年末、千葉県まで見えましたよー^^
  48. 1948 住民板ユーザーさん1

    >>1943 住民板ユーザーさん8さん
    続くようであれば管理会社に伝えて匿名で通知を書面でしてもらってはどうですか?

  49. 1949 入居済みさん

    キタ、地震、こわい

  50. 1950 住民板ユーザーさん3

    ポストに入ってた住宅部会って何ですか?
    実質、新理事の事でしょうか。

  51. 1951 住民板ユーザーさん8

    >>1896 住民板ユーザーさん3さん

    >>1895 住民板ユーザーさん1さん
    自分だけの金で買ったわけでもないくせに、
    民泊どうこうとか文句つける人
    でたでた笑。

  52. 1952 住民板ユーザーさん3

    >>1945 マンション住民さん

    やはり都心のタワーを購入し維持するには、それなりの収入が必要です。
    そういう方なら、他のタワーでも購入出来ますよね。
    嫉妬でネガを書き込むのは、そもそも資金力がない方なのでしょう。
    八王子あたりを検討しては?

  53. 1953 住民板ユーザーさん1

    >>1947 住民板ユーザーさん7さん

    是非、夜景も見せてください。
    南東もしくは、南西の高層の部屋って凄く欲しかったんです。
    届かずに中層にしたのですが、高層にしたかったなぁ~。

  54. 1954 住民板ユーザーさん1

    昨日地震が有りましたが、あまり揺れを感じなかったです。もっと揺れると予想していたのですが。因みに私は高層階。
    前のマンションは低層階でしたが、そちらの方が長くよく揺れた気がします。

  55. 1955 地権者

    >>1951 住民板ユーザーさん8さん

    なにが出たの?
    しかも意味不明の文章。
    小学校へ。

  56. 1956 地権者

    >>1953 住民板ユーザーさん1さん

    同じ。
    3部屋欲しかったんで高層は
    あきらめた。
    1部屋はお金出して高層にすればよかったなあ。


  57. 1957 住民板ユーザーさん8

    >>1948 住民板ユーザーさん1さん
    しばらく様子を見て我慢できなくなったら管理会社に相談してみます。ありがとうございました

  58. 1958 住民板ユーザーさん6

    >>1952 住民板ユーザーさん3さん

    八王子の住民の方をそうやって見下すのは思慮不足では?

  59. 1959 匿名さん

    北島サブちゃんです。

  60. 1960 匿名

    ヒロミです

  61. 1961 住民板ユーザーさん8

    南東50何階夜景です

    ご参考に


    1. 南東50何階夜景ですご参考に
  62. 1962 住民板ユーザーさん8

    もう一枚です

    1. もう一枚です
  63. 1963 住民板ユーザーさん1

    「マンション駐車場問題」
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180106-00203602-toyo-bus_all

    タワー60は大丈夫なんすかね?
    クルマ運転しないから、駐車場の状況ってよーわからんですわ。

  64. 1964 住民板ユーザーさん1

    >>1958 住民板ユーザーさん6さん
    八王子の方が安く購入できる事実があっての書き込みでしかないかと。見下すような記載は特にないですよね。

  65. 1965 マンション住民さん

    昨日(今日)の地震は一瞬だったが強かった
    一応、赤いバッグの防災グッズを確認したよ
    家具の補強器具とか入っていたけどバッグにはいらないから入れ替えた

  66. 1966 マンション住民さん

    夜景とかドヤ顔でアップされても(笑) 半年で飽きますから(笑)
    田舎から出てきた大学生じゃあるまいし。

    そういう私は55階南です

  67. 1967 住民板ユーザーさん1

    >>1966 マンション住民さん

    まあいいじゃないですか

  68. 1968 住民板ユーザーさん1

    明日が理事会立候補の期限ですが、皆さんはどうされますか??
    一年目は課題が山積みですが、今後の方向性を決めるし、やりがいもあるので、手をあげようかなあ、と。

  69. 1969 住民板ユーザーさん6

    >>1968 住民板ユーザーさん1さん
    立候補の期限なんてあったんですか??

    ぜひ立候補してください!
    数年後に管理費2倍、民泊マンション、ボロボロマンションなど嫌なので、全力で応援します!!

  70. 1970 住民板ユーザーさん8

    >>1966 マンション住民さん
    1953:住民板ユーザーさん1
    が夜景見たいからUPしただけですが。

    まう、貴方の一つ下の階でございます。


  71. 1971 住民板ユーザーさん7

    善意で上げてくれてるのにねー

    流行りのクレーマー中高年さんですかあ

    運気下がるし大人の余裕が欲しいですね^^

  72. 1972 マンション住民さん

    外野から失礼します。
    ネットモラルが低いのでご指摘しますが、マンション関連の写真を載せるのは、たとえ善意でもマンションのセキュリティ低下を招くおそれがあります。
    例えば、掲載されている写真等が民泊業者等に勝手に利用されて、民泊する人が増えたりすることも考えられます。だから本来は写真は載せない、載せられている写真は削除することが望ましいです。

    また、言葉が悪いですが、悪人からみると馬鹿はまさにカモです。少し煽ると簡単に情報がでてきてしまうからです。自尊心が強いからマウンティングしたいのでしょうが、ちょっとしたことからマンションのセキュリティが崩れてしまうおそれがあり、結果的に住人に迷惑かけるので、上で指摘されてる流行りのクレーマー中高年さんよりもタチが悪いです。
    住人の書込も多いみたいですが、ネットモラルに気をつけないとマンションのセキュリティ下がるし大人の知識が欲しいですね^^

  73. 1973 マンション住民さん

    大人の知識(知能)が足りない方が多く住まれているようですな(笑)
    1年ぐらい住んだら賃貸に回してラトゥールに戻りますw

  74. 1974 住民板ユーザーさん3

    どこの掲示板だって居住者が眺望写真載せてるし、素敵な写真なんだから良いじゃないですか?
    巷で色々、囲まれて眺望悪いと揶揄されているマンションですが、
    素敵な眺望を載せる事で資産価値もアップします。
    それに実質、情報交換はここしかないので、重要事項以外は発言も自由だと思いますし。
    あなたは不快かも知れないけど、助かってる住民も沢山いる事を忘れないでくださいね。
    他人の立場、気持ちになるのも大切かと思います。

  75. 1975 住民板ユーザーさん3

    >>1968 住民板ユーザーさん1さん

    立候補〆切は10日では?

  76. 1976 住民板ユーザーさん3

    >>1973 マンション住民さん
    本当に購入者でしょうか?
    嫉妬してるネガの方でしょうか?


  77. 1977 匿名さん

    わざわざそんな事カキコする人なんていないよ
    嫉妬深い外野の声は、放置で!

  78. 1978 住民板ユーザーさん1

    >>1972 マンション住民さん

    それは写真投稿の機能をつけちゃったこのマンコミュにクレームしなくちゃね^^

  79. 1979 マンション住民さん

    外野扱いにする貧相な方々(笑)残念!

  80. 1980 住民板ユーザーさん3

    >>1974 住民板ユーザーさん3さん
    上のステキな写真を載せた方ですか?
    おそらく上の投稿は、写真を載せることが住人以外に民泊の役にも立ってるとの指摘ではない?鋭い指摘だと思いますよ。民泊増えたら資産価値下がるし!民泊絶対反対です!

  81. 1981 住民板ユーザーさん1

    >>1975 住民板ユーザーさん3さん

    そうでしたすみません、1/10水曜日でした、ありがとうございます。

  82. 1982 住民板ユーザーさん1

    これで違法民泊は運営不可となり一掃される事になります
    https://minpaku-univ.com/news/9251/

  83. 1983 住民

    でも、中国人専用の中国国内サイトへまで牽制は難しいですよね?
    Airbnbなど広く知れ渡ってるサイトならある程度効果はありそうですが、いずれにしてもこのマンションの民泊はairbnb上には掲載されていないし、さて効果のほどは。。私は反対派ですが。

  84. 1984 住民板ユーザーさん1

    民泊をしている奴が悪い。
    ただそれだけだ!
    民泊撲滅!!

  85. 1985 マンション住民さん

    >>1972, >>1974, >>1980
    撮影写真はここに限らず他のマンションでも
    賃貸業者自身が撮影のウェブサイト、
    それに今時特に色んなSNSで個人アップロードされて
    公開されてますし探せますね

    素敵な写真だし、外部から?のつまんない攻撃で
    険悪な雰囲気だった流れと悪い印象も変えて頂けてましたよね?

    手当たり次第に眺望写真を載せられてる訳でもないし
    節度があれば適度にいいんじゃないっすか
    声が大きいクレーマーいれば誰もいなくなるだけですねえ

  86. 1986 住民板ユーザーさん

    >>1968 ぜひ立候補してください! 応援します!!

  87. 1987 入居済みさん

    自在家とか途家とか、中華系の民泊サイトを見ているが、このマンションの案件なかなか見つからない。誰も民泊をやっていないという事は多分ないんだろうと思うんだけど、検索の仕方が悪いのか・・・

  88. 1988 購入検討者

    今中古でこちらのマンションのどちらかの部屋を買おうとしているものです。
    以前のスレで駐車場がないとお聞きしましたが現状もそのままでしょうか?
    待機がけっこういるんですかね。。
    あと、パークハウス新宿と比較してます。丸ノ内線利用なのですが、実際に歩いた感じで何分くらいですか?

  89. 1989 マンション住民さん

    >>1988 丸の内線まで無茶苦茶遠いです、かつ、駅まで坂になり、朝は駅からサラリーマンが大名行列のようにわんさか来て気持ち悪いです

  90. 1990 住民板ユーザーさん1

    気持ち悪いって。
    そんなの朝はどこでもじゃん。

  91. 1991 入居者

    >>1988 購入検討者さん

    西新宿駅前は駐輪設備が充実してるから自転車だとすぐですね。
    あとは、青梅街道に出ずにヒルトピアから地下に潜ると、
    あまりサラリーマンの波とバッティングしないかも。

  92. 1992 匿名

    >>1988 購入検討者さん
    駐車場は待機待ちですね。

    歩くのが嫌だったら中野坂上まで7、8分です。
    西新宿の駅まで10分弱かな。

  93. 1993 匿名さん

    確かに無茶苦茶遠くて、ホーム迄10分かかる
    道幅あるので、人波はさほどでもない
    時間によるかな
    5丁目が便利なんだけどね

  94. 1994 マンション住民さん

    どこの道幅?青梅街道なら道幅全く無いよ、てか最短ルートで青梅街道いくでしょ、徒歩なら

  95. 1995 マンション住民さん

    44階のバーで、ソファーに足を乗せる若い女性がいます。

    スーバで買ったお料理とお酒を食べて、大きい声でしゃべる人達もいる(外国人ではない).飲み会みたいなかんじ

  96. 1996 入居済みさん

    わたしはそのバーで対面座位でイチャつくカップル見たときは仰天しました/・-・/

  97. 1997 匿名

    下品。見るに堪えない。

  98. 1998 住民板ユーザーさん1

    44階ラウンジはバーがクローズしている時は飲食禁止ですよね?
    クローズしてる時時若い子たちがやはりスーパーで買った物を持ち込んでガヤガヤ飲んでいました。

  99. 1999 マンション住民さん

    民泊をガンガン許すようじゃ、浮かれた米屋をはじめとした錆びれ商店街の理事たちは機能してないな~
    カラオケ大会なんぞしてる場合じゃねーだろ

    まさに無能集団とはこのこと。早く理事の改選を望む。

  100. 2000 住民

    アルコールは禁止ですが、その他の飲食はOKだった記憶ありますよ。
    各共有施設で何が禁止されているかは、各入口に記載がありますよ。

スポンサードリンク

イニシア東京五反野
オーベル練馬春日町ヒルズ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

[PR] 東京都の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸