東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「赤坂タワーレジデンス Top of the Hill 契約者・入居者掲示板」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 赤坂
  7. 赤坂駅
  8. 赤坂タワーレジデンス Top of the Hill 契約者・入居者掲示板

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2024-04-28 23:41:01

健全な情報交換の場として有意義なご意見をお願いします。

[スレ作成日時]2015-04-05 10:48:59

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

赤坂タワーレジデンスTop of the Hill口コミ掲示板・評判

  1. 3201 匿名

    アバタもエクボの森ビルシンバ
    おめでたい

  2. 3202 匿名さん

    まだやるか。正体バレバレなのに。

  3. 3203 匿名さん

    まあそれで気が済むんならなりすますだけなりすまさせておきましょ。
    本人はずーっとここ見てないから特に害はない。

  4. 3204 住民

    スーパーゼネコン
    竹中なら利権は絶対受付ないからね。

  5. 3205 匿名さん

    >>3202匿名さん
    正体バレバレですよね。
    嘘の文書作成配布だけじゃ飽き足らないようでなりすましまでやっておりますね。
    罪深い。なぜそこまで竹中に固執するのかちょっと異常性を感じます。

  6. 3206 マンション住民さん

    もう建装に決まったわけだから何を言っても無駄。
    今更覆らないですよ。
    なりすましだか嘘の文書配布だかアンチ森ビルだか竹中ファンだか、
    何だか知らないけどほっとけばいいと思いますよ。

  7. 3207 マンション住民

    我が家は鹿島と大林組を信頼しています。
    管理会社はやっぱり三井さんが最高でした。
    森ビルさんは港区だけですよね。

  8. 3208 マンション住民さん

    お隣の再開発も動き始めましたが、
    これからはこのマンションと溜池山王駅までのアクセスが少しでも良い方向で
    理事会も働いて下さると嬉しいのですが。
    理事の方々、宜しくお願いいたします。

  9. 3209 住民さん1

    東急が管理会社になるって噂を聞いたけど詳細ご存知の方いらっしゃるなら教えて頂きたいです

  10. 3210 住民さん1

    詳しくないですが、責任者が東急になると聞いています。

  11. 3211 匿名さん

    秀和幡ヶ谷レジデンスの悪い噂
    2020年8月の写真週刊誌FRIDAYに「一等地マンションで住民と管理組合『信じられないトラブル頻発』」というタイトルで掲載されました。
    また、管理規約にもない謎のルールで住民と管理組合が対立とのことで
    フジテレビバイキング2021年12月17日(金)放送でも取り上げられました。
    謎のルールのせいでマンションの価格も相当下がってるようです。↓

    渋谷区の好立地なのに1700万円のマンション 破格の理由は大量の謎ルール
    https://news.yahoo.co.jp/articles/bf149e2888b539d989a305663d9ac8b6935f...


    【クソ物件】謎ルールを敷く渋谷区『秀和幡ヶ谷レジデンス』 介護ヘルパーが出禁 友人泊めたら5000円
    https://matomame.jp/user/yonepo665/865efdad49cddfd8ca5f


    秀和幡ヶ谷レジデンスの悪い噂 /お金のための自主管理は失敗しやすい
    https://taclover.com/%E7%A7%80%E5%92%8C%E5%B9%A1%E3%83%B6%E8%B0%B7%E3%...

  12. 3212 匿名さん

    高級マンションを支配する“女理事長”の「ヤバすぎる横暴」、住民は大損をこうむった…!
    11/19(金) 6:32配信
    https://news.yahoo.co.jp/articles/1b753b8fe2be3ac06d7fa73a9f3278c5c21d...

  13. 3213 匿名さん

    高級マンションの女理事長が「管理組合を支配して好き放題」…住民が大損した「ヤバすぎる5年間」
    https://gendai.ismedia.jp/articles/-/89412?utm_source=yahoonews&utm_me...

  14. 3214 匿名さん

    渋谷の北朝鮮こと秀和幡ヶ谷レジデンス。
    結局、11月6日の総会では住民の過半数以上の賛成を得て、謎のルール撤廃、
    理事メンバーの総入れ替えとなったらしいが
    旧理事長は依然諦めておらず撤廃の無効と再選出を狙っており決着はまだ出てないらしい。

  15. 3215 マンション住民さん

    最近、警備の警官がいないと思ったら
    今月11日に岸田総理が
    首相官邸に引っ越したそうで
    あれだけ居たのに皆いなくなりましたね
    しかし、首相が官邸に移った政権は
    短命に終わるジンクスがあるそうです
    信じるか信じないかはあなた次第

  16. 3216 住民でない人さん

    >>3208 マンション住民さん
    国や都の方で既に決定した再開発計画において、溜池山王駅への歩行者ルートは決まっていると思いますよ
    https://www.sonicweb-asp.jp/minato/files/pdf/315.pdf

  17. 3217 販売関係者さん

    結局賃貸として住んで飽きたら引っ越しがいいよこんな物件。

  18. 3218 入居済みさん

    信じられないくらい価格が高くなっていますね!
    出ても無くなるので売れているようです。
    凄いですね~
    買えて良かったです。

  19. 3219 マンション住民さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  20. 3220 住民さん1

    >>3210 住民さん1さん

    今度は女だと

  21. 3221 マンション住民さん

    現在、大規模修繕中ですが、ゴンドラに乗ってる作業員から聞こえてくる
    言葉は日本語ではなく東南アジア系かな?日本語ではありません。
    日本人の作業員は昨今中々見つからないのでしょうか、
    建設業界どこでもこの様で仕方ないとは思うものの、
    作業に関してちょっと心配ではあります。

  22. 3222 住民さん1

    親類から連絡ありましたが高槻市の資産家女性の保険金殺人容疑者の高井凛が以前住んでたようですね、恐ろしいです。

  23. 3223 マンション住民さん

    この程度のタワマンなら建装工業で十分。

  24. 3224 住民さん

    >>3221 マンション住民さん

    セブンイレブンにも日本人店員はいません。管理組合理事会が選んだ業者でしよ。
    推して知るべしでしょう。

  25. 3225 住民さん3

    >>3222 住民さん1さん

    港区のマンションってここでしたか。
    ホスト風、チャラ男と養子縁組
    男を見る目がなかったようですね。
    昔は44Fのラウンジにいたような、、、

  26. 3227 住民さん2

    犯人インタビューされてる映像がめっちゃ近所の建物だからまさかとは思ったけどやっぱりか。

  27. 3228 住民さん1

    大規模修繕工事、安ければいいと言うものではないと思います。
    一部の理事の誘導で決まったのでしょうが。
    落札出来て舞い上がってやる必要ない所迄やっているようにお見受けします。
    建築知識がないと言いなりになりますね。

  28. 3229 管理担当

    [No.3226と本レスを、スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  29. 3230 住民さん8

    >>3221 マンション住民さん

    技能実習生?のような賑やかな会話
    中国語でも韓国語でもなく後進国のような?
    お隣の奥様とうっとうしいわねと話しております。
    大手ゼネコンの下請けにはこの手の職人はおりません。
    人件費の大幅コストカットで受注出来たのでしょう。
    技量は全く信用出来ません。
    工事を任せるのではなく良く見ていた方が宜しいかと思います。


  30. 3231 住民さん8

    管理会社はやはり三井さんが一番良いですね。
    今までの中で三井さんが最高でした。
    森ビルさんは港区だけですし三井さんとは比べ物になりません。

  31. 3232 マンション住民さん

    ↑全く同感です。
    三井さんのマンションに帰りたいです。
    マンションは5年毎に買い替えるのがベター。
    税金もお得だし。
    大規模修繕迄、こんな所にいてしまって悔しいです。

  32. 3233 住民さん1

    涼しくなったので在宅時には網戸にしてカーテンを開けて作業をじっくり観察しています。

  33. 3234 マンション住民さん

    ガーデンレセプションが人手不足で営業時間が短縮になりました。
    長い間、チームワークでやって来たスタッフが全員いなくなり違和感を覚えます。
    今のリーダーに問題がありそうです。
    愛想悪いし、陰気臭いし。
    元はフロントにいた女性とか。
    森ビルさんも下請け任せにせず考えた方が良いのでは?
    不便を感じるのは住民です。

  34. 3235 マンション住民さん

    現在、外付けゴンドラが壊れて工事が中断しております。
    これでまた工期が遅れますが、その分また費用が掛かるのでは?

  35. 3236 マンション住民さん

    ゴンドラ不具合で工事が中断して清々しています。
    所詮こんなものでしょう。
    東京建物リサーチセンター=建装工業
    と一部理事の癒着

  36. 3237 マンション住民さん

    一部理事の癒着だか何だか知らんが、↑のようなことを言うことに専心しすぎて
    自分とこのマンション価値を結果的に下げてますね。

  37. 3238 住民さん1

    ガーデン階段下に面した道路は危険で怖いです。トラスト建物と直結になれば危険は回避されるし溜池山王迄が便利になります。
    雨に濡れないで駅直結になれば最高ですが。

  38. 3239 匿名さん

    >>3236マンション住民さん
    ”ゴンドラ不具合で工事が中断して清々しています。” 
    ってのも変な話。
    なにに清々しているのかよく分からない。
    工期が延びる分、それだけ自分たちも不便を強いられると思うが。
    工事は早く終わってほしいと思うのが普通だと思う。

  39. 3240 マンション住民さん

    3239はマンション住民です。

  40. 3249 マンション住民さん

    [No.3241~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  41. 3250 マンション住民さん

    こちらのマンションから溜池山王駅までの近道ができて、
    歩行距離が約360m、徒歩4,5分に短縮されますし、
    赤坂2丁目プロジェクトとしてエレベーターも3つできるそうで更に便利になります。プロジェクトの完成がとても楽しみです。

  42. 3251 入居済みさん

    完成までもう少しかかりますが楽しみです。
    今以上に便利で済みやすい場所になりますね。

  43. 3252 マンション住民さん

    溜池のほうも便利になりますが、
    赤坂駅の国際新赤坂ビルも、三菱地所とTBSの再開発で地上44階(240mと120mの超高層ビル2028年竣工予定)に建て替えもあり、
    これからこの近辺はかなりリニューアルされますます地価が上がりそうですね。
    どのように出来上がるのか今からとても楽しみです。

  44. 3253 マンション住民さん

    郵便受けに怪文書が入っておりました。
    一通り読みましたが、
    問題にすべきはこの話の内容よりも
    簡単にこのような文書を全戸に配布できる体制を問題にすべきだと思う。
    これを許してたら、人によっては会社や商品の宣伝、果ては自分の信仰する宗教や主義主張等、
    プロパガンダの宣伝配布にもなりかねず、むしろそちらのほうに危惧を感じます。
    投函できる通路に住民が簡単に入って配布出来る体制をどうにかすべきだと思います。
    管理会社と理事会にも申し上げてこれ(簡単に通路に入って紙を配布出来ること)を問題にして頂きます。

  45. 3254 マンション住民さん

    >>3253マンション住民さん
    私も全くそう思います。
    この文書を読むと、
    ....ことが想定されます。
    という言葉が多く見られますが、このように
    あくまでこの文書を書かれた方の主義主張を
    このような文書にして全戸に配布できる体制はいかがなものかと思います。
    言ってしまえば、いろんなプロパガンダや宣伝に使われないとも限らず
    500世帯という大所帯の中、
    ある意味大きなマーケティングが出来てしまうと思われ、
    非常に危惧いたします。

  46. 3255 マンション住民さん

    反対、賛成は個人の自由です。
    ご自分の考えを他人に押しつけないで頂きたいです。
    何人位のチームでやられているのか?
    今夜と明日の意見交換会
    要は接続する事により電気代、清掃費が当マンション持ちになり管理費が上がる事を懸念しているのでしょう。

  47. 3256 マンション住民さん

    >>3253マンション住民さん
    投函できる通路に入らなくてもA4の薄い紙一枚なら
    投函できる方法があります。ここでは示唆になりますから書きませんが。
    多分その方法で夜中とか人が少ない時間帯を見計らって入れたのでしょう。
    しかも名前も名乗っておらず(.....を考える会としか書いてない)
    この書いた人の独断と偏見としか思えないようなこの方独自の想定が書かれてるだけで、聞かされる方も迷惑至極です。
    このような一個人の想定文書の配布を防ぐ何らかの方法を理事会でご検討いただきたい。

  48. 3257 マンション住民さん

    >>3255マンション住民さん
    >何人位のチームでやられているのか?

    考える会と銘打ちあたかも集団を装ってはいますが、
    今回は一人か二人だと思いますよ。
    今晩か明日の集まりを覗いてみれば
    誰が首謀者(=文書配布作成者)か分かると思います。

  49. 3258 マンション住民さん

    こんなの投函すること自体非常に迷惑だ。
    やめてほしい。
    いちいち森トラストのここまでの経過説明などこちらは聞く必要もなく
    第一どこまで本当かも名前も名乗らずに信用もできない。
    こういうことは止めてもらいたい。

  50. 3259 マンション住民さん

    管理会社に問い合わせたら、やはりこの怪文書に対する抗議の意見が結構来てるようだ。
    自分もこの書かれてる内容よりもまずこれを安易に投函し配布したという事実、
    これは許されるべきことではないと思う。
    このような一個人の考えや意見が全戸に配布されたということが問題だと思う。
    これを許したら、
    いろんな人がいろんな意見や広告を投函し始め、
    なおかつそれを見逃すことになり収拾がつかなくなると思う。
    ここのマンションはセキュリティは固いが情報のセキュリティも難くすべきだ。
    理事会で徹底追及してほしい。

  51. 3260 マンション住民さん

    何を根拠にこんなことを書いて全戸に配布したのか意味が分からず。
    首を傾げるばかり。
    駅に近いほうが断然いいに決まっています。
    そもそもこの怪文書の主の言ってる↓
    "(三角地を回って通過する方法にした場合)当マンションの敷地を通過する頻度は、かなり低くなることが想定されます。” だとか、“(森トラストが)区道の代わりに、当マンションの屋外エレベータを使い、竹林歩道を通り抜けさせようとしたのです。”
    等は、この人の独断と偏見以外の何物でもありません。何を根拠にこんなことを書いて配布したのか頭がおかしいのでは?とつい思ってしまいます。
    三角地を回ってもエレベーターを使おうと思えば使う人はいると思いますし、接続された場合の近道を使っても必ずしもエレベーターを使って竹林を通り抜けるとは限りません。それに竹林もガーデンもそもそも公開空地ですので通さないようにするのは無理があります。
    内容という内容が全てこの怪文書の主の判断と思い込みにすぎません。
    どうしてこのようなものが全戸に配布されたのでしょうか。
    理解に苦しみます。

  52. 3261 マンション住民さん

    今夜、マルチパーに行かれた方はいらっしゃいますか?
    この首謀者は女性でかなりしたたかな方のようですね。

  53. 3262 マンション住民さん

    >>3261マンション住民さん
    私は勿論行っておりませんが、
    そもそもこのような怪文書が導くミーティングなどに
    誘導されて行く人いるのでしょうか!? 

  54. 3263 マンション住民さん

    この怪文書を書いた方はおそらくコミュニケーション能力ゼロですね。
    このような書き方は逆効果です。

  55. 3264 マンション住民さん

    当マンションのオーナーのつもりか?
    総会で拝顔したいです。

  56. 3265 マンション住民さん

    今後やってくる何らかの変化のたびにこのような怪文書が
    出回ってはたまったものじゃありません。
    理事会や管理会社に早急な対策(例えば郵便受けのところにカメラを設置するとか)を講じることを念願いたします。

  57. 3266 マンション住民さん

    色々な方にお声掛けしたが相手にされなかったので全戸配布に至ったと思われます。あくまでも個人の想定文書でであり迷惑千万です。
    公開空地である以上、通行を妨げることは出来ません。
    通路接続が嫌なら引越しをすれば済む事です。

  58. 3267 マンション住民さん

    >>3266マンション住民さん
    全くその通り。
    迷惑極まりない。一個人の妄想や思い込みを全戸に押し付けるな。
    しかも郵便箱の隙間から入れたとしたら相当問題だ。
    怪文書に違法だなんだと書いてあるが、
    投函箱の隙間から入れるほうがよほど違法だ。
    悪質極まりない。郵便法違反にも匹敵する警察ものだ。
    理事会マターで済む問題ではなく、今後の再発防止のためにも捜査してもらいたい。

  59. 3268 マンション住民さん

    3267の訂正
    投函箱の隙間から→郵便箱(郵便受け)の隙間から

  60. 3269 マンション住民さん

    >>3267マンション住民さん
    うちは2回入れられました。
    一回目は昨年の9月頃、大規模修繕の業者選定に関わる怪文書が
    入っておりました。これは一部の者にだけ入れていたようです。
    それで、今回また2回目。。。もう見逃せません。
    堪忍袋の緒が切れました。
    動きます。 もう我慢なりません。

  61. 3270 マンション住民さん

    >>3269マンション住民さん
    これを見逃してると、今後もまたやりそうですからね。
    500世帯がこの怪文書の主のいいように使われてしまってる。
    今後の再発防止の為にも、動く必要はあると思います。

  62. 3271 マンション住民さん

    この問題は数年前から近隣対策委員会で議論され理事会に上程されました。
    異論があるなら委員になって議論に参加すべきでした。
    毎年の理事会に引き継がれやっと結を取るこの時期になってこのやり方は常識外れとしか言いようがありません。
    反対ならは理事会に入って堂々と反対すべきでしたね。
    どの面下げて総会に出席するのでしょうか??

  63. 3272 マンション住民さん

    どうやらこういったこと(大規模修繕選定怪文書や今回の怪文書)の
    言い出しっぺはいつも
    理事にも委員にも一度もなったことがない、雲隠れの得意な方のようですね。
    理事会に入って堂々と反対するなんてことは、一切やらない、というよりも
    小心者過ぎて出来ない方のようです。裏で暗躍をお得意としてるのでしょう。
    賛同など得られるわけがありません。

  64. 3273 マンション住民さん

    うちは2回郵便受けに入れられたのですが、
    昨年の9月に1回目の怪文書(大規模修繕業者選定に関わる)が入ってたのはどうも
    昔の管理会社変更ゴタゴタのときの一部の理事宛に入れてたようです。
    部屋番号が分かってた理事の一部に入れたのでしょう。
    自分は動かず、その時骨を折った理事たちを大規模修繕業者選定でまたも
    動かそうとしたのだと思います。
    そして今回は敷地接続で全戸に違法投函。どんどんエスカレートしてますね。
    ここらでお灸を据えるときでしょう。

  65. 3274 マンション住民さん

    何かあるたびにこの様な思い込みによる怪文書があっては困るので
    今後は郵便受けのところに前に不審者用にあったようなカメラの設置をお願いしたいです。
    そうすれば郵便受けの枠上下2,3ミリの隙間から紙を違法に入れることは無くなると思いますよ。

  66. 3275 マンション住民さん

    投函者は議案の事ばかり四六時中考えてある意味幸せな方ですね。
    500世帯の大規模マンション、人其々何かしらの悩みや心配事を抱えて生活していると言うのに。
    配布文書だけでなく他の住民や管理会社や理事会迄巻き込んでの行動は許せません。
    ポストにカメラがなくてもどなたかは既に明白です。
    総会で明らかになると思います。

  67. 3276 マンション住民さん

    総会に毎回出席し異論だけは山ほど唱える割に、
    理事にも委員にも一切ならず
    仕事が忙しいだの体調が悪いだの逃げ口上一点張りで、
    こういうときだけ、しかも決を採る直前になって、
    自分独自の思い込みを全戸に違法投函し賛同を得ようとしても
    誰もついていきません。
    仕事が忙しいとか体調云々なのは皆同じで
    そのうえで面倒くさい理事や委員を引き受けているわけですよ。
    労せず美味しいとこ取りはあり得ません。

  68. 3277 マンション住民さん

    >>3275マンション住民さん
    本当にそうですね。
    おそらくこのマンション命、なんだと思いますよ。(笑)
    死守という言葉が思い浮かぶぐらいに総会説明会出席率100%じゃないですか?(笑)
    それだけ気になるならば、理事長にでも立候補なされば宜しいのに。(笑)

  69. 3278 マンション住民さん

    >>3275マンション住民さん
    昔からいる方は大体どなたかは見当ついてますね。
    ここ読んでてそう思いました。

  70. 3279 マンション住民さん

    怪文書は本当に迷惑です。
    うちは2回も入れられました。
    これを契機に本当に辞めてもらいたい。
    今一度自分の行いを猛省してください。

  71. 3280 マンション住民さん

    私ははっきりと文書にして管理組合及び管理会社宛てに要望書を提出いたしました。
    勿論自分の名前と部屋番号も明記しました。
    名前も書かず正攻法ではないやり方でこそこそ行うのが私は一番嫌いです。

  72. 3281 マンション住民さん

    総会資料が送られて来た時は正直何の関心もありませんでした、
    でも、全戸投函の紙やこちらで皆様のご意見を伺って何が何でも反対を阻止したいと思うようぬりました。
    溜池山王迄に向かうのに区道は狭くて車が怖いです。
    接続されて駅まで行けたらいいなぁと思います。

  73. 3282 匿名さん

    50m40秒の差でもそれは近道があったほうがいいに決まってます。目の前にマンションが見えてるのにぐるっと回るなんてバカげてます。
    荷物持ってるときや雨のときは50mの差でも遠く感じます。
    人が来て荒らされるという排他的閉鎖的な考えの為に日常の不便を優先することほど馬鹿げたことはありません。ここのマンション価値を結果的に落とします。
    近道は作って接続するに越したことはありません。
    ほんとは駅地下道まで濡れずに行きたかったです。

  74. 3283 マンション住民さん

    3282は匿名さんと書いてありますがマンション住民です。

  75. 3284 マンション住民さん

    >>3281マンション住民さん
    まあ大勢の総意として、そして普通に考えて、近道接続は出来ますよ。
    反対派は少数です。

  76. 3285 マンション住民さん

    こないだまで何も知らなくて総会関係の資料など見もしなかったのですが
    先日の怪文書?でなんだこれと思って読んで初めて知りましたが
    私としては近道がいいので総会は欠席ですが承認するにして提出しました。
    怪文書が無かったら何も知らず提出もしなかったですが
    かえって怪文書のおかげで知ることが出来、接続する方に賛成できて良かったです。

  77. 3286 住民さん1

    3年ほど前の総会では、投函された内容のように治安上の問題を危惧されて接道には反対されていた方の方が多かったような気がします。昨年は欠席しましたが、賛成の方が多くなっているのでしょうか?

  78. 3287 マンション住民さん

    スタッフの人に聞いてみました。
    この怪文書で鞍替えした人も何人かおり、現在微妙な情勢だそうです。
    明日当日の出席者による採決が決め手でしょうか。
    自分としてはこのマンションの駅へのアクセスを住民自らが不便にして
    何が楽しいのかと思いますがね。
    しかし通らなかったら、それはそれで民主主義なのでしょうがないですがね。
    姑息な手段を使ったもん勝ちですね。違法投函したもん勝ちってとこかな。(笑)

  79. 3288 マンション住民さん

    3287の補足。
    300世帯以上の賛成者がいても20世帯の反対者がいれば
    通らないそうです。特別決議とはそういうものだそうです。

  80. 3289 マンション住民さん

    >>3287 マンション住民さん

    怪文書投函者勝ちですか!
    一体何人でやったのでしょうか!?
    不条理ですね。
    ほくそ笑む顔が目に浮かびます。

  81. 3290 マンション住民さん

    >>3289マンション住民さん
    反対者はそんなにたくさん人数は要らないと思いますよ。
    提出しない区分所有者も多いので、少人数の反対でも特別決議だとイケる場合もあると思います。
    総会当日、出席して賛成票を投じる人がどれだけいるかでしょうか。最終的には。

  82. 3291 マンション住民さん

    個人的には賛成票は投じましたが、
    近道は使わずに建物に新しくできる2つのエレベーター+ガーデンのエレベーターで
    たどり着く道を使おうと思ってます。
    しかし、近道接続に賛成票を投じた300世帯以上の区分所有者は
    通らなかったら、自ら不便を選んだということでちょっと驚くでしょうね。

  83. 3292 マンション住民さん

    これに味を占めて反対議案の度に全戸配布やられたらたまらないですね。
    取り締まる規約の制定が必要です。

  84. 3293 マンション住民さん

    こういうことは
    どんなに画策しても通るときは通るし通らないときは通らない。
    なるようにしかならないので、
    賛成or反対票を投じた後はあまり考えず深入りせず
    傍観しておくくらいがちょうどいい。
    そして決まったら決まったことに粛々と従えばいいだけだと思います。

  85. 3294 マンション住民さん

    超久々に44Fに行きました。
    オークラ、プレステージタワーが見えました。オークラ、最高に好きです。
    東京ワールドゲート赤坂、赤坂トラストタワーも楽しみです。
    接続になろうがなるまいがちっぽけな問題です。

  86. 3295 マンション住民さん

    こんなことにカツカツと執着すること自体が
    馬鹿馬鹿しいことに気づきましょう。
    どうなろうと決まったことに従うだけ、それだけです。

  87. 3296 3293、3295

    票だけ出した後は傍観です。
    深入りすることほど馬鹿馬鹿しいことはない、そう思います。

  88. 3297 マンション住民さん

    又々、隙間から入れたペラが。。。
    承認しないで!
    痛切な叫び

  89. 3298 マンション住民さん

    ちょっと異常ですよね。気味が悪いです。

  90. 3299 住民さん1

    投函をするのは赤坂タワーでは禁止です。
    これが出来たら、ほかの住人も不動産のチラシなど投函できてしまいます。不動産屋の方も多くいますし、投函したい業種もたくさんあります。
    反対するのは人それぞれ意見があるので構いません。この議案が通る通らないに大した思いもないです。

    しかし、ルールを守らないばかりか、正式な手続きを取ってる理事長を攻撃してる書面を今日また投函してます。
    誰かは、わかってます。漏れてますから。
    西◯
    ルール守れ!反対するなとは言ってない。
    禁じ手を使ってる輩が、
    正式な手続き踏んでる理事長を攻撃したりするな。
    恥ずかしい輩軍団です。

    禁止されてる投函を受け取り側から入れてるらしいですね。既に不気味な集団ですが、度が過ぎてるぞ。



  91. 3300 マンション住民さん

    >>3299住民さん1
    全くその通り。
    同じくこの議案に関して自分は賛成反対どうでもいい。
    しかし、やり方がまずい。まずすぎる。度を越してる。
    1回目の怪文書の時あれだけ警告したのに人を喰ったったように
    どうせ何もアクション起こせないだろうと高を括ったように2回目を入れるとは
    住民全体を馬鹿にしている。馬鹿にし過ぎてる。
    2回目の怪文書は馬鹿馬鹿しいのでまだ見てないが、
    そういう内容なんですね。呆れました。
    こんなやり方で採決をとっても意味がない。
    ルール違反もいいとこだ。
    隙間から入れて皆に知らしめるとは許されるべきことではない。
    入れるならもっと正当な方法でちゃんと郵便で入れろ。
    ルールを守ってなんぼでしょうが。
    問題にすべきだ。
    いい加減にしてほしい。
    こんな状態で採決もあったもんじゃない。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円~6,288万円

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5,118万円~7,298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

6,900万円台予定・8,100万円台予定

3LDK・4LDK

72.48平米・82.30平米

総戸数 56戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸