東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「赤坂タワーレジデンス Top of the Hill 契約者・入居者掲示板」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 赤坂
  7. 赤坂駅
  8. 赤坂タワーレジデンス Top of the Hill 契約者・入居者掲示板

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2024-04-28 23:41:01

健全な情報交換の場として有意義なご意見をお願いします。

[スレ作成日時]2015-04-05 10:48:59

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

赤坂タワーレジデンスTop of the Hill口コミ掲示板・評判

  1. 2679 マンション住民さん

    虎ヒル暴露頑張れ‼︎

  2. 2680 マンション住民さん

    ↑有難うございます。
    現状維持は衰退なり。

    今月はミシュラン獲得のお店巡りで〜す。

  3. 2681 マンション住民さん

    異動を余儀なくされたベルボーイさんと多分同期のベルボーイさん
    いつもご挨拶有難う。
    お店もマンションも心の触れ合いが大切
    癒されます。

  4. 2682 マンション住民さん

    今夜のミタゾノ、楽しみに見ます。
    先週、見忘れました。
    今夜は現理事と確認して見ます。

  5. 2683 マンション住民さん

    >2681
    ドアマンの方、親切ですね。

  6. 2684 契約済みさん

    過去の森ビル、オフィスと分譲が上下逆さま。
    この辺を見ても森ビルの分譲に対する認識がわかる。
    駐車場の件もその一つ。都合の悪いことは物件概要にも載せない。
    戸内の仕様が低いのも、所々ケチっているのではなく、
    最初から分譲のグレードはここまででいいと設定している。
    だから戸内どこを見ても一様に仕様が低い。

    ここの中古も森ビルのブランドでありがたく買っていくと思っている。

    投資ならいいから購入する。

  7. 2685 マンション住民さん

    過去の森ビル、オフィスと分譲が上下逆さま。

    過去でははなく今もそう
    それが森ビルのスタンス
    ここのデベはかつての子会社、サンウッド
    責任は子会社に、おいしい管理は森ビル
    これ、業界では常識、有名な話。

    将来、自分では起こさないが管理会社変更が持ち上がったら間違いなく協力する。

  8. 2686 マンション住民さん

    隠れトランプならぬ隠れ森ビル大嫌い住民
    の発掘に邁進する。
    それが「何もいいことがなかったこの街で」の使命
    遠くで汽笛を聞きながら→遠くで中国語、韓国語を聞きながら

  9. 2687 マンション住民さん

    先日、元理事と議論しました。
    住友一社に絞った事が失敗の大きな敗因。
    森ビルもイマイチだが住友はねぇ。
    三井が良かったが住友しか選択肢がなかった。
    こんな声を教訓に次回は失敗しないので。

  10. 2688 マンション住民さん

    アンケートはあてにならない。
    記名式だから。
    満足、ほぼ満足で79%と誇らし気に書いてあったが。
    実際は不満であっても立場上、ほぼ満足に◯をした人もいる。

  11. 2689 マンション住民さん

    満足度はアンケート上
    正しくは79%ではなく77%だった。

  12. 2690 マンション住民さん

    バッハ会長
    モッタイナイがヨシロウは弟


    モッタイナイはどこ吹く風
    都民の血税は私の財布
    森ビルはおいしい

  13. 2691 マンション住民さん

    早稲田入学もスポーツ推薦
    得意科目は密室談合
    故小渕氏が倒れなかったら森総理は誕生していない。
    次は故加藤氏だった。
    因みに息子は玉川学園から東海大学
    どっちも裏口の典型校で政治家の口利き可能

  14. 2692 マンション住民さん

    >>2689
    出した人260人の77%だから半数以上は
    どこでもいいってことですね。

  15. 2693 マンション住民さん

    ヒルズマンションの分譲をハイパー高値で買うのは実は初心者。

    ヒルズはソフトサービスが人気あるだけ。ソフトサービスなしの分譲なんて高い価値はない。内装など酷い。虎ノ門ヒルズしかり、仙石山しかり。

    賃貸と分譲が入り混じっていると、管理組合はオーナー(一部〉森ビルが我が物顔で仕切ってますよ。ここも何を感違いしているのかまるでオーナー気取り。

  16. 2694 マンション住民さん

    お金の切れ目が縁の切れ目とは良く言ったもの。
    悲しいですね。

  17. 2695 マンション住民さん

    お寺もお金、寄附次第なのですね。
    何かお寺への足が遠退きます。
    私が死ぬの待ってるのかと思った。
    青山霊園にしておけば良かった。
    親戚もお金次第、遠くの親戚より近くの他人ですね。
    お寺の待合所からこのマンションが見えました。
    先祖はきっと見守ってくれてるのでしょうが…
    空しい。

  18. 2696 マンション住民さん

    このサイト、私は好きなんです。
    随分前に間抜けなクレーマーさんと書かれ少ししたら削除されてましたが。
    確かに文句ばかり書いていたかも。今も書いているかも。
    でも今夜はこのマンションの赤色灯が懐かしかった。
    ほんとは前のマンションで終活したい。
    このマンションだけでは死にたくないと思って頑張って来た。
    遠い親戚より、共に管理会社変更を目指した仲間は同志です。
    今はもういませんが会いたいです。
    前のマンションに戻れる日迄、頑張って生きます

  19. 2697 マンション住民さん

    犬好きに悪人はいません。
    プーチンも犬好き
    ブッシュは二頭の犬と外遊していた。
    “罪を憎んで人を憎まず”

  20. 2698 マンション住民さん

    ここを毎日チェックしてる人がいるって?
    何の為?
    暇人がいるものだ。
    びっくり呆れた。

  21. 2699 マンション住民さん

    自信がない前の理事長が見ていたそう。
    見るからに小心者の風情だね。

  22. 2700 マンション住民さん

    >>2693
    抽選にした時点で本来のオーナー管理に戻ったね。
    その抽選も公明、正大か分からない。
    経験者はいないに等しいから森ビル主導に決まってる。

  23. 2701 マンション住民さん

    気にしてた割にはやりたいこと押し通しましたね。
    掲示板に書かれたと理事会で零す、暴露する
    他のマンション理事長にはいません。

  24. 2702 マンション住民さん

    希有な存在

  25. 2703 マンション住民さん

    夜景は毎日見てると飽きる。
    桜は一年に一度だけ、咲いてはかなく散る。
    凹むと顔を見に行く。
    赤坂の母

  26. 2704 マンション住民さん

    この人のブログたまに見てる。

    ー 斎藤柊斗の回答
    結婚記念日に鮨屋とは、Micさんは素晴らしい愛妻家ですね。
    わかりました。
    Micさんの奥さんへの愛情に免じ、今日は門外不出の『さわ田』必勝マニュアルを伝授しましょう。

    『さわ田』必勝マニュアルは、次の3ステップで構成されます。
    ①電話
    『さわ田』の親方である澤田幸治氏は非常にストイックな方で、仕込みの精度に非常に気を遣っています。
    それゆえ、電話に出ることができない時間帯がどうしてもあります。
    Micさんが何度も電話をかけても繋がらなかったのは、この店のプロ意識の代償なんです。
    裏を返せば、繋がりやすい時間帯というのは掃除や片づけ、仕込みが一段落した以下の時間帯です。
    ・10~11時
    ・15~16時
    ・21~22時
    上記のいずれかの時間帯で粘り強く電話をかけていれば、いずれつながるでしょう。
    ちなみに、「『さわ田』は高い」という間違ったイメージが世間に広まっていることもあってか、現在は何か月も待たないと予約を受けてもらえないような状態ではありません。
    候補日を3つほど用意しておけば事足りることが多いです。

    電話口では女将さんから以下の事項を訊かれます。
    淀みなく答えられるように準備しておいてください。
    ・電話をかけているのは予約客本人であるか
    ・初めての来店か
    ・鮨職人ではないか(鮨“食”人は受け入れてもらえます)
    また、店のルールの説明もあります。
    ・当日キャンセルは全額支払い→三つ星、よしたけもそう。
    ・遅刻厳禁
    ・香水禁止
    ・昼は握りコース(¥25,000)、夜はツマミ+握りコース(¥35,000)

    こんなルール飲めないし行きたいとも思わない。

  27. 2705 マンション住民さん

    料亭、口悦が閉店したようです。
    栄林も外国資本になったとか…
    時代の変化でしょうか、寂しいです。

    予約のお客さんが19:30を過ぎても来ない。
    私は先に来てた二人に「遅いですね」と言ったら
    ママがいいのよ、いつもお忙しくて遅いからと止めた。
    でも私の勘は見事に的中、6人ものキャンセルでした。
    私も商売してたから判るのです。
    上の鮨屋のルールはある意味当然かもと思った

  28. 2706 マンション住民さん

    国交省の天下りの方、昔の首相秘書官と方と話をして盛り上がりました。
    こういう出会いを大切にしたいと思います。
    故鳩山邦夫氏の思い出話をしました。
    家庭菜園で採れた野菜を届けたお店です。
    舛添が出た都知事選挙、細川さん、小泉連合を支援した私は
    このお店のお客様にお願いに来ました。

  29. 2707 マンション住民さん

    皆さま、私が何故このような投稿をするかお判りですか?
    それは森シンキローと癒着してる森ビルに対抗する為です。
    小池さんと共に森、巨大な黒ネズミと戦うつもりです。

  30. 2708 マンション住民さん

    本日の都議会
    政党復活予算で突っ込まれたようですが
    あれは東京都だけの言わばお歳暮見たいなもの(浅野元知事に言わせると)です。
    廃止されて当然です。

  31. 2709 マンション住民さん

    >森ビル大嫌いです!

  32. 2710 マンション住民さん

    住民の友人の方から写真が送られて来ました。
    東京タワーとと森ビルの写真
    森ビルが邪魔ですねと返信した後削除しました。

  33. 2711 マンション住民さん

    >>2709
    同感、賛成です。

  34. 2712 入居済みさん

    ネット情報はあてにならないとニュースでやってましたが
    ここは実体験に基づく投稿なので信用しています。

  35. 2713 マンション住民さん

    地所のグラン南青山の欠陥もこのサイトからだった。
    これ以外にも色々あったね。

  36. 2714 マンション住民さん

    ブログにして欲しいです。

  37. 2715 住民板ユーザーさん1

    森は鮫の脳みそ、ノミの心臓
    総理時代は一桁の支持率

    森ビルも業界では最低ランクだから
    合うだろう。

  38. 2716 マンション住民さん

    お寺の寄付について
    我が家は赤坂ではありませんが港区にお墓があります。
    寄付は故人の法事にしておりますが必ず何に使ったかの報告がされます。
    例えば花桶や仏具、住職の袈裟など。
    その報告がないと不信感に繋がると思います。

  39. 2717 マンション住民さん

    昔はありました。
    父母の時代までは。
    今は全くありません。
    ゼロが足りないというような感じの顔をされます。
    宗教法人は税金がかかりません。
    寄付って催促されてするものではないと思います。
    親戚はお寺へは寄付ではないと言いますが
    私は催促されるとやりたくなくなります。
    お相撲さんと同じごっつあんですなら
    総理にしたい政治家に寄付したいです。

  40. 2718 マンション住民さん

    お寺は何でもお布施です。

  41. 2719 マンション住民さん

    都議会自民党
    頭の悪い黒いネズミばかり
    森と内田とその側近

  42. 2720 マンション住民さん

    昨日は無事乗り切って安堵した。
    一般質問
    安倍だって通告なしならしどろもどろになる。
    小池知事頑張れ‼️
    頭の黒い巨大ネズミ2匹退治しよう!

  43. 2721 マンション住民さん

    ついでにその癒着企業とベッタリ企業も。

  44. 2722 マンション住民さん

    千代田区長 石川氏は反内田
    港区役所より千代田区役所の方がダントツ良かった。

    ドンは対抗馬出すとか。

  45. 2723 マンション住民さん

    本日は家政夫のミタゾノ最終回です。
    ミタゾノの家族、奥さんと子供が出るとか
    何故、女装の家政夫になったかも明らかになります。
    乞うご期待

  46. 2724 マンション住民さん

    先日、住民同士で話しました。
    ミタゾノ、ここの方が綺麗かもーー
    でもそのままならやっぱり松岡に軍パイ上がるね。

  47. 2725 マンション住民さん

    相棒のカイト君引退
    信頼していた人に裏切られ個人情報をリークされた事に耐えられないと本人のFAXコメント
    それにしても相棒、水谷天皇は健在だが共演者が
    付いて行けなくて辞めてるのはちょっと残念
    相棒、最近は見ていない。
    再放送は見てるが。

  48. 2726 マンション住民さん

    >>2723
    似てますね。
    最終回見ます。

  49. 2727 住民

    それにしても相棒、水谷天皇は健在だが共演者が
    付いて行けなくて辞めてるのはちょっと残念

    >何処かの理事会に似てるね。

  50. 2728 マンション住民さん

    松岡君、感動した!
    素晴らしい演技だった!
    小泉元総理

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~9,198万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,000万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸