東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「Brillia 多摩ニュータウン 6 『住人専用』」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 多摩市
  6. 諏訪
  7. 京王永山駅
  8. Brillia 多摩ニュータウン 6 『住人専用』
マンション 住民さんA [更新日時] 2015-10-27 11:12:51

コミュニティ醸成の為になればいいですね。

Brillia(ブリリア)多摩ニュータウン
所在地:東京都多摩市諏訪2丁目2番・4番(地番)
交通:京王相模原線 「京王永山」駅 徒歩7分 (「諏訪の森」街区入口まで)、8分(「諏訪の丘」街区入口まで)
小田急多摩線 「小田急永山」駅 徒歩7分 (「諏訪の森」街区入口まで)、7分(「諏訪の丘」街区入口まで)
売主:東京建物
施工会社:三井住友建設
管理会社:東京建物アメニティサポート
前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/518788/



こちらは過去スレです。Brillia(ブリリア)多摩ニュータウンの最新情報をチェック!

[スレ作成日時] 2014-12-04



こちらは過去スレです。
Brillia(ブリリア)多摩ニュータウンの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-12-04 15:39:56

スポンサードリンク

イニシア池上パークサイドレジデンス
バウス一之江

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)多摩ニュータウン口コミ掲示板・評判

  1. 701 住民

    さあ、来月初っ端は夏祭りですね。楽しみです。子供たちも。

    1. さあ、来月初っ端は夏祭りですね。楽しみで...
  2. 702 主婦さん

    朝から設営と準備でちょっとブルーです(笑)

  3. 703 マンション住民さん

    夏祭り行こうかな??
    知り合いがいませんが大丈夫ですかね?笑

  4. 704 マンション住民さん

    まずは参加です!知らない人でも、何気ない会話をしたらちょっとした知り合いになっちゃうのでは?最初から知り合いな人なんておらん^^

  5. 705 マンション住民さん

    703さん、あなたも同じブリリアの住人じゃないですか!
    知り合いがいる人のためだけのお祭りではないですよ。是非参加してみてください。部分的にでも良いと思います。

    自分の場合、昨年のお祭りに参加しましたが、全然知らないおじさんに一言二言話しかけられて何だかうれしかったです。
    その後、いわゆる友達になったというわけでもないですが、それでいいんだと思います。

  6. 706 主婦さん

    >>703
    大丈夫に決まってるじゃないですか!
    是非足を運んでください

  7. 707 マンション住民さん

    703です。
    みなさんありがとうございます!
    参加してみます^_^
    当日もしかしたらお会いするかも!

    よろしくお願いします。

  8. 708 マンション住民さん

    車寄せに駐車するな!

  9. 709 マンション住民さん

    >>708
    まさにそれ

  10. 710 匿名さん

    >>708
    何とかならないのでしょうか、、
    車寄せの意味がない、、、

  11. 711 匿名さん

    安かったからか、ギャルママも多いですよね、、、マナー知らずで下品で非常識で、、、
    日曜に児童館に不法侵入して自分の子供を砂場で遊ばせてましたし、、、
    不法駐車も同じ輩かしら、、、

  12. 712 匿名

    住民の質って一番大切ですよね

  13. 713 匿名さん

    >>711
    ギャルママ集団、私も迷惑しています。。。
    ブリリアに住んでるギャルママが部外のギャルママを集めてブリリア内に入って騒いでいて赤ん坊が直ぐにおきてしまい大迷惑です。
    タバコもベランダで吸ってるし、、、

  14. 714 マンション住民さん [男性 40代]

    私は将来的に引っ越しを考えております。
    ○ンキーとの共存をするのは非常にストレスになります。
    住環境はとても大切です。
    安物買いの○失いとはよく言ったものです!

  15. 715 入居済みさん

    >>714
    同じ40代男性だけどなんか感覚にズレがあるな~。何様なんでしょう。
    自分が買ったマンションを銭失いなんてよく言えるね。
    他に1000家族以上が買ったのに。
    あなた、本当のヤンキーなんて知らないでしょう。

    釣りだと思いますが、いい加減こんな発言やめればいいのに。
    あ、因みにに元ヤンじゃないですよ。

  16. 716 マンション住民さん

    そもそもヤンキーもギャルママもみたこともないのだが。
    どこのマンションの話をしているのだろうか・・・。

  17. 717 マンション住民さん

    勝手に引っ越せばぁ~?わざわざこんなところで宣言しなくても結構です。それ相応の環境を求めるなら、かなり一生懸命働かないとですね。あなたが否定する程度のところを買ったような状況ですから、お金が足りないでしょう、きっと。
    ヤンキーとかギャルママとか・・・古っっ!

    あっ!あえて釣られてしまった!

  18. 718 匿名

    買った人とは限らないのでは?
    児童館でのマナーとか知り合いを呼んで大騒ぎなんて、この辺りに地縁があるのでは?と思ってしまいますが。

  19. 719 マンション住民さん

    >>714

    安物買いの○失いですか?資金力と調査力がちょっと足りなかったんですね~。残念!

  20. 720 マンション住民さん

    安物買いの・・・と言っている時点で買った人に限るのでは?

  21. 721 入居済みさん

    「安物買いの銭失い」なんて発言する時点でいい大人とは思えないですね。
    単なる茶化しかコドモの発言。

  22. 722 匿名

    駐車場逆走、あるんですね。注意書貼られてるのに…

  23. 723 マンション住民さん [女性 30代]

    昨日、B棟の店舗用車寄せから急発進する車がいました。
    地面にはタイヤの後がくっきり。
    かなりスピードが出てて、危険でした。
    近くの遊具や畑に小学生とか小さな子供がたくさん遊んでいたので、もし子供達が飛び出たりしたら悲惨なことが起きてたと思います。
    本当にやめてほしいです。

  24. 724 マンション住民さん

    ゆめふるの前?
    あそこに停まってる車って住人でもゆめふるの利用者のものでもないよね
    黒のVIPセダンや軽トラばかり見かけるから、どこぞの土建屋のアホが無断駐車してるんだと思ってた

  25. 725 匿名さん

    >>718
    ブリリア住人です。。。
    同じ棟の人なので、、、

  26. 726 匿名さん

    >>724
    そうですよ!
    我がブリリア住人には、非常識なギャルママも違法駐車を繰り返す輩も逆走する輩も存在しません!!!
    見間違えか、住人ではない周りの住人の人たちの仕業です!!

  27. 727 マンション住民さん

    726さんに同意!
    東京市部ではトップクラスのマンションですから、
    周辺に妬んでいる人も多いでしょう。

  28. 728 マンション住民さん

    長期天気予報では、夏祭りの8/1、2両日とも雨は大丈夫のようです。楽しみですね。そして、あっというまにお盆休みです。

  29. 729 マンション住民さん

    >>726>>727
    なんて前向きなw
    本当に部外者ならいいですね
    いやそれもよくないか

    今年度からマンションの規約を見直す会議が開かれます
    ベランダたばこ禁止、無断駐車の対応なども明文化されると期待しています

  30. 730 マンション住民さん

    昨日夜21時頃 C棟とD棟の間の駐車場にパトカーが停まっていましたね。
    何か事件でもあったのでしょうか?

  31. 731 マンション住民ばばぁ

    楽しみですね 夏祭り!!

    私はもちろん参加します 

    きっと晴れてくれるでしょう

    晴れると暑いけど・・・

  32. 732 マンション住民さん

    >>730
    チラッと聞いただけですが駐車場に知らない車が無断駐車してたとかなんとか

  33. 733 入居済みさん

    >>732
    自分の駐車場に他の車が駐車していたということですか?

  34. 734 マンション住民さん

    >>733
    おそらくそういうことなのですが、どちらも自分の駐車場と主張してたっぽい?
    もしかすると管理事務所が手違いで2人に同じ駐車場を割り振ったのかなと思った。
    これ以上のことは分かりません。

  35. 735 マンション住民ばばぁ

    駐車場の問題は敷地内のことなので民事で警察が出向くことはないでしょう

    むしろ喧嘩してたから??

    どちらにしても情けない

  36. 736 マンション住民さん

    単に不法駐車では動きませんが、正しく車庫証明を取っていないという疑いであれば警察は動きます。

  37. 737 マンション住民ばばぁ

    この場を借りて意見を言うのもありだと思うけど不正な事をする人がこのマンションに
    住んでいると思いたくない
    このスレをロムってる人もいると思う
    もっと前向きにマンションを盛り上げえて楽しめるところにしたいと願う

    もっと参加しようよ
    夏祭りでもサークルでも

  38. 738 マンション住民さん

    以前住んでた集合住宅で、
    うちの駐車場に知らない車が止まってた時は、
    夜だったこともあり、警察を呼びましたよ。
    ナンバープレートから、持ち主へ連絡して頂き、
    本人と連絡がとれすぐに動かしてもらいました。

    住民が来客者に間違えた場所を教えたらしいですが、
    迷惑かけといて、住民本人がその後謝りにこないことにイラっとしたわ。

    警察がちゃんと対処してくれ、その時は助かりました。

  39. 739 マンション住民さん

    >>737
    よく言った
    みんな夏まつりの手伝い来てね
    今年は全然人手が足りない・・・

  40. 740 マンション住民さん

    8月1日、2日はあちこちで祭ですね。
    もう少し他の祭と調整出来たらよかったなー

  41. 741 マンション住民さん [女性]

    >>739
    去年手伝いましたが、指示系統機能せず、
    ものすごく無駄な時間が多かったです。
    ノウハウも何も生かされてないし、
    ちゃんとした反省会もなかったので、今年も同じことになると思いやめました。
    理事会はひとはなぜ足りないか考えた方がいいですよ。
    そして、ちゃんとした反省会もしましょうよ。

  42. 742 マンション住民さん

    反省会はされてないのですか?
    1回目だから色々不備があっても仕方ないのかなと思いましたが、あの食べ物の少なさは、今年は改善されてて欲しいです…



  43. 743 マンション住民さん

    何事も指摘だけするのは簡単

  44. 744 マンション住民さん

    そうそう、指摘だけなら簡単にできるよね。しかもこんなところでさ。それを実現できるかどうかは別として、働きかけなきゃただの外野ですね。投票も行かないのに、評論家ぶって政策非難するのとなんら変わらんね。

  45. 745 マンション住民

    >>741
    じゃ、今年はどうなっているか見に行ってみないとね!

  46. 746 マンション住民さん

    昨年の夏祭りはブリタマになって初めての夏祭り。新旧住民が手を合わせてイベントを成し遂げたんです。混乱や不行き届きがあって当然だと思います。毎年それまでの経験を活かして円滑なイベントにみんなでしていきましょう。先日ゆめーぬのアンケートなんかが回っていましたが、イベント後にアンケートするのも一案ですね。

  47. 747 住民

    ブリタマだと、ブリリア多摩センターもあるので、ブリタマにゅーのほうがいいかも。賛成です。住民みんなで少しずつでも良い夏祭りにしていきましょう。

  48. 748 マンション住民さん

    741さんは指摘だけじゃないですよね。昨年参加されての、前向きな意見だと自分は感じましたけど。
    係の方々はそれこそ一生懸命準備されてると思います。
    でも何か意見言われたら口だけなら簡単、外野、的なのは何だかなと思います。
    アンケートもありましたし、色々反映されて良いお祭りになると良いですね。
    自分も今年は出来ませんが、お祭り好きだし来年は手伝いで参加してみたいです。

  49. 749 マンション住民さん

    私739ですけど741さんの意見はごもっともだと思います。
    仮にも一度は協力してくれた741さんを非難するのは筋違いです。
    昨年は初めてのことだらけで(もちろん私も新住人)、反省点はたくさんありました。
    昨年は反省会が2日目だけだったので、今年は1日目の夜にも軽食を用意するそうです。
    指揮系統も今年は人員を細かく分けて担当を決めました。
    昨年よりは円滑に進行できるのではないかと思いたい。

    お陰様で夏まつりの協力者は最終的に100人以上となりました。
    それでもギリギリですが。

    >>742
    ごめんなさい食べ物の種類は今年も同じです
    その代わり数量は倍に増やしました

    >>746
    アンケートやりましたよ
    やはり焼きそばの品切が早すぎたことを指摘する意見が多かった
    中には夏まつりなんかやるなという意見も・・・

    >>747
    ブリタマNTで。

  50. 750 マンション住民さん

    まあ中にはお祭り嫌いな方もいるでしょう。でもどなたかが言っていた爆増した5歳未満の子達が喜ぶような、記憶に残るようなイベントは続けたいですね。

  51. 751 マンション住民さん

    さあいよいよ明後日から夏祭りですね。みんなでエンジョイしましょう。

  52. 752 マンション住民さん

    橋の工事は終わっているのですか?
    あそこが通れないとgourmetcityまで行くのにメンドイです!

    東京スカイツリー音頭なかなか体得出来ないです!!
    ぶっつけ本番になりそうです!

  53. 753 マンション住民さん

    はー明日から土日返上で夏まつりかー
    腹くくってがんがるよ
    天気はよさそうだな

  54. 754 住民さんD [男性 40代]

    今年は住人に対する飲食チケットの発行はあったんでしょうか?
    郵便受けには入っていなかったようですが・・・

  55. 755 マンション住民さん

    >>754
    飲食チケットは夏まつり委員と協力スタッフに1枚ずつ配布されました。
    去年も委員とスタッフにしか配布してないと思います。
    住人にもチケットが配布された街びらきイベントと勘違いなさっていませんか?

  56. 756 マンション住民さん

    そうですね、チケット配られたのは街開きイベントのときでしたね。

  57. 757 マンション住民さん

    夏祭りとても楽しかったです。よい夏休みの記憶がたくさん出来て子供達とっても喜んでました。ありがとうございました。

  58. 758 マンション住民さん

    次の全体イベントは何でしょう?
    最近コミュニティーカフェでのイベント減ってませんか?
    いっときいろいろやってましたが・・・

  59. 759 マンション住民さん

    祭り死ぬほど疲れたもう来年までやりたくない
    次はハロウィンだったと思う
    その前後に防災訓練というイベントもありますけど
    ゆめーぬのイベントは我々の関知しないところなのでゆめーぬに言ってください(笑)

  60. 760 住民

    ゆめーぬはただのカフェではなくブリリア多摩NTのコミュニティカフェなのでどんどん意見していいと思いますよ。アンケートがあった後は色々やってくれてたけど、確かに最近息切れ気味?

  61. 761 マンション住民さん

    そんなにイベントご希望ならご自身で立ち上げてもいいんじゃよ?
    マルチルーム、ゆめーぬ、ゲストハウスどんどん使ってください
    マルチルームはサークルがよく飲み会等に使ってます

  62. 762 入居済みさん

    諏訪四丁目の夏祭りが掲示されてました。諏訪第六公園って何処でしょう?グーグルマップに出てきません。

    1. 諏訪四丁目の夏祭りが掲示されてました。諏...
  63. 763 マンション住民さん

    マピオンだと出てきますよ。すみれ幼稚園の近くです。

  64. 764 マンション住民さん

    駅拠点の再構築の概要版を多摩市のサイトで見つけました。
    目標は、最も大幅に刷新するD案になったみたいです。楽しみですね。
    諏訪小も都営諏訪5丁目跡地の東半分に移転することも考えられているようです。

    https://www.city.tama.lg.jp/dbps_data/_material_/_files/000/000/021/23...

  65. 765 入居済みさん

    日医大跡地、消防署跡地、マンションギャラリー跡地、永山ハイツ、みんな高層になるんだ。豊島区役所みたく市役所も移って来ればいいな。

  66. 766 住民ママさん

    30階建てが林立?すごく変貌するんですね。計画段階だけど。多摩市のシンボルとなるような調和の取れた美しい建物にしてほしいですね。

  67. 767 マンション住民さん

    夢みたいな計画だけど、そんなに高層マンション増やしたところで人集まるかな・・・
    昔の多摩ニュータウン計画失敗みたいに空き部屋だらけにならんか心配
    もし完売したら完売したで朝のラッシュが激ヤバになりそうで心配

  68. 768 マンション住民さん

    ココも計画段階では売れるかどうかかなり不安要素でしたね。でも4期売りでそれぞれ即日完売?

  69. 769 マンション住民さん

    イベント開催する時に告知する場所がありません。
    ゆめーぬの掲示板とローソンに貼らせてもらうくらいしかありません。

  70. 770 マンション住民さん

    駅直結ならば、即完売でしょう。中低層部は商業施設や福祉施設や市役所。高層部は賃貸や分譲住宅ってところかな。

  71. 771 マンション住民さん

    7703のホンダ車、路上駐車としてよくみかける。
    今日は黒の軽自動車の止まる日かな。

  72. 772 マンション住民ばばぁ

    はぁ~  やっと祭りも終わり個人的な用事も終わり久し振りに覗いてみたら
    結構盛んではないですか
    うれしい限りです!!

    ブリ多摩NTは花火ないよね
    今宵の4丁目では花火してるみたい
    せめてお子様たちに欲しかったな 花火・・・

    去年より参加者は少ないようでしたがそれなりに楽しかったわ

  73. 773 マンション住民さん

    花火いいですね。
    でも、うるさい、危ない、煙が流れてきて臭い・・・などとイチャモンをつける輩が出てくるんでしょうね。
    そんな生き方してて楽しいのかな、と思ってしまう。もし、そういう人がいればですけど。

  74. 774 匿名

    ローソン前の公園って花火やっても良いのでしょうか?

    子供が花火をやりたがっているのですが、どこだったらやれるのかと思ってました。

  75. 775 マンション住民さん

    >>774
    そこの公園でやって大丈夫ですよ。
    うちも心配だったので、念の為
    市役所に確認したら大丈夫でした。
    棟からなるべく離れて花火をしました。
    もちろん手持ちのみですよ‼︎

  76. 776 マンション住民さん

    多摩市のプレミア商品券、話題になってますね。

    2時間抗議って。
    抗議する老害。
    受け入れてしまうダメ役人。

    くそだわー

  77. 777 匿名

    774です。

    手持ちなら花火大丈夫なんですね!

    情報ありがとうございます。

  78. 778 マンション住民ばばぁ

    いっその事お子様花火教室みたいなのを住民交流推進で
    ちょっと消防署にも協力してもらってしたら
    いいと思うのだけど

    夏と言えば花火・スイカだもんね(*^_^*)

  79. 779 入居済みさん

    >>764
    多摩市の広報みたいなマネをして国立競技場みたいな計画を披露して無知な住民を扇動しないでください。
    そんな計画は多摩市の財政負担を考えれば実現するかどうか分かるだろうに。
    そもそも現分譲マンションの建て替えを前提にしてるけど居住者の同意は取れてるの?
    人口が減少し経済が縮小していくのにどんなデベロッパーが手を挙げるというの?

  80. 780 匿名

    プレミア商品券、買いに行って2時間並んだけど買えずに帰って来ました。
    それなのに、後日ゴネた人達には販売していたとの記事を読んでびっくりしました。
    市役所の対応も最悪だし、そこまでゴネてまでも商品券を手に入れようとする浅ましさ!

    どうかブリリアの住民ではありませんように!

  81. 781 入居済みさん

    >>779
    まだ同意なんていう段階ではないでしょうね。
    デベロッパーもやらなきゃ仕事にならないから手をあげるところはあると思う。
    行政がかんでいるところは比較的やり易いのでは?

    まだ単に構想なので、あまり盛り上がらずにいきましょうよ。

  82. 782 匿名

    だから子供がいないんですね、御愁傷様。

  83. 783 マンション住民さん

    お盆だからかな。
    路駐がたくさん
    G棟前3台あります。

    常連のスズキのダサい軽自動車
    多摩580く4880が止まってます。

  84. 784 匿名

    他所の観察ご苦労様です。
    余程お暇なんですね。

  85. 785 マンション住民さん

    まぁまぁまぁまぁ。冷静を装ってムキにならんと、そこらでやめときんしゃい。

  86. 786 マンション住民さん

    >>783
    E棟も常に3~5台が無断駐車されてる状況。
    見かけない車や都内以外のナンバーなのでお盆に遊びに来ている親戚と思う。
    来客用駐車場もいっぱいなのでこればかりは仕方ないのかなと。
    来客用駐車場の空きがあるのに毎週のように無断駐車してる常習犯の車は破壊していい。

  87. 787 匿名

    以前、E棟のエントランスに駐車された車の事で何度か警察に通報されてましたね。

    誰か通報マニアが住んでいるのでしょうか?

  88. 788 住民さんA

    ルールを守れないのが問題で、それが通常になってるのが問題。

    784も相当暇なんだね。
    どこにも行く金も無いのかな?

  89. 789 マンション住民さん

    実りのある会話をしましょうよ。

  90. 790 匿名

    警察に通報すると声が録音されるじゃないですか。

    同一人物が何度も通報するわけにもいかず、フラストレーションが溜まっているのでしょうね。

  91. 791 マンション住民さん

    同一人物が通報したって構わないと思うが・・・
    この匿名って人は頭がおかしいのかな?
    気にしない方が良さそうだね

  92. 792 住民さんA

    15日(土)に、ベランダから南西にて花火が見れたと思うのですが、どこの花火大会かご存知の方はいらっしゃいますか?

  93. 793 匿名

    旧地権者でも無く若夫婦でも無くファミリー世帯でも無いのになぜこのマンションに?

    どれだけ暇なのかよその家の観察ばかりして。

  94. 794 匿名

    いくら暇だからって暇潰しに通報なんて馬鹿な真似はやめなさい。
    こっちは必要があって車を停めてるのだから本当に迷惑。
    なんと言われようと来客用駐車場に停めるつもりはありませんのであしからず。

  95. 795 マンション住民さん

    今週末は調布で花火大会ですね。京王稲田堤とかだと混雑がひどいと思いますが、どこか穴場はありますでしょうか?

  96. 796 マンション住民さん

    調布の花火大会の穴場はいっぱいあるわよ(^o^)
    だけどここではヒ☆ミ☆ツ
    教えちゃうと混んじゃうから^^;

    せっかくだから一つだけ教えちゃうわね♪
    丘の湯の駐車場から見える花火もとっても素敵よ(^_-)
    音も聞こえるの(^_-)

  97. 797 マンション住民さん

    >>793
    私は地権者でも若夫婦でもファミリーでもありません。シングルです。

    地権者の方が建て替え後に住まずにそのまま売り出した物件を20代で購入して住んでいます。
    50平米余の広さの地権者住戸が売りに出されれば、シングルの方も購入するパターンもあるかと思われます。
    部屋のタイプがバリエーションに富んだ戸数の多いマンションですので、色々な方が居て当然だと思いますので、そういう言い方は慎まれたほうが良いかと思います。

  98. 798 マンション住民

    >>793
    旧地権者でも無く若夫婦でも無くファミリー世帯でも無い、50代の夫婦です。
    住み替えに買い替えました。
    広さも、価格も丁度良い物件でした。

    そういう言い方は慎まれた方が良いと思いますよ

  99. 799 マンション住民さん

    路駐車の前で硬球キャチボールしてても文句言うなよ(≧∇≦)

  100. 800 マンション住民さん

    793と794が同一人物なら、注意人物として観察されてるのではないですか?理由なく人を観察なんてしないでしょう。
    車も路駐ならイタズラや事故にあっても仕方ないですね。自分の首締めない程度になさった方が良いと思いますよ。

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

バウス氷川台
サンウッドテラス東京尾久

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67平米~63.00平米

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~70.48平米

総戸数 31戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

[PR] 東京都の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸