東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「Brillia 多摩ニュータウン 6 『住人専用』」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 多摩市
  6. 諏訪
  7. 京王永山駅
  8. Brillia 多摩ニュータウン 6 『住人専用』
マンション 住民さんA [更新日時] 2015-10-27 11:12:51

コミュニティ醸成の為になればいいですね。

Brillia(ブリリア)多摩ニュータウン
所在地:東京都多摩市諏訪2丁目2番・4番(地番)
交通:京王相模原線 「京王永山」駅 徒歩7分 (「諏訪の森」街区入口まで)、8分(「諏訪の丘」街区入口まで)
小田急多摩線 「小田急永山」駅 徒歩7分 (「諏訪の森」街区入口まで)、7分(「諏訪の丘」街区入口まで)
売主:東京建物
施工会社:三井住友建設
管理会社:東京建物アメニティサポート
前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/518788/



こちらは過去スレです。Brillia(ブリリア)多摩ニュータウンの最新情報をチェック!

[スレ作成日時] 2014-12-04



こちらは過去スレです。
Brillia(ブリリア)多摩ニュータウンの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-12-04 15:39:56

スポンサードリンク

イニシア新小岩親水公園
ルジェンテ上野松が谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)多摩ニュータウン口コミ掲示板・評判

  1. 2 マンション住民さん

    先週の日経夕刊の記事です。
    http://alplace.co.jp/blog/2014/12/05/187

  2. 3 マンション住民さん

    永山駅にMr.MAX出来たら最高に嬉しいです。

  3. 4 住民さんE

    永山健康ランドがなくなって
    メガドンキが誕生したら超嬉しいです!

    源泉がなければ魅力に乏しく思います!
    沸かし湯では家庭の風呂と大差は感じられないです!

  4. 5 マンション住民さん

    極楽湯みたいないいお湯の天然温泉が出来てほしい。
    でも、なにか周辺の人を呼び込めるような目玉が欲しいですね。アウトレットは南大沢、ピューロランドは多摩センター、家電やコーチャンフォーは若葉台、「何か」の在る永山ってのが。子育て世代や高齢者の方々を考えると、雑貨や食料品等、いろいろなディスカウントショップが在るっていいかもしれませんね。

  5. 6 マンション住民さん

    Mr.Maxもメガドンキも食料品売ってます。どちらかが来て欲しいけど、ボーリング場は残って欲しい。

  6. 7 入居済みさん

    コストコ
    とかはどう?

  7. 8 マンション住民さん

    コストコあればいいなと思いますが、駅前に倉庫卸販売店って、ちょっと無理かも。

  8. 9 入居済みさん

    多摩市には駅から少し離れれば土地が一杯空いてるから、コストコできるといいですね。

  9. 10 マンション住民さん

    大型店は、整備されるであろう尾根幹線あたりに沢山出来るといいですね。麻生区や町田や稲城からも人が来るでしょうから。けど、今のままの尾根幹線だと渋滞が酷くなりそうです。

  10. 11 マンション住民さん

    資料2のA~D案、いずれも、ベルブ永山、竹取の湯、パチンコ屋あたりは色がグレーで、残念ながら再開発の対象外のようですね。グリナード、日医大、マンションギャラリー跡地、消防署だけのようです。それだけだったら12~13年後って遅いような気がしますが・・・

  11. 12 マンション住民さん

    ご近所の諏訪4、5丁目の都営住宅の建て替えが動き出しました。諏訪名店街も再開発されるのでしょうか?魅力的なお店が出来て、便利になって欲しいな。今はタマラボぐらいしか行ったことありません。
    http://www.city.tama.lg.jp/plan/948/020817.html

  12. 13 入居済みさん

    メガドンキに一票だけど、グリナード永山が建て替えとなると、西友がエブリデイ・ロー・プライスのウォルマートに変わるかも。

  13. 14 マンション住民さん

    竹取の湯は温泉でも無いのに高すぎ。極楽湯より高い。演芸イベントは面白いけど。

  14. 15 マンション住民さん

    竹取の湯は岩盤浴が売りなんじゃない?

  15. 16 入居済みさん

    都営住宅候補地が小学校、中学校付近ですね。
    子ども達にどのような影響がでるか、心配です。
    通学ができにくくなりますか?

  16. 17 住民さんA

    私は今のままで十分です。
    静かに暮らしたいので永山を選びました。
    便利な街がいいなら、多摩センターに引っ越されてはどうですか?

  17. 18 マンション住民さん

    私も多摩センのように賑やかになって欲しいわけではありません。多摩センに在るようなキャバクラやラブホなんか永山には不要です。ただ、日常で買い物するところが私たちにとって欲しい物があり安くなってほしいだけです。あと、バリアフリーについては是非取り組んでいただきたいと思います。明日は我が身ですから。

  18. 19 入居済みさん

    コストコは多摩境にあるからできないですね。

  19. 20 マンション住民さん

    確かにコストコもメトロも多摩境にありますね。激安食料品なら「肉のハナマサ」なんてどうでしょう。

  20. 21 入居済みさん

    乳幼児や高齢者向けが充実した何でも揃う大きなドラッグストアに来て欲しい。今ある薬局は物足りない。安くないし。

  21. 22 住民さんA

    18さん

    「日常で買い物するところが私たちにとって欲しい物があり安くなってほしいだけです」

    そういう店が無いのを承知で、永山を選ばれたのではないのですか?

  22. 23 マンション 住民さんA

    衆議院議員選挙及び最高裁判所裁判官国民審査について
    公示日    平成26年12月2日(火曜)
    投票日時  平成26年12月14日(日曜)7時から20時
    投票場所  市内25投票所
    開票日時  平成26年12月14日(日曜)21時~

    ●期日前投票
    投票日に仕事や出張、旅行等のため投票できない場合には、期日前投票。
    多摩市役所 西第1会議室:12月3日(水曜日)から12月13日(土曜日)まで
    8時30分から20時まで
    関戸公民館ヴィータホールホワイエ(ヴィータ・コミューネ8階)
    永山公民館内消費生活センター講座室(ベルブ永山3階)
    多摩センター駅出張所(カリヨン館8階)
    12月10日(水曜日)から12月12日(金曜日)まで
    10時から20時まで

  23. 24 入居済みさん

    22さん、
    再開発でテナントが変わる/増えるのであればということで、希望を書いたまでです。

  24. 25 住民でない人さん

    あの石階段にエスカレーターを設置しないでバリアフリーて言われても説得力ゼロでしょ。

  25. 26 住民さんA

    18はもう少し日本語勉強して上手くなってから書き込んだ方がいいな

  26. 27 マンション住民さん

    多摩センターの駅前のラブホは、
    あまり利用者の気持ちを考えているとは到底思えません。

    改善して欲しいのは、
    フロントです。
    顔がお互いに見えるのは違和感があります。

    大切な人との束の間の癒やしの時間は、
    精神的なリセットには非常に効果的であります。




  27. 28 マンション住民さん

    >>27
    ここに書き込む内容?

  28. 29 マンション住民さん

    永山は道が狭いから大型店は出店出来ないと思う。片側一車線では渋滞でどうにもならない。
    周辺地域の人間を対象にしなかったら永山の人間だけでは購買力が低すぎて商売にならないだろうし。

  29. 30 マンション住民さん

    やっぱり大型店は整備されてから尾根幹線あたりがいいでしょうね。コンパクトシティー化が目標ですから、駅周辺も規模ではなく質を上げて欲しいですね。

  30. 31 マンション住民さん

    あの階段は市道4-2号ですよね。多摩市はエスカレーターなど設置する気は全くないみたいですね。高齢者や身障者は外に出るなと言ってるようなものです。

  31. 32 マンション住民さん

    モデルルームの跡地も再開発の対象なので、横の斜面も利用した建物が建てばエスカレーターやエレベーターが利用できるようになると思いますが。

  32. 33 マンション住民さん

    なんか勘違いしている人が多いけど、一体誰が再開発すると思っているんでしょうか?
    ひょっとして多摩市東京都が善意で商業施設を作ってくれるとでも思っているのですかね。
    民間で事業を始めたい人がいるのならどうぞ程度の話ですよ。

  33. 34 マンション住民さん

    国土交通省が新法や規制緩和の計画を表明。
    http://www.nikkei.com/article/DGXLASFS03H5J_U4A201C1MM0000/

    東京都が都市計画区域マスタープランを年内に改定の予定。
    枡添知事が多摩ニュータウン再生やるき満々。
    http://www.metro.tokyo.jp/INET/BOSHU/2014/05/DATA/22o5f300.pdf

    多摩市が再生方針のたたき台を作成。
    来年2月4日にパルテノンで多摩ニュータウン再生シンポジウムが開催される予定です。http://www.city.tama.lg.jp/plan/948/20048/18308/020653.html

    再生がすすみ、より暮らしやすい街になることを、
    楽しみだなぁと思うのは私だけ?

  34. 35 入居済みさん

    私も楽しみです!

  35. 36 マンション住民さん

    >>34
    経済を知らない人だけが楽しみにしていると思いますよ。
    例えばグリナードや旧モデルルームの建て替え費用を誰が出す(資本を投下する)と考えているのか教えていただけますか?

  36. 37 マンション住民さん

    36は何が言いたいのか!?

    単なるスレッド荒らしか!?

    人に質問をする前に自分でちゃんと調べろ!!

    楽しい板の流れをぶっ壊すな!!

  37. 38 マンション住民さん

    妄想を語る板なのですか?確かに規制緩和と民間資本の参入は別だと思いますが。

  38. 39 マンション住民さん

    都や市の計画が妄想? 市のニュータウン再生担当課長も妄想? 希望と思えない方はスルーして下さいね。

  39. 40 マンション住民さん

    役所は都市計画を立てるだけだと何回言えば…

  40. 41 マンション住民さん

    妄想としか思えない方々はスルーして下さいね。

  41. 42 住民さん

    3〜4年かけて事業者を決めるんだから、出来る出来ないなんて今言っても仕方ない。どちらかに決めつけるのではなくて、周辺住民にとって良くなる事を考えましょうよ。われわれの最寄り駅の再開発の事ですから。

  42. 43 入居済みさん

    如何ですか?

    1. 如何ですか?
  43. 44 マンション住民さん

    テーブルトーク、19:00から始まりますよ。アルコール持ち込みOKなんですって。楽しくやりましょう。

  44. 45 住民さんE

    >>43
    参加申込みしてませんが、
    当日途中参加は、OKですか?

  45. 46 マンション住民さん

    >>45
    大丈夫じゃないですか〜?
    私も行こうかな〜と思ってます

  46. 47 マンション住民さん

    規制がどうだとか資本がどうだとか、そんなのどうでもいいや。再生計画の関係者でも何でもない一庶民ですから。できることと言えば、せいぜい意見として声をあげることと、適正に進められてるか見守ることですかね。ここはブリリアの住民板ですから、むしろ「こうなったらいいな」とか楽観的に盛り上がってるくらいで丁度いいんじゃない?

  47. 48 マンション 住民さんA

    多摩市は、都営住宅の建て替え候補地として「旧中諏訪小学校グラウンド」と「西永山複合施設」の用地を利用できるよう東京都から要請を受けた。
    市の所有地を都に貸す一方、都からは都営住宅の建て替えで創出した土地を借り受ける予定。
    12/12建通新聞抜粋編集



    47さん、同感であります。
    難しい議論は2チャンネルで( ^ω^)_凵 どうぞ。

  48. 49 マンション 住民さんA


    http://kanto.machi.to/bbs/read.cgi/tama/1412706339/

    広く永山の情報をキャッチ出来る可能性があります。

    こちらのサイトで難しい議論をするのもいいかも知れません。

  49. 50 マンション住民さん

    テーブルトーク、どうでした?
    行くつもりだったのですが、急用で間に合いませんでした。

  50. 51 住民さんB

    50さん間に合わなくて残念でした。
    テーブルトークは又何かやりましょう!ということになりました。
    暖かくなってからBBQとかパーティールームを使って料理教室などもやりたいねとか話しをしました。
    BBQはきっとやれると思います。
    料理教室は今の所教えてくれる人を探すのが課題です。

  51. 52 マンション住民さん

    >>50
    2時間と言っても実質話せたのは1時間半ぐらいだったので、
    顔を覚えるのが精一杯でした。
    30代を中心として20代40代っぽい方もいて、男性も半分近くいて、
    子供の話はなく、大人達で楽しみましょうという感じがよかったです。
    次回からでも出遅れたということなく楽しめると思うので次参加できるといいですね!

  52. 53 マンション住民さん

    50です。いい集まりが出来て良かったですね。次回は是非参加したいと思います。

  53. 54 住民さんA

    駅前の道が狭いので大型店が出来たら大渋滞になります。事故も増えるでしょう。再開発反対の声もあげていきましょうよ。

  54. 55 マンション住民さん

    BBQってどこでやるのですか?大谷戸公園?

  55. 56 働くママさん

    お料理教室いいですね!!

    第二回テーブルトークがあれば、ぜひ参加してみたいですね。

  56. 57 マンション住民さん

    グリナードのはなまるうどんは今日オープンですね。何時まで開いてますでしょうか?アルコールやおでんあるといいな。

  57. 58 マンション住民さん

    生ビール¥330、おでんもあります。

  58. 59 マンション住民さん

    牛スジ一本¥120と安いのに美味しいスジ肉でした。

  59. 60 マンション住民さん

    昨晩は行列が長かったので断念しました。今晩、再チャレンジ!って、並ぶお店ではないんだけどね。転勤で高松にいた頃を懐かしんでうどん屋でチョイ呑みしたいんです。

  60. 61 住民さんB

    やるのは暖かくなってからですが、大谷戸公園か京王多摩川で手ぶらでBBQできるところがあるようなのでそちらかが候補になっています。

  61. 62 住民さんA

    はなまるに並んでまで食いたいって、訳が分からん。

  62. 63 マンション住民さん

    いいじゃないの、人それぞれなんだから。

  63. 64 マンション住民さん

    京王多摩川アンジェの BBQ Village 、いいですね!

  64. 65 マンション住民さん

    駅そばの公園にBBQガーデン出来たら嬉しい。

  65. 66 住民さん

    期間限定で、グリナードとベルブの間の広いスペース、BBQ & ビアガーデンにしてくれたらいいな。

  66. 67 マンション住民さん

    ついに現実を超えて妄想の域に入ってきたね。

  67. 68 マンション住民さん

    いいですね、あの広いスペースでビアガーデン!

  68. 69 入居済みさん

    はなまるうどんのコスパ最高。安いのに美味しいです。4階のうどん屋つぶれるかな?

  69. 70 マンション住民さん

    あはは。
    おもしろい。

    ホント妄想の域ですね。
    あんなとこでBBQはないでしょー。

  70. 71 マンション住民さん

    D棟の入口に勝手に苗を植えたりプランターを置いてる人がいますが、はっきり言って迷惑です。センスのかけらもない粗大ゴミを置かれると恥ずかしいです。旧らしき年配の方が植えていましたがURの警告も出ていますので撤去してもらいたいです。

  71. 72 入居済み住民さん

    ビールのスタンドくらいならいいかも。

  72. 73 ♪音符ちゃん♪

    クソ安い立ち飲み屋が駅前に一件くらいわ欲しいですね♪

    アナログ的な人情酒場が最近は少なくなりましたね♪

    我が家はバーベキューは昭和記念公園で楽しんでいましたね♪
    まだあるのかしら!?

  73. 74 マンション住民さん

    グリナードで、お笑い!オンステージが始まりますよ!

  74. 75 マンション 住民さん X

    30年以内に震度6弱以上


    発生間隔が短い地震が起こりやすい北海道から東北、関東地方と、南海トラフ沿いの太平洋側で確率が高く、都道府県庁所在地では神奈川県横浜市が78%で最も高くなっている。また、首都直下地震の震源想定がこれまでよりも浅く、地表に近くなったため、関東地方で確率が上昇している。

     地震調査委員会は「確率が低いからといって安全を意味している訳ではない。確率が高い地域はできるだけ早く防災・減災対策を進めるべきだ」としている。この地図は地震調査委員会のホームページで見ることができる。

    http://www.jishin.go.jp/main/chousa/14_yosokuchizu/index.htm


    怖いですね。
    防災対策はお済みですか?

  75. 76 マンション住民さん

    もうすぐ駅前の無料自転車置き場が使えなくなります!

    あちこちに違法駐輪の自転車が増えそうで不安です!

    月極で1800円になるそうです!

    駅に向かう遊歩道が違法駐輪で狭くならなければいいのですが!!

    街の美観が心配です!

  76. 79 マンション 住民さん X

    77さんにやや同感です。

    そして何よりも厄介なのが、一度その場所に違法駐輪をした人は、
    ずっとその場所に自転車を駐輪し続けてしまう傾向が高いみたいです。

    これは本当に困ります。
    街の美観が損なわれるばかりではなく、
    広く交通トラブルを招く原因にも繋がる危険性さえあります。

    これは今後、深刻な問題に発展する可能性も否定は出来ません。

  77. 80 マンション住民さん

    違法駐輪はどんどん撤去して、発展途上国に寄付しましょう。

  78. 81 マンション 住民 X

    多摩市の環境
    市では、環境保全のために、様々な取組みを行っている。
    みどりの保全やまちの美化、省エネやごみ減量に至るまで、市内には、それぞれの分野で活動する市民団体があり、市と連携しながら、様々な取組みを行っている。
    この「多摩市の環境」は、市の環境に係る平成25年度の各取組み実績をまとめ、多摩市みどりと環境審議会から市民認証をいただき作成したもの。
    多摩市の環境」は、本編、資料編、トピックス版の三つから成り、いずれも、本ホームページのほか、市役所行政資料室、市内各図書館や多摩ボランティア・市民活動支援センターでも閲覧できる。
    なお、市が行った代表的な環境への取組みを紹介するトピックス版については、以下の公共施設にて無料配布している。

    ・市役所本庁舎(1階ロビー転入者ごみ分別説明窓口)
    ・市役所東庁舎(1階環境政策課窓口)
    ・聖蹟桜ヶ丘駅出張所および多摩センター駅出張所
    ・永山公民館
    ・市内各図書館
    ・パルテノン多摩
    ・多摩ボランティア・市民活動支援センター
    多摩市立子育て総合センター「たまっこ」
    多摩市立総合体育館
    多摩市立陸上競技場
    多摩市立武道館
    ・アクアブルー多摩
    ・エコプラザ多摩
    ・市内各コミュニティセンター

  79. 82 マンション住民さん

    パソコンで読むにはいいがスマホで読むにはちょっと長すぎるかな~。。。

  80. 83 住民さんB

    「第五次多摩市総合計画・第2期基本計画 原案」
    多摩市で作成中です。
    http://www.city.tama.lg.jp/plan/942/19855/020706.html
    パブリックコメントの募集中です。
    12月26日(金曜)必着で募集しています。
    全体的には良い案だと思います。
    よければパブリックコメントを出してみてください

  81. 84 マンション 住民 X

    多摩市消防団は、平成27年1月11日(日)午前10時30分より、多摩ニュータウン市場 において、新春恒例行事である出初式を挙行。
    出初式では、優良消防団員・永年勤続団員等の表彰、ラッパ隊吹奏、消防ポンプ車による一斉放水等を行う。

  82. 85 マンション住民さん

    >>83
    財源の裏付けが無い上に何ら具体性が無い計画を「全体的に良い案」って言いますかね?

  83. 86 住民さんA

    総論に反対する人は普通いません。役所は税金を使って反対されない計画を作るのが仕事です。実現するかしないかなんて考えていませんよ。
    そもそも第五次とあるだけで分かるでしょ。今までの四回の計画は全て実行したのでしょうかね。

  84. 87 マンション住民さん

    >>84
    ふるさと祭りと同じ日ですね。

  85. 88 マンション 住民 X

    12月28日(日)グリナード永山 2階つばさ広場
    ライブイングリナード「セピアタイム」
    多摩市在住シンガー 吉田陽宏
    watercolors
    馬場孝幸


    12月28日(日)唐木田・Kitchen ティス      
    夜7時より ティス忘年会
    多摩市在住シンガー 吉田陽宏
    馬場孝幸・ジャンボリー鶴田



    年末年始には各種行事が多くなりそうですね。

    何かと楽しみであります。

  86. 89 マンション 住民 X

    図書館のベストリクエスト2014

    多摩市立図書館のベストリクエスト2014/12/29のランキングです、数字は予約人数。
    1 村上海賊の娘 上下巻 和田竜著 401+348
    2 虚ろな十字架 東野圭吾著 297
    3 銀翼のイカロス(〔半沢直樹シリーズ〕)池井戸潤著 251
    4 マスカレード・イブ 東野圭吾著 243
    5 満願 米澤穂信著 232
    6 アイネクライネナハトムジーク 伊坂幸太郎著 214
    7 フランス人は10着しか服を持たない-パリで学んだ“暮らしの質”を高める秘訣- ジェニファー・L.スコット著 200
    8 明日の子供たち 有川浩著 190
    9 ペテロの葬列 宮部みゆき著 182
    10 キャロリング 有川浩著 176

    ====2013/12/29====
    1 海賊とよばれた男 上下 百田尚樹著 457+404
    2 祈りの幕が下りる時 東野圭吾著 401
    3 ホテルローヤル 桜木紫乃著 378
    4 舟を編む 三浦しをん著 339
    5 色彩を持たない多崎つくると、彼の巡礼の年 村上春樹著 275
    6 夢幻花 東野圭吾著 275
    7 ペテロの葬列 宮部みゆき著 238
    8 ロスジェネの逆襲 池井戸潤著 228
    9 医者に殺されない47の心得 近藤誠著 226
    10 永遠の0 百田尚樹著 196

  87. 90 マンション住民さん

    図書館で予約して、入荷待ち、さらに場合によっては順番待ちをするなら、買ってしまうけどなぁ。
    高いというなら、古本屋で買えば済む話だし。話題作であれば、すぐ出回るだろうし。
    年末年始は、本を読むまとまった時間を取れるので嬉しいです。

  88. 91 マンション住民さん

    図書館で借りることはほとんど今は無くなりましたね。ベストランキングを発表しているので更に人気が集中しそうな。予約している人は多くの本を予約しているので待っている訳ではなく忘れた頃に連絡が来て借りているというような気がする。
    ちなみに平成26年12月29日(月曜)から平成27年1月3日(土曜)まで全館休館です

  89. 92 マンション住民さん

    自治体別の公務員年収ランキングが東洋経済オンラインで出てました。
    多摩市は平均年齢44.9才、平均年収715万円、全国14位です。
    平均年齢が高いから年収が高いという見方もありますが他の市町村と比べてもせいぜい1~2才の差です。
    多摩市の広報みたいな書き込みをする人の意見を聞きたいです。

  90. 93 マンション 住民 X

    初詣は毎年家族で汁守神社に行っています。

    1月3日までに行けば太鼓を叩くことが出来ます。

    大混雑はありえないので、ストレスを感じることも少ないと思います。

    ここからならば徒歩がオススメです。

    よこやまの道経由だと40分前後です。

    駐車場もありますが、あまり広くはありません。

    トイレもあります。

    ドラム缶を使用した焚き火も開催されています。


    http://www.city.kawasaki.jp/280/cmsfiles/contents/0000035/35822/sigen5...

  91. 94 入居済みさん

    数年前、多摩市は全国3位以内に入っていました

    これでも減額されたみたいですよ

  92. 95 ♪音符ちゃん♪

    明けましておめでとうございます♪

    今年も板上で宜しくお願いします♪

    前向きで明るい情報交換をしましょう♪

    初日の出は拝めませんでした

    夕陽に期待しまーす♪

    これから汁守神社に向かいます♪

  93. 96 マンション住民さん

    箱根駅伝良い

  94. 97 ♪音符ちゃん♪

    汁守神社の太鼓は元旦のみ叩けるの間違いでした^^;

    失礼しましたm(__)m

    今日は空いているみたいです♪

  95. 98 匿名

    今日事件か事故あったんですか?

  96. 99 契約済みさん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。 管理担当】

  97. 100 入居済みさん

    ブリリアで飛び降りですか?

  98. by 管理担当

スポンサードリンク

ルフォン上野松が谷
バウス氷川台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67平米~63.00平米

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~70.48平米

総戸数 31戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸