東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「Brillia 多摩ニュータウン 6 『住人専用』」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 多摩市
  6. 諏訪
  7. 京王永山駅
  8. Brillia 多摩ニュータウン 6 『住人専用』
マンション 住民さんA [更新日時] 2015-10-27 11:12:51

コミュニティ醸成の為になればいいですね。

Brillia(ブリリア)多摩ニュータウン
所在地:東京都多摩市諏訪2丁目2番・4番(地番)
交通:京王相模原線 「京王永山」駅 徒歩7分 (「諏訪の森」街区入口まで)、8分(「諏訪の丘」街区入口まで)
小田急多摩線 「小田急永山」駅 徒歩7分 (「諏訪の森」街区入口まで)、7分(「諏訪の丘」街区入口まで)
売主:東京建物
施工会社:三井住友建設
管理会社:東京建物アメニティサポート
前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/518788/



こちらは過去スレです。Brillia(ブリリア)多摩ニュータウンの最新情報をチェック!

[スレ作成日時] 2014-12-04



こちらは過去スレです。
Brillia(ブリリア)多摩ニュータウンの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-12-04 15:39:56

スポンサードリンク

イニシア池上パークサイドレジデンス
ルジェンテ上野松が谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)多摩ニュータウン口コミ掲示板・評判

  1. 301 マンション住民さん

    >>300

    学校の様子を聞くのに、何らおかしくないと思うけど。
    300含め、どうでもいい意見はスルーすれば
    良いだけでしょ。

  2. 302 マンション住民さん

    多摩市が多摩ニュータウン再生検討会議にあわせて新しいサイトを立ち上げました。再生の機運が高まればいいですね。
    http://www.tama-newtown.tokyo/

  3. 303 マンション住民さん

    >>302
    素敵なサイトですね!

  4. 307 マンション住民さん

    雪ですね。子供達は喜んでましたが、足元悪くなってきてますので、皆さん気をつけてくださいね。昼からはみぞれのようです。今回は雪かきはいらなさそうですね。

  5. 309 マンション住民さん

    話題が無ければそのまま収束でもよろしいかと・・・

  6. 310 マンション住民さん

    >>309
    どうぞここに来ないでくださいね。わたし的には、気になる話題が出れば情報共有の場として利用は続けます。

  7. 311 マンション住民さん

    攻撃的な方ですね。

  8. 312 入居済みさん

    自分大好きなメンヘルぽい書き込みを情報と言われてもねえ。

  9. 313 マンション住民さん

    耐震補強工事が近所のURで始まるらしい。どこの建物をやるのでしょう。

  10. 314 入居済みさん

    永山駅に向かって下るところにある11階建てのURのようです。工事車両に気を付ける様に子供には注意しておいたほうが良いですね。

  11. 315 マンション住民さん

    大谷戸公園で月に2回プレーパークが
    行われていますね。
    今度子供達を連れて行こうと思います。
    2月と3月は14日と28日です。
    http://www.city.tama.lg.jp/event/2250/008092.html

  12. 316 マンション住民さん

    >>313説明会があったり、お知らせも配布、掲示されてますよ。
    結構長期間です。

  13. 317 マンション住民さん

    第二回多摩ニュータウン再生プロジェクトシンポジウムが、本日午後にパルテノン多摩で開催されます。
    行かれる方、どんな感じかココで教えていただけたらうれしいです。

  14. 318 マンション住民さん

    >>315 さん
    いいですね。イベントの様子、また教えてください。

  15. 319 住民さん

    >>317さん

    資料がアップされておりますので参照ください。

    https://www.city.tama.lg.jp/dbps_data/_material_/_files/000/000/018/82...

  16. 320 入居済みさん

    >>319
    市による具体策が何もありません。結局は民間次第ということですね。

  17. 321 マンション住民さん

    たたき台をベースに民間の事業協力者をコンペ?で選ぶのは多摩市多摩市民でしょう。
    多摩市が主導のこのシンポジウムの考えは、
    「多摩ニュータウンの再生まちづくりのためのロードマップをつくっています。再生に向けて、行政、関係する事業者の役割を時系列で示し、一歩、一歩、着実に歩んでいくための工程表です。しかし、再生まちづくりは市民、民間によるところが大きく、このロードマップをみて、多摩ニュータウンの都市の魅力が絶えず更新されていくことに確信を持っていただきたい
    と考えております。その上で、皆さんがそれぞれの立場で再生まちづくりに参画していただくことを期待しております。」
    ということです。

  18. 322 マンション住民さん

    参加された市議の方の感想です。

    http://www.iwanaga-hisaka.net/hisaka/2015/02/post-923.html

  19. 323 入居済みさん

    >>321
    衰退まっしぐらの永山に民間事業者が名乗り上げるとでも?
    ちなみにここでいう市民とは建て替え候補のマンションの住人のことだから。カネの無い住人の意見なんて聞かないし。

  20. 324 マンション住民さん

    シンポジウム満員で立ち見の人もいたんですね。
    多くの人が当事者意識を持って街づくりにかかわることは良いことですよね。

  21. 325 住民さんD

    金無いつながりで一言。
    バイクの駐車場って空きないんですかね?
    D棟の前の駐車場に車の前にバイク停めてるの見かけたんですけど困ったもんです。

  22. 326 マンション住民さん

    ちゃんとロードマップをたててるし、期待しましょうね。期待しない人は無視してね。

  23. 327 マンション住民さん

    バイク駐車場、増設してあげたいね。雨ざらしじゃ可哀そうだわ。

  24. 328 マンション住民さん

    でもいざ自分とこの近くに作られるとなると、こぞって反対するわけでしょ?(利用希望者は除く)。

  25. 329 マンション住民さん

    私は反対しないよ。
    なんで反対するのかわからんよ。

  26. 330 住民さんD

    自分はバイク増設はどちらでも。
    しかし車の駐車場前に停めるなんてどういう神経してるんだか。今日も停まってます。47✖︎です。

  27. 331 住民さんA

    >>329
    反対しないのは自分が一階や二階ではなくて近くに造られる心配がないからだろ。バイク置き場が無いのにバイクを持ちたがる方が分からんよ。バイク置き場を増設するくらいならレンタル倉庫を造ってもらいたいわ。

  28. 332 マンション住民さん

    レンタル倉庫の方がいらん。

  29. 333 住民さんA

    別に深い意味で書いたわけじゃないんだが案外バイク置き場より需要は多いんじゃね?

  30. 334 住民さん

    う~ん・・・そうねぇ、バイク置き場よりと言われると・・・あるかも(笑)

  31. 335 マンション住民さん

    バイク置き場少なすぎます。
    それかレンタル自転車台数多すぎ見たいなので
    台数減らしてレンタルバイク提供してくれれば
    いいのにと思います。
    カーシェアリングは今B棟に3台もありますけど
    自分の棟の近くにも導入してほしいという希望はないのでしょうか?
    特にB棟から遠いEーG棟の方。

  32. 336 住民さんD

    >>335
    購入する前からわかってたはず。
    E-G棟は比較的に割安な物件。

  33. 337 マンション住民さん

    F棟の住民ではないですが駅に行くにはF棟が一番高低差が低くて良いですよね。バス停も近く聖蹟桜ヶ丘に行くのは楽そうですし。確かF棟はほとんどが地権者の方で両端の部屋しか空いてなく4000万オーバーだった覚えがあります。

  34. 338 マンション住民さん

    >>335
    橋渡ったところにタイムズのカーシェアリングがあるからいらない。

  35. 339 マンション住民さん

    カーシェアうちも今は必要ないけど、熱望してる人がいるなら、検討すること自体はありかな。
    『管理組合の費用負担なし、トラブル時は業者が対応する、契約解除時の違約金なし』の条件付き賛成。

    レンタルバイクはその存在を知らなかった。
    もし提案するなら、存在を周知→需要の喚起→導入することのメリットを説明などの長い道のりを経ないと、
    「よくわからないから反対」で終わりそう。
    たぶん今提案されたら、うちも反対してしまうw

  36. 341 マンション住民さん

    >>340
    まだフロント開いてますよ
    お知らせしてみては

  37. 343 住民さん

    335です。
    E-G棟は駅に行ったり自転車使うのには便利だとは思いましたがE-G棟は選びませんでした。
    一番最初はF棟で検討していました。
    両端が候補でした。
    永山2-3にタイムズのカーシェアリングがあるのですね。
    338さんはタイムズの利用者なのですか?
    レンタル倉庫本当は作ってほしかった。
    今さら作られるのはありえないです。

  38. 344 入居済みさん

    バイク置き場を今さら作られるのもありえません。

  39. 345 マンション住民さん

    >>343
    カーシェアリングは迷ってます。ネットスーパーやAmazon、楽天があるので買物では使用しないですし、宿泊を伴う旅行はレンタカーなので。

  40. 346 マンション住民さん

    近場はカーシェアリング、遠方はレール&レンタカー派です。渋滞無くて快適です。

  41. 347 マンション住民さん

    先日のシンポジウムの記事が出てました。なかなか活況だったようです。
    土日にやってくれたら出たいです。

    http://www.dai3.co.jp/rbayakyu/rbay-etc/item/1735-2-nt

  42. 348 入居済みさん

    民間事業者を選ぶのは多摩市とか多摩市民とか書いていた人がいましたが、背に腹は変えられないので基本的にはどこであっても決まります。多摩センターでは想定外の動物の施設が出来てしまったくらいです。まあ、結局撤退しましたが。
    そもそも選べるほど名乗りを上げる民間事業者が出てくるわけないと思いますが。

  43. 349 住民さんA

    医療拠点てあるけど結局は日医大の都合次第という他力本願だよなあ。市立病院を作るくらいの意欲が欲しいよ。

  44. 350 マンション住民さん

    2/22(日)12:50~
    グリナード永山の第二回東日本大震災復興支援応援イベントで、
    つのだ☆ひろサンが出演するみたいです。

  45. 351 マンション住民さん

    so-netのNURO光がマンションにも提供を開始しましたね。
    今はe-mansionを使っていますが、BrilliaでもNURO光を使えるんでしょうかね?

  46. 352 マンション住民さん

    NURO光が使えるか知らないですがVDSL方式だから100Mbpsぐらいしか出ないのでは。

  47. 353 マンション住民さん

    各部屋までは光回線が来ていないのでそもそも無理です。

  48. 354 マンション住民さん

    ほう、尾根幹線は全線4斜線になるのですね。
    http://www.metro.tokyo.jp/INET/KEIKAKU/2015/02/DATA/70p2i200.pdf

  49. 355 マンション住民さん

    NURO光使えるようになると良いですね!
    自分も期待しています

    ちなみにブリリアの
    e-mansionって実行速度は、
    どの位でるんですか?
    (曜日、時間帯に左右されると思いますが…)

    自分は今wimaxを使っているのですが、
    解約しようと考えています。

    もし、回線速度を測られた方いましたら、
    教え頂けると助かります!

  50. 356 マンション住民さん

    e-mansionでも快適にオンラインゲーム(RPG)は出来てます。

  51. 357 マンション住民さん

    尾根幹線の拡張は諏訪の住人の大反対で実現しなかったんだけど今回はどうですかね?

  52. 358 マンション住民さん

    >356さん

    ご回答ありがとうございます!
    参考にさせて頂きますね!

  53. 359 マンション住人 [男性]

    >355さん

    e-mansion利用しています。
    先ほど http://www.speedtest.net/ でテストした結果です。

    DOWNLOAD: 138.17Mb/s
    UPLOAD : 94.98Mb/s
    PING 1 ms

    無線LANでネットに接続している5年前のPCから実施したテスト結果なので、参考まで。

    入居してから使ってますが、これまで夜重い~、ということはなかったです。
    標準プランだとプライベートIPが払い出されるので、その点だけ注意ですかね。

  54. 360 周辺住民さん

    つのだ☆ひろサンの声、やっぱりすごいなと思いました。

  55. 361 マンション住民さん

    au光入ろうと思ったらダメだった。

  56. 362 入居済みさん [女性 30代]

    【ご本人様からのご依頼により削除しました。管理担当】

  57. 363 マンション住民さん

    都営だからという部分については362さんの仰るとおりだと思います。ただ当方引っ越す前戸建でしたが騒音や路駐は戸建でも迷惑です。子供が騒いだら窓を締める、早朝や夜遅くは大きな音は出さない。路駐も荷物の出し入れ程度の時間しかしないなど皆さん近所に配慮してました。ただお盆や年末年始は車で実家に帰ってくる方が多く路駐だらけでしたが、小さいときから知っている子ばかりでしたので路駐よりも会えた嬉しさの方が大きく、また期間も限定的なので路駐は気になりませんでした。近所とどれだけコミュニケーション取れるのかが重要なのでしょう。戸建ての時は庭の手入れなどで外に出ている方が多く100世帯以上名前と住んでる場所を覚えていましたがマンションだと自分が住んでいるフロアすら会うタイミングがなく覚えなれないです。

  58. 364 マンション住民さん

    >>362
    確かに勘違いしている書き込みは今までにもあったけど、あなたに共感できるのはそこだけです。
    路駐や騒音などの迷惑行為はしないのが当たり前。なんでルールを守っている人が我慢をしなければならないのか理解できません。
    それと、児童館での差別なんてありませんよ。この部分は相当な悪意を感じます。

  59. 365 入居済みさん [女性 30代]

    >>364
    悪意はありませんよ。たまに児童館にそういう方が中にはいるのを伝えただけです。全員がそうでは無いしいい方もいらっしゃいますし、我が物顔で使用せず譲り合いコミュニケーションをとりながら利用してもらえたらなと思いました。気分を害された方がいましたらすいませんでした。

  60. 366 入居済みさん

    「都営だからという部分」がどこをさすのかよくわからないです。
    363≒362さん?

    内容が支離滅裂です。
    つまらないことで引っ掻き回さないで欲しいです。

  61. 367 マンション住民さん

    >>365
    >我が物顔で使用せず譲り合いコミュニケーションをとりながら利用してもらえたらなと思いました。

    誰に言ってるんだよw
    子供同士のことなら我が物顔で使うなんて普通にあるだろ。

  62. 368 マンション住民さん

    >>367
    子供同士の事ではなく、365は我が物顔で使う=一部の大人たちに言ってると思います。結局児童館などの施設は大人などの井戸端会議などの場所でもありますし。

  63. 369 入居済みさん

    児童館あたりにあるおもちゃを我が物顔で使わせる親なんていないって(笑)

    本当に行ったことありますか?
    適当なこと言い過ぎ。

  64. 370 マンション住民さん [ 90代]

    仕方ないことではあると思いますが、ポストに投函されるチラシ何とかなりませんかね。

    ほとんどが不要なものですが、その辺に捨てるわけにも行かず、自宅まで持って帰って処分しなければならないので面倒です。

    特に「マンション買いませんか?」というチラシ。
    「売って下さい」なら分かりますが、新築マンションに入居して1年ちょっとの人間が買うと思っているんでしょうか?
    買う余裕のある人でも、近場に買うとは思えません。頭を使えと言いたい。



    話変わりますが、先日B棟前でテレビで良く見る芸能人を見かけました。

  65. 371 住民さんA

    >>370
    チラシを歓迎している訳ではないですが、あなたの想像の外の状況の人もいるんだよ。
    例えば家族を近くに呼び寄せようとか、住んでみたけど気に入らないから他に買うとか。

    スーパーやホームセンターの利用頻度が低い人は特売のチラシなんて迷惑だと感じるだろうしね。

    人に頭使えと言う前にもう少し想像力を働かせないとね。
    ちょっと短絡的過ぎるんじゃない?

    芸能人の話もその方が住人ならこんな所で万が一名前でも出たら迷惑じゃないの?
    話の進み方によってはプライバシーに関わるから、話題を振る程度の目的かと思うけど、変な事書かない方が良いと思いますよ。

  66. 372 マンション住民さん

    厳密に言うとチラシの投入は建造物侵入にあたりますからね。
    電話をして取りに来させるとか着払いで送り返すことも可能です。

  67. 373 マンション住民さん

    >頭を使えと言いたい。

    ↑この一言が余計でしたね。茶化すような、もしくは人を小馬鹿にするような一言でシメるのを時々見かけますけど、何もいい反応は得られません。

  68. 374 マンション住民さん

    多摩市で花見にいい場所はどこなのでしょうか?
    シートをひいて飲み食いが出来る花見の場所です。

  69. 375 マンション住民さん [男性]

    >359さん

    わざわざ測定して頂いて
    ありがとうございます!

    100Mbps超えるんですね…
    って事は主幹は1Gbpsの回線
    ってことなんですかね???

    ってきり主幹は100Mbpsだと思ってました!
    契約しちゃうかもです!

  70. 376 マンション住民さん

    怪しいサイトでスピードテストしない方がいいですよ。

  71. 377 マンション住民さん

    桜ヶ丘公園。ほとんど車道を通らずに自転車で行けます。花を観た後、大谷戸公園でシートを拡げて、子供たちが遊具で遊んでるのを見ながらお弁当を楽しみます。ビール飲みながら。

  72. 379 マンション住民さん

    花冷えするので、うちは乞田川の桜を観た後に焼き鳥屋さんなんかで温まって帰ります。

  73. 380 マンション住民さん

    普段あまり下の掲示板見ないんですが、今日みたら
    英会話と自転車とオーバー20っていうサークルがスタートするんですね。
    オーバー20って前にここでバーベキューするって言ってた集まりでしたっけ?
    働いてると土日は活動できないので、土日のサークル増えるのは嬉しいです。

  74. 381 マンション住民さん

    前回のオーバー20に参加しました。バーベキューやろうとか出ていましたよ。
    ほぼ、土日休みのメンバーなので土日メインの活動になると思います。
    その他色々な案がでていたので、いろいろな活動が始まるのだと思います。
    380さん、参加されますか?

  75. 382 新米住民 [女性 50代]

    昨年の9月に中野区の戸建てより引っ越してきました。ブリリア住み心地いいです。多摩に引越してくるのに沢山のマンションを内覧しましたがここが一番気に入りました。探してくれた不動産屋の方に感謝してます。

  76. 383 マンション住民さん

    若葉台公園のバーベキューパーク。バーベキューしながらのお花見、楽しいですよ。

  77. 384 契約済みさん

    遠くから見ていましたが、第2公園で小学生高学年数名によるお菓子のごみのポイ捨て・・・残念です。
    近くで見ていたら注意したのに(その親に不審者扱いされてしまうか、やめておこう)。

  78. 385 マンション住民さん

    エレベーターの前でツバを吐くのはやめてもらいたいです。

  79. 386 マンション住民さん

    >>385
    そんなことする人いるの!?
    最悪ですね。。。

  80. 387 マンション住民さん

    そんなの見たことありません。あっ、釣られてしまったかな?

  81. 388 マンション住民さん

    マナー違反、結構いますよ
    歩きタバコと吸い殻のポイ捨てやめて欲しい…

  82. 389 マンション住民さん

    マナー違反というよりモラルの無い人(笑)

  83. 390 マンション住民さん

    またツバ吐かれてるよ。今度は外だけど通路のど真ん中。

  84. 391 マンション住民さん

    新1年生ファミリーのみなさん、今週末にこんな交流会がありますよ。

    1. 新1年生ファミリーのみなさん、今週末にこ...
  85. 392 マンション住民さん

    みどりの観察会ってのも予定されています。みどり大好きなので楽しみです。

    1. みどりの観察会ってのも予定されています。...
  86. 393 マンション住民さんB

    みどりの観察会、参加しようと思っています。
    2時間なので色々な事が聞けそうですね。
    子供も連れて行ってみようと思います。
    多摩市の広報には掲載されていますがほとんど知られていないので紹介します。
    多摩センターにグリーンライブセンターという所があります。
    パルテノン多摩の左側にあります。
    園芸の相談にのってくれるみたいです。

  87. 394 契約済みさん

    自分が住んでいる近所にどのような植物があるのか、名前を覚えるだけでも勉強になりそうですね。

  88. 395 住民ママさん

    子育て交流会、とっても良かったです。引越して間がない新一年生の親としては不安があったのですが、上級生のママとも面識が持ててとても心強いです。

  89. 396 マンション住民さん

    みどりの観察会、今週末ですよーっ!
    皆で良いみどり環境を築きましょう。

  90. 397 マンション住民さん

    20日に行われた、平成26年度多摩ニュータウン再生検討会議(第3回)の資料です。具体化が少しずつ進んでいますね。
    個人的には豊島区役所のようなのが永山駅直近にできればいいかなと思っています。

    https://www.city.tama.lg.jp/dbps_data/_material_/_files/000/000/021/23...

  91. 398 住民主婦さん

    そうですね、低層に市役所、保育所、デイケア施設、商業施設が有って、高層に分譲や賃貸マンション。保育所が出来たらたいへん助かります。

  92. 399 マンション住民さん

    >>395
    そういうイベントも全て住民ボランティアで成り立っているので、
    感謝するとともに、次は自分達がやる側にまわることも考えたいですね。

  93. 400 マンション住民さん

    >397
    具体策が何もありませんが?

  94. by 管理担当

スポンサードリンク

クラッシィタワー新宿御苑
サンウッド西荻窪

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~63.00平米

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~70.48平米

総戸数 31戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

[PR] 東京都の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸