東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「Brillia 多摩ニュータウン 6 『住人専用』」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 多摩市
  6. 諏訪
  7. 京王永山駅
  8. Brillia 多摩ニュータウン 6 『住人専用』
マンション 住民さんA [更新日時] 2015-10-27 11:12:51

コミュニティ醸成の為になればいいですね。

Brillia(ブリリア)多摩ニュータウン
所在地:東京都多摩市諏訪2丁目2番・4番(地番)
交通:京王相模原線 「京王永山」駅 徒歩7分 (「諏訪の森」街区入口まで)、8分(「諏訪の丘」街区入口まで)
小田急多摩線 「小田急永山」駅 徒歩7分 (「諏訪の森」街区入口まで)、7分(「諏訪の丘」街区入口まで)
売主:東京建物
施工会社:三井住友建設
管理会社:東京建物アメニティサポート
前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/518788/



こちらは過去スレです。Brillia(ブリリア)多摩ニュータウンの最新情報をチェック!

[スレ作成日時] 2014-12-04



こちらは過去スレです。
Brillia(ブリリア)多摩ニュータウンの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-12-04 15:39:56

スポンサードリンク

ヴェレーナ葛飾立石
ヴェレーナグラン二子玉川

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)多摩ニュータウン口コミ掲示板・評判

  1. 101 契約済みさん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。 管理担当】

  2. 102 入居済みさん

    何棟ですか?

  3. 103 契約済みさん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。 管理担当】

  4. 106 マンション住民さん

    それいぜんそれ以前にネタの信憑性は?

  5. 107 契約済みさん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。 管理担当】

  6. 109 マンション住民さん

    信じたくありませんが、事実です。私も見ておりました。駐輪場側の出入り口に規制線が張られており、芝生の上に落ちたようなのでそこで警察の方々か検証していましたよ

  7. 110 入居済みさん

    A棟の南側?西側ですか?

  8. 111 契約済みさん

    西側です

  9. 113 マンション住民さん

    マジですか!?
    夜通るのコワイじゃないですか。。。

  10. 114 マンション住民さん

    私も気になります。今売ったら価格は下がってしまうんでしょうか…。知らない住民の方も大勢いらっしゃるようなのですが、それでも価格に関わるんですかね…

  11. 116 マンション住民さん

    本当の話ならご家族には大変お気の毒なことです。
    悩みがあるかたは、第三者にぜひ話してみる事をお勧めいたします。

    多摩市でも無料相談しています。
    心のテレホンサービス 毎週金曜13時半~16時 338-6818
    他にも法律相談や不動産取引相談などあります。市民相談室 338-6806

  12. 118 契約済みさん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。 管理担当】

  13. 119 マンション住民さん

    その事件はいつ頃ですか?

  14. 120 契約済みさん

    昨日の夕方16時頃です。

  15. 124 マンション住民さん

    一番の被害者は、一階角部屋の住人の方ですよね。
    新規だと4000万以上の高いお金出して買ったのに•••。
    同情致します。


  16. 126 マンション 住民 X

    多摩郷土誌フェア

    多摩市をはじめ多摩地区27市町村の郷土・歴史・文化財に関する書籍を展示販売。

    1月17日(土曜)午前10時~午後5時
    1月18日(日曜)午前10時~午後3時
    立川市女性総合センターアイム1階 健康サロン(立川市曙町2-36-2)

    主催:東京都市社会教育課長会文化財部会


    私達夫婦は、永山を終の住み処にするつもりです。

    世田谷区からの引越しでした。

  17. 127 マンション住民さん

    なんで契約済みさんの投稿が軒並み本人依頼で消されてるんだ?

  18. 128 マンション住民さん

    話題変えますね。
    ふるさと祭りですが、どんど焼きは焼いて欲しいものを始まる時間に持って行けばいいのでしょうか?
    事前受付ではないですよね?

  19. 129 マンション住民さん

    >>127
    そもそも2013年入居済みの「住人専用」掲示板なのになんで「契約済み」なんでしょうね?

    >>128
    各棟ロビーの掲示板に詳細が書いてありませんでしたっけ?自分もあとで見てみます。

  20. 130 マンション住民さん

    自殺者、それも、転落事故…
    資産価値が落ちるのが心配…

  21. 131 マンション住民さん

    >>130
    調べてみましたが、居室内でない場合、資産価値はあまり落ちないようですよ。


    自分も話題を変えます。

    B棟の立体駐車場付近で、夜、バイクに乗った若者がたむろしている姿を見かけます。
    ここの住人なんでしょうか…
    警察に通報するべきですかね…

  22. 132 マンション住民さん

    通報通報って・・・その前にやることないのかね。

  23. 133 マンション住民さん

    >>129
    レスありがとうございます。
    掲示板には特に記載されてなかったと思います。
    地域のどんど焼きに出るのが初めてなのであまり勝手がわからず…。
    時間になったら顔だしてみるしかないかなあ。

  24. 134 マンション住民さん

    >>133
    多摩太鼓
    の下に書いてありますよ

  25. 135 入居済みさん

    >>131さん

    迷惑に思うなら通報したらいいと思います。
    どんな風に警察が対応するかわかりませんが、、それは警察が決めることで、通報することは問題ないと思います。

    通報の前にやることないの?って書いてる人もいますが、
    具体的に教えてほしいです。
    若者に向かってくの?

  26. 136 マンション住民さん

    そんな危険であるかもしれないことを、わざわざする必要はございません。逆切れされても困りますし。ただ、前にも違法(?)駐車の件で警察が来てたことがココに書かれてましたが、警察が来てるのもあんまりいい感じしないです。その前に管理事務所に対応を求めてからでもいいんじゃないかな・・・と思っただけです。管理事務所がきちんと対処してくれるかどうかは別として。

  27. 137 マンション住民さん

    違法駐車多いですよね。
    同じナンバーが連日あったりします。

    そろそろ、ナンバー晒そうか。

  28. 138 住民さんA

    何人かで集まっているだけで通報されるんだね。それならオバちゃんたちの世間話も通報してください。

  29. 139 マンション住民さん

    あっはっはっは(笑)
    >立体駐車場付近で、夜、バイクに乗った若者がたむろしている姿を・・・
    と言っているのに。おばちゃんたちが夜に集まってたむろしてるのはさすがに見かけないなぁ。

  30. 140 入居済みさん

    夜の若者の集いは煙草を吸わず静かにしてゴミも持ち帰ってもらえるなら
    通報するのはかわいそうだと思います。
    青春真っ盛りのお年頃ですからいろいろあるでしょうし。

  31. 141 マンション住民さん

    >>140さん

    若者たちは、バイクをふかしながらクリニックや老人ホームの前をグルグル回っているんですよ…
    恐らく改造しているので、エンジン音が轟音です。
    しかも、たまに立体駐車場を上から下までバイクで行ったり来たりしてる姿も見かけます。

    迷惑な上に危険です。

    そうですね、警察に通報する前にとりあえず管理事務所に伝えてみます。

  32. 142 入居済みさん

    E棟の入り口目の前に、頻繁に自転車が泊まっています。
    チャイルドシート付きの自転車です。
    駐輪場あいてないのかなぁ・・

  33. 143 マンション住民さん

    いや、面倒なだけでしょ。

  34. 144 マンション住民さん

    あらぬ所に自転車が置きっ放しになっているのは、E棟付近に限ったことではありませんね。

  35. 145 ♪音符ちゃん♪

    たった一台の放置自転車が多数の放置自転車を招く

    腐ったみかんの方程式かもね^^;

  36. 146 マンション住民さん

    方程式が成立しないことを祈りますが・・・。
    A棟B棟間のバイク置き場には相変わらず自転車とまってますよねー。

  37. 147 住民さん

    A棟B棟間のバイク置き場は店舗用の場所と住民用に貸し出しされた場所があるようです。
    店舗用の場所はやはりバイクのみの場所で自転車は不可なのでしょうか?
    そこの所は知りません。
    バイク置き場をバイク買った時のために確保しているけどまだバイクは買っていないので自転車を置いている。あるいは来客があり、来客に置かせている。そもそも来客があった時の自転車はどこに置けばいいのでしたでしょうか?

  38. 148 入居済みさん

    何度かコンシェルジュに確認しましたが
    来客用駐輪場はないので目立たないところに停めて下さいとの回答を頂いてます。
    我が家の場合はゴミ置場周辺の邪魔にならないところに停めてもらっています。

  39. 149 マンション住民さん

    皆さん、ふるさと祭りはいかがでしたか?

    お餅もお酒も美味しかったです。

    素敵なイベント有難うございました。

  40. 150 マンション 住民 X

    都内のインフルエンザ「流行警報」

    東京都は、インフルエンザに感染した患者が急増しているとして、「流行警報」を出した。

    都内419か所の医療機関で先月28日までの1週間に、
    インフルエンザに感染した患者は1施設あたり32.9人で、
    「流行警報」の目安となる30人を超えた。


    http://www.metro.tokyo.jp/INET/OSHIRASE/2015/01/20p17300.htm

    帰宅時のうがいと手洗いはお忘れずに。

  41. 151 マンション住民さん

    きのうのようなイベントの効用は否定はしませんが、組合会計が気になります。以前住んでいた公団の分譲マンションでは今とほぼ同じ管理費でしたが、あのような規模のイベントを開く余裕など全くありませんでした。
    将来の時間が少ない役員や住人にとっては余裕があるんだから今のうちに使ってしまえ、将来不足したら管理費を値上げすればいい。どうせ関係ないんだからということなんでしょうかね?

  42. 152 マンション住民さん

    151は良く考えて発言しよう

  43. 153 マンション住民さん

    >>152
    具体的にどこが正しくないのですかね?建前でなく本音で答えてもらいたいものですな。

  44. 154 マンション住民さん

    昨日のイベントは建て替え前から続いているものですよ。いきなり今年から経費計上したわけではない。まぁ昨年は一斉入居直後のせいか、街びらきイベントに置き換わってたような気はするけど。(間違ってたらごめんなさい)

  45. 155 マンション住民さん

    将来の時間が少ない・・・とは、遠回しに随分酷いことを仰る方もいたもんですね。具体的にどこがというより、その発想そのものがとても残念なことです。

  46. 156 住民さん

    151はけちくさいですね。
    お金の事しか考えていないのですね。
    役員になってみればいいと思う。
    そして今のうちに使ってしまえ、将来不足したら管理費を値上げすればいいという
    考えの人達なのかを判断してもらいたいものです。

  47. 157 マンション住民さん

    昨晩からC棟とD棟の間にあるこども向けの広場がすずらんテープで立ち入り禁止になっていました。
    何かあったんですか?

  48. 158 マンション住民さん

    >>157
    掲示板に貼ってありましたが補修工事だそうです。

  49. 159 マンション住民さん

    >>158
    ありがとうございます。
    確かに掲示板にお知らせがありました。
    一年と少しで舗装のやり直しということになりますが、耐久性がない舗装だということなんでしょうかね。

  50. 160 マンション住民さん

    >>159
    舗装の「やり直し」ではなく、補修でしたね。
    全面的に閉鎖していたので、やり直しと考えが先走りました(--;)

  51. 161 マンション住民さん

    >本音で答えてもらいたいものですな。
    とか茶化すようなことを言う割には、答えが返ってきたらダンマリのようですね。最初から書かなきゃいいのに。

  52. 162 住民さんA

    >>154
    151ではないですが…
    建て替え前から続いてるから今もそのまま続けて良いとは言えないのでは?

    別にイベント否定はしませんが平日休みでほとんど参加出来ない人間や子ナシには積極的に肯定出来る理由もないよ。

  53. 163 住民さんA

    今までやってたから今度もやるというのは理由になっていません。さらに、お金を考えることがみみっちいとまで言うのなら自分のお金を寄付してやれば?

  54. 164 マンション住民さん

    >>162
    そうですね、確かにそれも一理ありますね。私もイベント参加があまりできない方ですので。
    なので私は、続いてるから今も続けて良いとは言っておりません。

  55. 165 マンション住民さん

    イベントは色々なかたが住んでると色々な考えが出てきますよね。

    私は前の住まいで理事をしていましたが、こどもの居ない家庭、仕事が忙しく、参加が難しいかたなどから、イベントを継続していくことに疑問の声が挙がり、理事会で検討をしました。
    検討にあたっては試行錯誤の連続で、はじめは全世帯に餅つきの餅や花見ではペットボトルのドリンクを配るようにしました。中規模マンションだったので、できたことかもしれませんね。
    しかしそれも軌道に乗らず、イベントの飲食物は持ち込み制と募金箱方式でのカンパで賄うことに落ち着いたようです。
    ただ、以前のような盛り上がりに欠け、本当に仲の良い人たちだけで集まるサークルのような感じになってしまい、それはそれで寂しいとの声も聞かれました。

    ブリリアはこれからのマンションなので、皆さんで意見を出し合って試行錯誤することも大切ですね。

  56. 166 マンション住民さん

    規模が大きければ大きいほど、全員が賛成な物事なんてほとんど無いでしょうね。だからこそ予算案や事業計画案があり、総会を開いて決定するわけでしょ。本年度の管理費の使途に疑問があるなら、次回の総会で意見を出すなり理事になるなりすればよろし。

  57. 167 マンション住民さん

    住宅ローン控除をするにあたり、売買契約書が必要と思いますが、
    購入時に使ったりもらったりした書類をまとめてあるところを探してもでてきません。
    どういうタイミングでどうやってもらったかなど覚えている方は
    いらっしゃるでしょうか?

  58. 168 マンション住民さん

    イベントに管理費を使うから話がややこしくなるのでしょうね。どうしてもイベントをやりたいのなら参加者が費用を負担すべきでしょう。
    管理組合の総会なんてしょせん少数意見は通らないのだから多数の人が少数の人に配慮しなければいけないのではないでしょうか。

  59. 169 マンション住民さん

    うちみたいな大規模マンションのメリットは、祭りなどイベントの一世帯あたりの負担が少なくて済む事なんですよね。
    地域によっては、月々数千円の自治会費を払うところもあるわけで。

    大規模マンションのおかげで、少額の負担で済むだけでなく、祭りのたびに全世帯から手伝いに駆り出されるような事もなくなり、人的負担も少なくて済む訳です。
    少額の金を惜しんでイベントを中止して、その先に幸せな生活があるんでしょうか?
    良好なコミュニティの形成は、一世帯あたりの負担金の何倍もの経済的価値があると思います。

  60. 170 住民さんA

    参加者が限定されるようなイベントの開催は総会の案件としてはそもそもふさわしくありません。参加出来ない少数の意見なんて通るはずがないのだし。だからこそ以前の団地でも議論になったのでしょう。
    全てのイベントは参加者の自己負担が原則でなければなりません。管理組合からの支出は止めるべきと思います。

  61. 171 マンション住民さん

    参加者の自己負担でやれということは、イベントをやめろと言っているのと同義なんですよ。

    祭りに参加する人しない人、入り口で確認するんですか?
    そんな祭りありますか?
    お金を払わない人も、地域コミュニティの恩恵にタダ乗りできてしまうんです。

    あと、参加者限定っていうけど、一生涯、170さんの世帯全員がイベントに参加しないって確約はないわけだからね。
    もし老後にイベントに参加したくなったら、その時だけ、お金払うの?

  62. 172 入居済みさん

    次世代の子供達に風習を知ってもらういいイベントだと自分は思います。否定してる人は別に行かなければいいのに。大規模物件だからできることなので今後も続けてもらいたいです!

  63. 173 住民さんA

    自己負担=イベント中止という短絡思考は理解できない。
    要するに自分はお金を出したくないし、労力も使いたくないということなんでしょうか。みんなのお金にたかるような考えはやめたほうがいいです。

  64. 174 住民さんA

    >>172
    誰もイベントを否定していないでしょ。したいのなら自分のお金でやって下さいってだけで。

  65. 175 住民さんA

    >>171
    個人的には全て参加者で賄えとは思わないけど…

    祭りで参加者がお金払うなんて普通にありますけどね
    事前にお金で券を買う方式とかどこでもやってますよね。

    1000円11枚綴りとかで焼きそば3枚なんて感じとか

    >>172
    祭りとか風習を次の世代になんていうと聞こえは良いけど
    祭りの開催主体がブリリア多摩ニュータウン管理組合である必要は必ずしもないよね?
    私は買って越して来たので多摩のやり方は知らないけど
    私の地元(都内)では神社や商店街がやるのが一般的でしたが…

    止めろとは言わないが色々な意見があることは理解して進めて欲しいものです。

  66. 176 住民さんA

    175です
    書き込んでから思ったけどそう言えば確かに郊外の団地住みの親戚の家は盆踊りとか祭りとか団地内でありましたね。

    23区内住みだと神社、商店街とかが主体の祭りが殆どなのでピンと来てませんでした。

    なので元々住んでる方や団地住まいの経験のある方はあまり違和感がないのかも知れません。
    ※決して多摩や団地をディスってる訳ではありませんよ

    考え方のスタートラインが人それぞれ違うってことを理解して書き込まないと荒れるだけですよ

  67. 177 入居済みさん

    多摩のやり方というか、マンションの管理組合は町内会の性格ももちあわせてると思っているので、行事を行うことに違和感は全くないですね。

    夏祭り、お神輿、クリスマスの準備、どんど焼き・・・どれも子供たち楽しそうでしたけどねぇ。

    もちろん、なんでもかんでもではなく、執り行う行事の精査は必要ですが、参加したい人がお金云々・・・はちと的外れな議論のような気がします。

  68. 178 入居済みさん

    >>177
    あなたが違和感を持たないのかもしれませんが違和感を持つ人もいるのですが。
    誰が費用を負担するのかという話なのであって、子供が楽しめるからというのは的外れな話です。

  69. 179 マンション住民さん

    じゃ子供が喜ぶので、177さんが全額負担でお願いします。

  70. 180 住民さんA

    >>177
    管理組合はマンションを管理する組合であって町内会ではありません。

    子供のいる家庭、いない家庭。
    子供の好きな人、嫌いな人。
    子供をこれから作る人、もう子供を作るのを諦めた人。
    色々な考え方があります。

    子供の喜ぶ顔は全ての免罪符にはならないとご理解頂いた方が良いと思います。

  71. 181 入居済みさん

    >>180
    いろいろな人がいるのをちゃんと考慮し組合で話あった上で開催されてると思いますが…。

  72. 182 入居済みさん

    >>176
    あなたがどんなとこで育ってきたかは知りませんが、組合で決めたことに意見あるならいいにいけばいいのに。

  73. 183 マンション住民さん

    重要事項説明書の特記事項で、コミュニティ活動のことが記載されているのよ。
    管理組合の下に委員会を設置することも、イベント費用を管理組合で負担することも、
    最初から皆さんの了承の下で行われているのよ。
    そういうマンション、珍しくないわよ~。

  74. 184 入居済みさん

    組合費が足りなくなれば値上げすればいいです、大した金額じゃないでしょ

  75. 185 入居済みさん

    >>183
    文句言う人はろくに重要事項説明書も読んでないですよ。
    自分に必要ない事は排除したいだけ。
    いろいろなコミュニティが出来るのが大規模物件の良さなのに残念です。

  76. 186 マンション住民さん

    あ、私は183だけど、184さん、安易な値上げはダメよ~。
    赤字にしないって事は、組合を運営していく上での大前提だからね。
    赤字にならない範囲でのイベントはどんどんやってほしいわ。

  77. 187 マンション住民さん

    183、185、186さんの意見に賛成!

  78. 188 住民さんA

    >>186
    そもそも赤字って考え方が違う気がするが…
    将来に渡ってのプール金は多ければ多いほど良いと思いません?

    またイベント開催について否定はしませんが掛かったお金に対する効果測定はして欲しいなあ

    別にすれ違っても挨拶しない奴ばっかりだし
    子供ですら挨拶出来ないのばっかとか…

    道の真ん中に犬の糞放置する奴もいるし…
    本当に地元のコミュニティーとして機能してるんかね?

  79. 189 マンション住民さん

    そうですか?私は積極的にすれ違う方に挨拶してますけど、挨拶が返ってこないことってホントに稀ですが・・・。中には、はにかみながらボソッと返す方もおられますがね。挨拶を返してくれない方でも、次にすれ違った時には懲りずに挨拶してます(ウザがられてるかもしれませんが・・・)。

  80. 190 マンション住民さん

    うちもみんな挨拶してるよ。
    母くらいの御歳の方にお帰りなさいって言われた事があって、とても嬉しかったな。
    エレベーターで「寒くなりましたね」とか話すこともあるし。
    子供がもじもじして返事できないとかは、たまにあるけど目くじら立てる事じゃないしなぁ。

  81. 191 マンション住民さん

    仮に今回100万円かかったとして、それを1000世帯で割るとします。
    1世帯あたり1000円です。
    子供がいない、仕事がある、単に興味がないなどの理由で自分が参加しなくとも、
    自分が住んでいるマンション(地域)の行事ならそれくらいの負担は何でもない
    ですけどね。(全体向けのイベントですし)
    前は戸建に住んでいて子供はいませんでしたが、地域のお祭りで子供神輿が回って
    きたら1000円くらい寄付していました。
    そうやってコミュニティに参加するんですよ。

    もちろん何でもかんでも好き放題やれということではないですけど。

  82. 192 住民さんA

    >>191
    1000円の負担が高いとか安いとか誰も言ってないしw

    寄付と管理費からの支出の違いを理解してから書き込もう

  83. 193 マンション住民さん

    管理組合の資金は多ければ多いほど安心ですよ。今の予算はあくまでも想定内の収入と支出に対応しているだけです。想定外の支出が起きたり収入が不足すると、繰越金を食いつぶすか管理費の値上げもしくは一時金の徴収が必要となります。
    とりあえずは次年度への繰越金の金額が気になります。今年度の繰越金の予算は7000万円ですが、この規模の管理組合における適正な金額はどのくらいでしょうかね?

    ちなみに重要事項説明書にイベント経費を管理費から出すなどという細かなことが書かれているかは知りませんが、書かれていたとしてもそれが金科玉条となるとは言えません。将来への蓄えが不足しているときにイベントを優先するわけがないですから。

  84. 194 住民さんA

    みんなそこまでして無料で餅を食べたいの?

  85. 195 マンション住民さん

    194は狭い世界で生きているんだろうな。

  86. 197 マンション住民さん

    管理費・修繕積立金未払いの方が問題だよね。

    解決したのだろうか。未払いなのに平然とイベント参加してる方が怖いよ。

  87. 198 マンション住民さん

    無断駐車も結構ありますよねー。

  88. 199 マンション住民さん

    >>194
    だぁから「みんな」で括るなって。あ・・・あなたもその中の一人でしたか。

  89. 200 マンション 住民 X

    連光寺・若葉台里山

    都は多摩市連光寺地区と稲城市若葉台地区にまたがる草地や耕作地など3.2ヘクタールを保全地域に指定した。
    建物の建設などが制限され、緑地や湿地の保護が図られる。

    多摩市東部と稲城市西部の境に位置する「連光寺・若葉台里山保全地域」は五十番目の保全地域で、
    稲城市では初めての指定。丘陵地に形成された谷状 の地形にわき水が流れ、
    湿地や畑、雑木林などが組み合わさる里山景観が残されている。
    水辺には、絶滅の危機にひんしているとして環境省レッドリスト絶滅危 惧I類に分類されているミズコハクガイなど、
    希少な陸産貝類も生息している。

    両市は今後、雑木林の手入れなどの指針をまとめた保全計画に基づき、
    里山環境の保護のための対策を実施する。
    また私有地が占める多摩市側の区域を公有地化する。

    保全地域は貴重な自然、歴史遺産を都が区域指定し現状のまま保護する制度。
    指定を受けると建物を新規に建てることができないほか、樹木の移植などが制限される。

    1月14日東京新聞抜粋編集

  90. by 管理担当

スポンサードリンク

オーベル青砥レジデンス
オーベル青砥レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67平米~63.00平米

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~70.48平米

総戸数 31戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

[PR] 東京都の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸