東京23区の新築分譲マンション掲示板「二子玉川ライズ タワー&レジデンス Part15」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 世田谷区
  6. 玉川
  7. 二子玉川駅
  8. 二子玉川ライズ タワー&レジデンス Part15
匿名さん [更新日時] 2009-11-02 03:48:01

引き続き、情報を持ち寄って前向きで建設的な意見交換をしていきましょう。
有意義な掲示板としましょう!

パート1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44345/
パート2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44400/
パート3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44093/
パート4 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44150/
パート5 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43749/
パート6 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44146/
パート7 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44096/
パート8 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44007/
パート9 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43828/
パート10 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43751/
パート11 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43653/
パート12 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43554/
パート13 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43243/
パート14 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/50785/

News
第11回 住んでみたい街アンケート(首都圏/関西圏)2009年 に二子玉川がランキング第4位に選ばれました。

スペシャルサイト=http://www.rise.sc/
再開発組合=http://www.futakotamagawa-rise.com/


所在地:東京都世田谷区玉川一丁目5000番(地番)
交通:東急田園都市線 二子玉川駅 から徒歩 6分
   東急大井町線 二子玉川駅 から徒歩 6分

施工会社:大成建設株式会社
管理会社:株式会社東急コミュニティー



こちらは過去スレです。
二子玉川ライズ タワー&レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-10-16 00:14:45

スポンサードリンク

サンウッド西荻窪
サンウッド西荻窪

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

二子玉川ライズ タワー&レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 1005 匿名さん

    ライズっって各高層ビルにスカイビューあるんですか?
    それともセントラルだけ?

  2. 1006 匿名さん

    各棟にスカイラウンジがありますが、その棟の人しか使えないです。
    セントラルにあるジムやゲストルームなどはみんなが使えます。

    低層の場合はフォレストがイーストをアクアはウエストのを使うことになってますよ。

    それとビューバスはプレミアムのメニュープラン内で対応してましたよ。
    ペントハウスとプレミアムのモデルルームはビューバス仕様になってましたね。

  3. 1007 匿名さん

    ライズは角部屋じゃなくてもバルコニーで見られる人も多いかも。
    バルコニーの奥行きは2mあったからカフェテーブルぐらい出せば食事しながら花火を見られる人もいそうですね。

    バルコニーにコンセントあったから、あれ使えばホットプレートも使えるよね。
    花火の日ぐらいは規約で禁止とか固いこと言わないで欲しいけど。

  4. 1008 匿名さん

    世田谷側の花火が見れる部屋と川崎側の花火が見れる部屋があるの?

  5. 1009 匿名さん

    イーストの南西角なら両方見えそうですね。
    でもライズからだと世田谷の花火は駅ビルが邪魔っぽい。

    隣の公園が出来たら川崎の花火はそこから見られそうですよ。

  6. 1010 匿名さん

    川崎の花火より世田谷の花火の方がキレイなんだよね。

    >>1007
    夏の暑い時期だから、ホットプレート使う料理は向かないと思うよ。
    もしホットプレート使うなら、延長コード使えば解決するのでは?

  7. 1011 匿名さん

    バルコニー、2メートルもあるのですね。
    セントラルの東が景色が開けててお買得かもしれませんね。

  8. 1015 匿名さん

    確かに世田谷の花火のほうが綺麗さで上だね。
    でも川崎の数と最後の金の大輪は見物だよー。

    どっちが見えても良いね。
    ライズの敷地ならいろんな場所で見えそうだな。

  9. 1016 匿名さん

    川崎側の花火の方がライズからだと近くに見えますね

  10. 1017 匿名さん

    現在の販売戸数7になっていますが販売された残りが7戸になったということですか。

  11. 1018 匿名さん

    現在駅前で建設中のIaやIb街区は入居テナントが決まりつつあるようです。
    さすがに具体的なテナント名は教えていただけませんでしたが、地下で3つのビルが繋がり食品売り場になるそうです。凄まじく大きい食品売り場になるようです!!

  12. 1019 匿名さん

    凄まじく大きい!?
    東京ドーム80個分くらい?

  13. 1022 周辺住民さん

    >>1018
    へーっ。地下で繋ぐんだ。

    駅との繋ぎはどうなるんだろう。
    地下?
    歩道橋?
    もしかて、繋がない?

    ライズの完成図みてもあんまり具体的じゃないのが嫌だな。
    交通広場の地下も穴掘っているけど、何になるかわからんし。
    街としての再開発なんだから、もうちょっと情報開示して欲しい。
    おおっぴらにで発表きないなら、ここの掲示板で匿名で情報リークするとか。

  14. 1025 匿名さん

    世田谷とか郊外の都心通勤率はせいぜい20~30%
    都心へのアクセスだけでは売りにならんのだが
    それしか売りがないということか
    それに都心通勤を気にする層ばかりではプレステージは上がるまい^^
    資産価値なんてね・・・

  15. 1027 匿名さん

    こんなターミナル駅近辺ではゆったり子育てもできんだろうに
    事務所やビジネスマンの宿舎というならわかりますがね。。。

  16. 1028 匿名さん

    小杉は高速や幹線道へのアクセスが今一つ
    車をよく使う人向けではないね

  17. 1033 匿名さん

    はいはい、良かったねー。
    小杉大好きなの分かったから自前のスレでやってね。

    交通広場の地下は何もなさそうだだよ。
    Ⅰ街区の工事は物凄く深かったけど、そんなに掘ってない。
    確か駅ビルの辺りは地下四階ぐらいまでが駐車場になるはず。
    高島屋のほうとは、前みたいに地下で繋がるから、駅から外を通らずに両方で買い物出来てしまう。
    駅前はバスやタクシー、一般車両の乗り入れが整理されて近隣からのお買い物客にも便利そうですね。

  18. 1034 匿名さん

    高島屋側とも地下で繋がるんですね!
    いっそのことライズから地下で高島屋まで繋がると嬉しいんですけどね。
    でもどんどん便利になりそう。

  19. 1035 周辺住民さん

    >>1034
    いやいや。
    ご自慢のリボンストリートを使ってください。
    10年後くらいに。

  20. 1036 匿名さん

    2aも地下でつながるといいよね

  21. 1037 匿名さん

    ここの地価ってー5m地域みたいになりますよ。

    ちょっとの雨で水没でしょ。

  22. 1038 匿名さん

    ここで地下ほったら正に多摩川の川底掘ってるようなもので、むかしこの辺一帯砂利採掘のアナだらけだったけど、穴の中はすぐ水が沸いてきて、池になったので地下は危ないよ、地震で亀裂が入っただけで水没するよ。

  23. 1039 匿名さん

    すごいなー。ちょっとの雨や穴掘ったくらいで水没するならしょっちゅう水没してる筈だね。
    ちなみに一番最近で水没したのはいつだっけ。

  24. 1040 匿名さん
  25. 1041 匿名さん

    ハザードマップねぇ。
    駅前はどのぐらい掘ったかね。
    地下五階ぐらいまで設計されてたからだいぶ掘ったんでしょうけど、水なんて出ませんでしたね。

    少なくともこの五十年は水が溢れることもなかったと思いますよ。

    しかもスーパー堤防で多摩川対策、再開発エリアと公園の雨水対策で都市型浸水にも対策をとっていますね。
    それでも心配な方は他を探せばいいですね。


    ライズまでは地下は繋がらないでしょうけど2Aまでは繋がりそうですね。
    高島屋と東急側は地下と歩道橋の両方で繋がりますよ。
    来春には店舗が一部オープンで期待が膨らみます。

  26. 1042 匿名さん

    スーパー堤防を作と将来どんな事が起きても大丈夫?

    スーパー堤防を作る必要があるとはどういうことか?

  27. 1044 匿名さん

    来春にオープンする店舗とはどちらのことでしょうか?

  28. 1045 匿名さん

    誰も本当の二子のよさを分ってないのが悲しくなります、川もに咲き乱れる菜の花とハマダイコン、それに桜、それらが人に知られ二子の自然が注目されてきたのです、それがスパー堤防でめちゃめちゃ、しかも旧堤防を取り壊すのならまだ許せますが、旧堤防とスパー堤防と2重になるなんて信じられません、美的観念からも最悪。
    世田谷区も少しは景観を考えて欲しい。
    おまけにスパー堤防作るために川べりの桜並木全て切るそうです。
    大きな堤防できると雰囲気が悪くなり、街の品格が一気になくなります。

  29. 1046 匿名さん

    ハザードマップ役に立ちました。1041はなにが言いたいの?アンタこの先起きるかもしれない災害について責任とれるの?

  30. 1047 匿名さん

    やばいですね、ライズ近辺水深5mの水没地域じゃないですか、車庫なんかは掘り返してるから全滅しかねないなー。
    それで意図的にリボンストリートを陸橋にしたのだと思いますよ。

  31. 1048 匿名さん

    でもライズ販売開始からかれこれまる一年以上たつのにまだ半分以上売れ残ってるのでは、もうしばらくはこのまま売れないのでしょうね、これだけ売れないとだんだん売れないマンションと言ううわさが立ちまずいと思います。
    早く値引きして裁いたほうが良いと思います。

  32. 1049 周辺住民さん

    この物件、販売苦戦しているとのことですが、むしろ完成して中古が流通するようになって
    からは意外と人気物件になっていくかもしれないなと感じています。
    5,6年前までは崖線下の丸子川よりも多摩川寄りのほうって、できれば住むのは避けたい
    場所って言われていたけど、ここ4,5年で世間からは高級住宅街のように思われるように
    なってきました。ただ、まだ地元民の意識としては、今でも玉川のマンションの単価が
    瀬田や上野毛クラスかそれ以上するって言うのは、日が西から昇っているような感覚がある
    というのは事実です。
    崖下の二子玉川に対する世間的な見方が変わってきたのって、多摩川河川敷に野村プラウド
    タワーが建ってからのような気がします。
    野村プラウドタワーの立地は、パチンコ屋の向いで堤防なしの河川敷、しかも鉄道線路と
    幹線道路に直面という悪立地にもかかわらず坪単価400万円超で即完売。正直驚きました。
    ですが、引越しされてきた方の多くが地元以外の方と聞いて、なるほどと思いました。
    都心・城東・城北や他県の出身で、かつある程度余裕のある人たちが、世田谷の住宅事情
    について詳しくないまま、玉川高島屋とか「ニコタマダム」のイメージをもって二子玉川
    に住まわれるようになったということのようです。
    特に都心や城東からこされてきた方は、娯楽施設や幹線道路などが隣接していることに
    抵抗がないということ、また低地に住むということに心理的な抵抗がないことに加えて、
    多摩川は都心の河川と違ってコンクリ護岸されずに花や緑が咲いているので、たとえ
    河川敷であっても多摩川がすぐ近くにあることに高い価値を見出しているようです。
    ですので、二子玉川ライズも恐らくこれから住民になる方の多くが、地元の世田谷目黒の
    高台住民ではなく、都心部などから越されてくる方で、かつ経済的に余裕のある方になる
    と思われます。
    そうすると、この街に対する価値観が従来の地元民とは異なる新住民のほうが二子玉川の
    主流となり、二子玉川の河川敷に住むことがステータスであると評価されるようになる
    可能性は十分に考えられます。
    私は二子玉川の河川敷に住むことに今でも抵抗がありますが、ひょっとしたら10年後は
    価値観が変わっているかもしれないな、という気もします。

  33. 1050 匿名さん

    ここの狙いは入居時のキャンセル住戸ですよ、キャンセル住居だと頑強に言えば半分中古ゆえ頭金分は絶対引いてくれるから。
    このご時勢だとライズの第一次は値段設定の時期が最悪ゆえかなりのキャンセルが出るはずですよ。
    今ならキャンセルしても相場下がってるので損しないでしょう。

  34. 1051 匿名さん

    つい先日、同価格で大好評だったのに??

  35. 1052 匿名さん

    ソース、よろしく!

  36. 1053 匿名さん

    1049さん
    おしゃることは分りますが、私は河川敷は所詮河川敷だと思います、プラウド完売はせいぜい300戸程度でいわゆる熱狂的二子フアンが買い支えた結果だとおもいます、あの時の倍率が平均2倍と言われてます。
    さて二子の熱狂的フアンはどう言う人達でしょう、だいたい40代後半から60代の女性が中心です、郊外がたのshopがなかった学生時代都心まで出ないで、ちょっとおしゃれな場所といえば玉高でした、客層は都心よりも東横線田園都市線沿線が客層として多く、綱島、日吉、タマプラ、高津、あたりの客層が多いと思います、このあたりの客は都心にほのかな憧れがあり、比較的豊かだが都内の一戸建ては手が届かない、そこへプラウドが売り出され完売。
    かなりの人が自宅転売して入居というstyleでしょう。
    ただこの層は私の見るところあまり多くは居ないようです、プラウドが驚異の完売したゆえ爪を伸ばして大量1,000戸のライズを売り出したところに東急の読みの悪さがあります。
    というのも一時に比較し郊外型shopが次々にでき、例えばタマプラ、センター北、南、新百合、ラゾーナ、イケヤ、
    もはやこの地域の住人は二子まで行く意味が薄れてきました、従い若い人は二子が特別な地域ではなくなり永続的な年齢層の支持がなくなっております、ほとんどの客層がある程度客観的に所詮河川敷ではないか、河川敷にこの値段はおかしいと考えている人達が大部分でそれが今回の販売不振でしょう。

    プラウドの倍率が2倍と言う事は買いそびれた人が300人ぐらい居たわけで、その人達が第一次購入者でしょう。
    いわゆる東急に洗脳された人達で、この人達が一巡したら後は客観的判断をする人がほとんどでこの値段では完売無理でしょう。

  37. 1054 匿名さん

    結局言いたいのは
    値下げ(値引き)してくれってことね。
    MRでそう言えばいいのに。

  38. 1055 匿名さん

    値下げをしなければ売れないマンション

  39. 1056 匿名さん

    て言いますか いま半分以上売れ残ってるわけだから・・・・

    焦らずとも必ず値下げ販売の時期がきますから・・・・

    1000万引きなんてあたりまえのような時代ですから・・・・

  40. 1057 匿名さん

    岡上のここと比べて昔から高級住宅街と言われていた岡本レジデンスでさえ一括25%値引きですからね、でもここは1,000戸あり大きすぎて値引くに値引けないのでしょう、値引くと契約済みさんと係争問題になるから、身動き取れないのでしょう。
    JALみたいなものでしょう。
    このまま塩津付けで結果バブルの塔みたいになる、典型でしょう。

  41. 1059 匿名さん

    2007年の物件と比べたら、既に1割から2割は安い価格設定だと思うが。
    当時は大井町の物件ですら坪300万円だった。それでもほほ、即日完売だったみたいだが。

    ここで、この価格ならば売れるでしょう。仕様も超高級ではないけれどもまともだし。
    1000戸あるから、少し時間はかかるかもしれないけれどね。

  42. 1060 匿名さん

    まあ、間取りや向きやオプションが選べるうちに買うか、
    そんなのどうでもいいから最後に残った部屋をできるだけ
    安く買うか、どっちかでしょうね。
    最後の部屋を安くしてもらえるという保障は、どこにも
    ないけど。

  43. 1061 匿名さん

    1~2割の差なら、気にいったものをもの選ぶ人向けの物件では。
    安いのよければ、別の場所の物件を選んだ方がよいのでは。

  44. 1062 匿名さん

    ここは十分に安い。しかし、価格に見合ったものじゃない。

  45. 1063 匿名さん

    価格の割りに狭い間取りがおおいので1061さんがおっしゃるとおり、別の物件を検討したほうがよいと思います。MR見学もある程度絞らないと時間の無駄となりかねませんから。

  46. 1064 匿名さん

    値下げしたら買ってくれる人がいるかは別ですが、もう織り込み済みという感じでしょうね、期末、竣工後の値下げは。

    この秋から都心の新規物件も値が下がったものが出てきてるから、ここの2008年の価格を1割さげても、やっと2009年の価格になるだけで、来年は2010年の価格と勝負する必要が出てくる訳ですから。

    その上、7年以上の工事現場の騒音と排ガスを我慢しながらの生活をどうして選択する必要があるかと思えば、自ずといろんな事が見えて来ますよね。

  47. 1065 匿名さん

    ついに未来の妄想まで始めましたか。叶うといいね。

  48. 1066 匿名さん

    ここは充分安いですよ、あちこち検討しましたが例の、この近くでよく話題になってる武蔵小杉パークシティは(ここも昨日リエトコートの3次販売見学の際初めてここも見学)条件の悪い売れ残り販売12戸全て100万m2以上ですがライズは3次平均するとm2当たり90万ほどです。
    ライズで武蔵小杉パークより一割以上安いなんて信じられません。
    今ではリエトコートとほぼ同じ値段ですよ。
    ライズに決めようかと考えてます。

  49. 1067 匿名さん

    うましかだなー、安いから決めようなんて、安物買いの銭うしないです。

  50. 1068 匿名さん

    これから大手一流デベはリーマンショック後に仕入れた安い用地で逆新価格物件を供給し始めます。準大手二流組は大量在庫を抱えて新規供給できる余裕がないので想像もつかないのでしょう。

  51. 1069 匿名さん

    しかしここはまだまだ客観的に観て難しいな。
    理由はやはり、ⅡAの計画が分からない事です。
    1)officeは都心の賃貸ビルがガラガラゆえ絶対二子に新規officeビルを建てても無理。
    2)1地区にshopが入り、道路隔てたⅡAはshopは客呼べないゆえ無理。
    3)土地の有効活用を考えると結局高層タワマンにならざる得ない。
    4)あの広さだと最低3本のタワマンが建つ可能盛大。

    結果として6本のタワマンがこの狭い地域に乱立し香港の団地化を呈す。

    さらに当然ランドマークは駅に近いⅡAのタワマンとなりライズはその時点で 友達から”貴方のとこ駅から一番遠いタワマン”と呼ばれるようになる。
    以上の事はかなりの確率でおきてきます、香港化で二子のよさが失われ単なる河川敷の高層マンション地域となり、その場合交通の利便性から結局向かいの武蔵小杉には適わなくなる。
    更なる値段の下落となる。
    さらにリボンストリートの6-7年の未整備、とこの間に一回でも洪水に見舞われたら値段の暴落。
    少なくともⅡAの計画発表までじっと待つのが正解かな。
    今まさに絶好の買い手市場です。

  52. 1070 匿名さん

    > 貴方のとこ駅から一番遠いタワマン

    わたしは、これ長所だと思ってます。つまり、囲まれていないという事、そして駅前の喧噪から離れているという事ね。

    崖上と崖下、または岡本とパチンコ屋の前のプラウドの違いの話と同じだと思ってます。

    ここのイーストの東向きは、駅前の喧噪を忘れられる。その上、II aの店ができれば、利便性も享受できる。
    まあ、年寄り向けってことですけど。イーストの低層から中層は引退組にとっても優良な物件だと思いますけどね。
    もちろん、ウエストとかダメですよ。何の利点も無いと思うもん。セントラルは単にお金もなくて、子供も出来ないDINKs向きね。

    年寄りにはお店が近いって便利なんです、そして階段が無いマンション。その上、駅からの通勤が無ければ、駅の混雑とか関係無いし、子供の学校とかも関係無し。まあ、あと8年生きてればの話だけどね。

    わたし、成り済ましではありませんよ、親に買ってあげただけです。IIaが出来るまであまりに年寄りには不便そうだったらとりあえず、条件付き賃貸に出そうかなと思ってます。

  53. 1071 匿名さん

    ニコタマ自体が、リタイア組に良い所ですね。

  54. 1072 匿名さん

    お年寄りがどうなっていくかは、想像を超えますよ。
    今まで暮らしてきた環境を変えないことが何よりです。

  55. 1073 いつか買いたいさん

    本当調べたらここはもはや川向こうの武蔵小杉より若干安いのですね、絶対お買い得だと思います。

    でももう少し間取りのよいものがないのかなー。
    第4次販売まで待つのが正解かな。

  56. 1074 周辺住民さん

    ここはどのくらい売れてるのでしょう?
    本当のところがさっぱりわかりません。
    それに地権者が優先的によい間取りを抑えてるって、地権者ってもともと地場の人たちでしょう、人数により住人の雰囲気がかなり落ちるのでは?

  57. 1075 匿名さん

    駅からの距離と拠点性を高く評価するひとなら小杉のほうが高くても納得するのでしょう。
    川崎市世田谷区の違いは大きいとしても、玉川のアドレスは世田谷ではかなり格下。
    といっても、世田谷の住宅地事情に疎い人にとっては、玉川はセレブアドレスの位置づけ
    のようですけれども。
    でも高台の一種低層という本来の世田谷的な住宅街を求める人にとっては二子玉川は割高。
    そして小杉はもっと割高。
    いまの市場価格は駅近至上主義でなければ等々力、深沢、尾山台がすごく割安に思えます。

  58. 1077 近所をよく知る人

    ハケの下は割安だけれども、ライズみたいに人工地盤はった所でないと水害が怖いですよ。

  59. 1078 匿名さん

    小杉の話題を持ち出す人は、玉川ごときが世田谷の高級住宅街ヅラしていることに
    イライラしているんじゃないですか?でも世田谷に住むことを望むひとにとっては、
    川崎市の小杉なんて全く眼中にありませんからねぇ実際。
    もちろん玉川みたいな低地に住んでセレブきどりしている人についても
    世田谷の高台住民は苦笑していますが。

  60. 1079 匿名さん

    苦笑おじさんご無沙汰です、お元気でしたか?

  61. 1080 匿名さん

    時代の流れについてこれない人が多いみたいだね

  62. 1081 匿名さん

    ここは完全に終わったね、売れないタワマンの代名詞になったね。
    売り出してからもう一年半になるかな。
    何戸売れたの?
    情報開示しないから売れないマンションの代名詞みたいに言われるんだよ。

  63. 1082 入居予定さん

    とりあえず、買ったら何も考えないことにします。

  64. 1093 匿名さん

    えー武蔵小杉にこんなあるわけないじゃん!直行便が。
    東横線南武線だけジャン。あと日比谷線かな。

  65. 1099 匿名さん

    >>1090
    ワイン吹き出た

  66. 1100 周辺住民さん

    おい白岩!
    次スレ立てろよ!

  67. 1101 匿名さん

    白岩が自重してるとどのスレもまったく静かだなw

  68. 1102 匿名さん

    1000件を超えましたので新しいスレッドへ移行ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/55402/

  69. 1104 管理人

    管理人です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、
    本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/55402/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場として
    ご利用いただければ幸いです。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  70. by 管理担当

スポンサードリンク

ヴェレーナ上石神井
クラッシィタワー新宿御苑

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

[PR] 東京都の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸