東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〔契約者専用〕王子飛鳥山ザ・ファースト タワー&レジデンス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 北区
  6. 堀船
  7. 王子駅
  8. 〔契約者専用〕王子飛鳥山ザ・ファースト タワー&レジデンス
契約済みさん [更新日時] 2020-11-13 21:31:40

王子飛鳥山ザファースト タワー&レジデンス契約者専用スレです。
有意義な情報交換の場にしていきましょう。

所在地:東京都北区堀船一丁目1番3(地番)
交通:JR京浜東北線「王子」駅南口徒歩1分
   東京メトロ南北線「王子」駅徒歩4分
総戸数:285戸
売主:近鉄不動産株式会社 京阪電鉄不動産株式会社 株式会社長谷工コーポレーション
施工:株式会社長谷工コーポレーション
検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/373790/

[スムログ 関連記事]
【王子界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.19】 
https://www.sumu-log.com/archives/3934

[スレ作成日時]2014-08-05 00:50:20

スポンサードリンク

ローレルコート船堀ツインプロジェクト
バウス一之江

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

王子飛鳥山ザ・ファースト タワー&レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 901 マンション住民さん

    もちろん、皆さん仲良くしたいと思っていると思います。でも、仲良くするにはみんなで最低限のルールを守らないといけませんよね。 パーティルームの件はルールを確認していなかったので言い過ぎだったかもしれません。私の常識でものを言いました。 

  2. 902 契約済みさん

    >901さん

    気にされることはありません。私はあなたを支持ます。

  3. 903 マンション住民さん

    規則上はどうなっているのですか?
    キッチンの使用は予約が入っていない時間帯は自由ということになっているのでしょうか。
    サロンの方は誰でも使っていいのでキッチンも同じようになっているのかな?

  4. 904 匿名

    勝手にキッチン使う人は非常識。
    清掃の必要も出るのだから。

  5. 905 住民板ユーザーさん7

    規約上は貸切時以外は解放使用という形で、組合員等は誰でもパーティールームとソファラウンジを利用できます。ただし、貸切使用と解放使用ではそれぞれ使用目的というのが決まっているので、その目的以外の使用は規約違反となります。
    マンションに住んでいるのに、何故か規約を見ないで感情論で書き込む人がいるので、一度管理規約を見て議論をはじめてください。97ページ?辺りにあります。

  6. 906 匿名

    非常識な行為だと思います。

  7. 907 匿名

    >>906 匿名さん

    規約の意味合いをちゃんと確認してください。

  8. 908 住民板ユーザーさん1

    大発見!1Fの管理人用のトイレはウォシュレットで、6Fのラウンジは違う!
    何故、管理人用の方がスペック高いの?
    これも管理費からの出費です。

  9. 909 住民板ユーザーさん8

    あれって管理人用なの?別に住人や来客も使うでしょ、ウオシュレットあるなしぐらいで、そんな目くじらたてることかな?6階のラウンジなんかほとんどいかないしどうでもいいんだけど、こんな住民がいるんだから長谷工もラウンジのトイレもウオシュレットにしとけばよかったのにね。

  10. 910 住民板ユーザーさん8

    管理費であんなに人数が多い管理人が優遇されている。
    納得いかない。

  11. 911 住民板ユーザーさん

    >>908 住民板ユーザーさん1さん

    わたし、結構1階のトイレ使ってますけど…
    管理人用って認識もずれてませんか?

  12. 912 住民板ユーザーさん7

    私も一階のトイレ使ってます。
    出かけるのに一階に行って、いきなり子供がトイレに行きたい!と言い出したときとか。
    たまーに使う程度ですが、6階より使用頻度高いかも。
    いずれにせよウォッシュレットの必要性はあまり感じないです。

  13. 913 住民板ユーザーさん1

    だから、管理人優遇なんだって。管理費の無駄遣い。

  14. 914 住民板ユーザーさん3

    >>913 住民板ユーザーさん1さん

    管理費は関係ないと思います。
    売主がつけたので。

  15. 915 匿名

    ここの管理費は普通だと思います。
    高いと思うなら一軒家に住んで下さい。
    不毛な議論ですね。
    私は夜間の警備員要らないと思います。
    朝とか暇そうに立ってます。

  16. 916 マンション住民さん

    ここで話していていても何の解決にもならない。
    全ては総会で決まるが、理事会でもある程度の方向性を決められる。
    やっぱ理事になって、もやっとしている理不尽な状況を打破しよう。

  17. 917 住民板ユーザーさん8

    理不尽な状況って何?

  18. 918 住民板ユーザーさん1

    管理費が高い。
    暇そうな管理人がいて、管理人が多い。

  19. 919 住民板ユーザーさん7

    >>918 住民板ユーザーさん1さん
    質問なんですが、現在管理人が何人いて、現在の管理状況でいうと918さんは何人が適正だと思いますか?
    多い多いと個人の感覚だけで言っても具体的に言わないと伝わらないですよ。

  20. 920 匿名さん

    管理費気になるならマンション住むのやめよう。

  21. 921 住民板ユーザーさん1

    テレビばかり見てる管理人にお金払うのは贅沢だ!

  22. 922 住民板ユーザーさん1

    暇そうにしてない管理人のいるマンション見たことありますか?
    人がいてくれて安心して住めるんだからいいんじゃないですか?
    管理費の使用構成比でもだしてもらえば納得するんですかね?

  23. 923 入居予定さん

    何かここで盛り上がってもしょうがないんで総会で適正化を正しませんか?

  24. 924 住民板ユーザーさん1

    最近子供が産まれたのですが、おすすめの小児科があれば教えてください。
    自分で調べたところ、駅から徒歩圏で三つくらい候補があります。
    子供を連れて診察して回っても良いのですが、また小さいので…
    もしご存じでしたら教えてください。

  25. 925 住民板ユーザーさん7

    >>924 住民板ユーザーさん1さん

    松田医院さんはとってもよかったですが、先週行ったら事情によりしばらく休診と書いてあったので、もし行かれるなら電話してからのがいいかもしれません。
    小泉医院さんも説明が丁寧でした。
    梶原診療所は自転車の距離ですが、夜遅い時間もあるのがいいです。ただ、予約必須です。

  26. 926 住民板ユーザーさん1

    >>925 住民板ユーザーさん7さん

    ご丁寧にありがとうございます。
    松田医院さんは、知りませんでした。
    調べてみます。

  27. 927 住民板ユーザーさん1

    北区花火大会はマンションから見えてますか?

  28. 928 匿名さん

    良く見えます!
    角度抜群でした。
    見える目安は川口元郷のエルザタワー55の方向

  29. 929 匿名

    東武のクリーニングが11月に閉店するようで困ってます。皆さんはどうされてますか?高くても白洋舎にするか…

  30. 930 住民板ユーザーさん1

    東武ストアもといサンスクエアですが、全体的に綺麗にもう少しクオリティの高いお店が入るビルになって欲しいですよねぇ

  31. 931 マンション住民さん

    そのあたりは駅前再開発に期待するしかないんでしょうね。
    区役所のホームページを見ると少しずつ計画は進んでいるようです。

  32. 932 匿名さん

    区役所移転と併せて再開発ですよ。

  33. 933 マンション住民さん

    ママ友の会っていったい何なんでしょうか。
    せめてもう少しきちんとした名称にならないものでしょうか。

  34. 934 匿名さん

    >>933 マンション住民さん

    ただ集まって話をするだけじゃない⁉︎

  35. 935 住民板ユーザーさん3

    >>933 マンション住民さん
    きちんとした名称って、例えば何でしょうか?

  36. 936 住民板ユーザーさん1

    SUMO見ると、1Lがいっぱい賃貸出てますね。中々、借り手がいないのですかね。

  37. 937 匿名

    複数の不動産屋さんから同じ部屋が出てるんですよ。

  38. 938 住民板ユーザーさん1

    今日の停電は影響ありましたか?
    会社帰りで少し心配しています。

  39. 939 匿名さん

    >>938 住民板ユーザーさん1さん
    全く問題ありませんでした。

  40. 940 こんにちは

    出産おめでとうございます!

    小泉さんは、お話し・説明が多いですが診立てはイマイチですよ。処方薬も余計なものが多い。
    桑畑さん(北区豊島2丁目6−1 )は、ご高齢ですが、割と標準的治療をされていると感じました。

    余計なことかもしれませんが、子供の病気即小児科、と考えず、鼻づまりなどなら耳鼻科に行くなど、選択肢を考えられると良いと思います。

  41. 941 こんにちは

    ごめんなさい、940は>>924さんへ、です。失礼しました。

    ところで1階のフロント、ごみ臭くないですか?
    ごみ置き場の扉を開ける承認を理事会で得た、とか言っていましたが、正直やめてほしい。

    管理人のおっちゃん(名前は忘れた)、「俺は経験あるんだ」という感じで独走するところがありませんか?
    入居当初からかみ合わない答えが多い人だな、とげんなりしていましたが…

  42. 942 住民板ユーザーさん1

    確かに、話しの通じない管理人が多い。

  43. 943 マンション住民さん

    >>941
    そんなことを言ってる管理人がいるのですか?
    ひどいですね。
    男性の管理人で、こちらが挨拶しても返さない人がいますよね。
    住民を見下してるのでしょうね。
    個人的には他の管理会社に変えたいです。

  44. 944 住民板ユーザーさん1

    私も今の管理会社は、廊下の通路も譲らないし、愛想も無い。
    しかも、高い。早く、変えたい。
    舎人社とか有名だから、理事会で見積取ってみればいいのに。

  45. 945 匿名さん

    管理会社かえましょう。
    理事会に提案を。
    無駄は廃除。
    当たり前

  46. 946 入居済みさん

    賛成!

  47. 947 マンション住民さん

    エントランスの脇に池みたいなところありますよね。
    池の周りに低い手すりみたいなものがあるのですが、そこに両面テープを貼った後が残っていて汚いです。
    よく目立つので管理会社は絶対に気づいているはずですが、まったく掃除する気配がありません。
    こういう外にも見えるようなところで手を抜くと、管理が行き届いていないマンションだと思われて資産価値に影響します。
    この程度のこともできない管理会社なので、他のことも推して知るべしだと思います。
    挨拶を返さない管理人がいるようですが、もはや論外です。

  48. 948 住民板ユーザーさん3

    お寿司屋さんの返却の桶がエントランスの外に置いてありましたが、なんとかならないものでしょうか。

    さすがに、見栄えが悪すぎます。

  49. 949 匿名さん

    エントランスに置くなんて常識無いね。

  50. 950 住民板ユーザーさん1

    寿司屋の桶にはびっくりしました。
    本当でしょうか?

    マンションの住み方がわからない人でしょうね。
    敷地内で犬を歩かせる人もいますし。
    犬のバギーをエントランスに置いて散歩にいくひともいますね。

    理事会で通達を出して、理解してもらうしかないですね。
    少しずつでも、住みやすくなることを願ってます!

  51. 951 住民板ユーザーさん5

    >>950 住民板ユーザーさん1さん
    敷地内で犬を歩かせる人もいますし。

    って、すみません。犬を歩かせていました。もちろんマンション建物内に入る時は抱っこします。うちは犬のバギーは使っていませんが、中型犬だと抱っこも大変なので建物内をバギーで移動なのだと思います。ペット飼育可のマンションなんだし、自転車置場同様、そのような物を置ける場所があればと思います。

  52. 952 匿名さん

    ペットは迷惑です。
    飼っている人の常識を押しつけられても困ります。
    配慮ある行動と言動をして下さい。

  53. 953 匿名

    952さん
    ペット可のマンションじゃないところに住まわれたらいかがですか?
    人間とはいえ、幼児のうるさい声の方が迷惑です。

  54. 954 住民板ユーザーさん3

    >>953 匿名さん

    ペット飼育規則を遵守することを前提に飼育されているはずですから、きちんとルールに従って下さい。

  55. 955 953

    >>954 住民板ユーザーさん3さん

    ルールには従ってますよ。やみくもに952さんのようにペットは迷惑ですと言う方に申し上げただけです。

  56. 956 住民板ユーザーさん1

    ペット、幼児が迷惑というよりいちいち目くじら立てる住人の方が迷惑。
    コミュニュケーションが取れないなら引っ越して欲しい。子供は宝、ペットはかわいい。もっとおおらかなこころを持てませんかね?

  57. 957 住民板ユーザーさん5

    956さん
    確かに文句ばかりの人が多いですね。
    同じ敷地内に沢山の世帯が住んでいるのですから千差万別。自分の主張ばかりを通そうとする人は迷惑ですね。

  58. 958 住民板ユーザーさん5

    >>953 匿名さん

    あなたはずっと静かでしたか?

  59. 959 評判気になるさん

    室内まで、子供の声でうるさいですかね?

    それより、一階のゴミ捨て場からの匂い、本当に臭いですよね。
    フロントにいる人たちは臭くないのかしら?

  60. 960 匿名

    >>956 住民板ユーザーさん1さん
    自分の意見で相手に引越して欲しいという考え方はいかがでしょうか?
    ペットや子どもで迷惑受けている可能性がある訳です。
    それも含めてみんなでルールを守り暮らすのがマンションです。

  61. 961 マンション住民さん

    ペット可だから、ペット飼ってるんだろうし、そんなにマナー守ってない人は見かけませんが・・・。(うちは飼っていません)

    犬のバギーみたいなの、時々コンシェルジュデスクの前に置いてありますが、多分、管理人さんに声かけておかせてもらってる感じなのかな?と思います。最初は、駅側のエントランスのところに置いてるのをみかけましたが、最近はそちらではみかけません。
    敷地内も、建物の外は、抱っこじゃなくておろしてもいいんじゃないかなと思います。リードがついていれば。
    エレベーター一緒になったときに犬を抱っこした人が申し訳なさそうにしてたのがなんだか大変そうに思ってしまいました。
    まあ、うちは、自宅や同じ階で犬の鳴き声などきこえないし悩んだことないから気にならないのかもしれませんが。

  62. 962 住民板ユーザーさん1

    犬のバギー、マンション内でよく見ます。当たり前のように、共用部分においついるように感じます。最初が肝心ですので、安易にOKせず、ちゃんとルールを守るよう管理会社等は指導すべきです。

  63. 963 住民板ユーザーさん1

    >>951 住民板ユーザーさん5さん

    >>951 住民板ユーザーさん5さん
    エントランス外も含めて敷地内は、歩かせることはできません。敷地外まで運ばないといけないんですよ。

    規約をしっかり読まないと、わかりませんよね。ルールを守らないと、他の居住者に変な目で見られるので、気をつけた方がいいですよ。いろいろな人がいますので。



  64. 964 マンション住民さん

    皆さん

    ペットの件と別で一つお聞きします。

    来年子供が小学校に入ります。
    この辺でどちらの学校が良いのか情報ある方は教えていただけますか?
    北区は住まいによって決まっている学校しか入れないのか、周辺の幾つかの学校の中、申し込み可能なのか。

    現在、考えているのは
    1。堀船小学校:一番近い。
    2。王子小学校:少し歩くけど、良さそう。

    これから説明会なので行ってみようと思いますが、情報ある方はお願い致します。

  65. 965 マンション住民さん

    ペット飼っていないけど、リードつないでいたら建物以外の敷地では歩いていても気にしないと書いた者です。
    963さんの書き込みを見て気になって、管理規約を見てみました。

    >敷地およびエレベーター、廊下、階段等の共用部分においては、首輪をして引き紐でつないだ上で抱きかかえるか、ケージ・キャリーバック等に入れて運び歩かせないこと
    >エレベーターにペットを同乗させる場合、先に利用者のあるときは、同意を得て同乗させること

    かなり細かく決まっていたんですね。
    将来ペットを飼う可能性はゼロではないので、今のうちにしっかり読み込んでおこうと思いました。


    小学校の学区は、北区のHPを見た限りでは堀船小学校と思っていたのですが、
    http://www.city.kita.tokyo.jp/gakkoshien/kosodate/shogakko/gakkojoho/d...
    王子小学校にも通えるのでしょうか。

  66. 966 951

    963さま、965さま

    ペット飼育の管理規約の件、お教えくださりありがとうございます。
    これからは敷地内も抱っこして、厳守するようにいたします。

  67. 967 マンション住民さん

    > 965さま

    小学校の情報ありがとうございます。

    北区は「住所別指定校」ですね。 
    知り合いは区の中であれば申し込みが出来ると聞いて質問しました。

    もし、他の情報があれば自分も共有させていただきます。

  68. 968 匿名

    私はこのマンションに住んで何も不満はありませんよ。
    飛鳥山クラブも人気あるみたいだし。
    本当に幸せです。
    みなさん、今後も住み良いマンションにしましょうね。

  69. 969 住民板ユーザーさん8

    2週間くらい前なのですが飛鳥山サロン(フリースペース)で未成年の飲酒を目撃しました。うち二人は泥酔で床に眠りこけてました。専門学校生風と高校生で全員ではないかもしれないけど高校の制服きている子は明らかに未成年。
    注意すべきだったんですが子供を二人連れていたので忘れた絵本をとったら知らないふりして帰ってしまいました。後悔です。ちゃんと部屋番号聞いておけばよかった。一階のソファにも最近高校生たちがパンツ丸見えで座ってるし。大丈夫かしらと心配です。目撃した方いますか?

  70. 970 住民板ユーザーさん1

    確かにマナーの悪い利用者がいる。
    特に若い者。管理人に言えばいいのかなぁ?

  71. 971 住民板ユーザーさん1

    それは絶対に許せん!

  72. 972 住民版ユーザー

    未成年の飲酒の件、とてもショックです。
    自分のマンションで起きるなんて…

    法に関わることですし、事が大きくなる前に再発防止しなければいけませんね。

  73. 973 匿名

    だから
    利用料払って使うようにすべき

    レベルの低いマナー悪い人間に合わせるからこうなる。

  74. 974 住民板ユーザーさん7

    ルールをしっかり理事会で決めてもらわないと。
    未成年飲酒なんて言語道断。
    防犯カメラを付けるなど、対策必要
    ルール守らない住民は利用出来ないようにしよう。

  75. 975 住民板ユーザーさん7

    >>969 住民板ユーザーさん8さん
    しっかりしてくれよ。
    その場で通報で排除出来たのに

  76. 976 匿名さん

    マンションの資産価値の一つに住民の民度があると言われています。
    資産価値を下げる小僧は徹底的に排除すべき、
    と言うか親は何やってるんだろう。

  77. 977 住民板ユーザーさん8

    誰でも簡単に入れるからこうなると思います。
    未成年のガキは友達呼んで騒ぐだけ。
    早く対策うたないとね。
    管理人やコンシェルジェも見回りして欲しいな

  78. 978 マンション住民さん

    飲酒はびっくりですね。
    親御さんはどうしているんだろう。

    >一階のソファにも最近高校生たちがパンツ丸見えで座ってるし。大丈夫かしらと心配です。目撃した方いますか?

    目撃しました、一度だけ。大声でしゃべっていました。
    お友達が部屋から降りてくるのを待って待ち合わせかな?と思いましたが・・・。
    時々あるんでしょうか。

  79. 979 住民版ユーザーさん

    せっかくの24時間有人管理なので、警備員さんや管理人さんを上手く使いたいですね。
    じゃないと管理費払ってる意味がないです。

  80. 980 住民板ユーザーさん1

    管理会社のレベル低い
    また飛鳥山サロンの設計計画悪い
    そもそも要らないよね。
    景色悪いし。
    最上階とかに作るか、飛鳥山景色考えるなら12階かな。
    パンフレットも12階想定で景色が載ってたから。

  81. 981 住民板ユーザーさん1

    未成年だけでの利用は禁止した方が良いですね。
    有料にしたり、防犯カメラはやり過ぎかと。

    他のタワーマンションは高校生がゲストルームをラブホ替わりに使ってるとききました。
    未成年の単独利用は禁止しましょう。

  82. 982 住民板ユーザーさん1

    甘いよ‼︎

  83. 983 匿名

    シャワーの水圧はどうですか?

  84. 984 住民板ユーザーさん1

    タワーエントランスの屋根の上に洗濯物が引っかかってますね。子供ものなら名前が書かれているかも?

  85. 985 住民板ユーザーさん2

    遮熱フィルムをオプション選択しなかったのですが、夏を過ごしてそれなりに暑かったのでフィルムを検討してます。
    が、二重ガラスに遮熱フィルムを貼るとガラスが割れるリスクが高いと指摘されました。下層階の方々はフィルムはってないのかしら?それとも貼っても熱の出ない特別なフィルムがあるのでしょうか?ご存知の方いますか?

  86. 986 マンション住民さん

    シャワーの水圧、前に住んでた賃貸マンションより弱い気がします。玄関の外の水道の元栓を確認しましたが全開であいていましたが・・・。なんだか弱めの水圧に慣れてきました。低層階です。

  87. 987 匿名

    シャワーの水圧弱くてイライラします。

    シャワーヘッドを変えると改善されるのかな

  88. 988 住民版ユーザーさん

    うちは高層階ですが水圧低いと思ったことはないです。
    分譲は初めてですが、他ってもっと水圧強いんですか?

  89. 989 住民板ユーザーさん1

    中層階ですが水圧問題ありません。
    エコ設定したままだと弱いですが。

  90. 990 住民板ユーザーさん2

    >>989 住民板ユーザーさん1さん

    よかったら教えてください!
    エコ設定ってなんですか?どこから確認できるんですか?

  91. 991 住民板ユーザーさん1

    エントランスに置いてある犬のバギー何?夕方から朝まで置いてあった?
    何で撤去なり、注意の張り紙位しないの?ムカつく!

  92. 992 大澤

    >>991 住民板ユーザーさん1さん

    そんなにムカつくなら直接言えよ。

  93. 993 住民板ユーザーさん8

    犬のバギー置き場は、決めた方がよさそうですね。自転車置き場の近くとか。うちは動物いませんが。
    確かに表エントランス、裏エントランス、あちこちで見かけますし。
    コンシェルジュのデスクの前に置いてるのも見たことあります。(これは管理人さんの許可済みかも?)

  94. 994 高層階住民

    エコ設定?私も知りたいです。
    ロングヘアだから時間がらかかります。
    地肌まで届いてないように感じます。

  95. 995 住民板ユーザーさん1

    >>990 住民板ユーザーさん2さん
    出先からなので正確ではないかもしれませんが、お風呂場とキッチンにある設定パネルがありますよね?
    電源等のボタンの並びに、エコというボタンがあります。エコ設定の時にはボタンの右上に小さい赤ランプが付いています。
    もう一度押下すると解除になり、ランプが消えます。これでエコ設定は解除になります。
    一度確認してみて下さい◡̈

  96. 996 住民板ユーザーさん8

    >>995 住民板ユーザーさん1さん

    990です。
    ありがとうございます!ためしてみます!

  97. 997 住民板ユーザーさん1

    ペットの管理しっかりとして下さい。

  98. 998 住民板ユーザーさん8

    997さん
    うちはペット飼ってますが何か?

  99. 999 匿名

    >>997 住民板ユーザーさん1さん
    うちもペット飼ってますが何か?

  100. 1000 住民板ユーザーさん1

    ペットちゃんと管理人するように

スムログに「王子飛鳥山ザ・ファーストタワー&レジデンス」の記事があります

スポンサードリンク

プレディア小岩
ヴェレーナ葛飾立石

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5098万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

71.82平米

総戸数 31戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

[PR] 東京都の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸