東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〔契約者専用〕王子飛鳥山ザ・ファースト タワー&レジデンス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 北区
  6. 堀船
  7. 王子駅
  8. 〔契約者専用〕王子飛鳥山ザ・ファースト タワー&レジデンス
契約済みさん [更新日時] 2020-11-13 21:31:40

王子飛鳥山ザファースト タワー&レジデンス契約者専用スレです。
有意義な情報交換の場にしていきましょう。

所在地:東京都北区堀船一丁目1番3(地番)
交通:JR京浜東北線「王子」駅南口徒歩1分
   東京メトロ南北線「王子」駅徒歩4分
総戸数:285戸
売主:近鉄不動産株式会社 京阪電鉄不動産株式会社 株式会社長谷工コーポレーション
施工:株式会社長谷工コーポレーション
検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/373790/

[スムログ 関連記事]
【王子界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.19】 
https://www.sumu-log.com/archives/3934

[スレ作成日時]2014-08-05 00:50:20

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン二子玉川
レジデンシャル王子神谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

王子飛鳥山ザ・ファースト タワー&レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    設計変更もなく、重要事項説明にも載るようなものでもなく、減額は難しいと思います。
    手付け放棄解除なら間に合う?

  2. 202 契約済みさん

    「図面訂正」の件です。
    減額などは難しいかもしれませんが、「訂正事項確認書」に署名、捺印はとりあえず拒否してみようかと思っています。施工側のミスになぜ顧客が署名させられるのかよくわかりません。おそらく契約時の書類に「。。。変更することもありえる」のような記載があるのかもしれませんが、同封の書類が「お知らせ」だったり、「報告」だったりするのは「ミス」では無い、、、と言いたいわけですよね。なんだかばかにされているように感じるのは私だけでしょうか。

  3. 203 契約者さん

    >>202
    変更した間取りはどこの間取りですか?
    Eですか?
    スレ主さんのおっしゃるように変更箇所によっては交渉の余地ありです。

  4. 204 契約済みさん

    誰方か、売主に問い合わせされた方、どんな回答でした?

  5. 205 契約済みさん

    >>202
    うちも拒否予定です。
    電話もなしにDMみたいなお知らせってばかにしてますよね。信用が出来なくなり不安です。

  6. 206 契約済みさん

    ドアの上に梁がくるのは普通で、梁の部分が下がり天井というだけでしょ。
    設計が変更されたわけでなく、設計図書から見取り図を起こすときに
    書きもらしただけだと思いますが、別の部屋はもっと違う箇所の変更が
    あるのですか?
    部屋のタイプが違うから個別にしかわからないですね。

  7. 207 契約済みさん

    202です。うちはFタイプですが、7階から15階の場合、洋室の一つの天井高が一部下がり天井になったようです。数センチとはいえ、部屋面積の四分の一ぐらいに影響するので気になる方はいらっしゃるのではないでしょうか。
    「見取り図に書き漏らしただけ、、」というのはわかりますが、普通に言えば「書き漏らし」は売主の責任(ミス)ですよね。それに対して「説明」や「謝罪」がなく、「訂正のお知らせ」が来て、「署名・捺印せよ」というのが気になった次第です。

  8. 208 契約者さん

    引越しの抽選会行かれた方いますか?

  9. 209 契約済みさん

    説明は電話でされてもわからないし、内覧会で説明するっていうのは
    合理的ではありますが、納得できない人もいるでしょう。
    Fは、天井高が低くなるのが問題だと思いますが、
    もともとの下がり天井の表記の位置が壁側に下がって天井高が下がる。
    室内の容積的にはあまり変わらないようにも見えますが
    天井高が下がるのはやはり問題ですよね。
    まぁ説明を待つしか、不満を伝えるくらいでしょうか。
    難しい問題ですね。


    >>208
    行ってはいませんが、抽選会は優先順位が決定されるだけで、それをアート引越しセンターに
    伝えてアートが独自に時間を決める。優先順位=希望の時間帯に入れるかは
    謎なので、アートからの返事を待つしかないと思います

  10. 210 契約済みさん

    営業から電話来ましたが図面訂正の件は
    私にはわかりません。後程説明があると思います。
    の一点張りでした。

  11. 211 契約者さん(女性)

    >>209
    アートが決めるんだと、引越依頼先はアートの方が有利に働きそうですね

    アートに依頼するにチェック付けておけば良かったと後悔中…

  12. 212 契約済みさん

    家が遠くて荷物の多い人のほうが利益あげやすいから
    日曜にもってこようとか裏工作されても、我々には
    分かりません。
    だから大人しく待ちましょう。
    多少高くても3月中にすませたいと思っていますが
    どうなるやら。

  13. 213 契約者さん

    第一希望きたーーー!

  14. 214 契約済みさん

    第4希望でしたが、十分満足の結果でした。

  15. 215 匿名さん

    私は11希望
    仕方ないんですかね。

  16. 216 契約済みさん [男性 40代]

    何度かマンションを購入しましたが、図面の訂正はいつもあります。契約解除とか減額要求なんて無理ですよ。マンションは青田売りだから、図面訂正は購入者のリスクです。ざんねんですが。しかも相手は汚名高き長谷工様。

  17. 217 契約済みさん

    >216
    そうなんですね。(…とは予想してましたが。)
    相手は百戦錬磨でしょうから、痛くもかゆくもないってことでしょうね。

    引っ越しですが、私は第15希望でした。引っ越し屋さんはお願いせずに自前のトラックで。まあ、あとは少しずつちょこちょこ運びます。 皆様、どうぞ宜しくお願いいたします!

  18. 218 契約済みさん

    自分は第32希望でしたよ(♯`∧´)

    ホント残念すぎます(T_T)

  19. 219 契約済みさん [ 30代]

    私も土日中心で希望出したら第37希望でした。
    こればっかりは仕方ないと諦めてますが、駐車場こそは当たって欲しい…

  20. 220 契約済みさん

    3%くらいの値上げでしょうか
    資産価値が上がればいいですね

    http://smp.suumo.jp/mansion/tokyo/sc_117/pj_85832998/

  21. 221 契約済みさん

    >>220
    605ですかね?手元の価格表は空欄ですけど、順当な価格差があれば、1000万円以上の値上がりですね。

  22. 222 契約済みさん

    6階だけ間取りが違いましたね、失礼しました。

  23. 223 匿名さん

    坪単価で20万円以上上がってますね。
    びっくりしました。

  24. 224 契約済みさん

    605で合ってます
    共有ラウンジ隣の部屋なので飛鳥山の緑が拝めますね
    売り出し価格は6288万円だったと思いますので、手数料考えての価格かと思います

  25. 225 匿名さん

    値上がりした後の期に販売されたお部屋です。
    第1期から考えると高いですよね。

  26. 226 契約済みさん

    ちなみに内覧会の同行業者って皆さん頼みますか?
    「図面訂正」なんかもあったからちょっと心配だなと思っており、依頼しようと思っています。
    ただ、ネットで調べると結構費用が高めだなと思い、再度考えなおしています。

    皆さんが頼まれているかを教えていただいても良いですか?

  27. 227 契約済みさん

    最初は頼んでもいいのかなと思っていたのですが、
    野村の営業さんが、とりあえずいちゃもんをつけるのが仕事的な
    業者もいるのでお勧めはしませんと言われたので
    同行はやめました。

  28. 228 匿名さん

    着々と入居が近くなり楽しみです。
    内覧会は図面訂正が1番気になるところです。
    私は1人で行きます。
    誠実な対応を期待して行きます。

  29. 229 契約済みさん

    私は同行業者を頼みました。
    初めてのマンション購入で、どこまでを指摘して、どこまでは指摘すべきでないのかまったく見当がつかないので。
    少し高いですが安心料だと思っています。

  30. 230 契約済みさん

    明けましておめでとうございます。
    今年はいよいよ、入居ですね。
    皆さん、よろしくお願いします。

  31. 231 契約済みさん

    あけましておめでとうございます。

    契約者の皆さま、今年からどうぞよろしくお願いします。

  32. 232 契約済みさん [男性 30代]

    明けましておめでとうございます。
    今から入居が楽しみです。
    皆さん引き続き情報交換など宜しくお願いします!
    ところでリーブルテック跡地はホームセンターになるようですねぇ

  33. 233 匿名さん

    ホームセンターですか、残念。

  34. 234 契約済みさん

    >>232
    お店は決まったんですか?

    イオンになるのを期待してただけに少し残念です…

  35. 235 契約済みさん

    まいばすけっとが梶原の先にあるから
    イオンはないと思ってました。
    ちょっと奥まっているのでわかりづらいですね。

    年末には王子神社に初詣に出かけたら
    狐の行列にあたってしまい、自転車で通過するのに
    苦労しました。王子稲荷神社と堀船白山神社はそのうち
    お参りします。

    ローンもここにきて大手各銀行が金利下げてきて良かったです。
    いいスタートが切れました。

  36. 236 契約済みさん

    ちょうど桜が満開のタイミングでの入居。
    楽しみですね。

  37. 237 契約済みさん [男性 30代]

    明けましておめでとうございます。
    今から入居が楽しみです。
    みなさん宜しくお願いいたします。

    本日、アート引越センターから見積もり出して貰いました。
    現在、4人家族(5歳以下の子ども二人)で2LDK、そんなに荷物が多いわけでもないので見積もり金額が36万円です。
    ボッタクリですね。
    いくら引越シーズンだとしてもこれは高すぎではないでしょうか?

    みなさんはどうですか?

  38. 238 契約済みさん

    ぼったくりですね。サカイでは15万でしたよ。火災保険ってどうされますか?

  39. 239 契約済みさん

    お気付きかと思いますが距離と曜日によっても大きく変わるものです。
    だからこその引っ越しの比較サイトで一斉に見積もりに来てもらうのがいいんだと思いますよ。
    アートである必要もないし、活用してみては?

  40. 240 契約済みさん

    私は一斉見積もりを掛けます。
    アートの見積もりが来る前までに。
    サカイが1番交渉が出来ますよ。

  41. 241 契約済みさん [男性 40代]

    いよいよ入居説明会ですね!
    いまからでも銀行の変更出来るのでしょうか?ネット銀行で申込までしましたが、三井住友信託から0.57%で!といわれ悩んでいます。

  42. 242 契約済みさん

    変更は可能ですよ。
    ただ、長谷工には変更やらなんやらで足運ぶ回数が
    増えますが。

  43. 243 契約済みさん

    >>241
    三井住友信託銀行は0.625%では?
    更に下がるのですか?

  44. 244 契約済みさん

    >241ではありませんが
    0.625にはUFJ、みずほ、三井住友も厳しい条件あるだろうけど
    下がってますよ。
    三井住友信託は0.6から条件付きで最高0.03%下げて
    0.57%。詳しくは直接聞いてみたらいかがですか

  45. 245 契約済みさん

    あー、ニーサとか定期のあれですね。
    5000万借りて0.03%で年間15000円。
    月1250円減額効果。。。。30年コツコツ返す人がいてもざっくり23万円くらい。
    すでにこれだけ金利が低かったらもうどうでもいい感じが…

  46. 246 匿名さん

    >>245
    どこか計算間違ってる気もしますがおっしゃるとおり微差ですね。

    0.03減らしてくれるところは、私は担当されたかたの質が低すぎて、何度も通わされる羽目になったので、お奨めしません。

    単純に金利を追うならネットバンクでよいのでは?

  47. 247 契約済みさん [女性]

    私は取引先の関係もあってもう一方の財閥系信託ですが、NISA口座開設で0.02マイナスですね。他の顧客との関係もあって自分でNISA口座は作りたくなかったので20歳になったばかりの娘に作らせました。超微差でもどうせここで取引するのに無視するのもなぁ、と思ったもので。

  48. 248 契約済みさん

    241です。間違いなく0.57とのことでネット銀行から三井住友信託にします。繰り上げ返済する予定なので保証金?も戻ってくるそうなのでトータルお得かなと。

  49. 249 契約済みさん

    そういえば、数万円でしたが長谷工にローンの仲介料払いますよね。241さんはどういう経路で三井住友信託に行き着いたかわかりませんが自分で銀行に行って直接やりとりしているのならば、その手数料も節約できるかも、ですね。

  50. 250 契約済みさん [女性]

    247です。
    私は銀行がさきに決まり、提携ローンと自己ローンを比較しました。手数料はかかりますが、提携の方が登記事務が楽ちんだったのでそちらをえらびました。

  51. 251 契約済みさん [男性]

    火災保険はどうされましたか?
    比較された方、よろしければ教えてください。全く動いてなかったため、今から数社比較サイト等で調べるか迷ってます。

  52. 252 契約済みさん

    ローン契約した銀行が送ってきたのが15%オフだったので
    再見積もり出してもらい、決めました

  53. 253 契約済みさん

    >>252
    説明会資料の中に同封されていた東京海上の見積りが安くなるって意味ですよね。

    私もやってみようかしら!

  54. 254 契約済みさん

    東京海上のは高いのでやめます。

  55. 255 契約済みさん

    ちなみに昔と違って保険加入は任意です。
    (必要条件とはなっていません。)

  56. 256 契約済みさん

    >>253
    売主指定の東京海上は、10%以上は安くならないからこのままですよ。
    補償金額下げたり、特約やめたり、地震保険止めれば安くなりますよ。

  57. 257 契約済みさん

    >253
    東京海上ではないですよ。
    銀行が見積もり2社分送ってきたから東京海上含めて3社で
    検討しました。そこから地震で壊れて困るような高い家財は
    ないと判断して、地震による家財保険はやめました。
    建物は火災保険の30-50%ということなので
    制振の建物でもあると考え30%にして再見積もりだしてOK出しました。

  58. 258 入居予定さん

    週末、参加必須って言われて入居者説明会行ったけど、そんなに重要だったか?

  59. 259 契約済みさん

    昨日参加して引っ越しについてアートと話したら対応が高飛車な態度でアートに頼むのやめるつもりです。

    皆さんはどちらに頼みますか?

  60. 260 契約済みさ [男性 30代]

    No.238
    一つ確認してもよろしいでしょうか?

    サカイの15万円は時期的にどうなりますか?

    3月末?
    4月上旬?

  61. 261 契約済みさん

    引っ越し見積もりは感覚的に最初の見積もりから半額か3割引きくらいいけると思いますよ。
    距離や荷物量の諸条件はわからなくても今から三月や四月の予約であればどこもまだまだ空きがあると思うので。
    感覚的にです。

  62. 262 契約済みさん [男性]

    今日偶然マンションの側を通ったんですが、エントランスも立派になってきましたね。
    内装も仕上げ段階のことでしょう。

    内覧会楽しみですね。

  63. 263 契約済み

    >>261
    時期、時間指定は幹事会社が有利みたいです。主要な引越し業者は全て断りの連絡がありました。ちなみに3月末に引越しますが。

  64. 264 契約済みさん [男性 50代]

    日時指定だと、見積りも引っ越しも幹事会社しか使えないと言うことですか?

  65. 265 契約済み

    >>264
    そういうことではありません。探せば他にあるかもしれません。3月末の多忙期だったので、このようになったかもしれません。引越し日時がお決まりなら早めにいろいろ依頼されたらどうでしょうか?

  66. 266 契約済みさん [男性 50代]

    >>265
    ありがとうございました。

  67. 267 内覧前さん

    内覧会の日程変更お願いしたのに音沙汰無し。業者に同行してもらうのに日程が決まらないから困ってます。今日、電話したら休みで、もう、一週間待ってます。( ; ; )

  68. 268 契約済みさん

    業者連れて行くときは連絡くださいってあったから
    その影響なのかな?それか単に忘れてるか。

  69. 269 契約済みさん [男性]

    来週から内覧会ですね。
    私は初日なので緊張してます。

    みなさん、何か用意していきますか?
    水平器、ライト、メジャー意外に必要そうなものがあれば教えて下さい。

  70. 270 周辺住民さん

    ベランダで水流すならペットボトル。
    傷とかチェックした場所に付箋。
    水平器は見るのに時間かかるからビー玉とかパチンコ玉とか。
    あとはカメラや内覧チェックシートとかかなぁ

  71. 271 契約済みさん

    >>259
    確かに説明会の時のアートの担当者からは高飛車な印象を受けました。
    あまり頼みたくない気持ちはわかります。
    うちは4月に入ってからなのでアート以外でも見つかるかなと思っています。

  72. 272 契約済みさん

    >>271
    同じ印象持った方がやっぱりいらしたんですね。

    うちはあれからアートにも一応見積もり来てもらいましたが、最終的にはアートはやめて他社にしました。

    対応も一生懸命でしたし、値段もアートより10万近く安かったのが決め手でした。

    幹事会社だからってアートのあの対応はないですよね( ̄Д ̄)ノ

  73. 273 内覧前さん

    入居説明会では「見積もりの日はお願いします」と
    5分も時間かかってないから感じなかったのかもしれませんけど、
    高飛車な印象はなかったですけどね。

  74. 274 契約済みさん

    説明会の時のフロアコーティングの説明はどうでしたか?みんなの前ではいい床なので何もしなくていいですよ、と紹介しながらブースにいくと実は水が染み込むとどうとかでコーティングを売り込んでくるという…
    結局頼まなかったですが違和感ありました。

  75. 275 契約済みさん

    >>274
    同じ印象でした。

    結局メンテナンスの話よりインテリア商談会と同じく売り込みがメインなので早々に話しを聞くのやめました。

    ちょっとあれは無いですね。

  76. 276 契約済みさん

    フロアコーティングの業者は内覧会の日も来るらしいですね。
    そこまでやられたら逆に全然欲しくないです。

  77. 277 契約済みさん [女性]

    フロアコーティングの件、やる気はほとんどありませんでしたが、お値段に興味があったので見積もりもらいました。リビングだけで約20万円。。。無垢材の床でもないので必要ないでしょ。

  78. 278 内覧前さん [男性 60代]

    内覧会に業者を連れていく方にお尋ね致します。どのような利点があるあるのですか?とても良いことが沢山
    あるなら私も検討して見ようかと思いますのでお教え下さい。
    又、ベランダでペットボトルで水を流すことは水はけを見るためでしょうか?

  79. 279 内覧前さん

    ペットボトルについては
    http://www.hi-asunaro.com/inspectionexample_preview_mansion02.html

    読んでください

  80. 280 内覧前さん [男性 60代]

    良く分かりました。大変有り難うございました。

  81. 281 内覧前さん

    住宅ローンはどこにしました。
    私は、未だにフラットか三井信託の変動かで悩み中です。

  82. 282 金はいくらでもある

    ローンなんて組まないよ。キャッシュだよキャッシュ!

  83. 283 匿名

    >>281
    成熟した日本の経済は、今後バブル経済のような成長を遂げる可能性は低く、金利の上昇も限定的。私は変動金利にしました。

  84. 284 内覧前さん

    いよいよ、明日から内覧会ですね。
    長谷工の対応や仕上がり等、情報アップして下さい。
    日銀がマイナス金利しましたね。3月実行組としては、嬉しい限りで。

  85. 285 契約済みさ [男性 30代]

    昨日、内覧会に行ってきました。
    全体のイメージは仕上がりがちょっと微妙な感じでした。

    ドアの内側が凹んでいったり、壁紙に多少の傷、壁が出張っていたり、棚の傷など数多かったです。
    まだ、各部屋のドアと床が合う部分に穴もありました。それ以外も。。。

    *一番気になるのは、玄関から廊下までの大理石に汚れや、石の角部分の割れている部分、
    何よりも石と石のつながる部分にすきま結構ありました。水をこぼしっちゃったら全部入ってしまうと思います。
    大理石の床ってこんなもんですか?

    詳しい方教えてください。

    指摘は合計30個以上でした。
    時間が限られていてすごく細かく確認できなかったです。

    自分の部屋だけなのかちょっと心配です。

    みなさんどうでした?

  86. 286 契約済みさん [男性]

    >>285
    まだこれからなので楽しみにしてる者ですが、その情報を聞いてちょっと残念な気もしますがそういうものだと思ってます。
    生活してれば汚れるのと一緒で、何社もの内装業者が入るので扉、壁、床の傷は避けられないかと。なので時間をかけてチェックしようとは思ってます。時間制限って厳しいものなんですか?!オーバーしても延長して見る気でいましたが。

  87. 287 契約済みさ [男性 30代]

    なるほど。
    そう考えると確かにだと思いますが、汚れとかではなくドアの部分や壁が膨らんでいったりとか、ドアと床のつなぎの仕上げはちょっと残念でした。
    関係者が何回も確認したというわりには多かったなと思います。
    出来るだけ細かくチェックしましょう。

    床の穴やすきまはかなり気になりますね。

    1. なるほど。そう考えると確かにだと思います...
  88. 288 内覧前さん [女性]

    結構すきまありますね
    指摘した時の反応はいかがでしたか?
    許容範囲という感じでしょうか?

    私も細かく見たいと思います。

  89. 289 契約済みさ [男性 30代]

    納得しなくはなかったです。実際に作業する業者は別なので指摘項目は全てあげました。

    同行してくれた業者さんの方が力になりました。よかったです。

    Tipですが、
    もし、初めての方は色があるセルテープを持っていてください。
    見つけったらすぐテープでマークして、後で管理者に別色のデープでマークして書いて貰う。

    では、楽しんでください。

    内覧会後の情報も共有してください。

    1. 納得しなくはなかったです。実際に作業する...
  90. 290 契約済みさん

    写真ありがとうございます。
    想像以上に仕上がりが雑に見えますね。
    私は金曜日組ですが、同行業者を頼んで正解だったかもしれません。

  91. 291 契約済みさん [男性]

    写真アップありがとうございます。
    私は金曜日に内覧会予定ですが、写真を拝見して、しっかりチェックしなきゃなーと思いました。
    同行業者を頼んでないので、少し後悔中です。

    内覧会後にまた共有させていただきます!

  92. 292 内覧前さん

    内覧会楽しみでしたが不安になってきました
    同行者なしですが、皆さんの書き込みを参考にしっかりチェックしてきたいと思います。
    内覧会行ったら共有させていただきます。

  93. 293 契約済みさん

    >>287さんの画像ですが、これは仕上げがひどすぎるのではないでしょうか。
    モデルルームではこのような仕上げにはなっていなかったはずです。
    モデルルームでこのような隙間があったら私はこのマンションを買ってません。
    明日以降に内覧に行かれる方、お互い写真をたくさん撮影してこの掲示板で共有しませんか?

  94. 294 契約済みさん [男性 40代]

    隙間くらいで、少し騒ぎすぎではないでしょうか。軽微な不具合です。しっかり見て、指摘して補修してもらえばいいだけ。
    内覧会は何回か経験してますが残念ながらこんなものです。
    長谷工が丁寧に対応してくれれば、オーケーです。

  95. 295 契約済みさん

    私も以前に一度内覧会を経験しましたが、287や289の写真のような雑なつくりではなかったですよ。
    今までに住んできた賃貸住宅でもこんな適当な処理は見たことないです。

  96. 296 匿名さん

    隙間ひどいですね。
    3月渡しの物件だから期限守るために適当になったみたいで残念。

    見えないところはちゃんとやってくれてれば良いんですけど。

  97. 297 契約済みさん [男性]

    見えるところが雑ということは見えないところはもっと雑な気がします。
    内覧会が不安になってきました。

  98. 298 契約済みさん

    内覧会行ってきましたが隙間や傷などはほとんどなく問題ありませんでした。

    モデルルームより狭い部屋なのでわかってはいたのですが、天井も思ったより低い部分が多く想像よりも狭かった印象。これは仕方ないのですが。笑

    傷などは積極的に治しますって言ってくれたので気づいたことがあれば細かいことでも言ったら対処してくれる感じでした。

  99. 299 契約済みさ [男性 30代]

    それは本当によかったです。自分の部屋だけ良くなかったですかね。涙

    他のところはいいですが、廊下の石のつなぎはいかがでしたか?
    綺麗に隙間なくなってましたか?

  100. 300 内覧前さん

    明日、内覧会です。このレス読んで不安です。内覧業者に同行頼んでおいて良かったです。

スムログに「王子飛鳥山ザ・ファーストタワー&レジデンス」の記事があります

スポンサードリンク

ヴェレーナ上石神井
ヴェレーナ上石神井

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5098万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

71.82平米

総戸数 31戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

[PR] 東京都の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸