東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〔契約者専用〕王子飛鳥山ザ・ファースト タワー&レジデンス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 北区
  6. 堀船
  7. 王子駅
  8. 〔契約者専用〕王子飛鳥山ザ・ファースト タワー&レジデンス
契約済みさん [更新日時] 2020-11-13 21:31:40

王子飛鳥山ザファースト タワー&レジデンス契約者専用スレです。
有意義な情報交換の場にしていきましょう。

所在地:東京都北区堀船一丁目1番3(地番)
交通:JR京浜東北線「王子」駅南口徒歩1分
   東京メトロ南北線「王子」駅徒歩4分
総戸数:285戸
売主:近鉄不動産株式会社 京阪電鉄不動産株式会社 株式会社長谷工コーポレーション
施工:株式会社長谷工コーポレーション
検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/373790/

[スムログ 関連記事]
【王子界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.19】 
https://www.sumu-log.com/archives/3934

[スレ作成日時]2014-08-05 00:50:20

スポンサードリンク

ルジェンテ上野松が谷
アネシア練馬中村南

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

王子飛鳥山ザ・ファースト タワー&レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 801 入居済みさん

    管理費は普通だと思う。

  2. 802 入居済みさん

    人身事故があっても地下鉄南北線で対応。
    会社にも遅れずに行けます。
    便利です

  3. 803 マンション住民さん

    >>798 匿名さん
    自転車でのレジデンス棟からの出入りについて、素敵ネットの第7回理事会議事録に書いてありましたね。

  4. 804 匿名さん

    >>803 マンション住民さん

    798です。
    確認しました。
    教えていただきありがとうございました!

  5. 805 住民板ユーザーさん1

    HPから、パーティールームの予約出来るの?

  6. 806 住民板ユーザーさん2

    久しぶりに掲示板をみましたが、1フロア8世帯ほどのマンションで、ベランダに⚫︎⚫︎が置いてあるお宅…とか特定できる情報を書き込んで、魔女狩りのようで正直ぞっとしました。騒音問題も書き込みがありましたが、気になれば当人同士、または必要があれば管理人さんと共に当事者同士で解決すべきではないですか。
    同じ音でも下の階のご家族の生活環境により感じ方は違うはずです。ストレスに感じるほど気になればはっきりお伝えした方が良いと思います。
    決して音を出す人の肩を持つわけではありません。実際これまでいくつか分譲マンションに住みましたが、ここは内廊下への音漏れ、床の薄さ?を感じており気をつけて生活しているもので。

  7. 807 住民板ユーザーさん1

    確かに音に対しては私も前のマンションよりも不満がでる仕様に感じますが、だからこそ住民同士の気遣いが必要ですね。

  8. 808 匿名さん
  9. 809 住民板ユーザーさん2

    パーティールームの予約って、コンシェルジェに言えばいいのですか?
    住民の方、教えて下さい。

  10. 810 住民板ユーザーさん3

    パーティールームの予約は、コンシェルジュさんでもちろんできますし、素敵ネットからも予約できますよ。

  11. 811 入居済みさん

    BS放送って観れてますか?
    やはり、加入手続きしないと観れないのかな

  12. 812 匿名さん

    中古で売りに出ていますが
    相場が上がっているのか高値で売れるんですね。

  13. 813 匿名さん

    売れるかどうかはわかりませんよ

  14. 814 匿名さん

    売れるでしょうね。

  15. 815 匿名さん

    8200万円位の新築価格の部屋が
    9500万円で売りに出ていますね。
    凄い値上がりで驚きました。

  16. 816 住民板ユーザーさん1

    やっぱり、マンションは立地ですね。
    立地プラス高仕様の、このマンションの資産価値は安泰ですね。

  17. 817 住民板ユーザーさん1

    中古マンションは、値切り交渉があるんで、売りたい価格より高めに出すもんですよ

  18. 818 匿名さん

    そうですよね。
    なかなか簡単には儲かりませんよね。

  19. 819 住民板ユーザーさん1

    そもそもの相場が上がってますから、いい物件はそれなりの価格で売れますよ。

  20. 820 匿名さん

    ここは強いマンションだと感じます。
    駅近
    飛鳥山公園近隣
    タワー
    3路線使える バスも豊富
    どこに行くのも便利です。

  21. 821 とくめい

    売れたのかしら?

    六千万円台の物件は未だに売れてませんね。

  22. 822 住民板ユーザーさん1

    理事会パーティーどうでした?
    管理費をもっと、安くしましょう!

  23. 823 マンション住民さん

    駅徒歩1分(というか実際は30秒くらい)って、ほんとにいいですね!
    最近疲れ切って帰宅することが多く、駅につく=ほぼ自宅到着、というのがいいです。
    多少小雨降ってても小走りでいけますし。
    朝も楽です。
    住み心地とかも全体的に気に入ってますが、やっぱりこの距離がほんとにいいです。

  24. 824 匿名さん

    こんなマンション
    もう出ないだろうね。

  25. 825 匿名さん

    資産価値の高いマンション
    みたいですね。
    不動産屋さんに聞くとびっくりしました。
    現在10%新築価格から値上がり。

  26. 826 匿名さん

    駅近くだけあって、うるさいのがネックですけどね。
    川の臭いも気になるし。。

    まぁ買ってしまったからには仕方ないですけど。

  27. 827 住民板ユーザーさん8

    うるさいと思ったことないですが、向きによるんですかね。(うちは線路と反対側で、窓を開けても踏切の音も気になるほどはきこえません)

    昨日、仕事帰りに京浜東北線止まってましたが、南北線の振替輸送でいつも通り帰れて、やっぱり地下鉄とJR両方あるのはいい!と思いました。
    都電は感覚としてバスみたいな感じですが。

  28. 828 マンション住民さん

    一階のゴミ捨て場と受付の間の扉が日中常に開いていて、ロビーにゴミの臭いが充満してるのをなんとかしてほしいですね

  29. 829 住民板ユーザーさん8

    住み心地は良い。
    川のにおいしないよ。
    低い階はわかりませんが。

  30. 830 マンション住民さん

    購入したときに説明された住民同士のパーティとか、クラブ活動みたいなものって何か企画されてるんでしょうか?

  31. 831 住民板ユーザーさん7

    オープニングパーティーが今月の23日にありますよ。

  32. 832 住民板ユーザーさん1

    パーティー楽しみですね。笑

  33. 833 マンション住民さん

    パーティ行きたいのに行けないー!

  34. 834 匿名さん

    私は行きますよ。
    出席率はどれくらいなんでしょう⁇
    服装はどうしますか?

  35. 835 マンション住民さん

    ロビー周辺で縁日やジャズ演奏ってことは結構狭いですよね。何人ぐらいの参加を見越しているのかしら?
    カジュアルな顔合わせ的な集まり(と認識してます)なので、服装は普段着でいいと思いますが。。。
    同じフロアの方々にまだお会いしてませんのでご挨拶できたら嬉しいです。

  36. 836 匿名さん

    ドレスでの参加は変ですか?

  37. 837 匿名さん

    気持ちが盛り上がり過ぎでは?
    落ち着いて下さい。

  38. 838 住民板ユーザーさん1

    確かに気持ちは盛り上がります。
    マンションの資産価値も上がり、コミュニティが出来るのは更に価値アップ。
    飛鳥山公園の眺望の良さで中層階が人気みたいです。

  39. 839 住民板ユーザーさん7

    >>838 住民板ユーザーさん1さん

    中層階が人気みたいです、とは具体的に理由を教えて下さい。不動産会社から売却しませんか?とか声がかかるのですか?

  40. 840 住民板ユーザーさん3

    足立の花火大会がキレイに見えました。

  41. 841 匿名さん

    隅田川花火大会や板橋花火大会は
    見えますかね?

  42. 842 マンション住民さん

    確かに足立区の花火がはっきり見えました。風が少なくて煙がかかることが多かったのがちょっとだけ残念

  43. 843 マンション住民さん

    飛鳥山公園にポケモンgoやってる人がたむろしてますね;^_^A

  44. 844 住民板ユーザーさん1

    パーティーは素敵でしたか?

  45. 845 匿名さん

    >>844 住民板ユーザーさん1さん

    パーティ盛り上がりましたよ。
    食べ物が少なかったかな。
    住民同士のコミニュティは大切です。
    定期的にやりたいです。

  46. 846 住民板ユーザーさん1

    次は夏祭りですかね。

  47. 847 住民板ユーザーさん1

    北区のホームページで王子駅前のグランドデザインについて色々掲載されていますね。
    早く便利になっていただきたいですね。

  48. 848 住民板ユーザーさん1

    朝、いつもどこ行っても掃除してるんだけど、特に6Fのラウンジでくつろいでいる時、掃除が来るとくつろげないんだけど、何とかオープン前にするとか出来ないの?

  49. 849 マンション住民さん

    板橋花火が目の前できれいにみえました!
    しかも結構大きく。
    特等席だー!とテンションあがりました。
    他にも3つの花火大会が見えました

  50. 850 住民板ユーザーさん1

    飛鳥山くらぶって強制なんでしょうか。なんにもしないのに自動的にお金引き落とされてる。管理費もやすくならないかな~。あんなに人いらないよね。コンシェルジュの人なんにも知らないし。出来ないし。タクシー呼んでもらおうとしてもお昼たべてたのかすぐに出てこないし。

  51. 851 住民板ユーザーさん8

    >>850 住民板ユーザーさん1さん

    まさにその通り。自分もそう思ってました。管理費はもっと、節減できます。長谷工にぼったくられてます。

  52. 852 住民板ユーザーさん1

    どこに意見書出せばいいのかな。無知で申し訳ない。通いで介護してるもんで規約読む気力と暇がなくて。知恵を拝借できたら有り難いです。

  53. 853 住民板ユーザーさん8

    理事会じゃないですか?
    意見箱とか理事会専用の郵便受でもあればいいんですけどね。

  54. 854 住人です

    皆さん同じようなことをお考えなのですね。
    同じく受付の女性は全く不要だと考えていてどうしたら良いのかなと考えていたところでした。
    座ってるだけで何もしてないような人に年間2-300万はひらってるかと思うとなんだかなぁと感じます。
    より良くしていきたいですね

  55. 855 住民板ユーザーさん8

    >>854 住人ですさん
    本当にそうですよね。
    私たちのお金から、全部、支払われいるの考えると納得いきませんね。
    ただでさえ、管理費が高いのですから、居住者で真剣に管理費削減について考えましょう。

  56. 856 住民板ユーザーさん8

    色々意見があるようですが、だったら小規模物件に入居したら良かったんではないでしょうか?

    最初に説明受けて買ってるのにありえない発言にビックリしてます。

    納得した上でこのようなマンションを購入したんではないでしょうか。

    不満だったら引っ越ししたら良いかと思いますけどね。

  57. 857 匿名

    >>856 住民板ユーザーさん8さん

    同意

  58. 858 マンション住民さん

    買ったからこそよりよくして行くために意見を出すのです。
    そのための管理組合です。
    買った時の管理条件がずっとそのままでメリットがあるのは業者だけですよ。
    買った時よりさらにいい方法があるのなら、住民で話し合って変えていけばいいのです。
    あたりまえのことです。

  59. 859 住民板ユーザーさん8

    >>858 マンション住民さん

    小規模ならいいとは限らないです。
    ここの管理は管理費に見合ってないのは明らかです。

  60. 860 住民板ユーザーさん8

    良くしていきたいって意見よりは、単なるワガママにしか聞こえないのは何でだろう?

    特にコンシェルジェはこの物件の売りの一つなんですけどね。

    だからこのようなマンションではなく質素なマンションの方がお似合いだと思いますよ。

  61. 861 住民板ユーザーさん4

    >>860 住民板ユーザーさん8さん

    同意です。

  62. 862 住民板ユーザーさん1

    >>861 住民板ユーザーさん4さん

    わかってない可哀想な人。
    ボランティアじゃないんだから、ちゃんと考えましょう。

  63. 863 通りすがり

    気に入らないなら引っ越せなんて…乱暴すぎません??普通は話し合って決めるものです。小規模になれば自身の意見が通りやすくなると思いますが、負担も増える、それがマンションの規模の良し悪しだと思ってます。
    大きなタワーマンションでプールがあったが、改修してキッズルーム等にして利用者が増えた。改修費は10年分のプール維持費と同等。という記事を見ました。意見がまとまれば何でもできるはずです。皆さんの物なんで。その分責任も皆さんの物なんで、コストなどにシビアになる必要もあると思います。
    ここで話して決まることは何一つ無いので、前にも書かれてましたが、組合への目安箱があると嬉しいですね。

  64. 864 匿名

    ポストあるでしょ。

  65. 865 住民板ユーザーさん1

    住んで気づきましたけど、無駄が多い。
    もっと、効率的にすれば、管理費は下げれると思われます。
    何と言っても、無駄に人が多過ぎる。

  66. 866 匿名

    現状で満足している者ですが、

    例えば管理費▲30円/平米で一世帯あたり▲1800円〜▲2400円/月ぐらいの計算になるんですか?

    こんなもんなら現状維持で雇用を創出して社会貢献してると思ったほうが良いと個人的には思いますな。
    何より気持ちよく働いて頂きたいですね。

  67. 867 住民板ユーザーさん3

    >>866 匿名さん

    あなたは可哀想な幸せ者ですね。

  68. 868 匿名

    飛鳥山サロンを潰して、部屋を作り分譲すれば良いと思います。
    あまりに利用少なく無駄では?

  69. 869 住民板ユーザーさん

    私は24時間有人管理、コンシェルジェ、飛鳥山サロンの共用施設が気に入って購入しました。
    総会資料の収支報告も拝見し、今でもサービスや管理費には不満はありません。
    むしろタワーにしては共用施設少なめで管理費もそんなに高いと思いません。
    唯一、駐車場の空席率が気になってます。

    改善することには賛成ですが、色々無駄と判断するにはまだ早いと思いました。

  70. 870 マンション住民さん

    私は管理費は今の価格で不満はありませんが、管理会社のサービスの質が悪すぎると思っています。
    毎日ゴミ置き場とロビーの間のドアをあけっぱなしにするせいで、ロビーに悪臭が漂っています。
    その方が掃除がしやすいのかもしれませんが、作業の手間だけを考えて肝心の住民がいかに不愉快かを考えていないと思います。
    夜は管理人室からロビーに聞こえるほどの大音量で音楽が漏れていることがあります。
    雨が降ってもエレベータ前の窓をすぐに閉めようとせず、開けっ放しで雨が吹き込んでいたこともあります。
    今の管理会社はまじめにやっているようには思えませんので、この状況が続くようなら管理会社の変更は選択肢になると思っています。
    特にロビーの悪臭はドアを閉めるだけですからね。その手間さえ惜しむような管理会社はよくないと思っています。

  71. 871 住民板ユーザーさん

    >>870 マンション住民さん
    ゴミ置場のドアが空いてるのは住民がゴミを捨てやすいためで、てっきり管理人さんが気を利かせてるのかと思ってました。
    朝とか時間ないので、ドアが空いてると鍵を開ける手間もないので助かってます。掃除のためにドアを開放するって発想がなかったので、一回そういう視点で見てみますね。

    人それぞれ考えること違うんですね。
    自分の考えが絶対じゃないことも理解したいですね。

  72. 872 マンション住民さん

    ゴミステーションは鍵付きの扉になっていますから、理由はどうあれ開放するのはダメですね。
    マンション全体のセキュリティの穴になるわけですから。

  73. 873 マンション住民さん

    今の管理会社があまり質がよくないというのは同感ですね。
    1階のソファーコーナーの照明スタンドが夜間についている日と、ついていない日があるんですよ。
    細かいことではありますが、日によってついていたり消えていたりするということは、業務上のマニュアルというかルールがきちんと遵守されていないのではないかと思います。
    夜間に管理人室の中でテレビか音楽をかけていて、その音がロビーまで漏れているのは私も聞いたことがありますね。

  74. 874 住民板ユーザーさん1

    夜、音楽を聴いているなんて初めて知りました。
    遊んでるんですかね?
    管理会社は猛反すべきで、現状の方法と今後の対応について、文書で掲示すべきです。
    私は変えるべきだと考えます。

  75. 875 匿名

    ゴミステーション換気しないとカビ生えますよ。

  76. 876 マンション住民さん

    久しぶりに掲示板を拝見させて頂きましたが、管理費が高いを思ってらっしゃる人が多いのにビックリしました。
    理事会の時に全く関心の無い人ばかりで、一部(2名)の人から管理費についての指摘があったと思います。
    ひとつの意見としては、管理会社を次回の契約更新時に他社とのコンペを行い、同等のサービスでいくらになるのか数社の見積を頂いて、比較検討すべきとありました。 高いランニングコストを払っており、サービスレベルが落ちなければ、安いにこしたことはないと思います。

     単純に高いだの買った時から納得してるだのそんな議論しても無駄にしか思えませんね。。。

  77. 877 住民板ユーザーさん
  78. 878 住人です

    >>869 住民板ユーザーさん

    同じく駐車場は気になりますね。
    先日掲示板を見て驚きました。

  79. 879 ダニーボーイ[男性 50代]

    久しぶりにここにきました。

    皆様にお尋ねしたいのですが、テレビの映りって皆様のお宅はいかがですか?

    うちはタワー棟低層階の線路沿いの部屋です。
    Jcomさんの有料チャンネルにも加入していて、BSやケーブルチャンネルは問題ないのですが、たまに地デジが見れないことがあります。
    特にTBSやテレ朝、フジテレビが映り悪いです。

    Jcomの方に見にきてもらってるのですが、地デジが映りにくいのはマンション自体のテレビ配線?とかの問題があるのでは?とのこと言われました。

    いかがでしょうか?

  80. 880 住民板ユーザーさん7

    >>879 ダニーボーイ[男性 50代] さん

    うちもタワー低層ですが、何の問題もありませんよ。

  81. 881 ダニーボーイ[男性 50代]

    >>880 住民板ユーザーさん7さん

    880様 こんばんは。
    ご回答ありがとうございます。

    そうですよね。もし、多くの家庭でテレビ映りが悪いようなら、とっくに管理組合にそういった苦情が出てるはずですものね。

    うちもここ数日は問題なく見えていたのですが、先週末だめだったので、今日端子とケーブルを念のため交換してもらって、しばらくまた様子見になりました。

    ケーブル会社の人曰く、マンション全体の7~8割のお宅はあまりいい数値が出ていないとのこと。
    うちも受信レベルは、問題ない範囲ぎりぎりとのことでした。

    お騒がせしました。

  82. 882 住民板ユーザーさん

    >>881 ダニーボーイ[男性 50代] さん

    すぐ長谷工さんに言ってください。
    増幅器付けてもらえますよ。

    うちも対応してもらいました。
    テレビの映りが悪いのは何軒か指摘されてて、増幅器設置の対応してるとのことでした。

    ただ、増幅器付けてもらった後でもテレビの電波はギリギリですけど。

  83. 883 ダニーボーイ[男性 50代]

    >>882 住民板ユーザーさん

    おはようございます。
    レスありがとうございます。

    やっぱりうちだけではなかったんですね。
    とりあえず、土曜日Jコムさんにきてもらってみてもらったのでしばらく様子見ようと思います。
    長谷工さんに言うと増幅器つけてもらえるんですね。
    今度症状がでたら長谷工さんにお願いします。

    アドバイスありがとうございます。

  84. 884 住民板ユーザーさん1

    パーティールーム予約してないのに、キッチンだけ使ってる20代位の女子がいるけど有り?

  85. 885 匿名

    そりゃ無いなぁ!
    借りても安いんだからね。

  86. 886 匿名

    最近マンション前の南口ロータリーに夜遅く警察が居ますが何かあったんですか?
    隠れてる訳でもなく堂々とパトライト付けてます。

  87. 887 住民板ユーザーさん1

    >>884 住民板ユーザーさん1さん

    自分も見た。友達とキャキャ言いながら、クレープか何か作ってた。
    えー、これ有りなのって思った。
    パーティーの使用料金が光熱費代になってるんでしょ。

  88. 888 匿名

    パーティルームは鍵掛ければ良いと思います。
    勝手に使われる事も無いし。

  89. 889 匿名

    内廊下には空調設備がないのでしょうか?
    真夏の暑い日にずっと窓が開けられていてエレベーターホールがかなり暑いと感じました。以前に住んでいたマンションでは窓が開いてることなどなかったので気になりまして…

  90. 890 匿名

    いろいろ求め過ぎると管理費高くなるよ。
    無駄は省くべきかな。
    タワーマンションは共用部に金を掛けるといずれ破綻する。

  91. 891 住民板ユーザーさん

    >>887 住民板ユーザーさん1さん

    信じられません。
    残念ですね。

  92. 892 マンション住民さん

    パーティルームの設備を勝手に使っている方を見かけたら、即管理人に通報すべきではないでしょうか?ご本人は悪いとはお感じになっていらっしゃらないでしょうから、管理としてご教示いただいたらどうでしょう。住民同士では後々やりにくいこともあるかもしれませんし。ご注意喚起の掲示もお願いしたいですね。

  93. 893 住民板ユーザーさん1

    パーティルームは公共スペースだから誰も使ってないなら使っていいんじゃないですか?そんなことでいちいち目くじら立てるなんて…
    もし使用するなら一声かければいい話だと思いますが

  94. 894 匿名

    使う予定がないので調べてませんが、前のマンションは自由に使えて、予約はあくまでも「貸し切り」で使いたいときに予約でしたけどね。
    ソファーの方もお子さんがほぼ占領状態でキッズルーム化してるのを見ましたが、普段は自由なのでそれで良いと思いました。静かにどうしても本をあそこで読みたければ貸し切りにすれば良いわけで。

  95. 895 住民板ユーザーさん8

    正面玄関の前の道路隔てたゴミ捨て場、いつも散乱したり荒れてますね。。
    見た目も悪いし、掃除したほうがいいかな?なんて家族と話してますが、マンションのゴミ捨て場じゃないし、本来は捨ててる人たちで管理してほしいですよね・・・。

  96. 896 住民板ユーザーさん1

    居住者の皆さんは、エレベーター等で会えば、ちゃんと挨拶する方が多いのですが、一部、マナーの無い人がいるのは残念ですね。

  97. 897 住民板ユーザーさん8

    893.894に賛成、
    このサイトはじめて見ましたが細かいことにクレーム出し過ぎな方多いのにびっくりしました。これだけの世帯あるのだからいろんな方いると思います。直接的に迷惑がこないなら、少し譲歩したらいいんじゃないって思います。

  98. 898 住民板ユーザーさん1

    何でも譲歩してたら、アナーキーになる。ルールは守らないとダメ。

  99. 899 契約済みさん

    >897 さん

    細かい事、ささいな事と物分りの良い大人を演じる事は決して良い事は思いません。
    マナーを守れない子供(子供のような行為をする大人も含む)を叱れない大人が増えているのは嘆かわしい事です。
    周りの人間(大人)は、この位だったら何も言わないじゃん。なんか物分り良さそうだし、何て思わせたらエスカレートする一方。本当にそれでいいのかな? やっちゃうよ。

  100. 900 匿名

    >>899 契約済みさん
    皆さんが言ってるのは、「大人の尺度で考えてもやっても良いこと」と思われる事に不満をおっしゃる方が何人か居る事を言ってるのかと。
    イライラされるのはその人の勝手ですが、あまりイライラされ過ぎるのも。マンションではなく一軒家に住まわれた方がその方は向いてるのかなと。仲良くやってきましょうよ。

スムログに「王子飛鳥山ザ・ファーストタワー&レジデンス」の記事があります

スポンサードリンク

ヴェレーナ上石神井
ローレルコート船堀ツインプロジェクト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5098万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

71.82平米

総戸数 31戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸