東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〔契約者専用〕王子飛鳥山ザ・ファースト タワー&レジデンス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 北区
  6. 堀船
  7. 王子駅
  8. 〔契約者専用〕王子飛鳥山ザ・ファースト タワー&レジデンス
契約済みさん [更新日時] 2020-11-13 21:31:40

王子飛鳥山ザファースト タワー&レジデンス契約者専用スレです。
有意義な情報交換の場にしていきましょう。

所在地:東京都北区堀船一丁目1番3(地番)
交通:JR京浜東北線「王子」駅南口徒歩1分
   東京メトロ南北線「王子」駅徒歩4分
総戸数:285戸
売主:近鉄不動産株式会社 京阪電鉄不動産株式会社 株式会社長谷工コーポレーション
施工:株式会社長谷工コーポレーション
検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/373790/

[スムログ 関連記事]
【王子界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.19】 
https://www.sumu-log.com/archives/3934

[スレ作成日時]2014-08-05 00:50:20

スポンサードリンク

オーベル青砥レジデンス
レジデンシャル王子神谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

王子飛鳥山ザ・ファースト タワー&レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 401 入居予定さん

    引っ越しはアートは高かった。家具の処分も別料金で。全部、コミコミにしてサカイは11万円でしたのでサカイにしました。因みにアートは18万円でした。4月上旬です。

  2. 402 入居前さん

    キャンセル住戸、ホームページに公開されましたね。残り2戸。売れますかねー。

  3. 403 入居前さん

    キャンセルでHPに出てる部屋って何階なの?

  4. 404 入居前さん

    懐かしいホームページですね。
    どこかのブログに書いてあったのですが、このホームページをマンションの管理組合に使わせてもらえないんでしょうか。
    マンションの管理組合で対外的なホームページを作って様々情報発信などしているところは資産価値の減少も少ないとありました。そのホームページに今の公式ホームページの内容や作りを活かせば綺麗でいい情報も提供できる管理組合のホームページが出来上がるように思います。
    我が家は理事に選ばれなかったので最初の理事の方是非ご検討ください。みなさんで資産価値を維持しましょう。

  5. 405 入居前さん

    情報発信する内容がないような気がするのですが?
    内部用の掲示板はありますけど、外部に発信できるような
    ものありますか?

  6. 406 入居前さん

    管理組合が外部向けのウェブサイトを持っても意味ないでしょう。
    営利企業ではないし。
    資産価値を維持するには実質的な管理をきちんとすることが大切だと思いますよ。
    個人的には内廊下に物を放置する家庭が出てくるのではないかと心配しています。

  7. 407 匿名さん

    >>406

    意味がないことはないと思います。
    ブリリアマーレの公式サイトは、対外的に作っていますが、資産価値向上の一助になっていると思います。
    管理をきちんとすることは、もちろん大事ですが、それをアピールすることもまた重要です。

  8. 408 入居前さん

    ついにあと1週間ですね

    週末は家具と家電探しで忙しいです。
    桜の開花とタイミングが一緒で嬉しいです。

  9. 409 引越前さん [女性 30代]

    入居本当に楽しみですね。
    うちは4月初旬です。

    ところで、皆さんご近所挨拶ってどうされますか?
    引っ越すタイミングもまちまちで粗品を持っての挨拶は迷惑でしょうか?

    仲良くしたいってよりはどういう方が住んでいらっしゃるのか把握しておきたいと思ってます。
    お互い顔を知っているというだけでも、トラブルも減ると思いますが、なにせ新築分譲は初めてなので戸惑います。

    アドバイスいただけると助かります。

  10. 410 入居前さん

    皆さん
    そろそろですね。今週金曜日引渡し楽しみです。

    一つお聞きしますが、皆さん火災保険はもう契約済みですか?
    自分は最後まで悩んでますが、もしアドバイスあればお願いします。

    どんな項目に入った方が良いでしょうか?

    火災、風災・雪災、水災、水濡れ、破損、地震など

    ご意見お願いします

  11. 411 契約済みさん

    >>409

    ご近所挨拶、同じく悩んでいます。
    賃貸のときは両隣と上下にしてました。
    でも今回は、同じ階の人はよく顔を合わせそうですよね。
    とはいえ、引越しのタイミングもバラバラで、いるかいないかもわからない。
    少なくとも両隣はすでに入居されてたら、早めにしようかなぁと思っています。

  12. 412 ダニーボーイ[男性 50代]

    こんばんは。明日はいよいよ鍵の受取日ですね。
    昨年マンション購入を決めてからずいぶん長かった気がしますが、いよいよで、何だかわくわく?しています。
    実際の引越は私は2週めの土曜日ですが、平日なかなか休みもとれないので、明日は北区役所にも行って転入届と印鑑登録もしてくるつもりです。
    引越シーズンだから区役所の窓口も混んで、長時間待たされる覚悟です。

    最近のスレッドで、近所への挨拶まわりの話題が出ていましたね。
    私も新築マンションへの引越は初めてなので、どうしようか考え中です。
    今週末、来週末とかに引越をされる方もいらっしゃるので、やっぱり後から引っ越すのだから両隣くらいにはご挨拶しておきたいと個人的には思ってます。

    東京も桜の開花宣言ありましたが、今日あたりはまだ寒いので飛鳥山の桜はまだあまり咲いていないのかな?
    明日時間があったら見てこようと思っています。

  13. 413 引越前さん

    転入の件ですが本庁は込み合いますから、東京都北区西ヶ原1-23-3滝野川会館1階の分室が
    お勧めです、JRの上中里駅&南北線西ヶ原駅から歩いていける距離です。

    私はその足で滝野川警察によって運転免許の住所変更をします、新しい住民票を持っていけばすぐ出来ますよ。

  14. 414 入居完了さん

    >>413
    詳しい情報ありがとうございます。

    私も滝野川会館、警察署に行こうと思います。

  15. 415 入居済みさん

    キャンセル住居が2戸から3戸になってました

  16. 416 ダニーボーイ[男性 50代]

    昨日無事に鍵の引き渡しを受けて、さっそく新居に行きました。
    内覧会以来でしたが、やっぱりホントの意味で自分の物になったんだなあって部屋に入って実感しました。
    当然のことですが、インテリア相談会で頼んでおいたリビングのエアコン、レース&布のカーテンも付いていたし、床のコーディングも終わってきれいになってました。

    転入の件ですが、私は昨日鍵の引き渡しの前朝8時半に、滝野川区民事務所に行ってきました。
    当然一番に受付てもらい、転入&印鑑登録をお願いして、住民票と印鑑証明の交付を受けるまで30分足らずでした。
    お子様の転校手続きや、国保・年金・児童手当・介護保険などの手続きがあるともう少し時間かかると思いますが、やっぱり朝一番がオススメです。
    今週日曜日王子の北区役所本庁舎内の王子区民事務所は臨時窓口を開設するそうですが、滝野川と赤羽の両区民事務所はやらないのでご注意ください。

    水道の開栓をし、天井の照明をつけて今日は帰って来ましたが、明日は洋室のエアコンの取りつけなどでまたマンションに行きます。

    余談ですが、一階奥のゴミ置き場に入るために部屋の鍵が必要ですが、鍵穴に入らなくて、コンシェルジュの方を呼びました。結局マスターキーみたいのであけてもらいましたが、確認しておきますとのコメント。
    鍵大丈夫かな?

  17. 417 ダニーボーイ[男性 50代]

    >>416
    転入の際には、前住所地からの転出証明書はもちろんですが、本人確認書類のほかに、マイナンバーの通知カード(既に個人番号カードを受領している方はそのカード)必要ですのでお忘れなく。

  18. 418 入居済みさん

    本日から入居してます。
    これからよろしくお願いします。

    参考までにご報告です。
    今日引っ越しした感じだとかなり時間がおします。
    3月末〜4月頭の方は覚悟しておいたほうがいいです。
    原因はエレベーターです。
    エレベーターがこなくて1階に引っ越し業者さんの長蛇の列です。エレベーター待ちがひどすぎて全く荷物が上がってきません。
    一生懸命やってくれましたが業者さんがかわいそうでした。
    取り急ぎのご報告でした!
    住み心地は快適です♪

  19. 419 引越前さん

    すでにお引越しされた方、うらやましいです!
    うちはまだもう少し先です。
    引越しの際の、不用品で悩みに悩んでます。
    引越しはアートさんにお願いしましたが、不用品回収は提携のエコランドさんになると高いとのことです。
    この掲示板でサカイだと不用品回収安いとあったのでサカイにきいてみたら、4月は不用品回収は不可能らしく。
    ネットで見た不用品回収サイトだと4万円くらい。リサイクルショップにきいても、大塚家具などのブランド品以外は有料引き取りになるとのこと。。
    粗大ゴミでがんばるにしても、ベッドなど直前まで使っていたり、重いものが多く、捨てる場所まで自分たちで運ぶのも大変です。
    お金かけてエコランドさんにお願いするしかないのかな。。

  20. 420 匿名さん

    >>419
    引越しの際アートさんに粗大ゴミ置場まで運んでもらえるように交渉したらいかがでしょうか。
    多少の料金上乗せはあるかもしれませんが、幹事会社ですしサービスの範疇かと思います。

  21. 421 マンション住民さん [男性 50代]

    引越しを終えて一段落したところです。
    住み心地はかなり快適ですね。

    気になったのは、タワー棟で堂々と洗濯物干している宅があることです。
    安全に関わることなので、最低限のルールくらい守って欲しいです。

  22. 422 匿名

    >>421
    洗濯物、干してはいけないのでしょうか?マンション購入時の説明では、ベランダに干せるとのことでしたので、干してもルール違反ではないように思います。

  23. 423 匿名さん

    >>421

    まだ、未入居ですが干してはいけないのでしょうか?
    規約に書いてありますか?

  24. 424 マンション住民さん [男性 50代]

    説明足りませんでしたね。
    タワーでは手摺に干すのは良くないということです。

  25. 425 [男性 40代]

    どうなんでしょう?高層階はベランダで洗濯物干すのは禁止でした。

  26. 426 入居済みさん

    高層階でもベランダの高さ以上にものを
    置くのを禁止なだけで、
    ベランダの高さ以下なら干してもOKだという
    認識でいましたが?

  27. 427 契約済みさん [男性 50代]

    コンシェルジュの女性に何を聞いても、規約をお読みください若しくは最寄りの交番にお問い合わせ下さいの一点張り。果たして必要なのか甚だ疑問。我が家だけなのか皆さんはいかがですか。

  28. 428 引越し前さん

    >>420

    アドバイスありがとうございます!
    そうすることにします。
    粗大ゴミの申し込みを済ませました。
    回収業者の半額以下で済みそうです。

    ---------------

    住み心地快適とのコメント読むと引越しが楽しみです。

    ベランダの洗濯は、ベランダの柵より低ければ干していいのかと思ってました。
    ふと思ったのですが、柵に布団をかけるのは何階からNGなんでしょうか??
    (柵に干すつもりはないですが)

    コンシェルジュさん、じゃあ、何をしてくれるんだろう。。と、コメント読んで思ってしまいました(;^_^A

  29. 429 入居前さん

    今日、管理人さんにお会いしたので洗濯物のこときいてみました。
    レジデンス棟は干してもいいけどタワー棟は、高さにかかわらずダメだったはず、規約を確認してお返事してくれるとのことでした。
    なんとなくダメそうです。
    お返事もらったらまた投稿します!

  30. 430 入居済みさん

    >>429
    確認して下さりありがとうございます。

    私も契約の時担当者さんに確認したらタワー棟は洗濯物干し禁止と聞いてました。

    レジデンス棟と違ってベランダに物干し竿掛けがないので、そういうものなのかなと思ってました。

  31. 431 契約済みさん

    私は手摺の高さ以下であれば、折り畳み式の洗濯台で干せますが、あまり量は干せないので部屋でも干すことになると言われましたね。規約を読めば書いてあるのでしょうがまだ読んでません。でも、新幹線が近くて、もし強風で飛ばされ線路に落ちて新幹線を停めようものなら。。。賠償責任あるのでしょうか?話がズレましたが気になりました。
    『あのマンションの洗濯物が新幹線を停めたらしい』なんてなると評判悪くなるのでルールはしっかり守っていきましょう。

  32. 432 入居前さん

    管理人さんからお返事いただきました。
    階数にかかわらず、タワー棟ではベランダに物干し台の設置は不可、洗濯物は浴室または窓際のカーテンレールそばの干す金具に干して下さいとのことでした。

    ベランダより低かろうが、物干し台の設置がだめのようですね。
    確かに他の方おっしゃるように、とんでいった洗濯物が新幹線止めちゃったりしたら大変ですね。。

  33. 433 匿名さん

    使用細則を読みましたが、どこの部分で手摺を超えない物干しが禁止されているのか、わかりませんでした。

  34. 434 入居済みさん

    まず、P45の
    五 その他のハにおいて
    バルコニー等の手摺りに寝具、敷物、洗濯物を干すこと
    を禁じています。つまり、手摺りでなければ干すことを禁じていません。

    次にホ
    バルコニー等の手摺りの高さを超えて物を置くこと
    を禁じています。

    この2つを解釈すると手摺りを超えないで干すことが可能ということになります。

    ただ、ヘにおいて
    バルコニー等に強風、突風の際に飛散または落下のおそれのある物を置くこと

    を禁じています。これが洗濯物を指しているかは個人の判断にまかせるような
    文面なので問題になると思います。

  35. 435 入居前さん

    規約を調べていただきありがとうございます。
    管理人さんは、洗濯物は突風で飛ぶものと考えたのかもしれませんね。
    つまり、ベランダに手すりより低い高さで吹き飛ばされない物を置くこと自体は大丈夫なんですね。
    何も置けないかと思ってました。
    結局皆さんベランダでの洗濯干しはどうされるんだろう・・・

  36. 436 契約済みさん

    私も以前からバルコニー干しが気になっていたので規約を読みこみました。結論としては、禁止の明記はされていません。物干し金物を設置しない理由は、狭いバルコニーがあるので、
    避難通路の確保と落下懸念だとおもいます。
    長谷工としては、禁止ではないが推奨しないということだと思います。管理員が禁止といった事については規約上の根拠がありません。物干し台を物置のようにイメージしているのではないでしょうか。
    避難通路を確保して、手摺より下に干せば良いはずです。
    でも自分は、部屋干しで乾き具合を見てからバルコニー干しを検討します。

  37. 437 入居済みさん

    皆さん浴室乾燥は使わない派なんですね

  38. 438 入居前さん

    浴室乾燥機は、よく使ってます!仕事してて洗濯が夜なので・・・
    最近は暖かいのでかけなくても乾きますが。

    ベランダに洗濯物よりは、ほんとは布団を干したいな〜と思います。

  39. 439 入居前さん

    禁止になってなくてもタワーマンションでバルコニー干しはどうかと思います。

    見た目もそうですけど、ましてや線路沿いなので、万が一でも洗濯物が風に飛ばされ線路に落ちたりして新幹線やら京浜東北線を止めたりしたら損害賠償請求とかとんでもないことになる事を理解してますか?

    1度でもタワーマンションに住んだことがある方ならバルコニー干しではなく浴室乾燥するようになるかと。

    431さんの言ってるように、このマンションは新幹線を止めたらしいなんて烙印を押されたく無いので、もし管理規約に記載されてないなら管理規約に盛り込むようにしてほいしと思いますが皆さんはどうですか?

    ちなみにここのコンシェルジェの方はわからない事が多すぎるので、もうちょっと対応出来る方に代わってもらえないかと思います。

  40. 440 入居前さん

    確かに見ばえは良くないかもですね。
    特に高層階は、ベランダが透明で、柵より低くても見えますしね。

    コンシェルジュさんじゃなく、管理人さんにお話すると、いろいろ丁寧にお返事してくれましたよ。

  41. 441 主婦さん [女性 30代]

    うう、難しいことはよくわからないけど、子供とペットいると洗濯物大量だし、室内だとイタズラされるし、やっぱりお日さまでほしたいです。でも、ルールは守るつもりです!今から結果にドキドキ。
    購入時には干してオッケーと言われたんですけどねぇ。。苦笑

  42. 442 匿名さん

    営業の言ってたことと、管理員さんが言うことが違うなんて、おかしいですよね。

  43. 443 入居前さん

    内覧会のときに担当して下さった方は、なんとなく曖昧な返答で、基本的には干さない方がよさそうだけど、ベランダより低ければいいのかな・・・?と思わせるような感じでした。いいですよと明言はしていなかったような。
    おそらく、管理規約の解釈にもよるし、営業さん、管理人さん、長谷工の担当者さんなど人によって答えが違うとなると、「洗濯物を干していいかどうか」は決まっていないということかもしれませんね。
    管理組合での話し合いになるのかもしれませんね。

  44. 444 入居済みさん [女性]

    洗濯物の件ですが、
    入居前にベランダ干しはダメかと複数人にききましたが、禁止ですと言われていたので室内で干してます。
    部屋干しはやはり臭いので浴室乾燥機にしようか、でも量も多いし。と悩み中です。

    入居前にきいたときは、
    洗濯物が飛んで電車や新幹線がとまることになっても困るし、もし止まったら洗濯物干している家の責任で賠償金の請求もあり得る。禁止としている以上長谷工としては責任を負いかねるので。
    とかなり強めに禁止と言われましたよ!
    担当者によって曖昧も困りますが、賠償金とか怖いのでやはりベランダは干さない方がいいと思います。

  45. 445 入居予定さん [ 30代]

    みなさんの意見参考になります。

    我が家はもともとベランダ干し出来ない認識だったので、先日ドラム洗濯機を購入しました。

    管理組合から現時点での正式なアナウンスがあると助かりますね。

  46. 446 入居済みさん

    私はまだコンシェルジュと直接話してないですが、
    主人が不明点をききにいったら規約にかいてあるから読んで、取扱説明書に入ってるからそれを見て、どこかに書いてある などかなりザックリな説明だったそう。
    きっと分からないことはそう言えと言われてるのかもしれませんがもう少し知っててほしいかな。

    わかりづらいなと思ったのは、
    引越したとき水道がでないので冊子をみたら廊下に出て自分で栓をあけないといけませんでした。
    普通そうなのかもしれませんが、どこが水道の栓かわかりづらく、廊下の全部の扉をあけて確認したり結構大変でした。
    栓に部屋番号がかいてありますが、間違って他の部屋のを触ると(特にガスや電気)怖いなあと思ってしまいました。

  47. 447 契約済みさん

    まだ引っ越してませんが、今のマンションのコンシェルジュも荷物の受け取りやパーティールームの受付のみです。規約等は管理会社に聞く必要がありますが、管理会社の方もよくいらしてるので聞くのには困りませんでした。こちらでも管理会社の方は良く来られるんじゃないですかね。コンシェルジュ、警備員、管理会社の方各々仕事が違うと思うので、規約は管理会社に聞いた方が良いと思います。そもそも『コンシェルジュが良いと言ったので』は何の効力も無いと思います。コンシェルジュの方こそこれから毎日会う方なので仲良くしていきましょう。

  48. 448 契約済みさん

    コンシェルジュで脚立、台車は借りられるかご存じですか?
    自分で照明を取り付けるのに、椅子に乗ったぐらいで天井が届くか心配してます。
    買うにしては保管が邪魔なので是非マンションで準備してほしいです。

  49. 449 入居済みさん

    コンシェルジュっていわゆる執事的な感じですよね。
    家の主が、内輪のことを執事に問うのは変だと感じました。

    「車を手配してくれ」と頼むのは執事的な役割だと思いますが
    「家に洗濯物を干していいのかな」と聞くのは
    「主のご自由にどうぞ」というのが執事的なスタンスだと思いますよ。

  50. 450 入居済みさん

    マンションの備品をそろえたいなら理事に
    選ばれた人に頼むしかないですね。
    今日明日で用意するのは無理だと思います

スムログに「王子飛鳥山ザ・ファーストタワー&レジデンス」の記事があります

スポンサードリンク

サンウッド西荻窪
アネシア練馬中村南

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~71.82平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5188万円・5198万円

3LDK

67.10平米・70.10平米

総戸数 68戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26平米~63.80平米

総戸数 49戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4600万円台~6500万円台

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5320万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

[PR] 東京都の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸