東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia(ブリリア)有明 City Tower その8」についてご紹介しています。
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  8. Brillia(ブリリア)有明 City Tower その8
物件比較中さん [更新日時] 2018-11-24 16:31:41

ブリリア有明City Tower その8 です。
引き続き、情報交換しましょう。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/436521/

所在地:東京都江東区有明一丁目3番12、3番13(地番)
交通 :ゆりかもめ「お台場海浜公園」駅徒歩12分
    ゆりかもめ「有明テニスの森」駅徒歩13分※区画道路完成時<平成26年度末予定>以降、徒歩8分(予定)
    りんかい線「国際展示場」駅徒歩13分
建物竣工予定日:平成26年12月下旬(予定)
入居予定日  :平成27年3月下旬(予定)
総戸数 :600戸、保育所1区画
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

口コミまとめ:https://www.sutekicookan.com/Brillia(ブリリア)有明 City Tower
施工  :三井住友建設株式会社
売主:東京建物株式会社、住友不動産株式会社


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[スレ作成日時]2014-07-29 22:10:49

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Brillia(ブリリア)有明 City Tower口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    183のデータは車は実情よりよく書かれてるし、電車は実情より悪く書かれてるな。
    参考程度に考えるのがいいかと。

  2. 202 匿名さん

    >>199
    KTTは単純に検討外なだけじゃないの?
    有明、晴海検討者なら勝どきのあのごみごみした感じはNGって可能性は結構あるような。

  3. 204 匿名さん

    低中層なら同じ広さで普通に検討できるような。
    まぁここ検討する層はKTTの低中層なんて検討外だろうけど。

  4. 206 匿名さん

    KTTって一部の高層のぞいて眺望諦めマンションでしょ。

  5. 207 匿名さん

    >>202>>203
    KTTやDTが対象外というならBAYZやティアロでいいよ。特にティアロ(あるいはその後建つ三井)
    主に車を利用するなら環2延伸によって圧倒的にコストパフォーマンスが高くなる

    ここにも恩恵がないわけではないが、やはりなにかと不便。
    通勤時首都高利用ってだけでお笑い設定だと思うけどね。

  6. 208 匿名さん

    車メインでティアロはわかるけど、誤差レベルでしょ。
    BAYZに関しては意味がわからん。

  7. 209 匿名さん

    ベイズのような際物の立地だと、デベも価格をなかぬか上げられなくて、大変だね。ああいう立地は、一度歯車が逆回転すると、見向きもされなくなるからね。勢いで売ることが大事。

    ここは、そんなことないので、坪240のようなベイズ価格で売る必要はない。

  8. 210 匿名さん

    売れ行き好調と見るやなりふり構わずですね。
    湾岸板の至る所で分断を狙った他棟を中傷する書き込み目立ちますが皆様のせられませんように。

  9. 211 匿名さん

    本当に。ここ検討してたら少なくとも新豊洲、晴海まで検討しますよね。
    他所を下げても意味ありませんし読んでて不快です。

  10. 212 匿名さん

    ここにきて五輪前開業の可能性ある新線とは。デベは売り時誤ったかな。とくにスミフは苦虫噛み潰してるかもね。
    9月の最終期は現検討者優先してあげればよいのに最後まで抽選なのかな?

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  12. 213 匿名さん

    >>212
    新木場ルートは久々に明るい話題じゃない?
    様々な案が浮かんでは消えていってるけど、
    新線に限らずそろそろ具体的な情報が欲しいね・・・

    住不については本丸のAGCがあるから、
    ここはオマケみたいなもんでしょ

    つーかAGCの話、全く聞かなくなったね(笑)
    住不お得意の引っ張りなのか、
    工事費その他の見直しを迫られて頓挫してんのか・・・
    行政との縛りもあったはずだけど、実際のとこどうなってんだろーね?

  13. 214 匿名さん

    学校の供給の問題もあるみたいだし、インフラが追いついていないと感じます。
    有明だけで三万人まで人口増やす計画だから、AGCは時期をみて着手するんじゃないですかね。

    高さはないけどブリリア3兄弟はなかなかの存在感ですね。

  14. 215 ご近所さん

    BACの終了待ちってだけでしょ。
    商業施設併設で、すごい強気の企画でくる。来るきっと来る~

  15. 216 匿名さん

    AGCは明確に計画の延期表明してるよ。資材の価格の高騰もわずかばかりの影響があるけど、
    東京五輪の決定によって東京都からの要請をうけてあれだけの空き地の有効活用策を練っているみたい。
    国際配信部隊(メディア)の中核となる東京ビックサイトそばの、しかも国際展示場の駅前だからね。

  16. 217 匿名さん

    >>216
    都の要請?
    27年中に一部開業が条件だったと記憶してるけど、
    都側の要請で計画を見直し、延期なんてあるのかね?
    隣接駐車場を買収して計画を一部見直すっていう住不の発表はみたことあるけどさ

    まあ落札条件とは言っても大阪のマルハンみたいなこともあるし、
    海千山千の企業戦士にかかったら公務員じゃあ相手にならないだろうけどね

  17. 218 匿名さん

    AGCの場所は東京五輪の決定が左右していることは事実だな。

  18. 220 匿名さん

    部屋を選べないのはあるかもしれないけど、買いたくても買えないほどではなかったような気がするけど。

  19. 221 匿名さん

    今湾岸で免震内廊下高層眺望あり3LDKを5000万台で!って希望しても買えないのは事実。
    売ってないからね。

  20. 222 匿名さん

    ちなみに東京テレポートまでは徒歩15分位でしたっけ?

  21. 223 匿名さん

    駅遠物件は資産価値ないからパス。

  22. 224 匿名さん

    マーレなんか買わず、勝どきTTTにしておけば良かったって後悔してる人、結構いる気がする。今は、検討してる層が違うとは思うが。

  23. 225 匿名さん

    何故ここにマーレ住人がTTTを買わなかったことを後悔しているって妄想を書くんだろう。

    というか急に勝どきプッシュしていく人が増えたなw

  24. 226 匿名さん

    BACのネガネタあ尽きたのかね?

  25. 227 匿名さん

    もう終盤ですので、ネガ、煽りなしでいきましょう!!

  26. 228 匿名さん

    勝どきと差がついちゃったね。これから、有明、追い上げられるかな?それとも、差が開く??

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  28. 229 匿名さん

    なんと、りんかい線がJR東日本に買収されて、新路線つくるそうですね。

    有明最大のビッグウェーブ来ましたね。


    あ、勝どき?JR駅できたんだっけ?都営線だけ?(笑)

  29. 230 匿名さん

    新宿、東京、羽田が直通になったら、勝どきどころじゃないでしょ。オリンピック効果、バンザイ。

  30. 231 匿名さん

    東京駅直通になったら5分くらい早くなるから、電車アクセスについては駅までの徒歩分の差を入れても、勝どきとは逆転するんだね。
    勝どきは門仲か月島で乗り換えだから。

  31. 232 匿名さん

    りんかい線がJRになるのは大歓迎。
    都はグダグダ言わずに素直にJRに買収させてやれよ。

  32. 233 匿名さん

    元々JRが拒否ったせいで仕方なく第3セクターになったんだし、都は内心では今回の話は願ったり叶ったりだと思うよ。
    うだうだ言ってるのは、買収金額つり上げや羽田新線がらみの分担交渉に絡めたい意図なんじゃないの。

  33. 234 匿名さん

    あれ、羽田新線できても東京直通はしないよね?
    東京行きたかったら貨物ターミナル駅まで逆走して、
    そこで東京行きの羽田アクセス線乗り換えになる。

    それどころか有明は羽田アクセス線止まらない可能性も高い。新木場ー東京テレポートー貨物ターミナルー羽田停車
    停車駅が濃厚。

  34. 235 匿名さん

    ネガに必死にならずに話の流れを読んでね。
    空回りしてるよ。

  35. 236 匿名さん

    ・東京駅直通話はりんかい線のJR東買収によるもので、羽田新線とは関連はあるけど別の話
    ・空港アクセス線が国際展示場最寄り駅に止まらないという発想は国際展示場の用途・機能を理解していない証拠
    ・有明に止まらない可能性とネガりながら
    徒歩距離ではほぼ国際展示場と変わらない東京テレポートを入れてくれる優しさw

    書いててなんか可愛そうになってきた。

  36. 238 匿名さん

    そもそも貨物ターミナルまでいってから逆走とか言ってる時点で何も理解できてないんじゃないのこの人。

  37. 239 匿名さん

    236
    ははは、
    国際展示場とテレポートが等距離って、
    それってどっちも使えないって言ってるのね。

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  39. 241 匿名さん

    ま、有明が上がってもその頃は、
    豊洲とか、勝どき、晴海辺りはそれより遥かに
    上がってるからねー。湾岸底辺には変わりないなw

  40. 244 匿名さん

    有明、湾岸のそれ以外と比べても悪くないかと。
    先日の比較ブロガーさんの記事をチラッみたときに一番に思ったことは「あれ、あんまり変わらんな」だった。

    ブックマーク忘れたが、誰か覚えてる人、URL頼む。

  41. 245 匿名さん

    りんかい線のJR化、更には羽田直通新線誕生で、有明や東雲の更なる発展を期待しています。楽しみな地域ですよ。

  42. 246 匿名さん

    だからさー。
    有明はいいとこなんだよ。
    でもここは有明の外れなのよ。
    あんまり有明住人ぶると穴ほるよ。

    メイジ出身です、でもヤカンです。って後で言いたくないだろ?

  43. 248 周辺住民さん

    今はりんかい線で新宿方面に通勤する場合はゆったりと座って通勤できますが、もしも買収されて京葉線と直通になったら千葉方面の乗客で行き帰り混雑しそうです。便利になりますが、恵まれた通勤環境が変わるのは悩ましいものです。

  44. 249 匿名さん

    ここの住人さん、有明の他スレと比べてちょっと違いますね。
    247みたいに余裕のないところっていうのか・・・。

    マンションって当たり前ですが建物と同時に住人層も買うんですよ。
    確かに4000万円で5000万円の建物が手に入ったのかもしれない。それは割安でしたね(パチパチ)。
    でもね。
    それでは5000万円クラスの住人層は手に入れられないんですよ。
    5000万円物件を4000万円で買っても、3000万円物件を4000万円で買っても結局は住人層は同じ。
    だから、割高で買えとまでは言わないけど、やっぱり新築マンションは等価で買うのが一番だと
    このスレを見て改めて思い知らされました。

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