東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークシティ豊洲 5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. パークシティ豊洲 5

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2009-02-10 22:55:00

入居後、初めての夏が終わりました。
これから寒くなっていきますが
皆様におかれましては体調を崩さぬようお気をつけて頂けたらと思います。



こちらは過去スレです。
パークシティ豊洲の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-08-31 21:33:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 501 マンション住民さん

    スナモとららぽのフードコート全取っ替えしてくれないかなぁ

  2. 502 匿名さん

    東京タワーが一ヶ月くらいずっと白っぽいライトアップだったのに
    また1週間くらい前からオレンジに戻ってませんか?
    何がやりたいんだろう
    ピンクリボンのときのピンクはすごかったですね

  3. 503 住民さんA

    SUNAMOの方が全然いいです。

    ららぽのテナント、どうにかならないものでしょうか。
    どこのショッピングセンタと比べても大きく見劣っている。
    川崎ラゾーナを少しは見習って欲しい。(最強)

    運動おこしましょうよ。

  4. 504 匿名さん

    そのうち淘汰されていくでしょう。

  5. 505 匿名さん

    ららぽのテナントは実は比較的長期契約になっているので、
    あと4〜5年は大きくは変わらないですよ。

    今の状態で4〜5年経つと、ららぽ豊洲自体が世間から見放されて、
    魅力的なテナントには入れ替わらないような気がしますが。

  6. 506 匿名さん

    本当にひどい店舗構成です。
    飲食店も全て微妙だし。
    モデルルーム跡地も建て増しして挽回テナント入れてくれないですかね。
    このままでは本当に5年後がヤヴァイ。

  7. 507 入居済みさん

    >>502
    夏バージョンから冬バージョンに変わっただけでしょ。
    毎年のことですが。

  8. 508 匿名さん

    >>507さん
    なるほど、そうだったのですか
    東京タワーが見える場所に住んだのは初めてなので知りませんでした
    毎日見てないと気がつかないものですね
    ありがとうございました

    ららぽーとはそれでも土日混んでますよね
    私はもう見るところなんて数店舗しかないのですが
    土日に来るお客さんはみんな何を求めてやってきているのかいつも不思議に思います

    そんなららぽーとでも無いと困ります
    あれだけでかい本屋はなかなか無いしハンズは痒いところに手が届くし
    アオキはスーパーとして言うことないし映画館がここまで近いと楽ですし
    子供のおもちゃ買うのにアソビットも便利です
    でもそれ以上でもそれ以下でもないんですよね

  9. 509 住民さんC

    >503
    ほんとそうですね。ららぽのレストランはどうにかして欲しいですね(もちろんその他のショップもですが)。食べに行きたいと思う店がない。それに比べてスナモはネットで見ただけだけど、レストランだけでなくフードコート内の店も良さそうで。なぜこれほどまでに違うのか不思議。

  10. 510 匿名さん

    ららぽはヒネリを考えすぎて迷走した感じ
    フードコートは、内容よりも価格が高すぎる

  11. 511 入居済みさん

    同感。フードコートは内容も悪いですね。しょぼいにの価格は高いです。

  12. 512 マンション住民さん

    最初は楽しかったららぽーと。
    これだけ近いと流石に飽きてきますね。。

  13. 513 匿名さん

    1年前の記事ですが専門誌によるららぽーと豊洲の評価が出ています。
    関東圏では最低評価です。
    http://www.shogyo-shisetsu.jp/article/data/data172.html

    集客力、売上、利益ともにもともと期待していなかったけど、
    フタをあけてみたら更に酷かったという評価です。

    他のスレでは「豊洲は成功している」という関係者らしい方の書き込みが目立ちましたが、
    テナントによる評価は正直だと思います。
    「ららぽーと」というネームバリューでテナントから家賃をふんだくるのが目的の、
    三井の賃貸業としては「成功」なのでしょうか。

    平日はほとんどのショップに客足はなく、UCは映画館以外の用途に使われるようになり、
    浮世絵とかパイプオルガンとかのコンセプトだけが空虚に残り、本当に迷走した感じです。

  14. 514 住民さんA

    他のモールも大体行ったことあるから分かるけど、この評価、納得性高いね。
    ららぽ豊洲はひどすぎる。

    抜本的対策が必要じゃないのだろうか。三井さんよ。

  15. 515 匿名さん

    大きな本屋、CD、映画館、雑貨、開放感ある庭、水上バス等々・・・。
    隣に住んでる立場から見れば、とっても便利ですばらしい施設だと思うのですが、ファッション・飲食系が弱すぎるので、客観的に集客力は厳しいですね。郊外のアウトレット以下です。

    キッザニアの凄まじい集客力の恩恵で飲食系はかなり客が入ってますが、ファッション系の店はユニクロくらいしか商売になってないのでは?

  16. 516 匿名さん

    そこまで必死に否定するとウソっぽく見えますよ

  17. 517 匿名さん

    前に某ショップの店員さんと話をした時は、平日はあり得ないくらい暇っていってました。
    週末にそこそこ入るからギリギリ持ちこたえてる状態だとか。

  18. 518 匿名さん

    >513
    ららぽ横浜との差は何なのでしょうか?
    キッザニアにあぐらをかいて他は手を抜いたのか?

  19. 519 マンション住民さん

    ららぽの天井見ると、倉庫みたく鉄骨むき出し。
    建物に金かけてないと分る。
    おそらく三井は、最初から長くやる計画じゃないんじゃなかろうか。
    数年したら売却して、ここにも分譲マンションまたはビルが建つのではと
    睨んでいるが。

  20. 520 住人

    ららぽーと建築後半はかなり急ピッチで進んだみたいだね

  21. 521 匿名さん

    >519
    20年の借地権だと思います、確か。

  22. 522 匿名さん

    横浜も平日はガラガラだよ

  23. 523 匿名さん

    まあ、トリトンよりマシだとフォローしますか

  24. 524 庶民

    うどん屋ほしい。

  25. 525 匿名さん

    キッザニアがある限り大丈夫でしょ、閑古鳥だとしても20年は存続する訳だしね
    運営側もこのままでいいと思ってるはずはないし、まあ今後に期待したいところ

    住民としては酷評されてても便利は便利だよねぇ
    ちょっと手間掛ければネットや周辺ショップで幾らでも安いの買えるのに、
    ついついららぽで済ませてしまうのが痛いっちゃー痛い

  26. 526 マンション住民さん

    ららぽに入ってる高級スーパーのAOKIだけど、
    クラシック?が流れ、店内の雰囲気はスタイリッシュでいいのですが、
    肝心の惣菜や弁当が不味いと思うのは、私だけでしょうか?
    惣菜や弁当だけなら、東雲のジャスコの方がまだマシなレベルです。
    皆さんの評価はどうですか?

  27. 527 匿名さん

    どっちも変わらないと思います。ローソンで如何でしょう

  28. 528 マンション住民さん

    今日ららぽ横浜に行ってきました。
    イトーヨーカ堂も入っていることもあり、集客力がかなりありました。
    大丸の食品売り場がが入っているのですが、AOKIとデパ地下の中間ぐらいのイメージで
    惣菜売り場のイートインが良さげでした。
    入っている洋服等のテナントは、豊洲とかぶるトコが多いのですが、
    豊洲でも特に人気の無いお店は横浜でもあまり人は入っていない様子です。
    逆に横浜で人を呼べているテナントを豊洲にも呼べるといいんですけどねー。
    ZARAとかSHIPSとかですね。

  29. 529 マンション住民さん

    スーパーに対して
    「肝心」なものが「惣菜」ってどういう食生活の方なのか(笑)

    だったら「オリジン」がおにあいでは?
    門前仲町にありますよ

  30. 530 住民さんE

    ZARAはマストでしょうな。それが入るだけで大きく変わると思いますよ。
    あとはフードコートの全面取替えと飲食店の質の大幅改善。
    とにかくららぽ横浜とラゾーナを見習って欲しい。
    現時点では砂町ですなら見習って欲しい感じ。あまりにしょぼすぎる。信じられない。

  31. 531 購入検討中さん

    こちらのマンションから、月島駅まで歩けますか?

  32. 532 匿名さん

    ここって年収ガタ落ちか首になって手放すって人多くなるんですかね?
    なんだか不安なんですけど。無理なローン組んで買って欲しくないなぁ。。。

  33. 533 マンション住民さん

    一般のサラリーマンにはちょい高め物件が多かったから、
    無理目なローン計画組んだ人も居るかも。
    リストラされたら売りに出すしかなかろうて。

  34. 534 匿名さん

    月島どうだろう?15分ぐらいかな

  35. 535 住民さんA

    ちょい高め?
    ここできつかったら家なんて持つべきじゃないでしょう。
    きつきつな人がいるとしたらパークはやはり低レベルにも程があるね。

  36. 536 庶民

    >>535
    はいはい低レベルね。他に言いたいことは?ないならいい子だからお帰り。

  37. 537 マンション住民さん

    いま、ラウンジ貸切で使ってるのって「交流会」プラカード持ったのが晴海通りにいて案内してたから間違いなく営利目的使用だよね

    明日、コンシュルジュに通報して今後使用禁止にしてもらいます

  38. 539 庶民

    モラールの高い顔とやらの見本を見たいので、538さんの顔写真よろしく。

  39. 540 住民さんC

    >>535=538
    しばらくきてなかったのにお久しぶり!
    落選から一年以上経つのに未だ夢を捨てきれないんですね。
    これからもキーワード
    「団地」
    「パーク豊洲
    入りのコメント楽しみにしてます☆

  40. 541 住民さんA

    これね。

    *-*-*-*-*-*-*-*-*
    明日、豊洲のタワーマンションの夜景がきれいなパーティールームで、楽しいパーティーがあります!

    (↓これ♪)
    view_diary.pl?id=961062558&owner_id=8204133


    面白い人、素敵にクレイジーな人、色んな人が集まると思います(^^ゞ

    僕は行きます!
    時間ある人も行こう☆
    素敵な出会いがきっとあるよ♪

    申し込みと詳細はこちらの友人の日記からどうじょ!!

    view_diary.pl?id=961062558&owner_id=8204133
    *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-

  41. 542 住民さんA

    >>541さん

    その友人の日記みてみたいからもっと詳しい情報お願いします!

  42. 543 匿名さん

    >>531さん
    歩けますよ
    時間はタワーAのIHI側から出て月島入り口まで大体12〜3分
    女の方ならもう少しかかるかもしれません
    ただし渡る橋に勾配がありますのでご自分で歩いてみられることをお勧めします
    たまに大江戸線を利用したとき月島で降りて歩いて帰ってきますが
    川の上を歩いているときに風がそよそよとと気持ち良くて
    良い気分転換になっています

  43. 548 匿名さん

    芝浦も勝ちどきも貰えてないGマーク付きですw

  44. 549 匿名

    でも全体の雰囲気は島のほうがいいな〜。

  45. 550 匿名さん

    2008年グッドデザイン賞入賞マンション
    ◆LAYERS HOUSE 杉並善福寺川公園・・・大京、関電工
    ◆オーセントコートはるひ野・・・伊藤忠都市開発、ノエル
    ◆イトーピア エフィールさいたま新都心・・・伊藤忠都市開発
    ◆アトラス江戸川アパートメント・・・旭化成
    ◆グレーシア緑園都市ガーデンプレミア・・・相鉄不動産
    ◆プラウド横濱山手・・・野村不動産
    ◆ウェリス麻布狸穴・・・NTT都市開発
    ◆ディアナコート成城翠邸・・・モリモト
    ◆イニシア川口並木・・・コスモスイニシア
    ◆東京グランファースト・・・コスモスイニシア
    ◆イニシアイオ横濱関内・・・コスモスイニシア
    ◆シティテラスさいたま新都心・・・住友不動産
    ◆キャピタルマークタワー・・・東急不動産、安田不動産、三菱地所、昭栄、サンケイビル
    ◆M.Mタワーズ フォレシス・・・三菱地所東京急行電鉄、三菱倉庫
    ◆アーバンドック・パークシティ豊洲・・・三井不動産レジデンシャル

  46. 562 住民Z

    なるほどね。気持ちは分かった。
    でもそれなら、もうちょっと、住んでる人でも初耳のネタを出してくれないかな? 少し調べられば分かる程度のこととか、客観的に検証できないことばかり書かれても、あんまり参考にならないんだよね。

  47. 565 きゅ

    全然話は変わるけど、B棟のハンズ側自転車用スロープにミラーがつきましたね。
    今まで、何度かぶつかりそうになったことがあったけど、これでかなり安全になりそうですね。

  48. 566 マンション住民さん

    かなり前から付いてるけど?

  49. 567 住民X

    一週間前はついてなかったけど?

  50. 568 マンション住民さん

    >>566さん
    掲示板をチェックしていればいつ工事が行われたかがわかるはずですよ
    掲示板といってもwebのではなくリアルの方です
    確か1週間くらい前だったかな?

    みなさんあの掲示板見てないんですかねえ
    窓のお掃除日程とか大切なことが書いてあったりするんだけど

  51. 569 住民Z

    見てるつもりでも見落としやすいんだよねえ、あれ。新着コーナーみたいなのがあればいいのかな、貼る方の手間は増えるけど。

  52. 570 匿名さん

    おはようございます
    PCT通信の駐車場規格違反車両に対する処置要項?見てびっくりしました
    結構やれるもんですね〜
    あれなら違反車両どうにもならないだろうな

    やっとポルシェに楽に乗れる日が来そうですね>違反車の隣の人

    がんばれ理事会!

  53. 571 きゅ

    理事会の毅然とした対応に拍手!

  54. 572 匿名さん

    あれぐらい当然でしょう、むしろ遅すぎると思うぐらいだね
    早期の実施をお願いしたいなぁ
    更に強制解除を喰らった住人においては、
    予約サービス(ラウンジ、その他の施設)を一切受け付けないぐらいしてもいいと思う
    ルール守れない奴はどーせ碌な使い方しないしね

  55. 573 住民さんA

    >572
    だったら臨時総会の願いを出したら。
    部屋番号と名前をちゃんと伝えて。

  56. 574 住民さんE

    >570
    例の改造ブレーザーの人も理事会にガクブルで夜中しか車使わなくなったりして(笑)

    それと、レンタサイクル有料化も良いと思う。
    破損大杉だから、受益者負担は当然のこと。
    相変わらずレンタサイクルを通勤に使っているワガママ者もいるから、
    有料化&6時間ルール厳格化は当然。

    あまり過激に書くとまた変なのが湧いてくるからこの辺で。。

  57. 575 住民さんE

    パークシティ通信読んでない人が勘違いされると困るから補足だけど、

    レンタサイクルの破損が多いから有料化検討もあり得るということが書かれていただけね。

    有料化が決定したわけではないよ。

  58. 576 入居済みさん

    レンタサイクルを通勤に使っているような人が、本当にいるのですか?。
    確かに通勤の使用は禁止とか書いてないけど。

    乱暴に使うような人に限って、有料化にはものすごく反対するんだろうな。

  59. 577 住民でない人さん

    別マンションの理事経験者です。
    駐車場の問題、確信犯の組合員ほど既得権や購入時条件などを理由に、非常にモメやすいです。
    モメる程度も常識を逸脱しており、対組合訴訟なども平気で行ってきます。
    いわゆるモンスター組合員だと思うので、理事会や理事長は精神的に相当の負担だと思います。

    またこの手の問題は、潜在的な違反者の反発も強いです。(いつ自分が指摘されるか戦々恐々な人)
    理事会や理事長には、応援の意見書が必要です。

  60. 578 住民さんA

    一部の駐車場(プライムフロア)を除くと
    当マンションの駐車場は、共用部の専有使用ではありません
    そのため、貸主を管理組合とした一般的な賃貸借契約に過ぎません

    (期間の定めのない賃貸借の解約の申入れ)
    第六百十七条  
    当事者が賃貸借の期間を定めなかったときは、
    各当事者は、いつでも解約の申入れをすることができる。
    この場合においては、次の各号に掲げる賃貸借は、
    解約の申入れの日からそれぞれ当該各号に定める期間を経過することによって終了する。

    駐車場の場合 借地借家法の適用もありませんので
    どちらかの申し出により、契約の特約による期間をもって、契約が解除できます

    「駐車場が無ければ、このマンションを買わなかった」などと
    おっしゃる方もいらっしゃいますが、
    マンションの契約の後に、駐車場の抽選をしていますので
    マンション契約時には、駐車場の権利を有していませんので
    「駐車場が無ければ・・・」という主張は通りません

    契約が解除された後は、不法占有(占拠)ということになりますので
    管理組合を法人化し、組合として訴訟を起こせば
    裁判所から使用禁止命令等を勝ち取ることも可能だともいます

  61. 579 匿名さん

    いやーここの理事会本当にいい働きするよ
    最初はどうなることかと思ったけど
    今回の件だけでなく、三井への働きかけとかそういうの見ててすごい思う
    マンションは管理を買えというよね
    まだ始まったばかりで修繕とかも経験してないけど、ここなら安心だろうなと思った

    陰ながら応援しています
    本当にがんばってください

  62. 580 ;;

    電動アシスト自転車のバッテリーが弱くなってきたので
    レンタサイクルのと入替えしていいかなぁ。駄目だよね!

  63. 581 庶民

    わざわざ聞くあたりがネタっぽいし。

  64. 582 住民さんA

    >580
    是非替えてみてください(笑)

  65. 583 匿名

    レンタサイクル有料化の目的は、修理やメンテに必要以上の経費がかかっていると言う理由もありますが、1番の理由は、利用時間を守っていない人が多すぎるからだと思います。

  66. 584 マンション住民さん

    値上げだとか有料化だとか5年後にはとんでもなく不便なマンションになってるな。
    ちょっと経費が掛かるからって安直な値上げしかないのかよ、くだらねー理事会だな。
    無駄が一杯あるだろ屋上のライトアップでも止めれば軽く自転車の何台も買えるだろ。

  67. 586 入居済みさん

    レンタサイクルとても重宝しています。私も自転車は、何台も目の前にあるのに空きがないと表示され、どういうことか不審に思っていましたら、先に待っている方が、自転車はもどして鍵は返さない人がいるとのことでびっくりしたことがあります。また夫と二台借りたかったのですが、一台しか空きが無く、外でもう一台を待っていましたら、目の前の東急ハンズのすぐそばの駐輪場に三台もレンタサイクルが、駐輪中でした。なんて人たちだと思ったのですが、六時間借りれるわけですから、目の前に置かれるから腹が立つ、そんなに非難できないのかなと思ったり。もちろん私は、そんな無神経なことはしませんよ。
    無料とうたっていたレンタサイクルを有料化するならば、他の経費も含めて何を有料化する、値上げする等、皆さんで合意が必要だと思います。プールの維持費と比べたらレンタサイクルなど安いものではないかと思うのですが。

  68. 587 住民さんA

    電気自転車買えばいいんじゃん4、5万ぐらいだから。
    借りれないストレスを匿名掲示板に書き込むなら、買って所有すればすべて解決。

  69. 588 入居済みさん

    そういえば駐輪場の空きってありましたっけ?

  70. 589 住民さんA

    >588
    住んでてわからないの?。

  71. 590 住民さんA

    管理組合頼もしいです!応援しています。

    電動自転車購入は簡単ですがエコじゃないよね?
    ルール違反者撲滅が先、それでも絶対数が不足なら購入を。

    自動車・自転車各種違反者への予約スペース利用拒否を含めた罰則賛成です。

  72. 591 住民さんD

    レンタサイクルの故障って、どこが壊れるの?バッテリー関連?貸し出しシステム上の問題?

  73. 592 入居済みさん

    >591
    名前と部屋番号を書いて、コンシェルジュに質問出せば?。

  74. 593 匿名さん

    駐車場は例のシボレーのみが目立っていましたが、地味に違反してる人が結構いるようなので、皆さん戦々恐々としているところでしょうか。
    レンタサイクルはとっても便利でよく利用しますが、公平性という点からは例えば2時間100円くらいの利用料をとってもいいような気がしますね。各住民の利用回数・時間は管理できるでしょうから、後清算にすれば設備投資も不要です。

  75. 594 入居済みさん

    久しぶりにこちらにお邪魔させて頂きます。
    月に何時しかこちらには来ないんですが。
    色々なことが更に便利になってとても居心地がいいなと思います。
    レインボービューや、シティービューがとても綺麗で、癒やされるのには、本当に、ベストな場所ですね 。

  76. 595 匿名さん

    >>594さん
    お久しぶりです!
    折角良いお部屋にお住まいなのですから、もっと帰って来てくださいね。

  77. 596 住民さんA

    駐車場がほこりっぽくないですか? 一週間止めていると白ぽくなります
     皆さん洗車とかはどうなさっていますか? 良いところがあったらぜひ教えて下さい

  78. 597 マンション住民さん

    港南のマンションは駐車場に洗車スペースあるよ。
    芝浦の三井にもあったから最近のマンションにはついてるものと思ってた。

  79. 598 入居済みさん

    >598
    今時自分で洗わないだろ。

  80. 600 住民さんA

    大事な車をガソリンスタンドなんかで洗いたくないよ。
    ホイールを拭いたタオルで、ボディーを拭いてるんだから。
    傷がつきまくる。
    どうでもいい車ならいいけどさ。

  81. by 管理担当

スムログに「パークシティ豊洲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

6,000万円台予定~1億8,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円・8,028万円

1LDK

37.44平米・55.47平米

総戸数 104戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK

40.72平米~80.88平米

総戸数 310戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸