東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークシティ豊洲 5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. パークシティ豊洲 5

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2009-02-10 22:55:00

入居後、初めての夏が終わりました。
これから寒くなっていきますが
皆様におかれましては体調を崩さぬようお気をつけて頂けたらと思います。



こちらは過去スレです。
パークシティ豊洲の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-08-31 21:33:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 801 住民

    >800
    誰も締め出すとは言ってないよ。煽り?

  2. 802 匿名さん

    階段の手摺設置はいつの間に決まったんだろうねえ。
    海側の階段につけるのはいいとして、東側の滝のところのガラス柵に手摺をつけるのはかっこ悪い。
    納得いかん。

  3. 803 住民

    夏の間には見えなかった富士山が見えるようになりました。冬になると遠くまで見えるようになるのでしょうか。季節が変わると、新しい発見がありますね。こうしたこともPCT豊洲は楽しいです。

    1. 夏の間には見えなかった富士山が見えるよう...
  4. 804 匿名

    富士山いいですね〜!
    向かいのビルで抜けが悪いですが(+_+)
    ハンモックはケミカルで打ち込んだから抜けないのでは?

  5. 805 住民さんA

    >802
    納得行かないなら抗議すればいいだろう。
    俺はあったほうがいいけどね。
    だいたい良い悪いを判断できるほどセンスがあるのか。

  6. 806 マンション住民さん
  7. 807 匿名さん

    これって住人の人が権利を利用してこういうイベント業者みたいな人に転売してるということですか?それとも住人が主催なんですかね?
    しかも祝日のいい時間ですね…。
    住人で使いたい人が沢山いるはずですよ!

  8. 808 匿名さん

    手摺は爺婆対策なんでしょうか?
    いきなり設置がアナウンスされてますけど、
    事前にアンケートとったりしないんですかね?

  9. 809 匿名さん

    三井の問い合わせフォームです

    三井不動産住宅サービス管理マンションの入居者からの問い合わせページ
    http://www.mitsui-kanri.co.jp/contact/rule01.html

  10. 811 入居済みさん

    生協に続きまた、変な左翼みたいなのがでてきた。
    おんなじ奴だろうけど。

  11. 812 入居済みさん

    わけわからん。
    お得意の社会的弱者か。だったらローンなんて組まなければいいし
    買わなければいい。公営の集合住宅に住んでいればいい。
    自分は好きなマンション買って、税金は安くしてほしい。
    できれば払いたくない(笑)。

    本人建ちに言わせれば、私たちは社会的弱者だからと言うんだろうな。
    数千万のマンション買って、何が弱者なのかわかりませんが。

  12. 813 住民さんA

    >>806
    営利目的使用は禁止ですよね。
    ブラックリストに載せてもらいましょう。

  13. 814 マンション住民さん

    そういえば近頃、手摺が変だの言い出してるやつが
    いるけど、何が目的なんだろう。
    なんにでも反対するただの左翼なだけ。
    住民にとってはただのいい迷惑だよな、大して意味も無く
    抽象的に批判だけするやつは。
    下手に工事が遅れでもしたら許せない。

  14. 815 匿名さん

    というか、こういう変更は然るべき手順を踏んで実行されるべきでしょう。


    この調子で、理事会の暴走で勝手に物事か決められるのは問題でしょ?


    手摺設置を必死に擁護してるのは提案した理事さんかな(笑)

  15. 816 入居済みさん

    手摺はマンションの景観に多大な影響を及ぼすので総会にかけるべきだろうね。

    ユニバーサルデザインの観点からとかだろうけど多少工事が遅れても総会で議決を
    とるべきだろうね。
    総会じゃなくてもお知らせなんかでアンケートで是非を聞いてるみるべきでしょう。
    設置してからじゃ撤去も大変だろうから。
    なんで景観に関わるこんな大事なこと勝手に決めるんだろう???

  16. 818 住民

    >>816
    お知らせで経過報告(交渉中とあったような)して、異議がなかったから進めてるのでは?PCT通信、見てなかった?

  17. 819 マンション住民さん

    815と816て意見をコンシェルジュに出しているのかね。

    どうせ外部のあおりか、堂々と意見を言えない人間だろうけど。
    でもこういうのに限って、手摺りが無ければつけろとか言々だすんだよな。

  18. 820 匿名さん

    理事さん必死
    手すりより、ベランダ穴空け野郎とか違法RVを早くどうにかしてくれ

  19. 821 入居済みさん

    もめてるんで、外部のあおりが喜んで増えてきた。

  20. 822 匿名さん

    せめてもう少し高級感のある手すりならなあ。
    ただのパイプってどうよ?
    そもそも、なんで付ける必要あるんだ?

    費用はいくらかかるんだ?

  21. 823 匿名さん

    こういう輩が出入りするようになると、マンションは必ず荒れます。




    交流パーティーinスカイラウンジ
    (11月24日19時〜22時半)


    東京湾、レインボーブリッジ、東京タワー‥‥東京の夜景が一望できるベイタウン、豊洲の高層マンションにあるお洒落なスカイラウンジで、いろいろな方とフランクに交流できるパーティーを開催します


    様々な分野で活躍している魅力的な男女が集まるので、仕事やプライベートをより充実させる、新しい出会いや交流を楽しんで頂けたらと思います


    ★参加者の方達の特徴は以下の感じです。

    ・20代〜30代前半
    ・人が好き
    ・楽しいことが好き
    ・オシャレ心のある大人
    ・向上心が高い

    ‥こんな方達がいらしてくれます。
    なんか良さそう♪と、感じて頂けたら、ぜひ遊びに来て下さいね


    ★50名限定♪
    今回は広い会場をゆったり使って頂けるように50名限定にしていますので、美味しい料理とドリンクを楽しみながら、落ち着いていろんな方とお話できると思います☆

    一人でご参加される方もたくさんいるので、気兼ねなくいらして下さい。
    もちろんご友人と一緒の参加も大歓迎です

    ★服装自由♪
    服装は自由ですが、いつもより少しオシャレな服で来ていただけたら、場所の雰囲気にマッチするかと思います

    ★予約制です。支払いは当日。
    会場や料理の関係もあり、人数を確認させて頂きたいので予約制にしております。
    件名:「パーティー参加希望」
    内容:代表者のお名前、人数を本文に記載のメールを、
    ecofree2008@yahoo.co.jpに送信ください。

    予約がなくても当日参加頂けますが、500円UPとなりますので、事前の御予約をお願いできればと思います。 スカイラウンジでのパーティーで、居心地が良く上質な空間と、新しい出会いを楽しんで頂き、翌日から毎日をさらに充実させるエネルギーにして頂けたら幸いです。


    以下日時、場所の詳細になります

    =========

    ■日時 11月24日(祝) 19時〜22時半。

    ■場所 パークシティ豊洲 B棟 スカイラウンジ ※豊洲駅徒歩7分(有楽町線ゆりかもめ)。
    ららぽーとと繋がっているマンションの低い方(といっても30階建て)。地図は添付写真参照。
    ちょっと見にくいですが、ららぽーとの上にあるパークシティです。

    ■参加費 男性¥3500
    女性¥2500。
    料理・1Drink付き

    =========

    お会いできるのを楽しみにしてます

    御予約は、コチラ↓
    ecofree2008@yahoo.co.jp

  22. 824 入居済みさん

    もう終わってるじゃん。

  23. 825 マンション住民さん

    >823
    激しく同意

    このHPを印刷してコンシュルジュ経由で管理組合に提出済みです。
    HP魚拓も取ってあるから、いまさら削除しても遅いよ

  24. 826 マンション住民さん

    事実上啓発セミナーの募集だよね。住民なのかな。

  25. 827 入居済みさん

    >>825
    ありがとうございます。
    こういう変なのは早めに芽を摘んでおかないと
    こんなのばかりになってしまいます。

  26. 828 入居済みさん

    この手のインチキパーティは港南のマンションでも問題になってるんだよね。
    住民が予約すれば通ってしまうからなぁ。
    それにしてもこうゆう連中をラウンジに導いてる住民もどうかと思う。

  27. 829 住民さんA

    814さん(811さんと同じ方?)の書き込みは
    人を「やつ」、
    自分と異なる意見をすぐに「左翼」
    などと表現しており
    あおりの典型です。

    こちらの住民の方で無いですよね?

  28. 830 匿名さん

    >>814さんは、PCT板ではお馴染みの痛い人なのでスルーでお願いします。

  29. 831 住民さんC

    A棟ラウンジのバーテンくん、最近ちょっと馴れ馴れしいというか、
    軽い男みたいというか。たまたま、酔っぱらってたのか何なのか。
    ちゃんとしたホテルのバーテンさんのように、
    凛々しく紳士的でいて欲しいです。

    気さくと馴れ馴れしいは違うと思う。

  30. 832 匿名さん

    気持ちは分かりますが無理でしょう。
    客のレベルが上がらないとね。

  31. 833 匿名さん

    831へ

    いいじゃない。パーク住民=あ な た のレベルに合致していますよ。

  32. 834 住民

    >>833
    なるほど、何かと敵対的な荒らしクンに比べたら、まだ馴れ馴れしいほうがレベルが高いってわけね。納得。

  33. 835 入居済みさん

    エステルームって何のためにあるのかご存知の方いますか?
    使われてるのを見たことがないので・・・

  34. 836 annex入ったことない住民

    >>835
    文字どおり、部屋を予約して、エステティシャンを呼ぶと、エステができるらしいです。
    しかし、偶然通る場所でもないでしょうに、よくチェックされてるんですね。

  35. 837 匿名さん

    予約も全く入ってないし、エステルームは失敗ですね。

  36. 838 住民

    他の使い道、何かないものですかね。

  37. 839 マンション住民さん

    ないね。ただのムダ部屋。

  38. 840 思いつかないけど

    きっと改装すれば何かしらには。

  39. 841 匿名さん

    外部の人を招いてパーティする場合はこの部屋だけ使えるようにしましょう。
    狭いけどね。

  40. 842 住民さんC

    ムダなスペース活用しましょう。
    セレブな、貴方方ならどんなプレゼンテーションがあるのでしょう?

    セレブでない私なら、サウナのあとに、全身のマッサージするスペースに使えるのかなとも思いました。

    それと、レンタルの電動自転車、一部マナーの悪い方及び使い方がわからない方はいますが、そんな方はごく一部のような気がします。

    また、電動自転車の一部は故障していますが、電動機が付かなくても、変速機さえあれば充分ではないでしょうか。
    壊されて、修理費だけが嵩む構造を打破しましょう。

  41. 843 住民さんA

    > また、電動自転車の一部は故障していますが、電動機が付かなくても、変速機さえあれば充分ではないでしょうか。

    無理。

    アシスト無しで移動したことがありますか?
    アシストが無いと、極端に重い自転車でしかないので極めて性能が悪いです。

  42. 844 匿名さん

    モリモトの8つのマンション・オフィスが2008グッドデザイン賞を受賞。

  43. 845 入居済みさん

    クリスマスツリーの点灯式、盛り上がってましたね。
    5丁目の病院は、やっぱり老朽化した『昭和大付属豊洲病院』が
    一番候補ですかね。やがて4丁目駅前再開発・・・

    楽しみです!

  44. 847 住民さんA

    ペットクラブの発足案内が出てましたね

  45. 848 匿名さん

    デリバリ呼ぶのによくない?<エステルーム

  46. 849 匿名さん

    部屋にして売却して修繕費に当てればいいのでは。

  47. 850 住民さんA

    入居後気づいた不具合は、いつ頃まで無料で対応してくれるのでしょうか。

    たしか内覧会の時?に、「入居後半年過ぎた頃に不具合はないかお聞きしますので、
    何か不具合に気づいたら申し出て下さい」との説明を受けた気がするのですが、勘違
    いなの?

    直してもらいたいところが数箇所見つかったので待っていたのですが、気が付けばもう
    半年以上経過。今からでは間に合わないのかな。

    皆さんは入居後直してもらいました?

  48. 851 匿名さん

    > たしか内覧会の時?に、「入居後半年過ぎた頃に不具合はないかお聞きしますので、
    > 何か不具合に気づいたら申し出て下さい」との説明を受けた気がするのですが、勘違
    > いなの?

    担当営業に聞けば?

    > 直してもらいたいところが数箇所見つかったので待っていたのですが、気が付けばもう
    > 半年以上経過。今からでは間に合わないのかな。

    あなたの資産なんですから、あなたから能動的に働きかければ?

  49. 852 住民さんE

    >>850
    三井に言えば、すぐ修理してくれますよ。
    うちもクロス張り替えたり、いくつかやってもらいました。

  50. 853 匿名さん

    > うちは、敷布団はベランダで、かけ布団は、乾燥器で、乾かしています。

    規約違反の告白ですか?

    > 敷布団は、太陽干ししないと、意味がないからです。
    > これって、当たり前のことだと思ってたのですが、間違っていたんですかね?

    管理規約に反していますので、室内干しでどうぞ。

  51. 854 マンション住民さん

    ↑品川の「布団タワー」スレの誤爆ですか?

  52. 855 マンション住民さん

    うちはベットだから干さないけどベランダ手摺の内側に物干竿で手摺より低い位置に干せば規約違反じゃないよね

    まあ、手摺下が硝子の場合、それでも布団丸見えで格好悪いのには変わりないけど、、、、

  53. 856 匿名さん

    >>853
    荒らしさん自爆w

  54. 857 匿名さん

    最近自演ミス多すぎ
    荒らしダメすぎ

  55. 858 マンション住民さん

    何ができるのかなーとずっと気になっていた、駅前ロータリー裏の空き地ですが、
    市役所の分庁舎とかできるらしですよ。

    http://www.kensetsunews.com/news/news.php?date=20081208&newstype=k...

    今もシエルタワー下にありますが、もっといろんな手続きを出来るようになるんですかね。

  56. 859 住民でない人さん

    ららぽーとの東急ハンズが撤退するという噂をききました。
    本当なら大変ショックです。
    ららぽーとに隣接するパークシティの魅力の一つだと思ってましたが。。

  57. 860 入居済み住民さん

    まー、ハンズは銀座にもできちゃったからねー。
    しょうがないかも。ビバもあるし。

  58. 861 入居済みさん

    客が入ってないから仕方が無いね。
    もう少し辛抱すれば豊洲の人口も若干増えるのに・・・

    撤退後はコジマとか中堅電気屋のような気もするな。
    キッザニアを拡大とかもありうるかな。

  59. 862 匿名さん

    電気屋さんはビバの上にノジマがありますね。

  60. 863 住民さんE

    それは、ちょっとショックですね。
    うちでは今年のツリーの飾りは通りすがりにステキなオーナメントなどがあったので
    早いうちからクリスマス気分にひたれていたのに・・・

    ビバではありきたりのものしかなくって。

    ちょこちょことお世話になっていたんです。
    健康グッズやお菓子作り道具など、適当なものがおいてあるんですよね。

    あぁ〜 私の帰り道が寂しくなるわ。

    他に変わって欲しいお店があるのに、

    そうそう、ららぽは長期契約で出店しているという事が前に書いて
    ありましたが、それでも途中解約ですか?

  61. 864 匿名

    「当初に設定したテナントごとの売り上げ目標を達成できなければテナント入れ替え」

    これが ららぽのやり方です

  62. 865 住民さんE

    東急ハンズ撤退の噂の出所を教えて下さい。

  63. 866 匿名さん

    やっぱ社長を抽選で外したのが痛かったな。

  64. 867 匿名さん

    場所が広いからH&Mでも来るんじゃない?
    撤退だなんて本当の話なのか知らないけどさ
    目玉テナントだからないと思うんだけどなあ

  65. 868 匿名さん

    パーティーのためにスカイラウンジを借りていた入居者は共有部利用停止になった、と聞きました。

  66. 869 入居済みさん

    >>864
    基本的に、ショッピングモールってのはどこもそういう契約だよ。
    錦糸町にある某Oは客が入らなくて、どこの店舗も大変だとか。
    豊洲のららぽのハンズは中途半端なんだよねぇ…

  67. 870 住民さんA

    今日ハンモックのお部屋の人がベランダでお布団干してましたね。
    ベランダの手すりに干すのはいけないんですよね?

  68. 871 入居済みさん

    あそこは日本人じゃないんで特定アジア人特有の逆ギレで注意も無視らしい。

  69. 872 匿名さん

    内容証明送って、それでもダメなら隣家のベランダから強制執行かなあ。
    管理会社のお手並み拝見(放置するようだと相当きつく焚き付けないとだなあ)

  70. 873 匿名さん

    >>865
    ただの煽りですから

  71. 874 周辺住民さん

    ららぽ自体が撤退計画してるくらいだから。
    なんでかは知ってるよね>>873

  72. 875 匿名さん

    結局駐車場の強制排除の件もまだ正式には決まってないみたいですし
    ペットサークルだってやっと出来たところ
    分かってはいましたが戸数が多いとやはり時間がかかりますねえ

  73. 876 周辺住民さん

    >>874
    ホンモノの嘘つきw

  74. 877 マンション住民さん

    >>871
    そのお部屋の人って、バルコニーでゴルフ練習をボールを打ってやったりしてませんでした?
    だとしたらとんでもない特ア野郎ですね。

    そういえば、昨日もA棟とB棟の間の共有敷地で犬にマーキングさせているバカがいたからさすがに注意してやった。
    まあ、今度のペットサークル立ち上げ会でそのあたり問題提起してやろう。

  75. 878 入居済みさん

    ↑そんなことをされていた方がいたんですか?
    ペットを飼っている方って、独特な世界観を持っていますからねぇ…(特に犬の飼い主)
    マンション内で歩かせたり、バルコニーで排尿排便させたりはしないでもらいたいものです。

  76. 879 匿名さん

    ビッグ3の救済ができなくてすごいことになりそうですね。
    ローンどうしよう。

  77. 880 住民

    >>879
    心配してる暇があるなら副業でも探しては如何?

  78. 881 住民でない人さん

    また開催するみたいですな。

    しかし、こういう輩を止めようとするマトモな住民はいないのか・・・

    http://ameblo.jp/dream-navi/entry-10176049220.html

  79. 882 住民な人

    >>881
    そうは言っても、実力行使するわけにもいかないからねえ。どうやって止めたらいい?

  80. 883 入居済みさん

    >>868さんの情報は何だったんでしょうね。
    コンシェルジュに相談してみてはいかがでしょうか。

  81. 884 入居済みさん

    >>883さん

    他人事のようなおっしゃり方ですね。
    私は、前回のウェブページをコピーしてコンシエルジュに提出しました。
    今回もしたいと思います。

    868さんのおっしゃるのは、今後の予約は受け付けない、
    ということではないでしょうか。
    既に予約してあるものをキャンセルするのは難しいのではないかと思います。

    居住者の皆さん、協力してよい住環境を維持できるよう、
    管理会社に要望していきましょう。

  82. 885 マンション住民さん

    >883

    パーティ開催者で予約できる住人が他にもいるということでは?

    >881
    パーティルームは金曜夜、土日に予約しようとしても全然とれません。
    こういうのが、組織的に予約をいれているのでしょうね。

  83. 886 マンション住民さん

    こういう胡散臭い輩(会社)は脱法スレスレのことを平気でやるからねぇ・・・
    モラルや規約なんか屁でもないだろうし、ましてや外野の声なんか気にもしない
    毅然とした対応とらないとズルズルいっちゃうねぇ・・・

  84. 887 入居済みさん

    ラウンジ予約してることは*****出会いパーティに住民も参加してしてるってこと?

  85. 888 マンション住民さん

    HPプリントして今からコンシュルジュに出しに行きます

  86. 889 匿名さん

    >>887
    住民の共有資産を他人に貸して金儲けしているということ

  87. 890 マンション住民さん

    今、犬の散歩の時に見たらベランダのブランコ撤去されてたね

    管理組合good job!

  88. 891 入居済みさん

    自己啓発の連中特有の変な薬とかやってるパーティじゃねーだろうな。

  89. 892 マンション住民さん

    規約違反の施設予約、予約済みをキャンセルさせなくても、当日の使用方法は細則に厳しく厳守させることはできるのでは?
    肝心なのは当日のチェック(後始末も含めて)だと思いますよ。

  90. 893 住民さんA

    上記の方に当日営利目的パーティーではない証明を求め、
    それが出来なければ使用不可にしては?
    当日キャンセルとなれば参加者の信用を失い
    今後の開催が不可能になるはず。

  91. 894 匿名さん

    > 今、犬の散歩の時に見たらベランダのブランコ撤去されてたね
    > 管理組合good job!

    管理組合&管理会社の方ご苦労様でした。

    懸念の修繕はうまく行ったんでしょうか?

  92. 895 マンション住民さん

    >>883
    私も今日このHPをコピーしてコンシュルジュ行ってきました。
    すでに何件か抗議に来ていて利用停止にしているそうですよ。
    今回が最後になるんではないでしょうか。(クックック・・・これぐらい書いとけばみんな安心してコンシュルジュに行かないから
     しばらくは使い続けられる、と。)
    まあ、こんぐらいの書き込みはやるでしょう。

  93. 896 住民でない人さん

    ここの中古を検討している者です。

    湾岸地域はハンモックの1個や2個のボルト穴を安全上気にしないといけないほど、塩害が強いのでしょうか?
    それともこのマンションが塩害に脆いのでしょうか?
    あるいは、ただ、他人を叩きたがるヒトが複数いるマンションなんでしょうか?

  94. 897 匿名さん

    > あるいは、ただ、他人を叩きたがるヒトが複数いるマンションなんでしょうか?

    ルールの問題ではないでしょうか

  95. 898 住民でない人さん

    塩害となるからルールがあるってことですよね。
    分かりました。

  96. 899 匿名さん

    塩害は関係ないと思います

  97. 900 マンション住民さん

    夜間の時間貸し駐車場スペースの料金を下げる提案をしようと思っていますが、
    みなさんどう思われますか?

    具体的には、
    22時から朝10時までを1時間100円〜200円にする。
    それ以外は、今と同じ(100円/20分でしたっけ?)にする。

    車で遊びに来ていただいた方に気軽に泊まっていって言える様になったらいいなというのと、
    違法駐車を無くしたい、というのが理由です。

    結果として利用率が上がって収益が改善したらなによりですが。

  98. by 管理担当

スムログに「パークシティ豊洲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,620万円~1億2,290万円

1DK~2LDK

28.75平米~61.50平米

総戸数 63戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,580万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,690万円~6,690万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円・8,028万円

1LDK

37.44平米・55.47平米

総戸数 104戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

7,748万円~8,358万円

3LDK

68.60平米~72.08平米

総戸数 67戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸