東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークシティ豊洲 5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. パークシティ豊洲 5

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2009-02-10 22:55:00

入居後、初めての夏が終わりました。
これから寒くなっていきますが
皆様におかれましては体調を崩さぬようお気をつけて頂けたらと思います。



こちらは過去スレです。
パークシティ豊洲の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-08-31 21:33:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 201 入居済みさん

    お!神棚!サンキュー!

  2. 202 住民さんE

    シエルでも出て行くしかない流れになりつつあるし、
    PCtも断固受け入れ拒否だ。

    あくまでも、公民館、区民館、児童館、ジャスコで会合開いてもらいましょう。
    セレブママには。

    そうするとセレブっぽくなくなるか?
    無料のところに居座っている神経のほうが疑うし。

  3. 203 匿名さん

    見てはいけない場所で見てはいけない人と・・・見ちゃった。
    犬もそうだけど風紀は乱さないようにしましょう。
    それ以来、ご主人がいなくなると急にこそこそメールする人が気になってしかたがない。

  4. 204 住民さんA

    うわー、面白そう。アホだね。

  5. 205 マンション住民さん

    >189こっちは来たって何も問題ありません。

    すーっごい開き直り!やはり問題の多い団体なんだねキャナルマムって!

  6. 206 マンション住民さん

    この逆ギレっぷりが面白いから、皆に書かれているのも反面。
    きちんと大人の対応が出来なくて、はずかしーなのが反面。

    ともかく、ヤンキー軍団は豊洲の町は出て、お隣の駅の辰巳辺りの公団で集まってください。
    そっちのほうが似合っているよ。

  7. 207 匿名さん

    豊洲から出さないでください

  8. 208 匿名さん

    うちに来たところで困らんなあ
    迷惑行為を見つけたら俺が一喝してやるし
    もちろん子供が見てないところでな

    つーかEV内で子供が泣いてたんだけど
    降りる時に「子供が五月蝿くしてすいません」と一言かけてくれる
    こっちは子供だししょうがないなと思ってたところへ
    きちんとこういう言葉をかけてくれる

    もともとここはこんなママさんばかりなので大丈夫でしょう

    PCTのカフェも平日は閑散としてて係の女の子暇そうだから
    PCTのカフェあたりでやる分にはいいんでないの?
    売り上げになって管理費充当で悪くないかなと

  9. 209 匿名さん

    >>208
    甘いですよ。
    彼女らはペットボトル持参でお金は払いません。
    無料のロビーに長居し、光熱費や清掃費等で住民に負担をかけるだけの
    迷惑団体です。

  10. 210 住民さんA

    そうそう、お金がかかることはしない。
    パンだって、最小限だけ買って、
    あとは水筒おちゃとお菓子で、3時間は居座りますから。

    昼間、銀座へ出かけて、帰ってきて、あれ?まだ居るって感じよ。

    それに余計なことにお金は使わないんだよ。
    お洋服だって、香水だってお金かかるんですよ。女性は。
    ちなみに彼女たちの残り香が、かなりシエルでは迷惑だと話題になっていましたね。
    クサイです。

  11. 211 住民さんA

    お茶代金は儲かったイベントのお金、お一人100円の利益で出したら、いかがでしょうか?
    オリジナルブランドのカレーや、パンでいくらマージンを取るんでしょうか?

    それでお茶してくれ。

  12. 212 匿名さん

    パン屋のカフェですら商品も買わずペットボトル持参で
    長居して子供を野放しにするような団体ですからね。
    こちらのカフェを利用してもペットボトルで居座られますよ。

  13. 213 住民さんE

    一度、ためしに居座らせてみたら?
    まあ、彼女たちは公民館や公園がぴったりですけどね。

  14. 214 匿名さん

    なーんかこちらに移って来る前提で話されてるのが恐ろしいw
    もちろんマナーを守って使用する分には排除・拒絶するのは難しいけど、
    ご遠慮頂きたい空気っつーか予防線は張っといたほうがいいと思うけどなぁ

    こういう開き直る輩ってのは注意してどうこうなるもんでもないしね
    結局総会だ法律だ裁判だ!ってことになっちゃう

    日本全体に言えることかもしれんけど、ルールやマナーに訴えるのは限界にきてるよね、
    特に人が大勢居るところではさ

  15. 215 マンション住民さん

    たとえば戸建ての自分の家の玄関前の道路で、近所のオバサン軍団が集まって井戸端会議してるような感じだろうか。
    迷惑かけてないっていうけど、その不快感は分かってもらえないだろうか?

  16. 216 匿名さん

    >>215
    前の道路ではなく敷地内の玄関に勝手に入り込んでるようなものかと・・・

  17. 217 マンション住民さん

    そうだね、玄関とエントランスの間くらいで、
    井戸端会議されているかんじですね。

    シエルでは冷房費、トイレなどの清掃費を取りたいなんて話になっているし。

  18. 218 住民さんA

    大学の広告研究会出身でもいるのかな。
    協賛とか商品のコラボとか、やってる事の発想が自己中心の子供くさい。

  19. 219 匿名さん

    ちょっとショック↓

    マンションの良し悪しは立地もそうだが、意外と見落としがちなのが外装。
    高いマンションは外装が全てタイル張り。
    やや安く作ろうと思うと、バルコニー内の壁以外はタイル張りだが、バルコニー内は拭き付けになる。
    最も安いケースは、外装全てが拭き付け。
    こうしたマンションは、価格を安く抑えることができるので、抽選倍率が高くなりがち。しばらくは人気で転売もできるが、年数が経つと・・

    確かに有明に行くとブリは外装タイルだし、お台場に行くと、賃貸だけどバルコニー内もタイル。
    下だけタイルじゃ駄目かな。

  20. 220 マンション住民さん

    東雲の建設中Bもタイルだよ!

  21. 221 入居済みさん

    そもそも、あの団体内にPCT在住の構成員はいないでしょ。

    住人がいないならマンション内に入る余地は無いので大丈夫だと思うけど。
    もし入ってきたら不法侵入ですね。

  22. 222 入居済みさん

    195だけど、

    >PCTスレでは炎上まがいの意味ない会話を続けるよりも、解決する手段を提供すべく会話をしたほうがよいのではないか?

    と書いたのは、PCTで会合を開かせてもよいという意味ではなく、
    公的な施設で会合を開く等の提案をしてあげた方がよいのでは?という意味で書きました。

  23. 223 マンション住民さん

    きれいなマムたちの残り香・・・いいじゃん!
    平日、疲れて帰宅して、ロビーにもわっとしてたらいいよ、それ。
    しゃきーんとする。
    今の俺には刺激が必要だし。

  24. 224 入居済みさん

    既にマンション内は、団体に関係ない奇麗なマム達だらけだと思うけど。

  25. 225 匿名さん

    キャンセル物件がまとめて売りにだされましたね。
    TOTより高い気がするんだが、ちょっと価格は乗せすぎのような。

  26. 226 匿名さん

    以前買った人は豊洲神話にまだしがみついているから売れない価格設定になるんじゃない?
    仲介で買った人もここ半年でいると思うけどかなり後悔しているのでは?
    買ってよかったと思える人にたくさん来て欲しいです。
    作りはC級マンションだけど住めば意外といいよ。

  27. 227 匿名さん

    はりのない肌を露出した人とか羽の扇子を持った人がいたけどこの人たちどこに行くのかしら?

  28. 228 入居済みさん

    昨日売出し中の部屋を見に来ている
    購入予定者を、たくさんみました。

    人気は高いようですよ。

  29. 229 住人でない人

    227
    たしか、ジュリアナが一夜限りで開催されたからですかね?

  30. 230 匿名さん

    東京湾大花火でPCT内で名物になったシートがららぽーと内でも有名になりつつあるみたい。
    メディアに載らなければいいが。。。

  31. 231 匿名さん

    せっかく人気あるのだから買う意思が固まるぐらいの値段にしてあげたらいいのにね。
    あまり年収が高い人が増えてくるのはどうも・・・・・

  32. 232 匿名さん

    キャナルマムのパン値下げの張り出しがしてあったね
    売れないかのかぁ
    買うと活動協力になるから買わないのかなぁ

  33. 233 匿名さん

    単純にまずそうか、もしくはマムへの不支持表明だよね。

    子供中心団体なのにマムブランドパンまで販売するという奇天烈な発想を改めないとね。

    このまま野放しにしてたら来年あたりは株式会社化していたかもよ。

  34. 234 匿名さん

    ただでさえ小麦の値段上がってるのにパン屋さんかわいそう

  35. 235 匿名さん

    >>234
    急にたくさんの人に敵意持たれてしまったのね

  36. 236 マンション住民さん

    うちは単純においしくなさそうだから、買わないです。

  37. 237 入居済みさん

    マム企画のパンは売れていなのですか。
    これまでのイベントで協賛したところの担当者さんは、店の売り上げが落ちたらどうしよう?なんて考えている方がいるかもしれませんね。

  38. 238 マンション住民さん

    カレーも売れています?
    召し上がった方いらっしゃいますか?

  39. 239 住民さんC

    協賛していても、OKだと思う。
    でも、お店の好き嫌いは仕方が無いことだ。

    個人的には、老舗の個人商店系はOKだと思う。
    長年積み重ねてきた歴史もある。

    最近、豊洲に進出のお店は、どうしても、イタイかな?

    サカガミはいいスーパーだし。オリジナル商品もカレーくらいしかおいていない。

    カレーを置いているお店多いけど、頼まれているの?

    公平な立場にたつと、あまり妙な団体に協賛しない会社のほうが、
    賢くは見えますね。

  40. 240 住民さんD

    カレー買っている人見ないけど。
    レトルトだし、所詮。

  41. 241 マンション住民さん

    パン屋さんに敵意がある人はいないでしょう。
    カフェで居座られたり、ご愁傷様と思う人のほうが多いはず。

    でも、ごく一部に、あんな団体と商品開発して!ムキーとか、
    カフェで居座らせないで注意しなさいよね!ムキーとかあるかも知れないから、

    どうなんだろう、パン屋さんにとって、プラスになっているんだろうか?
    居ないんだろうか?

  42. 242 住民さんA

    うーん、
    プラスなのかな?

    でも、1度くらい買ってみてもいいかもって思うかもね。
    あ、でも、2回目はないかな?
    でも、いちげんさんが50人居ても、50個は売れるわけだし。

    プラスなんだろうね。

  43. 243 入居済みさん

    不支持を表明するためにパン屋だけではなくて、協賛店での不買運動につながったらとんでもないことになるね。

  44. 244 マンション住民さん

    小学生のお子様方が1階ソファに集まって携帯ゲーム。
    靴脱いで足をテーブルに投げ出して、寝転んでだらしなくプレイ。
    邪魔だから家でやれっつーの。

  45. 245 匿名さん

    >>225
    実勢価格ってことなんじゃないかなぁ?
    単なる上乗せだと問題もあるだろうからエアコン付けたり改装したり
    ただちょっとねぇ・・・争奪戦かもしれんけどTTTの再販のほうが値頃感はあったね

  46. 246 匿名さん

    PCT再販売(キャンセル分?)どこに公表されてますか?
    HPとかあったら教えてください

  47. 247 匿名さん

    PCTの再販売って未入居物件で1000万円以上ふっかけたものじゃないの?
    買ってくれる人がいるなら売りたい。とほほ。。

  48. 248 匿名さん

    三井がやってるものじゃなきゃキャンセル分販売じゃないよね
    プリンセススクエア辺りがキャンセルとか言ってやってるのは単なる未入居中古じゃないの?

    本当のキャンセル分販売なら三井不動産の保証が付いてくるけど
    未入居中古の場合は三井からの保証は受けられないからなあ

    >>247さん
    俺はこの部屋を1000万くらいの上乗せくらいじゃ売りたくないかも
    豊洲のこのロケーションでレインボーと東京タワー見えて
    こだわった間取りの部屋はもう多分手に入らないと思うし(他の地域なら別だけどさ)
    他が2003〜4年くらいの相場でこのマンションだけ1000万乗っかるのなら
    他の地域も含めて選択肢あるかも知れないけど
    んなことはありえない

    それに購入してすぐ売っちゃったら短期譲渡所得に関わる税金アホくさくない?
    と言うわけで5年以上は住もうよ
    5年後は既に目の前に晴海地所ツイン出来てるから買った値段より安くなってるかもだけど
    値落ちがメチャクチャ激しくなきゃいいよ
    もともと物の値段なんて中古は落ちるのが当たり前なんだし
    値落ちが激しかったときは・・・永住?(笑)

  49. 249 マンション住民さん

    >244
    子供にすら意見できずここに書き込む情けなさ・・・
    マンコミフォーエバー!

  50. 250 匿名さん

    オシッコさせるなって張り紙の直下に、毎日オシッコさせてる犬の飼い主がいるね。
    ルールも人目も気にならないなんて、精神的にタフな奴だな。

  51. 251 住民さんA

    ↑キャナルマムと同じような精神構造の持ち主なんじゃないの?

  52. 252 マンション住民さん

    マンション前の海沿いの道に大量のムシの死骸が・・・。
    A棟とB棟の間くらいから海方向に、一筋のムシの死骸道が出来てます。
    なんのムシか解らないけれど、毛虫か?ミミズが太ったようなムシです。
    特にムシがわくような大きな木もないのに、なぜここだけ?という感じで。

    そのムシ達(100匹くらい)は、すべて踏み潰されたように潰れて破裂して
    赤い血のシミがたくさん出来ています。
    今朝、犬のお散歩の時に見つけたのですが、本当に本当に怖いです。
    お掃除はいつくるのでしょうか。。。

  53. 253 住民さんB

    うわー、気持ち悪いですね。お掃除きてほしい。
    気が付かなかったよ。

  54. 254 住民さんD

    虫も気持ち悪いけど、マンションに関係のないかたの出入りは固く禁止していただきましょう。

    最初が肝心です。どこかの二の舞にならないようにネ。

  55. 255 匿名さん

    安く買ったから予期せぬ何かが渦ましているのかな?<虫

  56. 256 住民さんA

    >>255
    なるほど、苦笑

  57. 257 匿名さん

    eたたり?

  58. 258 匿名さん

    カンブリア宮殿がキッザニアですね
    PCTが映りました

    やはり海から見るとPCTは映えるなあ

  59. 259 匿名さん

    修繕で外装全体にタイル貼るって無理かな?

  60. 260 匿名さん

    >>259さん
    躯体の設計がタイル張り前提で行なわれていないと駄目でしょうね
    タワーマンションは躯体の軽さを第一条件にしていますから

  61. 261 住民さんE

    ららぽの海と反対側の街路樹にも黒い毛虫いっぱいいるよ。
    間違って木から落ちちゃった子達が歩道をうろちょろ。。。

  62. 262 匿名さん

    キッザニアに豊洲名物のシートも出てたのかな?
    他のショッピングモールと大きな違いはこの豊洲シート。><

  63. 263 住民さんC

    三井からのチラシのキャンセル物件、グレードアップ工事したみたいだけど、価格は売り出し時に比べて上がってるのかな、下がってるのかな、実質的には。価格下落、イメージダウンを少しでも食い止めようってことなんだろうけど。

  64. 264 住民でない人さん

    263さん
    非常に興味があります。
    電話番号等の記載がちらしにありましたら教えていただけないでしょうか。

  65. 265 住民さんA

    10月までお待ちください、アナウンスされます。

  66. 266 住民さんC

    264さんへ 263です。この案内(チタシ)は、とりあえずPCT住民限定の案内のようですので、ここには電話番号等は書かないほうが良いように思います、すみませんが。

  67. 267 匿名さん

    すみとと同じって言われるかどうかの正念場ですね。<三井

  68. 268 住民さんB

    昨日、メールボックスにピンクチラシが入ってた!うちだけ?ピンクチラシ配るような人も入ってこられるの?だとすれば、セキュリティ甘すぎる。他のご家庭はどうですか?管理組合を通じて、管理会社に申し入れしたほうがよいのか。

  69. 269 住民

    家は入ってなかったよ

  70. 270 入居済みさん

    ピンクチラシなんて入っていたことなんて無いよ。
    もっとましな嘘ついたら。

  71. 271 匿名さん

    お子さん達で恋愛感情が芽生えていったらどんどん国際色豊かになっていくね。
    少子化で日本人の労働人口だけでは今後の日本の発展は難しい。
    外国から多くの人に来て欲しいしこの地で融合していって欲しい。
    その模範になる街にしましょう。^^

  72. 272 264です

    ありがとうございました。
    10月に正式リリースしてからしっかり見ます!

  73. 273 住民Z

    >268
    うちも入ってた。ちなみにB棟。
    でも、郵便受け(入れる方)に入ってるぐらいなら、別にセキュリティを云々懸念する必要は感じない。新聞受けだったら別。まあ、人それぞれだろうけど。

  74. 274 匿名さん

    >>268
    うちも入ってましたよ、ピンク色で「10代を集めました!」ってキャッチだったかな
    ちょっと驚いたけど、
    ポストまではわりと誰でも入れるんだろうし、気にせず捨てましたけど・・・
    頻繁に投函されるようだったらウザいし問題だろうけどね

  75. 275 匿名さん

    親達の世代は閉鎖的過ぎますよね〜

    友達に韓国の人も中国の人もいますがみんないい人ばかりです

    それぞれの文化を敬いながら融合していくことはいいことだと思います

    キャナルマムさんが叩かれていましたけど

    国際的な子供達が集まる場所の提供なんかされたらいかがでしょうか?

    国際的に物怖じしない子供達が育ちますし

    ハーフの子が増えれば真に癒合した街になりませんか

  76. 276 匿名さん

    >>272
    ぶっちゃけ、すごい価格が上乗せされてる。
    そこらの仲介と同じ程度。
    期待しない方がいいぞ。

  77. 277 マンション住民さん

    >268さん
    ピンクちらし私も入っていましたよ。
    どうやってポストにいれたのでしょう?不快です。

  78. 279 マンション住民さん

    いえ、ここではありません。
    ご近所のシエルタワーですので、
    そちらへ移動願いますw

  79. 280 248

    キャンセル物件のチラシ、ポストに入ってました
    みなさんが言ってたのはこれのことだったのですね

    それにしてもAペントハウスの南やB南西角などの良い部屋が出てますね
    ペントハウス南欲しいなあ
    使いやすそうな間取りで無駄が全く無いですね
    全部屋床暖房で織り上げ天井+天井カセット式エアコン
    でも坪465万・・・
    いやこの内容なら高くは無いか

    入居者紹介なら一般の方でも購入OKみたいですね

  80. 281 匿名

    A 37F 60.17 2LDK+Wic+SiC 北中間 4640
    A 38F 83.75 2LDK+Wic(VB) 南東角 8460
    A 52F 100.01 3LDK 南中間 14080
    B 6F 100.05 4LDK+Wic 西中間 9600
    B 17F 100.12 2LDK+N+Wic 南西角 13100
    B 18F 80.23 3LDK+Wic 西北角 7860
    B 25F 100.12 2LDK+Wic(VB) 南西角 13500

    どれがお買い得でしょうかね

  81. 282 検討中

    トヨスタワーの残りとどっちがいいでしょうかね?

  82. 283 匿名さん

    THE TOKYO TOWERS の再販売残りの方が良いんじゃね。
    中央区だし。

  83. 284 匿名さん

    いや、シティタワー品川がいいよ。

  84. 285 匿名さん

    売る気なさそうな金額だね。
    なんか勘違いしてない?
    ここの価値上げるより社名を汚したかもしれないね。

  85. 286 匿名さん

    友人に高い価格で売らせる・・踏み絵?

  86. 287 匿名さん

    これ、かなり上乗せしてない?何%位?

  87. 288 匿名さん

    三井もお金大変なんだね。他での赤をここで埋めるってか。

  88. 289 住民さんA

    >281
    うれしがってワザワザ匿名掲示板で頑張ってタイプして晒してしまったんですね。
    >クラッシィハウス高輪に住むものです。
    >エトウクの吹きつけ建物で、昼下がりの団地妻がセレブの妄想にひたっているマンションてここですか??

    281がバァカだからこんな奴が調子乗っちゃうよ。

  89. 290 入居済みさん

    >281

    未入居物件を売っている業者の方ですか。

  90. 291 マンション住民さん

    でもB西の9600万とA南最高層14080万は悪い金額じゃないと思うよ
    もしかしてB西6Fだと橋が邪魔してレインボー見えない?
    それだと「うーん」かも知れないけど
    他の角4つは高すぎる
    北はまぁ買いたい人は買えそうな金額ですが
    このくらいなら転売業者のと同じくらい

    でも三井から買えばG.U.と保証が付いてくる
    転売業者から買うつもりだった人からしたら悪い話じゃないですね

    欲を言えば70平米くらいの物件が欲しかったかも

  91. 292 匿名さん

    >B 6F 100.05 4LDK+Wic 西中間 9600

    乗っけてるな〜
    発売当時は7千切ってたぜ

  92. 293 住民さんC

    あったりまえじゃん。

    街のポテンシャルを最大限に引き出すために、インフラからやり直して、防潮堤の付け替えからショッピングセンター建設、公園整備、各種ガイドラインの設定などを経て職・住・遊・学の融合エリアとして街をつくり、マンションを建てたのよ。

    街の価値が上がったら、マンションも当然高く売るわな。
    安い時に買いたければアンテナをしっかり張るだけのこと。
    資本主義なのよ、この国は。

  93. 294 匿名さん

    街の価値があがったって造船地区から普通の住宅地区に変わっただけじゃないの?
    なんで300万超え?
    居住者のみの案内はここは今こんなに価値があるんですよと伝えて出て行く人を抑えるためなのかな?
    売る気&今のマーケットを見るとこの価格はないというのはみなさんのレス見ると一目
    何か他の意図がありそう

  94. 295 マンション住民さん

    >>292さん

    正確な情報を乗せてください。
    発売当時、7000万台後半でした。

    転売業者のチラシの価格で売れているとは思いませんが
    その価格よりは安いと思います。

    それでも抽選に外れた方がこの価格で購入する気になるか
    疑問だとは思いますが。

  95. 296 匿名さん

    52階と4千万台の以外は売れないな、こりゃ。

  96. 298 住民

    厨王だとか支那革だとか、区名にしかプライドを持てない人達が、またたくさん来るようになったね。

  97. 299 住民

    ごめん、中央と品川だった。

  98. 300 匿名さん

    素で変換ミスなら
    普段どんなこと書き込んでるかよく解るな

  99. by 管理担当

スムログに「パークシティ豊洲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

6,048万円~6,548万円

3LDK・4LDK

71.65平米~82.00平米

総戸数 64戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

未定

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88平米~156.91平米

総戸数 280戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,580万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

7,748万円~8,358万円

3LDK

68.60平米~72.08平米

総戸数 67戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸