東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークシティ豊洲」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. パークシティ豊洲

広告を掲載

海横橋前住民 [更新日時] 2009-04-21 07:10:00

パークシティ豊洲に入居予定のみなさん。入居予定者専用スレをたちあげました。
この場で、どんどん情報交換してくださいませ。



こちらは過去スレです。
パークシティ豊洲の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-05-23 23:32:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 202 早くできないかなぁ日記

    我が家も届きました!

    キョロキョロしながらも嬉しそうに写真撮っている人がいたら私かもしれません(^-^)

    当日仕事が入らないように自ら祈ってます。

  2. 203 海横橋前住民

    うちはまだでした。みなさんいいなぁ。
    どうせ近日中に届くのでしょうが、やはり気になりますね。

  3. 204 ruhana

    我が家もまだです。
    招待状の一報をこちらで見た後、早くできないかなぁ日記さんのブログで招待状の写真を見た時は、心臓バクバクいってました。同封の会報誌(?)も早くみたいです。

    ららぽーと購入商品のヤマトのお届けサービス、新情報だったんですね。モデルルームの豊洲の模型の近くの壁に書いてあったのですが、「あれ?こんなサービスもあったんだ。見落としてた。」なんて思ってました。

    話はかわりますが、先日話題に出た「サルバトーレクオモ」それとは知らずにこの間友人達とデリバリーして食べました。ピッツァ美味しいです!もう他のデリバリーは頼めないって思いました。デリバリーができるので、PCT入居後に突然の来客にも使えそうですね。

  4. 205 A入居予定です

    こんにちは。【ららぽーと豊洲で買い物した商品を無料で自宅玄関までお届けする】ってもちろんPCTに引っ越してからの話ですよね。うちもまだ届いていないのですが、プレオープンの日はいつですか?

  5. 206 速報

    本日送られてきた招待状では、
    10月2日の内覧会(15:30〜1:30)
    10月3日・4日のプレオープン(10:00〜21:00)
    上記全てで入館できます!
    内覧会からお買い物ができるようです。楽しみですね!

  6. 207 A入居予定です

    >205さん プレオープン情報ありがとうございます!!

  7. 208 海横橋前住民

    招待状が届きました。
    あれで5人までは入れるんですね。

  8. 209 ino

    「countdown16」
    招待状届きました。
    小冊子のタイトルいいですね。
    ぜひ毎月発行して欲しいです。

    あと16ヶ月。
    長いなぁ。

  9. 210 yotarou3

     始めまして、Aタワー50階に入居予定のyotarou3です。7月末に新川から晴海に
    引っ越してきました。家内と家内の母親とyotaの3人です。毎日、Bタワーが高く
    なっているのが見えます。どうしてAタワーは伸びないのかな・・・・と思っており
    ます。皆様の話題のララポート豊洲の招待状が、今だ届いていないので、家内は
    ブツブツこぼしております。今日もゴルフ帰りにメールボックスを見て「まだ、
    来ないのね」なんだか寂しそうです。
     20年には皆様とお会いできると思います。どうぞ宜しくお願いします。

  10. 211 海横橋前住民

    yotarou3さん。ようこそいらっしゃいました。

    晴海にお住まいになっているということは、もしかしたら、PCTの成長を窓から確認できるのですか?そうならうらやましいです。

    招待状の発送もれはないと思いますが、来ないと心配ですよね。うちも心配でした。それでは、これからもよろしくお願いしますね。

  11. 212 早くできないかなぁ日記

    yotarou3さん、こんにちは。
    50階とはお部屋からの眺めがとても良さそうですね!
    これから宜しくお願いいたします。

  12. 213 千春の港生活

    皆さんはじめまして。
    A棟南西契約者の千春です。家族は旦那と私の二人です。
    現在は汐留住まいですが、URの豊洲シエルタワーに当選したので一足早く豊洲ライフに突入します。
    皆さん我が家とも仲良くして下さいね。
    宜しくお願いします。

  13. 214 yotarou3

     海横橋前住民さん、「今日は」。どうぞ宜しくお願いします。
    ところで、海横橋のフリ仮名を紹介ください。(なんとお呼びするのかな)

     貴兄のご指摘の通り、PCTの構築状況が窓からチェックできます。
    家内は、クレーンの動きまでチェックしているみたいに話します。

     家族皆でPCTにはとても期待しており、皆さんがいろんなことを発言されて
    いる事“いちいち尤も”と感心しております。

     また、招待状を待っているのですが、待つのは辛いですね。
    (早く来い来い招待状てな状態です)
    家内は、早くも、帰宅経路はララポート経由にしましょうと言っております。
    (女性パワーの凄さを垣間見ております)

     話は変わります。犬の話題です。新川に在住中、ヨーキィを亡くしてしまい、
    ブリーダーに子犬の注文しております。これも待ちの状態です。
     結構待つことに疲れております。待つことは楽しいはずでしょうが・・・・・。

     犬好きな仲間と仲良くしたいものです。ゴルフ仲間も仲良くしたい。
    結構欲張りなおじさんです。

     この場を借りて、「早くできないかなぁ」さんへ、
     “良かったら50階に遊びに来て下さい”
    ニューヨークでは50階に住んでいましたが、あまり景色をみませんでした。
    (ホテル住まいです。8ヶ月の出張した時の話です)
     余談ですが、義母の料理は、とても美味しいですよ。チラシ寿司なんか
    絶品です。ご馳走が出るかもよ。ふふふふふ。

     これからも宜しくお願いします。

  14. 215 入居予定さん214

    はじめまして。B棟入居予定です。西低層階希望でしたが会員期で落選し、なんとしてもPCTに住みたいがために、1期でB棟高層階に登録し何とかPCT住民の権利を得ました。
    現在佃のリバーシティーに住んでいます。近所なので毎日のようにPCTの成長ぶりを観察してワクワクしています。このスレッドに参加している方々は情報収集能力に長けており、何よりPCTを愛している気がします。このような方々と同じ街に住めることも楽しみにしております。よろしくお願いいたします。

  15. 216 海横橋前住民

    千春の港生活さん。ようこそいらっしゃいました。

    シェルタワー入居後にPCTでの生活とは、なんともうらやましいです。我が家もシェルを見せてもらいました。やはり新築はいいですね。しかし、現在のお住まいも汐留とは、さらにいいですね。過去にURのアクティ汐留に落選した経緯があり、汐留ライフもちょっとあこがれてます。うちの奥さんは新幹線が好きな、変な奴なのでアクティから新幹線が見たときは興奮していました。

    まあ、これからもよろしくお願いします。

  16. 217 海横橋前住民

    yotarou3さん。かなは「うみよこはしまえ」です。そのまんまなんですよ...

    ここの掲示板ではありませんが、ネットではかなり前からこのHNを使っていたのでミクルでも使っています。単に海が横にあって橋が横にあるところに住んでいるからこのHNを使っています。

    実はうちも50Fとはいいませんが、似たような階を購入します。わんちゃんいいですね。犬は好きなんですけど、飼うまでにはいたってません。よかったら、PCT入居後に見せてください。

  17. 218 海横橋前住民

    入居予定さん214さん。ようこそいらっしゃいました。

    佃のリバーシティからですと、PCTの成長も見れてうらやましいです。PCTの成長が見れるという環境はyotarou3さんに近いみたいですね?

    佃といえばうちのオヤジが渡し舟に乗って遊んでいたと話していたことがあります。あまりに何回も乗るから船頭に佃で下ろされて、もう乗せないと言われて、しかたなくすごく遠回りして橋を渡って帰ったとか言ってました。あまり関係ない話ですが、なんか思い出しちゃいました。

    住人さんがどんどん増えてますね。色々と話題をふってくださるみなさんに感謝です。では、よろしくお願いします。

  18. 219 ららびば

    本日、パークシティーを撮影してきました。
    A棟は12階くらいまで行っていますね。

    http://toyosu.cc/modules/wordpress/index.php?p=32

  19. 220 海横橋前住民

    ららびばさん。こんばんわ。

    こうやって現地の写真を提供していただけると、あまり見に行く暇がないわたしにとって、とてもありがたいです。B棟はだいぶ建ちましたね。A棟の勇姿も早く見たいものです。

  20. 221 ららびば

    ごめんなさい
    12階はB棟でした。

スムログに「パークシティ豊洲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

7,838万円・8,878万円

2LDK

57.49平米

総戸数 115戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

1億600万円~1億1,700万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

総戸数 598戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

8,399.3万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

7,490万円~1億850万円

2LDK・3LDK

48.65平米~71.37平米

総戸数 63戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

56.10平米~76.86平米

総戸数 132戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,400万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.28平米~75.06平米

総戸数 77戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円~6,270万円

1LDK、2LDK

32.60平米~45.33平米

総戸数 56戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~76.12平米

総戸数 193戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円~1億6,700万円

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90 戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円~7,940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

パークコート青山高樹町 ザ タワー(6/5登録)

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定

1LDK~3LDK

34.63平米~77.40平米

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸