東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークシティ豊洲」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. パークシティ豊洲

広告を掲載

海横橋前住民 [更新日時] 2009-04-21 07:10:00

パークシティ豊洲に入居予定のみなさん。入居予定者専用スレをたちあげました。
この場で、どんどん情報交換してくださいませ。



こちらは過去スレです。
パークシティ豊洲の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-05-23 23:32:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 122 もんぜん

    おはようございます。

    第一期です。ハンコなどを押すのは9月末とのことですが、
    一度決めたのにもかかわらず、期限ぎりぎりで変更のお願いをして、
    その確認へ行きました。8月がMRお休みだったので、忘れた頃の確認です。
    「これで確定します!」と宣言して、変更してます。

    問題というのは、
    同じ壁面で梁を共有している洋室とリビングのピクチャーレールです。
    洋室→ピクチャーレールOK  リビング→NG ってのが納得行かず、
    「なぜ?両方駄目か、両方OKじゃないとおかしくないか?」と聞いたら、
    前回は「洋室のみ付けられます!」との返事。
    どうしても納得いかないので、同じ質問をしたら、
    「・・・・実は・・・・両方駄目でした。梁には付けられません」となりました。
    前回の担当者、マネージャー、今回の担当者、みんな見逃していたみたいです。
    しつこく聞いて良かったです。

    内覧の時に発覚したら、ぶち切れて、大暴れするところでした。

    他には、「実は、このコンセントこーんなにでっくなりますが、いいですか?」とか
    聞かれました。

    他にも予約の人がたくさんいました。
    図面を確認するのであれば、予約した方が良いかと思います。

    MRには16日以降なら、いつでも好きなときに行けるそうえす。

  2. 123 Part35-452

    こんばんは
    実は今日ららぽの中を一周してきました!
    内装まで出来上がっているのは約1割程度でしたが出来ているのとそうで無いのとの
    差が激しく、HMV.ユニクロ.紀伊国屋と数店舗は内装が既に完成していて
    HMVはあとCDを並べるだけ、紀伊国屋はすでに半分ぐらい本が並んでました
    東急ハンズは一番PCTよりで1〜3階までぶち抜きです
    なんといってもコの字型の真ん中からの景色は最高でした
    ちょうど夕方だったんですが3階フードコートから晴海通りとレインボーブリッジ
    がちょうど2重になってきれいでした。それと、水上バスの件ですが
    浅草から来たのがららぽドックの中に入って乗り降りできます
    そしてお台場まで行きます。当然逆ルートもありますよ
    これ以上書くと身元がばれますので今日はこのへんで。。。
    あ、ユナイテッドシネマがどうしても見つからなかったので
    後日またレポしますよ。
    冷静に判断してたぶんグランドオープンには間に合わない店舗がかなり有るんじゃないかな〜
    もし間に合ってたら相当工事がんばったと思いますよ

  3. 124 速報

    もの凄い前情報ありがとうございます。
    Part35-452さんのコメントだけでワクワクしてきました!

    ららぽーとカード入会特典で10/2の内覧会に参加できるのですが、
    その日も準備でドタバタしてるお店もありそうですね。
    ぐるっと一回りすると、どの位の時間がかかるのでしょうね?

    コの字型の真ん中の景色、どんなんだとうなぁ〜

  4. 125 Part35-452

    ブラブラ歩きで1時間ぐらいでした
    それと、歩いたときの印象なんですが普通SCだと両側に店舗が並んで
    その真ん中が通路になっているだけなんですが内側(海側)の店舗は
    ガラス張りで全部海が見えるようになっています。ですから店の真ん中の
    通路を通ってるだけでなくとても開放感があってすごく雰囲気が良かったです

  5. 126 天府零

    友人宅に遊びに行った時に立ち寄った「COCOON新都心」のデッキ側店舗が
    壁一面ガラス張りだったのですが
    同じようなものの景色が一面海をイメージしてみました
    きっと開放感溢れる作りになってるんでしょうね

    実は浅草方面へ行くのって豊洲からだと乗り換え多くてかなり不便なので
    浅草までの路線があるのはいいですよね
    あの路線は春になると川の両脇が一面サクラ満開で非常に綺麗なんです
    路線はXIV初島クラブまでの路線も就航するって聞いたけど
    将来的に山下公園・みなとみらいまで伸ばして頂ける事を期待
    さすがにそれはインナーハーバー構想では無理かな?

  6. 127 海横橋前住民

    情報をもらってばかりですみません。やはりPart35-452さんの情報はインパクトがありますね。

    そんなに開放感があるSCも珍しいですよね。お店から海が見えそうで、働らく予定の店員さんがうらやましいかもです。

    水上バスが本当に運行されるのか、不安でしたが浅草へ行けるのですね。よかった。ほんとオープンが楽しみです。

  7. 128 Part35-452

    昨日が松本零士デザインの船で今日が通常の船の入港テストをしました
    ドックの入口がミニ勝鬨橋になっているのでそこの通過テストです

  8. 129 海横橋前住民

    初島ですか、いいですね。勘違いだけどそれだけでリッチになった気分です。水上バスは平日に限り子供料金で自転車を乗せることができるので、よくお台場から浅草まで自転車を乗せて出かけ、帰りはがんばって自転車で帰ってきます。平日がお休みの時は豊洲でも同じことができると思うとうれしいです。

  9. 130 海横橋前住民

    卑弥呼ですね。乗ったことがありますよ。子供は喜ぶでしょうから、それだけでも集客力アップですね。フジの冒険王で使われるゴーイングメリー号なんか来たらもっとすごいのでしょうけど。そんな予定ありませんよね?

  10. 131 Part35-452

    残念ながら初島はリゾートトラストの不定期便です
    それもエクシブのメンバーが初島に宿泊するときに
    オーダーすると来てくれるようなものらしいです

  11. 132 Part35-452

    ゴーイングメリー号はミニ勝鬨橋をくぐれなそうです

  12. 133 海横橋前住民

    そうですよね。ゴーイングメリー号は大きいです。無理でした。

  13. 134 速報

    ららぽ関係の、恥ずかしいほどのプチ情報です。

    10月2日15:30〜の内覧会ですが、
    ららぽカード入会申し込みの、受付完了メールのアウトプットが入場券になるようです。
    1枚で5名まで入れます。私は入会しましたので、
    入会しないで内覧会に行きたい人は、どっかで待ち合わせましょうか(笑)

  14. 135 Part35-452

    すいません!
    今気が付きましたがPCTの地下通路を確認しませんでした
    実を言うと結構ワクワクして舞い上がりながら見ていたので忘れてしまいました
    それと、住民専用ラウンジは探しましたが実際どのようなものなのかが判らないので
    雲をつかむようなもので探せませんでした
    ちょくちょく見に行ってレポします

  15. 136 天府零

    前に某所に書いてあった
    中庭の独立したスペースは違うのかな?
    ピンクの冊子(ペラ一枚)載ってるドックヤードカフェって名前のスペースです

  16. 137 早くできないかなぁ日記

    ここ2〜3日ぐらいからこちらの掲示板の方が盛り上がってますね。
    前の某掲示板の良い雰囲気があって良いですね。
    ということで、こちらの掲示板のお仲間に加えて頂きたくお願いいたします。

    Part35-452さん、ららぽの中に入ることができたとはうらやましいです!
    週末にモデルルームにオプションの打ち合わせに行った帰りにららぽ脇を歩きましたが、なかから身分証のようなものを警備員に見せて出てくる方々がいました。この身分証があれば中に入れるのかぁ、とうらやましく思っていたところでした。

    外側から見るだけだと、本当に10月5日にオープンできるのか心配でしたが、Part35-452さんのレポート聞いて安心しました。

    内覧会目当てでららぽカード作っちゃおうかな〜。

    それではこれからよろしくお願い致します!

  17. 138 海横橋前住民

    早くできないかなぁ日記さん。ようこそいらっしゃいました。

    ここでは、みなさん自然な流れでPCTに関連した内容を書き込んでくださっているようです。しかも、ここまでの書き込みを見ると大人な方々ばかりですね。いや、実際みなさんに登場して頂いて光栄です。これからもよろしくお願いします。

  18. 139 Part35-452

    はやくできないかな日記さん、ようこそいらっしゃいませ!
    実は某掲示板のときから思ってたんですが私は現場写真なんかお易い御用なんですが
    ブログなんて質でもないんで早くできないかな日記さんに写真提供できないかな〜
    なんて思ってます。でも、あんまり深く入り込んだ写真はまずいかな〜なんて思いつつ。。。
    差し障りのない現場内だけど新設道路からだとだいじょーぶかな〜なんて。
    なんか考えてみますね。

  19. 140 天府零

    皆さんおはようございます

    http://www.suijobus.co.jp/himiko_ship/index.html
    ヒミコって船をグーグルしてみましたが外観が非常に格好よいですね
    予想はしていましたが浅草までは結構高いかも
    お台場や晴海あたりの就航線ならゆりかもめと同じ位で気軽に乗れそうです
    日常の足としてはインナーハーバー構想には悪いけど
    ヴェニスやストックホルムのような水上都市となるにはまだまだこれからですね
    晴海の街と豊洲市場が出来上がってくれれば
    その路線の就航もあるでしょうから活気が出るかな?
    個人的にヴェニスが非常に楽しかったので、あんな感じで気軽に船に乗れれば
    かなり楽しいだろうなあと思っています

    あとゴーイングメリー号ってなんだろうって思ってこっちも検索してみたのですが
    アニメ(ワンピース)の主人公たちが乗る船なんですね
    帆船形式なので(帆はお飾りでしょうが)確かに勝鬨橋がきつそうですが
    晴海大橋と豊洲大橋が越えられるのならお台場から豊洲は無理ではなさそうですね
    しかもこれって石川島造船加工機さんが造船していて、
    これをお台場冒険王のときだけでも臨時でららぽーとまで運行できるようになれば
    石川島さんも嬉しいだろうなあと妄想してしまいました
    http://www.ihi.co.jp/isc/merry/index_merry.html

  20. 141 天府零

    そう言えばこっちはハンドルが出る分
    どうしても何か情報をと思ってしまい駄文を連ねるだけにはなりにくいですね
    投稿も2〜3分くらい考えてからになってしまいます
    チャットするなら購入者掲示板へ行けと追い出い作戦を張られてしまいましたが
    ここでチャットのような話をしろと言うのは無理(笑)

    チャットのような話をするならもっと他に良い場所があるとのことでしたが
    PCT購入者・検討者専用と言う事で考えれば
    正解は「どこにもない」ということでしょうか

スムログに「パークシティ豊洲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

7,848万円

2LDK

46.25平米

総戸数 174戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

7,748万円~8,358万円

3LDK

68.60平米~72.08平米

総戸数 67戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸