東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークシティ豊洲」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. パークシティ豊洲

広告を掲載

海横橋前住民 [更新日時] 2009-04-21 07:10:00

パークシティ豊洲に入居予定のみなさん。入居予定者専用スレをたちあげました。
この場で、どんどん情報交換してくださいませ。



こちらは過去スレです。
パークシティ豊洲の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-05-23 23:32:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 2 海横橋前住民

    ご当選の方々おめでとうございました。また、次回ご当選予定の方々、吉報をお待ちしております。
    みなさん、一緒にPCTをよい住居にするためにスレをもりあげていきましょう。
    もう夜も遅いのでレスつくのは明日でしょうね。明日、期待してまってます。

  2. 3 タワーA高層(独身男)

    こんにちは!
    タワーA高層に入居予定の独身男です。
    倍率2倍でしたが、30倍の部屋に当選したのと同じぐらい嬉しかったです!

    PCTは立地やコンセプトが僕の理想にぴったりでしたので、
    入居可能となる日が待ち遠しいです。

    長いお付き合いになると思いますが、今後もよろしくお願いいたします!
    先ずは皆さんとカラーリングやオプションの話ができたら良いなーと
    思っております。

    ちなみに、私はレピスを選択予定。ただ、レピスのドアはガラスが
    入っていないので、グレードアップにするか悩み中。

    でも慣れれば平気かな。。

    同様の理由でレピスのグレードアップ考えてる方いらっしゃいますか?

  3. 4 海横橋前住民

    こんばんは、うちはHBAにしたいなと考えてます。でも間取りがまだ決まっていません。間取りによりまったく違う印象になりますので、まだまだ検討中です。それに、何をいつまでに考えればいいのか正解にわかってません。今度、営業さんに会うときに細かく聞きたいと思います。なんせマンションは初めてなんで。A棟高層ですかよかったですね。花火もばっちり見えますね。東京湾の花火は大きい玉なのですごく迫力ありますよ。これからもよろしくお願いしますね。

  4. 5 タワーA高層(独身男)

    僕の部屋は残念ながら花火は見えない方向なのですー。
    代わりにユニシスのビルがバッチリ見えますよ。(苦笑)

    でも隅田川の花火大会は見えるかも!!

    確かに間取りもかなり悩ましいところですよね。
    ゆとりを持って部屋数を少なくするか、使い勝手を考えて
    部屋を多くするか・・・とか。

    私の場合は後者の方を考えていますが、部屋数を多くすると
    納戸やウォークインクローゼットが無くなっちゃうんですよね。
    収納は大事だし。。。やっぱり悩みますね。

  5. 6 A入居予定です

    こんにちは。うちも当選しました〜。よろしくお願いします。
    やはりレピスを選択&水回り以外のみグレードアップ予定です。壁紙はどっちでも
    良いのですが、居室と収納部の扉&フローリングの突板を変えたいと思い・・・

  6. 7 入居予定さん6

    A棟当選しました。
    うちもレピスにしようと考えてます。
    いいなぁ〜グレードアップ・・・
    私もしたいのはやまやまですが、予算がないので
    諦めます。
    それにしても、color styling決めるのにあまり時間が
    ないですね。迷うひまもない感じ・・・

  7. 8 入居予定さん7

    うちも同じくA棟に当選し、レピスで検討中です(^^)
    グレードアップは・・たぶんしないと思います。
    ペットを飼いたいと思っているので、内装はとりあえずスタンダードでいいかなと考えてまして。

    あとは、キッチンのカラーをどうしようかと悩んでいます。
    推奨の色で素直に決めちゃってもいいんですが、ちょっと個性も出してみたいなー。
    皆さんはもう決めてますか??

  8. 9 入居予定さん6

    キッチンのカラーも悩みますねー。私は収納扉〜ホワイトグロス、天板〜アイガーグレー、
    壁セレクト〜クレイチェックオレンジがいいかなぁと考えています。
    理想は収納扉も有料の鏡面塗装仕上が汚れがつかなくて良さそうだなって思うんですけどね。
    他のオプションセレクトも、契約時までに決めなくてはいけなかったでしょうか?

  9. 10 入居予定さん7

    収納扉、ホワイトにするんですね〜。
    うちは今ホワイトなので、ちょっと変えてみたい気もするし、でも白が一番いいかなぁって気もして、
    結局まだ決めきれてないんです(^^;

    オプション、どれくらい付けるか悩みますよね。
    食器洗浄器は今使っていて便利なので必須かな。
    ほんとはガスオーブンを入れたかったんですが、オプションにあるのは電子レンジ機能も付いたオーブンみたいですね。
    ちょっとがっかりです。
    今度の説明会で1時間くらいオプションについて説明があるそうなので、それで色々と
    検討したいなと思ってます。

  10. 11 海横橋前住民

    入居予定ですさん、入居予定さん、みなさんご当選おめでとうございます。ようやくレスがついて安心してます。
    入居予定さん、オーナーズスタイリングの最終日ですが原則、契約書締結時となっています。しかし、6月25日が最終日だという説もありますので営業に聞いたほうがよろしいですね。私のほうでも聞くことがあれば報告します。

  11. 12 入居予定さん6

    うちの場合、今キッチンの収納扉が色つきなんです。だから、ずっとあこがれてた
    白にしたくて(笑)
    現在住んでいる所とカラーを変えるのも新鮮でいいですよね。
    食器洗浄器、便利ですか?今まで使った使ったことがないので迷っていました。
    ますます、つけたくなりましたぁ。
    オプションの説明もしていただけるんなら、それを聞いてまた悩むことにします。

  12. 13 入居予定さん6

    海横橋前住民さん、ありがとうございます。
    確認してみます。

  13. 14 海横橋前住民

    現在の我が家のキッチン扉は真っ白な木目調です。ホワイトビーチよりもさらに白い感じです。白い扉は清潔感がありとても綺麗ですよ。我が家はHBAを選択しようと思いますのでダークオークですかね。

  14. 15 入居予定さん14

    当選おめでとうございます!
    うちもHBAと思っていますが、80㎡なんで、広く見えるレピスも良いなー、と悩んでいます。
    HBAの欠点は、何と言ってもMRにないタイプでイメージわかないことですね。
    どこか確認できる場所がないもんでしょうか。

  15. 16 A入居予定です

    わ〜盛り上がって来ましたね。うちもキッチン扉や天板は白(もちろん無料の方!)にしようと思ってます。ほんとは鏡面仕上げが良かったのですが高いですよね〜。鏡面じゃないと安っぽい感じにならないかちょっと心配です。食器洗浄器は未体験なのですが、うちも付けたいです。ところでオプションの説明会っていつなんでしょう?

  16. 17 入居予定さん6

    オプションのことは、明日から行われる購入申し込み会で
    説明されるのでは、と勝手に思っていたのですが、どうなんでしょう?

  17. 18 タワーA高層(独身男)

    たしかに。。。
    オプションに関する情報って、モデルルームの展示と
    最初に配布された青い冊子だけですよね。
    説明会があるなら色々と質問したいです。

    カラーリングはレピスに決めているのですが、グレードアップは
    予算的に厳しそうです。オプションとしては、

    ・キッチンのバックカウンター
    ・姿見付きウォークインクロゼット扉

    は必須で、後はお財布と相談です。

    ちなみにオプションではないのですが、
    皆さんお風呂の扉ってやっぱり不透明フィルムですか?
    透明を選ぶメリットって何なのでしょうね。

  18. 19 入居予定さん7

    食器洗浄器は、一度使い始めたらもうなしではいられないです。。
    手あれもなくなるし、お勧めです(^^)

    バックカウンターはどうしようか検討中です。
    今ある食器棚がもったいないような気もして、でもせっかくだからバックカウンターにしたいなーっていう気もして。悩ましいです。
    姿見付きウォークインクロゼット扉は、うちもお願いしようかと思います。

    お風呂の扉は不透明にしようかなと。
    でも広々空間になるとかで、透明も最近流行ってるみたいですね。
    開放感あって、なかなか良いみたいです。でもやっぱり落ちつかなそうなので
    無難に不透明を選んじゃいますが・・。

  19. 20 タワーA高層(独身男)

    食器洗浄機はやっぱりビルトインが見栄え良くて
    いいですよね!でも、市販品に比べるとどうしても
    高くなってしまうのが難点ですね。

    でも、ビルトインにできる機会なんてめったに
    ない(というか二度とない)ので、コンベックか
    食器洗い機も入れたいところですね。。。

  20. 21 入居予定さん20

    みなさん、初めまして。
    当選してよかったですね!!うちもA棟です。
    せっかくの高層マンションですが、あんまり高いところは苦手なので
    低くもなく、高くもなくといったところでしょうか。

    あれだけある間取りの中で、自分の生活に合った間取りと
    予算の関係でさがしたところ、希望する部屋のタイプが
    1つしかなかったため、当選なんて考えもせず申し込んだところ
    当たってしまいました!

    こんなことなら、もっと色んなことを聞いておくんだったなぁと
    ちょっぴり後悔しましたが、もう気持ちは固まっているので
    今は楽しみです。

    ところで、カラーですがレピスとHBAの方は多いみたいですが
    JMAの方はいらっしゃいませんか?
    うちはJMAにしようかと思っていたのですが、ここを見ていると
    あんまり人気ないみたいで・・・。

    それと、A棟ですが、ららぽーとに雨にぬれずにいけるのでしょうか?
    そんなことも聞かず決めてしまいましたが、どなたかご存知ですか?

    ついでにもう1つ、A棟西側はやっぱり花火は見えるんですかね?
    見えると思い込んでいたのですが、そういえば聞いてなかったと思い
    不安になってきてしまい・・・。

    みなさん、教えてくださぃぃぃ!

スムログに「パークシティ豊洲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億1,800万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

シティテラス金町

東京都葛飾区新宿六丁目

6,800万円~7,400万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.35平米~75.37平米

総戸数 610戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円

2LDK

58.45平米

総戸数 138戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸