東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークシティ豊洲」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. パークシティ豊洲

広告を掲載

海横橋前住民 [更新日時] 2009-04-21 07:10:00

パークシティ豊洲に入居予定のみなさん。入居予定者専用スレをたちあげました。
この場で、どんどん情報交換してくださいませ。



こちらは過去スレです。
パークシティ豊洲の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-05-23 23:32:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 262 早くできないかなぁ日記

    ruhanaさんから頂いた、フードサーカスのプレオープンの様子&ららぽ内部のお写真、
    アップし終わりました!

    フードサーカスのテラス席、なかなかよい感じです。

    明日行ける方も、残念ながらお仕事等で行けない方も、イメトレできると思いますので
    是非ご覧下さい!

    http://blogs.yahoo.co.jp/toyosushinonome

    ruhanaさん、ありがとうございました!!!

  2. 263 ruhana

    早くできないかなぁ日記さん、かえってお手数掛けてしまってすみませんでした。
    こちらこそ、ありがとうございます。

    ららぽ−とには他にもたくさん食事どころはありそうそうですが、フードサ−カスは景色が一番良さそうに思います。特にテラス席は、ららぽ−との4階の部分になります。是非、景色だけでも見に行って見てください。気持ちいいですよ。

    とうとう明日内覧会ですね。きっと最後までいてしまって食事の支度ができなくなって、あおきのデリが我家の夕食に並んでいそうです。笑)


    亀レスですが、
    yotarou3さん、ruhanaは残念ながらハワイとは何の関係もないのです。
    我家の愛娘がようやく書けるようになった何文字かを羅列してふざけていたのを見て、そこから取りました。ひらがなだったんですけどアルファベットにしたら可愛かったので気に入ってます。

  3. 264 入居予定さん263

    おはようございます。早くできないかなぁ日記です。
    通勤の有楽町線車内より携帯からの初投稿です
    今朝豊洲駅構内に入ると、大々的に八街区の三井、三菱、東建、野村のタワー物件の広告が展開されてました。
    その名も「THE TOWER TOYOSU」で、イメージキャラクターは田村正和です!
    外観はA棟に似た外観です。
    この日にあわせて広告出してくるとは、朝から思わずニヤリとしてしまいました。
    電車に乗るために早歩きで歩いていたため、細かいとこら間違っていたら申し訳ありません。

  4. 265 海横橋前住民

    まもなくららぽーとに入店します。2時30分だと思ってきたら3時30分の間違いでした。いま、ユナイテッドシネマ前にある公園で待機しています。
    いやー豊洲駅は混んでましたよ。実際、オープンしたらこうなるんでしょうね。外観のレポートをしますと。入り口付近は砂が残っているしタイルがはげているところがあるしで、突貫であったことがうかがえます。裏の公開公園部でオープン前の検査をしているみたいです。テレビカメラとか来ていていよいよだなっている感じです。
    おお、いま勝鬨があがりはじめました。感激です。また、中からレポートします。

  5. 266 海横橋前住民

    フードストアaoki

    アネックスにあるアオキに来ました。入り口はピンクのネオンでかっこいいです。全体に黒で高級感をだしています。
    レジ付近にワインが黒い棚に陳列されているところを見るとお高いイメージで売るのでしょうね。しかし、ワインは2000円前後のものが主流でした。ちなみにドンペリもとりあえず的に陳列されています。シャンドンもあったのでモエの商品が一番高い酒なのかな?
    生鮮食品はまだありません。ちなみにお米こしひかり5kg1780円、ニンジン3本100円、パプリカ1個100円、などのサービスをしていました。ワインにしてもそうですが、お高いイメージはあっても値段で無理していません。こういうお店は支持されるんでしょうね。
    アネックス裏に自転車置き場がありますが、放置自転車なんかでいっぱいになったら、歩道に置いちゃうひともいるんでしょうね。それだけでやすっちいイメージになりじゃねないので、アオキのはオープン当時のイメージをまもってがんばって欲しいです。

  6. 267 海横橋前住民

    アプレシオ

    アネックス2階にあるインターネットカフェです。ここは、いわゆる繁華街にある漫画喫茶とは違いとっても綺麗です。インターネット端末、マッサージチェア、漫画などひととおりそろっています。さらに女性にはゲルマニウム温浴があります。手と足湯だそうです。詳細は不明なので、女性の方で興味のある方はレポよろしくお願いします。
    で、耳よりな情報があります。店員のきれいなお姉さまに案内されて入ったところ、今日と明日は無料で使えるスペースがあります。しかもソフトドリンクやソフトクリームなどが無料です。お試しサービス中らしいです。みなさんいかがですか?
    とても落ち着けますよ。

  7. 268 海横橋前住民

    ローラアシュレイ、インザルーム、フランフラン

    引っ掛けシーリング(シャンデリア)が欲しかったので家具屋さんへ行きました。インザルームとフランフランは他の街にある他店とかわりませんでした。あいかわらず素敵な商品がおいてあります。
    ローラアシュレイですが、個人的欲しかったシャンデリアがありました。しかも安い、クリスタルでなく、ガラスだからでしょうか?帰りに買っちゃうでしょう。
    すみません。レポートになってませんね。

  8. 269 海横橋前住民

    Grand Buffet

    ユナイテッドシネマを探して放浪していたら、ハワイアンなお姉さまが3Fで待ち受けていました。グランバフエットというハワイアンなお食事のお店らしいです。いやーここでも綺麗なお姉さまの誘惑に負けてお店に入っちゃいました。今日は1000円で食べ放題です。
    で、食事をしていると驚くことがありました。ハワイアンなお姉さま方が店内に入ってきて、踊り始めるではありませんか。腰ふりダンスです。うーん。こういうのもアリですね。友達とリーズナブルに食事するにはよい店です。
    あ?ヒミコが入港しるではありませんか。卑弥呼の大きさから考えると案外ドッグは大きいですね。

    もう暗くなるので後はゆっくり楽しみます。みなさんも楽しんでください。

  9. 270 海横橋前住民

    ららぽーとの感想

    帰宅して書いています。いやーどこもよさそうなお店ばかりですね。ショップリストが出たときは某掲示板で酷評だったから心配しましたが、雰囲気はよいじゃないですかー。店内は万人に好まれるといった感じです。いまから、入居が楽しみです。ご近所の方々がうらやましい。

    心残りはローラアシュレイでシーリングライトを買ってこなかったことですね。木曜か金曜に買いに行きます。みなさん。もし、シャンデリア買っているひとがいたらそれは私です。

  10. 271 海横橋前住民

    すいません。268は、グラン「バフエット」じゃなくて、グラン「ブッフェ」でした。無知ですみません。

    個人的にこりゃいいな。と思ったのはアオキですね。入った瞬間に、これからの豊洲住人にピッタリなスーパーだなと感じました。これから豊洲に住むような消費者の心をしっかりリサーチしてるんじゃないですかね。

    それと、住人専用ラウンジがどういう使われ方をしているか知りたかったので、探したのですが、どこに住人専用ラウンジがあるかわかりませんでした。どなたかご存知の方はいませんか?

  11. 272 天府零

    住人専用ラウンジの場所は分かりましたよ
    あとでアップしますが場所は2階です

  12. 273 ruhana

    検討者板を読んでいたら、どなたか「わかりました。後でアップします。」とありました。
    私も探せなかったのですが、どこかのブログで見れるのですかね。楽しみです。

    私は子供がいるので、今日はキッズエリアを中心にまわりました。
    お得情報はあまりゲットできませんでしたが、子供服はとても可愛らしく、これからいろいろ買ってしまいそうです。
    お店の配置もまとまっていてくれるのでまわり易くてGOODでした。
    キティのドレミファ島はちょっと高いかなぁ…。大人もかかってしまうので毎回「入る」と言われたら、困るなぁと思いました。
    ボーネルンド、このお店は前から好きだったんですけど、パークシティのキッズルームに入るんですよね。お店の人とちょっと話たんですが、パークシティにはおままごと道具を中心にはいるみたいです。
    お店の中でも実際に遊べるんですが、お店屋さんごっこの道具に娘も目をキラキラさせて遊んでました。入居したら毎日遊びに行ってしまいそうです。
    木のおもちゃはやっぱりいいですね。

    3階のミュージックアカデミーでは、パイプオルガンとティンバロを触らせてもらいました。
    100年くらい前のものらしいですが、子供たちにも自由に触らせてもらえて、貴重な体験ができました。

    最後に中庭に行ったんですけど、得体の知れない物体はやはり滑り台でした。でもアートな感じで周りの雰囲気を壊さない素敵なつくりです。
    波うった広場も、真ん中の滝も良く、子供たちもテンション上がりまくりで走りまわっていました。
    滑り台の前に、「ヤクン・カヤ・トースト」があって、子供を遊ばせながらお茶してしまいそうです。ちなみに今日は営業していなかったのですが、明日、明後日は10:00〜、5日〜9日までは9:30〜営業するそうです。

    今日は3時間で全部はまわれませんでした。明日は家具の方を見に朝から行く予定です。
    やはり夕食は、あおきのお惣菜が中心です。

  13. 274 ruhana

    天府零さんだったんですね。
    アップ楽しみにしています。

  14. 275 早くできないかなぁ日記

    こんばんは。

    海横橋前住民さんも、天府零さんも、ruhanaさんも内覧会行かれたんですね。

    海横橋前住民さんの実況中継は携帯でリアルタイムに読んでました!

    私も16:30ごろ到着で行って参りました。

    ということで本日撮ってきた68枚、一挙にアップしました〜!

    http://blogs.yahoo.co.jp/toyosushinonome

    住民専用ラウンジの場所は分からなかったので、天府零さんのアップも楽しみにしてます!

  15. 276 yotarou3

     皆様、 今晩は。日本総業㈱アルバイター与太郎です。
    明日はガードマン(駐車場案内係or案内プラカード持ち)を勤めます。
     朝7時半集合で何処を受け持つのか分かりません。兎に角、頑張ります。
    特典がありましたら、皆様に還元して行こうと思います。

     rahanaさんご返信ありがとうございます。お名前を付けられた経緯
    とても感動しております。(ほのぼのとした、とても暖かい気持ちに
    なりました、ありがとうございます)

     ガードマンとして、本日5時半下調べを決行しました。(ららぽーと)
    北側の入り口には誰も受付していなかったのでフラリと入りました。
    招待状無しで入れるようです。(結構、脇が甘いですね)
     ほんの一部を見て、愛妻の待っている銀座に行きましたが、結構、
    明るい雰囲気でgoodと思います。
    (あまり高級感溢れるお店であると生活が苦しくなりそうで心配です)

     海横橋前住民さんの情報、これからもお願いします。

  16. 277 天府零

    本当はこちらに先に報告したかったのですが
    不特定多数が触るPCでID:PASSを入れたくなかったので
    向こうが先の報告になってしまいましたすいません

    仕事を先に片付けてからになりますのでもう少し待ってくださいね

  17. 278 入居予定さん235

    皆さん、こんばんは。私も仕事帰りの6時ちょい前に行ってきました。
    時間がなかったので、あおきまでは入れず、早くできないかなぁ日記さんの写真を見て、明日は是非寄って帰ろうと思いました。

    掲示板のほうにもありましたが、ひとつひとつの店舗が広めで、天井も高くゆったりした感じでしたね。

    私は2階のABCクッキングで早速オープン記念イベントの料理教室の予約をしてきました。1回500円で、1時間半、最終は8時からの回があるので、仕事帰りでも余裕で行けそうです。ガトーショコラと、ハムマヨ&シナモンロールのどちらかで明日から11月末までやっているようです。

    お子様と一緒にできるイベントではハロウィンおばけのかぼちゃプリンを作るようですよ。ご興味のある方はご予約いかがですか?

  18. 279 Part35-452

    今日は、3時に車を駐車場に入れてカリモク前が3時5分!なんと20分過ぎに入場開始です。
    先ず入っての第一印象ですが今まで何回か入ったのと全く違い「すごい!」の一言でした。店舗すべてに灯が入ると明るさが全く違いました。通常のSCと比べても通路が広く開放感があり1階の床がボードウォーク風になっていたり小技が効いている感じです。
    気になったお店は、鶴橋風月がヨーカドーのモノとは違って鉄板焼屋でお好み焼きも食べられますよ系で近いうちに要チェックでした。
    焼き肉スタミナ苑は、中で枝川の大喜のマスターが忙しくしていたんですがひょっとして支店かな?誰かご存知ですか?
    あとは最近オアフとバンコクに行ってきたのでババガンプとコカレストランですね。
    近所に住んでますのでこれからも端から端までレポートします!

    入居予定235さん
    ABCクッキングのKIDSは先週のうちにネットで調べて今週末を予約済みです。まあそう言っても子供をABCに入れてる間にかみさんとゆっくりららぽ巡りする為ですが。。。。。

    PCTラウンジは2Fのララクラブの横(32番横)に作る予定といわれました。ララクラブは手前の通路で関係者以外通行止めになっていて確認できませんでした。本当は自分1人なら間違いなく入って行って確認するんですがかみさんと子供が一緒だったので躊躇しました。皆さんすいません!
    今日ららぽに行って引っ越しが100倍、1000倍に楽しみが膨らんだのは私だけじゃないですよね?

  19. 280 天府零

    http://www.geocities.jp/p_c_toyosu/lalaport.html

    ここにアップしました
    明日にはテンプレからもリンクを貼ります
    ちなみに入り口受付インフォメーションで聞いたところ
    三井の方が奥から出てきてフロアガイド上で案内していただきました
    間違ってないとは思いますが、現地に行って案内されたわけではないので
    念のため間違っている可能性もあることをご了承下さい

    まだ内部は出来ていなく、パークシティ竣工前に完成の予定
    案内してあげたいが本日は上記の理由&関係者専用スペースの為
    まだご案内できない事をお許し下さい

    と案内を受けました

    場所は本日行った方は分かると思いますが
    2階に上がってららぽカード作成受付カウンターのすぐそばでした

  20. 281 天府零

    452さんに先を越されましたね(ニヤリ)

    同じ案内を受けたという事は間違っていないのでしょう
    良かった

スムログに「パークシティ豊洲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK・3LDK

33.27平米・65.94平米

総戸数 53戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

総戸数 95戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

総戸数 659戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,940万円~7,290万円

2LDK・3LDK

58.74平米~72.09平米

総戸数 285戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

未定

2LDK~4LDK

55.60平米~83.21平米

総戸数 371戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK

40.72平米~80.88平米

総戸数 310戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

7,800万円台予定~8,800万円台予定

2LDK

57.49平米

総戸数 115戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~71.82平米

総戸数 82戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円~1億6,700万円

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90 戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円~6,270万円

1LDK、2LDK

32.60平米~45.33平米

総戸数 56戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

7,958万円

3LDK

68.60平米

総戸数 67戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸