東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「グローブスクエア(東京地球区 TOKYO EARTH LAND) 住民専用」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 稲城市
  6. 矢野口
  7. 京王よみうりランド駅
  8. グローブスクエア(東京地球区 TOKYO EARTH LAND) 住民専用
入居済み住民さん [更新日時] 2009-06-03 12:37:00

だいぶ入居された方が増えてきたので住民専用版を立てました。
もしよろしければ情報交換に役立てましょう。

所在地:東京都稲城市矢野口2284-11(地番)
交通:京王相模原線「京王よみうりランド」駅 徒歩5分
   JR南武線「矢野口」駅 徒歩11分



こちらは過去スレです。
TOKYO EARTH LAND「東京地球区。」(グローブスクエア)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-08-24 20:44:00

スポンサードリンク

クラッシィタワー新宿御苑
プレディア小岩

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

TOKYO EARTH LAND「東京地球区。」(グローブスクエア)口コミ掲示板・評判

  1. 351 住民さんA

    ここ数週間ですが、車のドアミラーが必ず折りたたまれる現象が発生しています。
    私の車だけでなく同じフロアの車のほとんどがたたまれているため、誰かが意図的にやっていると思います。

    非常に気味が悪いですし、傷でもつけられたらと思うと気が気でありません。
    同じような体験をされている方いらっしゃいますか?

  2. 352 入居済み住民さん

    畳むのが親切だと思います。
    最近の車はエンジンを切ると自動で畳むものも有りますし。
    同じフロアーと言うのがどこの事か解りませんが私の周りの車は普段から畳んでいますよ。

    ほとんどがと言うのは全部では無いのですよね。
    自分の車のミラーがたたまれていたので気にして他の車を見ただけでもともと他の車は畳んでいたのではないでしょうか。

    もしかすると隣の方が畳んで下さいと言う意思表示かもしれませんね。

  3. 353 入居済みさん

    たたんでいないのに、たたんである。確かに気持ちのいいものではありませんね。たたむのが、マナーと言う方の意思表示かもしれませんが・・・
    他の見方もあります。私は23区でも治安が悪い地区に住んでいた時に、似たような事があり、しばらくたったある日・・車上荒しにあいました。
    ワイパーにチラシが挟んであったり、351さんのようにミラーがたたんであったり、「あれ?たたんだっけ?」なんて事が何回かありました。元々、あまり気にしないたちで放置。マンションの管理人より連絡が入った時には、同じマンションの方々が集まりお巡りさんに、被害状況を説明している感じでした。窃盗団による車上荒しです。聞けば(ミラーをたたんで防犯ブザーが作動する車か?住人の反応?管理体制?チラシを挟んで何日乗車しないか?などなど・・・)確認した上で、犯行に及ぶとの事でした。窃盗団に遭遇しなかっただけでもよかったと言うべきか・・・・・
    車の中の物は、ほとんど持っていかれました。考え過ぎかもしれませんが、今後も続くようなら管理人さんに、伝えるのもいいかもしれませんよ。
    怖がらせてしまったら、ごめんなさい。

  4. 354 匿名さん

    片側だけたたまれていたのなら隣の人がすごいデブで通れなかったのかも
    これからはたたんであげるのがやさしさかな
    両方たたまれていたのなら明らかに変ですすぐ管理人に連絡を
    車内にビデオカメラ置くのもいいかも

  5. 355 入居済み住民さん

    351です。

    必ず両側がたたまれています。
    同じフロアのほとんどの車といいましたが、たたまれていない車は、頻繁に出入りをするため、タイミングが合わなかっただけなのかと思います。あくまで憶測ですが。
    ちなみに私は週末しか車を使わないので、一度たたまれると翌週まで気づきません。

    1度ではないので、管理人に相談してみます。

  6. 356 入居前さん

    昼間暗いと聞いていますが、これは改善したいですね・・・
    防犯上も、事故抑止としても

  7. 357 マンション住民さん

    駐車場がもの凄く暗いのって、横断幕のせいもあるんですかねー?
    あれがなくなったら少しは明るくなるのかな。
    まぁ、いつになるのかわかりませんけど。

    どちらにしろ、照明とミラーは何とかしないとですよね。

  8. 358 匿名さん

    車同士もですが、対人事故が危惧されますね

  9. 359 入居済みさん

    駐車場の暗さは、北側と南側の階のしきりのためかと思います。
    あれをネット状の物とか光が多少でも届くか見えるかだと多少違うのではないかと思います。
    構造上無理だったのか、または互い違いの階なので排気ガスが顔の高さに当たってしまうことになるのか。今更どうにもならないでしょうが、なにか明るさへの対応策は必要ですね。

    駐車場を申し込む際に実際を確認出来ない状態での希望だったので残念です。
    ちなみに第7希望の暗い南側の階になりました。
    後から入居される方のためにも全箇所をストックしておいたのでしょうが、
    今でも明るい北側が空いているのをみるにつけ複雑な心境です。

    ところで、今度の28日の総会はこのようなことも話題にできるのでしょうかね。

  10. 360 入居前さん

    今更ながら、約款を読んみたら、
    1800の駐車場に1790の車幅のクルマは入れてはNGのようですね。

    ドアがしっかり開くことが基準のようなのですが、
    営業さんは私が車幅1790といったら、1800のところを手配しました。
    同様に手配されていると降りるのもままならない気がしますが、
    ご利用されている方はいかがですか?

    年内に家族が増えることもあり、
    引っ越したら1800越えクルマに買い換える予定もあり、
    1850に変更したいと思っております。

  11. 361 住民さんA

    サブエントランスで息子が学校の作品を抱えていて、私は車内に子供がいたので駐車場に行かなければならない状態。開錠してくれた方がいました。
    とても助かりました。
    この場をかりてもう一度お礼を言います。ありがとうございました。

  12. 362 マンション住民さん

    子犬をリードなしで歩かせている中年女性がいました。
    注意すべきかと思いましたが、なにぶん犬が苦手で近づけません。

    廊下に物を置いてるのも、ベランダでの喫煙も同じレベルのマナー違反?
    規約違反ですよね。

    悩ましい。

  13. 363 マンション住民さん

    >>362
    全部個人のモラルの問題だから、規約違反だとか言っても
    おそらく意に介さないですよ、そういう人は。
    バルコニーでタバコを吸う人、魚を焼く人、アルコープに物を置く人、
    マンション内で犬を歩かせる人、リードなしで歩かせる人。

    「自分の常識=他人の非常識」とはよく言ったものですが
    ほんのちょっと相手を思いやればおのずとわかりそうなもの・・・
    と言いたいのをグッと堪えてます、私は。笑

    言い出したらキリがない。
    集合住宅の宿命です。

  14. 364 匿名さん

    駐車場そんなに暗いですか?
    デパートの立体駐車場ぐらいの明るさはありますよ
    百万単位の工事費と電気代誰が負担するかわかってますか
    当然駐車場代に上乗せですよ?

  15. 365 匿名さん

    >>363
    すみません、魚を焼くのって規約違反なのでしょうか?ちょっと気になりまして。
    もちろん、相手をおもいやる気持ちは同感です。

  16. 366 入居済み住民さん

    たしか、魚とか焼肉のような物は禁止だった気がします。

    七輪で秋刀魚を焼いているのを見て、風流だと思う人もいれば、迷惑だと思う人もいる。
    迷惑だと感じる人が出るような物は基本NGってことでしょうね。

  17. 367 マンション住民さん

    エントランスロビーでの三輪車はいいのでしょうか?
    お母様は話に夢中。
    外は寒いし・・・。って事で、気持ちは分かるのですが、ここでは乗れないよ。
    とお子さんにもルールを教えても良いのかと思うのですが。
    ここは公園じゃないんだし。

  18. 368 匿名

    >>363
    >>366
    勘違いしてたみたいです。
    バルコニーで魚を焼くことを言われてたのですね。
    確かにそれはやめてほしいです。
    どうも、お騒がせしました。

  19. 369 マンション住民さん

    三輪車に限らず、
    エントランスロビーで遊ぶのはマナー違反と思います。
    しかし
    通過のために親が同伴で暴走状態ではなく
    乗っているのは大目に見てあげてはいかがでしょうか。
    親が大荷物を抱えていた場合など
    子供に手で押して運ばせるより乗ったままの方がさっさと通過できて良い場合もありますから。

    自身の反省もこめて子供が小さい頃はママ仲間とおしゃべりはじまると
    ついつい話しに夢中で周りが見えなくなってわが子が他人様に迷惑掛けてること
    あるのですよね。
    と言うよりおしゃべりママ自体が一番迷惑なんですけど(苦笑)

    また住民以外の小学生も自転車が数台いつも停まっていて
    ライブラリーコーナーでゲームしたりして占拠状態。
    利用しようと思った時にこちらが遠慮状態。
    できれば遊びに来たお宅に行ってほしいと思いますが、
    そこまで言い出したらキリがありませんね。
    失礼しました。

  20. 370 匿名さん

    共用部分は集団で利用する場所だという意識を各人が少しずつもてば改善することが多い気がいたします

  21. 371 マンション住民さん

    私の担当営業さん曰く、小さなお子様のいるファミリーをターゲットとした物件
    との事でしたので、子供の事くらい大目に見てあげるゆとりがほしいと思いました。

  22. 372 マンション住民さん

    こういう話題になると書き込みが増えますね。笑

    >>371
    「大目に見る」ってどの程度なんでしょうね?
    どこまでが許容範囲かなんて個人でだいぶ開きがありますよね。
    だからこそルールが必要でありモラルが問われるんじゃないかと思いますが。

    とは言え、私もマンション内で小さい子が三輪車に乗るくらいいいんじゃないかとは思ってます。笑
    暴走するようになったらダメだと思いますけど。

  23. 373 入居前さん

    むしろ小さい子にも自覚を促す位でないと・・・
    今のご時世にはあわないですかねぇ

  24. 374 入居済み住民さん

    注意しないととか許容範囲とか個人差があるのは当然ですよね。

    こういうサイトって有るのはまったく悪いことではないと思いますが。

    ここで書くより自分の許容範囲を越えたと感じた時に注意したり声をかけたりしては如何ですか。

    因みにこの物件は管理及び警備は24時間有人ですよね。
    日中はフロントには笑顔の良いスタッフが常駐しています。

    管理の主任さんも腰が低く笑顔も良く話しやすい方だと思いますが。
    如何でしょうか?

    因みに営業さんの「小さい子がいる家庭がターゲット」と言うのは後付けですよね。

    販売金額体の上下5%ほど取るとほぼ同じ設定です。
    都心も平均的通勤時間より若干短い立地です。

    部屋の広さも上下5%ほど省けばほとんど同じですよね。
    つまり買えた層はほぼ同じくらいの環境にある方だったということだと思います。

    広さも賛否有るかと思いますがここの平均的床面積は某本で紹介された平均的広さと同じですよね。

    10年前より6㎡(約4畳)程度狭くなっているそうです。
    余談ですが。

    因みに私も子供がいない時は正直子供のいる家庭の感覚は解りませんでした。
    現状約2歳児の父なのでいろいろ問題のあることも思い起こせば逆の立場だった事も…

    なんて考える時もありますよね。

    総会が近いですよね。
    住人の方ならご存知と思いますが。

    案内には皆様のご要望やそれに対する管理等からの回答や対処が書いてあります。
    簡単な事から個人的な事や…

    極論的な意見も(笑

    何が言いたいか?
    突っ込みも結構ですが単なる個人的な覚書程度ですので。

  25. 375 マンション住民さん

    たしかに夕方通り掛かると、三輪車の暴走族みかけますね。笑
    ぶつかりそうになりましたが、ママ達はお話に夢中だったようで気づいておられませんでしたが…
    まわりで一緒に遊んでいるヨチヨチ歩きの子たちにもぶつからないか見ているこちらがヒヤヒヤしました。こちらが注意するまえに親が注意するべきでしょう。

  26. 376 匿名さん

    一昨日昨日と、見学されに来た方多かったですね。
    なぜか完売といわれていたDばかりでしたが(苦笑)

  27. 377 入居済みさん

    先日ファインコミュニティというフィルターの販売の人がきました。
    吸気口とキッチンの換気扇のフィルターが長谷工より安いって事で
    すごい薦められて、ここに住んでいる人の9割はキッチンにうちの会社の
    フィルターを付けていると言っていましたが、ほんとうなのでしょうか?
    あやしい会社かと思ってお断りしてしまいましたが皆さんはどうされていますか?

  28. 378 マンション住民さん

    ファインコミュニティ、うちも断りました。

    だって高いですもん、普通に。

    吸気口のフィルターは洗ったり似たシートを切れば済む話だし、換気扇も同じ。
    買えば楽なんだろうけどあたしは自分でがんばりますよ

  29. 379 住民さん

    皆さん色々ありますよねぇ

    集合住宅にはつき物の内容ばかりですよね 色々な壁があります それをどの様に乗り越えたり 改善していかなきゃならないかは これから住んで行く中で考えて行くしかありませんよね

    モラルとは何か? 個人差もあるしでなかなか難しい。
    許容範囲も違うし…

    しかしママ同士の会話が夢中になりお子さんを放置状態も目に余りますね

    基本的にエントランス内での乗り物禁止らしいですが
    管理人の主任さんに聞いたら 『おおめに見てます』と言ってましたぁ


    住民同士 注意してもいいと思いますよ
    後々の事が気にならないようなら


    私なら普通に言っちゃいますけどね(笑)

  30. 380 入居前さん

    言える環境ができれば、一番平和(最良)ですね

  31. 381 マンション住民さん

    ●アメリアからの通用扉のカギですが、
    開け方のコツを掴みました。

    ・大前提:ドアノブを一切触らないこと。(笑)
    1.カギを入れて、左に目一杯回わす。
    2、前後に押し引きをやると開錠します。

    ●総会に挙がった要望一覧を一読しました。
    皆さん、要望を全部実現したら、修繕積立金が
    無くなっちゃう事を理解しているのでしょうか?

  32. 382 入居済みさん

    ファインコミュニィ、性能はどうかわからないですけど
    長谷工よりはお安いですよね。

  33. 383 マンション住民さん

    ここでモラル云々言ってるなら、三輪車のこととかだったらお母さん達に一声かけてみてはどうですか?

    私は夕方、ロビー付近を通りかかった時、三輪車の子たちが暴走してきたので「ここは危ないわよ。」と声をかけたんですが、後から子供達を追っかけてきたと思われるお母さんらしき人たちから「すみません。」と言われました。
    お母さん達は子供たちに、ぶつかるから気をつけるように促してましたよ。
    その後、子供たちが気をつけていたかは分りませんが。

    住人同士、後々のいざこざとか気になるから言わないとか思いがちだけど、軽く声かけするだけでも違うと思いますよ。
    危ないことは危ないんですから。

  34. 384 マンション住民さん

    ファインコミュニィのが9割ですか・・・。
    残りの1割なのか、知り合い数人と話をしても、その会社のを使っている人はいなかったのですが。

    うちは、訪問販売は、敬遠しています。あからさまに嘘っぽく聞こえることを言う営業さんも。
    玄関前まで来ているときがありますが、エントランスを開錠したお宅以外の訪問については、追い返しています。
    失礼な訪問販売員が多いので。

    マンションでは、フィルター等の訪問販売を斡旋はしていないとのことなので、
    衝動買いではなく、よくよく考えた上、納得の上でご購入されたほうがいいと思いますよ。

  35. 385 匿名さん

    そもそも交換はいらない

  36. 386 引越前さん

    換気扇ですが、3年に1度程度の掃除で十分と言われました。
    てことは、3年に1度の交換でいいのでしょうか?
    みなさんの換気扇はまだきれいですか?

    三輪車の子供たちですが、度が過ぎているときは、『危ないよ』と声をかければいいのでは。
    子供ってどんなに遊んでも遊び足りないのね。
    私はかわいらしく思っちゃいます。

  37. 387 マンション住民さん

    吸気フィルターはどこを使っても使う人の勝手ですが。

    ちなみにフィルターの性能って種類により適正も有るので色々ですよ。

    埃用や花粉用など…

    あと、一度も交換していない人は覗いてみる事をお勧めします。

    24時間換気に着いていけていない業者が多いので。

    換気扇より24時間吸気している方が負担は大きいと思いますよ。

    因みにうちは遅れ入居組ですが吸気フィルターが倒れていて機能を果たしていないものも。

    ちゃんと付いているのは真っ黒でしたし。

  38. 388 引越前さん

    キッチンの蛇口はシャワーになっていますか?

  39. 389 マンション住民さん

    >>388
    シャワーにはならないです。

  40. 390 匿名さん

    シャワーに変えたいです…頼めばいくらかでやっていただけるのでしょうか?

  41. 391 引越前さん

    ホント。
    シャワーに変えたいです。
    軽く5万は超えるだろうけど。
    でも自分で変えてる人も結構いるよ。

    今どきシャワーなし物件て・・・あり得ないよ〜。
    聞いたことないよ〜。
    なんでそこ、ケチったの〜。

  42. 392 引越前さん

    車を持っていないのでレンタカーの利用を考えています。
    近くにお店はあるのでしょうか?

  43. 393 入居済みさん

    最寄のレンタカーは調布、府中といったかんじですか。
    シャワーへの変更は8万でできますよ。
    浄水器の業者の方に入居前の説明時に聞きました。
    うちは残念とあきらめたんですが、そうですか、変えてる方もいるんですね。
    うらやましいですね。

    子供の三輪車はみなさんのおっしゃるとおり直接言えばすむ問題でしょ。
    逆切れするような変な方にはまだ会ったことがありません。
    いたって常識的な方が入居されてると思いますよ。

  44. 394 引越前さん

    >>393さん
    ありがとうございます。近くにはないのですね。
    調布と府中で探してみます。
    近くにレンタカーとかカーシェアリングとかあれば便利なのですけどね。

  45. 395 住民さんD

    ラインアウトと言う中古車販売店がレンタカー業務始めましたって。
    Google 地図検索で「京王読売ランド駅 レンタカー」で検索すると出て来ますよ。

    詳細は問い合わせないと解りませんが。
    矢野口駅と同じ位の距離なので十分に徒歩圏内では無いでしょうか。

  46. 396 引越前さん

    入居を機に新聞を購読しようと考えてます
    読み比べて自分に合うところを見つけようとは思いますが、
    おすすめはありますか?
    できれば広告が多いところがいいのですけど・・・

  47. 397 マンション住民さん

    >>396
    広告が多い、と言えば読売だと思います。

  48. 398 匿名さん

    うちは朝日。広告は稲城自体が少ないようで、読売とも変わらないそうようです…

  49. 399 マンション住民さん

    おなじお子さんたちがエントランスロビーで遊ぶ姿を
    たびたび見かけます 小学生と思います
    走っているときやエレベーター内で我が物顔のとき
    外のインタホンで友達をロビーに呼び出しているときに
    会話と注意をしましたが同じ状態が続いています

    こどもたちは大人を見て真似をしたり
    都合のいい解釈をしてしまったりすると思います
    ロビーで子どもたちがテーブルにカードなど置いて
    遊んでいる姿をわたしはいいものとは感じません
    ここに書くのもどうかと迷いましたが
    先々が案じられて書いてみました

  50. 400 匿名さん

    >>397,398
    コメントありがとうございます。朝日か読売を試読してみようかな。
    ちなみに日経はどこの販売店でしょうか。広告はないと思うのですが、一緒に販売してる他の新聞の広告を入れてもらえないか交渉してみようかと思いまして。

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

クラッシィタワー新宿御苑
プレディア小岩

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK~4LDK

44.46平米~88.92平米

総戸数 162戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.10平米~63.00平米

総戸数 42戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

[PR] 東京都の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸