東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラウドタワー練馬 購入者用掲示板」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 練馬区
  6. 中村北
  7. 練馬駅
  8. プラウドタワー練馬 購入者用掲示板
入居予定さん [更新日時] 2015-05-21 23:10:54

未来のご近所さま

楽しく情報交換しましょう♪

[スレ作成日時]2008-02-28 10:47:00

スポンサードリンク

バウス氷川台
イニシア日暮里

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドタワー練馬口コミ掲示板・評判

  1. 101 契約済みさん

    IHに関する図面作成料のことですが、野村さんから連絡があり、覚書も含め訂正するとの事です。担当の方曰く、該当者の方には個別にご連絡するとの事でしたので、該当者の皆さんにも連絡が入ると思います。内部の事情は分かりませんが、なかなか頑張ってくれた結果だと思います。捨てたもんではありませんね。

  2. 102 契約済みさん

    野村さんここ見てるんですね(笑)
    対応するというのなら、最近自分の中で低下していたイメージが回復します。が!!
    そもそも図面制作料の値段が変なんですよね(笑)
    目の前で、定規使ってササーって線引いて、チョコチョコっと文字書いて、5万円て何じゃそれ!

  3. 103 契約済みさん

    >目の前で、定規使ってササーって線引いて、チョコチョコっと文字書いて、5万円て何じゃそれ!
    同じく我が家も申し出ました
    担当者(ヤマギワさん)いわく、「決まり事なんですよ〜」「嫌なら任意のセレクトなので申し込まなくても良いですよ〜」と言われました。(買うか買わないかの二者択一です)
    ようは事務的に進行してるんですよ。(自動販売機のように)
    でも、申し込み時の手書きは下書きじゃないんですか?
    後日、ゼネコンにはCADで書いて提出すんでしょう!
    あれでは図面の落書きです、製作ではありませんよ!
    当然ですよね野村さん?(見てるんでしょう)

  4. 104 契約済みさん

    ヤマギワさんの応対って感じ悪いんですね。こっちは納得できるよう説明してほしいだけなのに、
    「嫌なら・・」って言い方はないと思います。
    応対の仕方で会社のイメージって変わるというのに・・。野村さんと比べて社員教育レベル低い?(笑

  5. 105 内覧前さん

    社員教育のレベルがどうかは分りませんが、
    >こっちは納得できるよう説明してほしいだけなのに
    ・・・な対応だったということは、この例に限らずありますよね。BtoBの場と、個人ではこんなに違うものかと、マンション購入の一連の作業で思い知らされています。他の物件を比較している時も皆さん多かれ少なかれあったと思います。

    外部の会社の対応に関しては、出入りをさせている、やっぱり野村さんの手綱ひとつで変わってくるのではないでしょうか。ある程度の利益は押さえられているとしても、こういう形で発注が取れるのはインテリア会社にとっては、多少なりともオイシイ形式だと思います。出入り禁止・・・などはお互い露にも考えてないのでしょうか?それでは、あまりにユルすぎます。

    お互いがある程度の満足を得るように販売主にハンドルしてほしいです。私だったらそんな対応は、即、担当替えを申し入れます。それぞれの持ち場で、緊張感を持って仕事をして欲しいだけです。

    図面作成料だって、決まりは決まりでも、それを決めたのは私たち買主ではないです。これに見合うと思ってもらえるのは、どの程度の仕事や出来栄えかを考えてもらいたいです。

    だいたい内装は野村プラウドの売りの一つだと思うのですけどね。これに対する満足度が低くても気にならないというのはまずいと思います。

  6. 106 入居予定さん

    88です。

    >101さん
    情報ありがとうございます。連絡を楽しみに待ちます。
    そもそもが変なのは確かですがね。(苦笑)

    皆さんの気持ちが、少しは通じた成果でしょう。前向きに考えることにします。

    (野村さんここ見てるんですよね。)
    今後は自ら進んで顧客満足度の向上に邁進して下さいね。

  7. 107 入居予定さん

    ヤマギワ・リビナさん。。。

    オーダーチョイスを、あーでもないこうでもで、ようやく確定させて、フリーハンド図面の完成を待つ僅かな時間に、リビナの部長さん? 男性の方がインテリア・オプションの資料の説明にやって来られたのですが、何を言われているのか、さっぱりで。。。
    資料をパラパラめくって速攻終了でした。。

    唯一聞けたのは、80-Qの造り付け展示品の食器棚の値段¥1.032.885のみ。。
    フローリングのコーティングは流石に聞くになれず、向こうも説明する気も無いようだったので、お引き取り願いました。
    直ぐに野村の担当が席に来られ、「必ずリビナさんで購入する必要はありませんので。。」とのことでした。 立場上、高額だってストレートに言えない野村の担当営業の方の株が少し上がった瞬間でした。
    MRに居られるうちに、色々相談にのってもらおうと思います。
    いずれ、担当窓口は、替わりますよね?

  8. 108 入居予定さん

    >、「必ずリビナさんで購入する必要はありませんので。。」とのことでした。 立場上、高額だってストレートに言えない野村の担当営業の方の株が少し上がった瞬間でした。
    勘違いですよ
    普通購入者の事を思えば業者さんに協力してもらい少しでも安価に設定させるべきでは?
    野村に価格が高いから安くしろ!との交渉が入るのを避けるため必ず購入する必要はありませんと
    告げてるだけですよ。
    ヤマギワさんだって販売会をやる以上売りたいはずです。(できれば安く設定したいはず)
    ただマージンが重くのしかかっているので高額にならざるをえないのです。
    ヤマギワさんを援護する訳ではありませんが図面製作料も「ヤマギワが決めたものでは無いので」
    「お手伝いをしているだけです」と担当者が言ってました。

    でも失礼な話しではありませんか?
    説明会で頂いた部屋別の家具プラン(べつに必要ありませんでしたが)とかオーダーチョイスの
    受付とか手伝いをさせておいて「必ずヤマギワさんで購入する必要はありませんので」は
    家来とはいえ立派な殿様とはいえないですね。
    ヤマギワさんはインテリアを販売したいので、いらない事を黙ってお手伝いしてるんですよ
    (マージンもタップリ払っているはずです)

    ま〜購入者はあまり関係ないので私は提案だけしてもらい別で購入します。

  9. 109 匿名

    >>107
    ヤマギワの部長は、オヤジさんの方は、評判最悪です
    いろいろは言いませんが、他にした方が良いです

  10. 110 入居予定さん

    >107
    フロアコーティングのオプションは
      基本プラン(LD+廊下+キッチン) 126,000〜 だそうです

    我家はフロアコーティングは考えていないのですが
    バルコニータイルが気になっています

     お値段は オプションですと・・・
       セキスイ・クレガーレ スムーズタイル(110−A展示品) ¥26,800/㎡〜
       セキスイ・クレガーレ モノタイル  (80−Q展示品)  ¥22,700/㎡〜
       セキスイ・ウッディⅡナチュラル             ¥30,200/㎡〜 
                                         だそうです

    バルコニーが広めなので、全部に敷き詰めるとなると結構なお値段になってしまいます(涙)

    一度リフォーム業者さんに見積していただこうかと思っています
    どなたか、バルコニータイル検討されている方はいらっしゃいますか?
    もし、オススメの業者さんとかがいれば教えて頂けると 嬉しいです

  11. 111 契約済みさん

    バルコニータイル=検討しましたが、結局東急ハンズなんかでお手ごろ価格で買った方が
    賢い気がしてきました。価格的にはヤマギワさんの図面制作料とたいして変わらないでしょう(笑)
    で、タイルで浮いたお金をインテリア(ヤマギワさんはパスしたい)に回します!
    やっぱり、同じ出費するなら、ちゃんと納得した上で気持ち良く使いたいですからね!
    私かなり図面制作料根に持ってます(笑)今だに頭にきてますよ。

  12. 112 入居予定さん

    バルコニータイルはTOTOのものがホームセンターでも売っているようですが
    高層階には適していないと書いてあったような気がします
    風等で吹き飛ばされないよう施工しないと、
    ご近隣様やご通行の方にご迷惑をかけてしまいそうなので、
    高層に適したセキスイの製品で専門業者さんにお願いしたいと考えています。

  13. 113 契約済みさん

    そういえば重要事項説明にバルコニータイル等の施工は野村の指定業者に限るとか
    書いてませんでしたっけ?
    エアコンの室外配管カバーのビスを揉む際は管理組合へ届ける事とか
    ヤマギワさんの場合は省けるんですか?
    結構面倒くさいですね!

    インテリアオプションの資料はいつごろくれるんですかね〜
    早めに検討したいんですけど・・・・。

  14. 114 ご近所入居予定さん

    113様
    「バルコニータイルの施工は野村の指定業者に限る」という内容は何ページに書いてあるかお分かりでしたら教えて頂けませんか?管理規約集のP33(8)にタイルの素材や形状については書いてありますが指定業者については記載していない気がするのです。
    セキスイHPには「奥様もできる簡単施工方法!お子様もカチッカッチと敷きつめて楽しくお手伝いできますよ!」と書いてあります。
    お子様もできる取付にお金を払う気はないので、自分で仕入れて取り付けるつもりです。
    セキスイHP(セキスイ・クレガーレ スムーズタイル)
    http://www.sekisuiex-webshop.com/gardening/cregare/smooth-tile.html

  15. 115 契約済みさん

    >>お子様も・・
    確かに、素人子供レベルの作業にお金払うなんてアレですね。
    その辺図面制作料(=子供レベルの作業)と同じカラクリの匂いがします(笑)。

  16. 116 ご近所入居予定さん

    連続投稿失礼します
    重要事項説明書P18(10)に113様が記載された内容がありました。
    これは入居前(インテリアオプションで注文)のことですよね。
    入居後であれば個人での取り付けも問題なさそうですね。

  17. 117 入居予定さん

    今日千川道りを散歩してきました。
    通り沿いの桜並木がちょうど満開で本当に素晴らしかったです。
    皆様はご覧になられましたか?
    この桜をベランダから眺められると思うと、来年の春が本当に楽しみですね♪

  18. 118 入居予定さん

    >113
    ご入居後であれば、出来ると思いますが、・・・
    入居前にやろうとすれば、ご指定業者ということです。

  19. 119 契約済みさん

    そういえばゴミって24時間だせないんですよね?
    営業は24時間出せる様に一応システムは整ってますと言ってました。
    他のプラウドではほとんど24時間オッケーでしたが
    なんででしょうか?謎です。。。
    できれば住戸内にゴミをためて置きたくないので(皆様も同じと思いますが)
    管理組合発足後決めなおさないとできないのでしょうか。
    重要事項説明では命令ではなくお願いでしたが
    どういうニュアンスで受け止めれば良いのでしょうか?

    これってわがままでしょうか。。。

  20. 120 契約済みさん

    ゴミ出しの事は非常に気になる事項でしたので、何回も確認しました。私に対応していた営業の人は、「決められた日に出すように。」と言うことで確認しました。なので重要事項説明会での説明内容は、決められたルールと言う認識でいます。今後の対応は、管理費がどのような前提で算出されているかに因ると思います。

  21. 121 契約済みさん

    >>101です。

    野村からIH図面作成料再作成の覚書が送られてきたのでご連絡します。

  22. 122 契約済みさん

    また覚書ですか!!
    一体入居までに何通書かされるのでしょう・・

  23. 123 契約済みさん

    122様

    気持ちは分からないでもないですが、今回は"一応"妥当な手続きの一貫です。

  24. 124 契約済みさん

    4月下旬は、ローン相談&申し込みですね。
    入居に向かって、着々と進んでいきますね。
    これが終われば、夏のオプションまで特に何も
    ないのでしょうか?

  25. 125 マンション住民予定さん

    最近、説明義務違反の指摘と取り扱いが厳しさを増しているため、
    事後に発生した事項、説明していなかった事項、などをその都度、確認と承認を取らなければならないようです
    重要事項説明の追加・補足の性格のものですから、くれぐれもよく読んでからハンコ押しましょうね

  26. 126 契約済みさん

    金融機関の融資が厳しくなりつつあります
    ローンのお手続きは、早めに確実に、やっておきましょう
    今年後半に、不動産価格の下落が進むと、担保評価の下落にもなりますから、要注意です

  27. 127 住民でない人さん

    機械式駐車場は、車の出し入れ、時間がかかるのと、待ち時間が長いので、なるべく、出口付近がお勧めです

  28. 128 契約済みさん

    希望すれば参考までに第二期の価格表ってもらえるんですよね。

  29. 129 入居予定さん

    頂けるのではないでしょうか。
    モデルルームにはお部屋ごとのお値段表が貼りだしてありました。

  30. 130 契約済みさん

    オプション会の案内がきてますが、皆さんは行かれますか?
    相談のみとなってますが。迷ってます。

  31. 131 入居予定さん

    >130さま
    ウチは参加申し込みました。お値段の見積とかしていただけたら今後の参考になるかな〜っと。
    オプション会で申し込むつもりは無いですが、検討しているのは
    バルコニータイル、コンベック、食洗機、カップボード、洗濯機置場上の収納など。。。
    あと、カーテンも防炎加工してあるものは商品が少なく、なかなか気に入るものが無いのでステキなもののを見つけられたらと期待してます♪

  32. 132 契約済みさん

    130です。
    みなさん行かれる様なので我が家も参加してみます。
    とりあえずお見積をして頂いて他社と価格を比較してみます。
    オーダーチョイスで結構出費したのでインテリアは節約しないと。。。
    ちゃんとしたパンフレットも早く欲しいですね!

  33. 133 入居予定

    行って見れば、参考になることもあるでしょう。

  34. 134 入居予定さん

    この前、MR行った時の帰り道、子供と一緒に
    転校予定の「豊玉小学校」まで歩いて見ました。
    歩いた道が「通学路」かはわかりませんが
    意外と遠く感じました。
    入居前に通学路を確認して、子供と覚えようと思います。

    ここのマンションは単身〜ファミリー向けの間取りですが
    小学生のお子様がいらっしゃるご家庭は多いのでしょうか?
    お友達が沢山出来ると嬉しいです。

  35. 135 契約済みさん

    >>134
    契約会・オプション会などを見る限り、相当多いと思われます。

  36. 136 入居予定さん

    このマンションは、基本的には豊玉小学校ですが、他に通える範囲の小学校に
    南町小学校と向山小学校があります。
    我家は近所からの引越しなので、豊玉小学校ではなくて、
    越境して、これらの小学校に通う予定です。

    それぞれ、多少の校風やPTAの形も異なるようですよ。
    我家は、どの小学校にも幼稚園時代のお友達がいるのですが、
    今の小学校がいいとのことなので、引っ越したら越境手続きです。

    一応、どの小学校も一度行かれてから、決められるのもいいかな?と
    思いますよ。ご参考までに。

  37. 137 引越し予定さん

    予備校、塾はどうでしょうか。
    練馬の駅前には、良い塾がありますか。埼玉から行くので教えてください。
    今、池袋に通わせてますから、同じところでも良いかとは思いますが、、、。

  38. 138 入居予定さん

    練馬の駅前に、確かあったと思います。お友達のお子さんが通っていた
    と思います。
    目白通りを中村橋の方に向かっていっても、一つあります。
    でも、練馬から池袋も近いので、慣れているところでもいいかもしれないですよね。

    他の練馬在住の方も知っている方、沢山いると思いますが、
    豊玉、中村小学区のあたりは、受験される方が他の小学校より多いので。

  39. 139 入居予定さん

    134です

    135さま、136さま、情報ありがとうございます。
    練馬区は、小学校はまだ選択制度ではないようですが
    理由があれば、越境は出来るのでしょうか?
    今の学校と、さほど児童数が変わらない「中村小」も
    いいなと思ったのですが、人気の様なので無理そうですね。

    137さま、
    うちの子は、今と同じ塾が駅周辺にあるので転塾する予定です。
    駅周辺も歩きましたが、塾は多いと思います。
    138さまがおっしゃるように、受験される方が多いからでしょうね。

  40. 140 入居予定さん

    オプション相談会に行ってきました!
    フロアコーティングをやろうと思ってましたがヤマギワさんの場合は
    アクリル系のワックスでした残念です。
    やはり価格も高かったです。ネットで検索したら同等の物でも
    80平米で6〜8万円ぐらいででてました。
    優待価格と書いてましたが市場価格より全然高いイメージでした。
    入居前に全部お願いしようと思ってましたが予算オーバーなので
    面倒ですが外部にお願いするしかない様です。

  41. 141 入居予定さん

    オプション相談会、最初に応対した「ヤマギワ」の営業に
    カチンと来ました。
    食器棚の件で
    「造作家具ではなく、既製のものが欲しい」と言ったら
    「じゃあ、ここのカリモク家具のショールームに行ってください」と
    冷たく言い返されました。
    場所は横浜・・・調べたら近くにもショールームはありました。
    部屋の図面は他と間違えてるし、親切心・やる気のなさを感じました。

    他で家具を購入した場合は、引越しと同時・
    または引越しラッシュ時期をを避けて
    納入しなくてはいけないのでしょうか?

  42. 142 入居予定さん

    野村(ヤマギワ)オプションは入居前施工だけがメリットのようですね。
    我が家は今回いろいろインテリアを購入予定なので価格が心配です。
    インテリア以外にも家電品も新品にして入居したいので今、外部業者と比較中です。
    カーテンやコーティングなどカタログを見たかぎりヤマギワさんだと150万円くらい
    かかりそうなのでとても買えません。
    引渡し後、入居までに外部業者にお願いするつもりです。

  43. 143 契約済みさん

    ヤマギワさんの対応には、私もカチンときました。
    で、他の業者を調べてみたら、ニトリとかだとヤマギワさんお勧め(笑)食器棚1つの値段で
    家具全部買えますよ。購入後、ちゃんと業者さんが組み立てもしてくれるそうです。
    店員の対応もニトリの方が良かったりして(笑)。

  44. 144 入居予定さん

    私もヤマギワさん(たぶん外注業者)にはカチンときました。
    全くの素人でしたね。
    行けと言われたので来ました、みたいな態度でした。
    だったら相談会など開かなければ良いのにと思いました。
    またまた野村にはがっかりさせられました。
    絶対ヤマギワでは買いません!

  45. 145 契約済みさん

    ニトリさんと比べるからヤマギワさんの態度が悪くなるのでは?

  46. 146 入居予定さん

    インテリア高いですね・・・
    まだ時間がありますから、ゆっくり検討したいと思います。
    我家が相談会で気になったものは、あのお土産でした。
    ゴム手袋に、鍋敷き?、ガラスクリーナー
    インテリア相談会のお土産に、あの趣味の悪さ・・・
    残念でなりません。要りませんって、断っておけばよかったです。

  47. 147 入居予定さん

    >>ニトリさんと比べるから〜

    私は、ヤマギワさんの方こそそんなにレベルが高いとは思えませんが・・?
    まだどこで家具を買うかは決めてませんが、好感を持てる業者さんから、納得の行く値段で
    買いたいと思っています。

  48. 148 匿名はん

    オプション相談会っていつやってましたか?

  49. 149 契約済みさん

    ヤマギワは、最近、目の前に、ヨドバシが出来てからというもの、業績が振るわず、野村などに入って、紹介料を払いつつ商売しているんで、高くなってしまうんですね。
    先に工事できるのも、野村と一体だからなので、野村さんの利益が乗っかるので、高くなりますが、すぐに住めるということと、室内に傷がついたり壊したときも、野村に言えばよい、という意味では便利ですよね。

  50. 150 入居予定さん

    我が家は猫を飼っているんですが、今まであまり気にしてなかったのですが、フローリングに爪とぎとかではなく、走ったり、飛び降りたときに爪が食い込んで、針穴ほどのプチプチが出来るのですが、フロアコーティングしたら予防できるのでしょうか?

スポンサードリンク

ルネ花小金井ザ・レジデンス
バウス氷川台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円・7468万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.10平米~62.74平米

総戸数 42戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円・4998万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4600万円台~6500万円台

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

7198万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

3LDK・4LDK

68.66平米・80.65平米

総戸数 162戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9450万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

[PR] 東京都の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸