東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「東京メガシティ 【情報交換】2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 北区
  6. 赤羽北
  7. 志村坂上駅
  8. 東京メガシティ 【情報交換】2
入居済み住民さん [更新日時] 2023-01-17 20:04:36

情報交換

[スレ作成日時]2008-06-27 23:13:00

スポンサードリンク

ヴェレーナ大泉学園
アネシア練馬中村南

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京メガシティ 【情報交換】2

  1. 501 マンション住民さん

    スーパーはあっても無くてもどうでもいいけど
    併設でファミレスはもとより娯楽の殿堂なんかも誘致して欲しいわね
    パチンコ、パチスロにゲーセンにシネコンとか・・・・・・
    お客が少ない最終回でゆったりユックリ観賞したいわね

  2. 502 マンション住民さん

    >>501
    パチはいりません、ンコもスロも。
    北朝鮮に核兵器開発資金を寄付したいのなら、自分で泳いで届けに行ったらどうですか?

    あと志村三丁目にかつてあったパチンコ屋で発砲事件があったこと、お忘れ?

    (3分21秒)
    http://jp.youtube.com/watch?v=gfUojDy5kkA


    娯楽施設なら、元が小豆沢ガーデンだっただけにスポーツクラブは入ってもおかしくないんじゃないかと思います。
    或いは温泉とか・・・あの爆発事故も程よく記憶から薄れてきましたしね。

  3. 503 マンション住民さん

    >>501そんなにギャンブルが好きならそれこそ川こえたらある競艇でおっさんとおっ友達ぃ、オートもあった

  4. 504 住民でない人さん

    ヨーカ堂系のショッピングセンターということで住民説明会もすんでいるって聞きました。ということはたんなる噂ではなく本当のことなのですんね。汚染土を運び出しているということで、それで工事が遅れているのではないでしょうか。

  5. 505 住民さんA

    私の親がごく近所に住んでいますが、説明会なんて実施されていないと言ってました。未だ未定だとは聞いています。どこの話でしょうか?

  6. 506 マンション住民さん

    説明会に招待されるのは、地元の町内会や自治会に入っている方々のみです。
    私の知人が何人かガーデン付近に住んでいますが、
    みなさん賃貸で町内会・自治会に加入していないため、
    説明会なんて知らないとおっしゃってます。

  7. 507 マンション住民さん

    近くにおいしい中華のお店はありませんか?
    銀龍ばっかじゃあきてきた。
    もう少し高級なとこで。

  8. 508 住民

    近くってどのくらい??

    徒歩圏内にはないのでは?


    赤羽まで行って銀座アスターとかが無難かと。

  9. 509 マンション住民さん

    507さん

    以前ポストにチラシが入っていて出前を頼んだのですが、赤羽西の「龍飯店」はまあまあでしたよ。
    八宝菜や海鮮焼きそば、ぎょうざチャーハンなどの味が我が家では好評でした。

  10. 510 507です。

    ありがとうございます。銀座アスターは有名ですからね。
    赤羽西も今度食べてみます。

    今まで行ったことないところに行ってみようと食べに行ったのですが・・・
    そこはちょっとハズレでした。

  11. 511 マンション住民さん

    507さん、509です。

    言い忘れましたが、出かけて食べる中華レストランでうちのお気に入りは、ホテルメッツ赤羽の
    2階の「桂林」です。やはり銀座アスターのように赤羽まで行かないといけませんが。
    友人とのちょっとしたランチなどにも使ってますが好評です。
    前に紹介した「龍飯店」はバスから見る限りあまりおしゃれではないような…
    色々好みがありますよね。
    「桂林」は一度試してみてはと思い、お知らせしました。

  12. 512 507です。

    ありがとうございます。

    もう、チェーン店はいいんですよ、ケーキ屋さんも、カフェも、居酒屋も。
    個人でやってるお店をさがすのがすきで。

    桂林、前に行きました。雰囲気はいいですよね。

  13. 513 住民

    奥様方のランチって大体一回につきお幾らくらいなのですか?とても優雅なイメージがあります。

    我々昼間労働してる者は時間も限られているしパターン化するものですから主婦さんの方が美味しいランチ処は断然お詳しそうですね!

    色々レポしてください(^_^)

  14. 514 マンション住民さん

    私は専業主婦ですが、ランチも頻度によりますね。
    すご〜く久しぶりの友達とは、たとえば六本木とかミッドタウンとかで2〜5千円くらい出すこともあれば、比較的頻繁に会う友達とは千円くらいで近場ですますか、自宅に呼んだり出向いたり…

    徒歩圏内でおしゃれなところは見つからないです。
    教えていただきたいです。

  15. 515 匿名さん

    きょう6日のちい散歩、赤羽特集らしいですよ
    隠れた名店と噂の小さな中華屋も紹介されるとかされないとか・・・

  16. 516 マンション住民さん

    「ちい散歩」留守録しようかな。「アド街ック」のように残念度の再確認にならないことを祈ります。

  17. 517 マンション住民さん

    最近ここも落ち着きましたね
    へんなのも湧いて来ないし〜

    なにか役に立つ話題とか情報ないの?

  18. 518 匿名さん

    ない

  19. 519 マンション住民さん

    十条銀座でオススメなところはあります??
    「みどりや」とかいうとんでもなく安い子供服のお店があるとか。。
    他に美味しいものがあるお店とかご存知の方情報よろしくおねがいします!

  20. 520 住民さんE

    相変わらず売りに出ている部屋が多いけれど、いったいどんな理由なのかしら
    急な転勤で引っ越すとか、ローンが払えなくなったなどの理由なら判るけれど
    住み替え買い替えってことはないわよねぇ?

    他人事ながら、ひじょうに興味があります、あなたはどう?

  21. 521 匿名さん

    ないな

  22. 522 マンション住民

    十条ですか?昭和の商店街ってかんじで好きですよ。
    おしゃれなところはないけど。
    うどんのおいしいお店があるらしいです。
    でも、行ったことないんですよね。

  23. 524 しょうた

    519さん、こんにちは。
    十条銀座には近くの清水坂公園・河童天国とセットで家族でたまに出かけます。

    「鳥大」はいつも行列ができてますよ。チキンボールが1個10円でお得です。
    http://www.mapfan.com/tv/tvspotdetail.cgi?F=srch&SPOTCODE=SVHKJ6XQ...

    「だるまや」のかき氷とお団子も子供達が大好きです。
    http://kissh.jugem.cc/?eid=604

    居酒屋でしたら「斉藤酒場」がお勧めです。普通の方には渋すぎるかな?
    http://hw001.gate01.com/izakayajunky/saitousakaba.htm

    「みどりや3号館」は確かに安いですよね。
    http://www.jujo-ginza.com/omise/midoriya3/midoriya3goukan.html

  24. 525 匿名さん

    うどんのおいしいお店があるらしいです・・・ってw

    ラーメンのおいしいお店もあるかもね

  25. 526 マンション住民

    うわ、やな感じ。
    自分で食べたことないからすすめるのはどうか・・・と思ったんだけど。
    うどん すみた で検索してみてください。

  26. 531 マンション住民さん



    >>いいからほっときなって!
    >>反応するから調子に乗るんだって!

    そんなこと分かってますよ。
    ただ、こういうことを書き込む時ってどういう精神
    状態のときに書き込むんだろうかと漠然と興味があったものでw
    だって「ガメシティ」だよ?
    普通じゃ出てこないよ、こんな意味不明な言葉。

    それに反応して調子こいたら、削除依頼かけて削除してもらえばいいわけだし。

  27. 532 匿名さん

    >H20年に入居した私達、もう一度ローン板を覗いてみませんか?

    このメッセージあちこちで見ますね。要するに、2009年から、住宅ローンの税金控除の
    額が増えることが差別だと言っているのですが・・・。

    タイミングの問題でしょうがないんじゃないの。逆行して控除額を増やすなんてことは
    あり得ない。それをやったら、どこまで逆行すべきが大問題になる。正直、色を
    つけてくれたらうれしい、くらいの気持ちはあるが、実際こんなことが認められると
    したら、国として成り立ってないぞ。

  28. 538 マンション住民さん

    またごっそりキレイにしましたねぇw
    何があったの?

  29. 539 住民さんD

    調子こいたから削除された

  30. 541 匿名さん

    なに調子こいたの?

  31. 543 マンション住民さん

    教えて下さい。
    この近所の歯医者さんでどこかお勧めはありますか?
    たくさん歯科医の看板はみるのですが、いざという時にはどこへ行けばいいかなと。
    合う合わないはあるにしても、やはり口コミは大切ですよね。

  32. 544 マンション住民さん

    高校生の息子の友達5,6人をスパに入らせたD棟住人さんへ。

    住人以外のスパのご利用は、自宅もしくはゲストハウスに宿泊される方のみが入れる
    という規約をご存じでしょうか?お友達は全員、今日お泊りされるんですよね?

  33. 546 住民さんD

    >お友達は全員、今日お泊りされるんですよね?

    もちろん!

スポンサードリンク

サンクレイドル浅草III
サンウッドテラス東京尾久

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円・4998万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4600万円台~6500万円台

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6330万円~1億2690万円

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

7198万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9450万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.10平米~63.00平米

総戸数 42戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

サンクレイドル新越谷II

埼玉県越谷市登戸町195-1

4200万円台・4800万円台

3LDK

63.22平米・65.10平米

総戸数 43戸

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

40.14平米~61.62平米

総戸数 38戸

[PR] 東京都の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸