東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「東京メガシティ 【情報交換】2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 北区
  6. 赤羽北
  7. 志村坂上駅
  8. 東京メガシティ 【情報交換】2
入居済み住民さん [更新日時] 2023-01-17 20:04:36

情報交換

[スレ作成日時]2008-06-27 23:13:00

スポンサードリンク

サンウッド大森山王三丁目

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京メガシティ 【情報交換】2

1. 762 匿名

マツエビルの内科さん、19:00までだって聞いたから何とか会社帰り行こうとしたがギリギリになりそうだった故に電話入れてから行って、何とかホントにギリギリだけど間に合った…のにエレベーターは内科の階はロックされて入れない。
    再度電話したら院長が出かけるのでやはり診れませんって断られしんどかった事があります。

2. 763 匿名

こんにちは、(^_^)今日はディライトの入り口を、修理してたみたいだけど故障かしら?てか、最近は投稿少ないわね~!皆さん情報お願いしま~す(^O^)

3. 764 マンション住民さん

http://azusawakita.blog15.fc2.com/blog-entry-132.html#cm

あまり期待はしないほうがいいかもしれませんね

4. 765 マンション住民さん

最近、C棟前の道路はゴミ回収車やトラックの路上駐車がひどいと思いませんか?
    産廃業者があるみたいですが前からありましたか?最近できたのでしょうか?
    ほとんどその会社の関係車両のようです。
    普通でも対面通行としては狭い道路なのにあれでは酷いと思います、会社の敷地に入りきれない車両が狭い道路をふさいで一日中ひっきりなしに車両が出入りしています。作業員の大声もします。
    会社は板橋区側にあるので言うとすれば志村警察の管轄なんでしょうか?通報してみようと思ってます。

5. 766 匿名

C棟の前って、てか、建売り物件のところですか~?

6. 767 しょうた

日曜日に王子の北とぴあで開催されていた「北区名品市」に嫁殿と行ってきました。
    選ばれた食品20選のうち、王子のおうじロール、十条のチキンボールなど8品はいた
    だいたことがありましたが、三益酒店と並んで一番近所(桐ヶ丘)の「高瀬うどん」
    の手打ちうどんが(3食230円)まだでした。さっそくお店に行ったのですが残念な
    がらお休みでした。みなさんは高瀬うどんを召し上がられたことはありますか?

http://www.city.kita.tokyo.jp/docs/service/531/atts/053177/attachment/...

7. 768 D棟住人

過去のレスを見ていて、約二年住みつづけている感想。他の棟は分かりませんが、この棟の住人はかなり程度が低いです。挨拶できない人が多いです。低所得者層が多い北区特有?。

8. 769 しょうた

>>767のしょうたです。
    この前の土曜日に郷小の運動会の見学がてら桐が丘の「高瀬うどん」の
    手打ちうどんと蕎麦汁を買ってみました。ついでにすぐとなりの天ぷら
    屋さんで野菜と烏賊の天ぷらにもトライしてみましたが、どちらも安く
    て美味しかったですよ。特にうどんはまた食べてみたいです。

9. 770 マンション住民さん

>>768
    そういうあなたは都落ち?中古で買ったか借り上げ社宅か知らないけど嫌なら引越せばいい。
    引越す余裕もないなら自ら低所得者層カミングアウトお疲れさん。

10. 771 マンション住民さん

>767 by しょうた様
    「高瀬うどん」意外なトコで!?餃子の皮もあります。
    厚めのモチモチタイプなので、
    我が家では、茹でてつるっと食べたいときに購入します。

11. 772 マンション住民さん

>>765
    その業者は移転したみたいですね。
    その場所、テナント募集になっていました。
    もしかすると元々仮住まいのつもりだったのかも知れませんね。

12. 773 しょうた

>>771 by マンション住民様
    しょうたです。
    ご連絡ありがとうございます。
    餃子の皮も売っているのですね。
    今度我が家でも買ってみます。

13. 774 匿名

北区民って低所得者なんてことになってるんだ?
    挨拶出来ない人なんてどこにもいますって!
    どんまいどんまいですよ~

14. 775 マンション住民さん

志村坂上のプチアンナ?改装してますね。
    ちょっと楽しみ〜♪

15. 776 まゆ

プチアンナ、土日は予約しないと入れないくらい混むんですって(@_@)
    私も気になってるんですよ~

16. 777 住民さんB

確か、プチアンナではなくて、プチア-ナだったと、思います。楽しみですね~♪毎日坂上に、行っているので、オ-プンいつか、確認しよう!

17. 778

私は、プチアナって呼んでま~す。てか、小柄な店長がユニークでとても親切ですね~(*^_^*)

18. 779 マンション住民さん

お向かいのカリーの香りに対抗するべく改装でガーリックの香りで応戦か

19. 780 住民さんD

メガシティ前の小豆沢通り、ここ数年、大型トラックの通行が非常に増えたと感じませんか?

銀色の荷台をつけた大型のバントラックが早朝から深夜まで高速でひっきりなしに通ってます。

この道路っていわゆる「生活道路」ですし、平行して環八が走っているのですから、
    そちらを通れば・・・と思うのですが。一応、諏訪神社前は3トントラック走行禁止区域ですが、
    あの標識は有名無実なものなんですかね?

騒音、振動、排気ガスの問題もさることながら、子どもの通学路でもあるため心配です。
    何か対応策はないのでしょうか?

20. 781 住民さんD

警察に連絡したら如何でしょうか。

21. 782 雛

トラック、凄いですよね~!中身は多分書籍ですかね~?
    でも.T印刷はあと一年ぐらいで縮小するみたいなので、少しは減るかもしれませんね~
    てか、プラウドがそろそろ始まるので、そちらの方が心配ですね~(∋_∈)

22. 783 マンション住民さん

D棟で朝7時から子供にピアノひかせてるとこがあったけど、最近、静か。
    暑くて窓しめきってるから音が漏れてこないだけ。それともどこからか指摘されたのか。

プラウドができることに何が心配なのでしょうか?

いなげや、そろそろアメックスも使えるようにしてほしい。サミットスーパーは使えるのに。

23. 784 匿名

メガに石井慧選手が住んでると噂ですが、
    何棟ですか?

私も何度か目撃しました。

24. 785 匿名

七夕祭り 皆さんは参加されましたか?
    賑わってましたね。
    エントランスでの演奏イベント…
    観客がもっと静かにしなくては あれでは演奏者に失礼かなーなんて感じました。

25. 786 匿名

自治会のメンバーに公明党支持者が多いという話をたまたま通りすがりの際に住民さんが話してるのを聞いてしまいました。
    意図的なものとは違いますよね?

26. 787 マンション住民さん

つーか、そういう人達じゃないと自治会役員なんて引き受けてくれないし。

27. 788 マンション住民さん

所詮は他人事ですね

28. 789 C 2

その、挨拶がなってない方って 外国の方じゃないんですか? 結構、多いみたいですから。

29. 790 純哉

わかる方がいらっしゃったら教えて頂きたいと思う疑問が一つ…

例えば、急病などで救急車を呼んだとして、患者をストレッチャーで運ぶ際はエレベータに乗せられるのでしょうか。

30. 791 匿名

エレベータの奥の壁は有事の際に開閉出来るようになってるので大丈夫ですよ。
    開けることによりちょっと空間が広がります

31. 792 マンション住民さん

はい。エレベータのトランクルームです。

32. 793 匿名

確かにピアノの音、響いてこなくなりましたね。私も気になってました。早朝・夜は控えるとか、防音対策を施すなどすればいいと思います。特に気になるのが、郵便ポストスペースに置かれているごみ箱に、ファーストフードのゴミがそのまま捨ててあること。また、駐車場に行く時にA棟に置いてある自販機横の飲み終わりペットボトルを捨てるごみ箱付近にも捨てあるのを何度か目にしました。不要なチラシをその場で捨てられるのは有り難いですが、ポストのごみ箱は本来はなくてもよいとおもいます。問題は無断でポスティングされる広告の多さで、それを防止する対策を取るべきだと思いますが、でもそこに飲食のゴミを捨てるのは常識はずれだと思います。またウチはごみ箱近くの奥側にポストがあります。手前の方でポストからチラシと郵便を分けながら出してる人がいる時は、通りづらいので手前で待ってたりしますが、我関せず延々と狭いスペースの真ん中で仕分けてる人もいるので、通ります、と声をかけて後ろを通るけれど、通路をあけてくれずバッグが当たったりすると睨まれたり。自分のポストに行くのに、何故こんな思いをしなきゃいけないんでしょうか。私は誰もいなくても全てとりあえず持ち帰り、チラシはゴミとして出しています。既に誰かいる時は、取らずに上がり、時間をずらして再度取りに行ってます。ごみ箱があるからミンナその場で捨てたいと言う意識が働くんだと思います。撤去すればゴミ袋も不要で管理費コスト削減に、飲食のゴミも捨てられる事もなくなります。飲食のゴミが捨てられている事で何か被害を受ける訳ではないですが、普通に考えても変だと思いませんか? また、ベランダにタバコの灰が落ちている事もあります。これについては、そろそろ管理センターに伝えるか、意見箱に投稿しようと考えてますが、洗濯物に着いていたり、季節によっては熱を持った灰が乾いた洗濯物に付き、燻り火災になるのが一番心配です。同じ経験された方いませんか?
    駐車場付近に長時間無断停車している車、休日なんかは連日同じ場所に同じ車が停まっている。来客の車だと思いますが、なぜ来客用駐車場を取らないのか。入口ゲートを通って入ってきてる訳だから住人が入れてるって事ですよね?住人が停めているんだとすれば言語道断。管理センターの方は大変ですが頻繁に見回って、一斉放送で移動を促す等できないでしょか。最低限のルールは守って生活しませんか?

33. 794 住民さんD

私も郵便ポストスペースに置いてあるごみ箱の撤去に賛成です。

確かにチラシ以外のゴミも捨ててありますので、
    そういったゴミの分別・廃棄という余計な費用が発生しますよね。

34. 795 マンション住民さん

私は、長時間無断停車の車への対策強化に賛成です。
    1回目の見回りでは、警告の紙をワイパーのところに挟む。
    数時間後、まだその紙があったら長時間駐車とみなし、タイヤロックをする。
    くらいのことはしてもいいんではないでしょうか?
    効果あると思いますが。

http://www.kiramek.com/japanese/products/worch/index.html

35. 796 住民さん

タイヤロックをしたまま発進させて、違反者が自分の車を破損した場合の賠償問題がクリアになるのでしたら、795さんのタイヤロック、大いに効果があると思いますが、どうなんでしょう?

いずれにしても、最近の違法駐車の多さは、目に余るような気がします。
    もう違法駐車があるならあるで、違法駐車するスペースをTimesの駐車スペースなんかにして料金を徴収するでもいいんじゃないかとも思ったりしますけど、現実的じゃないですしね・・・。

36. 797 知り合い呼んだら、凄い(酷い、と言う意味合い)とこだ、と言われた…

マナー向上週間みたいなことをやっているけど、徹底的に取り締まらないと、規則違反、マナー無視行動はなくならないと思う。以前、中庭でのボール遊び、キックボード禁止等が決まり、少し時間が経ちアンケートした結果がポスティングされていて、その中で、落ち着いて中庭で過ごせる、と言う声と、子供の遊び場がなくて窮屈だ、と言う意見があったと思う。私は前者の意見に賛成。子供に罪はなく、子供を監督する立場にある親が野放しにしていた『ツケ』だと思う。今日は様があり仕事を早く切り上げ17時頃に帰宅、1階のエントランス、中庭周辺は散々たるもの。夏休み中のせいか、子供の暴走、大人達(主婦?)の場所をわきまえない立ち話。人が出入りする場所のど真ん中で、平然と立ち話に夢中。平日の昼間はこんなに酷いのか、と初めて知った。また高齢者もやりたい放題。夜は、短パン・Tシャツ姿で共用風呂上がりにエントランスホールでソファーの背もたれにタオルを置き、スポーツ新聞を見ている。ソファーはどれも汚いし、替えるにしてもクリーニングするにしても管理費が充てられる。納得できない。エントランスホールール、あんな広いスペースは要らない。その代わりにドリンクだけを提供するミニカフェの様な店を入れ、もう少し静かにくつろげるスペースに。そういった改修なら臨時出資大賛成。とにかく、規則違反は徹底的に取り締めるべきではないか。今の状態はやりたい放題、異常だと思う。

37. 798 同感

この夏、久しぶりにゆっくり休みメガを眺めてみれば、まさに無法地帯・・・
    その中でも特に気になったのは、やはり風呂上りのエントランスホールの寛ぎ姿でしょうか、
    お客さんが来たとき、自分の家の玄関先でも風呂上り姿でいたら、恥ずかしいですよね・・・
    やはりここはルールを見直したいですね。

38. 799 マンション住民さん

ちょっと質問です

第30号のメガシティニュースにも書いてある修繕積立金の件ですが、、、
    一時払い金って一体いくらくらいなのでしょうか。。。

勉強不足で申し訳ないんですが教えていただけますでしょうか。

39. 800 マンション住民さん

お住まいの部屋(平米など)によって違いますのでなんとも・・・。

40. 801 住民さんE

入居時の規約では60万超だったと記憶していますが、間違いでしょうか?

途中、管理会社の変更等で組合の方々にいろいろご尽力頂いていた頃に
    見直しをする(安く抑える)という方針が出た記憶があるのですが・・・。

先の話とはいえ、準備(心の!?)が必要なのでどんぶりでもいいから
    教えておいていただきたいですよね。

41. 802 匿名

スパ行ってエントランスで寛ぐ事自体は
    特に違和感を感じませんが 私が見ていて気になるのは 小学生が おそ~くまでエントランスやデッキで溜まってる事が目に余ります。
    21時くらいでも見かけます。
    施設内だから良いのかな?という問題ではないと思うのですが如何なものでしょうね…

それに 幼稚園児のお母さん方々がエントランスであちこち輪を作り立ち話ししてますが ど真ん中とか自動ドア真ん前とか
    通行人が「うっ…」
    って通りづらく思うようなところでは
    是非止めていただきたい。
    特に 朝などは出勤前にちょっとストレスです。

42. 803 マンション住民さん

それもそうですが、それ以前にエントランスのソファが汚いと思うのですが。

あれはどうにかならないものでしょうかね。とても座る気になれませんし、せっかくのエントランスも台無しだと思います。

43. 804 住民

エントランスや駐車場の件、全く同意です。

キッズルーム運用のアンケートもう出されましたか?
    気になる話を小耳に挟んだのですが…

近所で○文の教室を開いてらっしゃる住民の方がいらっしゃって、何でも最近生徒数が日本一になったそうで教室が満タンだそうです。別にその事自体はどうでもいいのですが、②習い事・勉強部屋や⑦講習会ブースにしてしまうと、○文のお教室になってしまうのでは?(メガの中から通っている子供も多いそうなので)エントランスのように五月蝿くなるのでは? 凄く心配です。静かな環境を望みます。

44. 805 マンション住民さん

>>804
    受講料などか発生するものには使えないと使用細則にあったかと。
    静かな環境を求めるのにメガのような大規模集合住宅を選んだのはなぜ?

45. 806 マンション住民さん

小豆沢セブンに関して何か耳寄りな情報はありませんか??

46. 807 マンション住民さん

朝のストレス同感です。
    出勤がちょうど集団登校の時間帯と重なることもありますが、
    見送りのお母さん達、、、
    ただでさえ子供達でエレベーターの利用者が多いのに、
    お母さん方が乗るから満員に。
    子供だけ先に乗せ、乗れなかったお母さんは次のエレベーターで、、、
    という感じで各階停車、見送りなど朝1階に下りるまで結構時間がかかります。
    さらにドア付近での立ち話。
    雨の日など濡れているところを通らないといけないためすべりそうだし、濡れるし、、、

出勤時間をずらせばいいだけですが、
    見送りがエントランスまでなら玄関まででもいいんじゃないですか?
    ママ友トークのため?

47. 808 匿名

…なんじゃないでしょうかね…
    こちらも 朝は 通勤でなんとなくセカセカしてるせいか 自動ドア前や エントランス内に あんなに混雑していると 毎日の事なので ストレスです。少し 時間を遅らせると 幼稚園バスラッシュと かち合い 車寄せのところで スムーズに通れません…。子供達が 朝 エントランスを集合場所にしているならば
    幼稚園児ではないのだから わざわざお母様達が出て来なくても 良いのではないかなぁ…
    お見送り当番みたいなのは解るにしても
    あんなにあちらこちらにいたら歩きにくいなぁ

48. 809 マンション住民さん

主なテナントは、ユニクロ、無印良品、セブン&アイグループのアカチャホンポ、ABCマート、サンドラッグ、TSUTAYA、無添くら寿司、ビバホームなど。

店舗概要
    所在地:東京都板橋区小豆沢3-9-5
    代表者:セブンタウン小豆沢 モール部長 :鈴木 将之、イトーヨーカドー食品館小豆沢店長 :野田 秀樹
    従業員数:SC計約550名(内イトーヨーカドー約180名)
    敷地面積:約2万7210㎡
    店舗面積:約6970㎡(立地法届出)
    延床面積:約1万2980㎡
    売場面積:専門店ゾーン:約6410㎡、イトーヨーカドー食品館小豆沢店:約1950㎡
    店舗数:17(物販8非物販9) ※イトーヨーカドー含む
    営業時間:10時~ 21時
    駐車場:383台、駐車場:700台
    商圏人口:半径3km圏内、約42万人
    初年度売上目標:専門店:約60億円、イトーヨーカドー:約25億円、SC計約85億円

49. 810 マンション住民さん

アメが使えないいなげやはセブンタウンopen後は閉店するんじゃ

50. 811 マンション住民さん

レークタウンに比べるとしょぼくないかい?  都内だから仕方ないか.

51. 812 マンション住民さん

↑レークタウンってどこ?

52. 813 住民さんA

>>811はレイクタウンの事を書こうとしていたんだと思うけど、
    KAZEとMORI合わせて年商700億超えのレイクタウンと初年度売上目標85億のセブンタウンを比較しての発言とは考えにくいし、もしかしたら何処かにセブンタウンと同規模若しくはやや大きなレークタウンというSCが存在するのかも。

53. 814 住民

No.811は痛すぎないかい? ◯◯だから仕方ないか.

54. 815 マンション住民さん

レークタウン 藁

55. 816 バガシティの神経質ババァ

いい大人が名前伏せて雑談で文句言い合ってガキと一緒だな!
    情けねー!
    メガの他の住民までネット弁慶と思われるからやめてくれない?
    ねー!おばさんたち!

56. 817 マンション住民さん

↑はあ?

57. 818 バガシティの神経質ババァ

はぁ?じゃねぇよ!
    こんなの他の北区民にみられたら恥だぜ!
    細かいことぐだぐだ書き込みやがって笑わせるぜ。
    今度から名前のとこに号室書いて書いてみろや!陰湿なババァ共が
    こりゃこんなとこ陰湿ないじめとかありそうで住みたくねーって人でてくるわなw
    おまえらのせいで資産価値下がるんだよ!
    理事会とやらで掲示板でごちゃごちゃやるような行為禁止すればーーーー?
    お得意だろ?w

58. 819 匿名さん

この掲示板は誰が見ているか分かりません。
    資産価値の低減化につながりますので、
    愚痴は自分の日記かチラシの裏にでも書いて下さいね

ほんといい大人が中学生がやるような書き込みで好き勝手言ってて笑えるわ
    暴走族がどうのこうの言ってるがここに書いてる暇あるなら注意でもしてきなよ
    ここに書いてなんの解決になるんでしょうかね
    ともかく器のちっちゃい大人がここに書いて騒いでるようですね
    自転車一台とかで顔真っ赤にしてほんとにこんまいの~
    隣の人がこんなとこでぶつぶつやってるような人なら吐き気しちゃうな
    もし自分の嫁がこんなことやってたら注意するね

君達は2chネラーと同類ですからね

59. 820 マンション住民さん

はぁ?じゃねぇよ!

↑はあ? だよw

60. 821 匿名さん

↑ こういうのが住民てまじキモシティw

61. 822 実際住んでみて。

確かに ここは専業主婦にはこの上ない環境ですよ。
    すぐ群れる事が出来る。
    その群れは 恐ろしく陰湿な部分もあるのは確か。

いくら便利で住みやすそうなところでも
    住人がちょっと…
    っていう典型的なパターンの物件です。

62. 823 C棟住民さん

800世帯もある巨大マンションですから、↑のような方々が一部いても、不思議じゃないでしょ。

一世帯、3人平均で計算すると2千人以上いるんですから…。

ちなみに、私個人的には人間関係を含めてメガシティの住み心地は、非常にいいですよ。

63. 824 匿名

こういう掲示板は顔が見えないだけに、書きたい事を書きまくり、時には誹謗中傷的になりがち。マンション内の事で気になる事があるなら、管理センターに聞いてみるとか… その方が管理センターも実状が分かるし問題解決するのが早いのではないかと。エントランスのクリーニング受け取りカウンターにご意見箱ありますよ。是非そちらに投函を。自分達で選んだ住家を自分達でけなし合うのは良くないと思います。

64. 825 D棟住民です

新聞の販売所の人が契約更新の為に来るんですが、一度も棟入口のオートロックで呼ばれた事がなく、直接玄関先まで入って来てインターフォンが鳴る。朝刊を玄関先まで届けてくれるので助かりますが、配達と契約更新手続きは別だと。セキュリティ上、問題あると感じます。こういった話も管理センターに話せばいいんでしょうが、同じ経験した人がいるかな、と思って。ちなみに読売新聞です。新聞販売所は出入り自由とかになってるんでしょうか?

65. 826 匿名さん

管理センターに聞いてください。
    自分の家からでも問い合わせできるでしょ?
    なぜいちいち書き込むのかわからないね・・・
    本当に資産価値下がるんでやめてください

66. 827 住みたい人

いや~もっと下がってくれたら購入したいです。

67. 828 住民でない人さん

そうね、ココの値段下がったら検討してみてもいいかな。

68. 829 住みたくないけど

確かに!投資目的に最適。子供がいる家庭なら学校も近いみたいだし、一応私立もあるみたいだし。

69. 830 匿名

826さんの仰る通りかもしれませんけど、多分825さんは他にも住人さんで同じ様な疑問を感じた人はいるかな…?的な感覚で書き込んだかもしれませんよ??

826さんが問い合わせ先を仕訳しなくても管理センターへ通知する事は住人なら知ってる事ですし
    こういう掲示板で
    「ウチはこうだけど皆はどうなんだろ」
    というノリで書いても 特に問題ないと思いますが…ダメなんでしょうか?

70. 831 匿名

830さんに同感。ここは、人のレスを中傷するサイトじゃないと思います。嫌ならアクセスしなければいい。日常の疑問を解消したり、住みよく過ごすための情報交換サイトだと思うのですが。ちなみに、ウチも来ましたよ。新聞屋さんが直接。思わず出てしまい、ウチしか分からない内容の話だったので、そのまま対応しちゃいました。

71. 832 匿名

830さん、831さん、ありがとうございました。頻繁にある様でしたら、管理センターの方に確認します。

72. 833 入居済みさん

皆さん地震の影響はありましたか?

73. 835 匿名

うちは まったく無かったです。低層階だし背丈のある家具はなかったから…かな?

74. 836 匿名

C棟高層階です。
    3月11日は留守をしていましたが、帰宅すると、西向きに置いてあった観音開きの食器棚から食器類が何枚か落下して割れていました。被害はそれくらいで、心配していた水槽と薄型テレビは無事でした。

75. 838 住民さんD

朝の7時から窓開け放してピアノをひく、ひかせる人ってどうなんすか。
    窓閉める。ひく時間を考える。

76. 839 ピアノ

ピアノを弾ける時間は、管理規約か使用細則で定められています。

朝7時は、時間外だと思います。

管理センターに相談して、センター経由注意してもらったらいかがですか・・・

77. 840 匿名

ピアノ うちもきこえますわぁ…

78. 841 マンション住民さん

もうずいぶん前から、休日の18時から21時過ぎくらいまでの間に必ずピアノを大音量で弾く人が現れる。
    向かい側の棟の方から、最近は平日もよく聞こえるようになってきた。
    確か曲のタイトルは「人形の夢と目覚め」だと思う。自分も弾いたことのある曲なので、すぐに分かった。
    この前は窓を閉めていても聞こえてきた。

79. 842 匿名

自分も昨日『人形の夢と目覚め』聞こえました。19:30過ぎでしたが 音の聴こえ方からすると 窓開けてたのではないかなと。
    あの棟の低層階かな…

80. 843 匿名

どんなピアノを所持しているのか わからないから 一概には言えないかも知れませんが 窓を閉めて練習したり(勿論 規定時間内にて) ヘッドホンを付けて練習しないと 迷惑になりますよね。

81. 844 マンション住民さん

http://www.radiationdefense.jp/

これみると数値が高いですね・・・

82. 845 マンション住民さん

放射線量の数値って、参考レベルで考えるべきものだって私自身は考えています。
    そもそも、線量を測る機具の精度、種類、測り方で簡単に数値も変わってくるわけですし、震災前の数値が分からない以上、その数値が高いのか低いのか比較のしようがないんじゃないかと・・。
    もちろん、政府の言ってることが正しいなんてこれっぽっちも思ってはいないです。

83. 846 マンション住民さん

先日1週間ほど旅行をしたらディスポーザーが動かなくなってました。
    メンテ業者に来ていただいたところ、サビのせいで動かなくなり、交換しかないということでした。
    費用は42000円ほど、、、昨年くらいから結構このような話が多く、
    すでに100件くらいとか?

サビは仕方ないですが、みなさんそんな話ありますか??

84. 847 住民さんA

>ディスポーザーが動かなくなってました。

我が家も同様の症状で半年くらい前に修理しました。

費用も同じくらいかかったと思います。

85. 848 マンション住民さん

No.846さん、847さん>

え~、まじですか!
    うちのディスポーザーは、異物噛みこみで業者さんを呼ぶ寸前まで行ったことは
    ありますが、動かなくなって呼ぶなんて想像すらしてませんでした。

錆びるなんて、どこが錆びるんでしょうね?

いずれにしろ、機械ものは動かし続けたほうがいいってことで、気をつけたいと
    思います。

86. 855 住民さん

リニューアルしても いなげや なんかいらない 
    サミットきてほしい。

87. 856 匿名さん

確かに、いなげやよかサミットのがいいですね。
    もしくは、ヤル気のある西友とか。

88. 857 マンション住民さん

ドンキがいいなぁ。

89. 858 匿名

【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

90. 859 マンション住民さん

No.849からNo.854が無くなっていますね。
    何があったんですか?

91. 860 匿名

某芸能人の話でしたね♪

92. 861 匿名

確かに!いなげやじゃない店舗がいいとおもいました。

93. 862 匿名さん

それ文句言えばタダで済みますよ。
    本当にサビが原因なら
    ディスポーザーはサビる時点で商品としてアウトなのです。
    消費者センターに相談してそういうふうに言われました。
    修理代を払う前によく考えてください。

94. 863 住民さん

>>862
    この板で初めて役にたつ情報と感じた。さんくす。
    まだセーフだけどトラブッたら使わせてもらおう。

95. 864 マンション住民さん

各地で更なるホットスポットが出ていて、北区でも新たに何箇所かでましたね。

参照:北区子どもを放射線から守る会  kodomomamorukai.blog.fc2.com

メガは植え込みが多いし、水が溜まってそうなところもいっぱいありそうな?

管理組合や自治会が、調査してくれる・・・みたいな話はあるんですかねえ?

なんか子供さん多いし、心配になってきてしまいました。

96. 865 匿名

欲しがるスーパーに住民のレベルが表れてますね。

97. 866 住民さん

↑わざわざくんなネトオタ。そういうおまえは荒川超えた埼玉県住みだろ。二度と来るな。

98. 867 匿名

近所のものですが…。ちょくちょく覗かせてもらってますよ。

99. 870 匿名

原発が危機的な状態になったとき東電の人間は会社ぐるみで原発を放棄してみんなでノコノコ撤退しようとしていた。
    東電の人間に対して不信感や軽蔑があって当然だと思う。

東電の人たちも福島県産の野菜は避けてるんじゃないの?
    震災直後水を買い占めてたんじゃないの?
    加害者のくせに。

電気を送ってくれてありがとう、節電に協力します、毎日お疲れ様。なんて絶対思わない。

100. 871 匿名

>>原発が危機的な状態になったとき東電の人間は会社ぐるみで原発を放棄してみんなでノコノコ撤退しようとしていた。

それで管直人が「ふざけるな、撤退なんてあり得ない」って激怒したって話だよね。
    国に逃亡を阻止されてなかったら周辺住民に危険を知らせるよりも先に自分たちだけ何十キロも遠くに一目散に逃げてたんだろうね。

101. 872 匿名

新聞屋が集金にくるとき いつも 玄関の前からインターホン鳴らしますが 不気味なのでやめてもらいたい…

102. 873 匿名

宅配業者も同じようなことありますよね。
    逆にオートロック解除してから部屋に来るまで10分15分とかかるときがある。
    どこか一軒に開けさせてほかの部屋も回っているんでしょうね。

103. 874 匿名

一々玄関まで戻ってたら、配達終わらないでしょ。

104. 875 匿名

「宅配便です」って言われてオートロック開けて待ってたのに結局来なかったことがある。
    部屋番号押し間違えたんだと思うけど・・・

105. 876 匿名

関所2つあるって無意識に構えてるようで、いきなり玄関前からピンポンされると警戒しちゃいますね。でもイチイチ下に戻っていては埒があかない気持ちも解らなくないですが。

106. 877 住民

…管理センターって24時間必要?

107. 878 マンション住民red

防犯上必要だとおもいます。夜中に管理室の電気がついているだけで安心しますよね。

深夜に駐車場の見回りもしていただいています。 不法侵入者の抑止効果もあります

喫煙コーナーで未成年がが喫煙したり、エントランスで深夜男の中学生が騒いでいるのを何度も見かけます。
    管理人さんが注意してくださり、マンションの風紀を維持していただいてマンションの価値をあげてくれているので
    必要です。  ありがとうございます。

108. 879 マンション住民さん

24時間有人管理が魅力で購入した、完成売り出し時からの住人です。

>>878さんのおっしゃるとおりです。

ただ、パトロールは住人の手で強化していければ理想ですね。
    住人のモラル維持は住人どうしの声掛けが一番だと思っています。

声をかけるほうは棘のな言い方をこころがけ、
    声をかけられたかたは素直な気持ちで受け入れていただければ、
    声掛けがしやすいですね。

109. 881 匿名

みなさん病院は行きつけありますか?

110. 882 マンション住民さん

小学生くらいの子がゲームの充電を、ロビーで行いながらゲームを続けていました。
    注意しようかとしばし見てたのですが、コンシェルジュの方が注意してくださったにもかかわらず、
    全く無視でした。あまり続くようなら問題かと思いますが
    こういった最低限度マナーを守れないで遊んでる子は多いのでしょうか。

111. 883 メガシティ付近住民

雪印が建ってた頃からすでに周辺に住んでいる者です
    駐輪場に行くのが不便だからなのか知らないが、
    敷地外の歩道に自転車置く人が居る。大人子供両方。
    (メガシティのシールが貼ってあるのを確認したので間違いは無いと思う)
    正直言って邪魔で迷惑。何度通報しようと思ったことか。
    また、メガに帰る小学生が防犯ブザーを毎日登下校で鳴らすからうるさいし、
    これじゃあ本当に身の危険が迫った時に誰も反応してくれないと感じる。
    どこから越してきたのか知らないけどマナーが無い住人多すぎ。

112. 884 マンション住民さん

公道に駐輪されてるものなら、通報した方がよいのでは。
    対応してくださるのではないでしょうか。

113. 887 マンション住民さん

885さんは 結局嫌味を言いたかっただけなのかな?

114. 888 マンション住民さん

お風呂のシャワーの勢いが入居時から
    ちょっと弱いな~って思ってたけど
    皆さんどうですか?

115. 892 マンション住民さん [男性 30代]

本日は第11会のメガシティ七夕祭り!
    小雨ですが、子供たちは楽しみにしているみたい。
    いいコミュニティが育っているマンションです。役員の皆様、ありがとうございます。

116. 893 りょうのすけ

>>202
    今もなんですがそれは…(苦笑
    メガシティってそんなに腹黒いんですかね??笑笑

117. 894 マンション住民さん [男性 40代]

駐車場の車に車検のチラシがあった。
    「有限会社 サンアイ エンタープライズ」どうよやって、入ったんだろう?

118. 895 住民さんC [男性 50代]

駐車場だけなら外から誰でも入れますねぇ。

119. 896 マンション住民さん

夜9時にバルコニーでドリブルしている家は、
    親がバカなのか、子供がバカなのか、
    それとも頭の発育が悪いのかな?

120. 897 マンション住民さん

ルーフバルコニーでドリブルしてるのかなぁ

121. 898 マンション住民

えー!そんな遅い時間に
    そんなことやってるんですね!
    それは迷惑すぎます…
    親の管理能力疑います。

それから先日ネットで
    トイレの排水口から
    ネズミが簡単に入ってくるという
    記事を見ましたが
    本当なのでしょうか。
    また そういう被害があったお宅
    ありますか?

122. 899 住民の人に質問したいさん

マンション内で今日なんかのライブやってんの?

123. 900 住民板ユーザーさん8

7月2日は七夕祭りでした。

124. 901 匿名さん

あまり閲覧している人は多くないと思いますが、先日の総会に出た方はいますか?
    理事会運営はどう感じましたか? 

125. 902 住民板ユーザーさん8

>>901 匿名さん

メガも10年を経過、大規模修繕問題がこれからの最重要課題です。

126. 903 最近中庭が静かだね。

総会で思ったけど、今年の理事会は去年と違って盛り上がっていたね。色んな意味で面白かったよ。

127. 904 マンション住民さん

[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

128. 905 住民板ユーザーさん7

メガにお住いの方はどちらの内科に行かれていますか?最近越してきたばかりでよくわかりませんので教えて頂けますか?クリニックで構いません。よろしくお願いします。

129. 906 住民板ユーザーさん1

メガを出ていなげ屋方向に歩いて最初の交差点左側にクリニックビルがあり、内科、小児科に整形外科がありますよ。
    病院なら志村坂上に板橋中央病院、赤羽方向なら北医療センターと。

130. 907 住民板ユーザーさん1

バルコニーで喫煙やめて欲しい。。。窓開けてると煙入ってくるし!
    そもそも自分の家の中がヤニで汚れるとかでバルコニーで吸って他人の家に迷惑かけるなよ!
    吸いたきゃ自分の家の中で吸え!もしくはアイコスにしろや!

131. 917 とても迷惑している近隣住民

[No.908~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
    ・スレッドの趣旨に反する投稿
    ・他の利用者様に対する暴言や中傷
    ・削除されたレスへの返信

132. 918 とても迷惑している近隣住民

>>907 住民板ユーザーさん1さん
    乱暴ですね。
    ついでに犬の鳴き声もなんとかして下さい。

133. 919 ご近所さん

少数の心ない飼主さんのおかげでみんなが迷惑しています。
    室内犬で無駄吠えする犬なら窓を閉めておくとか、散歩中に他の犬がいると吠える犬なら散歩の時間を早めにする、もしくは散歩コースを変えるなど考えるべきだと思います。
    何故ならば、あなたとあなたの大切なペットだけがこの町で生きているのでないのです。

134. 920 住民板ユーザーさん7

今もD棟メインエントラスのすぐ横の部屋から無駄吠えが聞こえますね。
    窓を閉めていれば外まで聞こえることは無いのでしょうが、なぜ窓を開けているのかと。
    バス停側横断歩道側からも、体育館通りからも聞こえますね。
    管理組合はもう少し住人に注意喚起をすべきでしょう。

135. 921 ご近所さん

>>920 住民板ユーザーさん7さん
    そうなんです。
    あなたのような方がいて本当に良かった。
    私も全員が全員悪いとは思ってません。
    しかし、分譲でペット可だから何をしてもいいという訳ではないのです。
    周辺住民との調和も大事なことだと思います。
    それを怠ることは犬を飼う資格がないと思います。

住民の方々で議題にしてほしいです。

こちらのマンションができてから毎日が犬の鳴き声で始まり犬の鳴き声で終わる生活になり私はノイローゼになりそうです。

136. 922 住民板ユーザーさん7

昨夜もメインエントラス周辺から犬の無駄吠えが聞こえていました。
    窓を閉めれば良いと思うのですが、あれでは上下階、両隣は堪ったものではないですね、勿論ご近所さんも。
    入居から10年程は余りこのような状況では無かったと思っていますが、ここ数年はペット飼育に関する苦情が多くなってきたような、住人のモラルの低下がこの問題以外にも至るところに現れてきたように思われます。
    管理組合にもう少し頑張って対応してもらいたいものです。

137. 923 ご近所さん

>>922 住民板ユーザーさん7さん
    全くおっしゃる通りです。
    今もバス停前の棟から犬の鳴き声がします。
    犬には罪はありませんが、問題は飼い主が周りを気にせず放置して窓を開けている。
    飼い主は犬以下ということになります。
    住民の方々で議題として取り上げてもらうしかありません。

138. 924 マンション住民さん

ジムで腹筋の所でスマホいじりながら2回やっては休憩して4回やっては休憩して
    またその場でスマホいじりだして、、、40分くらいたっても譲らない
    腹筋やりたくて次待ってる人が数人いるんですけど、、、
    あとマッサージ機で終わってるのにずーっと寝ちゃってる人
    そこは仮眠室じゃないですよ。

139. 925 ご近所さん

>>924 マンション住民さん

最悪ですね。
    やはりあなたのようにモラルを守っている人は少数派なのでしょう。
    残念ですが大規模マンションの悪いところですね。

140. 926 住民板ユーザーさん4

優しさを振りまくと
    更に大きな優しさが返ってくる

文句ばかり言ってるあの方は
    病気ばかりしている

141. 927 住民板ユーザーさん8

先日夜の9時過ぎまで窓を開けて大騒ぎしている家が2軒あり通報されたのか警察が来ていた。
    何故、窓を閉めないのか?
    呆れるほど身勝手な住民が多い。
    祝日の朝5時から散歩している犬の鳴き声で起こされました。
    そしてバスの後ろから出て来て横断してる人が多く車で引きそうになった。
    それが先週だけでも3回遭遇。
    マンション側からいい歳したオヤジがくわえタバコでエントランスから出て来て横断歩道渡らずに道路横断しバス停で吸殻をポイ捨て
    子供も高校生になったし売却して他に移るしかないのか?

142. 928 住民板ユーザーさん8

C2棟ゴミ置き場横の通用口の扉の外側に
    「故障の為、施錠の確認をしてください」
    とテプラで表示してあったがここの管理人は馬鹿なのか?
    「鍵は掛かっていないのでどうぞお入りください」と外部に表示している様なものだろう!

143. 929 住民板ユーザーさん1

引越し検討している者です。
    とても素敵なマンションだと思います!
    こちらは最近の投稿は少ないので、最近の情報がなかなか分からなくて困っているのですが、どなたか、新築時と現在でマンション内のルールが変わった点など教えていただけませんか?

144. 930 住民板ユーザーさん7

参考になりました。

145. 931 住民板ユーザーさん7

バスの後ろから道路を横断するのは危険なのでやめて欲しい。

146. 932 るる

ちょっとお尋ねしたいのですが、C2エレベーター付近に椿の木がたくさんありますが、チャドクガの被害に合われた方はいますか?
    今年からチャドクガの被害に悩まされてます?
    C1とC2をつなぐ椿に毎年チャドクガが発生すると管理人さんは言ってました。
    メガシティはお子さんも多いですし、椿を植えるならしっかりと年間を通して管理をしてもらいたいのですが、毛虫が発生したと報告があれば消毒すると言ってました?消毒しても毒針は残りますし、冬に剪定して、消毒をして、それでも春に卵がついたらまた消毒が椿の基本だと思うのですが?
    こういった事はどこに言えばいいのでしょうか?
    ちなみに管理人はダメでした。毛虫が出てから素人駆除するだけだそうですので。。。

147. 933 住民板ユーザーさん2

管理人じゃなくて管理会社に連絡してみてはいかがでしょうか?

148. 934 住民板ユーザーさん8

>>932 るるさん
    この掲示板を印刷して、ロビーの理事会あてご意見ボックスに投書してみては。

149. 935 住民板ユーザーさん8

中古購入検討してるんですが、新築当初にあった保育所ってもう無いんですよね?
    跡地って何になってるんですか?

150. 936 住民板ユーザーさん8

>>935 住民板ユーザーさん8さん
    保育所の跡地は、予約制の多目的ルームです。

151. 937 住民板ユーザーさん8

>>936 住民板ユーザーさん8さん
    ありがとうございます!
    多目的ルームなら汎用性があって良いですね。

152. 938 住民板ユーザーさん5

当マンションの紹介サイトです。
    https://www.sumu-log.com/archives/21338/

153. 939 住民板ユーザーさん4

マンマニさんはyoutubeにも動画をあげられてますね。
    記事内でも語っていますが相当思い入れが強いみたいですね笑
    こう見ると新築時の単価安いですねー、新築で購入できた方が羨ましいです。

154. 940 住民板ユーザーさん6

>>932 るるさん
    本日、皮膚科でチャドクガ皮膚炎との診断。E棟に住んでいます。めちゃくちゃ痒い!飲み薬と軟膏を処方されました。今の季節、毛虫がたくさんいると医者が言ってました。毛虫 赤羽でぐぐったら、まさか、私のマンションのサイトに辿り着き、同様の被害が出ているとの事で、確信しております。痒いです。

155. 941 るる

>>934 住民板ユーザーさん8さん
    理事会あてに投書しました!
    その返事をいただきました。
    剪定はしているようです。
    消毒のほうは、人体に影響があるということで、チャドクガが発生してからの駆除になるそうで?
    今後もう少し検討するとのことでした!

156. 942 るる

>>940 住民板ユーザーさん6さん
    やられてしまいましたか(;_;)
    ものすごく痒いですよね!
    かなりストレスです。

私はあれからも毎日毎日少しずつやられています。
    寒くなってきてやっとここのところ被害が少なくなってきました。
    C棟はエレベーターを出たところに椿の木がたくさんあるので。
    (椿ロードと呼んでます)
    そこを通るだけでブツブツができるんです。
    反応しない人が羨ましい!
    他にメガの中で椿がたくさん植えてあるのはどこになるのか、、、
    ちゃんと管理してくれないなら椿の木を虫の付きにくい他の木に植え替えて欲しいです(涙)

157. 943 住民板ユーザーさん555

>>941 るるさん
    理事会へ投書ありがございます。一歩前進です。
    チャドクガが発生しても、消毒しても、人体に影響があるのだったら、椿そのものを他の植物に入れ替えた方がいいですね。

158. 944 住民板ユーザーさん6

椿の花自体は綺麗で好きなので無くしてしまうと寂しい感じはしますね。
    5月頃に卵駆除するのが1番効果的なのですけど、そこまで真剣に対応していただけるかどうか、、。

159. 945 住民板ユーザーさん

[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

160. 946 住民板ユーザーさん5

今更だけど、コンシェルジュのお姉さん綺麗ですよね。

161. 947 住民板ユーザーさん

>>946 住民板ユーザーさん5さん

本業の仕事をしっかりやってほしいですね。
    ロビー内のゲーム遊びなどルール違反をみて見ぬ振りしてませんか?

162. 948 住民板ユーザーさん5

>>947 住民板ユーザーさん
    それはその通りですね。
    以前男性の方が注意してるのは見かけたことありますが。

163. 949 住民板ユーザーさん1

ロビーのピアノって活躍する機会あるんですか?

164. 950 匿名

>>949 住民板ユーザーさん1さん
    土日の昼間、自動演奏していたと思います。

165. 951 住民板ユーザーさん1

>>950 匿名さん
    え、そうなんですね!
    ただの置物と化しているのかと思っていました。笑
    今度見てみます、ありがとうございます。

166. 952 内覧前さん

>>941 るるさん
    理事会に犬を散歩させてる人は集まらないようにとも言って下さい。
    うちの前の歩道で集まって喋っている人がいます。
    当然犬も吠えています。
    どうぞよろしくお願いします。

167. 953 匿名

>>952 内覧前さん

近隣にお住まいの方でしょうか?

168. 954 住民A

駐車場狭すぎですよね
    ファミリーマンションで大きな車の割合が多いのに、なぜあんなに幅が狭いのでしょう?
    隣の車に何度もドアパンチされてます。。。

169. 955 住民板ユーザーさん1

>>954 住民Aさん
    狭いですね、今更どうしようも無いですが、、。
    エレベーター付きの自走式が100%用意されてるだけで恵まれてるとは思います。
    ただデカいアルファード多すぎてたまに腹立ちますね笑

170. 956 住民板ユーザーさん1

高校生の集団ががやがやコンシェルジュのまわりで今騒いでいて退去をさせてほしい

171. 957 匿名

>>956 住民板ユーザーさん1さん

管理人さんが対応しなかったのでしょうか?

172. 958 住民さん2

またやられました!

173. 959 住民さん1

久しぶりに価格見たけどなんか異様にやすいとこない?C棟ってそんなすごい人死んだの?

174. 960 住民さん1

またチャドクガにやられました。何とかならないのでしょうか?

175. 961 匿名

都内のマンションを探してる者ですが
    こちらの物件は築年数と駅から遠いわりに
    かなり強気の価格で売り出してますよね

マンションの価格が値上がりしてるのも承知してますが、こちらの物件は新築が購入出来る金額だと思います

他のマンションにはない
    何か特徴があるのでしょうか?

スポンサードリンク

バウス氷川台
バウス氷川台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

[PR] 東京都の物件

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK