東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【住民板】シティタワー品川その7」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 港南
  7. 品川駅
  8. 【住民板】シティタワー品川その7

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2009-09-26 01:25:34

【住民板】シティタワー品川その1
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48432/
【住民板】シティタワー品川その2
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48422/
【住民板】シティタワー品川その3
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48416/
【住民板】シティタワー品川その4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48392/
【住民板】シティタワー品川その5
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48366/
【住民板】シティタワー品川その6
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48297/


[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/



こちらは過去スレです。
シティタワー品川の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-07-08 15:31:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー品川口コミ掲示板・評判

  1. 167 159

    やっぱEとかE'とかは熱がこもるんですかね。玄関を少し開けたいんですが死角なものでちょっと怖い気がして開けていないんですよね。あければ快適なんですが…
    皆さんありがとうございました

  2. 168 マンション住民さん

    花火の時の来客者の駐車場ってどこかいいとこありますか?インターシティーか天王洲ですかね?

  3. 169 匿名さん

    うちは北西向きですが、リビングの窓と廊下側の部屋の窓を両方あけると、
    空気がすいすい通り抜けて行って実に気持ちがいいです。
    以前、外廊下は低仕様だとかいう荒らし君による書き込みがありましたが、
    この気持ち良さを実感するとほんまかいなと思いますね。

    あと、昔住んでいたマンションで、玄関を開けて換気していたら、
    ゴキブリが侵入してきたことがあり、
    それ以来私は玄関を開けるのはやめました。。。

  4. 170 マンション住民さん

    御田八幡神社のお祭りに参加する予定のかたいますか?
    町会から案内がありましたね。焼きそばとタコ焼きが100円らしいですよ。
    高い町会費を払っているんだから皆さん行かないと損ですよ。
    私は日曜日10時から参加します。
    そんなことはさておき、今日も洗濯物が目一杯バルコニーではためいていますね。
    住友に通報しても、管理会社に通報してもまったく効かないのは一体どうすればいいのでしょうか。もしかして注意していないのかな??
    日本語が通じないか、読めないか、もしくは開き直りかのいづれかです。
    開き直りなら、明らかに悪質な確信犯ですね。
    気持ち悪い住人です。人間として恥ずかしい住人ですね。

  5. 171 匿名さん

    洗濯物は許せるとして、バルコニーがジャングルみたいになってる例のお宅はどうなの?

    ありゃ最悪だわ。
    観葉植物なら部屋内で育ててくれよ。虫が発生してお隣りに迷惑かかるよ。階下や階上の住人にも。剪定するか、撤去しろよ。

    うちは中層階のBで、夜は同じく玄関扉を少し開けてるよ。
    クーラーが必要ないほど涼しいよね。時々風がスゥー〜ッと抜けるから気持ち良く過ごしてる。
    外廊下だから抜けるんだろうね。

  6. 172 マンション住民

    お昼に運河にかかる橋の下で、なんか事故ありました?芝浦水再生処理施設のあたりかな?
    警察車両と消防車合わせて105台くらいの大騒ぎがあったと聞きました。

  7. 173 マンション住民さん

    外廊下とはいえ吹き抜け面の外廊下だから風は抜けないです。なぜオーバーにうそを書くのですか?
    クーラー無しでは過ごせない、、、と、なぜ素直になれない・・・・?

    やせ我慢?

  8. 174 マンション住民さん

    172サン。
    105台かどうかはわかりませんが、かなりの数の消防・救急等が止まっており、一時通行止めまでになったそうです。
    川の辺りを捜索していたようですよ。
    詳しい方続きをお願いします。

  9. 175 マンション住民

    172です。
    あっ すみません、15台と書きたかった間違いです。
    にしても相当な騒ぎだったようです。マスコミや新聞記者や野次馬も100人以上いたらしいですよ。
    詳しいかた教えてください。
    物騒な事件じゃなければいいんですけど。

  10. 176 マンション住民さん

    171サン
    とくに夏場は葉が成長して生い茂りますから衛生的にも良くないですよね。
    あのお宅は嫌でも目につきます。枝が日に日に成長しているので気にはなっていました。
    部屋番号はどこだとはいいませんが、皆んなわかっています。
    もうすぐバルコニーの天井に付きそうなくらいグングン成長していますよね。

  11. 177 マンション住民さん

    今日の南東低層階のお宅の布団干しはすごかったですね~!
    ベランダの手すりにめいっぱい布団が並んでました・・

    正面玄関側だし、低層だし、あそこまで堂々と干せる住民さんの
    感覚がある意味うらやましいです。
    鈍感力ってやつですかね。

  12. 178 住人C

    やせ我慢なんてしてませんよー。本当にクーラーなしですよ、因みに今もそう。
    間取りによって全然違うんじゃないかなー?

    以前は田の字型住居でしたが、全く北側は空気が通らなかったです。

  13. 179 匿名さん

    両側の窓を開けると本当に良く風が入ってきますよ。
    どういうメカニズムになってるのかは知りませんが、
    建物の外側と内側の気圧の差なんかが効いているのかもしれません。

    >>173 さんのような住民でない部外者の方には信じがたいのかもしれませんが。

  14. 180 匿名さん

    低層階はおばちゃん、堂々干してますね。注意しても、なんであかんのと開き直りそう・・

  15. 181 匿名さん

    なぜ関西弁w

  16. 182 匿名さん

    そのような剣幕でしゃべられたら管理センターもタジタジですね。
    ひるむな、管理センター!

  17. 183 マンション住民さん

    相変わらず洗濯物が干してあったとか、いちいち投稿する人がいるんですね。
    確かに規則に従わないのは悪いけどあまり、細かく書き込むと逆にのぞき魔がいると思われて敬遠されますよ。
    もしかして、住民さんではないのでは?

  18. 184 匿名さん

    そろそろ罰金を導入しませんか

  19. 185 匿名さん

    駐車禁止ステッカーみたいに、貼られたら1万2千円の反則金が良いと思います。

  20. 186 匿名さん

    ところで、今日駐車場1号機でメーカーさんが扉を新品に交換していたのですが、

    1号機の扉に車を当て逃げした人がいるようですね。
    以前も1号機でサーフボード落として、他の車に損傷出して、当て逃げしてますよね。

    なぜ1号機ばかりこういう事故が起きるのでしょうか
    2,3号機より安い駐車料金だけにそういう方が集まっているのでしょうか。

  21. 187 匿名さん

    当て逃げって単に運転が下手ということなんですか?

  22. 188 匿名さん

    何度もやっているのなら、
    防犯カメラで誰なのか確認すべきでは。

  23. 189 匿名さん

    掲示板で心あたりを呼びかけている張り紙がないですよね、
    とするとカメラで特定できているかもしれませんね。

  24. 190 匿名さん

    「駐車場で扉を新品に交換していた」のは事実かもしれませんが、
    なぜ「当て逃げ」という結論になるのでしょうか。

    きちんと謝った上で交換してるんじゃないの?

  25. 191 匿名さん

    私もそう思います。

    交換時に、当事者が立ち合う必要はないし、きちんと解決しての事。と、何故考えられないのでしょう。

    直ぐに、マイナスの方向に考えて騒ぎ立てようとする悪い傾向が有りすぎます。
    人のあら探しばかり。
    もっと有意義に掲示板を使う事はできないものですか?

  26. 192 マンション住民さん

    サーフボード落としたなんてのもあったんですか。

    スキーのキャリア落として損傷した件は、犯人の申し出がないので
    被害届を出した旨以前張ってありましたよね。その後どうなったのかわかりませんが。

  27. 193 マンション住民さん

    違反者の掲示板とかあって気持ち悪いです。
    個人情報保護法に抵触するのでは?
    ほんとキモイ。

  28. 194 マンション住民さん

    違反者スレですか?

  29. 195 入居済みさん

    > 個人情報保護法に抵触するのでは?

    どう抵触しますか?

  30. 196 入居済みさん

    以前よりここの掲示板を見て思うのですが、あまりにも他人を批判・誹謗・中傷する投稿が多過ぎますね。

    書かれた人の気持ちも少しは考えたほうがいいと思いますよ。

    読んでいると明らかに人権侵害を犯している投稿も見うけられます。

    匿名等で投稿しても、今はインターネットによる人権侵害が社会問題化しているので、弁護士さんを

    通さずとも、警察や法務省に相談すれば発信者の特定は容易にできます。

    モラルを欠いた行為はいけませんが、それを批判する側にもモラルは必要だと思いますよ。

  31. 197 マンション住民さん

    投稿マナーに

    個人情報を書かない
    本名・住所・電話番号など、他人に知られた場合に悪用される恐れのある情報を投稿することは避けた方がいいでしょう。

    とありますよ。

    部屋番号(住所)の書き込みは良くないのではないでしょうか?

  32. 198 マンション住民さん

    >どう抵触しますか?

    個人情報を本人の許諾なくホームページや掲示板に掲載された場合は
    寄りの警察署又は都道府県警察サイバー犯罪相談窓口を利用して下さいとの事ですよ。

  33. 199 匿名さん

    うちでは、リビングの窓と廊下側の部屋の窓を両方開けると、朝は廊下側から風が入ってきて、リビング側に抜けていきます。
    日にもよりますが昼過ぎには風が止まり、夜には逆にリビング側から風が入ってきて廊下側に抜けていきます。

    これは、外で吹いている風が吹き込んでくるのではなく、
    内側と外側の気温差により気圧の差が生じて起きる現象であると思われます。
    シティタワー品川のような筒状の外廊下タワーマンションならではの現象です。

    従って、低層階では良く風が入ってくると思いますが、高層階ではあまり感じないのではないでしょうか。

    昼過ぎから夕方にかけては風が止まってしまうので、さすがにエアコンが全く不要というわけにはいきませんが、
    夜はこの現象のおかげで適度な風の流れが生じ、エアコンをかけるよりもずっと快適で、健康にも良いです。

    内廊下マンションでは当然ながらこういう現象は起きえません。
    板状の外廊下マンションでは、外で吹いている風が吹き込んでくることはありえますが、無風の日には風は入ってきません。

    筒状の外廊下タワーマンションにこんな利点があるとは知りませんでした。あまりの快適さにびっくりしています。

  34. 200 マンション住民さん

    違反しているんだから晒されて当然でしょうね。
    この場合、個人情報云々より違反を管理できない管理会社に問題がありますね。
    管理会社もこの掲示板や違反者スレを当然見ているはずですからね。

  35. 202 匿名さん

    >>199
    拍手!

  36. 203 マンション住民さん

    管理会社ではなく、違反者にそもそもの問題があるのでは???

    違反さえなければ、ここでの議論も起こらない。

    なぜ違反者擁護論が出るのか、まったく理解できません。

  37. 204 住民さんA

    >>201
    新しい違反者スレが今すでに50アクセスを越えてました
    なんだかんだみんな興味津々なんですね

  38. 206 匿名さん

    なんと、凄い、感動します!

  39. 209 匿名さん

    やはり、いつ見てもカックイイ我がマンション(ハァト)

  40. 213 匿名さん

    教えて、偉い人。

  41. 215 匿名さん

    え?別の言い方って?
    さっぱ分からない。

  42. 219 マンション住民さん

    216さんは、毎晩毎晩遠回りしてお帰りなんですか?
    それともソニーかNTTにお勤めとか?

  43. 221 マンション住人

    そうですか、あの橋の下で死亡事故があったのですか。
    これから橋を通るたびにその痛ましい事故のことを思い出すことでしょうねね。
    この先何十年経っても、あの橋を渡るたびに記憶が呼び覚まされます。
    御冥福をお祈りいたします。

  44. 222 匿名さん

    >>216はネタですよ

  45. 223 匿名さん

    >>222
    橋の下を通ってみてください。たくさんのお花が・・

  46. 224 匿名さん

    Googleニュース検索すれば分かるよ。
    そんな事件事故は無し。

  47. 225 マンション住民さん

    やはり死亡事故ありましたね。
    このマンションの目と鼻の先で痛ましい事故があったなんて。
    亡くなられたかた、かわいそうです。
    どうか安らかに成仏してください。御冥福を祈念いたします。

  48. 226 住民さん

    >>225
    6月に駅前のNTT品川ツインズでですね。
    それと、橋の下と何の関係があるか教えてください。

    駅前がマンションの目と鼻の先と言われるのは嬉しいです。

  49. 227 匿名さん

    違いますよ。
    16日に新港南橋のすぐ下で死亡事故があったのですよ。
    死体が上がった現場は、つい先程もたくさんの花束と線香の匂いが漂っていました。
    三井住友建設の関係者も集まっていましたね。
    御冥福をお祈りします。
    合掌。

  50. 228 マンション住民

    私が目撃したことを、携帯電話で撮った写真とともに事実を書きます。
    7/16木曜日、消防車7台、救急車3台、パトカー4台が犇き、辺りが騒然としている中で
    午後1時45分、運河を捜索していた警視庁の4人のダイバーが高浜運河に架かる新港南橋の下で
    遺体を発見しました。多くの目撃者に見守られながら死体は担架で運ばれていきました。

    お亡くなりになられたことは大変残念なことです。
    これは事実なのです。
    どうか安らかにお眠りください。

    1. 私が目撃したことを、携帯電話で撮った写真...
  51. 233 匿名さん

    死亡事故のことは、昨日コンシェルジュさんとの立ち話で聞きました。悲しいことです。私もご冥福をお祈りします。

  52. 234 匿名さん

    ボンボンと音がしてますが、どこかで花火が上がっているのでしょうか?
    部屋が西側なので見えませんけどね。

  53. 235 匿名

    思い出しました。

    少し古いですが、人の不幸の現場の写真を撮って投稿する悪趣味な人間が登場するドラマ

    「人間失格」。

    現実にこんな人間がいることに鳥肌が立ちます。

  54. 236 匿名さん

    花火、西側の部屋から見えますよ!!
    調布らしいです…かなり小さいですが(苦笑)

  55. 237 マンション住民さん

    > 234さん

    調布の花火大会です。
    西向きで、ソニービル以上の高さからですが、今も見えています。
    音がこんなに遠くからでも聞こえるものなのですね。

    しかし、228近辺は趣味が悪いですね。
    事故はどこでも起こるもの。
    こんな掲示板で取り上げて仔細に掲載・記述するほうが、ご遺族に失礼です。

  56. 238 匿名さん

    調布の花火ですか?遠いのにかなり聞こえますね。236さんも西側なら神宮花火大会楽しみですね!

  57. 239 匿名さん

    236さん
    ソニービル上でしたか、その方向は見てませんでした、天王寺方向チェックしてました。しかも出かけてしまったので確認できません・・

    遺体を画像に収めるのはやはりそこまではやりすぎと同意です。。

  58. 240 匿名さん

    237さん
    ソニービル上でしたか、その方向は見てませんでした、天王寺方向チェックしてました。しかも出かけてしまったので確認できません・・

    遺体を画像に収めるのはやはりそこまではやりすぎと同意です。。

  59. 241 匿名さん

    237さんなのに236さんと書いてしまい、送信途中で気づいて中断しましたが、投稿入ってしまいました、失礼しました。

  60. 242 匿名さん

    さて明日は10時から祭礼ですよ。御田八幡神社の夏祭りが開催されます。子供神輿と山車の町会巡行もすっかり恒例となりましたね。
    スターゼンビルの前庭に集合しましょう。
    みんなで港区港南町会の\100焼きそばを食べに行きましょう。

  61. 243 匿名さん

    現場の写真をさらし、
    遺体の写真もあるなどと書き、

    それだけならまだしも、

    死亡した人を偲びましょう。
    遺族の方々にお悔やみを申し上げます。
    供養になります。

    なんという偽善。

  62. 244 匿名さん

    今日の午後、何時か忘れましたが、貨物用エレベーター2機から、わらわらとコリアン風の20代女性が10人くらい、ドッと降りて来ました。
    雰囲気が何とも異様で。
    以前こちらで書かれた、怪しい団体?でなければいいのですが…
    人種はどうであれ、あれはちょっと普通じゃないよな。

  63. 245 匿名さん

    たしかに222さんは罰当たりだ 金縛りにあわないようにな 。

  64. 246 匿名さん

    焼きそばなんて出店しないそうですよ。

  65. 247 匿名さん

    >>244
    明らかな差別発言ですよ。ここの住人さんかもしれないじゃないですか。
    日本人であれ外国人であれ何ら関係ありません。

    偏見に満ちたお考えと受け取れますが、もしかして荒らしさんですか?

  66. 248 マンション住民さん

    なんだか凄いマンションになってきた。もともとだっけか。

  67. 249 匿名さん

    そうでもないけどね。

  68. 250 マンション住民さん

    事故現場の写真を何度も載せて、偲ぶ…だの、供養…だの
    宗教の勧誘でもはじめるつもりかね?

    そういう勧誘は、よそでやって頂きたいものですな!

  69. 251 匿名さん

    運河の一件は水再生センターとは無関係。
    それなのに「水再生センターの工事現場で死亡事故があった」などという明らかな嘘。
    例によって落選逆恨み荒らし君の嘘でしょう。

    落選した腹いせにこのマンションのことを悪く言うのはまだ許せますが、
    亡くなった人を自分の嘘に利用するのは許せませんな。

  70. 252 マンション住民さん

    焼きそばとたこ焼き食べに行きたいのですが、どうやって、どこに行ったら¥100で食べられるんですか?
    ご存知の方教えてください!!

  71. 253 マンション住人

    >>251さん
    >運河の一件は水再生センターとは無関係。それなのに「水再生センターの工事現場で死亡事故があった」などという明らかな嘘。例によって落選逆恨み荒らし君の嘘でしょう。
    落選の荒らしでもなんでもないし、嘘でもありませんよ。無関係どころか死亡事故が発生したのは水再生センター内ですよ。あなたまさかまだご存知ないのですか?このシティタワー品川の新港南橋を渡ってすぐにある、あの公園とかがある通称芝浦水再生センターで死亡事故が発生したのですよ。7月16日午前11時間30分過ぎ、芝浦水再生センター新棟建設工事(港区港南1-2-28・東京都下水道局発注)新施設の大型濾過装置の設置工事の作業中に作業員一名が誤って濾過器排水タンクに転落。その後、直径約1メートルの巨大放水管に吸い込まれ長さ約100メートル渡って施設内埋設管を流され、放流口がある高浜運河に架かる新港南橋付近で約2時間後、警視庁のダイバー4名による懸命の捜索により遺体で発見されました。建築設計に問題は無かったか、また発注者側に過失がなかったかなど事件性の有無も含め警視庁捜査本部は関係者への取り調べを続けています。なお施工を請け負った受注者側である三井住友建設は今回の死亡事故については警視庁捜査本部の公式発表を待ってからコメントする旨を見解を表明しています。

    以上が真相です。
    事実を、あたかも荒らしによる嘘のように平気で書いたり・・・。
    信じたくないあなたの気持ちはわかりますが、少しは現実を受け止めましょうね。あなたの脳内イメージで決めつけるのはいけませんね。

  72. 254 住民さんA

    まあ、橋での出来事だから距離から言えばコスモポリスの方がよっぽど近いよね。
    わざわざここに書くほどのことでもないと思うし、書くこと自体、あほらしいけど

  73. 255 匿名さん

    規約破りスレに新キャラ登場で荒れまくりですね。

  74. 256 匿名さん

    >>253
    ふうん。で、そのニュースが掲載されているウェブサイトはどこかね?
    「長さ約100メートル渡って」「コメントする旨を見解を表明」とは随分と稚拙な文章のニュースだこと。
    世の中には小学生並みの頭脳の新聞記者もいるんですね。
    はいご苦労さん。

  75. 257 匿名さん

    >>253


    だからなに?

  76. 258 匿名さん

    規約破りスレってなんですか?
    例の違反者板ですか?

    知ってる人だけが参加できるんですね。

  77. 259 住人さん

    外干ししてる人は晒されても何されても止めないんじゃ?
    注意されて止めるなら最初から干さないって。
    逆切れされるだけだよ~

  78. 260 匿名さん

    >>255
    知らん

  79. 261 住民さんA

    まあ、管理会社や理事会が信用ならんっつーのは勝手だけど
    警察でもなければ管理会社でもなく、理事会ですらない人が勝手な正義をぶちあげて
    晒しあげするのは、警察でもないのに勝手に警察まがいな事までして犯罪抑止に励む
    マスコミみたいですね。志は間違っていないけれど行為が果てしなくおかしい感じ

  80. 262 マンション住民さん

    ほんとですね。
    毎日外から監視されて、写真とられてると思うだけで気持ち悪いのでやめて欲しいです。
    個人情報の書き込みも法に抵触してますし、それを平気でやって、正当化してるなんて頭オカシイです。
    挙句の果てに、間違って部屋番号書き込まれたらと思うと、薄気味悪いので、やめて下さい・・・。

  81. 263 匿名さん

    それだけ疲弊しているってことさ。

  82. 264 マンション住民さん

    毎日覗かれてるマンション・・・・・(w
    洗濯物うんぬんより資産価値下がりそう。

  83. by 管理担当

スムログに「シティタワー品川」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3,880万円~9,230万円

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

6,000万円台予定~1億8,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,400万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.28平米~75.06平米

総戸数 77戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円~7,940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

7,490万円~1億850万円

2LDK・3LDK

48.65平米~71.37平米

総戸数 63戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億9,500万円

1LDK、2LDK

40.72平米~80.88平米

総戸数 310戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

5,200万円台予定~7,100万円台予定

1DK・1LDK

28.75平米~40.60平米

総戸数 63戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

7,138万円~8,438万円

2LDK・3LDK・4LDK

60.11平米~72.06平米

総戸数 138戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸