東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【住民板】シティタワー品川その7」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 港南
  7. 品川駅
  8. 【住民板】シティタワー品川その7

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2009-09-26 01:25:34

【住民板】シティタワー品川その1
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48432/
【住民板】シティタワー品川その2
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48422/
【住民板】シティタワー品川その3
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48416/
【住民板】シティタワー品川その4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48392/
【住民板】シティタワー品川その5
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48366/
【住民板】シティタワー品川その6
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48297/


[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/



こちらは過去スレです。
シティタワー品川の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-07-08 15:31:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー品川口コミ掲示板・評判

  1. 501 匿名さん

    グループの中に住人がいればいいんじゃない?

  2. 502 マンション住民さん

    キッズルームの前を通るとベビーカーの放置にはいつもうんざりさせられます。
    しかもエレベーターに続くあの通りの壁は明らかにベビーカーでぶつけたであろう
    傷がたくさんあり、本当に不愉快です。

  3. 503 匿名さん

    もうベビーカーは卒業しましたが、そんなベビーカーで傷なんてできるかな?
    どれだけの力を入れたら傷になるんだろ?
    それにあれだけの幅があるのにぶつけるって、子供がベビーカーで遊ばない限りないんじゃないかな?

  4. 504 マンション住民さん

    43階の例の部屋のことですね、引き渡しと同時に大規模な改修工事をしていたあの部屋のことですよね。明らかに事務所だと思いますよ。会社組織としておそらく2部屋ありますね。
    ネクタイを締めたサラリーマン風の出入りが激しいし、明らかに怪しいです。
    ファンド系が法人に貸しているかもしれないなどの噂になっています。

  5. 505 匿名さん

    コンシェルジュが一斉休暇ですか?今朝いたような気がしましたが・・・。
    仮に一斉に休暇するのが本当なら、何のためのコンシェルジュかわからないですね、本末転倒です。

    子供達が夏休みのこの時期こそコンシェルジュは必要なのに・・・。

  6. 506 匿名さん

    コンシェルジュさん、休みですよ。

  7. 507 匿名さん

    43Fのどちらの部屋ですか?方角は?

  8. 508 匿名さん

    子供の夏休みこそコンシェルジュが必要という意味がわからん。

    自分専属の召使いでもあるまいし、ちっちぇーなぁ。

  9. 509 マンション住民さん

    コンシェルジュは7~8月の間に3日間、夏季休暇ありと書かれています。
    年末年始もお休みがあるようですね。
    普段から別にいなくても全然OKですけど。。

  10. 510 匿名さん

    子供の夏休みだとなぜコンシェルジュが必要なんだろ~。

    ちょっと気になる。
    東京湾花火の日、友人が何名か来るのでベランダで観賞する予定ですが、歓声をあげたりすると迷惑でしょうか。
    花火の間くらいは良いでしょうか。。

  11. 511 匿名

    いいんじゃないですか。少しぐらい。

    但し、ベランダでたばこを吸ったり、物を落としたりするのは論外ですが。

  12. 512 匿名さん

    よくわからんが推測するに親だけ仕事で長時間不在になるから、例えば万一の災害時などに子供の面倒見てくれたり
    子供だけで帰宅した場合に犯罪者が付いて入ったりするのに目配りしてくれるといったことを期待してるんじゃ?

    子供の数も多いからそんな事あまり期待できないような気が・・・・・・

  13. 513 匿名さん

    ここ、そんなに子供っていますか?
    乳児はよく見ますが、幼稚園児や小学生はあまり見かけませんよ。

  14. 514 マンション住民さん

    513さん
    すっごいいますよ。
    とくにこのマンション1歳〜4歳くらいの子供さんが多いです。
    昼間のロビー、昼間のキッズルームをご存知ないみたいですね。
    特にキッズルームの前の廊下には昼間は20台くらいのベビーカーが並びます。ご近所さんの友達も来ているかもしれませんが。
    昼間の状況を知らないなんて、あなたDINKSのかたですか?

  15. 515 匿名さん

    ↑ なんでそんなに尖った回答なんですかね??

    ベビーカーは廊下じゃなくて中に置けないものですか?

  16. 516 住民さん

    つまり子供の夏休み中、子供を守ためではなく
    子供がロビーや廊下で何かをしないように、コンシェルジュに目配りして欲しいって事かな。

  17. 517 マンション住民さん

    住民が一緒なら近所の方もキッズルームを使用できるといいますが、

    一緒かどうかはどこで誰がチェックするんですか?

  18. 518 マンション住民さん

    キッズルーム、混み合ってきているので、部外者の立ち入りをそろそろ制限したほうが
    よいかもしれません。部外者に占拠されて、私たちが入れないということになったら困りますから・・・

  19. 519 匿名さん

    キッズルームは午前・午後と利用する年齢は決まってるのですか?
    例えば午前に未就園児、午後は幼稚園児・小学生など。

  20. 520 マンション住民さん

    514さん
    確かにここは乳児~幼児がとても多いですよね!

    ただ、ほぼ毎日2階のキッズルーム前を通りますが、今まで20台なんて
    見たことがありません。せいぜい2~3台というのが多いんじゃないですかね?
    20台なんてあったら、トイレのほうにまで行列ができてしまうんじゃないでしょうか・・?

    ともかく、どこか決まった場所にベビーカーを置くスペースができるといいんですがねぇ。
    あの入り口の狭さじゃ中に入れられないし。

    519さん
    家庭ごとにいろいろなスタイルがあるので年齢ごとに時間を区切るのはできないんじゃないでしょうか?
    兄弟がいる方も多いでしょうし。でも、幼稚園児の男の子達と乳児が近くで遊ぶのは危険もあるので
    親がちゃんと見張る必要はありますよね。

  21. 521 住民さん

    とても多い中でキッズルームに、
    住民のお子さん以外がどの程度いらっしゃるかですね。

  22. 522 匿名さん

    住民だったらベビーカーなんて必要ないのでは~

  23. 523 匿名さん

    いやほとんど住人だと思うけど

  24. 524 マンション住民さん

    時々ご近所さんから引越ししてきたママさんの友達グループが来てるようですが、
    本当にたま~にですよ。
    あとはほぼ住民で利用だと思います。
    一人で来てる方や、グループで待ち合わせの方とか。

    ほぼ毎日2階の廊下を通って生活してますが、ベビーカーが20台なんて見たことないです!!
    多くて3~4台かな?
    それでも多いな~と思うので20台もあったら問題ですよ(笑)

    でも未就園児はとっても多いですね~この先保育園やら幼稚園が心配です。

  25. 525 マンション住民さん

    高層階住人です。
    先ほど、窓を開けていたら何かガサっとした物音が・・・。
    何かとおもったら、壁にカナブンがとまっていましたー(涙)
    かわいそうだとおもったのですが、掃除機ですってしまいました・・・
    虫が苦手なので、本気で網戸を考えなくちゃ・・・。

  26. 526 マンション住民さん

    低層階ですが、ここに住んで半年以上になります。

    家族ともども一度も地震の揺れを感じたことがありません。

    ここは岩盤が浅い所にある為、免震や耐震構造が不要なマンションと聞いていましたが

    ここまで地震の揺れを感じないと、大地震が来た時にはどうなるのかと逆に心配になります。

    高層階の方は如何ですか?

  27. 527 匿名さん

    高層階ではなく中層階のものですが、
    私もタワーマンションがどれくらい揺れるものなのか気になって、
    地震にいつも注意を払っていますが、実はこの半年ほど、ほとんど地震が発生していません。

    少し前に震度2だったときには揺れを感じました。
    でも特別に大きく揺れた感じはしませんでした。

    大きな地震が来たときにどうなるかは、正直、来てみないと分からないと思います。
    地震の規模や場所によっても変わってくると思いますし。

    それより、火事になったときの方が不安です。
    階段を下まで駆け下りて間に合うのか・・・。

  28. 528 マンション住民さん

    ご意見ありがとうございます。

    関東では地震のニュースを見たことがあるので、もう何度か地震があったものと思いこんでいました。

    それにしても、火事は本当に怖いですね。

    地震に限らず、火の元の確認は常に心がけています。

  29. 529 匿名さん

    非常階段、常用にならないものでしょうか?
    低層階住人はそれを期待している方が多いと思います。
    セキュリティの面から場所は書きませんが、以前某所の非常扉から小学生が数名出て来ました。
    子供たちが住人か分かりませんが、もしかして鍵はいつも開いている…?

  30. 530 匿名さん

    非常口、中から鍵開ければ外には出られるのでは・・?

  31. 531 匿名さん

    >>527
    火事になっても階段を駆け下りる必要は全くですよ。
    NYのWTCな感じを想像してらっしゃるかと思いますが
    タワマンの一住居での火事で建物自体が崩壊するようなことにはなり得ませんから。
    3フロアも離れていたら火事があったことすら気づかないでしょう。

  32. 532 匿名さん

    高層階です。
    最近はありませんが、引越してきて2.3ヵ月頃の震度2はかなりいつまでも揺れてる気がしました。
    立ちくらみみたいな感じで気持ち悪かったです。

  33. 533 匿名さん

    セキュリティを甘くすれば住民は便利になります。
    だけど、犯罪をしたい人や営業をしたい人にも便利になります。

    非常階段を常用にすると、人目に付きたくない不審者の上下移動がやり易くなります。
    セールスにまわりたい人の上下移動もやり易くなります。

    それでいいのですか?将来もし問題が起きたとしても。

  34. 534 入居済みさん

    『シティタワー品川 居住者専用掲示板』ってブログ。
    イベントの情報など公開してくれて良かったのですが、
    最近全然更新されませんね。

  35. 535 匿名さん

    内側から鍵を開けて出られても、どうやって降りて(入って)来たのか?ってこと。

  36. 536 匿名さん

    浴槽の側面?カバーを外した方いますか?
    今日初めて外してみたんですが、この部分は完全に排水されないものなんでしょうか?
    それとも家だけ、目詰まりして水が溜まってるのかな?
    携帯から写メを載せられないんですかね、せっかく撮ったのに…

  37. 537 匿名さん

    わざと水溜まるようになってるのでは?我が家も溜まってます。下水の臭いが上がってこないようにか、そういうことだと思います。内部は定期的に側面外してシャワーをかけて洗い流してます。

  38. 538 536です

    今見てみたら水が引いていました。やはり本来は水が溜らないのでは…?
    水を流すとすぐにまた溜まるので、引きが悪いということは詰まっているのかな。

  39. 539 匿名さん

    溜まるというか、一度に抜かない構造になってるみたい。時間経てば溜まってる水は減っていきます。昨年から側面外してエプロン見てますが、最初からそんな感じです。それで正常かは施工側に聞かないとわかりませんが。

  40. 541 匿名さん

    今日は和楽公園で夏祭りがあるようですね。
    南向きの部屋は真正面に見えるんでしょうね。

    また今夜は横浜みなとみらいで花火大会ありますね、
    ランドマークタワーはなんとか見えますが、花火はどうかな。

  41. 542 住人さん

    昨日からご意見箱設置とありますが、なんか書いたら対処してくれるのかね?

  42. 543 匿名さん

    ご意見箱なんてできたんですね…
    総会で話し合いのネタがつきてきたのかな?

    うまく運用してくれることを願います!

  43. 544 マンション住民さん

    別板でとうとう実名での違反公表が始まりましたね。
    規約違反者が無視したことの逆恨みもあいまっての目安箱。
    【一部テキストを削除しました。管理人】

  44. 547 匿名

    部屋番でも実名でも、本人が見てない場合どうするんですか?
    実際、欲している知人はこの板さえ存在を知りませんし。
    記入者の自己満足でしかないように思うのですがどうでしょう。

  45. 548 マンション住民さん

    今朝すごい数の消防車がありましたが、何かあったのでしょうか?
    朝寝坊すつもりが、窓をあけていたのでビックリして目が覚めました。

  46. 549 マンション住民さん

    そういえば総会のとき、管理会社が犯している管理規約違反について質問が出ていて、それには理事会の承認を得るようにします、と、管理会社は回答していたけど、管理会社の規約違反について理事会は承認したのかな?
    ご存知の方はいますか?

    個人的には、規約違反について、理事会に承認権限なんか無いのに、と思って聞いていましたが。

  47. 551 入居済みさん

    > 管理会社が犯している管理規約違反

    管理規約違反だと誰が認定したんですか?

  48. 552 マンション住民さん

    言い訳をしながらも管理会社自身が認めていたな。
    だから、理事会の承認を得るといっていた。

    入居済みさんは総会に出ていなかった?

  49. 553 入居済みさん

    > 言い訳をしながらも管理会社自身が認めていたな。

    認めてないでしょ。

    > 入居済みさんは総会に出ていなかった?

    出てました。552さんこそ出てないんでは。

  50. 554 匿名さん

    私も出ていましたけど見解がちがうのはなぜ?あなたがアヘッドなだけでは?

  51. 555 マンション住民さん

    まず、何が規約違反なのか示さなければ何とも言いようがないですね。
    恐らくパンフ関連の話だと思いますが、その件は明確に質疑応答表に回答が書いてあります。
    管理会社の解釈は「規約違反ではない」。規約に違反しているかどうかの判断を
    理事会に一任する、とあるだけです。

  52. 557 入居済みさん

    > 理事会に一任すると言ったって理事長が例のていたらく。


    何かありましたっけ

  53. 559 マンション住民さん

    話が変わってしまいますが、質問させてください。

    隣部屋との壁を撤去し、リビングを広く利用したいと思います。
    どちらか業者さんを紹介して頂けると嬉しいです。

  54. 560 入居済みさん

    シスコンに相談したら

  55. 562 匿名さん

    >>559
    私もシスコンが良いかと。
    同じく壁の撤去を、シスコンは高いだろうと他の業者にやらせました。
    壁、床の種類番号を住友から聞き渡したが、終盤に似た物しか準備できないとの事だった。
    結果、継ぎ目がやけに目立ちます。
    又、材料搬出、搬入等の工事車の駐車の件も煩わしかったです。
    参考になさって下さい。

  56. 563 匿名さん

    てか

    >やらせました

    何様?

  57. 564 内覧前さん

    >>563
    当然、「発注者様」では?

  58. 565 マンション住民さん

    >563
    本当に住民?
    親切に教えてくれているのに、
    言葉尻を捕まえ、強調して非難することかよ。

  59. 566 匿名さん

    お客様は神様ですよ?

  60. 567 マンション住民さん

    壁の撤去の件で質問したものです。
    以前シスコンで見積もりをもらったのですが、お値段が高くて・・・。
    でも床材が品番合わないのも考えちゃいますね。
    やはり安いとそれなりなのでしょうか・・・。

    ありがとうございました。

  61. 568 匿名さん

    シスコンっていっても結局はいろんな業者に丸投げして利ざやを抜くだけの会社だから、要は、
    どの業者が付くかで職人の腕が決まる。
    当たり外れがあるということ。
    お高いのはそういう理由。
    場合によってはその業者も、さらに下請けに出したりするのが普通。

  62. 569 住人さん

    壁撤去見積もりはどのくらいですか?

  63. 570 匿名さん

    J・J'タイプ、キッチンの壁を撤去された方はいますか?
    または撤去を検討されてる方はいますか?

  64. 571 匿名さん

    概算ですが、解体費用、天井及び壁クロス復旧、、床フローリングと巾木復旧、電気通線引き直し工事、スイッチ、コンセント移設、搬入諸経費・・・等など全て合わせると、
    壁の長さ約4メーターの工事で90万くらいです。

  65. 572 住人さん

    見積もりのお知らせ有難うございます。
    やはり思った以上に高いですね。壁にモニター機器や床暖房スイッチがついてると引き回しが大変とは聞いたことあります。

  66. 573 匿名さん

    >>570
    同じことおもいました。
    壁ぶち抜いたらかなり広いリビングになりますよね。
    そうなればカウンターもつけたい。

  67. 574 マンション住民さん

    バルコニー洗濯物違反者リストのデータによると、違反するお宅は
    ほぼ常習的に決まってます。

    断固厳しい措置を希望します。

  68. 575 マンション住民さん

    ジャングル状態になってるあのバルコニーのお宅にも
    近日中に厳しい措置があることと思います。

  69. 576 匿名さん

    リスト光ってたから見てみたけど、別に載ってないよね?

  70. 577 マンション住民さん

    布団はダメ。

    洗濯物はフェンスを越えないように干すように規約を変えればいい。

    ああだこうだ、うるさい住民がいるマンションのほうが買い手がなくなる。

  71. 578 匿名さん

    買うときにいろいろなトラブルも値段に含めて買いなさいって言われたよ

  72. 579 住民さんD

    とにかく、都営もコスモもPTも周りは全て洗濯物外干しできるのに、このマンションだけが外干し禁止なのか?

    土地を転貸している会社の株主である東京ガスが、乾燥機を使わせガスの使用量を増やすための陰謀?

    単にスミフが物干し金具代をケチったため?

    真の理由が知りたい。

  73. 580 入居済みさん

    そうですね。やはりピーカンの時はせめて洗濯物ぐらいは外に干したいですね。
    健康的だし、電気代・ガス代の節約にもなるしCO2削減にもなりますよ。

  74. 581 マンション住民さん

    >579さん

    開発時の取り決めです。

    開発時の承継事項の遵守に記載があります。

  75. 582 マンション住民さん

    私の知り合ったまま友はみんな少し干してるって言ってます。
    乾燥機だけでは追いつかないし。
    ここの子供たちも成長していくでしょうから洗濯物も増える一方だし大変です。

    先日おてんとさまにサンサン当てたたおるふかふかで太陽の匂いがしました。
    早く規約変わって欲しいです。

  76. 583 入居済みさん

    581さんへ
    何を承継しているのか、中身が何も書いてないところが怪しい。

    ガス会社との約束の臭いがプンプンするが、具体的内容を書けば社会的非難を浴びるため、単に「外干し禁止」とだけ書いてある、というのが真実では?

  77. 584 マンション住民さん

    582さんのママ友は非常識な方が多いのですね。
    びっくりしました。

    私の周りのママ友は「干したいけど、干さない派」が多いです。
    子供がいるのにルール違反は出来ないとの考えが多いです。

    582さんの発言が本当なら、同じマンションにそんな考えのママがいることにショックです。

  78. 585 匿名さん

    私の周りは干しているママも干していないママもいます。
    そんな私は時々干しているママです。

  79. 586 マンション住民さん

    私も外干ししたい派です。

    やはり、乾燥機だけでは限界がありますし、日光に当てたほうが乾きが早いし殺菌効果もあります。

    部屋の中や乾燥機だけではカビの心配もありますし。

    次回の総会では洗濯物のみ外干し可能にするよう話し合いたいです。

  80. 587 住民さんA

    きっとみんな外に干したいんですよ。

    規約違反してでも外干ししてる人を非難している人も本当は干したいんですよ。

    逆に、「絶対外に干したくない」っていう人はいるんですかね?

    違反者には罰金だとか、部屋番号を晒すとかの無駄な議論をしているなら

    次回の総会でどうすれば規約変更ができるかを議論したほうが良いと思いませんか?

  81. 588 入居済みさん

    > 逆に、「絶対外に干したくない」っていう人はいるんですかね?

    ベランダの構造的に見え見えですし、イヤですねえ

  82. 589 匿名さん

    いづれにしてもマンション組合の理事長がしっかりすべき。

    理事長が音頭をとって率先して提案しない限りはこのマンションはダメ。

    いまの理事長はなんだか、ボーーッとしてるから。

  83. 590 住民さんA

    >ベランダの構造的に見え見えですし、イヤですねえ

    という方は規約が変わっても干さなければいいわけですよね

  84. 591 入居済みさん

    > という方は規約が変わっても干さなければいいわけですよね

    公道から見え見えでマンションのイメージ下がるので、規約変更自体に反対ですね。
    外干ししたい方はお向かいのマンションに引っ越せばいいのではないかと。

  85. 592 マンション住民さん

    干してなくても写真を撮られたり、のぞかれたりしてますよ。

    そういう住民がいるほうが問題でしょ。

    独身女性のアパート暮らしじゃあるまいし、大きなベランダはなんのためにあるのか・・

    真面目な意見ができない方は投稿しないでください。

  86. 593 マンション住民さん

    > 干してなくても写真を撮られたり、のぞかれたりしてますよ。
    > そういう住民がいるほうが問題でしょ。

    住民かどうかは不明ですし、洗濯物の議論とは無関係ですね。

    > 独身女性のアパート暮らしじゃあるまいし、大きなベランダはなんのためにあるのか・・

    洗濯物干す以外の用途のためにあります。

  87. 594 入居済みさん

    そうですね。美観云々より生活のしやすさを優先すべきだと思います。

  88. 595 マンション住民さん

    「禁止」となっている以上、干してる人はやはり違反者ですよね。
    そういう方とはやはりお付き合いは出来ないかも。

    知り合った方で、ご主人がバルコニー喫煙されてる方がいましたが、
    やはりお付き合いは長く続かなそうです。

    ママ友さん達のグループでは「私干してるんだ。」「私も」とか話されてるのですかね?
    それもびっくりです。

  89. 596 匿名さん

    今日も、マンションを撮影してる男女がいましたよ。
    住民かどうかは知りませんが。

  90. 597 匿名さん

    近所は干しているから、ここも他に干しているから(実は自分)
    の理屈は幼稚にみえます。
    又、干したい一心で、環境問題にすり替えたり。
    要は、規約を承諾して入居したにも拘らず、匿名板で主張ですね。

    このマンションの外観は黒い総ガラスで、おまけにどの方向からも目立ちます。
    一方、港南は海風も強く安全面の為にも、
    入居したからには、規約を遵守してほしい。

  91. 598 マンション住民さん

    ここで盛んに外干しを煽っている方、
    お隣のアパート群に移れば?
    心おきなく干せ、ふとんの柵越えもOKですよ。

  92. 599 マンション住民さん

    フトンは断じていけません。
    しかし、洗濯物が飛んでケガをする人は聞いたことがありません。
    洗濯物は飛ばないように各自気をつければ問題ないと思います。
    次回の総会の議題には出ると思います。

  93. 600 匿名さん

    外干しねえ…。そもそも出来ないことをわかって
    契約したんですよねえ?重要事項説明はきちんと
    受けたんですよねえ?難しすぎて理解できなかったとか?
    次回の総会で…って、期待している方もいるみたいですが
    前回の総会でだめだったものが、変えられるのですか?
    外干しは出来れば良いなあ…とは思いますが
    今現在は明らかに違反ですよ。バルコニーで
    タバコを吸っている人や、棟内でペットを歩かせている人たちと
    同類です。同じ違反者ですから。
    違反している人は、徹底的に追求し糾弾する位の
    事をしていかないと、直らないのではないでしょうか?
    とても幼稚な考えの方が多いようなので。

  94. by 管理担当

スムログに「シティタワー品川」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティテラス赤羽 THE EAST/THE WEST

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,000万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.29平米

総戸数 438戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,400万円・6,580万円

1LDK

33.06平米

総戸数 54戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

56.10平米~76.86平米

総戸数 132戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

6,000万円台予定~1億8,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,800万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

7,138万円~8,438万円

2LDK・3LDK・4LDK

60.11平米~72.06平米

総戸数 138戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,800万円~1億2,800万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

総戸数 85戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

7,838万円・8,878万円

2LDK

57.49平米

総戸数 115戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

5,200万円台予定~7,100万円台予定

1DK・1LDK

28.75平米~40.60平米

総戸数 63戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

6,588万円~1億288万円

1LDK~3LDK

38.06平米~67.18平米

総戸数 64戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億4,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~64.76平米

総戸数 137戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.41平米

総戸数 68戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸