匿名さん
[更新日時] 2007-06-01 22:09:00
[PR] 周辺の物件
| 物件概要 |
| 所在地 |
東京都江東区新砂1丁目624-4、5、49、50、94(地番) |
| 交通 |
東京メトロ東西線「東陽町」駅から徒歩5分
|
| 種別 |
新築マンション |
| 総戸数 |
175戸(他に管理事務室1戸、集会室1戸) |
| そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上20階 |
|
| 分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
| ¥1,100(税込) |
|
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
オーベル東陽町サウシア口コミ掲示板・評判
-
301
匿名さん
朝日ウッドテックLL45とかって商品名だったと記憶してますが・・・
いいものだったはずです。
-
302
匿名さん
>>300
えっ?普通の突板でしたよね??無垢なんですか?
-
303
匿名さん
あの、話題が変わって申し訳ないのですが、小学生をお持ちの皆さんにお尋ねします。
区立の場合、徒歩圏では、学区の南砂小・東陽小・南陽小とありますが、いずれに
するか決められましたか?
このサイトのはじめの頃に東陽小を薦める声が大きかったので、東陽小を中心に
3校の学校公開にいってきました。やはり、東陽小かなと思っているのですが、
学童に入れるにあたり、東陽小の学童クラブがサウシアから反対方向に遠い場所
となるのでとても悩んでいます。
学校は東陽小で、学童クラブが団地の中の四砂小のお子さんが通う南砂学童クラブ
という手もあるのですが。。。
いずれにせよ皆様、どの小学校に通わせるおつもりか、是非お声を聞かせてください。
また、ご存知であれば各学校・学童等の評判も併せてお願いいたします。
-
304
匿名さん
フローリングの良し悪しって遮音グレードと営業さんが勘違いされてるのでは?
どちらかというと、プリント、突板、無垢と高級になるほどコーティング必須だと思います。
-
305
匿名さん
-
306
匿名さん
まあ、営業さんに聞いても「いいものです」としか言わないでしょう。
コーティングしたって汚くなります。305さんのように開き直りが大事かもしれないですね。
-
307
匿名さん
-
308
匿名さん
-
309
匿名さん
それはわかりますが、どのようなものをお考えかということですよね。
みなさんどのような状況で?
-
310
匿名さん
>>286
>>287
少なくともここはSAVEで液状化対策を採っているようなので問題はないでしょう。
むしろ被害想定が中程度の土地では対策がなされていないので、
相対的にそちらの方が危険度が高い場合もあります。
埋め立て=危険、といった画一的な論議は不毛ですね。
-
-
311
匿名さん
今日入ってきたチラシに江戸時代頃の地図が前面に押し出されていましたが
やはりここは思い切り海でした。対策って本当に大丈夫ですよね?
詳しい方フォローお願いします。
-
312
匿名さん
299です。
みなさん、フローリングのコートについてのお返事ありがとうございました!
我が家は『つやなし二度塗り』にすることになりました。
私は一度塗り位でよかったんですけど、旦那がどうも二度塗りして欲しいみたいで(^_^;)
これで、ガラストップコート、食洗機、ピクチャーレール、調光器、人感センサー、スーパーコート、ミラー、洗濯機上の吊り戸棚と併せてオプションが100万くらいになりそうです・・・(-_-;)
-
313
匿名さん
構造説明会で確認したところ、建物の下の土地には十分な液状化対策をとってあるそうです。
ちょっと図面を見たら、相当高密度に杭(棒?)のようなものを差している感じでした。
(実際の作業内容はわかりません)
ただし、周囲の駐車場やアプローチ部分は通常処理とのことでした。
そこまで範囲を広げるのは、価格にかなりはね返ってしまうので困難だそうです。
こうした点に納得できなければ、とても、あの価格では買いませんよ。
絶対ということはありませんが、最初から液状化を想定した造りになっているので、かえって
安心感があると思います。
-
314
匿名さん
>311さん
埋立地を購入する時点でワリキリが肝要。
-
315
匿名さん
オプションの優先順位は以下のようにするつもりです。
1)無いと困るもの:エアコンー必需品なのにエアコンをオプションにする理由が分かりません
2)あると便利な物:食洗器、オーブン等
3)見栄えを明らかに良くしたり、あると楽しい物:バルコニーのタイルやウッドデッキ等
4)必要どうか意見が分かれる物:コーティング等
5)費用対効果が悪すぎる物:表札等
4)以下はお金に余裕があったらにします。
-
316
匿名さん
-
317
匿名さん
>303
数年前までは公社の南砂2丁目団地内に小学校が2つありましたが。区立なら近い南砂小学校がいいと思います。小さい子を繁華街を通して通学させるのも余り良くないのでは。
-
319
匿名さん
向こうが販売絶好調なので、少々焦りもあるんでしょう。
-
320
匿名さん
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件