東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ルフォン飛鳥山(旧名:ディアナコート飛鳥山)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 北区
  6. 滝野川
  7. 王子駅
  8. ルフォン飛鳥山(旧名:ディアナコート飛鳥山)
購入検討中さん [更新日時] 2011-07-24 11:18:52

検討している皆様と情報の交換を希望しています。
よろしくおねがいいたします。

所在地:東京都北区滝野川2丁目5番1他(地番)
交通:京浜東北線「王子」駅から徒歩4分


【管理人です。本物件の完売を確認しましたのでスレッドを住民板に移動しました。2010.09.19】


住民の皆様で有意義な情報を交換しましょう☆

[スレ作成日時]2008-04-24 12:58:00

スポンサードリンク

ルフォン上野松が谷
ルジェンテ上野松が谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ルフォン飛鳥山口コミ掲示板・評判

  1. 51 近所をよく知る人

    モデルルーム建ってる土地のほうが南側川で高台。
    現地よりずっと立地が良い。
    マンションできないかなぁ。

  2. 52 匿名さん

    立地は明治通りの近くの割りに閑静です.
    試験場跡地公園の隣で,石神井川に挟まれているところが良いポイントでしょうか.眺望に関しては飛鳥山公園を臨む部屋は限定されてしまいそうですが,石神井川沿いの桜並木を眺められる部屋は多そうです.

    価格帯はサラリーマンにはかなり厳しいです.正社員共働きでなんとかなるか微妙な値段.
    それだけに仕様にはコダワリが感じられますが...マンションという印象はしないですね.
    駅チカで滝野川という立地も含めて,地元周辺住人でハイソな人は買っていくんじゃないでしょうか.

  3. 53 匿名さん

    飛鳥山&マンション南側に公園&駅近は魅力。

    でも、ディアナから駅までの道のり。
    飲み屋、スナック、ラブホ?風俗店?が多い。

    坪単価320〜350でハイグレードなマンションを売りにしているが、
    周辺環境を考えるといかがなものか?

  4. 54 購入経験者さん

    現地は良く分からんが、行く途中にラブホや風俗があるのは気が引けるね。
    親とか友人を招待するにも道を選ぶようなのは嫌だな。

  5. 55 匿名さん

    音無川の川沿いから歩けませんでしたっけね

  6. 56 匿名さん

    値段は高いですけど大規模でもないし、比較的コンパクトな部屋もありますから、時間を掛ければ売り切れるんじゃないでしょうか?
    今後、王子周辺の高台の方で物件供給は難しくなりそうだ。
    信じられない価格で売りに出されたレクセルでさえ億超えの部屋3部屋売り切った?
    足立区ですけどバス便王子駅の新田の丁度倍くらいかぁ
    凄い物件だわ…

  7. 57 匿名さん

    玄関側通路が外 ではなくて内通路 引きました。
    同じ造りのマンション住民に聞いた所 どうしても臭いがこもるそう・・・
    まあまあの物件だったのに 残念 やめた

  8. 58 物件比較中さん

    内廊下、外廊下の話題はいつまで経っても火種の元だね。
    でも、仮にもディアナシリーズで外廊下仕様ってのも
    まずあり得ないけどね。
    内廊下で臭いがこもるってのは、コンパクトマンションで
    間取り的に玄関とキッチンの距離がとれない場合に起こること。
    ここの間取りはどうなのかな?

  9. 59 匿名さん

    私も内廊下には魅力を感じません…。

  10. 60 匿名さん

    川近いから内廊下の方が良いですよ
    虫とか多いからね
    それに、高級を売りにしてそれなりの価格ですから
    高いマンションは批判が付きものだからね

  11. 61 匿名さん

    駅からディアナまでの道すがらは,飲み屋・ラブホがあります.
    ラブホは2軒あって,最短ルートを取ろうとするとどうしても近くを通ってしまいます.
    王子・赤羽界隈が発展してきた記念碑みたいなものだと勝手に思っています.

    ただ,客引きなどはまったくと言っていいほどやってないし,
    音無親水公園の,小さなお子さんが水遊びをしているのどかな風景の横を
    区役所職員らしき人々と一緒に(反対方向へ,ですが)歩いていると,
    そっちに目が行って,案外気にならなくなるかも...

  12. 62 匿名さん

    黒いスーツを着たお兄さんが、20時過ぎに音無川沿いのお店の前で客引きしてましたよ〜。

    でも、都心で緑に囲まれていて、駅からも近くて、高台にある物件はこれから先出てこないと思いますし、
    都内で生活するのであれば、仕方のないことなのかもしれませんね。

    あと、ディアナは造りがやっぱり素敵です。

  13. 63 匿名さん

    ディアナ効果かな?
    動きの少なかったレクセルも完売が近づいてるみたいだ。
    ここ辺りで、環境が悪いといってたら都内は住めませんよ

  14. 64 土地勘無しさん

    教えてください。
    滝野川って高級住宅地ですか?
    歴史的にはどんな土地だったのでしょうか?

  15. 65 匿名さん

    滝野川は広いですよ
    北区ですから、高級かどうかは微妙です。
    この辺りは、駅からも近いしまぁまぁ閑静で良い場所なんじゃないのかな?

  16. 66 匿名さん

    たしか王子なら江戸時代にはすでに稲荷や王子神社が有名で、加えて飛鳥山や名主の滝のような自然の豊かさ・行楽地としての機能がありました。その後も交通の要所として発展してきたようです。
    滝野川は板橋寄りとか、下町ぽいところ、閑静なところなど、色々な気がしますね。最寄駅も丁目により色々?
    とりあえずディアナ単体では素敵なマンションになる気がしています。坂は好きずきでしょうね。

  17. 67 買い換え検討中

    モリモトのつくりは好きなんですが、なぜか営業マンの質が
    イマイチですね。。

    特にここの質は・・・

    人によるかと思いますが、皆さんどうですか??

  18. 68 匿名さん

    どうですか? 売れてますか?

  19. 69 匿名さん

    北区限定で物件を探している方にはいいと思うけど
    値段が折り合わないんじゃない?

  20. 70 匿名さん

    坪単価300〜340って感じですかね
    最高価格10800万だと周辺だと加賀レジの一番高い部屋と同じ位ですね

  21. 71 匿名さん

    ここ数年で、城北物件で、坪300以上の部屋があったのは数物件ありましたが、340は、あたまひとつ抜けてます。
    坪300以上の部屋で残っているのは、常盤台の一番高い部屋で、あそこの1000万円高と考えればここの一番高い部屋の方が割安かとも思えなくもないなぁ
    異常に高いといわれたレクセルも完売したみたいだし、あそこの一番高い部屋は13000くらいしてたから粘り強い販売でどうにかなるか?
    同じ値段でも加賀なら大分広くなるから、立地は良いと思うけど高いなぁここ

  22. 72 匿名さん

    レクセルは残った部屋はかなり大幅に引きましたからね。ここは更に高いので、この価格のまま全戸完売は難しいでしょう。

  23. 73 匿名さん

    販売まで長い時間掛けてきたから半分くらいは目処立ってるんじゃないのかな?
    周辺だと加賀が値引きありそうかな?

  24. 74 匿名さん

    飛鳥山のブランド力を考えればレクセル物件より高いのは当然でしょうが、半分強までは捌けてもこの価格で残り半分捌くのは至難の業だと思うのですが…

  25. 75 匿名さん

    北区の地位向上のため頑張って欲しい物件だ…

  26. 76 匿名さん

    新潟の宿舎は、150坪位の敷地に7階建てのワンルームみたいな間取りになるんですかね?

  27. 77 ご近所さん

    昨日、新聞にこちらのマンションのチラシが入っていました。
    近所のラブホの看板は巧妙に隠していましたね。
    販売サイドも気にしているということでしょうか。

  28. 78 匿名さん

    マンションのチラシなんて周辺全然違うのが普通じゃないの?
    巧妙だとは全然思わないけど
    北区辺りだと周り工場なのに工場が隠されていることも多いしね

  29. 79 匿名さん

    いわゆる嫌悪施設(工場、お墓、宗教関係建物、他)
    の情報は 普通チラシ、パンフレットにも
    絶対載ってないよね。

  30. 80 ご近所さん

    もう契約した方とかいらっしゃるんでしょうか??

  31. 81 匿名さん

    モリモトの財務は大丈夫なのか?

  32. 82 匿名さん

    先日、この物件のモデルルームを見ましたが、今までの物件の中でグレード感が飛びぬけてました。

  33. 83 匿名さん

    芦原ヒロコさんですからねえ。

    広さと価格のバランスがよければいいんだけど。

  34. 84 匿名さん

    確かにMRは良かった。一見の価値アリ。
    特注のリビング・ダイニングセットのセンスはさすがデザインのモリモト

    ただ、壁紙やバルコニー等をすべて標準仕様にすると(そして自分で選んだ家具を置いたら)
    ごく普通の部屋になりそう。

    あのレベルの部屋にするにはデザイン料含めて相当費用がかかりそう・・。

  35. 85 匿名さん

    価格決まってないんですか。。まだ?

  36. 86 匿名さん

    見に行ってないので分かりません〜。

  37. 87 匿名さん

    モデルルームのデザインが良くてもなぁ…。

  38. 88 匿名さん

    モリモト 本日3日続けてストップ安です。決算発表が出来ない様です。
    後は、自分で調べてみて下さい。

  39. 89 匿名

    あぁ、もうだめかもしれない!

  40. 90 匿名さん

    ダメそうですね

  41. 91 匿名さん

    ここはどうなるのだろうか?

  42. 92 匿名さん

    民事再生決定です。

  43. 93 不動産購入勉強中さん
  44. 94 匿名さん

    こういう場合どうなるの?
    安くして販売とかありえるんですか?

  45. 95 契約済みさん

    民事再生につき、暫くの間はモデルルームは閉まっているようですね。

  46. 96 周辺住民さん

    №95の匿名訂正。選択を間違えました。
    契約済みではなく、近所に住んでいる者です。

  47. 97 匿名さん

    で、どうなりました?

  48. 98 周辺住民さん

    モデルルームは相変わらず閉まったままですねえ。

  49. 99 匿名さん

    年末年始の休業じゃないの?

  50. 100 匿名さん

    そのまま永久休業?

スポンサードリンク

オーベル練馬春日町ヒルズ
ヴェレーナグラン二子玉川

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5098万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

71.82平米

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸