東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ルフォン飛鳥山(旧名:ディアナコート飛鳥山)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 北区
  6. 滝野川
  7. 王子駅
  8. ルフォン飛鳥山(旧名:ディアナコート飛鳥山)
購入検討中さん [更新日時] 2011-07-24 11:18:52

検討している皆様と情報の交換を希望しています。
よろしくおねがいいたします。

所在地:東京都北区滝野川2丁目5番1他(地番)
交通:京浜東北線「王子」駅から徒歩4分


【管理人です。本物件の完売を確認しましたのでスレッドを住民板に移動しました。2010.09.19】


住民の皆様で有意義な情報を交換しましょう☆

[スレ作成日時]2008-04-24 12:58:00

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン二子玉川
イニシア日暮里

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ルフォン飛鳥山口コミ掲示板・評判

  1. 2 購入検討中さん

    駅から近く水と緑を抜けたひっそりとした立地でした。
    周りは古めの5〜6階建てと戸建てが混在してる為
    東や西の眺望は期待できない印象でした。
    飛鳥山を望むことは無理なようです(涙)

    石神井川に向かって傾斜の土地です。
    通りを挟んでとなりは造幣の古い官舎があり
    この土地が処分されたなら..ちょっと前立てが心配になりました。

    建物南には醸造試験場跡地の公園でレンガと緑の良い雰囲気が
    ありました。
    公園は木々と芝生とのシンプルなもので印象が良いです。

    付近にはスーパーやコンビには見られず
    日ごろの買い物はどうするのだろうという印象です。

    そもそもここは元何があった土地なんでしょう?
    また付近の方にお話を聞くと
    「ここは億ションになるそうだよ」といわれましたが
    王子でそんなお値段になるんでしょうか?

  2. 3 匿名さん

    とうとう出てきましたか土地の仕入れ価格に市場が
    ついてこれないからモリモト最上級のディアナでごまかしです。
    今までのディアナコートのコンセプトは???
    まあモリモトのやりそうなことですね。

  3. 4 購入検討中さん

    インテリアデザインが芦原ヒロコさんでしたね。
    HPを見ました。
    間取りが100㎡を超えるものがあったので、億ションになる部屋もあるんでしょうね〜。
    でも、全体的に高いのでしょうか。

  4. 5 物件比較中さん

    価格はまだ未定とのことでしたが、この地の相場は教えてくれました。
    予算は何度も訊かれました。探っている状態なのでしょうか。
    飛鳥山に近いのには惹かれます。モデルルームはいつ頃オープンなのでしょうか?

  5. 6 匿名さん

    一番高い部屋は、1億くらいですかね?

  6. 7 匿名さん

    高い部屋は低層マンションだから1億ちょい超えくらいか?

  7. 8 匿名さん

    一番高いところが一億以下ならお買い得かもしれませんね

  8. 9 購入経験者さん

    ディアナブランドで来てるから王子でも億は越すかもね。
    最近のクレッセント船堀で同じくらいの平米数で8000万超えだったみたいね。
    買う人がいるかは分からないけど。

  9. 10 匿名さん

    ダイア、レクセルと億超えてる部屋がありましたけど
    どちらもここより広いタイプの部屋でしたね
    駅までは近いし買い物に不便はないのでと
    考えると驚くべき値段もありそうですね

  10. 11 匿名さん

    ここの地の坪単価 幾らぐらいなのかしら?
    北区洪水ハザードマップご覧になりましたか?

    価格発表が楽しみ・・・

  11. 12 匿名さん

    北区にマンション購入を検討している者です。
    近くに行く用があったので、建設予定地を見てきました。夫はともかく私は即却下でした。

    駅前のパーキングに車を止めて歩いてみたんですが、
    ・坂があるので徒歩4分という感覚よりしんどい
    ・大通りからマンションへ曲がる角にラブホ(しかもかなり年季が入ってる)
    ・飛鳥山公園上空のカラス群があまりにうるさくて驚愕
    ・大雨の時に目の前の道路は冠水しそう?な不安

    でテンションがダダ下がりでした。ついでに車でレクセル王子前まで行ってみましたが、周辺の雰囲気は圧倒的に向こうがほのぼのしてていいなぁと思いました。駅からもっと近ければ真剣に検討するのに残念でした。

  12. 13 匿名さん

    60㎡前後の2LDK(東・西向き)でも5000万円台から6000万円台位のようですね。

  13. 14 匿名さん

    え〜っ!! 即却下!? 私も良いな〜と思っている者ですがまだ建設予定地を見に
    行ってません。飛鳥山の烏か〜 夕方になると帰って行くもんね〜 裏?の音無川は
    どうなのかなー 臭いとか・・西向きの60前後で5000万台と言うのも高い!!

    私も凹むわー

  14. 15 匿名さん

    飛鳥山といえどもディアナコートは高いです。
    想定された価格帯ですね。
    買える方がうらやましい。

  15. 16 匿名さん

    いくら土地や建築資材が上がったからとは言え、そんな価格で売れる立地なのでしょうか?最上級ブランドのディアナではなく、“クレッセント飛鳥山”で十分だったのでは?それほど高級感ある立地でもないのですから…。

  16. 17 匿名さん

    最上階の南向きは驚くような値段になりそうですね
    でも、一番高い部屋って割りとあっさり売れてしまう…

  17. 18 匿名さん

    そうですかね?
    誰もが認めるような高級感ある場所だったらともかく、この立地ならどうでしょうか?

  18. 19 匿名さん

    他の地区でも、クレッセントは周辺より高い価格設定してますよから
    ディアナコートで出すからには、出す側もそれなりの値段で出すと思うけどなぁ
    平均で坪300は超えるんじゃないの値段が出たら荒れそうな感じ…

  19. 20 匿名さん

    >>17
    ディアナコート成城翠邸は一番高いモデルルームタイプが残ってるけどね。

  20. 21 匿名さん

    レクセル王子でも破格の“億”は残っているみたいです。
    普通のサラリーマンじゃ買えないよ〜

  21. 22 匿名さん

    王子の売れ残りは3番目に高い部屋かな
    今残ってる部屋よりもぜんぜん高い部屋でしたよ
    板橋の十条でも1億オーバーあっさり売れましたよ

  22. 23 匿名さん

    普通のサラリーマン向けの物件ではなさそうですね
    飛鳥山という立地がよろしくないという意見をあるようですけど
    赤羽のプラウド辺りでも高いところは坪300を越えてた?
    ブリリアの旧古河も最上階は300超えてたから、この立地で、モリモトのディアナコートと考えれば坪平均300は超えると思われます。
    南向きが取りにくいようですので、希少性の高い南向きの最上階は果たしていくらに?
    100平米超えているようですから、1億2000万くらいになってしまうのかしら?

  23. 24 匿名さん

    モデルルームはじまりますね。
    皆さん申し込まれましたか。
    うちは出遅れて14,15日は埋まってしまい、次週に予約しました。

  24. 25 匿名さん

    坪250くらいからですか?

  25. 26 匿名さん

    どんな販売価格になるのか興味があります。
    低層だと高さでそんなに価格差が無い場合がありますから高層の方がお買い得かなと思う物件もあります。
    比較物件ではありませんが、近所のレクセルは、本来であれば坪単価が一番高そうな部屋(最上階角部屋四方向バルコニー有)より条件の劣ると思えるような部屋が坪単価が一番高かったと記憶しています。
    ここは相対的に高そうな設定なので、部屋によってはお買い得感がある部屋があるかもしれません。

  26. 27 物件比較中さん

    モリモトの営業はかなりシツコイと以前聞いた事があるのですが、どうなんでしょうか?

    見に行きたいけど、うーん。

  27. 28 匿名さん

    レクセルの大京もかなりシツコかったよ

  28. 29 匿名さん

    レクセルが大京系列なのは確かですが、売主は大京ではなく扶桑レクセルでしょう。

  29. 30 匿名さん

    モデルルームオープンしたんでしたっけ
    どんな感じですかね
    やはり、高いのでしょうか?

  30. 31 匿名さん

    モデルルーム行かれた方、情報ください!

  31. 32 住まいに詳しい人

    カッコよかったよ

  32. 33 匿名さん

    高いですかね?

  33. 34 匿名さん

    寝室や浴室に行くのにウォークスルークローゼットを通る間取りになってたりと
    ちょっと今までとは違った感じの設計だね。

  34. 35 匿名さん

    坪300万以上でびっくりでした☆

  35. 36 匿名さん

    比較対象にはならないけど
    売れているのか全く分かりませんが
    近所のダイナで平均300超えてたから
    ディアナコートを考えたら300超えは妥当といえば妥当でしょ

  36. 37 土地勘ありさん

    すっごい値段ですね。古河庭園前のブリリアより上?
    でもここの立地は最高ですから地元需要で売れてしまうと。
    ほかの高級住宅地から引っぱっては来られないけど、ここでないとダメという人もいるはず。

  37. 38 匿名さん

    時代は違うけど
    田端のライオンズなんて凄い値段だった。(山手線の内側)
    バブルの遺産 西ヶ原ペアシティ…
    最近も王子周辺は高額物件売れてるから
    古河庭園よりは、駒込まで歩けるのは魅力だけど、マンションとしてのランクはこっちのが上じゃないの?
    北区で久し振りの高級物件なのかな?

  38. 39 匿名さん

    同敷地の賃貸マンションが気になりました。

  39. 40 匿名さん

    高級感ないね〜

  40. 41 匿名さん

    モリモトでこの価格では高値掴みなんじゃ?

  41. 42 匿名さん

    高値掴みという認識のない方が買うんじゃないのかな?
    立地は良い所だしね

  42. 43 匿名さん

    賃貸部分は新潟県職員住宅なので借りられません。

  43. 44 匿名さん

    確かにダイナが高かったからディアナの坪350越えは妥当か。
    地元住民には興味のあるマンションですが、買える人が地元にいるかどうか。。。

  44. 45 匿名さん

    レクセルも売れたからね

  45. 46 匿名さん

    立地はいいのか?これで

  46. 47 匿名さん

    同じ敷地に賃貸があるって?どんな高級マンションなんだ?

  47. 48 匿名さん

    350って平均ですか?
    平均だとしたら、一番高い部屋はいくらになるの?
    買える人いるんですかね

  48. 49 購入経験者さん

    うちが買ったここ数年前にモリモトの渋谷の物件がちょうど坪350万だった。(自分の住戸が)
    当時はすごい割高と言われ完売はしたけど即日って感じじゃなかったな…
    いま飛鳥山で350で売ってるって事はお買い得だったのかな。。
    でも売ろうと思ったらいくらで売れるのだろうか。
    なんか微妙な時期だね。

  49. 50 匿名さん

    値段って上がってる?

スポンサードリンク

レジデンシャル王子神谷
グレーシアタワー南千住

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5098万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

71.82平米

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4878万円・5948万円

3LDK

65.88平米・67.10平米

総戸数 68戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸