東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「グランドメゾン狛江【契約者・入居者専用】part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 狛江市
  6. 和泉本町
  7. 狛江駅
  8. グランドメゾン狛江【契約者・入居者専用】part2
入居済みさん [更新日時] 2018-11-30 23:41:00

ご自由にどうぞ。

[スレ作成日時]2014-04-03 23:14:57

スポンサードリンク

イニシア池上パークサイドレジデンス
イニシア池上パークサイドレジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドメゾン狛江口コミ掲示板・評判

  1. 141 入居済み

    バルコニーでの喫煙って部屋が特定出来るのでしょうか?
    出来ているなら、やはり管理会社から伝えて貰った方が角が立たずいいと思います。

  2. 142 マンション住民さん

    台所の換気扇の排気口がベランダにありますよね。
    間取りによるのかもしれませんが…
    調理の匂いが開けているサッシからまた部屋に戻ってきたりして初めて気がつきました。
    フィルターを付けてありますが、油物を使ってる時などは、せんたくものの場所をずらしたりする時もあります。
    そんな関係で、気をつけて換気扇の前で吸ってても漏れ出ているのでは?と思います。

  3. 143 匿名さん

    うちは、向かいの棟のお宅の掃除機の凄まじい音に悩まされています。2軒のうちのどちらかなのですが、階がどうしても特定できず泣き寝入り状態です。よっぽど安い機種か古いのか、ローンで手一杯で掃除機のバージョンアップまで手がまわらないのかもね~と苦笑いでお掃除終わるの待ってます。 でも隣の生活臭が漂ってくるよりはずっとマシです。

  4. 144 マンション住民さん

    バルコニーでの喫煙か換気扇前の喫煙か、違いが分かることって可能ですか??最近窓を開けているとタバコの臭いがしてくるんですが、お隣はバルコニーにいる気配がなかったので…。
    下の階の人なのか…。部屋の特定って可能なんでしょうか?

  5. 145 マンション住民さん

    139です。

    喫煙の件ですが、洗濯を干すときにお隣のバルコニーから白い煙が見えたので、排気口ではないと思います。
    室内で吸っていれば、排気口から煙が出るということは考えにくいですよね。
    しばらく様子を見てまた管理会社に言ってみます。

  6. 146 入居済みさん

    ホタル族は家の中で換気扇のしたで吸うのも怒られて、バルコニーでも怒られて やはり家の中で吸えないのならマンション外で吸うしかないですよね。バルコニーは共用部分と知らないのでは?

    換気扇とバルコニーの違いはわかりずらいですね
    近隣に吸う方がいる方はしょうがないです 換気扇の下で吸ってるなら 誰も何も言えませんね

    掃除機の話面白いですルンバをプレゼントされたら如何かと

  7. 147 マンション住民さん

    なるほど、白い煙ですか。確かに換気扇からモクモクと白い煙が…は考えにくいですね、ただの火事ですね。
    タバコの煙というものは、左右上下より広範囲でも臭うものなんでしょうか?あと下にも臭いますか??

  8. 148 入居済みさん

    タバコ臭や煙は外の風向きしだいでしょう。部屋の特定は困難だと思います。
    換気扇下で吸っていても、回りにタバコ臭がするなら、タバコをやめてとは注意出来ませんから空気清浄機やタバコ吸引機なるものを買ってもらうしかないですね。或いはマンション内に喫煙所を設けるとか。(現実的には無理か)

  9. 149 匿名さん

    タバコは窓を閉め切った自室で吸えばいいだけの話。
    自分たちの体や財産に害が及ぶぐらいなら
    他人に迷惑を掛けようという考えの人達。

  10. 150 入居済みさん

    ここのマンション、造りがイマイチじゃないですか?家の中で足音がすごく響くし、トイレを流す音も凄まじく、安普請だなーと。半年住んで、なんかやになってきた。

  11. 151 マンション住民さん

    >150さん

    そうですか?
    部屋の中の音、窓の外からの音、隣や上下の生活音も
    今のところ全然気になりません。
    ご近所さんに恵まれたのかもしれませんが。
    ちなみにお隣は小さいお子さんがいらっしゃいますが、
    ほとんど泣き声や足音は聞こえないですよ。
    音の感じ方は人それぞれですから、すごく気にする方は気になるのかもしれませんが。
    少なくとも私はこのマンションを買って満足していますよ。

  12. 152 入居済みさん

    棟や部屋によって造りが違うんですかね?

    ウチは足音が響くこともないですし、夜中に静かにしていればトイレの洗浄音もリビング等に聞こえなくはないですが、凄まじいという表現からはほど遠いです…。

  13. 153 入居済みさん

    うちの部屋は何も響きません当たりの棟か当たりの近隣です冬は暖かく夏は涼しく 光熱費が全然かかりません。色々考えて棟と階数、部屋の場所を選んで正解でした。本当に良い買い物でした。ありがとう積水

  14. 154 入居済みさん

    音の問題は部屋の位置や階数その他諸々の条件やその人の感じ方によって差異があります。
    同じ音でも自分の親や子が出す音なら我慢できて他人が出す音はうるさく感じる・・というのがフツーの人間です。
    自分が嫌だと思ったことをこのスレに投稿し共感者を募ってどうするつもりなんでしょうね。。。
    「安普請のマンション」とおっしゃるのなら売り払って高価なマンションに移るべき。買い手は幾らでも居ますよ・・
    お互いに気持ちよく住めるように気遣いすれば良いかと。

  15. 155 入居済みさん

    154さん。どうして挑発に乗って
    真っ当なレス返すかなぁ、ほっときゃいいのに。さらにやられますよ、そんな書き込みすると。

  16. 156 入居済みさん

    自分も周りの声や音、全く問題ありません。
    それとトイレの水が、かなり少なくビックリしてます
    以前の住まいと比較したらかなり節約出来て良かったです
    また、トイレの水を流した時の洗浄力凄いですよね

    それと、皆さんバルコニーの清掃ってどうしてますかね
    ホウキで掃除してますが、だんだん汚れてきたので‥‥
    いい方法あったら教えて下さいね

    でも、本当に雰囲気が良くて、綺麗だし
    いいマンションに出合えて良かったです。

    今も十分満足してますが、もっともっと、綺麗で
    味のあるマンションにしていきたいですね!

  17. 158 入居済みさん

    このクラスのマンションでは味は出ないでしょ。新築の醍醐味を漫喫したらさっさと売った方がいいんじゃないのかしら。うちは陽あたり、眺望とも良好ですが最長でも5年と思ってます。西向きにしか窓がないってどんな状況なんですか? 昼間から電気つけてます?

  18. 159 入居済みさん

    なんだかやな感じの書き込みですねぇ
    、ほとんどが西向きにしか窓がないマンションなのに。高層棟の下層階なんか、昼間どころか1日中陽なんか当たりませんよ。それでもこのマンションに住んで満たされてるの!

  19. 160 入居済みさん

    五年後購入価格よりたかくなるんですか?でも隣のマンション中古3000万台強気ですよね こっちはどうですか?

  20. 161 入居済みさん

    味が出るマンションっていったい?

    一等地でも管理されていないマンションは古びていきますが、当マンションのように、管理体制がきちんとされているマンションは、時間が経っても価値が下がりにくいのですよ。

    そういう点では、お隣りのマンションが高値なのは、しっかりと管理されている結果かもしれませんね。

スポンサードリンク

レジデンシャル王子神谷
サンウッド大森山王三丁目

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.10平米~63.00平米

総戸数 42戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK~4LDK

44.46平米~88.92平米

総戸数 162戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03平米~90.09平米

総戸数 280戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸