東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者限定】Tomihisa Cross Comfort Tower(トミヒサクロスコンフォートタワー)part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 新宿区
  6. 富久町
  7. 新宿御苑前駅
  8. 【契約者限定】Tomihisa Cross Comfort Tower(トミヒサクロスコンフォートタワー)part3
契約済みさん [更新日時] 2014-08-10 16:49:46

契約者スレもPart3になりましたね。
引き続き、契約者同士有意義に情報交換しましょう。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/374153/
検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/415089/

所在地:東京都新宿区富久町500番地(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 「新宿御苑前」駅 徒歩5分 、東京メトロ副都心線 「新宿三丁目」駅 徒歩8分
都営新宿線 「新宿三丁目」駅 徒歩8分 、都営新宿線 「曙橋」駅 徒歩9分 、山手線 「新宿」駅 徒歩16分
中央本線(JR東日本) 「新宿」駅 徒歩16分 、埼京線 「新宿」駅 徒歩16分 、東京メトロ丸ノ内線 「新宿」駅 徒歩14分
間取:1LDK~3LDK
面積:36.22平米~120.65平米
売主・販売代理:野村不動産三井不動産レジデンシャル 、積水ハウス阪急不動産
施工会社:戸田建設株式会社 五洋建設株式会社
管理会社:野村リビングサポート株式会社


[スムログ 関連記事]
山手線のど真ん中「四谷エリア」であまりにも近すぎる5つのマンション計画(三井、住友、阪急×2、積水)
https://www.sumu-log.com/archives/2180/
ちょっと得するマンション選び(第19回)周辺供給事例による歪み②
https://www.sumu-log.com/archives/7017/



こちらは過去スレです。
Tomihisa Cross Comfort Towerの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-04-01 22:50:51

スポンサードリンク

レジデンシャル王子神谷
オーベル青砥レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Tomihisa Cross Comfort Tower口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名

    そんなに周囲の建物にビクビクしないで、竣工をワクワク待ちましょうよ
    考えてもどうにもならないんだし、眺望なんて1週間で気にしなくなるっていうじゃないですか

  2. 402 匿名さん

    >>400さん
    この位置からの写真は初めて見られました。ありがとうございます。
    新国立競技場は高さも高くなるそうですから、
    このマンションからかなりハッキリ見えることになりそうですね。

  3. 403 匿名さん

    おお〜〜〜〜〜
    成長してるね

  4. 404 契約済みさん

    じゃあもう一枚❗️

    1. じゃあもう一枚❗️
  5. 405 匿名さん

    早起きしました。朝5時です。

    1. 早起きしました。朝5時です。
  6. 406 契約済みさん

    これも!

    1. これも!
  7. 407 匿名さん

    写真の数々をありがとうございました!
    なかなか現地には行けないので嬉しかったです。

  8. 408 匿名さん

    便乗して微妙なの

    もー少しで見える!

    新宿駅南口

    1. 便乗して微妙なのもー少しで見える!新宿駅...
  9. 409 匿名さん

    >405さん

    シャンパンゴールドに輝くよね

  10. 410 匿名さん

    朝5時なら北側も日があたってますね。

  11. 411 匿名さん

    >>405
    写真ありがとうございます。正面に写っているのは、北西角ですか?北東角ですか?

  12. 412 匿名さん

    >>411
    北東です。

  13. 413 契約済みさん

    北向きでも相当日が当たりますね。
    西日はどうなんだろう?

  14. 414 匿名さん

    >>412
    ありがとうございます。東に振れてるので朝日が当たってるんですね。
    また写真アップ楽しみにしています!

  15. 415 トミヒサクン

    北西はこんな感じです

    1. 北西はこんな感じです
  16. 416 契約済みさん

    現地で撮った写真ではないけど
    Let's Go Home! 

    1. 現地で撮った写真ではないけどLet's ...
  17. 418 匿名さん

    どなたか御苑からの写真をお願いします。

  18. 419 匿名さん

    もっとへりくだってお願いして。

  19. 420 契約済みさん

    御苑から

    1. 御苑から
  20. 421 匿名さん

    やさしい。

  21. 422 匿名さん

    桜の頃の新宿御苑からの写真です。まだ30階台前半でしたがよく見えてました!まさにランドマーク。

    1. 桜の頃の新宿御苑からの写真です。まだ30...
  22. 423 匿名さん

    桜の頃の新宿御苑からの写真です。まだ30階台前半でしたがよく見えてました!まさにランドマーク。

    1. 桜の頃の新宿御苑からの写真です。まだ30...
  23. 424 匿名さん

    >420さん
    >422さん
    来年も桜の季節に見にいきたいですね〜

  24. 425 匿名さん

    418です。
    >420さん
    >422さん
    ありがとうございます。だんだん公式HPにあったような眺めになってきましたね。

  25. 426 匿名さん

    今日山の手線に乗っていたら、新宿あたりで高く聳え立つトミヒサクロスが見えました。カンドーしました!やっぱり大きいし貫禄がありますね!

  26. 427 匿名さん

    中央線に乗ってたら新宿から四谷に向かう代々木のカーブで同じようにでっかい富久クロスが見えました。感動しました!

  27. 428 匿名

    住民自治組織の理事会など立候補する方いるのでしょうか?

  28. 429 契約済みさん

    山の手線から見えました。新宿だけでなく高田馬場とかいろんな所から見えますね。あとまだ10階分ほど伸びるわけですからこれはすごいランドマークになりそうですね!

  29. 430 契約済みさん

    現在42階あたりを建設中。なのでちょうどスカイラウンジのあたりですね。あのてっぺんから新宿を見渡せるなんて、、景色楽しみです。

  30. 431 匿名さん

    >430
    55階を契約されているんですね。羨ましいです。

  31. 432 契約済みさん

    431さん
    違いますよ。現在のてっぺん(43階スカイラウンジ)からの眺めが楽しみと言ったまでです。55階は買えません。。

  32. 433 契約済みさん

    本日午後3時頃のトミヒサ!

    1. 本日午後3時頃のトミヒサ!
  33. 434 入居予定さん

    写真いつもありがとうございます!

  34. 435 匿名

    理事会等の住民自治団体はなるべく参加したほうがいいですよ。
    外国勢や・・・な方に独占されて管理規則を変えられるのも辛いですよ

  35. 436 匿名さん

    いい感いいに育ってるね〜

    写真ありがとうございます。

  36. 437 匿名さん

    重厚感ある外観ですね。写真見て思ったのですがタワーマンションの角部屋にベランダがあるのは珍しいのでしょうか。更にダブルベランダです。

  37. 438 匿名さん

    今日の日経に、共用部分に地震保険をかけてたマンションは、復興も早いという記事が出てました。そんなこと、考えたことありませんでした。

  38. 439 入居予定さん

    みなさん、どんな雰囲気のお部屋にされますか?
    我が家はこんなイメージです♪

    1. みなさん、どんな雰囲気のお部屋にされます...
  39. 440 入居予定さん

    439です。

    画像はタブルームさんのサイトからお借りしました。
    以下、画像元リンクです。
    http://tabroom.jp/room/living/cdt000258/

  40. 441 契約済みさん

    やべー富久クロスうちからも見えてきた!でかいでかい。早く完成しろー!

  41. 442 匿名さん

    日本橋の野村不動産のインテリア会。明日行くんだけど、楽しみだよ。今日行った人はどうでしたか?

  42. 443 住民でない人さん

    写真の真ん中が富久クロスかな?

    1. 写真の真ん中が富久クロスかな?
  43. 444 匿名

    写真はどこからですか?

  44. 445 住民でない人さん

    >444さん
    ニューオータニの40Fから撮影しました。
    結構目立ってましたよ。

  45. 446 匿名さん

    写真ありがとうございます。

    四谷駅の方からですか?
    抜群の存在感

  46. 447 匿名

    ありがとうございます。ニューオオタニから、こんなに大きく見えるんですね。山手線内最高層タワーの富久クロスはあちこちから目立って存在感ありますね!

  47. 448 匿名

    基礎の杭が岩盤までとどいているかどうか、どうやったら確認できるのでしょうか?

  48. 449 匿名さん

    >448
    ドトールの方で聞いたら?

  49. 450 匿名さん

    ドゥ・トゥール契約者ですが、それはパークスクエア三ツ沢公園とやらのことですよね。
    検索ワードを入れると物件のスレがヒットしてコメント欄にニュースがコピーされていますよ。
    確認方法がわかるでしょう。

  50. 451 匿名さん

    住友さんに聞きたいなら高田馬場のスカイフォレストへどうぞ。  
    熊谷組さんに聞きたいならパークタワー西新宿エムズポートへどうぞ。 

  51. 452 匿名さん

    >450
    コワイ

  52. 453 契約済みさん

    新宿文化センターの後方にトミヒサが!

    1. 新宿文化センターの後方にトミヒサが!
  53. 454 匿名

    杭が支持層に届いていることを祈るしかないですよ
    気にしない気にしない

  54. 455 契約済みさん

    都庁から!

    1. 都庁から!
  55. 456 匿名さん

    >454
    それはドトールに書かないと

  56. 457 匿名さん

    >>456
    スミフだからと言ってなぜドトール?他にもスミフ物件あるのにわざわざ湾岸?

  57. 458 匿名さん

    ドゥトゥールを契約した450さん、もここを見ていらっしゃるからでは?

  58. 459 入居予定さん

    先ほど、南側40階あたりにW杯のネオンが点灯されました。ガンバレ、ニッポン。

    1. 先ほど、南側40階あたりにW杯のネオンが...
  59. 460 契約済みさん

    富久クロス併設予定の医療モールですが、医師募集ページを見つけました!
    図面も載ってます。
    https://www.iryoukaihatsu.net/bukken/shousai.html?id=112
    医療開発株式会社は調剤薬局業界最大手のアインファーマシーズグループですね。

  60. 461 契約済みさん

    460です。図面はあくまで例でしたね、すみません。

  61. 462 匿名さん

    >>459さん
    目を凝さないと、写真の意味が分かりませんでした。
    なるほど。

  62. 463 匿名さん

    >459さん

    面白い写真ありがとう!

  63. 464 入居予定さん

    459です。今、見たら、もう消えていました。まだ、リハーサル中かな?
    写りが悪いですが、アップの写真もご覧ください。

    1. 459です。今、見たら、もう消えていまし...
  64. 465 匿名さん

    455さんの写真を見て思いましたが、こんなに防衛庁が近くて万が一の時はかなりやばいなーって気がしますね。
    今日も中国の軍用機が異常接近のニュースが大きく報じられており、嫌な感じですね。

  65. 466 匿名さん

    >459
    どこですか?

  66. 467 匿名さん

    先ほどBSプレミアムで、新宿三丁目の特集やってました!
    ここの近くに住めるなんて幸せです。

  67. 468 匿名さん

    >466さん
    クリックすると大きく見れますよ

  68. 469 匿名さん

    えっ!トミヒサ?
    なんで?

  69. 470 匿名さん

    >460さん
    ありがとうございます。2個か3個のクリニックが開業されそうですね。
    薬局も併設されるし、便利だなー。

  70. 471 契約済みさん

    クリニック、図面のヨーカドーの次に大きい店舗の所かしら。いいねぇ。

  71. 472 匿名さん

    >>469
    ×なんで?
    ○どこ?

    いいんです。そんなことは。
    みんな知名度が低いことなんて分かった上で買ってるのだから。
    自慢したいなら富久なんて選びません。

  72. 473 匿名さん

    >>472
    なんで富久クロスでサッカーのライトアップがされるの?という質問じゃないでしょうか?
    勝手に話変えていませんか?知名度の話は出ていないかと。

  73. 474 匿名さん

    469ですが、473さんの言われる通りです。

  74. 475 匿名さん

    出たな。知名度ネガ。

  75. 476 契約済みさん

    皆さん優しいですね。
    スルーでいいんじゃないですか。
    盛り上がれば良いとお言う感じでしょうか。

  76. 477 匿名

    今が一番楽しい時期ですね

  77. 478 匿名さん

    そうそう。ネガったりネガられたり。

  78. 479 匿名さん

    >>473
    大変失礼しました。
    唐突になんで?とか出てきたから、理解できませんでした。
    知名度気にする人ならそもそも、富久選ばないのに、また、そういうネガがでてきたのか、とつい反論してしまいました。

    場所柄、スポーツ関係のライトアップが行われることになぜ?という意見が出るという発想が無かったです。

  79. 480 匿名さん

    場所柄?

  80. 481 契約済みさん

    都心ですから。

  81. 482 匿名さん

    ふうん。

  82. 483 匿名さん

    南の高層なら外苑あたりからも見えるかな。

  83. 484 匿名さん

    南の高層か。ウマヤラシイ。

  84. 485 匿名さん

    南の高層買ったけど、狭いし、行灯部屋付き。同じ価格で、東か西のワイドスパン、行灯部屋なしの方がよかったと後悔してます。

  85. 486 匿名さん

    行灯部屋どう使おうか思案中〜
    環境の変化が少ないので、寝室にしようかな?
    今のところ趣味、書斎だが…

  86. 487 入居予定さん

    >>485
    ワイドスパンで行灯なし、そんなタイプありましたっけ?
    もらった図面集にはなかったような、、、

  87. 488 匿名さん

    60Rとか70Dがワイドスパンの行灯部屋なし。行灯部屋ありのワイドスパンは80J、80Fなど。

  88. 489 匿名さん

    5月31日に国立競技場から撮影しました。富久が中央に見えます。

    1. 5月31日に国立競技場から撮影しました。...
  89. 490 匿名さん

    アップ

    1. アップ
  90. 491 匿名さん

    >486
    行灯部屋で寝たことありますか?朝になっても真っ暗で時間の感覚がわからなくなります。窓がない部屋は書斎とか納戸として使うのが現実的でしょう。
    「洋室」表記するためには、開き戸ではなく引き戸にする必要がありますが、これは引き戸なら開けたままにすればある程度光が入るからと理解しています。寝室として使うなら夜寝る前に扉を開けたままにしなければならず、プライバシーの確保が問題になりますね。

  91. 492 匿名さん

    訂正:
    【誤】「洋室」表記するためには~
    【正】窓がない部屋を「洋室」表記するためには~

  92. 493 匿名さん

    490さんの写真で、国立競技場から富久が見えていますが
    逆に富久から新国立競技場が見えることになるのは、南の高層。
    西や東からではほぼ見えません。もちろん新宿御苑を見るのも南から。
    タワマンのリセールで有利なのは何が見えるかの眺望です。更に西新宿の夜景を見られる南西角。

  93. 494 匿名

    購入者に占める日本人に割合はどのくらいなのですか?
    野村に勤務している知り合いに色々言われて心配になってます 汗

  94. 495 匿名さん

    賃貸投資目的で買う外国人富裕層の方達がいますので
    購入者の割合は意味がないと思いますけど。

  95. 496 匿名さん

    >491さん

    486です

    ごもっともです。
    なので、外環境のゆらぎ、光、温度などが無い所で
    十分に寝てみたい。

    わたしの仲間の間では「集中睡眠室」と呼んでいます。
    しっかり眠れると7時間くらいでスッキリ目覚め
    それより短いまたは長いのも両方寝不足です。

    マンションではなく健康の話をしてしまった

  96. 497 匿名さん

    私は自然な明るさで目覚めたい。毎朝真っ暗闇の中で目覚まし時計を探すのは嫌です。押し入れの中で寝てるみたいで、おかしくなりそう。

  97. 498 匿名さん

    夜間勤務の人には外が明るい時間に眠りやすいから行灯部屋はいいかも。

  98. 499 住民でない人さん

    先程旭化成レジデンスの新築マンションのサイト内の新宿河田町プロジェクトのページ内に、トミヒサクロスが写っていました。びっくりしたので、書き込んでしまいました。

  99. 500 契約済みさん

    仕事柄睡眠が不規則な私には窓が無いのがベスト。短時間で熟睡できますよ。仕事リタイヤしたら、朝日の中のんびり目覚めるような生活がしたいです。

  100. by 管理担当

スムログに「TomihisaCrossComfortTower」の記事があります

スポンサードリンク

ヴェレーナ葛飾立石
サンウッド大森山王三丁目

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4490万円・4890万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5098万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67平米~63.00平米

総戸数 42戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

[PR] 東京都の物件

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸