東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者限定】Tomihisa Cross Comfort Tower(トミヒサクロスコンフォートタワー)part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 新宿区
  6. 富久町
  7. 新宿御苑前駅
  8. 【契約者限定】Tomihisa Cross Comfort Tower(トミヒサクロスコンフォートタワー)part3
契約済みさん [更新日時] 2014-08-10 16:49:46

契約者スレもPart3になりましたね。
引き続き、契約者同士有意義に情報交換しましょう。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/374153/
検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/415089/

所在地:東京都新宿区富久町500番地(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 「新宿御苑前」駅 徒歩5分 、東京メトロ副都心線 「新宿三丁目」駅 徒歩8分
都営新宿線 「新宿三丁目」駅 徒歩8分 、都営新宿線 「曙橋」駅 徒歩9分 、山手線 「新宿」駅 徒歩16分
中央本線(JR東日本) 「新宿」駅 徒歩16分 、埼京線 「新宿」駅 徒歩16分 、東京メトロ丸ノ内線 「新宿」駅 徒歩14分
間取:1LDK~3LDK
面積:36.22平米~120.65平米
売主・販売代理:野村不動産三井不動産レジデンシャル 、積水ハウス阪急不動産
施工会社:戸田建設株式会社 五洋建設株式会社
管理会社:野村リビングサポート株式会社


[スムログ 関連記事]
山手線のど真ん中「四谷エリア」であまりにも近すぎる5つのマンション計画(三井、住友、阪急×2、積水)
https://www.sumu-log.com/archives/2180/
ちょっと得するマンション選び(第19回)周辺供給事例による歪み②
https://www.sumu-log.com/archives/7017/



こちらは過去スレです。
Tomihisa Cross Comfort Towerの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-04-01 22:50:51

スポンサードリンク

グレーシアタワー南千住
サンクレイドル南葛西

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Tomihisa Cross Comfort Tower口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名

    震度5に見舞われ大丈夫でしょうか 汗

  2. 202 匿名さん

    5は千代田区だけですよ。

  3. 203 匿名さん

    しかも5ではなく5弱。

  4. 204 契約済みさん

    入居開始後、引越し前に間仕切り壁取っ払ったり、収納加えたりのリフォームを予定(想定)しているのですが、可能なんでしょうか?

  5. 205 匿名さん

    一斉入居はエレベータや駐車場所が引越優先になるので、
    リフォーム業者がエレベータや駐車場所を使えるのはかなり先になる可能性もありますけど。

  6. 206 匿名

    それから入居後のリフォームは騒音等の問題から隣近所の了解が必要になるのでは?いきなり隣がリフォーム始めたら啝私は嫌ですが…

  7. 207 契約済みさん

    リフォームの場合、管理組合への書面による通知が必要で、隣へ承諾は不要ですよ。

  8. 208 匿名さん

    承諾は不要ですが、両隣と上下への挨拶はマナーでは?
    本人ではなくリフォーム業者からの。

  9. 209 匿名

    挨拶なしでも非常識と言うほどではないと思う

  10. 210 契約済みさん

    リフォーム業者は言わなくてもタオル持参で挨拶廻りはしてくれますよ。

  11. 211 匿名さん

    そうね、タオル一枚でも気を遣ってくれてると思えるだけで印象が違うよね。

  12. 212 匿名

    ん? 業者ではなく自分で挨拶行った方が良くないですか?

  13. 213 匿名さん

    リフォームの段取りはここで話すより
    野村に聞いてみよう‼︎

    でもメールじゃダメですよ

  14. 214 by 契約済み

    リフォーム工事するなら、業者任せにしないで、まず自分で隣と下の階の方に
    挨拶するのが世間の常識でしょう。これは手続きとは別のこと。
    マンションは共同住宅です。私は引っ越しの時でも必ず最低限の行為として
    ご挨拶しています。

  15. 215 匿名さん

    私は引越しの時に挨拶がなくても全然構いませんし、むしろ来られるのが嫌なので自分も挨拶には行きません。

  16. 216 契約済みさん

    私も。

  17. 217 匿名さん

    同感です。以前別な新築タワマンに住んだときは
    同じ階の御1人が挨拶にいらしただけで、私も挨拶に行きませんでした。

  18. 218 匿名

    挨拶に関しては別サイトでも議論されていてする派としない派と永遠に平行線みたいですが私は隣近所の人の中に一人でも挨拶して欲しい人がいる可能性があるのでした方が無難だと思います。リフォームの挨拶に関しては自分でするにせよ業者にやってもらうにせよ隣近所の人とすれ違った際に挨拶はするべきだと思いますよ。私は引っ越しの挨拶はなくてもきにしませんがリフォームの挨拶が本人からまったくなかったらちょっと根に持ってしまうような気がします。

  19. 219 匿名

    業者に行かせるぐらいなら、しないほうがいいですよ
    なにかあったときは助け合うのが集合住宅の宿命
    あいさつをして損はないと思いますよ

  20. 220 匿名さん

    たいしてうるさくないリフォームなら挨拶なしでもいいけどなぁ 気付かないかもしれないし

  21. 221 匿名さん

    ダウンライト後付けされる方いらっしゃいますか?

  22. 222 匿名

    天井を低くする覚悟があれば後付けできますよ。
    後から、天井(クロスや石膏ボード)はがして電気系統組むのは大がかりな工事ですよ

  23. 223 契約済みさん

    買い物に出たついでに富久クロスに行ってみました。
    実は敷地の周りを初めて歩いてみたのですが、さくら公園は小さな子どもを連れたご家族が何組もいて、
    子供達も元気に遊んでいる光景は、郊外のいまのマンションと変わらないものでした。
    もう少し「すれた」ような環境を予想していたので拍子抜けというか、安心したというか。

    自分の部屋がやっと組みあがったようで、あそこに住むのかと、実感が湧いてきました。

  24. 224 匿名さん

    いいですね。私も行ってみようかな。普段は都内といえど郊外に住んでますので、なかなか行けてないです。
    今日は天気も良いので散歩ついでにでも行こうかな。

  25. 225 匿名さん

    222様

    有難うございました。天井を低くしなければならないんですね。知らなかったです。
    諦めて普通の照明にします。

  26. 226 匿名

    ダウンライト(特にLED電球を使った場合)はスポットライトのような感じで暗いので、シーリングライトのほうがいいと思いますよ。

  27. 227 匿名

    私も先日さくら公園を見に行きました。家族連れが多く、すごく心地よい公園で驚きました。
    行ったことがない方は是非一度行ってみてください。

    ダウンライトは後付けは天井が低くなってしまうのでしょうか?こちらは穴を開けるだけで可能かと思っていたのですが。

  28. 228 匿名

    桜公園ね〜
    何度かいきましたが子供の教育レベルと言うか性格と言うかが今の家の近所の公園にいる子よりも低く感じました。他者への配慮が足りないというか…

  29. 229 匿名

    何度かいってらっしゃる割に
    正式名称のさくら公園ではなくて、桜公園ですか。

  30. 230 匿名

    228さんは購入者ですか?そういう方が購入者で富久に住まれる予定だとしたら、すごく残念で、悲しいです。

  31. 231 匿名

    小学校行くと、中国人、韓国人のお子さん多さにびっくりすると思いますよ。
    東京にいながら、諸外国の文化に触れることができるレアな地域だと思いますよ。

  32. 232 匿名

    学区域は富久小学校

    今春、学区内に35人対象児童がいて、そのうち16人が他の公立小学校を希望したんですね。
    半数近くが地元の学校を敬遠する理由が知りたい。

    http://www.city.shinjuku.lg.jp/content/000132807.pdf

    また、こんな陳情も出されています。アジア系移民の結束力や発言力が強いのでしょうか
    https://www.city.shinjuku.lg.jp/content/000089235.pdf

  33. 233 匿名さん

    うちは子供がいませんが、小さなうちから外国人と触れあえるのはいいことだと思います。文化だけじゃなくて、言語も学べるかも。

  34. 234 匿名さん

    何も知らないな。外国籍だけじゃなく、日本国籍だけど親が外国人がどれだけ多いか。そんなこと気にして差別してるけど、韓国に電機産業負けてんじゃん。中国経済にも負けてんだよ。若者も日本人働かないし、ニート多いし、第二外国語も話せないしな。いい加減目を覚ませ。日本人として恥ずかしいわ。日本人もアジア系だよ。アメリカに植民地にされたからって、自分らがアジア系ではなく第二白人と勘違いするなよな。洗脳うまくいってマッカーサーもほくそ笑んでるわ。

  35. 235 匿名

    >>228
    この地域に教育熱心な高級住宅街のような妄想を抱いてしょうがないと思いますよ。

  36. 236 匿名

    228です

    >>229
    購入者ですよ。何度か言ったことと、漢字かどうかなんてどうでもよいことをなぜ結びつけたいのですか?

    >>230
    素直にそのように感じたのです。私はその公園を見て残念に感じましたよ。別にお金を持っているかどうかとかじゃなく人柄や人間性についての感覚です。マイナス意見についてやみくもに反発するのでなく、よいとこ悪いとこを素直に聞くことはできないでしょうか?
    私はあなたのような人がいることが残念です

  37. 237 匿名さん

    236さん
    公園に数回行っただけで、その地域の人達の人柄や人間性を批判するのはちょっと早すぎ思いますよ。色んな人がいますから。

  38. 238 匿名さん

    マンション買えずに妬んでいる人達もこの掲示板にはイッパイいることをお忘れなく。話し半分で聞きましょう。

  39. 239 匿名さん

    236さん
    人の話を素直に聞けない訳ではありません。公園の子供を見ただけで、その土地の人間性や人柄まで決めつけ、その批判を掲示板に書き込んでしまうあなたの人間性と教育レベルの低さに不信感を感じるだけです。
    ちなみに私は229でも230でもありません。

  40. 240 匿名さん

    自分の子供が新宿の公立校に行って、
    外国人の友達と遊んでたりしてたら嬉しいなって思うよ

  41. 241 匿名さん

    >他者への配慮が足りない

    って御言葉を、ブーメランで228さんにお返しします。

  42. 242 匿名さん

    本物件への入居が始まると富久小学校の生徒数も大幅に増えるでしょう。それなりに所得のある層ですから、今後に期待出来るのではないでしょうか。
    外国人もおられるとの書き込みがありましたが、今の時代お金を掛けてでも国際経験を積ませたい親が多いですよね。無料で様々な価値観に触れ合うことが出来るのなら、それは素晴らしいことだと思います。我が家は富久小学校へ通学させる予定です。

  43. 243 匿名さん

    国際交流といえば聞こえは良いですけど、実際は在日中韓ばかりでちょっと印象とは違うのではないでしょうか…?

  44. 244 匿名さん

    1000世帯もいれば人種も価値観も様々。
    人種と価値観のるつぼ。それがトミヒサクロス。

  45. 245 匿名さん

    この辺りに在日が非常に多いのは契約者なら承知の上でしょう。

  46. 246 匿名さん

    契約者じゃない人が出てきましたね。まーオープンな掲示板だから仕方ないですが。

  47. 247 匿名さん

    そうですね。239さんの指摘が的確すぎて、くやしいんでしょうね(笑)

  48. 248 匿名さん

    それがトミヒサカオス。

  49. 249 契約済みさん

    247さん 
    煽る書き込みも自制された方が掲示板が荒れないと思いますよ

  50. 250 匿名

    中国や韓国の団体が結束していて自己主張が強く、意見が通ってしまうのかもしれませんね。
    人数は多いけど個々に自分の事だけ要望したり、面倒で意見を言わない日本人が多数なんだと感じました。

    区のHPの陳情を色々読んで思いました。
    まずないでしょうが、外国籍や帰化した方々が過半数を超えると怖い気もしました。

    なぜ、約半数もの人が地元の公立小を敬遠したのか詳しいこと分かりませんか?

  51. 251 匿名さん

    新宿区は小学校がたくさんありますね。富久小の学区を正確に把握していませんが、学区の境目に住んでる場合は隣の学区の小学校の方が近くて便利ということもよくありますよね。たとえば富久クロスからだと富久小も花園小もほぼ同じ距離にあり、花園小を選んでも不思議はありません。

  52. 252 入居予定さん

    228さんみたいな投稿はスルーするのが良いと思いますよ。
    ネガに付き合っても仕方無いですし。

  53. 253 匿名

    何事にもよい側面と悪い側面があるのは当たり前なのにね

    ネガティブな意見を極端な表現で伝えられると、顔を真っ赤にして同じように極端な表現で対応してしまう

    どっちの立場の人もおレベルは同じですよ

  54. 254 匿名

    このまま駐車場が埋まらな場合収入が減ってしまいますよね?みなさん車を買いましょう

  55. 255 匿名

    駐車場作りすぎだよなー
    今時、新宿であんなに車所有者いるわけない。どうすればよいのだろ?

  56. 256 匿名さん

    駐車場はもうちょい安ければ借りるんですけどね。ここでは車はあまり使わないから、費用対効果が悪すぎるんですね。

  57. 257 匿名

    車不要なのがここの利点でしょうに
    一部の富裕層の車好きマニアの方がたくさん書いてくれるといいですね

    私は、一番コストもかからなくて便利なタクシー派です。
    (お酒飲めなくなるし、車体の管理や運転面倒だし・・・)

  58. 258 匿名さん

    駐車場の稼働は何%なんですか?

  59. 259 匿名さん

    駐車場高い。車の維持費バカにならない。場所が場所なので仕方ないですが。このマンションだと正直、車要らないしなぁ。

  60. 260 匿名さん

    駐車場は契約しましたが、生活に慣れたら車は売却予定です。ほとんど使わないのに月々35000円はきついです。。

  61. 261 匿名

    駐車場だけで3万円以上ならタクシーの方が安くて便利ですよね どこでも乗り捨て出来ますし
    やっと車から卒業できます(^_^)/~~

  62. 262 匿名さん

    そうかなー
    休日の朝起きて思い立って遠出するときなんか、車がないと困るような気がするなー

  63. 263 匿名

    西新宿5丁目のプロジェクトが動きはじめましたね。ホームページの作り方は富久クロスに似ていて、ポップな印象です。
    規模も近いですし、良い意味でがんがん競い合って、お互い良いマンションにしていけたらいいですね。

  64. 264 匿名さん

    駐車場、第一希望落選で第二希望に決まりました。
    その時点での契約済み区画を見る限り、悪くはないと思ったのですが。

  65. 265 契約済みさん

    車が必要ないので私は最近売却しました‼︎

  66. 266 契約済みさん

    クルマは足として必要というよりは、趣味で持つ方が多いのでは。
    その為、5ナンバー規格ではなく、大きめの車が停められる規格になっている訳だし。
    できればタワーも長さを5300にして欲しかった。

    ゴルフ場にレンタカーやタクシーで乗り付けられないでしょ。
    足元見られて仕事に影響する。


  67. 267 匿名

    はい、車にこだわりある方が、たくさん借りてくれると助かりますよ

  68. 268 匿名

    足元見られないように大きな車を買わなきゃいけない立場も大変なのですね。
    車のナンバーにも色々とランクがあるのですか??

  69. 269 匿名

    大きな車買って見栄を張りたい気持ちも分かりますが、この辺りは渋滞ですすみませんよ(汗)

    郊外なら車は必需品でお金をかける価値あると思いますが。

  70. 270 匿名さん

    269さん
    その通りですよ。だから今駐車場がガラガラで経営危機なんですよ。

  71. 271 匿名さん

    イイ車乗ってないと足元見られるのは大変だね。私は逆にイイ車でいかないようにしてますよ。車に限らず、あまりいい生活してることを連想させる言動にすら気を付けてるくらいだよ。バブルを知ってる世代と知らない世代の価値観の違いだろうね。

  72. 272 匿名さん

    ここに住もうと思ってる時点で少なからず見栄っ張りですよね。

  73. 273 契約済みさん

    経済的な理由で車を持たない方が多いような印象ですが、ここの購入者はそれなりの収入がある層だと思っていたので、
    やや意外です。

  74. 274 匿名さん

    良い車に乗るのがステータスの時代は終わりですね
    とっくに

  75. 275 匿名

    経済的な理由と言うより、越すとパフォーマンスの問題でしょ
    富久クロスに住む層は貧乏ではないかもしれないけど、莫大な資産を持つそうでもない

  76. 276 匿名さん

    持てるなら持ちたいし、持つなら良い車に越したことないでしょ。

  77. 277 匿名さん

    惰性で車持つ人がいなくて、しっかり取捨選択出来てるのが

    トミヒサらしい

  78. 278 匿名さん

    自家用車を持たない生活も良いものですよ。
    タクシーがいつでもつかまる立地ですから。

  79. 279 匿名さん

    そうですね。あまり車のメリットないですね。遠出するときは新宿駅から長距離バスが案外良いかもよ。

  80. 280 匿名さん

    長距離バスですか。
    格安ツアーみたいですね。

  81. 281 契約済みさん

    メリットがないって言っても、3万ちょい。
    駐車場代に使わないとして、3万ちょいにどのくらいのパフォーマンスを期待できるのでしょうかね。

  82. 282 匿名

    月3万ってことは年36万
    私にはかなりの額です
    月3万をたいしたが額でないと思える人はうらやましいです
    さらにもとの車代もかかりますからね

  83. 283 匿名さん

    車持つことを惰性と決めつけるあたりがトミヒサらしさ。

  84. 284 匿名さん

    持つ持たないのメリットデメリットは人それぞれでしょ。
    使う頻度だけじゃなく色々な事情がある。

  85. 285 契約済みさん

    私も駐車場代含めた年間のローン+維持費に6~70万以上かけるほど余裕はないので駐車場は契約しません。
    車は大好きですが、それ以外に優先順位が高い出費もありますし、そもそも車の所有を前提とするならトミヒサは断念していました。車所有でなくても便利な物件(日々の買い物然り、公共交通機関・タクシー)ですしね。

    どうやら駐車場がいっぱいになることもなさそうなので、必要になったらその時に契約すれば良さそうですしね。

  86. 286 契約済みさん

    どんだけ安い車なんだって突っ込みが入りそうですが、金額は適当です。

  87. 287 契約済みさん

    月に3万円の余裕すらないとなると、これからの修繕費上昇に耐えられる世帯であるのか不安になります。
    マンションは共同体なので。

  88. 288 匿名

    誰だって自分にとって価値が低いことに毎月お金払うの嫌じゃないの?
    嫌でないなら俺の修繕費はらってほしいわ

  89. 289 匿名さん

    287さん
    余裕がない訳ではないのでご安心を。ここでは車はメリット少ないと判断したから節約するだけです。管理費上昇ならみんなで負担しましょう。

  90. 290 匿名

    自分で運転するのが嫌なんですよ

  91. 291 匿名

    趣味は人それぞれ 車マニアがいてもいいじゃないですか
    ただ痛車や、建物の壁にぶつけるのは勘弁ね

  92. 292 匿名さん

    軽ですが気にせず契約しましたよ。

  93. 293 匿名さん

    駐車場は私も契約してしまいましたが、よく考えた結果、解約しようと思います。車の使用頻度と、駐車場代を勘案した結果、もったいないとの結論に至りました。

  94. 294 匿名

    車は維持管理が面倒ですからね。わかります。
    停める場所探したりとかストレス溜まります。
    どこでも、酔ってても乗り捨てできるタクシー派です。

  95. 295 匿名

    5/16
    15:30撮影

    1. 5/1615:30撮影
  96. 296 匿名

    背比べ

    1. 背比べ
  97. 297 匿名

    画像ありがとうございます。角のFIX窓がアクセントになっていて良い感じですね。

  98. 298 匿名

    お城の塔のようにひょろ長く見えますね

  99. 299 匿名

    >297さん
    どういたしまして。窓いい感じですよね!光の感じで外壁が変わるので面白い

    >298さん
    北側の角はナナメなので、一見細く見えます。

  100. 300 匿名さん

    話は変わりますが、富久クロス都内のあちこちから見えますね!55階になったら、さらに目立ちますね!まさにランドマークタワーマンション。

  101. by 管理担当

スムログに「TomihisaCrossComfortTower」の記事があります

スポンサードリンク

ローレルコート船堀ツインプロジェクト
クラッシィタワー新宿御苑

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4490万円・4890万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5098万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67平米~63.00平米

総戸数 42戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

[PR] 東京都の物件

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸