東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「東池袋エアライズタワー【購入者限定】Part1」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 豊島区
  6. 東池袋
  7. 東池袋駅
  8. 東池袋エアライズタワー【購入者限定】Part1

広告を掲載

MOTO [更新日時] 2005-10-10 23:51:00

 昨日インテリ**ミナーに行ってきました。入居まであと23ヶ月……まだまだ先のように思われますが、入居者の方々だけで、どんなお店が入るのかとか、是が非でも13号線の「東池袋」駅を開通させようだとか、そんな幅広い話題を方っていこうではありませんか。
 あらされる方を避けるために、ハンドルはみだりに変えずコテハンでいきましょう。
 質問とかあれば、答えやすいですしね。
 それではよろしくお願いいたします。



こちらは過去スレです。
エアライズタワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-04-26 01:09:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

エアライズタワー口コミ掲示板・評判

  1. 251 匿名さん

    ありがとうございました。
    しかし、TOTOのHPでもCES98xの製品が見あたらないようなのですが、どれなんでしょうか。

    http://www.com-et.com/online_cat/zone_B401_htm/so_hin_c.htm

  2. 252 匿名さん

    南池袋2丁目の再開発のことは皆さんご存知だと思いますが、
    ちょっと深刻な雰囲気です。
    ARから首都高を挟んだ向かい側、JTBビルの跡地にタワーが
    建つようです。三十数階のツィンタワー。手前がノースタワー、
    新宿寄りがサウスタワー、H20年度中完成予定のようです。
    地権者の知人が、説明会に出席して聞いてきました。
    新宿・富士山方面の眺望を期待して購入した人には
    ただごとではないでしょう。私もです。
    都・区のHPには再開発エリアだけしか載ってません。
    情報お持ちの方、いらっしゃいませんか?

  3. 253 匿名さん

    >252
    マジですか?
    南池袋2丁目のどの辺か詳しくわかりますか?
    H20年度中といったら第2地区よりも早く完成しますね。
    三十数階というのも31階と39階では違いますし、
    情報早く頂きたいですね。
    39階だったらエアライズとそう変わらなくなりますね。


  4. 254 匿名さん

    >252
    南池袋2丁目の再開発計画はまずないです。
    最近建ったマンションさえも無視し、すべてを更地にした
    ことを前提としたものですから。地権者の一部が、絶対に
    その計画を受け入れないと言っていますし。

  5. 255 匿名さん

    >>252

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38157/res/168-168

     の通り高さはせいぜい30mのはずですが。仰るとおり、豊島区のHPにも更新情報はないですね。

    > 地権者の知人が、説明会に出席して聞いてきました。

     もう少し具体的に情報源を記載していただけませんか?(説明会の主催者など)よろしくおねがいします。

  6. 256 252

    >253
    参考までに ↓
    http://www.city.toshima.tokyo.jp/toshikeikaku/sharemati/saiseitiku-sit...

    >254
    最近建ったマンションの建築当初の話もなにやら普通ではないような・・・
    取り壊し前提とか? そんなのってありえないと思いますが。
    環5の1の道路計画も都側はかなり強引なペースですし。
    再開発は結構ですが、なんか都民不在のところで進められて
    いる気がしてなりません。

  7. 257 252

    >255
    出張後 情報収集しますので
    来週までお待ちを。

  8. 258 254

    私が知っているのは、JTB跡地に限定したものではなく、旧日出小学校跡地とその
    周辺を含めた一体のグランドデザインです。JTB跡地だけではタワーを2つも立てる
    余裕はありませんので、>252 さんのおっしゃられている話はおそらくこちらで
    しょう。

    その開発後のマップを見たことがありますが、一体を完全に更地にしたうえで、
    タワー数本(数は覚えていません)と低層の建物を組み合わせた街を作り、そこ
    に池袋駅前と雑司が谷を結ぶ低床路面電車を走らせようというものでした。ただ、
    それは議論のためのたたき台で、地権者などの意向はまったく含まれていません。
    そのデザインが出る以前から再開発に反対する地権者が多かったことを考えると、
    これの現実性はほとんど無いと言えると思います。一時の新東京タワーのほうが、
    ずっと可能性が高かったのではないでしょうか。

    また、万が一こちらが現実化したとしたら、新宿側の眺望は損なわれますけど、
    利便性はかなりよくなるので、エアライズとしては歓迎してよいと思いますけど
    ね(私の部屋が東向きだから言えるのかもしれませんが……)。

    開発後のマップをどこかにアップできればいいんですけど。

  9. 259 匿名さん

    http://www.city.toshima.tokyo.jp/oshirase/sumai/170215-01.html
    これにも、「地元住民主体のまちづくり」とありますし、タワーが建つことはないのではと
    思いたいのですが…。私の部屋、西向きなんです(涙)

    でも、現時点(平成17年)でまだ議論の段階なのに、平成20年に30階以上のタワーを完成させるなんて、
    本当にできるんでしょうか?

  10. 260 匿名さん

    >259
    IMPOSSIBULE

  11. 261 匿名さん

    重要事項の説明の際だったと思いますが、今の用途地域であるならば15階位しか建てられないでしょう・・・みたいなコメントがあったかのように記憶しているのですが

  12. 262 匿名さん

    >261
    その通りだったと思います。

  13. 263 259

    IMPOSSIBLEの間違いでした

  14. 264 匿名さん

    早く完成してほしいです。
    一年半も待てない気分です!
    電化製品とかの買い替えはすべて控えており、不便です。
    引越しをしたら一挙にそろえるつもりです。

  15. 265 “

    >264
    私もフラットパネルディスプレイに買い替えたいですが、
    入居時期まで待とうと思います。

  16. 266 匿名さん

    珍しいエアライズタワーの広告バス
    http://pds.exblog.jp/pds/1/200502/12/42/a0028542_2055634.jpg

  17. 267 “

    Aオプションの食洗機が新商品に変更になります
    っていう案内状がきました。
    ミスト付きになってうれしいです。

  18. 268 匿名さん

    >267
    良かったですね!
    ドンドン最新のものに変更してもらいたいです。
    トイレのデザインも相当古いデザインであったと思いますので
    替えてもらいたいです。

  19. 269 匿名さん

    東池周辺ってタワーが建ちやすいから心配だな。。。

  20. 270 匿名さん

    確かにたちやすいね

  21. 271 匿名さん

    > 東池周辺ってタワーが建ちやすいから心配だな。。。

     根拠は?

  22. 272 匿名さん

    東池って古い住宅が多いし、
    大規模開発が色々なところでできるだろ。
    特にエアライズの東と南は要注意。
    小汚い民家密集地&災害要注意地帯なので
    いつ再開発が始まるか分かったもんじゃない。

  23. 273 匿名さん

    週間ポストの7月15日号にマンション関連の記事がありました。

    「都心の値下がりマンション」正しい買い方
    http://weeklypost.com/050715jp/index.html

    上記記事の中に10のチェックポイントが記載されています。

    当該チェックポイントで自分が購入した部屋を点検したところ、特に気になった点は
    やはり寝室が廊下に面している部分です。

    (①ホテルライクなマンションライフを宣伝しているが、ホテルには廊下に面した寝室など
    絶対ありえないと書いてあり、②音が筒抜けになるのでプライバシー上も問題あり、等と
    記事に記載されておりました。)

  24. 274 匿名さん

    >> 267

    > Aオプションの食洗機が新商品に変更になります
    > っていう案内状がきました。
    > ミスト付きになってうれしいです。

     しかし2年後はそれさえも古い機種になってしまうのではないでしょうか。
    私は引渡し2ヶ月位前にもろもろのオプション電化製品を業者(伊藤忠アーバン)が調達し、
    その時点での最新式を設置すると思っていたのですが、DMには「※本商品にて設置・施工いたします」と
    書かれてあったので明日再度確認するつもりです。幸いまだ料金は払っていないので。

     いくらなんでも今の最新機種を今ごっそり購入して、じーっと2年間待っているわけないと思いませんか?
    古くなった機種を、高い値段で設置されたらたまりません・・・。

  25. 275 匿名さん

    >254
    残念ながら南池袋二丁目に建てられるマンションは
    具体的に話が進んでいるようです。
    以下、詳細をご報告します。

    豊島区は、本庁舎の建替え計画で建設候補地を
     ・現庁舎の周辺(公会堂、分庁舎A・B館、区民センター敷地)
     ・日の出小学校跡地を含む周辺街区
    の2ヶ所に絞り込み、新庁舎の建設計画案を作成した。

    新庁舎は延べ床面積を23,500㎡〜30,000㎡、整備費を80億〜184億円
    と想定し、区有資産を活用しながら、庁舎を移転し建替える方向で
    検討を進めている。
    建設地は7月以降に決定する予定である。

  26. 276 匿名さん

    (続き)

    現在の本庁舎(東池袋1-18-1)は昭和36年に建設。
    7月で筑後44年を経過し、今後も使用する場合、電気設備を含む
    内装、空調設備、給排水設備などのリニューアル経費が今後10年で
    22億円が見込まれる。

    分庁舎A・B館については本庁舎よりもさらに古く、昭和29年の建設で
    すでに耐用年数を迎えており、早期の補強または改修が必要な状況だ。
    さらに区民センターや公会堂の改修経費も加えると全体で50億円もの
    施設維持保全経費を措置しなければならない。

  27. 277 275

    (続き)

    日の出小跡地(南池袋2-45-1)は敷地面積4,794㎡。
    第一種住居地域で建ぺい率60%、容積率300%。
    敷地が接する環状5の1号線沿道は昨年12月に
    「東京のしゃれた街並みづくり推進条例」に基づく、
    街並み再生地区として指定されている。

    加えて、日の出小敷地を含む45番街区と北側に隣接する46番街区(約0.8㌶)
    では、昨年9月に「45番・46番街区開発協議会」が発足。

  28. 278 275

    (続き)

    ★案1(日の出小跡地案)
    整備費:約80億〜90億円

    日の出小跡地を含む45番街区とその北側の46番街区を一体化し、
    都市再開発法に基づく組合施行による再開発事業で、
    住宅棟と庁舎棟を一体の建物として建設する手法。

    日の出小などの跡地・建物を活用した場合、庁舎棟に必要な床の
    約4割程度を取得できる可能性があるため整備費(増し床取得価格)が
    最も少なくて住む。

    具体的な整備イメージは、
    ・45番街区側に38階建て(延べ約35,000㎡)の住宅棟
    ・46番街区側に16階建て(延べ約30,000㎡)の庁舎棟
    を建設する。
    建設は住宅棟を建設した後、45・46番街区の地権者が住宅棟に移転してから
    庁舎棟を建設するため、庁舎棟完成は26年度となる。

  29. 279 275

    (続き)

    ★案2(現庁舎建て替え案)
    整備費:約184億円(建設費166億円、解体費5億5000万円、仮事務所12億5000万円)

    区民センターの建て替えと併せ、公会堂と分庁舎A・B館の敷地に
    庁舎を建設する手法。

    前面道路を10Mから12Mへ拡幅し、一団地認定で区民センター敷地の容積移転を
    図り、約30,000㎡の床庁舎を確保する。
    その場合、
    ・新庁舎は地下2階地上12階建て(延べ約28,600㎡)
    ・新区民センターは地下2階地上7階建て(延べ約4,320㎡)
    となる。
    建物の完成時期は工事着手後10年を予定している。

  30. 280 275

    (続き)

    最後に私の感想を述べます。

    この
    ・45番街区側に38階建て(延べ約35,000㎡)の住宅棟
    ・46番街区側に16階建て(延べ約30,000㎡)の庁舎棟
    がエアライズタワー購入者には気になるところです。
    ノースタワー、サウスタワーなどとなっていますが
    38階建てといったら西口のタワーグランディアと同規模ですよね。
    あんなのが建つのでしたら、新宿高層ビル群の眺望に影響が
    出るのは必至です。

    でも区庁舎が来ることによって、いよいよ13号線東池袋設置の
    現実味が帯びてきていることも事実です。
    好意的に受け止めてよいのか正直迷います。。。

  31. 281 252

    >275
    それは、Bゾーンの計画ですよね。
    第3案 38階住宅棟+16階新庁舎
    第4案 24階住宅棟+20階新庁舎

    Cゾーン(JTBビル及びその南側)では
    31階住宅棟 ノースタワー・サウスタワー
    の図面が出来てます。更にサウスタワーの南側、
    ちょうど今の雑司が谷駅のあたりに超高層住宅棟(階数明記なし)
    のプランもあります。全部 実現したら
    ARから新宿側はタワーだらけです。

  32. 282 252

    >255
    情報源でしたね。
    担当行政は豊島区 都市整備部 都市開発課ですが
    実際はA,B,Cゾーンそれぞれの地権者により
    「まちづくり協議会」を設立してCゾーンでは
    民間建築設計事務所に業務委託しております。
    東池袋駅直結、LRT事業化推進とともに
    ノース・サウスの具体案を説明したのが
    この設計事務所です。
    ちなみに30m制限は環5の1道路中心部から
    10m以内の建築物にかかる制限でこれらのタワー
    は皆10m以上離れてます。
    手付け払ったのが段々後悔してきました。

  33. 283 匿名さん

    >252
    252さんがリンクを貼って下さったページの方針図によれば、Cゾーンは8m幅の道路によって
    3つに分断されていますが、ノースタワー・サウスタワーはどのようにして建つのでしょうか?
    C−3ともかく、C−1,C−2は31階の建物を建てるには狭すぎるような…。

  34. 284 252

    >275
    それは、Bゾーンの計画ですよね。

    すみません、Aゾーンの間違えでした。

    >283
    C-2の一番右側に12階のマンションがあります。
    これは残して、これに沿うようにノースが、その南側
    8m道路ぎりぎりまでのスペースにサウスが、つまり
    C-2に全部押し込めるようです。
    各棟の構造ですが、エレベーターを中心として
    それを囲むように80㎡の部屋が8戸で1フロアー
    を形成している誠に不思議な煙突のようなタワー
    でした。そんな煙突で31階まで建てられるのか
    素人考えでは理解できません。
    図面や資料には(案)、(構想)、(検討)
    といった文字が入っていたので
    これから検討するんでしょうけど。

  35. 285 匿名さん

    日出小学校跡地への区役所移転はかなりの確率でありえますが、
    それ以外の再開発については、すぐに手がつけられることは有り
    得ません。もちろん20年、30年先の「可能性」については否定し
    ませんが、10年内にはありえないと断言できます(情報ソースは
    勘弁ということで……)。

    まあ、六本木ヒルズやライズシティ自体の再開発の経緯を調べれ
    ば、地権者が多数存在する地域の再開発がそんな簡単にいくもの
    ではないことはすぐにお分かりいただけると思いますけど。

    ただ、ライズシティが成功すれば、南池袋だけではなく周辺地域
    全体の再開発の呼び水となる可能性は非常に高いですけど。ま、
    そのときは、眺望の損失よりも利便性向上のほうが大きいと思い
    ますよ。

  36. 286 283

    >252
    ありがとうございます。C-2の一番右側のマンションというと、南北に細長いビルですよね。
    これを残して31階建てを2本…細い煙突になりそう(^_^;A
    でも、この12階建てを残してくれるということは、ARの日照は大丈夫そうですね。
    良かったです。

    >285
    それ以外の・・・ということは、Aゾーンへの区役所移転は結構すぐにでもありえるんですね。
    新宿側の夜景は短い命になりそう(T_T)

    けど、252さんのおっしゃるようにタワーが乱立したら、お互いの眺望を邪魔しあってしまって
    売れ行きが悪そうですね(既に売ってしまったARはともかく)。

  37. 287 匿名さん

    >新宿側の夜景は短い命になりそう(T_T)
    Aゾーンにタワーが建っても、方向的に新宿の高層ビル群は見えるのではないでしょうか?

  38. 288 匿名さん

    >274さん

    確かに今売っている機種を設置する可能性は低いと思います。
    保管代の問題もありますからね。

    でも引渡し2ヶ月前のモデルは内覧会や内装の施工のスケジュール上無理じゃないかと、、、
    私は建築の素人ですが、引渡しの6ヶ月くらい前の時点での現行モデルの機種であれば良いかと思ってます。
    よってあと1年半くらいモデルチェンジしなければ、最近変更したミスト付きの機種になる可能性もあるのかもと思ってます。

    それと、このままデフレ傾向が続いて、新製品が旧製品よりも性能が良くて価格が同等か安いという状態が続くことが新製品を設置することの前提ではないかと。
    インフレになってしまうと、保管代払ってでも古い機種にした方がコストを抑えられるケースも出てくるでしょうから。

  39. 289 TORO

    287さんの意見に賛成です。
    実際、地図上でARから新宿ビル群へ正確な直線を引いてみましたが、
    再開発地域とはかなりズレています。
    C-1,C-2ゾーンにタワーが建っても、新宿への眺望は問題ないのではないでしょうか。
    Aゾーンなら全く問題ないです。(むしろ富士山への眺望が心配)
    斜線を引かれた「再生方針図」を見てしまうと、そこ全体に巨大な壁が立ち塞がってしまうようで
    ヘコんでしまいますが、大丈夫ですよ!
    私はもちろん西側の住人です!

  40. 290 匿名さん

    私も西側の住人です。
    地図ソフトに任意に選んだ2点を直線で結ぶ機能があったので、
    ARの前の歩道橋の位置から、
    西新宿の熊野神社前交差点(新宿中央公園の北西側)を
    直線で結んでみました。
    すると直線は、パームズ東池袋(名前あってるか分かりませんが、
    ARの向かいのマンションです。)の東側を通りました。
    私の感想としては、C−3ゾーンにタワーが建たない限り、
    新宿への眺望は問題ないように思いました。
    (手前に大きい「明かり」ができても、新宿の夜景が
    きれいに見えるのかというのは分かりませんが。)
    逆に、富士山はAゾーンにタワーが建つと見えなくなるように思いました。
    (そもそも富士山がどれ位大きく見えるのかも、想像つきませんが。)

    新庁舎建設に「約80億〜90億円」の公費を投入することに
    豊島区民や区議が賛成するかどうか、このご時世分かりませんが
    区役所が来るならば、LRTとか13号線東池袋駅とかいった話題は活気付くかもしれませんし、
    区役所が立ち退く60階通り周辺が賑やかになるかもしれませんね。

    しかし、Cゾーンのあの敷地にタワー2つも立てる計画があるとは、びっくりしました。

  41. 291 TORO

    <290さん

    Aゾーンの心配はありますが、富士山はとても良く見えますよ。
    私は豊島区の生まれ育ちなので、富士山は幼い頃から西武の屋上やサンシャインから慣れ親しみ、
    また憧憬してきた景色です。
    豊島区自体が高台なので、晴れていれば朝はキリッとして鮮やかな白い富士(冬ですね)、
    夕暮れは薄紅にグラデーションされた優しげな富士が望めるはずです。
    楽しみですね。

  42. 292 マリッジブルー

    もうエアライズ購入が確定しているというのに、最近違うマンションの広告や掲示板を
    じっと見てしまいます。「この辺なら空気綺麗だろうな」とか、思ってしまったり。
    これってマリッジブルーみたいです。

    最近の目下の浮気相手(笑)はTHE TOWERS DAIBAです。
    皆さんはこういうことありませんか?

    いざ結婚生活(=入居)が始まったらラブラブな新婚さんになる自信はあるのですが(笑)

  43. 293 匿名さん

    >> 274 さん

     ミスト付きということは松下の食器洗い機の新機種だと思いますが、既にカカクコムでは11万円強で売っています。
    定価は18万円強ですがビッグカメラ等でも相当安く売っているのではないでしょうか。2月発売で既に半年近く経っていますからね。
    (カカクコム)
    http://www.kakaku.com/prdsearch/detail.asp?ItemCD=212740&MakerCD=1...

     ちなみに松下はビルトイン食器洗い乾燥機を2004年度は2回、新製品を出しています。
    (2004年4月13日)
    http://panasonic.co.jp/corp/news/official.data/data.dir/jn040413-4/jn0...
    (2004年11月25日)
    http://panasonic.co.jp/corp/news/official.data/data.dir/jn041125-2/jn0...

     まだまだ需要があり出荷数も2桁成長と書かれていますから、今年〜来年の間に最低1回〜(同じ更新頻度だと仮定すると)3回程度のモデルチェンジが考えられます。
    照明や網戸はともかく家電製品のモデルチェンジは早いので、当方は後付けを考えています。その方が工事費を考えても割安で最新式のものを設置できるはずです。

  44. 294 TORO

    >292マリッジブルーさん

    ありますよ。歩いていて綺麗なタワーマンションを見かけると、立ち止まって階数数えてみたり(笑)。
    新聞の折込チラシなども、きちんと目を通すようになりました。
    結局は「やっぱARの方がイイ」と安心したいだけなのかも知れませんが(笑)。

  45. 295 匿名さん

    >293
    確かに後付けの方がよさそうですね!
    ところで、後付けの場合でもキッチンと同じ色でできるのでしょうか?

  46. 296 匿名さん

    >293
    据え置き型では、普通の安い食器用洗剤が使える機種とかいろいろと新しい便利な機能がある
    ようですね。
    ビルトイン食器洗い乾燥機もレベルアップしてもらいたいです。

  47. 297 匿名さん

    >292 マリッジブルーさん

    これだけの短期間に完売したのですから、もっと自信をもっていいのではないですか?
    前のここのスレにも購入者以外の方がARを高く評価していましたし、別のタワーのスレでも他の方が褒めていた様な記憶があります。

    THE TOWERS DAIBAもいいマンションだと思いますが、排気ガスの点では同じ環境だと思います。

  48. 298 マリッジブルー

    うーん、自信が無いのとはちょっと違うんですけどね…。
    購入が決まっているからこその憂鬱というのか…。
    贅沢は話なんですが(笑)

    お台場のタワーは、空気は綺麗ではないかもしれないけど、花火が見えるというところに
    ホォーっとなってしまいました(私の部屋は西向きなので、隅田川は見えません)。
    あと、私はお祭り女なので、お台場だとイベントの度に賑やかでいいだろうな、とか(笑)
    2chのスレが和やかに進んでいるところも羨ましいです(苦笑)。

    でも、お台場は実際に検討して、車を持たない主義の我が家には、ゆりかもめ通勤は
    高コスト&不便ということで諦めたんです。
    結婚前に、「ちょっといいけどここが嫌だな」と思った異性って、結婚が決まってから
    会うと素敵に見えたりしませんか(笑)。
    それは、生活してみれば、うちの旦那が一番!なんですけどね、もちろん。

  49. 299 匿名さん

    >298
    結婚生活とは違い、マンションの場合は、次々と研究され改良された
    マンションが出てくるので、やはり一般的には後からできるマンション
    の方がよいのではないでしょうか?
    リチャードギアが宣伝しているマンションもいいですね!

  50. 300 匿名さん

    >299
    うーん、でもそれ言ってたらいつまで経っても買えませんからね(^^ゞ
    自分がここ!って思ったところに飛び込んでいくしかないかも。
    …やっぱり結婚と似てる?!(爆)

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,200万円~8,700万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~72.81平米

総戸数 78戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億1,800万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,608万円~1億1,000万円

1LDK・2LDK

37.44平米~62.19平米

総戸数 104戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸