東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「東池袋エアライズタワー【購入者限定】Part1」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 豊島区
  6. 東池袋
  7. 東池袋駅
  8. 東池袋エアライズタワー【購入者限定】Part1

広告を掲載

MOTO [更新日時] 2005-10-10 23:51:00

 昨日インテリ**ミナーに行ってきました。入居まであと23ヶ月……まだまだ先のように思われますが、入居者の方々だけで、どんなお店が入るのかとか、是が非でも13号線の「東池袋」駅を開通させようだとか、そんな幅広い話題を方っていこうではありませんか。
 あらされる方を避けるために、ハンドルはみだりに変えずコテハンでいきましょう。
 質問とかあれば、答えやすいですしね。
 それではよろしくお願いいたします。



こちらは過去スレです。
エアライズタワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-04-26 01:09:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

エアライズタワー口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名さん

    >300
    確かに結婚と似ている部分もありますね!
    相違点があるとすれば、マンションの買い替えは単純にお金の問題だけで
    決着できることです。
    結婚であれば重婚はできませんが、マンションであればお金されあれば
    いくつでも購入できます。
    古いマンションは賃貸に回せば、結構良い投資利回りになる場合もありますし。

  2. 302 匿名さん

    購入した以上は前向きな話をしましょう。我が家ではテレビやベッドに壁面収納に
    あと一年半も先とは思えないくらいどうしようか悩んでいます。

  3. 303 匿名さん

    最近、タワーマンションでカーシェアリングが増えているようですね。
    (芝浦アイランド グローヴタワー、ザ・トウキョウ・タワーズなど)
    エアライズにも導入できないものでしょうか?
    http://www.sankei.co.jp/enak/2005/jul/kiji/08carshare.html

  4. 304 匿名さん

    ザ・トウキョウ・タワーズのプールやゴルフレンジもあるといいね!
    東池袋の近くにはゴルフ練習場はないのかな?

  5. 305 匿名さん

    造幣局のプールとゴルフレンジを廉価で一般市民に開放してくれればいのだが。
    誰も使っていないし。

  6. 306 エム

    皆様初めまして。
    今日現地を見に行ったら8階まで建ち上がってました。
    その後サンシャインに用事があって行ったところ
    48階で地震に遭遇しましたが、揺れはほとんど感じませんでした!
    せいぜい震度2以下に思える程度の揺れかな?
    それから59階まで非常階段で登り、トリアノンで食事しました。
    また偶然にそこから調布の花火が見えました。
    2年後には自分の部屋から見えるかと思うと、うきうき・・・!
    神宮の花火はもっと近くに見えそうです♪

    ARのホームページが完売と同時に無くなってしまい、
    この掲示板を見つけることができてラッキーです。
    またおじゃましますのでヨロシクお願いします。

  7. 307 MOTO

    >306
    エムさん、こんにちは
    貴重な情報ありがとうございます
    私も現在、現地(東池袋)からは遠く離れたところにすんでおりますので、どこまで建ち上がったとかいう情報、季節感のある情報は大歓迎です(^^)
    先日、深夜ですが、会社帰りに脇の首都高をタクシーで通過しました。
    8階くらいだと首都高からもしっかりと見えるようになり(一瞬ですが……夜中に高速飛ばすなよ、とか複雑な気分でしたが)、これからは結構速く建ち上がるのではないかと思いました。
    調布の花火ですか・・・結構色んな所の花火が見えるかもしれませんね。
    みんなが、こんな報告をしてくれると、ホント嬉しいですよね。

  8. 308 匿名さん

    >306,307
    花火ですかあ、いいですねー。
    私は東南向きなので調布の花火よりは神宮の花火に
    期待できるかもしれません。

    早く自分の部屋から花火が見える生活を心待ちにしてます。

  9. 309 エム

    MOTOさん、308さんこんにちは。
    現在は西池に住んでますので西武にルノートルのパンを買いに行くついでに
    2週に一度くらいのペースで見に行こうと思ってます。
    先日行った時に工事現場の作業日程を見たら19日、8階立ち上げとなってました。
    住居とは別に高層マンションの3○階の部屋を借りていますが
    二重サッシではありませんけど窓を閉めると静かですよ。
    消防車、救急車のサイレン、バイクの爆音くらいは聞こえますけど。
    首都高は交差点と違い、車が停車、発進することはあまりないし
    流れっぱなしなので、一般道ほど気にならないかなと思ってます。
    バルコニーには結構ほこりや舞い上がってきたゴミがたまりますね。
    蚊は上がってきませんが、たまに虫が上がってきたりはします。

    私は西向きにしましたが東南だと隅田川の花火なども見えると思います。

    http://season.biglobe.ne.jp/hanabi/area/index13.html

    家財道具一式買い替えずにいるので早く竣工してほしいです。
    この前、新宿の大塚家具に行って引越しは二年後と言ったら
    販売員の付き添いなしでゆっくりと見れました(笑

  10. 310 匿名さん

    墨田川って・・・北東向きの部屋ってあったけか?

  11. 311 マルコ

    東池袋から隅田川花火大会の会場はほぼ真東(やや東南)ですね。
    東南の側から方角的には合ってると思います。
    ただ、それほど大きくは見えない気がします。
    310さんの言う北東っていうと扇大橋(荒川)と尾久橋(隅田川)のあたりかしら?
    荒川の「足立の花火大会」だったらその方角かな。
    一番近いのはやはり神宮の花火ですかねえ。

  12. 312 匿名さん

    豊島区が新庁舎整備計画で9月までに方針
    (建設業界ニュースより)

    http://www.kentsu.co.jp/tokyo/news/p01563.html

    9月にはエアライズの目の前に豊島区新庁舎が
    来るかどうか決まるということでしょうか。

  13. 313 匿名さん

    東池袋から隅田川花火大会は見れますが、かろうじて見れる
    程度です。
    (風向きが悪いと煙で見えないときもあります。)
    神宮がお奨めです。
    あと、たまにサンシャインで花火を上げるときもあります。
    ちなみにサンシャインの盆踊りは来週末です。

    ヨミウリ ウイークリーに面白い記事がありました。
    http://info.yomiuri.co.jp/mag/yw/

    マンションと生きる
    超高層マンションのウワサ検証
    出不精になる?ケータイ通じない?壁が薄い?
    好評の「マンションと生きる」シリーズ。
    今週号では超高層マンションをめぐるウワサを
    徹底検証する。
    超高層マンションは建築基準法上は地上60メートル
    以上の建物をいい、一般的には20階建て以上のものを指す。
    そびえたつマンションに一度は住んでみたいと思う人も
    多いだろうが、誤解や憶測に基づくウワサも絶えない。
    「建物が強風で揺れる」「生活音が筒抜け」「管理費が
    高い」「携帯が切れやすい」などのウワサはホントかウソか?

  14. 314 匿名さん

    南池袋2丁目の再開発は仕方がないとは思うのですが、
    一部の方がご存じのその叩き台の設計図にはタワーの下層部が
    代官山アドレスのようにオシャレなSCが整備される構想は含まれていないのでしょうか?
    http://www.17dixsept.jp/web/

    近くにある池袋パークタワーのように道路に面した1階部分だけに
    薬局や花屋がはいるだけのいわゆる下駄履きマンションの連打では
    13号線の東池袋新駅実現のための材料にもならないでしょうし
    近隣のエアライズの資産価値向上になるどころか将来の供給圧力に
    しかならず、やるせないのですが・・・
    区役所を移転するにしても庁舎等の3階部分まではショッピングビルにするとか
    考えてもらいたいものです。

    確かに池袋駅の賑わいからは遠いですが、グリーン大通りの活性化も見越し
    LRTも通るのであればただの日常の買い周り品の店ばかりにするのはもったいないです。
    周辺の回遊性の視点からエアライズの1階に入るテナントにも影響与えそうですし。

  15. 315 匿名さん

    >>314
    もうちょい現実を見たほうがいいかな。

    > 区役所を移転するにしても庁舎等の3階部分まではショッピングビルにするとか
    > 考えてもらいたいものです。

    集客力からいってかなり難しいな。池袋は薄っぺらい街で厚みがないため、
    駅から離れたところにショッピングビルを建てても、集客力を期待できないから。
    相当の魅力を持てばできるかもしれないけど、官営でそんなアイデアが出るわ
    けもなし。逆に建築費のコストアップだけが出てきて不良債権になりかねない。

    > 確かに池袋駅の賑わいからは遠いですが、グリーン大通りの活性化も見越し
    > LRTも通るのであればただの日常の買い周り品の店ばかりにするのはもったいないです。

    新東京タワーの誘致に失敗したいま、LRTが走る可能性はほとんどないよ。
    とてもじゃないけど、区の財政はその赤字に耐えられないから。区庁舎に勤務
    する人のために赤字電車を走らせるのは、みんな反対でしょ?

    > 周辺の回遊性の視点からエアライズの1階に入るテナントにも影響与えそうですし。

    テナントに入るのは旧地権者だから、そんな簡単には変わらないと思うよ。


    個人的には、グリーン大通りのビルの1階部分から金融関連のテナントを追い出し、そこにさまざまな店舗を入れることで回遊性を高めるのが、金もかからずに池袋が発展する一番の道だと思うんだけど、これもまたなかなか進まないね……。

    文句ばっかで申し訳ないです。

  16. 316 匿名さん

    夢見させておけよ。

    エアライズの店舗だって地権者の糞まずい蕎麦屋と
    定食屋ばかりだと知らない香具師ばかりなんだし。
    ゴキブリタワー。

  17. 317 匿名さん


    荒らし、無視。

  18. 318 匿名さん

    率直な話、315の個人的見解ではなく、どういう方向で南池袋の計画が動いているのか知りたい。

  19. 319 匿名さん

    グリーン大通りとLRTと南池2丁目の再開発を一体的にやるのがよろし。
    個人的な予想だがLRTの収支見通しを正当化するために
    区役所の南池移転(職員は当然これで痛勤)と南池の商業も
    含めた再開発をセットでブチ上げてくるんじゃないかな。
    だから庁舎は100%A街区に来てしまうと思っている。

    グリーン大通りにさまざまな店舗を入れるなんて話は
    これが前提にならないとそもそも進むわけない。
    サンシャインも駅からかなり離れたところを思い切って開発したわけだが
    当時とは時代も違うしね。LRTのインパクトが当時東洋一の高さを
    誇ったサンシャイン60のインパクトに迫れるかどうか。

  20. 320 319

    読売ウィークリー情報によると2012年頃の開通を狙っているらしく
    かなり当てにならんが、実現の可能性が高くなったと書いてあった。
    あ、LRTの話ね。将来的には雑司ヶ谷以南の都電をLRTにすり替えて
    早稲田からの直通客を狙っているらしく、これは悪くないと思う。

  21. 321 匿名

    住まいサーフィンにこんな記事が掲載されました。「マンションの下階や同一敷地内に店舗がある物件は要注意。」
    どなたか建物に詳しい方、検証していただけますか?
    私にはさっぱり分らないので・・・

    よろしくお願いいたします。

  22. 322 匿名さん

    南池袋の開発は、日出小学校跡地の活用は知らないが、その周囲については
    地権者への説明会の段階で止まっている。共産党やら公明党やらの政党が動
    いているが、地権者に反対者が多いため、近々に一括した開発が行われる可
    能性はない。

    グリーン大通りは少しずつだがテナントの回転が見られる。行政がこれらに
    手を加えられるわけがないため、住民としてはこの流れが止まらないことを
    期待するしかない。

    LRTを使ったグリーン大通りの活性化については、グリーン大通りの幅が大き
    すぎるためにLRTによる活性化の効果は薄いとの調査結果が出ている。また、
    池袋駅前付近に引き込むだけの十分な土地がないこと、赤字が必至なことを
    考えれば、まずありえない。高野区長がヨーロッパ視察をした際に見た夢で
    終わるだろう。

    正直、第2区画の開発でさえ本当に動きだすのかさえアヤシイ気がする。。。
    エアライズの2年後に完成するというのなら、すでに取り壊しを始めないと間
    に合わないのでは???

  23. 323 匿名さん

    あれ?????気を悪くして欲しくないですけど
    私の知っている情報とだいぶ違いますね。おかしいな。

    >日出小学校跡地の活用は知らないが、その周囲については
    >地権者への説明会の段階で止まっている。

    日の出小跡地を含む45番地、46番地の地権者による協議会が
    昨年9月にも設立されている。

    >グリーン大通りは少しずつだがテナントの回転が見られる。行政がこれらに
    >手を加えられるわけがないため、

    行政は昨年に権利関係者への聞き取り調査を終え、今年度中にも
    グリーン大通りの利用転換誘導のための地区計画を敷くことが決まった。

    >LRTを使ったグリーン大通りの活性化については、グリーン大通りの幅が大き
    >すぎるためにLRTによる活性化の効果は薄いとの調査結果が出ている。

    LRTではなく、トランジットモール化した際に幅が広すぎるので
    その点に留意して計画しなければならないという報告。

    >正直、第2区画の開発でさえ本当に動きだすのかさえアヤシイ気がする。。。

    第2地区は今年9月にも事業計画が認可されるように動いている。

    >>322さんはそうではないでしょうが、もし、販売会場でのように
    エアライズ周辺のタワー開発を濁す、事実に反して断固否定するのような
    書き込みをする方がいればやめて欲しいです^^;

  24. 324 匿名さん

    実現可能性の議論は思惑が絡んでくるでしょうし、それは置いておいて
    あがってきた図面の中身を知ることができれば助かります。
    しゃれ街の方針によれば1階部で環5-1に面した部分はオープンな商業施設を推奨、
    総床面積の1/4以上(1階部分除く)の商業および業務床を確保した場合には容積率50%加算と
    なっているみたいですが。

    http://www.city.toshima.tokyo.jp/toshikeikaku/sharemati/saiseitiku-sit...

  25. 325 匿名さん

    あとはCエリアはずいぶん密集してタワーを建てる方向のようですが
    タワーとタワーの間隔なども気になりますね。
    オープンスペース確保が推奨されているようなので敷地いっぱいに建てられるということは
    ないんでしょうが。

  26. 326 匿名さん

    やっぱ夢見る人が多いですねwww

    もっと現実を見ましょう。
    浮浪者問題、羽虫問題、ゴミ問題、悪臭問題
    東池って汚い街です。

  27. 327 匿名さん


    荒らし、無視。

  28. 328 匿名さん

     いつまで経っても荒らしは無くなりませんねぇ(かなり減ったと思いますけど)

    こんな暑い日でも、エアライズが完成したあとは駅までの間に汗ばむことはなくなるし、
    通勤時間が半減するので楽しみです。
     

  29. 329 匿名さん

    サンシャインビルの北側ですが、
    東池袋3丁目のタワーマンションのパース図がありました。
    http://park1.wakwak.com/~j-eri_14/H03038_p.pdf

    こちらは設計図です。
    38階建てと西池のタワーグランディアと同じ位の規模ですね。
    http://park1.wakwak.com/~j-eri_07/H03038.pdf

  30. 330 匿名さん

    >>329
    サンクスです。

  31. 331 匿名さん

    >>326は切実な問題と感じる東池在住です。
    でも買ってしまいました。

  32. 332 匿名さん

    今週号の週刊文春にも超高層マンションの記事が出ています。

    http://www.bunshun.co.jp/mag/shukanbunshun/

    震度4なのに皿が飛ぶ、地獄の階段登り

    やっぱりヤバい東京「超高層マンション」

  33. 333 匿名さん

    ↑ 荒し、無視。

     ヤバいのは電車の吊り革広告に釣られるあんたの神経(笑) 

  34. 334 匿名さん

    ただ、震度5程度でエレベーターがかなりの確率で止まるというのは本当かもね。
    皿が飛ぶのかどうかはしらんがw

  35. 335 匿名さん

    >332
    ”やっぱりヤバい東京超高層マンション”を読んだけど、結構参考に
    なったよ。

    (333のようなキチガイは除き)否定派の方も念のため、ちょっと
    読んでみたほうがいいよ。

    地震で倒れることがあるので、家具はあまり置かないようにするか
    地震対策を施したほうがよさそうだね。

    実際に今回の地震でエレベーターが3時間以上止まった
    超高層マンションもあるらしい。

  36. 336 匿名さん

    >334
    超高層マンションでは、平常時には快適性は得られるかもしれませんが、非常時の安全性については、
    薬害エイズや今回のアスベストの問題でも分かりますように最低の基準を定めた法律を守っているだけ
    では不充分です。
    特に大地震等に直面した場合には、耐震性の問題、揺れの問題、エレベーター・水・電気の問題、等、
    多くの人が住まう大規模住宅では、リスクが高まります。
    阪神淡路大震災の時、某高層マンションでは水が出ず、エレベーターも止まったため、マンションの
    居住者が給水車の水をバケツに入れて階段を上がり降りしていた光景が見られました。
    性能や対応策等について自分達でも勉強しておくべきでしょう。

  37. 337 匿名さん

    >334
    記事によれば、構造上、高層階は揺れなくなっているが、
    その分、低中層階が揺れるようになっているマンションが
    あるそうです。
    そのため、皿が飛んだようです。

  38. 338 匿名さん

    >>333って**?

    マイナス面を見ようとしない**主婦と予想。

  39. 339 匿名さん

    ここはエアライズの掲示板でしょ?
    333さんは、エアライズもしくはその周辺の前向きかつ将来的な話をしたいだけじゃないのかな。
    超高層マンションの否定的な話がしたけりゃ別のスレッド立てりゃいいだけだし。
    何もここじゃなくてもね。ここで否定的な事ばかり言っても仕方ないでしょ。

  40. 340 匿名さん

    本当臭いよね。何で?

  41. 341 匿名さん

    ↑ 荒し、無視。

     臭いのはあんたのカラダ(笑)

  42. 342 匿名さん

    ぽまいが無視してないんだろうが。
    それにぽまいも荒らしだろ。***。

    ところで大量な小さな虫問題は行政がどうにかして欲しいですね。
    発展途上国じゃないんだし、衛生問題は解決してもらわないと。

  43. 343 匿名さん

    ぼまい、とか***とか正しい日本語を使えない人は、(ほとんど)荒しと見なして間違いないですね。

     またことさらにマイナス面を煽るのも同様です。地震の備えの重要性を、購入者間で今さら議論したいと購入者の誰が思うでしょうか。

  44. 344 匿名さん

    342は、大量の虫が、いつ/どこで/どのくらい発生しているのか把握しているのでしょうか?

     以前もそんな話が出ていましたが立ち消えましたね。よく郵便局を抜けサンシャインを通っていますが、エアライズ周辺のどこにも虫はいません。

  45. 345 匿名さん

    >339
    頭悪いね、あんたも。
    否定的なことのみを言っているのではないのだよ。
    管理組合や理事会がしっかりとマネージメントできれば
    リスクはミニマイズできるんだよ。
    例えば、大地震で停電になった際に、自家発電で
    非常用エレベーターを動かす場合のルール(例:病人や
    子供老人を優先的に乗せる、低層階は歩く、等)作りと
    かいろいろと前向きに議論すべきこともあるだろ。
    各自が危機意識を共有することも重要だと思うぜ。

  46. 346 匿名さん

    >344
    20階以上はあまり虫はいませんし、飛んでくることもほとんどありません。
    但し、上下・隣接の住戸などがガーデンニングをしていたりすると
    虫が集まってきます。
    超高層マンションの上部には網戸がない住戸が多いので、上記のような
    ケースでは虫が結構入ってきます。
    大量というほどの量ではないですが、夏場はかなり気になる量の虫が
    入ってきます。
    神経質な方は網戸を導入したほうがよいと思います。

    あと、「よく郵便局を抜けサンシャインを通っていますが、エアライズ周辺の
    どこにも虫はいません。」とのことですが、エアライズ近辺の古い家屋には当然の
    ことながらゴキブリとかの虫がかなりいます。
    これは飲食店が多いこととも関係していると思います。
    また、築30〜40年といった古い建物も多く、それらの建物の外見から
    も十分想像できると思います。
    野良猫もたくさんいますが、こちらは可愛いです。

  47. 347 匿名さん

    危機管理は個々人でしっかりと認識しておく意味では重要ですね。
    我が家では耐震ラッチを別で取り付けたり、壁面収納は床から
    天井までピッタリしたものを固定しようとか、いろいろ検討しています。
    重いものは棚の下のほうにおくなど、個人ごとに取り組めることもいろいろ
    ありますし、お互いにいいものがあったら紹介するなどの場になればいいなと
    思っています。荒らしはほって置いて楽しい議論の場にしましょう。

  48. 348 匿名さん

     そうですね。地震でも何でもマイナス材料は、一般論として把握すべきリスクは
    皆さん十分理解・検討済だと思いますので、エアライズ購入者にとって有益な情報交換を
    していきましょう。(345さんには、理事会で”柔らかい口調で”積極的に貢献して頂きたい (^-^))

     虫については、周辺環境が整備されるのに伴って解消されるとよいですね。

  49. 349 匿名さん

    自分は一般論として把握すべきリスクを十分理解・検討せず、購入してしまいました。
    ”地震でも何でもマイナス材料は・・・”については、地震のリスすら十分把握
    していないのに、何でもなどといったありとあらゆるリスクを把握し、更に検討する
    ことなど到底できておりません。

    リスクという言葉の中には、理解できない現象等も内包されていると認識しています。
    仮に348さんご自身が十分理解・検討済であるとしても、他の購入者も全て同様と
    言い切ることは論理の飛躍があると思います。

    売り主等を全面的に信用して、十分なリスク把握を行わずに購入した方もいると
    思われるからです。
    いくつものマンションのモデルルームを比較検討して購入した方もいれば、
    衝動買い的に購入した方もいると思われます。

    パンフレットにはマイナス材料はほとんど記載されておらず、自分は、重要事項説明書
    でもよく分からない部分がありました。

    プラス材料とマイナス材料はコインの裏表のような関係なので、いろいろな
    情報を歓迎したいと思います。

    347さんの対応策も大変参考になりました。
    347さんの貴重な情報提供も地震関連のマイナス材料の提供があったからと評価できる
    と思います。

  50. 350 匿名さん

    ここの購入者にも多少は現実の分かる方がいるんですね。

    夢見る人が多くてどうなることかと心配でしたよ。

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~7,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億5,990万円~2億5,690万円

3LDK・4LDK

80.50平米~95.76平米

総戸数 69戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09平米~71.37平米

総戸数 63戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,200万円~8,700万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~72.81平米

総戸数 78戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,458万円~8,548万円

3LDK

58.46平米~72.08平米

総戸数 67戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円

2LDK

58.45平米

総戸数 138戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸