東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【住民専用】シティタワー品川 その14」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 港南
  7. 品川駅
  8. 【住民専用】シティタワー品川 その14

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2024-04-11 07:10:47

UPしました

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/279028/


[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/

[スレ作成日時]2013-12-06 12:43:47

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー品川口コミ掲示板・評判

  1. 853 マンション住民さん

    >>852
    わ、すごい、上手に主役をすり替えてるね。

  2. 854 マンション住民さん

    なるほど、そうやって速攻粘着してるんだあ
    語るに落ちるね 笑 
    パークレ様 流石ですわ

  3. 855 マンション住民さん

    >>852=パークレクレーマーさんは、くろはち会も敵視してるの?くろはち会に何かされた?

  4. 856 マンション住民さん

    >>855
    スルー出来ないですかね?
    パークレネタはスルーするって言ってたのに。また盛り上がるんですかね?

    くろはち会は良い自治会になればいいですね(笑)応援してますよ
    ただ、パークレが問題行動を起こさない様に注視していきましょう!
    突発的な行動があるので、あのひとは。。。知ってるひとはみんな知ってますので心配なだけです。

    スルーして下さい。これはパークレネタですからね。

  5. 857 マンション住民さん

    >>856
    スルーしたい人もいれば、したくない人もいる。それだけのこと。
    あなたはスルー出来ないの?

  6. 859 マンション住民さん

    資産価値を下げたい地縛霊の仕業ですね。

  7. 860 マンション住民さん

    過去スレからずっと居たんですよ。

    前のスレから読めばわかるんですが、この嫌われ者パークレはね、当初誰よりもCTSに当選したことを喜んでたんです。嬉しさのあまりハズれて悔しがってる人の書き込みを地縛霊と呼び始めたんですよ。スレ建てする位でした。このスレ一番の住人なんです。最初はCTSの悪く言う書き込みに地縛霊だとか、妬むなとか書き込んで自己満足していたんです。もともと悪口は好きなタイプでした。とっても幸せなヘブン状態だったのです。しかしあろうことか、当選して本当に幸せな筈の自分の近隣のパーティールームが予想外にうるさくてだんだんと腹がたってきたんです。笑い声とか。うるせーし。
    そこからマンションハズれた人に地縛霊と言うのをひと段落させてパーティールームクレーマーにになったんです。でも、実社会で周囲と軋轢を起こしながら物事に取り組む悪い癖が周囲から嫌われ始めてしまったんですね。もともと悪口が好きなタイプで相手を罵倒するのが得意でしたから。反発を招く事態になったんです。

    でも、自分をこんな気持ちにさせたパーティールーム違反者の方が悪いんだと自分に強く言い聞かせて盗撮等ありとあらゆる嫌がらせをして頑張ってきたんです。このスレ最古参である自分が、住民専用のスレでパーティールームクレーマーと呼ばれて批判されることは絶対に許せなかったんです。だから頑張って自分を弁護続けたんです。何度も何度も。

    当選して嬉しかった。自慢しまくった。ハズれた奴を地縛霊呼ばわりして馬鹿にして楽しかった。地縛霊お断りのスレも建てた。なのに、パーティールームが全てをぶち壊しにした。
    盗撮事件も、個人情報書き込み違反も自分のヘブン状態を邪魔されたからなんですね。フロントやコンシェルジェ、組合にエラそーにしたのも、解決を急ぐ為には仕方がなかったんです。そういうタイプですから。

    だから、全部違反者が悪いんです。


    こういう人間

  8. 861 マンション住民さん

    五十歩百歩、って言葉が正にピッタリ、、、、

  9. 862 マンション住民

    長っ…
    最後まで読めんかったわ(・ω・)

  10. 863 マンション住民さん

    またまた10分以内の2件連投!パークレ負けるな!得意の粘りを見せてくれ!

  11. 864 ママさん

    こんばんは。話題を変えても良いですか?
    学区である港南小学校の評判はいかがでしょう?
    大規模過ぎて色々と心配です。
    私立に通われてるかたは、どの辺りの小学校に行かれてるのか、よろしかったら教えてください。

  12. 865 住民さんB

    >>863
    引っ込め パークレクレーマー

  13. 866 マンション住民

    >>864
    港南小はマンモス校ですが、とても良いと思いましたね。今期から校長が変わったので、多少変わるかもですが。
    私見ですが、遠くの私立に通ってる子は、近くに遊ぶお友達が少なく、子供からするとちょっと可哀想に思います。

  14. 867 マンション住民さん

    パークレ パーティールーム近隣 くろはち会
    突発的行動 盗撮 個人情報書込違反 注視

  15. 868 入居済みさん

    >>863
    >>867
    同じ奴だけど、どうしようもねえな…
    恥ずかしくないのかね

  16. 869 マンション住民さん

    >>868
    スルーしなきゃ 
    パークレネタはスルーですよ

  17. 870 マンション住民さん

    パークレネタはスルーして
    パークレを注視していきましょう

  18. 871 マンション住民さん

    すごく話題がそれるのですが、バルコニーにカラス来ますか?
    高層階なのですが、頻繁に手すりに止まってます。
    ちょっと怖いのです。

  19. 872 入居済みさん

    手すりにとまっているのを、1度だけ見ましたね。よーく観察してみると、愛嬌あって可愛らしいですよ。街路樹に巣を作って、子育てしているみたい。

  20. 873 マンション住民さん

    >>871
    カラス=パークレ
    そんな感じですかね?
    頻繁に本スレにきますし、ちょっと怖いですしね。自己問答するとこもよーく見ると可愛らしいかもですね。注視するとカラスも子育てしてるみたいですね。

  21. 874 入居済みさん

    >>873
    君、気色悪いよ…
    やめときー。

  22. 875 マンション住民さん

    パークレ くろはち会 近隣 個人情報書込み違反 盗撮騒動 シティタワー品川 パーティールーム クレーマー 注視

  23. 876 マンション住民さん

    5月7日、8日、天王洲でイベントがあるようです。

    https://tennoz-canalfc.com/

    新しい建物も作られていて今後が楽しみです。

  24. 877 マンション住民さん

    荷物用エレベーター、階数表示されるようになって便利ですね!こういう改善、うれしいです。

  25. 878 住民さんA

    そうですね。
    階数表示は親切ですよね。

  26. 879 内覧前さん

    パーティールームは何階にあるんですか?

  27. 880 マンション住民さん

    >>879
    内覧するときに担当者に聞いてください。

  28. 881 内覧前さん

    >>880
    どうして教えてくれないんですかね?

  29. 882 マンション住民さん

    >>881
    防犯上の理由です。部外者に教えてはいけません。

  30. 883 内覧前さん

    >>880
    教えてくれないならレスしなければいいのに!怒

  31. 884 内覧前さん

    >>882
    パーティールームは防犯上の問題があるんですか?

  32. 885 内覧前さん

    確かにこのマンション住人には変な人がいますね。

  33. 886 入居済みさん

    800世帯、3000人も住んでれば、変な人のひとりやふたり居るのが普通ですよ。気にしてもしょうがない。

  34. 887 入居済みさん

    886です。
    パーティールームは32階です。
    レインボーブリッジ、スカイツリーが一望でき、広々して使いやすいですよ。

  35. 888 マンション住民さん

    何で教えちゃうかなぁ。

  36. 889 マンション住民さん

    >>883
    >>885
    ごめんなさいね
    パーティールームの話になると感情的に敵意をむき出しにするひとが居るんですよ。
    パーティールームクレーマーって言うんですけどね
    通称「パークレ」
    このスレに粘着して監視してるんです

    最近はくろはち会に参加してるみたいですが、とにかくごめんなさいね。
    小さな問題をいろんなところで起こしては軋轢をおこしてるんです。

    気にしないでください。
    良い物件が見つかるといいですね!

  37. 890 住民さんA

    >>888
    なんで教えないのかなぁ?
    防犯上の理由っていう意味が分からんわ。

  38. 891 マンション住民さん

    >>890
    どうせパークレの近所だからじゃないの?
    変わってるよねー
    パークレ

  39. 892 マンション住民

    最近は『パークレ』よりも『パークレクレーマー』という新種のクレーマーの方が、タチが悪そうに見えるけどねっ( ^ω^ )

    889…みたいな…

  40. 893 マンション住民さん

    >>892
    パークレさん
    お疲れ様
    くろはち会どうですか?

  41. 894 マンション住民

    >>893
    892です。
    くろはち会には参加してないので、よく分かりません。気になるのであれば、試しに参加してみることをおすすめします。
    少しは社会の役にたつような事を心掛けてみては如何でしょうか⁉︎

  42. 895 マンション住民さん

    説得力が無いですよー
    でもパークレさんガンバレ!

    パーティールームは32階。
    レインボーブリッジ、スカイツリーが一望でき、広々して使いやすいですよ。

  43. 896 住民さんB

    >>888
    なんでパーティールームの階数を教えたらダメなの?
    防犯上の理由ってのがマジでわからないんだが?

  44. 897 マンション住民さん

    >>896
    マジで想像出来ないの?

  45. 898 住民さんA

    >>897
    マジで分からん。
    教えてくれー。

  46. 899 マンション住民さん

    オートロック1重でセキリティの甘いマンションだから、部外者が勝手に入り込んパーティルームを覗きに来るのが嫌嫌。

  47. 900 住民さんA

    >>899
    ???
    防犯上じゃなく、自意識過剰じゃ。
    文春に張り付かれてる芸能人かっ⁉︎

  48. 901 住民さんB

    >>899
    見たの?覗いている人を見たの?
    部外者だと何故わかったんですか?

  49. 902 マンション住民さん

    >>901
    899はパークレクレーマーによるパークレのなりすましでしょ。

    この掲示板見てる部外者(地縛霊?)が面白がって入り込んで来たら困りますからね。マンションに関する情報は詳しく書かない方が良いと思いますけどね。
    それにここは住民専用スレなので、購入検討者はもう1つのスレでお願い出来ませんかね?

  50. 903 マンション住民さん
  51. 904 住民さんB

    >>902
    で?
    なんでパーティールームの階数を教えたらダメなの?
    防犯上の理由ってのがマジでわからないんだが?

  52. 905 マンション住民さん

    >>904
    しつこい。

  53. 906 マンション住民さん

    防犯上の理由は特にみあたらず。
    といったところでしょう。

  54. 907 住民さんB

    >>902
    で?
    なんでパーティールームの階数を教えたらダメなの?
    防犯上の理由ってのがマジでわからないんだが?

    それに地縛霊って何?

  55. 908 マンション住民さん

    >>907
    部外者が入り込んだら困るからって書いてあるけど。

    あなた本当に住民?

  56. 909 マンション住民さん

    >>908
    日本語読解能力ある?
    じゃあパーティールームの階数を教えなければ部外者は入ってこないの?

    それで、地縛霊って何?

  57. 910 マンション住民さん

    教えなければパーティールームにはたどり着けないんじゃないですか?
    まぁもうばらされちゃってるからどうしようもないですけど。

  58. 911 マンション住民さん

    >>910
    で、地縛霊って何?

  59. 912 マンション住民さん

    >>911
    住民じゃないのにいつまでも粘着して荒らしてるあなたみたいな人のこと。

  60. 913 マンション住民さん

    >>912
    は?住民ですよ。勝手に決めつけないでもらえますか?
    質問に答えらないんですかね?

    地縛霊って何ですか?

  61. 914 マンション住民さん

    >>913
    912に書いてあるじゃん。

  62. 915 住民さんB

    >>913
    地縛霊って言うとこれじゃね?
    以下コピペだけど。

    過去スレからずっと居たんですよ。

    前のスレから読めばわかるんですが、この嫌われ者パークレはね、当初誰よりもCTSに当選したことを喜んでたんです。嬉しさのあまりハズれて悔しがってる人の書き込みを『地縛霊』と呼び始めたんですよ。スレ建てする位でした。このスレ一番の住人なんです。最初はCTSの悪く言う書き込みに『地縛霊』だとか、妬むなとか書き込んで自己満足していたんです。もともと悪口は好きなタイプでした。とっても幸せなヘブン状態だったのです。しかしあろうことか、当選して本当に幸せな筈の自分の近隣のパーティールームが予想外にうるさくてだんだんと腹がたってきたんです。笑い声とか。うるせーし。
    そこからマンションハズれた人に『地縛霊』と言うのをひと段落させてパーティールームクレーマーにになったんです。でも、実社会で周囲と軋轢を起こしながら物事に取り組む悪い癖が周囲から嫌われ始めてしまったんですね。もともと悪口が好きなタイプで相手を罵倒するのが得意でしたから。反発を招く事態になったんです。

    でも、自分をこんな気持ちにさせたパーティールーム違反者の方が悪いんだと自分に強く言い聞かせて盗撮等ありとあらゆる嫌がらせをして頑張ってきたんです。このスレ最古参である自分が、住民専用のスレでパーティールームクレーマーと呼ばれて批判されることは絶対に許せなかったんです。だから頑張って自分を弁護続けたんです。何度も何度も。

    当選して嬉しかった。自慢しまくった。ハズれた奴を『地縛霊』呼ばわりして馬鹿にして楽しかった。『地縛霊』お断りのスレも建てた。なのに、パーティールームが全てをぶち壊しにした。
    盗撮事件も、個人情報書き込み違反も自分のヘブン状態を邪魔されたからなんですね。フロントやコンシェルジェ、組合にエラそーにしたのも、解決を急ぐ為には仕方がなかったんです。そういうタイプですから。

    だから、全部違反者が悪いんです。


    こういう人間


    以上コピペだけど。
    多分これだな。突然『地縛霊』と言いだした902はパークレ。
    まだまだパークレネタで盛り上がるんですかね?

  63. 916 住民さんB

    だからパーティールームの階数を教えたくなかったんだろう。
    めだつんだよね。住んでるのに。
    なんか。
    奴(パークレ)は突発的な発作があるから語るに落ちるのを待てばまたボロが出てくるよ。
    (笑)

  64. 917 マンション住民さん

    地縛霊って言葉はもっと前から何度も出てるけどね。

  65. 918 マンション住民さん

    私が書き込みすると何故かいつもパークレ認定されちゃいます。
    あなたがいうパークレって本当に私のことなんですか?
    私、パーティールーム付近には住んでいないのですが。

    それとも別にクレーマーさんが本当にいらっしゃるのかしら?

  66. 919 マンション住民さん

    >>917
    ぷっ

  67. 920 マンション住民さん

    >>918
    バレてますけどー
    あれだけの騒動でしたからー

  68. 921 マンション住民さん

    >>920
    あなたの思ってる人とは違いそうですね

  69. 922 マンション住民さん

    パーティールームクレーマー くろはち会 盗撮 個人情報書き込み違反
    注視 パークレ シティタワー品川 

  70. 923 マンション住民

    パークレも、パークレクレーマーも、どっちもどっち。目糞鼻糞だわ。(´・Д・)」
    どっちもクレーマーに違いない。

  71. 924 マンション住民

    文面だけで想像すると、パークレクレーマーの方が、ややこしそうな感じ。面倒臭そうな雰囲気がプンプンするわ〜( ゚д゚)

  72. 925 マンション住民さん

    てか4階くらいまで階段開放して欲しくないですか?朝混んでるのに3階から乗って2階で降りられたりすると…まあ賃貸だから余計そう思うのかもしれませんが。

  73. 926 マンション住民さん

    >>923
    >>924
    またまた6分で2件連投!
    パークレ!ご苦労さん!

    早く売って出て行ってね(笑)
    無人島へGO!

  74. 927 マンション住民さん

    パーティールームクレーマー
    パーティールームを覗きこんで盗撮をする。(違反者ガーと言い、目撃されても注意されても逆ギレ)
    本スレに粘着していて連投する。(10分以内に2件が多い)
    個人情報を書き込んだりする。(本スレ755参照)
    抽選後8年経った今も当選したことを喜んでいて外れた人を地縛霊という。(本スレ902-915参照)
    自分はパークレではないと言いながらパークレをフォローする。
    独り問答をする。(自分で質問をして自分で解決する)
    独り問答する際に、自分の情報を漏らしている。
    くろはち会に参加しているらしい。

    注視していきましょうー

  75. 928 マンション住民

    >>927
    …というように、自分がパークレクレーマーだと気付いていない痛い人。おたくは目糞か鼻糞か、どっちなんだい? 正義の味方のつもりかい?
    神経質で面倒臭え輩だわ。

  76. 929 マンション住民さん

    >>928
    そう思うならスルーしましょう!
    パークレを注視しているだけですからー笑

    ところで、くろはち会は次に何かイベントするんですかね?
    教えてくださいー笑

  77. 930 マンション住民

    次は、くろはち会で
    パークレクレーマー狩りでも企画しますか。賞金でもかけて…
    ( ´Д`)y━・~~

  78. 931 マンション住民さん

    >>930
    またまた突発的ですねー
    不穏ですねー

    みなさん、パークレに注意しましょうー
    何をしでかすかわかりませんからねー

    くろはち会ってそういう行動をする会なんですねー
    自治会っていっても自称ですし。
    みなさん、こういうパークレに注意して下さい。

    注視が必要なのわかりますねー

  79. 932 マンション住民さん

    No.930

    by マンション住民 2016-04-27 17:14:50 投稿する 削除依頼
    次は、くろはち会で
    パークレクレーマー狩りでも企画しますか。賞金でもかけて…
    ( ´Д`)y━・~~


    通報されたらそろそろまたやばいですね

    くろはち会ってそういう集団なんですかね?
    これは怖いですね~

    知りませんよ~

  80. 933 住民さんB

    ガチでやばいなパークレ
    腹が立つと良く考えずに行動するタイプ
    こいつは何かしでかすと思う

  81. 934 マンション住民

    『目糞が鼻糞を注視する』…か。
    想像したら笑えるわ〜〜( ̄▽ ̄)

  82. 935 マンション住民さん

    パーティールームクレーマー
    パーティールームを覗きこんで盗撮をする。(違反者ガーと言い、目撃されても注意されても逆ギレ)
    本スレに粘着していて連投する。(10分以内に2件が多い)
    突発的行動をする癖があり、周囲と軋轢を起こして避けられていく。
    個人情報を書き込んだりする。(本スレ755参照)
    抽選後8年経った今も当選したことを喜んでいて外れた人を地縛霊という。(本スレ902-915参照)
    自分はパークレではないと言いながらパークレをフォローする。
    独り問答をする。(自分で質問をして自分で解決する)
    独り問答する際に、自分の情報を漏らしている。
    くろはち会に参加しているらしい。

    何某を起こすか予測できませんから注視が必要ですね。
    何か事が起これば連帯して対処しましょう。

  83. 936 マンション住民

    『目糞が鼻糞を詳細に分析…』って…
    マジ笑える〜〜。
    所詮、どっちも糞同士。連帯しても、糞の塊にしかならねーし。
    (^ν^)

  84. 937 マンション住民さん

    パークレの人、早く売却すればいいのに。今なら儲けられるし、本人も他の住人もみんな幸せじゃん。
    パークレが居なくなれば、マンションの資産価値もう少しあがりそう。

  85. 938 マンション住民さん

    私、このスレによく書き込んではパークレと言われちゃってる人だけど、
    私はパーティーにクレームもつけてないし、個人情報も書き込んでないし、くろはち会にも参加してません。

    今現在もうそういう過去の過ち?を繰り返している人はいないのに、今もなおパーティーにクレームつけてる過激な人がいるかなのごとく書き込まれるのが悲しくて反論してきました。このマンションをこよなく愛してるだけなんです。だから引っ越しなんて考えてないし、今の暮らしが幸せで楽園です。
    だからお願いです。この掲示板に、このマンションのイメージが悪くなるようなことを書かないで下さい。

    あなたの知っているパークレの人(パーティールーム近辺に住んでてくろはち会に参加してる人)は恐らくここには書き込んでないと思います。なので、言いたいことがあれば直接本人に言ってください。監視する必要があるなら理事会や防災センターに伝えてください。
    ここでとやかく書いても解決はしませんよ。

  86. 939 マンション住民さん

    ちなみに最近はパークレに扮して汚い言葉を書く人がいて、それも凄く残念です。民度が低いマンションだと思われたくないです。どうかやめてください。お願いします。

  87. 940 入居済みさん

    >>939
    民度なんて言葉、簡単に使っちゃダメだよ。マンション単位で表現する言葉じゃないし、品格の欠片もない差別主義者が使う言葉。気を付けてね。

  88. 941 マンション住民さん

    >>940
    そう?最近は割りと気軽に使える言葉になってない?

  89. 942 マンション住民さん

    問題児パークレの過去レス抜粋

    No.82
    by 住民さんA 2012-05-07 15:26:33 削除依頼
    やはりパーティールームは閉鎖すべきだと思う。他の施設への変更を切に願います。一部の住民の利益や部外者のために住民が迷惑を被る理由など一切ありません。

    No.106
    by 住民さんA 2012-05-08 14:00:04 削除依頼
    営利目的でパーティールームが使用されるのでは困るので一時的にパーティールームは閉鎖しましょう。次回の総会議案に載せますのでよろしくお願いします。


    No.112
    by マンション住民さん 2012-05-08 19:19:46 削除依頼
    パーティールームを廃止して、ゲストルームを増やしましょう!

    No.212
    by マンション住民さん 2012-05-16 17:51:46 削除依頼
    幼稚園の集まりなんか集会所でやりゃいいじゃん。
    パーティールームなんか要らない。百害あって一理なし。
    No.288

    by マンション住民さん 2012-06-09 11:00:11 削除依頼
    あれ?
    例のパーティー屋さんは地権者分賃借人で
    退去を迫られて先月いっぱいで新宿に引っ越ししたはずですよ。

    No.420
    by マンション住人 2012-08-21 12:42:53 削除依頼
    また週末に怪しげなパーティーが予約されていますね。
    規約違反の可能性が高いですから注視したいです。
    見張りを付けるなど対策が必要ではないでしょうか。

    こんな感じでもう言いたい放題。

    No.482
    by マンション住民さん 2012-08-25 16:03:35 削除依頼
    >>480
    近隣住民の子供連れの大人が、テラスに頻繁に出て、パーティールームに粘着し観察している。との情報と合致します。
    盗撮は、携帯電話でのカメラで行っていた。との通報です。
    同一階の住民が嫌がらせを執拗に行っているとの情報も寄せられました。
    パーティールームはパーティーをする為に設置された施設です。
    執拗な嫌がらせ行為とも受け取られない行動は、別の問題が発生します。
    特定されていることを充分に認識して発言や行動を行ってください。


    で、パークレに周囲が困って通報

  90. 943 マンション住民さん

    パークレ 

    反省は絶対しないし、注意されても逆襲だけを考えているし、相手の悪口が最大の楽しみ。(地縛霊なんて言葉普通使う?)
    独り問答が過ぎて、自分の個人情報を晒し過ぎて、まとめられて困っている足りない奴。(くろはち会の件では失敗したなー)
    最終的に他人のフリを逃げ切ろうとしているが、今までのスレの流れでそんなもん通じないわー

    このマンションは良いマンションだけど、パークレはマジで困った奴。旧理事会も役員も防災センターの人もコンシェルジュもフロントマンも当初の協力者もみんな嫌な思いをさせられた。 当時からネットで粘着していた。 突発的な行動で周囲に迷惑をかける。注意されても逆ギレで無反省で、逆襲する機会だけを伺う。
     
    他人のフリをして書き込んだりしているが、結局はパークレと揶揄されると速攻自己弁護スレをしてパブロフ犬から脱却できない奴。

    くろはち会ー大丈夫?

  91. 944 マンション住民さん

    >>942
    日本語理解できてる?過去を蒸し返してマンションの悪いところさらして何になるの?
    そんなことするから部外者とか地縛霊とか言われるんですよ。このマンションの住民じゃないんですか?こんなことして恥ずかしくないの?
    その投稿の人と、最近の投稿者とは違う人なんでしょ?
    もうみっともないからやめてください。

  92. 945 住民さんA

    >>941
    気軽に使える言葉ではないと思います。侮辱や差別の意味合いを含む場合が多いので、注意すべき言葉のひとつだと思います。その昔、元都知事が中国の方達に対して使い、不愉快な思いをされた方も多かったのではないでしょうか。

  93. 946 マンション住民さん

    >>944
    速攻レスは相変わらずだねー
    パークレと言われると体が反応してしまうんだねー
    マンションが悪いのではなくて、パークレが悪いんだよ 笑
    パークレが問題を起こしているから、最近もね。
    日本語読解能力ありますかね?不自由してますか?
    ちゃんとして下さいよ

    >>945
    は?
    おまえはいったい何を言っているんだ?
    おまえの価値観を他人に強要するな!
    その昔、元都知事が・・・ の下りは何?
    でしょうか?ってなんだそりゃ。
    キチンとした日本語で纏めてから書けよ。せめて。


  94. 947 マンション住民

    >>946
    おーおー
    目糞のくせに、なにガタガタ言ってんだ⁉︎
    お前の隣に、住み替えてやろうか(´・Д・)」

  95. 948 住民さんB

    パークレクレーマーは単なる煽り投稿者。
    パークレさんが反応しそうなこと書いて喜んでるだけのかわいそうな人。
    その点、パークレさんからはマンション愛を感じるよね。頑張れ!

  96. 949 マンション住民さん

    ガンバレ!パーティールームクレーマー!嫌われたって良いじゃないか!
    やりたい様にやってスッキリしたいだけなんだから! ガンバレ!そして盛り上げていきましょう^_^

  97. 950 購入検討中

    良さそうなマンションだなと思って、不動産屋さんに売却情報を依頼していましたが、32階だけは絶対に止めておきます。
    上下の31階と33階もやめておこう。どの向きに住んでいるかは分かりませんが、普段の足音やドアの開閉音にもクレームつけられたらと思うと怖いですし。

  98. 951 住民さん

    >>950
    このような掲示板の内容を鵜呑みにして、余計な感想書き込むような人はこちらからご遠慮願いたいです。

    パークレもパークレクレーマーもうんざりです。
    部外者が燃料投下するような書き込みもご遠慮願います。
    なりすましもご遠慮ください。

  99. 952 住民さんA

    >>950
    誰か足音やドアの開閉でクレームつけられた人いるの?
    余計な憶測書き込むのやめてくれない?
    パーティールーム周辺に住んでる身としては、誤解されそうで嫌なんですけど。

スムログに「シティタワー品川」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズ池袋

東京都豊島区池袋3丁目

6,600万円~6,660万円

1LDK

43.40平米

総戸数 83戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億1,800万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億3,998万円~1億6,298万円

3LDK

73.92平米・75.89平米

総戸数 132戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸