東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【住民専用】シティタワー品川 その14」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 港南
  7. 品川駅
  8. 【住民専用】シティタワー品川 その14

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2024-04-11 07:10:47

UPしました

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/279028/


[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/

[スレ作成日時]2013-12-06 12:43:47

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー品川口コミ掲示板・評判

  1. 1 住人さん

    向かいのビュロー1階にイタリアンがオープンしましたが、行かれた方います?いかがかなと思いまして。

  2. 2 住民さんA

    フィッシュ&チップス、サイゼリヤ、橋向こうのビルの1階、SONY内のレストラン、ビュロー、
    この辺はなぜかイタリアン飽和状態ですね笑
    藍屋とか華屋与兵衛とかとんでんみたいな和食ファミレスができたら逆にはやりそう。

  3. 3 住人さん

    和食欲しいですよね。
    ソニー本社の通り向かいの建設中のビルにもテナント入るみたいですし。

  4. 4 匿名さん

    和食ファミレスいいですね。

    前に書き込んでいた幼稚園を探していた人はどうなったのかな。

    区立も私立も今年はもう選考が終わってますよ。二年保育を待つしかないですね。

  5. 5 入居前さん

    新しいページがあるのに
    気づかず、質問をしたままですみませんでした。
    公立は抽選にはずれてしまいました。
    私立の幼稚園で今でも受け入れ可能な園があり、
    そちらか、公立の2年保育で考えたいと思います。
    こちらは子供が多いエリアですし、近くに私立幼稚園が出来たらよいですね。

    ちなみに学習塾はみなさん車で送り迎え必須なのでしょうか?近くにはないですよね。
    駐車場が空きがなく、近隣で探しているのですが、車を手放すか悩んでます。

  6. 6 住民さんA

    駐車場は空きが出れば毎月抽選があります。
    退去者が多いので、今後空きが増えると思います。
    都営住宅の駐車場すごく空いてるので貸して欲しいですね。あの敷地もったいない。

  7. 7 マンション住人さん

    駐車場ですが前にコスモポリスの駐車場の案内が出てましたね。あれはもう埋まってしまったのかな?あとビューロー品川の駐車場は空いてるみたいです。http://chumap.jp/s/parking/%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%83%BD/%E6%B8%AF%E5%8C...

  8. 8 住人

    コスモポリスはシティタワー入居者向けの駐車場貸出してますよ
    立体駐車場で月27000円です

  9. 9 マンション住民さん

    コスモポリス安いですよね。我が家も駐車場の抽選に外れたらコスモポリスにお願いするつもりでした。

  10. 10 入居前さん

    駐車場情報ありがとうございました。
    ビューローは目の前なので、便利ですね。
    コスモポリスは平置きなのでしょうか?
    都営の駐車場は貸してくれないですよね?

  11. 11 マンション住民さん

    ビュローの下のお店、
    パスタ、リゾット、ラザニアのランチで、
    サラダ、デザート、コーヒーつきで1000円。
    プラス300円かな?前菜付きに出来ました。

    味は濃いめです。

    ソニーの方がドリンクフリー分お得かな〜。

    港南イタリアン戦争は、コスパ考えたら、サイゼリア最強ですね。

  12. 12 匿名さん

    サイゼってww
    まずすぎて食べられんわ。

  13. 13 マンション住民さん

    KOKUYOの交差点から、東京タワーが隠れてしまいましたね。
    ライトアップされた東京タワーを見るのが、ちょっと幸せだったのに、残念です。

  14. 14 マンション住民さん

    サイゼリア。
    値段の割には美味しいと思います。
    生ハムとか、アンチョビピザ、ワイン。
    ちょいと飲みたい時に助かってます。

  15. 15 住民さんA

    サイゼは嫌いじゃないけど、子連ればかりで落ち着いて食べられないからいや。
    大人しいお子さんなら問題ないんだけどそうじゃないからね。

  16. 16 匿名さん

    犬がうるさい!

  17. 17 住民さんA

    カラスも最近よく飛んでますね。
    ベランダの手すりに居てびっくりしました。

  18. 18 住民

    ビューローはおすすめしません。
    居住者が近隣マンション住民が駐車場等を利用することに対して文句言ってますし。あと朝と夕方は並ぶと出庫にかなり待ちます。

  19. 19 物件比較中さん

    色々検討して、こちらのマンションにしようかと思ってます。

    過去の口コミをみて「仕様が分譲マンション並にではない」ような口コミが何件かありました。
    内見のようすでは、設備等に不備も感じずいたのですが、
    住んでいると何か感じるのでしょうか?
    お住まいの方に聞くのが良いかと思い質問させて頂きました。

  20. 20 匿名さん

    確かによそのタワマンの用に高級感は無いけど、気に入らないならどんどん自分好みにリフォームすれば良いわけで。

  21. 21 マンション住民さん

    >>19さん

    24時間換気、床暖房、浴室換気乾燥機、ディスポーザーなど
    設備の機能については不満はありませんが、
    フローリング、壁紙、キッチンの天板などのグレードは
    分譲物件としては郊外の一般的なファミリーマンションレベルですね。

  22. 22 購入検討中さん

    安く販売したマンションだから仕方ないのでは。

  23. 23 匿名さん

    フローリング、壁紙、キッチンの天板なんていつでもリフォームできるでしょ。

  24. 24 物件比較中さん

    19です。
    建物の仕様が劣っているのではなく、リフォームで改善出来る範囲がということでしょうか?
    庶民の私どもは内覧してもあまり感じなかったので大丈夫ですね。

  25. 25 マンション住民さん

    今日は引越しのトラックを数台見かけました。
    入居時のように、引越しの申請はしないのですかね?
    エレベーターで引越しの荷物がまざったりしないのかなと、
    他人事ながら心配してしまいました。

  26. 26 マンション住民さん

    24さん

    こちらは耐震マンションです。
    他には免震、制震があります。
    ご参考まで。

  27. 27 マンション住民さん

    近くではベイクレストタワーも耐震マンションですし、
    芝浦アイランドのケープタワーやグローヴタワーも耐震だそうです。

  28. 28 住民さんA

    ワールドは?

  29. 29 マンション住民さん

    ワールドはこの辺りでも別格なマンションですから。

  30. 30 入居済みさん

    内装は住友シスコンさんが懇切丁寧にコーディネートしてくださり、いかようにも
    リフォーム対応してくださいました。
    対応も良く価格も現実的でお任せしましたが、満足ゆく仕上がりでオススメですよ。

  31. 31 マンション住民さん

    キッチンのクロスを張替えようと思うのですが、どなたか良心的なお値段で対応していただけるお勧めの業者ご存知の方いらっしゃいますか?
    (見積りお願いしたら異常に高くって・・・。)

  32. 32 マンション住民さん

    ゲストルームらしき部屋がairbnbに登録されてますが規約上問題ないのでしょうか?
    http://goo.gl/UUIhBq

  33. 33 住民

    これシティタワーでしたら規約違反ですね。かなり迷惑な人ですね。特定できますかね。

  34. 34 住民さんA

    これは間違いなくこのマンションですね。

  35. 35 元住民

    最近、今まで見たことない色んな外国人がいると思ったらこういうことだったんですね。。
    コンシェルジュにゲストルームの使用状況を調べてもらえば人物の特定は簡単だと思います。

  36. 36 住民

    管理組合に連絡お願いします!!
    かなり使用されてるようですね。

  37. 37 匿名さん

    外人に一泊9000円で貸して差額の3000円を懐に入れていたのか。
    セコい野郎だな。
    明白な規約違反ですので、
    懐に入れていた分は没収のうえ退去処分でお願いします。

  38. 38 匿名さん

    かなり酷いね。

  39. 39 住人さん

    ゲストルームの又貸しの件、掲示板に注意書きで貼り出しされてましたね。

  40. 40 マンション住民さん

    建物内での買い替えを考えてます。

    東京湾花火は高層でないときれいには見えないようなので、
    お台場レインボー花火、港南花火大会が見える部屋を希望の場合、
    向きはどの辺〜、階数は何階〜が最低らいんでしょうか?

    現在は北西向きなのでさっぱりわかりません。

    お詳しい方おねがいたします。

  41. 41 住民さん

    お台場レインボー花火も、海面近くの低い花火は高層からしか見えません。
    向きは真南が見えるギリギリでは。

    港南花火や天王洲花火は西から東までの南側で、かなり広範囲な部屋より見えるのでは?
    但し、打ち上げ場所が一定していないので断言はできません。

  42. 42 住民さん

    もう一つ、レインボー花火の方角の遥か先に
    ディズニーランドの花火が小さくほぼ毎日見えます。

  43. 43 マンション住民さん

    40さん、ベストな向きは北東です。高層階(36階以上)ならリビングから花火が見えます。二つの花火は少し方角が違いますが、北と東もベランダに出れば両方の花火が見えると思います。ただし、北は向かいのコスポリとお見合いなので人気度合いが違うと思いますが・・。また北東と東の高層階は、売りに出ていないような気がします。賃貸ならありますけれど。ご参考まで。

  44. 44 住民さん

    港南花火と天王洲花火は今年、天王洲ふれあい橋付近での打ち上げでした。
    北や北東からはベランダからでも見えないと思いますよ。

  45. 45 マンション住民さん

    43です。東京湾花火とお台場レインボーかと勘違いしてました(笑)両方見られるのは、東ですね。

  46. 46 マンション住民さん

    40です。短い間に色々ありがとうございます。
    北東高層がきぼうですが、なかなか手が出る金額で売りには出てないので、
    南東〜南中高層で探そうかと思いますが、なかなか売りに出ないですね。。。
    今のところを売って+500万くらいでおさまりたいです。

    ありがとうございました。

  47. 47 新住民

    11月の解禁で近隣マンションから引っ越してきました
    家族が増えたので質より広さを取りました
    広さと間取りが気に入ったので

    と言っても質も必要十分です
    吹き抜けのロビーが気持ち良いです

    うちもそうでしたが、広告に出さずに決まる物件が多いようですので、購入希望の間取りや階数があれば、広告をまたず仲介業者に依頼しておく方が良いと思います

    広告に出てる物件は時間をかけてでも高値での売却に拘る売り主ですので、住み替えその他で早く売りたい売り主はそこそこの価格で広告に出ずに決まるみたいです

    ちなみにうちはS不動産が一番情報多そうだったのでそちらでお願いしました

    上手く住み替え出きるとよいですね

  48. 48 マンション住民さん

    以前は静かで住み心地もまずまずでしたが、上の階に越して来た住人さんの足音がドタバタ非常に煩くて迷惑してます!直接お願いにあがるべきか、コンシェルジュにお願いすべきか悩んでおります…。皆様はどうなさってますか?

  49. 49 匿名さん

    悩むところですね。まずは管理会社に相談ですかね。

  50. 50 マンション住民さん

    騒音トラブルについて管理会社は何もしないと以前レスで読みましたよ。

  51. 51 マンション住民さん

    ここの防災センターの人達すごく感じ悪いから嫌です

  52. 52 マンション住民さん

    すみません!No.48です。
    もう一件お伺いしたいのですが、皆様方の御宅でも、一歩一歩ドンッドンッドンッと足音は響いてくるものなのでしょうか?初めての事なので、戸惑っています。宜しくお願いします。

  53. 53 住民さん

    足音、聞こえますよ。生活時間帯が違うから仕方がないかと思います。センターの人は確かに感じが悪いですね。

  54. 54 マンション住民さん

    うちでは足音や生活音は、まったく聞こえないですね。お隣さんも全然聞こえないって言ってましたね。

  55. 55 購入検討中さん

    防災センターって、マンションの管理費で運営されているのでしょうか?

    そうでしたら、管理している本社に苦情を言って、担当者を代えてもらえないですかね。

  56. 56 新住民

    コンセルジュの女性も防災センターの方も特に問題ないですよ
    明るくご挨拶されますし、対応もしっかりしてますよ
    800世帯以上いるので中にはたまたま対応に気を悪くされた方もいるかもしれませんが、それが大多数とは思えません

  57. 57 匿名

    コンシェルジュ:素晴らしい。
    掃除の人:非常に素晴らしい。
    防災センターの人:良い。
    人に不満はまったくないなぁ。
    不満はバイク置き場が少ないことくらいだなぁ。

  58. 58 匿名

    防災センターの人ってそんな態度悪いかな?
    接点がないからなんとも思わないわ

  59. 59 マンション住民さん

    昨日の騒動は何だったんでしょうか?
    防災センターは機能してるのでしょうか?

  60. 60 匿名さん

    ワールドシティのほうは見た目から「防災センター!」って感じがするけど、こちらは見えないから何人いるのかとか実態がよく分からないよね。
    でもおじさんたちぶっきらぼうだけど、やるべきことはやってるし、親切だよ。
    緊急時のアナウンスも落ち着いていて頼れる感じ。

  61. 61 匿名

    昨日の騒動って何?
    なんかあったんですか?

  62. 62 住民さん

    え?何があったんですか?

  63. 63 マンション住民さん

    そうですか?
    何か頼むとすごく嫌そうに言いますよ

  64. 64 マンション住民さん

    なにか嫌なこと、頼んだんですか?

  65. 65 住民さんA

    深夜にカッポン(?)借りに行った時はさすがに嫌そうな顔してイヤミの一つも言われたけどちゃんと貸してくれました。

  66. 66 マンション住民さん

    今度の総会でSOHOや看板を出さない事務所の使用も専有部分で可能になるように
    提案するつもりですが、反対される方いるんですかね?
    それとも、もう既に可能になってるんですか?
    どなたか知ってらっしゃいますか。

  67. 67 マンション住民さん

    真夜中に痴話喧嘩のような大騒ぎだったんですよ。
    警察呼ぼうかと思っちゃいました。

  68. 68 匿名

    それがあなたの言う防災センターの怠慢な訳?
    ちなみに場所はどこですか?

  69. 69 マンション住民さん

    67ですが、62さんの何かあったのですかに返信しただけで、
    私は防災センターの怠慢だとは思ってません。

  70. 70 マンション住民さん

    エレベーターの話ですが、、。
    低層と高層で同等価格で悩んで、眺望重視で低層にしましたが、
    低層の方が混んでる気がするのですが、時間帯の問題ですかね?
    1階で高層エレベーターと一緒になると、低層の方がぎゅうぎゅうだったのに、
    高層は快適そうです。
    待ち時間も高層の方が短いのでしょうか?
    少し後悔しそうです、、。

  71. 71 匿名さん

    高層は乗車時間が長いよ。
    うちは中層だけど、朝は誰とも一緒にならないけど、帰りは5時~6時だと混んでるかも。
    子持ちの人は低層が多いのかな?その時間帯は子連れが多いです。

  72. 72 住民さん

    低層と高層のエレベーターの分かれ目が26階ですので、
    3〜26階の世帯数と26〜43階の世帯数を比較すれば答えが分かるかと。

  73. 73 マンション住民さん

    高層エレベーターでも、平日の朝8時前後だと込んじゃいますよ。。。
    まあ数十秒で1階につきますから、ガマンしましょ。
    通勤の満員電車に比べれば、天国です。

  74. 74 マンション住民さん

    高層の方がフロア数が少なかったんですね。
    昨日も結構待って乗れなくて、次も混んでてが続いたので、
    私は通勤電車があまり混んでいないので、余計に感じちゃいました。

  75. 75 住民さんB

    このマンションは看板を出さなければ事務所はOKです。
    SOHOも勿論問題ありません。

    あまり規制が多いマンションは資産価値が下がりますからね。

  76. 76 匿名

    ここには最高に素晴らしいコンシェルさんが勤めてくれてます。彼女が我らがマンションの資産価値上げてると言っても過言ではありません。

  77. 77 購入検討中さん

    なんの新情報もないスレ進行のためカソ化

  78. 80 匿名

    解禁日から何軒位売買成立したのかな?賃貸契約も何軒位なのかな?
    ネットに出てるのは売買も賃貸も気長に待てる家主の強気な値段だけだしね

  79. 81 マンション住民さん

    良い部屋は、ネットを含めて宣伝しないでも客がいるそうだから、
    ここで聞いても成立何軒かは分からない。
    宣伝しないで更に専任媒介でないならレインズに成約価格を載せる義務はないし。
    全体が分からないのだから、ネットに出ているのが強気値段なのか今の相場なのかも分からない。

  80. 82 住民さん

    売買の相場はそれなりに出来上がってきているようですよ。
    解禁前、解禁直後に、必然的に影響力のあるS、チラシで手数料値引きと成約件数
    ばかりをアピールするもう一つのSの2社と早く売ってしまいたい方によって若干安め
    の相場が作られたとみています。少し前なら妥当な水準なのかもしれませんが。
    今は港南地区の他のマンションでは不動産会社の人が高すぎるだろうと思っていた
    物件が結構売れちゃうそうです。ここは売りに出てくる物件が多いのでそういうこと
    が起こらず、買いたい人は買いやすい物件が出てくるまできっちり待っているのかもしれません。
    というのも12月末ぐらいにレインズに載っているここの成約情報を見せてもらったんですが、
    現在売りに出ている(売れ残っている)物件とはかなり差がありました。

  81. 83 マンション住民さん

    2階出入り口からキャンギャルみたいな人たちがたくさん出てきましたが、
    何かイベントでもあるのでしょうか?
    総会??

  82. 84 マンション住民さん

    キャンギャルの派遣会社か、イベント運営会社でも入居したのかな?

  83. 85 マンション住民さん

    2階から出てるところが怪しいですね。

  84. 86 マンション住民さん

    気になるのでしたら、明日の組合総会で発言して聞いてみれば。

  85. 87 住民さんA

    今朝シャワーを浴びた後に洗面台で支度をしていたら、下水管から酷い悪臭が急に上がって来て吐き気を感じる程でした。酵素系の洗剤を流し10分程してから水道水を流し続け、その間フロントに連絡をしました。「そう言った話しは他に上がって来ていない。水を流し続けても意味が無い。家を空けていたり、配管清掃を受けて無いのでは。」とまず言われましたがそんな事は一切ありません。その後、「封水トラップの水が無くなり悪臭が上がって来たと思われるので、水を流して午前中いっぱい様子をみて改善されなければ、水のトラブル解消店(電話番号教えて頂けましたが)を個人で呼んでみて貰って下さい。」と言うものでした。配管は共有部分と思っておりましたが、そうではない事を知りました。
    皆様方の御宅では、雑配管から悪臭がするって事はありませんでしょうか。何か良い方法をご存知でしたら、是非アドバイスを宜しくお願いします。

  86. 88 匿名

    封水トラップの水が干上がるのはよくあることだけど、干上がるには一週間ぐらい洗面所のシンクの水を使わないとか、一週間ぐらい洗濯機を使わないとかの条件が必要だよ。
    だから長期間家を空けないと実質無理なんだけどね。

  87. 89 マンション住民さん

    日通倉庫跡地は何が建つんですかね?

  88. 90 マンション住民さん

    粗大ゴミを、処分しないで引っ越したのかな?
    売りに出てる階、ってのが気になりました。
    当然、処分しに戻ってなんて来ないだろうから、処分するのに管理費から出すのですか?
    引っ越した者勝ち?

  89. 91 住民さんA

    1月の初旬に2泊した他は家を空ける事はありませんでした。洗濯は2日に1回は使っており、洗面台は毎日手洗いや歯磨き等で毎日使っております。掃除もキチンとしているつもりですが…。

    帰宅後ネットで調べてみましたら、強風でも圧が加えられて水封トラップに影響を及ぼす事があるようで、その場合水を極弱くチョロチョロと流すと水封トラップが改善するとありました。実際今日は風が非常に強かったのでこの通りやってみた所、全く臭わなくなりました!あの悪臭が無くなり、驚くばかりです!同じ様な事がありましたら参考になるかと思い、投稿させて頂きました。

    No,88様、皆様、ありがとうございました。

  90. 98 匿名さん

    今日、ソファの上に犬を乗せている人がいた。汚いからやめて欲しい。
    あと、自転車を抱えてるのは良いとして、普通のエレベーターに乗ってきた。危ないからやめて欲しい。

スムログに「シティタワー品川」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億1,800万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

1億2,190万円~1億2,680万円

3LDK

64.83平米・68.34平米

総戸数 325戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸