東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【住民専用】シティタワー品川 その14」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 港南
  7. 品川駅
  8. 【住民専用】シティタワー品川 その14

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2024-04-11 07:10:47

UPしました

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/279028/


[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/

[スレ作成日時]2013-12-06 12:43:47

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー品川口コミ掲示板・評判

  1. 901 住民さんB

    >>899
    見たの?覗いている人を見たの?
    部外者だと何故わかったんですか?

  2. 902 マンション住民さん

    >>901
    899はパークレクレーマーによるパークレのなりすましでしょ。

    この掲示板見てる部外者(地縛霊?)が面白がって入り込んで来たら困りますからね。マンションに関する情報は詳しく書かない方が良いと思いますけどね。
    それにここは住民専用スレなので、購入検討者はもう1つのスレでお願い出来ませんかね?

  3. 903 マンション住民さん
  4. 904 住民さんB

    >>902
    で?
    なんでパーティールームの階数を教えたらダメなの?
    防犯上の理由ってのがマジでわからないんだが?

  5. 905 マンション住民さん

    >>904
    しつこい。

  6. 906 マンション住民さん

    防犯上の理由は特にみあたらず。
    といったところでしょう。

  7. 907 住民さんB

    >>902
    で?
    なんでパーティールームの階数を教えたらダメなの?
    防犯上の理由ってのがマジでわからないんだが?

    それに地縛霊って何?

  8. 908 マンション住民さん

    >>907
    部外者が入り込んだら困るからって書いてあるけど。

    あなた本当に住民?

  9. 909 マンション住民さん

    >>908
    日本語読解能力ある?
    じゃあパーティールームの階数を教えなければ部外者は入ってこないの?

    それで、地縛霊って何?

  10. 910 マンション住民さん

    教えなければパーティールームにはたどり着けないんじゃないですか?
    まぁもうばらされちゃってるからどうしようもないですけど。

  11. 911 マンション住民さん

    >>910
    で、地縛霊って何?

  12. 912 マンション住民さん

    >>911
    住民じゃないのにいつまでも粘着して荒らしてるあなたみたいな人のこと。

  13. 913 マンション住民さん

    >>912
    は?住民ですよ。勝手に決めつけないでもらえますか?
    質問に答えらないんですかね?

    地縛霊って何ですか?

  14. 914 マンション住民さん

    >>913
    912に書いてあるじゃん。

  15. 915 住民さんB

    >>913
    地縛霊って言うとこれじゃね?
    以下コピペだけど。

    過去スレからずっと居たんですよ。

    前のスレから読めばわかるんですが、この嫌われ者パークレはね、当初誰よりもCTSに当選したことを喜んでたんです。嬉しさのあまりハズれて悔しがってる人の書き込みを『地縛霊』と呼び始めたんですよ。スレ建てする位でした。このスレ一番の住人なんです。最初はCTSの悪く言う書き込みに『地縛霊』だとか、妬むなとか書き込んで自己満足していたんです。もともと悪口は好きなタイプでした。とっても幸せなヘブン状態だったのです。しかしあろうことか、当選して本当に幸せな筈の自分の近隣のパーティールームが予想外にうるさくてだんだんと腹がたってきたんです。笑い声とか。うるせーし。
    そこからマンションハズれた人に『地縛霊』と言うのをひと段落させてパーティールームクレーマーにになったんです。でも、実社会で周囲と軋轢を起こしながら物事に取り組む悪い癖が周囲から嫌われ始めてしまったんですね。もともと悪口が好きなタイプで相手を罵倒するのが得意でしたから。反発を招く事態になったんです。

    でも、自分をこんな気持ちにさせたパーティールーム違反者の方が悪いんだと自分に強く言い聞かせて盗撮等ありとあらゆる嫌がらせをして頑張ってきたんです。このスレ最古参である自分が、住民専用のスレでパーティールームクレーマーと呼ばれて批判されることは絶対に許せなかったんです。だから頑張って自分を弁護続けたんです。何度も何度も。

    当選して嬉しかった。自慢しまくった。ハズれた奴を『地縛霊』呼ばわりして馬鹿にして楽しかった。『地縛霊』お断りのスレも建てた。なのに、パーティールームが全てをぶち壊しにした。
    盗撮事件も、個人情報書き込み違反も自分のヘブン状態を邪魔されたからなんですね。フロントやコンシェルジェ、組合にエラそーにしたのも、解決を急ぐ為には仕方がなかったんです。そういうタイプですから。

    だから、全部違反者が悪いんです。


    こういう人間


    以上コピペだけど。
    多分これだな。突然『地縛霊』と言いだした902はパークレ。
    まだまだパークレネタで盛り上がるんですかね?

  16. 916 住民さんB

    だからパーティールームの階数を教えたくなかったんだろう。
    めだつんだよね。住んでるのに。
    なんか。
    奴(パークレ)は突発的な発作があるから語るに落ちるのを待てばまたボロが出てくるよ。
    (笑)

  17. 917 マンション住民さん

    地縛霊って言葉はもっと前から何度も出てるけどね。

  18. 918 マンション住民さん

    私が書き込みすると何故かいつもパークレ認定されちゃいます。
    あなたがいうパークレって本当に私のことなんですか?
    私、パーティールーム付近には住んでいないのですが。

    それとも別にクレーマーさんが本当にいらっしゃるのかしら?

  19. 919 マンション住民さん

    >>917
    ぷっ

  20. 920 マンション住民さん

    >>918
    バレてますけどー
    あれだけの騒動でしたからー

  21. 921 マンション住民さん

    >>920
    あなたの思ってる人とは違いそうですね

  22. 922 マンション住民さん

    パーティールームクレーマー くろはち会 盗撮 個人情報書き込み違反
    注視 パークレ シティタワー品川 

  23. 923 マンション住民

    パークレも、パークレクレーマーも、どっちもどっち。目糞鼻糞だわ。(´・Д・)」
    どっちもクレーマーに違いない。

  24. 924 マンション住民

    文面だけで想像すると、パークレクレーマーの方が、ややこしそうな感じ。面倒臭そうな雰囲気がプンプンするわ〜( ゚д゚)

  25. 925 マンション住民さん

    てか4階くらいまで階段開放して欲しくないですか?朝混んでるのに3階から乗って2階で降りられたりすると…まあ賃貸だから余計そう思うのかもしれませんが。

  26. 926 マンション住民さん

    >>923
    >>924
    またまた6分で2件連投!
    パークレ!ご苦労さん!

    早く売って出て行ってね(笑)
    無人島へGO!

  27. 927 マンション住民さん

    パーティールームクレーマー
    パーティールームを覗きこんで盗撮をする。(違反者ガーと言い、目撃されても注意されても逆ギレ)
    本スレに粘着していて連投する。(10分以内に2件が多い)
    個人情報を書き込んだりする。(本スレ755参照)
    抽選後8年経った今も当選したことを喜んでいて外れた人を地縛霊という。(本スレ902-915参照)
    自分はパークレではないと言いながらパークレをフォローする。
    独り問答をする。(自分で質問をして自分で解決する)
    独り問答する際に、自分の情報を漏らしている。
    くろはち会に参加しているらしい。

    注視していきましょうー

  28. 928 マンション住民

    >>927
    …というように、自分がパークレクレーマーだと気付いていない痛い人。おたくは目糞か鼻糞か、どっちなんだい? 正義の味方のつもりかい?
    神経質で面倒臭え輩だわ。

  29. 929 マンション住民さん

    >>928
    そう思うならスルーしましょう!
    パークレを注視しているだけですからー笑

    ところで、くろはち会は次に何かイベントするんですかね?
    教えてくださいー笑

  30. 930 マンション住民

    次は、くろはち会で
    パークレクレーマー狩りでも企画しますか。賞金でもかけて…
    ( ´Д`)y━・~~

  31. 931 マンション住民さん

    >>930
    またまた突発的ですねー
    不穏ですねー

    みなさん、パークレに注意しましょうー
    何をしでかすかわかりませんからねー

    くろはち会ってそういう行動をする会なんですねー
    自治会っていっても自称ですし。
    みなさん、こういうパークレに注意して下さい。

    注視が必要なのわかりますねー

  32. 932 マンション住民さん

    No.930

    by マンション住民 2016-04-27 17:14:50 投稿する 削除依頼
    次は、くろはち会で
    パークレクレーマー狩りでも企画しますか。賞金でもかけて…
    ( ´Д`)y━・~~


    通報されたらそろそろまたやばいですね

    くろはち会ってそういう集団なんですかね?
    これは怖いですね~

    知りませんよ~

  33. 933 住民さんB

    ガチでやばいなパークレ
    腹が立つと良く考えずに行動するタイプ
    こいつは何かしでかすと思う

  34. 934 マンション住民

    『目糞が鼻糞を注視する』…か。
    想像したら笑えるわ〜〜( ̄▽ ̄)

  35. 935 マンション住民さん

    パーティールームクレーマー
    パーティールームを覗きこんで盗撮をする。(違反者ガーと言い、目撃されても注意されても逆ギレ)
    本スレに粘着していて連投する。(10分以内に2件が多い)
    突発的行動をする癖があり、周囲と軋轢を起こして避けられていく。
    個人情報を書き込んだりする。(本スレ755参照)
    抽選後8年経った今も当選したことを喜んでいて外れた人を地縛霊という。(本スレ902-915参照)
    自分はパークレではないと言いながらパークレをフォローする。
    独り問答をする。(自分で質問をして自分で解決する)
    独り問答する際に、自分の情報を漏らしている。
    くろはち会に参加しているらしい。

    何某を起こすか予測できませんから注視が必要ですね。
    何か事が起これば連帯して対処しましょう。

  36. 936 マンション住民

    『目糞が鼻糞を詳細に分析…』って…
    マジ笑える〜〜。
    所詮、どっちも糞同士。連帯しても、糞の塊にしかならねーし。
    (^ν^)

  37. 937 マンション住民さん

    パークレの人、早く売却すればいいのに。今なら儲けられるし、本人も他の住人もみんな幸せじゃん。
    パークレが居なくなれば、マンションの資産価値もう少しあがりそう。

  38. 938 マンション住民さん

    私、このスレによく書き込んではパークレと言われちゃってる人だけど、
    私はパーティーにクレームもつけてないし、個人情報も書き込んでないし、くろはち会にも参加してません。

    今現在もうそういう過去の過ち?を繰り返している人はいないのに、今もなおパーティーにクレームつけてる過激な人がいるかなのごとく書き込まれるのが悲しくて反論してきました。このマンションをこよなく愛してるだけなんです。だから引っ越しなんて考えてないし、今の暮らしが幸せで楽園です。
    だからお願いです。この掲示板に、このマンションのイメージが悪くなるようなことを書かないで下さい。

    あなたの知っているパークレの人(パーティールーム近辺に住んでてくろはち会に参加してる人)は恐らくここには書き込んでないと思います。なので、言いたいことがあれば直接本人に言ってください。監視する必要があるなら理事会や防災センターに伝えてください。
    ここでとやかく書いても解決はしませんよ。

  39. 939 マンション住民さん

    ちなみに最近はパークレに扮して汚い言葉を書く人がいて、それも凄く残念です。民度が低いマンションだと思われたくないです。どうかやめてください。お願いします。

  40. 940 入居済みさん

    >>939
    民度なんて言葉、簡単に使っちゃダメだよ。マンション単位で表現する言葉じゃないし、品格の欠片もない差別主義者が使う言葉。気を付けてね。

  41. 941 マンション住民さん

    >>940
    そう?最近は割りと気軽に使える言葉になってない?

  42. 942 マンション住民さん

    問題児パークレの過去レス抜粋

    No.82
    by 住民さんA 2012-05-07 15:26:33 削除依頼
    やはりパーティールームは閉鎖すべきだと思う。他の施設への変更を切に願います。一部の住民の利益や部外者のために住民が迷惑を被る理由など一切ありません。

    No.106
    by 住民さんA 2012-05-08 14:00:04 削除依頼
    営利目的でパーティールームが使用されるのでは困るので一時的にパーティールームは閉鎖しましょう。次回の総会議案に載せますのでよろしくお願いします。


    No.112
    by マンション住民さん 2012-05-08 19:19:46 削除依頼
    パーティールームを廃止して、ゲストルームを増やしましょう!

    No.212
    by マンション住民さん 2012-05-16 17:51:46 削除依頼
    幼稚園の集まりなんか集会所でやりゃいいじゃん。
    パーティールームなんか要らない。百害あって一理なし。
    No.288

    by マンション住民さん 2012-06-09 11:00:11 削除依頼
    あれ?
    例のパーティー屋さんは地権者分賃借人で
    退去を迫られて先月いっぱいで新宿に引っ越ししたはずですよ。

    No.420
    by マンション住人 2012-08-21 12:42:53 削除依頼
    また週末に怪しげなパーティーが予約されていますね。
    規約違反の可能性が高いですから注視したいです。
    見張りを付けるなど対策が必要ではないでしょうか。

    こんな感じでもう言いたい放題。

    No.482
    by マンション住民さん 2012-08-25 16:03:35 削除依頼
    >>480
    近隣住民の子供連れの大人が、テラスに頻繁に出て、パーティールームに粘着し観察している。との情報と合致します。
    盗撮は、携帯電話でのカメラで行っていた。との通報です。
    同一階の住民が嫌がらせを執拗に行っているとの情報も寄せられました。
    パーティールームはパーティーをする為に設置された施設です。
    執拗な嫌がらせ行為とも受け取られない行動は、別の問題が発生します。
    特定されていることを充分に認識して発言や行動を行ってください。


    で、パークレに周囲が困って通報

  43. 943 マンション住民さん

    パークレ 

    反省は絶対しないし、注意されても逆襲だけを考えているし、相手の悪口が最大の楽しみ。(地縛霊なんて言葉普通使う?)
    独り問答が過ぎて、自分の個人情報を晒し過ぎて、まとめられて困っている足りない奴。(くろはち会の件では失敗したなー)
    最終的に他人のフリを逃げ切ろうとしているが、今までのスレの流れでそんなもん通じないわー

    このマンションは良いマンションだけど、パークレはマジで困った奴。旧理事会も役員も防災センターの人もコンシェルジュもフロントマンも当初の協力者もみんな嫌な思いをさせられた。 当時からネットで粘着していた。 突発的な行動で周囲に迷惑をかける。注意されても逆ギレで無反省で、逆襲する機会だけを伺う。
     
    他人のフリをして書き込んだりしているが、結局はパークレと揶揄されると速攻自己弁護スレをしてパブロフ犬から脱却できない奴。

    くろはち会ー大丈夫?

  44. 944 マンション住民さん

    >>942
    日本語理解できてる?過去を蒸し返してマンションの悪いところさらして何になるの?
    そんなことするから部外者とか地縛霊とか言われるんですよ。このマンションの住民じゃないんですか?こんなことして恥ずかしくないの?
    その投稿の人と、最近の投稿者とは違う人なんでしょ?
    もうみっともないからやめてください。

  45. 945 住民さんA

    >>941
    気軽に使える言葉ではないと思います。侮辱や差別の意味合いを含む場合が多いので、注意すべき言葉のひとつだと思います。その昔、元都知事が中国の方達に対して使い、不愉快な思いをされた方も多かったのではないでしょうか。

  46. 946 マンション住民さん

    >>944
    速攻レスは相変わらずだねー
    パークレと言われると体が反応してしまうんだねー
    マンションが悪いのではなくて、パークレが悪いんだよ 笑
    パークレが問題を起こしているから、最近もね。
    日本語読解能力ありますかね?不自由してますか?
    ちゃんとして下さいよ

    >>945
    は?
    おまえはいったい何を言っているんだ?
    おまえの価値観を他人に強要するな!
    その昔、元都知事が・・・ の下りは何?
    でしょうか?ってなんだそりゃ。
    キチンとした日本語で纏めてから書けよ。せめて。


  47. 947 マンション住民

    >>946
    おーおー
    目糞のくせに、なにガタガタ言ってんだ⁉︎
    お前の隣に、住み替えてやろうか(´・Д・)」

  48. 948 住民さんB

    パークレクレーマーは単なる煽り投稿者。
    パークレさんが反応しそうなこと書いて喜んでるだけのかわいそうな人。
    その点、パークレさんからはマンション愛を感じるよね。頑張れ!

  49. 949 マンション住民さん

    ガンバレ!パーティールームクレーマー!嫌われたって良いじゃないか!
    やりたい様にやってスッキリしたいだけなんだから! ガンバレ!そして盛り上げていきましょう^_^

  50. 950 購入検討中

    良さそうなマンションだなと思って、不動産屋さんに売却情報を依頼していましたが、32階だけは絶対に止めておきます。
    上下の31階と33階もやめておこう。どの向きに住んでいるかは分かりませんが、普段の足音やドアの開閉音にもクレームつけられたらと思うと怖いですし。

  51. 951 住民さん

    >>950
    このような掲示板の内容を鵜呑みにして、余計な感想書き込むような人はこちらからご遠慮願いたいです。

    パークレもパークレクレーマーもうんざりです。
    部外者が燃料投下するような書き込みもご遠慮願います。
    なりすましもご遠慮ください。

  52. 952 住民さんA

    >>950
    誰か足音やドアの開閉でクレームつけられた人いるの?
    余計な憶測書き込むのやめてくれない?
    パーティールーム周辺に住んでる身としては、誤解されそうで嫌なんですけど。

  53. 953 住民さんE

    >>952
    問題のある人が近隣(上下や左右)に住んでるのは誰だって嫌でしょう。
    それだけで資産価値低下の原因になります。
    あなたも、「パーティールーム周辺に住んでいる」と書いてしまっているので、尚更「やっぱり32階あたりは気性が激しそうな人が住んでるんだな」と思われてしまいますよ。
    実際に購入を考えている人は、情報を集めるために、こういうサイトを事前によく見ています。
    こういう(クレーマーが32階近辺に住んでいる等の)情報をネガティブ情報として価格交渉に使ったりもするでしょう。
    現に私が売却を依頼していた不動産屋も、購入希望者からパーティールームのトラブルについて質問されていたようですし。

    この話題に乗らず、話題を切り替えた方が得策では?
    まぁ、私は売却が決まってるのであまり関係ないですが。

  54. 954 住民さんA

    ならば購入検討者に最新情報を。
    「32階に近辺に住んでいる」ではなく、「住んでいた」です。現在はそのような動きは見聞きしないです。
    もしこの半年以内のトラブル(ネット上ではなく、実生活で)をご存じのかたは教えて下さい。

  55. 955 入居済みさん

    トラブル!?
    【ケース1】駐車場入口のベンチに座っていた挙動不審なオッサンが、ついて一緒に入ろうとしたので「あんた住民じゃないよね!」って言ったら、驚いてそのまま出ていった。。。

    【ケース2】オッサンがエレベーターで、ゲロ吐いた。。。

    コラ〜! どこのオッサンや⁉︎

  56. 956 住民さんA

    パークレによるトラブルを教えて下さい。その他は大丈夫です。

  57. 957 入居済みさん

    >>956
    トラブルないっす。

  58. 958 入居済みさん

    そもそもパーティークレーマーって、本当に居るの? パークレクレーマーの創った架空の人物じゃないの?

  59. 959 住民さんA

    たしかに。この掲示板でしか聞いたことないよ。それくらい、たいしたことない話だと思うわ。

  60. 960 マンション住民さん

    ではまとめると、現在はパークレは存在しなく、
    代わりに見えない敵と戦ってる不思議な人がいる
    ってことで良いですかね。
    その不思議な人も、本当に住民か分かりませんしね。
    とにかく、シティタワーは今現在平和です。
    これからも良いマンション作りを心がけていきましょう!

  61. 961 住民さんA

    OK!

  62. 962 マンション住民さん

    パーティールームクレーマー
    パーティールームを覗きこんで盗撮をする。(違反者ガーと言い、目撃されても注意されても逆ギレ)
    本スレに粘着していて連投する。(10分以内に2件が多い)
    突発的行動をする癖があり、周囲と軋轢を起こして避けられていく。
    個人情報を書き込んだりする。(本スレ755参照)
    抽選後8年経った今も当選したことを喜んでいて外れた人を地縛霊という。(本スレ902-915参照)
    自分はパークレではないと言いながらパークレをフォローする。
    独り問答をする。(自分で質問をして自分で解決する)
    独り問答する際に、自分の情報を漏らしている。
    くろはち会に参加しているらしい。
    パーティールームクレーマーを弁護し、非難されると逆にクレーマーと言い返す。

    何某を起こすか予測できませんから注視が必要ですね。
    何か事が起これば連帯して対処しましょう。

  63. 963 マンション住民さん

    >>950
    避けた方がいいと思います。951-952はいつもの連投自己弁護ですし。
    連投してパーティールームクレーマーを弁護し続けていますが、不自然な独り問答960-961を見れば普通の人がみても
    自演だと分かりますね。

    気を付けてください。
    くろは○会にいるらしいですね。要注意ですね。

  64. 964 マンション住民さん

    >>962
    だからそれは過去のことと、ネット上のことですよね?
    連投とか一人問答とか言っても、証拠がないのでわかりませんよね?

    実生活で半年以内に何か実際にトラブルはあったのですか?あなたの知ってるトラブルを答えてみてください。
    言えないのなら、これからはあなたを名誉毀損として注視していくことになりますが。

  65. 965 マンション住民さん

    >>963
    ついでにくろはち会に参加してるというのはどこからの情報ですか?

  66. 966 マンション住民さん

    >>964
    名誉棄損は本人が訴え出る必要がありますから、貴方がパークレであると先に証明する必要がありますね(笑)

  67. 967 マンション住民さん

    >>964
    貴方はパークレですか?

  68. 968 マンション住民さん

    『問うに落ちず、語るに落ちる』
    自分では、「わ、私はパーティールームクレーマーでは無いですが・・・」とは云ってはいるものの

    興奮すると、ついうっかり「名誉棄損」とか言っちゃうものだから、本人ってバレちゃうんだよなー(プッ)
    パークレが他人なら、なんでおめーが名誉を毀損されてるんだよ(笑)

    こいつは興奮すると突発的に行動するからねー
    少しは考えて動きなさい
    ご近所に迷惑をかけるんじゃないぞ!

  69. 969 マンション住民さん

    >>968
    私はあなたが仰るようなことをしてはいないのでパークレではないと思います。が、あなたを批判したい立場にいます。

    あなたがくろはち会のメンバーに変な人がいるかのように言ってることが名誉毀損なんですよ。
    パークレだかなんだか知りませんが、変な人は加盟してません。
    それからこのマンションのイメージダウンさせるようなことを書くのも名誉毀損です。マンションにとっての名誉です。別に法的手段に出たいとかそう言うことじゃ有りません。このニュアンスわかりますかね?

    それから、あなたを批判している人は一人だとか思わないで下さいね。
    そして、本題である、今現在実生活で起きているこのマンションのトラブルを教えて下さい。

  70. 979 入居前さん

    パーティールームなのにパーティーするとクレームになるんですか?
    なんの為のパーティールームなの?

  71. 981 マンション住民

    >>980
    なんだお前は?
    浴衣着ねるとんパーティーの商売が出来なくなって
    未だに逆恨みしてんのか?

    それとも、如何わしい自己啓発セミナーの女主宰者か?
    どっちだ? お前は?

  72. 982 住民さんA

    パーティーするのは自由だけど、いくらパーティールームだからって、度が過ぎるほど騒いではダメでしょ。
    中にはパーティーの前後でロビーや廊下で騒いでる人がいるのは事実です。
    楽しいパーティーはけっこうですが、周囲を思いやって行動しましょう。

  73. 983 住民さんA

    パーティールームクレーマー
    パーティールームを覗きこんで盗撮をする。(違反者ガーと言い、目撃されても注意されても逆ギレ)
    本スレに粘着していて連投する。(10分以内に2件が多い)
    突発的行動をする癖があり、周囲と軋轢を起こして避けられていく。
    個人情報を書き込んだりする。(本スレ755参照)
    抽選後8年経った今も当選したことを喜んでいて外れた人を地縛霊という。(本スレ902-915参照)
    自分はパークレではないと言いながらパークレをフォローする。
    独り問答をする。(自分で質問をして自分で解決する)
    独り問答する際に、自分の情報を漏らしている。
    くろはち会に参加しているらしい。

    何某を起こすか予測できませんから注視が必要ですね。
    何か事が起これば連帯して対処しましょう。

  74. 984 ママさん

    という風に983は、パーティールームの使用禁止処分で、商売が出来なくなっちゃった人の単なる逆うらみ。悔しくてまだ根に持ってる…お気の毒な人…。

  75. 985 住民さんA

    それは昔の貴方のお相手ですよ〜
    パーティールームクレーマーさん!
    それは残念ですが違いますよ^_^
    心当たりは他にありませんか?
    ご近所様にエラそーにしてませんかね?

    パーティールームクレーマーの話題で次スレも盛り上げていきましょう^_^

    そして、注視していきましょう。




  76. 986 マンション住民さん

    結局質問には答えられないし、ここで見えない敵相手に「注視しましょー」って言うだけしかできないのですね。

    まぁ、パーティー関連の他に話題がないということは平和という証拠でしょう。良いマンションです。

  77. 987 マンション住民さん

    986さん
    PRC32(パーティールームクレーマー32)ってのはどうですか?

    ガンバレ!PRC32!

  78. 988 マンション住民

    >>985
    お前、否定する所が益々あやしいな!
    使用禁止をまだ根に持ってんだったら、過去の数々の違反実績トークで盛り上がろうや。

    ・80人オーバーのねるとんパーティー開催(しかも土足で)とかさー!
    どうせ知ってんだろ⁉︎ 主催者本人だろ⁉︎

  79. 989 住民さんA

    981.984さんは突然、何を言い始めたんですかね?

  80. 990 住民さんA

    988
    わっ!怖いですよ〜
    もうみんな怖がってますからやめて下さい
    途中からみんなが貴方を怖がってたんですよ

  81. 991 マンション住民さん

    突発的行動に注視が必要ですね。

  82. 992 マンション住民さん

    ここまでくると、パーティールームクレーマーを応援したい勢い。

    自問自答や10分以内の連投を指摘していたけど(それもなんの根拠もない言いがかりだったけど)、結局は自分がやっていて「自己紹介乙!」ってやつですね。
    パークレクレーマーさん(985)はどうすれば納得してこのスレからいなくなってくれるのですか?

  83. 993 住民さんA

    延々と同じ話してて楽しい?暇人さん。

  84. 994 マンション住民

    お疲れっす〜

  85. 995 マンション住民さん

    >>990
    多人数が土足でパーティールーム使ってた方が、よっぽど怖いわ(笑)

  86. 996 マンション住民さん

    パーティールームクレーマー
    パーティールームを覗きこんで盗撮をする。(違反者ガーと言い、目撃されても注意されても逆ギレ)
    本スレに粘着していて連投する。(10分以内に2件が多い)
    突発的行動をする癖があり、周囲と軋轢を起こして避けられていく。
    個人情報を書き込んだりする。(本スレ755参照)
    抽選後8年経った今も当選したことを喜んでいて外れた人を地縛霊という。(本スレ902-915参照)
    自分はパークレではないと言いながらパークレをフォローする。
    独り問答をする。(自分で質問をして自分で解決する)
    独り問答する際に、自分の情報を漏らしている。
    くろはち会に参加しているらしい。
    無かった事実を捏造して正当化しようとする。(突然の土足でパーティールームの嘘、突発的な嘘)

    何某を起こすか予測できませんから注視が必要ですね。
    何か事が起これば連帯して対処しましょう。

  87. 997 マンション住民さん

    >>996
    ご苦労様です。(自分にしか)見えない敵相手に大変ですね。
    これからも良マンションのために宜しくお願いしますねー。

  88. 998 マンション住民

    >>996
    どこにお前と連帯してくれる人がいるんだ⁉︎
    妄想ばっかりしてないで、そろそろ目覚ませよ‼︎
    (´・Д・)」

  89. 1000 マンション住民さん

    パーティールームクレーマーの話題は本人が湧いてきて盛り上がりますね(^_^)
    注視していきましょう!

スムログに「シティタワー品川」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億1,800万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

未定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸