東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【住民専用】シティタワー品川 その14」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 港南
  7. 品川駅
  8. 【住民専用】シティタワー品川 その14

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2024-05-05 23:50:05

UPしました

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/279028/


[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/

[スレ作成日時]2013-12-06 12:43:47

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー品川口コミ掲示板・評判

  1. 501 住民さん

    ここの敷地に入っている歯医者さんでは不満があるのでしょうか?

  2. 502 住民さんA

    あおい書店の跡地、薬局になると嬉しいですね。コモズは品数が少ないですしスマイルは遠いですからね。
    ちょっとした日用品が安く買えなくて困ってます。

  3. 503 マンション住民さん

    コンシェルジュさん
    長い間お疲れさまでした。
    シティタワー品川住民は、みなさん感謝しています。
    ありがとうございました。

  4. 505 マンション住民さん

    本当にあのコンシェルジュさんにはお世話になりました。
    カウンターに行くとき、いつも名前を覚えててくれてたのも感激でした。直接お礼が言えなくて残念です。

  5. 506 住民さんA

    え? コンシェルジュさんいなくなるんですか?

  6. 507 匿名さん

    駐車場の出口ばかり利用しているので
    コンシェルジュとは滅多に会いません。

  7. 508 マンション住民さん

    日通跡地に何か建つ前に写真に撮っておきました。
    https://goo.gl/e2APxI

  8. 509 マンション住民さん

    いい写真ですね!! 

  9. 510 住民さんA

    写真 ありがとうございます。
    結局、あの跡地には何が建つのですかね〜?

  10. 511 匿名さん

    オフィスビルが建つって噂があってから、何年も経ちましたものね。

  11. 512 住民さんA

    パーティールームは何時間使えていくらですか?

  12. 513 マンション住民さん

    512さん ココクルに書いてあるよ。

  13. 514 マンション住民さん

    フロントに聞けば、一瞬で分かることをこの掲示板で聞くという情弱。マジ勘弁

  14. 515 住人さん

    なんか外が騒がしいと思ったら、シーズンテラスでクラブっぽいイベントやってますね。

  15. 516 住民主婦さん

    なんか外が明るいと思ったら、空が晴れっぽい天気になってますね(笑)

  16. 517 住民主婦さん

    なんか外を歩いていたら、歩道の緑が増えてきてるっぽいですね(笑)

  17. 518 住民主婦さん

    なんか外が騒がしいと思ったら、小学校で子供達が元気に走ってるっぽいですね(笑)

  18. 519 マンション住民さん

    サイゼリヤの前で騒ぐ子供たちはなんとかならないかな。声が聞こえてきてうるさくてしょうがない。
    店に言っても、外のことだからどうにも出来ないそう。

  19. 520 住人さん

    今夜のシーズンテラスのイベントは綺麗でしたね。
    ご近所から家族連れもかなりいました。

  20. 521 マンション住民さん

    今夜の東京の夜空の星は綺麗でしたね。
    周りにも空を見上げている家族連れもかなりいました。

  21. 522 住人さん

    久々の地震、揺れましたけど、東日本大震災の余震より揺れなかったです。

  22. 523 ママさん

    久々の6月、暑くなりましたけど、去年の6月の気温より涼しかったです。

  23. 524 マンション住民さん

    昔もこのパターンの書き込みありましたよね。真似する人は暇なんですか?

  24. 525 住民さん

    確か昔、ブログ風に書いた人がいて
    あなたのブログではないと批判されて逆にブログ風書き込みを続けた人もいましたね。

  25. 526 住人さん

    暇でありお友達のいない人だと思います。

  26. 527 住民主婦さん

    今日は天気が良いですね。朝から運河沿いをランニングすると気分が更に良くなりますね。品川シーズンテラスにランステが出来てから夜のランナーも増えた気がしますね。

  27. 528 マンション住民さん

    ランステって何ですか?何ができるのですか?

    シーズンテラスで良かった!って店あったらオシエテ下さい。混んでてまだどこにも行けてません。

  28. 529 マンション住民さん

    今日は天気が良い一日でした。
    品川シーズンテラスは散歩するには最高ですね。先日勝どきのタワーマンションも買いましたが、品川も少し良くなってきてますね。

  29. 530 住民さん

    勝どきに転居予定ですか?
    私は湾岸ではないエリアに転居予定です。グッドラック!

  30. 531 マンション住民さん

    今日も天気が良い一日ですね。
    最近の不動産市況は活況ですね。
    株価も上昇してますし、景気がイイですね。
    奥沢と上北沢のアパートも以前の倍近くで売れそうです。品川のこのマンションも悪くは無いですね。勝どきのタワーマンションは海向きの高層階にしました。
    楽しみです。
    横浜や浦安の物件も値段が上がって売れ売れと不動産会社から連絡が来てます。
    用賀と上野毛のマンションは古いですが、空けばスグに埋まります。

    アパート売れたので某都銀に決済金が入金された途端、携帯電話にその都銀の担当者から着電があり、投資を勧められました。買いませんでしたけど。

    しかし、資産のバランスが現金に偏ってくるのも節税策としては不足なので、安い金利を活用して一棟マンションを物色開始し始めました。札幌市も地下鉄が延伸した効果もあり、不動産価格が上昇してきているので、来週にでも、外観視察に行ってきます。

    みなさんは資産運用どの様にしてますか?

  31. 532 住民でない人さん [男性]

    何の自慢?

  32. 533 入居済みさん

    そんだけ不動産持ってて、メガバンクからは資産管理会社設立のアドバイスとかはないのかな?

  33. 534 住民さん

    今年は晴海の花火があるそうですが
    来年以降もどこかでやって欲しいですね。

  34. 535 匿名さん

    来年はベランダから打ち上げますか?

  35. 536 ママさん

    来年は屋上から打ち上げますか?

  36. 537 匿名さん

    そういえば何年か前、
    コスポリ住民からこのスレへの書き込みで
    ここのベランダで花火をやってるとか書かれたような。。。

  37. 538 マンション住民さん [女性 30代]

    うるさすぎる!!!パーティルーム使用者?
    もうほんといい加減にして欲しい!

  38. 539 マンション住民さん

    犬がうるさい。

  39. 540 マンション住民さん

    出た!このマンションの有名なパーティールームクレイマー!
    パーティーは賑やかにするものなのに!
    だからこそ、パーティールームという施設があるというのに…

    静かなパーティー以外は嫌だって?
    本当にいい加減にして欲しい

  40. 541 マンション住民さん

    しかも538はうるさい理由がパーティールームが原因なのかもわからないのに、何かがうるさいからパーティールーム使用者が原因だと思い込んでるみたい…異常だよ
    マジ勘弁

    賑やかなパーティーは各居室でするより、専用のパーティールームでするものだよ〜

    このマンションのパーティールームクレイマーはマジ要注意!

  41. 542 マンション住民さん

    数年前にパーティールーム開催中にパーティールームに無断で侵入したり、無断で撮影したりして、嫌がらせをしながらも、クレームを続けてたりしたんだよ…

    で、結局20人ルールっていう人数制限を認めて貰えたんだよね。

    ところが、それでもパーティールームのパーティーの笑い声等に腹を立て続けていて、上記の様な撮影行為等が問題視され始め、挙げ句の果てにパーティールームを廃止しろ!と主張し始めたんだよ。

    それで、パーティールームクレイマーって言われ始めてるみたいなんだよ。

    そもそも分譲時にパーティールームの場所は明示されていたわけだから、それを承知で購入して入居したのだから、もうこれ以上、パーティールームクレイマーに配慮する必要も無いってみんなが結論出したんだよ。

    そもそも、パーティーは賑やかになってしまうからパーティールームという施設を用意してるわけだから…

    それが真相みたいよ(*^^*)

  42. 543 マンション住民さん

    私はパーティールームクレイマーではないですが、いくら20人以下であろうと、パーティーでテンション高くなった状態で、共用部を歩かれたらイラッとします。終了後もロビーやエントランス付近にたまって大声で話したり、エレベーター内で大きな声で話したり。
    パーティールームに限らず集会室利用者や園バスお迎えママもしかり。
    周囲を気遣って生活しましょう。

  43. 544 住民さん

    パーティルームの話、どーでもいいよ。

  44. 545 マンション住民さん

    >>540
    パーティールーム内で大騒ぎすることに対するクレームは無いですよね?
    共用部分で大騒ぎに対してだと思います。

    しかも人数制限になったのは、合コン的な商用目的の人がいたからで、うるさいからではなかったはずです。

    あなたがおっしゃるクレイマーという人は、現在も何か実害があるような行動をしているのでしょうか?

  45. 546 主婦さん

    あのクレイマーは無視でイイよ

  46. 548 マンション住民さん

    賃貸や売買の査定に影響出てるよ。あの周り。

  47. 549 主婦さん

    パーティーに行くなら友人と待ち合わせて会話しながら会場に行くだろ普通、
    パーティー終わったら楽しく会話しながら会場を後にするだろ普通

    それにイラっとするって言われてもね

    こういうクレイマーは電車内で子供がグズっても腹をたてるし、障碍者がゆっくり歩いていてもイラっとするんだろうからね。

  48. 550 主婦さん

    >>543
    マンション生活って共同生活だってこと理解してる?
    生き方変えないとイラっとする事だらけの生活から抜け出せないよ

  49. 551 マンション住民さん

    だからさ、友達との会話にイラっとしてるんじゃなくて、
    イラっとするくらい間違ったテンションで騒ぎながら歩いてるんですよ。

    いくら共同住宅と言えども、常識を越える範囲の行動は理解できません。

  50. 552 住人さん

    朝早くや深夜に、スマホで大声で会話しながら外廊下を歩いてるのもいるが、
    同じレベルか。よく外廊下で受信できてるな。

  51. 553 住民さんA

    パーティールームクレイマーの件を上から順番に読んでみたけど、君が理解できなくても周りの人は困らないんだよ。

    イラっとしているのは君だけだから。他人を許す心を持てないと世の中イライラしてばかり。パーティールームに出入りしている楽しそうで幸せそうな参加者に嫉妬しているという風にしか受け取られないよ。

    君の常識を優先しない。共同生活だから。大多数の常識を優先する。それだけ。
    それを気づかないとイライラの人生続くよ。

  52. 554 マンション住民さん

    553さんは、自宅付近で大騒ぎされたり、エントランスで大勢たまっていたりしても、それは常識の範囲内ということですね。
    こんな寛大な人が住民だなんて、素敵なマンションなんですね。

  53. 555 住人さん

    以前、北側の住居で大騒ぎした人達
    の事がこのスレで話題になったこともあったね。パーティルームではなく。

  54. 556 働くママさん

    >>554
    自宅付近で大騒ぎされたって言われても、パーティールームに移動中の人達なら移動中なんだからすぐいなくなるだろ。少し我慢すればいいんだよ。毎日のことではないんだから。イライラしても仕方がないよ。もしパーティールームの隣の部屋に554が住んでいてそれを苦痛に感じたとしてもパーティーは毎日開催していないだろ。ほぼ週末の数時間だけだろ。一回たりとも深夜零時過ぎまでしてないだろ。我慢すればいいんだよ。分譲時のパンフレットにパーティールームの場所が明記されていて、多少の騒音も充分に予期できたんだから。

    エントランスで大勢たまっていても、それはパーティールームに一緒に行く為に待ち合わせしているんだから別に迷惑かけてないだろ。自分がそれを非常識だと判断しても他の大多数は常識の範囲内と判断しているんだよ。その場を立ち去って自分の部屋に帰ればいいだけだろ。 我慢しろよ。 イライラしすぎなんだよ。


    >>555
    パーティールームがあるから、どこかの住居で大騒ぎする人達がいればパーティールームで騒いで下さいって注意できるんだよ。
    だからパーティールームは必要な施設で、他の最近建てられた大規模マンションでも用意されてるんだよ。

    共同生活だから自分の常識だけで生活してたら世の中イライラするばかり。
    本当に常識はずれな迷惑な事態が発生したら周りの住民が動いて共同生活を守るために動いてくれるよ。
    自己中心的な正義感や常識を持ち出されると周りの住民が迷惑。


  55. 557 マンション住民さん

    なかなか面白い
    例のクレイマー登場してるの?これ?
    パーティールーム廃止しろ!って駄々こねてた人?
    でもこの掲示板ではやめて欲しいわ
    変なクレイマー住民がパーティールーム近くに住んでるって評判になって損だわ
    購入希望の人には貴重な情報かもしれないけどさ

  56. 558 入居済みさん

    別にクレーマー登場してるようには読めないけど。むしろ556の方が痛々しい。
    すぐに移動すると言えども、騒音を出さないのはマナーでしょ。

    パーティールームはよく使わせて頂いてますが、誰かに覗かれたりチェックされたりはしないですよ。4年位前は確かに色々されたけど、それは付近の住民ではなく、管理組合の役員の人だと聞きました。

    ルール違反の人は処分を受けてるようだし、今の運営で良いんじゃないですか?

  57. 559 住民ママさん

    >>557
    登場してそうなレスが散見されますよね 

    パーティー参加者が一階で待ち合わせをして会話しながら会場に参加するのは自然なことなのに
    移動中に無言で移動するのがマナーなんて聞いたことないですよね

    549さんのいう通り子供の泣き声や障碍者がゆっくり歩いていてもイラっとするタイプですよ
    数年前のパーティールームクレイマーがしていた例の行為を自己弁護してますから

    あれだけ自分でクレームを出してたのだからもうとっくの昔に有名人になってるかも知れないのにね
    みんなが噂しているようにイライラしながら都心の共同住宅に住んでるのだとしたら自業自得ですよ
    閑静な郊外の一戸建てとは違うんだからね 

    >>558
    今の運営でいいんだって言ってるなら何が不満で非常識だとかマナー違反とか言ってるの?
    今の運営でいいんだったら、一階でパーティ参加者が待ち合わせをして会話しながらパーティールームに移動することに対してイラッとしないでね 

  58. 560 入居済みさん

    >>559
    エントランスで大声で会話するのも深夜に外廊下で大声で通話しながら歩くのも、犬が無駄吠えするのも、サイゼリヤの前で子供達が走り回って大騒ぎするのも、常識の範囲内ですか?

    誰にも迷惑かけないよう、気遣いするのが共同生活のマナーだと思いませんか?
    少なくとも自分は子供には、ロビーで騒いだり、友達と大声で話ながらエレベーター乗ったり廊下を歩いたりしないように教育をしています。

    共同生活だからうるさいのはお互い様!じゃ、住民の質は向上しないのでは?

    向上なんてしなくても良い!とか言われちゃいそうですが、私はお互いが気持ちよく暮らせるマンションがいいなと思っています。

  59. 561 マンション住民さん

    >>560
    確かに、貴方自身や自分の子供に厳しくしつけて周囲に迷惑をかけない様に心がけているのは素晴らしいことです。

    現在社会では個人が自由に活動する権利を手厚く保護しているので、高密度に人口が集中して生活している都会の集合住宅での生活では貴方の生き方や常識やマナーがなかなか認められにくいんですよ。心情はお察ししますが。

    大声で話す人もそれは地声の大きい個性かもしれないですし、犬が無駄吠えするのも犬もストレス発散しているのですし、サイデリアの前で子供が大騒ぎしていても子供は元気一杯遊んでいるのですし、サイデリアの前は子供達の学校の校門前でもあるわけです。
    そういう意味では常識の範囲内かもしれないとの見方もあるわけです。

    誰にも迷惑かけない生活をしていると公言していても、その本人が他人に対して目つきが怖い、何を考えているのかわからないから怖い、クレーマー等と噂されているかもしれません。いろんな意味で全く他人に迷惑をかけずに生活が出来る人はなかなか存在しません。だからこそ隣近所とのコミュニケーションが重要なんです。


    集合住宅での共同生活では粗暴行為に該当する様な喧嘩や怒鳴り声をあげたり、犬が誰かに噛みついたり、子供が大騒ぎして備品を壊したりケガをさせたり、隣家のタバコの煙が流入したことにより体調を崩した等、実害が発生しない限り、共同生活を明らかに害する共通の問題としては取り上げてもらえません。

    常識人を気取った人が別の見方では非常識に映る場合もあるわけです。

    現代社会では個人の自由はかなり保護されています。

    貴方の意見は、マンション全体の利益の為に居住者個人の自由を制限させたいと主張している様に見て取れます。
    個人の自由を制限させるのは、上記で説明した様に、粗暴行為をしたり、犬が噛みついたり、子供が騒いで備品を壊したり誰かをケガさせたりしない限りはなかなか困難です。全体よりも個人の自由を優先させる傾向が強いのです。
    実際、昔に比べて最近の学校教育もそういう風に子供に指導する傾向になっています。

    それが現代社会の考え方なんです。
    近年、そんな都会の生活に疲れてしまい若い世代でも老人世帯でも閑静な田舎に移住する人達が増えているようです。
    都会の便利さよりも田舎の大自然の中で生活して他人に干渉されない生活を選ぶ人達です。
    全体の利益より個人が自由に活動する権利が手厚く保護されている現代社会に不満を抱えて疲れ果ててしまう人が増えているんですね。

    ピアノ騒音殺人事件(1974)高度経済成長の恩恵で暮らしが豊かになる中で団地等の集合住宅で騒音被害が問題となっていた頃に発生した事件がありました。この事件以降騒音等による事件・訴訟が頻発しました。

    貴方の正義感や自分の子供への躾は立派なのですが、他人にそれを強要するのは都心の集合住宅においてはなかなか認めてもらいにくいでしょう。
    本質的に貴方は個人の自由を優先する為に他人や全体に迷惑をかける側の人間ではないのでしょう。
    貴方はマンション全体の質向上の為に、自分の自由を制限してでも他人に迷惑を掛けたくないと言ってますから。

    だとしたら、貴方にアドバイスがありますよ。次の理事・役員に立候補してみればどうですか。全体の質向上を考えているのであれば理事会に入り、以前のようにクレームという方法で意見を出すのではなく、これからは役員理事として今後のマンション全体の質向上の為に貴方の持論を働きかけるんです。 

    1人の居住者としてクレームを何度も出し続けても、その都度クレーム処理として対処されて終わりかねません。
    1人の理事として今後のマンション全体のマナー向上を訴えて行動すると良い役員理事さんになるかもしれませんよ。

    万一、もし貴方がパーティールームクレイマーとして行動してきたのであれば、パーティールーム近隣の部屋の評判も悪くなりますし市場価格も低下するかもしれませんのでもう止めてほしいと思っています。実は私は貴方を知っているかもしれません。
    パーティールーム近隣でも慣れればそんなに生活しにくくはないですよ。なぜなら私もパーティールーム近隣に住んでいるからです。宜しくお願いします。

  60. 562 住民さんA

    パーティールームのクレーマーはマジ無視で放置でいいよ

    そんなことより東京湾の花火大会がオリンピックの準備の為
    今年で最後なんだって!
    2020年まで休止になるらしいよ
    残念

  61. 563 住人さん

    2020年には、選手村が晴海にできて
    一般人が今まで観覧してた晴海埠頭の場所はもう無くなるわけですが、再開するのですか?

  62. 564 住民さんA

    桝添は青島と同じ連中だから景気を下げる方向に動きそうだから中止にしそうだな

    今日のyahooニュースのトップに記事が出てるよ。

  63. 565 マンション住民さん

    品川駅への南北線延伸が一歩前進したようですね。

    六本木方面は現在バスしかないので、
    駅の場所や深さによりますが、これにより利便性が増すといいですね。


    都が新しい地下鉄構想 臨海部発と品川発の2路線
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150711-00000016-asahi-soci

  64. 566 匿名さん

    将来的に検討すべき、であって
    都が積極的に資金を出して作ります、じゃないんだよね。

  65. 567 マンション住民さん

    現在住宅ローンの借り換えを予定しているのですが、わからないことがあるのでどなたか教えてください。

    借り換え申込みの際に直近3か月分の賃料の金額を金融機関に提出する必要があるのですが、金額はどこで確認できますでしょうか?
    引き落とし口座の明細を見ると「管理費」となっていてどれが賃料に相当するのかよくわかりません。
    (他の管理費と纏まってしまっている?)

    重要事項説明書には初年度の賃料が載っていますが、そこから変わっていますよね?

    よろしくお願いいたします。

  66. 568 働くママさん [女性 40代]

    またairbnbで貸し出している人がいるみたいですね...
    https://www.airbnb.jp/rooms/7268419?s=CI1M

  67. 569 住人さん

    関係ない他人に宿泊でウロウロされるのは不快ですね。

  68. 570 マンション住民さん

    写真を見る限りではゲストルームではなさそうですね

  69. 571 [男性 40代]

    いずれにしても、ここはSOHO含め商売禁止だから、管理規約違反ですね。

  70. 572 [男性 40代]

    旅館業法違反でもある。

  71. 573 マンション住民さん

    この辺りで子供も楽しめるお祭りはありますか?週末になると浴衣の子供を沢山みますね。

  72. 574 マンション住民さん

    花火大会のパーティールーム抽選をやってましたが、パーティールームからは良く見えるのでしょうか?
    何号室から何号室辺りが花火見れるのでしょうか?

  73. 575 マンション住民さん

    パーティールームからの花火の写真をアップしました。
    https://goo.gl/photos/Jw1RXusnsgf5p51K6

    風向きが良くなくて最後はほとんど煙の中で残念でしたね。。。
    晴海やお台場の方からはよく見えたのでしょうか?

    今年で見納めという噂もありますが、ぜひまた復活して欲しいです。

  74. 576 マンション住民さん

    昨日の火災報知器が鳴り出した件、誰かのイタズラ?
    それにしても最近、共用部の壁紙剥がしたり、エレベーターの鏡わざと汚したりと酷くないですか??

  75. 577 住民さん

    新築の頃から、エレベーターに引っ掻きキズを付けられたりとか
    共用部の壁に穴を開けられたりとか、色々ありますよぬ。

  76. 578 住人さん

    犯人はカメラで特定されてるのでは?

  77. 579 住民さん

    数年前にコンシェルジュのカウンターから小物を持ち去った男がいましたが、
    防犯カメラに映っていたのに特定しなかったのでは? 

  78. 580 マンション住民さん

    昨日の港南花火大会の写真です。
    https://goo.gl/photos/PiWZDnuAq3Uu6VVWA

    大きな花火大会もいいですが、こちらも結構見応えがありますね。

  79. 581 マンション住民さん

    写真をアップして下さった方、ありがとうございます!
    どちらの花火もとても綺麗ですね!!
    港南花火の規模の小ささも、子供連れには丁度良かったです。

  80. 582 マンション住民さん

    コスモポリスの屋上の照明が点灯しましたがなんかまぶしくないですか?

  81. 583 マンション住民さん

    黄色い防災の冊子って配布されました?

  82. 584 住民さんA

    新築分譲当時に入居した時期の写真を整理していたら、今に比べて街路樹も大きく育ってきて道路も整備されて綺麗になってきてるよね。 なんだか港南地区も環状4号線が高輪プリンスホテル前につながるし、山手線新駅も開業予定。
    なんだか楽しみになってきたよ。 水上交通の拠点もこの地域に整備される様だし、高速道路のインターも近い。
    実は勝どきに住み替えを考えていたんだけど、勝どきよりも港南の方が将来性が高い気がしてきたよ。

  83. 585 住民さん

    勝どき、かなり出来上がってきましたね。
    五輪施設は近いし、BRTや地下鉄の計画はあるし、飛行機通過は関係ないし、羨ましいです。

  84. 586 マンション住民さん

    勝どき良いんだけど、朝の通勤マジ大変みたい。 地下鉄の乗り場が混み過ぎらしい。 さらに大規模マンションが増えるから通勤はマジ大変だと思う。 品川はターミナル駅だから大丈夫だけど。 朝の通勤考えると、湾岸のタワマンなら田町品川が良いと思う。

  85. 587 住民さんA

    >>586
    同感

  86. 588 マンション住民さん

    勝どきに住んでたことがありますが、地下鉄なんか乗らずに通勤は丸の内までバスでした。
    便数が多くて便利でした。

  87. 589 ご近所さん

    >>588
    だからその時期とは違うんだよ。この一年位でバスも激コミになってる。もともと交通量の多い道路だから。
    バスよりも電車が時間に正確だから電車に依存したいんだが、地下鉄が激コミでバスはまだ昔は空いてた。
    今はバスも激こみ。そろそろ勝どき辺りは朝の通勤はパンク状態だよ

  88. 590 エレベーター

    >>586
    さらに、エレベーターの運用改善は、テストも含め大変評価できる!
    住民としても嬉しい

  89. 591 山の手線

    >>590
    意外にも、品川駅は、座って通勤できます。
    激混みの印象ですが、皆さん乗継、降車空くので、結構の確率で座れます。

  90. 592 入居済みさん

    マンションエントランスからじゃなく、いきなり玄関前のインターホンを誰かに鳴らされた。
    出なかったけど……一体誰?
    セキュリティしっかりしてると思ったけど違うのかな…

    ちなみにピッキングとかここのマンションの鍵って大丈夫なのかな?
    誰か知ってる人いませんか?

  91. 593 入居済みさん

    私もそうです。ほぼ同じ時間帯でした。
    「何ですか?」と聞いたら、「お父さんいますか?」と聞かれ、
    「え?」と反応したら、「あ、いいです」とどこか行ってしまいました。
    セールスかも。

  92. 594 [男性 40代]

    事実上だれでも入れるんだからこのマンションにセキュリティなんてあったもんじゃないよ。
    期待しちゃダメ。
    もし本当にセールスなら通報もんだけど。

  93. 595 住民さん

    生協とかヨーグルトの試食とかの営業は過去にも来ましたよ。アルコーブの奥行きがあって廊下から玄関が見にくいのは良し悪しですね。

  94. 596 マンション住民さん

    国勢調査の回収では?

  95. 597 住民さん

    あんなの、ネットで回答しなかったんですか。

  96. 598 マンション住民さん

    しませんでした。

  97. 600 住民

    うちの部屋とっても臭いんですけど、
    多分排水溝の匂い?
    みなさんのところはどうですか?

スムログに「シティタワー品川」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09平米~71.37平米

総戸数 63戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

未定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸