東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【住民専用】シティタワー品川 その13 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 港南
  7. 品川駅
  8. 【住民専用】シティタワー品川 その13

広告を掲載

住民さん [更新日時] 2013-12-06 20:39:41

住民同士、より快適な生活を求めて仲良く語り合いましょう。
荒らしや他人を見下したりする投稿はお止めください。


[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/



こちらは過去スレです。
シティタワー品川の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-10-08 14:26:28

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー品川口コミ掲示板・評判

  1. 903 マンション住民さん

    100平米部屋は、2部屋分譲されてますよ。
    他の事業協力者はしらないけど。

  2. 904 住民さん

    29階と言えばパーティルームや空中庭園の下ですから何かあるのですかね。
    その階で下りたことが無いので知りませんが。

  3. 905 マンション住民さん

    >>904さん

    売りに出た住戸の階に「何かある」って思うのはなぜですか?
    このマンションの住人なら、空中庭園は北向きで32階だってことはわかるし、
    29階の南向き住戸は反対側。

  4. 906 マンション住民さん

    >>903さん

    901です。失礼しました。パンフレット確認したら一般分譲2戸ですね。

  5. 907 住民さん

    >905さん
    空中庭園を31階扱いしている中古広告もあるので31階と錯覚しました。

    あと、庭園の下の階に付いては中古スレに書かれていることを読んだもので。他意はないです。

  6. 908 入居済み住民さん

    東向12階5,990万で出ていますね。
    買値の倍以上。これで売れるならうちも売りたくなってきました。

  7. 909 マンション住民さん

    西向きでは?

  8. 910 入居済み住民さん

    1216だから東向きですよ。

  9. 911 マンション住民さん

    住友林業ホームサービス城南支店のDMが入っていましたね。

    「平成25年11月、当社仲介にて成約いたしました」という「成約御礼」の間取りが入っていました。
    図面からするとCタイプかな。

    11月ってわざわざ断っているから、事前に相談のあった売主のを
    事前から探していた買主に仲介したってことなんでしょうね。
    こういうのは広告には出てこない。
    いくらで成約したんでしょうね。

  10. 912 マンション住民さん

    4?階で4900万弱と聞きました。詳細は伏せさせてください。売り急ぎと見るかはそれぞれの判断ですが、このスレに漂っている期待値よりだいぶ安いですね。

  11. 913 マンション住民さん

    ソース無しで書くだけ、なら
    何とでも書けますから。

  12. 914 匿名さん

    購入検討者はここは新築時坪単価120万だったことや定借であることを踏まえて思いきり買い叩いた方がいいよ。
    中古は、チラシなどにある売り出し価格で買う人は誰もいないけど、ここは特に大幅値引き余地大。
    欲しい部屋の新築価格を調べてその9割位からの交渉スタートで良いと思う。

  13. 915 マンション住民さん

    913さん
    住友林業の営業さんに自宅査定のときに聞きました。
    これってソースとしては信頼できないですかね。。
    私の部屋の査定を低く出すために成約価格を低めにいうこともあるんですかね?

    ほかにも成約価格を知りたいんですが本人書き込みはなかなかないですね。
    あと売却検討中で不動産会社から私と同じような情報得ている人もいると思うんですが
    どうでしょうか。

    そして地縛霊復活ですね。。

  14. 916 住民さんA

    先日34階の競売物件は6000超で成約しましたよ。

  15. 917 マンション住民さん

    916さん
    915です。あまり掲示板をご覧になっていない善意の書き込みだと信じます。
    競売物件の例は参考にはなりますが、需給の状況、ローンではなく現金での取引
    など色々な状況が変わっています。売買解禁後の実勢価格の状況を知りたいです。

  16. 919 住民さんB

    917さん
    >869 さんの43階北4660万だって、仲介営業さんから「聞く」ことはできるわけですから。

    賃貸人が出てってくれない賃貸中の部屋、リフォームが必要な程汚れ破損がある部屋、など安くしか売れない状況の部屋もあります。
    営業さんとのやりとりは、盲信せずに駆け引きが大事ですよ。

  17. 920 住民さんA

    築後未入居とかだと上がるだろうね。

  18. 921 住民さんB

    建前は未入居だけど、
    頻繁にお子さん連れで部屋に来て過ごしていたおうち、もあるみたい。

  19. 922 住民777

    北西側日通跡地の計画が決まったようです。
    9階建てのオフィスビルが建つようです。
    やぁ~マンションとかでなくて良かったですね。
    眺望とかの問題もあるので9階で助かりました。

  20. 924 ママさん

    転売額がいくら高くても、売る気がしないのは、何故?

  21. 925 住民さんA

    北向きの低層、チラシ入ってますがかなり安いですね。
    これだけ安いと速攻で決まりそうですね。

  22. 926 マンション住民さん

    昨日も今日も内見してる方多いですね。
    子育て環境など聞かれました。

  23. 927 住民さんA

    このマンションは子育てには最高ですよね。
    児童館、保育園、幼稚園、小学校、中学校、学童、公園、すべてが隣接してる物件ってなかなかないですよ。
    おまけにスーパー、公文、ダンススタジオ、カワイがマンション内にあって。図書館も近い。

  24. 928 匿名

    引越先が見当たらないですよね。
    駅から遠いのが唯一の不満ですが贅沢の範疇でしょう。

  25. 929 匿名さん

    お買い得ですねー。

    お買い得物件が出てくるのは最初だけかもしれませんし。

  26. 930 マンション住民さん

    >>917さん

    916さんの「先日34階の競売物件は6000超で成約しましたよ」は競売住戸(法人が落札)が
    一般の仲介ルートで個人に転売されたので、「需給の状況」が違うことは確かですが、
    ローンは普通に使える状況での購入だと思われます。
    南向き高層階の89㎡クラスであればで6000万円台前半の実力はあるマンションではないかと
    思いたいです。



  27. 931 マンション住民さん

    中古チラシによると
    三井住友の優遇ローンが使えるみたいですしね。

  28. 932 マンション住民さん

    917です。

    919さん、ありがとうございます。
    賃貸に出ている部屋ではないと聞いていますが、部屋の現況は影響している可能性が
    ありますね。その影響度合についてですが、現況によって坪単価でたとえば十万以上とか
    差が出てくるのでしょうか?

    それも含めて今疑問に思っているのは、査定や実際の売却時に部屋の間取り、方角、高さ
    がそれぞれどれくらい影響してくるのかということです。

    競売物件でも東南向きが坪単価230万に対して北向きは200万でした。前者は間取りも
    人気の部屋かと思いますが通常向きだけで坪単価で30万(比率だと15%)も変わってくる
    のでしょうか?

    919さんのアドバイスを無視しているわけではありませんが、現在、低層で間取り
    が普通の部屋はすでに坪単価190万を切る価格でも売買解禁前の水面下での取引は成立
    しなかったという事実があります。(すみふチラシ)一方、高層で人気のある間取りが
    解禁以降どれくらいの価格で売買が成立しているかわからないので坪単価230万以上
    という可能性を否定しているわけではありません。むしろ期待しています。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  29. 933 マンション住民さん

    すみふチラシに190万で成立しなかったって書いてあるんですか。びっくりです。
    きっと北~西向きなんでしょうね。

  30. 934 マンション住民さん

    売買解禁前の内々のマッチングでは売買が成立しなかったので解禁後のチラシに掲載されているということです。分かりにくくてすみません。向きはご指摘どおり北か西です。

  31. 936 マンション住民さん

    >>917さん

    いろいろ情報、見解ありがとうございます。
    ちょっとつっかかり気味の(笑)、コメントにも冷静に対処されてて、
    すばらしいです。

    いろいろあるでしょうが、このマンションに当たったのは私の人生でも
    非常に大きな出来事でした。
    決して都心居住志向ではなかったので、売ってもうすこし狭くてもと思っていたのです、
    いざ売れるとなっても近隣には引っ越せない価格でしか売れないとなるとやはり躊躇します。

    今80平米台ですが、70㎡くらいでも充分なので、
    周辺中古相場の2割安くらいで相場が形成されれば買い換えるのですけどね。

  32. 937 匿名さん

    別に無理して売らなくてもいいのでは?

  33. 938 入居済み住民さん

    来年の3月までに売却する予定で進める事にしました。
    これから、仲介して頂く不動産屋を決めるのですが、
    やはりS不動産が、物件にも詳しくてお勧めでしょうか?
    皆さんの御意見やアドバイスお願い致します。



  34. 939 匿名さん

    仲介手数料を値引く会社は
    手間隙かけて売りたくはないでしょうから、
    売却価格設定を安くさせたいだろうと思います。ご注意を。

  35. 941 住民さん

    低い評価価格なのは、条件のあまり良くない部屋でしょう。

  36. 942 入居済み住民さん

    >>923さん

    情報ありがとうございます
    日通倉庫跡地、ずっと気になってました
    ソースはどこかにありますか?

  37. 943 マンション住民さん

    しかし、売り急ぐ人の気持ちもわかりますよ。消費税や物価は上がっても民間企業のほとんどは賃金据え置きですからね。
    社会保障や年金の先細りが確実に見えているというのに公務員改革をするどころか、また公務員さんの給料を元に戻しちゃうんですからね。今の自民党は票が欲しさにこんなこともしちゃうんですね。日本の税収の4分の3は公務員さんに使われてるの知ってますか?このままじゃ日本も第2のギリシャに突入ですよ。日本の国会議員と公務員は今の半分に減らすべきですよ。ホントに。

  38. 944 住民さんA

    売却益でかいから税金もかかるんだろうな。

  39. 945 入居済みさん

    3000万まで非課税ですよ!

  40. 946 住民さん

    945さんその通りです。
    しかし過去レスで、それを何度も否定していた方もいましたね。

  41. 947 マンション住民さん

    TSUTAYA今月末で閉店とは…

  42. 948 匿名さん

    えー!閉店なんですか?
    あんなに待ち望んでいたのに、
    いざopenしてみたら1度も行かなかった私を許して!

  43. 949 住人さん

    港南口店は最近行ってませんね。
    無かったら無かったらで不便ですね、また田町店に行くのも面倒だし。

  44. 950 匿名さん

    何になるんですか?

  45. 951 住民さんA

    賃貸に出してる物件ありますか?

  46. 952 マンション住民さん

    TSUTAYA残念です…。
    いつも人がいるように感じましたが、賃料が高いんでしょうね。
    跡はファミマが大きくなるのでしょうか?

  47. 953 マンション住民さん

    ドラッグストア希望です

  48. 955 匿名さん

    ドラッグストアは是非欲しい!あると言っても駅の向こうだし。仕事帰りに寄れるとありがたいです。

  49. 956 マンション住民さん

    ドラッグストアは、港南口側にいくつかあるよ。
    インターシティーのトモズとか、ちーバス乗り場のアレア品川の中とか・・・。

  50. 957 マンション住民さん

    ドラッグストアなくもないですよ。
    ファミマと薬のヒグチがコラボしてる店舗みたことあります。
    あとサブウェイも。

    個人的にはサブウェイ押しですが。

  51. 958 匿名さん

    アレアの中のはとっくに閉店してますよ。
    トモズはオムツとか売ってないからなぁ。

  52. 959 匿名さん

    インターシティだと寄り道する感じだし、家までの帰り道に欲しいです。

    それか、マック希望。

  53. 960 匿名さん

    Teavana日本一号店を希望します。

  54. 961 マンション住民さん

    なんで品川はCoCo壱や喜多方ラーメンやファミレスが出店しないんだろうね。これだけ会社員がいてマンションがあるなら採算が合うと思うけどね。不思議です。

  55. 962 マンション住民さん

    西棟2階にゴルフスタジオができるみたいですね。

    マイゴルフスタイル品川

  56. 963 匿名さん

    マックは閉店が多いから、あそこには来ないだろうなあ。

  57. 964 住民さんA

    932さんも自覚がお有りのようですが、皆さん売却話しに夢中になっていて、個人を特定できる情報をリークするのは個人情報保護法に抵触する恐れがありますのでお辞め下さい。
    また、ご自身で自覚のある方は削除され、マナーを遵守される事をお勧め致します。
    宜しくお願い致します。

  58. 965 住人さん

    餃子の王将を希望します。

  59. 966 マンション住民さん

    ファミレスは結構あると思いますよ。
    デニーズ、バーミヤン、がす、夢庵も出来たし、マンション下はサイゼリア♫

    喜多方ラーメンいいですね。
    サブウェイもいいです。

  60. 967 住民さんA

    昔ながらのオムライスとかカレー屋さんでもウェルカムですよ。

    しかし、シーサイドのイオンに集中し過ぎですね。

  61. 968 住民さんA

    通帳の繰り越し機、置いて欲しいな。
    俺のシリーズが入ったら、もっと活気付きそう。
    美味しいタイ料理とかも近くにあったらいいのにな。

    TUTAYAが無くなるのは残念ですが、何が入るか楽しみですね。

  62. 969 匿名

    みなさんの意見をまとめると大井町みたいな感じになるんですかね

  63. 970 マンション住民さん

    アトレ品川にできた「CityBakery」、おしゃれですね。

  64. 971 住民さんA

    アトレだと、やはりつばめグリルばかり行ってしまいます。

    ななめ向かいのパスタランチもなかなかですけど。

    オイスターバーは季節柄これからいいですかね・・

    ところで、東京新聞ビル1階のスペイン料理は如何ですか?

    基本的にはアルコール主体になってるようですが

    どなたかご賞味された方の感想お願いします。

  65. 972 匿名さん

    スペイン料理は美味しいですよ。でも夜はお酒のおつまみという感じなので食事メインに楽しみたい人やファミリーには向かないかも。
    昼はランチもやっていて、グラタンとかハンバーグとか子供でも満足です。子供チェアや食器もあって、赤ちゃん連れにもお薦めです。

  66. 973 匿名

    一人で入れる飲み屋さんがほしいな
    港南口は団体さんばかりでさ

  67. 974 住人さん

    夜帰宅したら敷地でライティングされてるのでびっくりしました。
    資産価値上がりますね(笑)

  68. 975 マンション住民さん

    可愛いですよね〜。
    何時まで着いてるのでしょうか?
    あまり保護とかないですが、夜間はそのままですかね〜。
    これからのパーティシーズン、来客の方の

  69. 976 住民さん

    ドラマの撮影用かと思いました。
    突然来て撮影したりしないかな。

  70. 977 住民さんA

    なかなかお洒落ですね。

    雪だるまが可愛いいです♪(^_^)v


  71. 978 住民さんA

    972さん。ご紹介ありがとうございます。

    今度ランチにいってみます。グラタンもハンバーグも好きです。

  72. 979 匿名さん

    グラタンってスペイン料理?

  73. 980 マンション住民さん

    グラタンはフレンチだけど洋食には変わらないですよね。

    ところで、さっき外で大きな音がしてましたが花火ですかね?

  74. 981 住民さん

    毎年恒例のお台場花火です。
    年末まで続きます。

  75. 982 マンション住民さん

    毎週土曜日ですね。

    楽しそうですね。来週いってみます。

  76. 983 マンション住民さん

    5階で引越しがあったそうです!
    低層階からも、遂に出ましたか!

  77. 985 マンション住民さん

    >>983さん

    ほんとに不思議なくらいに低層階の売却住戸や賃貸住戸を見ないですね。
    低層を買った人は永住志向なんですかね?

  78. 986 マンション住民さん

    やはり地震の時に避難がしやすいからじゃないですか。

    上層階は揺れもはんぱないでしょ。

  79. 987 マンション住民さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  80. 988 住民さんA

    一番揺れたのは高層階だと思います。
    コップとか色々倒れて割れたという話を何軒か聞いています。
    壁に亀裂が沢山入ったのが中層階です。
    力が加わりやすい設計のようです。

  81. 989 マンション住民さん

    タワーマンションは、構造的に、1番揺れるのは上階層ですが、1番負荷がかかるのは中階層です。よって2年前の大地震でも、タワーの多くは、中階層の壁紙がはがれるなどの被害が出ています。ちなみに、上階層のレインボービューの部屋(北東から東)も売りがでませんね。

  82. 990 住民さん

    売りが出ても、広告を出すまでもなく売れているのでは?

  83. 991 入居済み住民さん

    この前、最上階のレインボービュー出ていた気がします。
    売れたのかな?

  84. 992 住民さん

    阪神大震災でも、中層階が一番被害が大きかった。

    でも、中層階が壊れたら、そのマンションには住めないよ。

    壁に亀裂って、まさかこのマンションではないよね。震度5程度で
    亀裂が入ってたら、震度7とか8では壊れるのでは?

  85. 993 マンション住民さん

    壁紙のはがれですね。震度は7までしかありません。
    震度7が実際に起きたら都内は壊滅状態でしょう。

  86. 994 住民さんA

    壁というか、石膏ボードが割れたり、外壁が剥がれたり。修理に10万かかりました。

  87. 995 マンション住民さん

    たぶん、ここに本当に住みたかった人は、倍率の低そうな低層を狙い、
    当たって永住希望。
    当たったらいいな〜とか、転売するには高層、景色〜と思った人たちが売りに出してる感じじゃないでしょうか?

  88. 996 住民さん

    >外壁が剥がれたり

    外壁ってどこのことですか?

    部屋の外? そこは共用部でしょ??

  89. 997 住民さん

    >995

    納得ですね。毎日見てれば、高層も飽きる。自然物じゃないから、季節の
    変化もなし。

    1階もいいなと思います。知り合いは一階を選びました。絶対に足音で
    文句を言われないのがいいそうです。前のマンションでは喧嘩してたそう
    で・・・・

  90. 998 住民さんA

    >>996 外壁はベランダと廊下です。共用部なので管理費から修理してもらいました。

  91. 999 入居前さん

    年内に引越しが決まりそうで、教えてください。

    幼稚園ですが、港南幼稚園を申込予定ですが、恐らく抽選になるだろうと言われました。
    そこで私立幼稚園を調べているのですが、
    聖徳三田幼稚園、みなと幼稚園、エトワール幼稚園、めばえ幼稚園、
    バスが近くまで来るのはこに4園だけでしょうか?
    問い合わせしているのですが、どこまでバスが来るのかわからず、
    また募集が終わっている園もあり、キャンセル待ち?という感じでした。

    どこに幼稚園にも入れなかった場合は保育園に行かれるのでしょうか?
    お子さんが多いエリアなので、幼稚園難民なんてありえるのでしょうか?

    小学校は評判が良いと聞いているんで安心ですが、
    以前よりクラス数が増えてしまうので不安はあります。
    親御さんの出番は多いですか?知り合いが全然いないので、
    少しづつでもお知り合いができればと思ってます。

    長々とすみません。よろしくお願いいたします。

  92. 1000 マンション住民さん

    999さん、公立の幼稚園はもう抽選も終わってますが、大丈夫ですか?

  93. 1001 匿名さん

    999さん
    保育園もフルタイムじゃないと入れないし、港南地区のは絶望的ですよ。
    幼稚園難民、結構聞きますね。

  94. 1002 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。
    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。
    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/382584/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。
    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
    今後とも、宜しくお願いいたします。

  95. by 管理担当

スムログに「シティタワー品川」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億3,998万円~1億6,298万円

3LDK

73.92平米・75.89平米

総戸数 132戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町(5/9登録)

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸