東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークシティ豊洲 10」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. パークシティ豊洲 10

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-07-16 12:31:41

パークシティ豊洲のスレです。

住民専用です。
誹謗中傷はスルーの上、削除依頼で対処しましょう。

前スレ;https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/188236/

当マンションwiki(編集出来る方、お願いします。)
http://sutekicookan.com/%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%83%90%E3%83%B3%E3%83%89%...



こちらは過去スレです。
パークシティ豊洲の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-06-05 10:01:53

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 65 マンション住民さん

    A棟住人です。マンション購入時にモデルルームで模型を見た時から気になっていたのですが、A棟北側だけ中層階まで凹んだ構造ですが、大きな地震がきたとき、大丈夫でしょうか?もちろん構造計算されているのは、わかっていますが…

  2. 66 マンション住民さん

    販売価格はめちゃ安かったので、平均年収はこのマンションは四丁目辺りと同等かと思いますよ。
    ただ維持管理費はすごく高いので(利用しない無駄な施設のために)将来どんどん上がっていくから
    滞納して払えない住人が出てくるんですよ。マンションは安かったけど維持していく財力がないのです。

  3. 67 マンション住民さん

    >66
    そうですね、やはり3丁目の方が豊洲地区としてのバリューが高く、おそらく平均年収ではここより遥かに上だと考えます。
    ここの住民ですが中古ではやはりトヨスタワーに惹かれます、高くて買えないけど。

  4. 68 マンション住民さん

    四丁目の都営住宅とは違うと思いますが…

  5. 70 住民さんB

    さすがに4丁目とは違うと思うけど。3丁目のマンション住民と平均年収が違うのは当たり前。だって、高過ぎるので買える人は限られるから。トヨタワはjvでの販売という点で
    買いに値しない。

  6. 71 住民ママさん

    立地はパークシティの方が悪いかと思います
    週末になるとマンション前のららぽーと渋滞で煩いし排気ガスも凄い。
    残念ながらうちは洗濯物が干せません。大きな施設と隣接されているメリットって
    実際住んでみたらデメリットの方が大きいと感じました。子供が小さいうちはまだいいけれど。

  7. 72 住民さんC

    ここの住人のほとんどは、3丁目に興味ないと思ってました!
    意外です。

    正直、豊洲内でここ以外のところに引っ越したいと思ったことはないです。
    引っ越すとしたら、転勤or別の街に住みたくなった時かなー?

  8. 73 匿名希望

    吹付タイル(しかも安っぽいやつ)、バルコニー雨水管むきだし。
    評判がいいので、中古での購入を検討したけど、
    実物を見たら、とても買う気おきません。
    このマンションを「最高!」って言う人って、これまでどういうところに住んでいたのかな?

  9. 74 住民さんC

    単に価値観の違いかと?
    外観のゴージャスさはそれほど重要じゃないひともいるでしょう。
    もっとも、日本では住居の外壁にお金をかける人が多いらしいですけど、世界からみると独特なことらしいです。ご近所の目を気にしがち?

  10. 75 住民さんA

    ま、ここは日本ですけどね

  11. 76 マンション住民さん

    東雲の野村も、新しいわりには団地っぽさは、うちとあんまり変わらなかった。

  12. 77 住民さんB

    わからないわ。3丁目がいいという感覚。物件自体はいいけど、立地は良くないよ。







  13. 79 匿名

    二丁目って、ちょっと孤立した感じの距離感が気になります
    ここだけが離れた場所にあるし、大型商業施設に隣接したマンションなんて
    不動産かじってたら買わないよ。絶対に。まぁ、タダみたいに安かったから納得できるか。

  14. 80 住民さんA

    ツインはイマイチだけど、トヨタワとシンボルの立地はありじゃない?特にトヨタワは駅まで5分で、幹線道路から離れてるし。

  15. 83 マンション住民さん

    トヨスタワーは高かったので買えませんでした(泣)
    住環境としては商業施設の無い3丁目は安心安全だと思います。

  16. 84 住民さんC

    そもそも販売時期がかぶってないので、買えないもなにも。笑

  17. 88 住民さんB

    豊洲のこちら側はいいでしょ。立地はPCTの方がいいと思うけど。個人的に。値段がもうちょっと低ければ、3丁目もありかな。
    でも、向こう側はない。特にパークタワーは。ディスポーザーも付いていないしね。

  18. 90 匿名

    3丁目の住民専用のセブンは、1世帯あたり毎月1000円の補填金を貰って 何とか運営してるらしい。
    じゃないと、自販機コーナーになってしまうんだって。
    そうなったら、資産価値も下がるし不便よのう~

    2丁目のローソンは、24時間営業だけれども 大丈夫だよね?

  19. 92 匿名

    え、いまどきディスポーザーもついてないの???????
    あれ無くすだけでどのくらい節約できるんだろう。

  20. 93 住民さんB

    pctのローソンの経営状況、気になります。ほぼ毎日、毎朝毎夜通っています。なくなったら困ります。

  21. 94 マンション住民さん

    ローソンが、あるのとないのでは全然違いますよね。
    ただ、どんなに頑張っても住民の数以上には増えないのは、ツライでしょう。

  22. 95 契約済みさん

    ローソンがあるって本当に便利ですよね。
    ところで、他のタワーマンションとの比較についての話題が良く出てきているので少しだけコメントさせてください。

    このたび中古を購入するにあたり、豊洲の全てのマンションをみてきました。

    3丁目白いタワーは外観は素晴らしいですが、中は外廊下かつ共有施設がそんなに充実しているようにかんじませんでした。でも全体的な雰囲気はすっきりしていてとても良かったです。ただ不動産屋さんによると収納も少ないので、中古の売れ行きが・・・らしいです。

    黒いタワーはタワーマンションなのでよくあることですが、リビングに窓がありません。その分も窓枠を広くとっているので解放感があり狭い部屋でもとても広く感じますが、どんなに換気システムが動いていてもやっぱり窓から直接空気入れたい派にとっては・・・。あとバルコニーが狭すぎるかも。ま、高層階だと外にでることはあまりないと思いますが。

    どこのマンションも一長一短なので好みで選ぶしかないのですが、今後売却を考えるとPCTが一番だということは不動産屋さんに言われました。実際、黒いタワーは販売から3年以上経過しているのに新築ですら安いお部屋も売れていないないそうで、中古物件もあまり人気ないそうです(新築がまだあまっているから余計です)。

    PCTはやはり中古でお値段が高くなっていても人気は不動とのことです。

  23. 96 住民さんA

    うちの売れ行きもいいけど、最近は三丁目の白いタワーの売れ行きがいいって聞いたけどな。不動産屋によるのかな?

  24. 97 契約済みさん

    白いタワー売れているのですね。それはそれで良かったです。
    不動産によるのですね。大手2社しかまわっていませんでした。

    ちなみにPCTは、同マンション内の住み替えが圧倒的に多いと聞きました。

    これって住みやすさを象徴していますね。

  25. 98 マンション住民さん

    三丁目の白いタワーは、さすがに分譲価格を割り始めているから、中古も買い易いかもしれません。

  26. 99 マンション住民さん

    ローソンの話つながりで、レスさせていただきます
    ローソンの店内、少しにおいませんか?
    体臭だったり酒臭だったり・・・・誰とは言いませんが、
    なんだか不衛生な感じがするのですが。
    気になっている方いらっしゃいますか

  27. 100 匿名

    ローソンは、店長がよく変わりますよねぇ。
    今は、オーナー店になったのかな?


    3丁目の方は、am→ファミマ→セブンへとなったけれど、ずっとおばちゃん店員2人は居て、住民とも顔馴染みだから融通が利くよ。

  28. 102 マンション住民さん

    >100
    ローソンはあの会社が運営してるから総務からの定期的な出向かもな。

  29. 103 匿名

    ワイルドマジック広報さん(笑)、もう少し詳しくお願いしますだぜぇ。

    運営主体、予約の取り方、パッケージ内容と価格リスト等々。
    気になるのは、しっかり日除けがあるのかどうか…
    「プレミアムなBBQ」って、具体的にどんなレベルの食材なんでしょうか?

  30. 104 契約済みさん

    WILDMAGIC(ワイルドマジック)についてもっと教えて頂けるとうれしいです。
    小さな子も楽しめるSPOTですか?

  31. 105 マンション住民さん

    ローソンは、入居当初がいちばん感じ良かった気がします。店長さんも良く代わるけど、アルバイトさんの入れ替えが早いのは、なんでだろう?

  32. 106 住民さんA

    以前、LAWSONの店長さんだった方と顔見知りになってお話ししたことがありますが、店長さんは基本、本社から配属になっている社員さんみたいですよ。
    なので、今の店長さんもそうだと思います。
    他の店員さんも豊洲近辺の他のLAWSONと掛け持ちなさっている方が多いですよ。

  33. 107 住民www

    101です。
    会社の者じゃありませんので、詳細はホームページで。
    レストランのメニューは品数少なかったですよ。

    視察して来ましたが、大橋と幹線道路の交通音量が凄くて、私はテントじゃ眠れないわ~排気ガスも気になります。
    植林もしてないし、あんまりお金掛けてない感じ。

    新築地市場の隣りだし、いっそのことコストコとかが来てくれればと思いました。

  34. 108 マンション住民さん

    私はPCT販売時、会員期に落選、第1期に抽選で当たりました。
    この時期になると6年前の事を思い出します。
    抽選前ドキドキ→やったぁー・・・って感覚を。
    入居は1年半待たされましたが、ここに住めてホントに満足してます。

  35. 109 契約済みさん

    満足されているのですね~^^

    それをうかがえてホットしました。

    よろしければ具体的に満足されている点をおきかせいただいたら嬉しいです。

  36. 110 契約済みさん

    ママ友とのおつきあいについてお伺いしたいのですが、PCTに限らずタワーマンション系はかなり格差があると聞いています。
    住んでいる階数や広さなど。。。

    豊洲のママさんたちは結構しっかりしたママさんが多いようで、それはとてもいいことなのですが、その反面負けず嫌いな方も多くお付き合いは疲れると聞いたことがあります。

    もし何かコメントお持ちの方がいらっしゃれば、ぜひおしえていただければと思います。

    よろしくお願いいたします。

  37. 111 匿名

    ママ達は、高学歴で海外転勤族も多いから 語学に堪能な方も~

    受験をくぐり抜けてきたのなら、負けん気が強くて当たり前。
    劣等感を持つくらいなら、来ない方がよいね。

    私立の中高一貫校へ進学する子がほとんどだから、深川5中へは行かない。高い学費が出せないなら、来ない方がよいよ

  38. 114 マンション住民さん

    二千万円台から億ションまであるからね〜。
    所得格差は大きい。
    そんな世帯が同居するのが、タワマンです。

  39. by 管理担当

スムログに「パークシティ豊洲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~71.82平米

総戸数 82戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK

71.29平米~81.34平米

総戸数 64戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

6,588万円~1億288万円

1LDK~3LDK

38.06平米~67.18平米

総戸数 64戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

6,000万円台予定~1億8,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定/総戸数 85戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

未定

2LDK~4LDK

55.60平米~83.21平米

総戸数 371戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円~1億6,700万円

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90 戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

1億400万円~1億1,700万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

総戸数 598戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

パークコート青山高樹町 ザ タワー(6/5登録)

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定

1LDK~3LDK

34.63平米~77.40平米

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸