東京23区の新築分譲マンション掲示板「ジオ成城学園前ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 世田谷区
  6. 成城学園前駅
  7. ジオ成城学園前ってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2012-12-06 22:48:20

ジオ成城学園前についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都世田谷区砧8丁目9-1他(地番)
交通:
小田急小田原線 「成城学園前」駅 徒歩8分
間取:2LDK~3LDK
面積:55.27平米~102.86平米
売主・事業主:阪急不動産
販売代理:住友不動産販売

施工会社:木内建設株式会社東京支店
管理会社:株式会社阪急ハウジングサポート

[スレ作成日時]2011-10-07 16:37:22

スポンサードリンク

イニシア日暮里
ローレルアイ浅草レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ジオ成城学園前口コミ掲示板・評判

  1. 163 物件比較中さん

    >162さん
    ありがとうございました。
    そうですよね、ここのバルコニーなら西日はそれほど差し込みにくそうですよね。
    あと風水で西向きはお金が逃げていくと聞き、普段は気にしないほうですが、大きな買い物ですし気にしてしまいす。。
    風水なんて気にしていたらいつまでたっても決まらなさそうですが(*_*)

  2. 164 匿名さん

    低層のマンションも、外観が安定感があっていいですね。眺望の良さでは、高層のタワーマンションに住んでみたいという気持ちもありますが。風水の話しで、地面からあまり離れないほうが良いとも聞いたことがあります。こだわるところは人それぞれですけれど。

  3. 165 購入検討中さん

    売れぐあいはどうなんでしょうか?

  4. 166 購入検討中さん

    結構売れてるみたいですね。
    最終期はかなり高額になりそう。

  5. 167 ビギナーさん

    いよいよ西側のシートが外れましたね!
    外観は重厚感があってステキだなぁ

    モデルルームがクローズするらしいですね
    メールでご案内が来ました。
    今月一杯でモデルルームが見れなくなっちゃう
    らしいので、週末にでも行ってみようと思います。

  6. 168 購入検討中さん

    私も今日見に行ってきましたが、想像以上に素敵でした!
    やはり実物見ると印象が全然ちがいますね。
    まだ西側しかわかりませんが、日当たりもバッチリでした。
    外観と内側でデザイナーを変えてまでこだわった訳がわかりました。
    タイルも特注でそれぞれ焼いたとか。
    予想図だと黒っぽい印象でしたが、実際はそんなに黒くなく、
    いい感じでした。陽のあたりかたで見えかたが違うのかもしれません。
    モデルルームクローズということは、かなり売れたんでしょうねー。


  7. 169 匿名さん

    残りあと何戸なんでしょうか?
    眺望の良さそうな西向きはもう売れてしまったかな。

  8. 170 契約済みさん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  9. 171 匿名さん

    ジオは首都圏ではうまくいってないですねー。定着せずに終わりそうな気がします。東京でブランドが確立しないままリセールで値崩れすることになりそうなのが怖い。

  10. 172 匿名さん

    確かに、、、阪急不動産って関東じゃまだメジャーじゃないですね。ただ、売主の体力はありそうなので値崩れして買えるんだったら良いかも。特にアフターサービスとか考えたら。

  11. 173 買い換え検討中

    設備が色々付いているんですね。
    ディスポーザー、食器洗い機、ミスティ、床暖房が完備されてるなら完璧ですね。
    床暖房があれば、冬場はエアコンいらずなので乾燥も防げていいですね

  12. 174 匿名さん

    ディスポーザーは水道代がかかると聞きました。
    そのまま流しているのではなく、貯水槽みたいになっているんでしょ?
    機械なのでメンテナンスも大変だし、いらない。

    ミスティも不要。

  13. 176 匿名さん

    そういう細かい事が気にならない人が買うマンションでしょ。
    たぶん。

  14. 177 契約済みさん

    ディスポーザーとかミスティって、ここに限らず、
    都内の最近みたマンションにはほとんどついてましたよ。
    今はそういう傾向にあるんじゃないでしょうか?
    結構お手ごろなマンションにもフルでついてたな。
    まぁ、確かに要らないんですけどねー。
    むしろ、ここよりお手ごろ価格なマンションのほうが設備が充実してて、
    驚きました。この価格出すならもっと高級仕様にしてほしかったかなというのが本音なぐらいです。

  15. 178 物件比較中さん

    西側の住戸は、価格が億の部屋を除いて終了したようですね。

  16. 179 匿名さん

    174さん
    ディスポーザーを使っている時は水をずっと流していなければならないですから
    その為、水道代がかかると思われてるのではないでしょうか。家もいまついている
    のですが、ディスポーザーを使っていて水を流している時に食器の洗剤を流したりと
    なるべく無駄にならない様にしていますよ。

  17. 180 入居予定さん

    世田谷区で探していまして、色んな物件を見ましたが、
    最終的に条件で残ったのはここだけでした。
    値段は予算より張りましたが、やはり良いものは高いというのが結論でした。
    当たり前かもしれませんが。
    どうしても、少しでも安くいいところをと思ってしまうのは仕方ないですよね。
    初めて家を購入したので右も左もわからずでしたが、段々目が慣れてきて、
    安いところはそれなりというのがよくわかりました。
    どの間取りもそれぞれ良かったので悩みましたが、眺望と広さで決めました。
    今は入居するのがとっても楽しみです!
    駐車場などの抽選、はじまりますね。

  18. 181 匿名さん

    >>180さん
    駐車場はどの位の人が希望しているのでしょうかね。19台しかないとなると
    外で借りる事も考えておいた方がいいかもと思い調べてみたのですが、
    一番近い駐車場は29000円でした。駐車場関連でいうと、あとは近くに
    リパークがあって8時~21時までが最大1500円、21時~8時までが500円
    でした。

  19. 182 匿名

    あと何部屋残ってますか?億の部屋は無理ですが、70平米位の部屋があればみたいです。

  20. 183 入居予定さん

    >181さん
    確かに駐車場は、100パーセントではないので、もし外れてしまうと、他を探すしかないんですよね。。
    この間、営業の方から聞きましたが、
    エントランス前斜めの駐車場が23000円か24000円ぐらいであいていて確保してあるそうですよ!
    他にも駐車場探しは手伝ってくれるそうです。
    ちなみに私が聞いたときは、そんなに駐車場希望者はいないみたいな感じでしたよ。6,7台とか?
    なので今回の抽選は皆さん大丈夫なのでは?なんて思いました。
    むしろ、場所ですよねー。これはどこが当たるのかはわかりませんので。
    あと、抽選は、二回に分かれていて、部屋のランクによって差別化されています。
    まぁ、そりゃ、億の部屋で駐車場は外とかで5000万台の人が平置きの一番良いところというのはあり得ないですからね。
    一番高いお部屋は自動的にいいところを必ず確保してあります。
    それ以外は部屋のランクに応じてそれなりの確率で駐車場が配分されるみたいです。
    よく考えられてるななんて、感心しちゃいました。。
    抽選は用事があり見に行けませんが、ちょっとドキドキです。
    上段が当たるといいなー!

スポンサードリンク

バウス一之江
ヴェレーナグラン二子玉川

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸