横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「パークシティ武蔵小杉はどうですか?【10】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 中原区
  7. 新丸子東
  8. 武蔵小杉駅
  9. パークシティ武蔵小杉はどうですか?【10】
入居予定さん [更新日時] 2008-01-16 20:51:00

仲良く楽しく情報交換していきましょう。

□前スレ
【1】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8712/
【2】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8905/
【3】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9428/
【4】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8723/
【5】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8693/
【6】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9095/
【7】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9129/
【8】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8906/
【9】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9134/

所在地:神奈川県川崎市中原区新丸子東3丁目1100-15(ステーションフォレストタワー)(地番)
     神奈川県川崎市中原区新丸子東3丁目1100-12(ミッドスカイタワー)(地番)
交通:東急東横線 「武蔵小杉」駅 徒歩2分
    南武線 「武蔵小杉」駅 徒歩3分

[スムログ 関連記事]
【武蔵小杉界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.11】
https://www.sumu-log.com/archives/2378



こちらは過去スレです。
パークシティ武蔵小杉の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-08-22 01:17:00

スポンサードリンク

クラッシィタワー新宿御苑
サンウッド大森山王三丁目

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ武蔵小杉口コミ掲示板・評判

  1. 253 匿名さん

    今日再抽選まで居ました。
    部屋に花が付いていない数が16部屋です。
    ほぼ完売と言いたい所ですが16部屋の全てが約1億です。
    どうなることやら・・・・・。

    結局売れてしまうんだろうなー。

  2. 255 匿名さん

    >>251さん>>252さん
    私は249さんではないですが、
    皆さん何の義務も無く好意で情報を書いているのに、なんだか書け書け言われて書くなんておかしい気もしますよ。
    情報持っていても「ああこの人何にもしないのに偉そうだな」って思ったら絶対に書かないと思いますが。
    もちろんそうでなくても書かない人もたくさんいるでしょうが。
    情報書いてくれる人ははスポークスマンでも仕事でやっているわけでは無いただ趣味で書いてる個人の人なので、情報乞食みたいな書き込みは良くないと思います。
    自分が逆の立場なら****しいと思う分かると思いますが。
    何でこんな奴(ら?)に教えなければいけないんだろうって。

    前の最終二期の抽選から書き込みなくなったのも、この物件の人気のあるなしだけでなく、真剣に購入を考えているのに既購入者がワーワー煽ってると思われる姿勢が大きいと思います。

  3. 260 匿名さん

    MRは年内はオープンしているみたいですよ。

    周りのマンションはうり控えしてそうな感じでですからパークが終わると暫く静かになりそうですね。

  4. 261 匿名さん

    私が気にする事ではないのかもしれないが昨日MRに電話したら残り17戸と言っていました。
    しかも9000万以上が中心だそうです。
    全部売れるかな?

    今月末にまた抽選するらしい。

  5. 262 匿名さん

    >>255さん
    同感。
    興味の無い質問は右から左に受け流す事にしています。
    だから君もそうすれば。

  6. 263 匿名さん

    人の動きがある4月とかなら見込めそうだけど
    この時期では、抽選するほど人が集まらないのでは?

  7. 264 匿名さん

    >>263
    なぬ?
    4月とか?
    何でだ?

    関係あるかな?

  8. 265 匿名さん

    まあ入居まであと1年以上もあるし、プレミアム住戸だけだから、
    三井もあせってはいないでしょう。
    金持ち限定の広告等(年収2000万以上にしか配られない雑誌等)で、地道に売っていくんじゃないですか。
    新聞チラシとかはもうなくなるでしょう。
    その点、セントスクエアとは状況が異なります。

  9. 266 契約済みさん

    売れようが・売れまいが個人的にはどっちでもいいと思うのですが
    売れ残りがあるってのはそんなに気になるんですかねぇ。

  10. 267 匿名さん

    完売に越したことはありません。
    今後の計画の前倒しは厳しくなってくるでしょう。
    またこれが入居後も続くようなら、価値低下にもつながり、投資案件で買った人、転売する人、転勤等で賃貸で貸さざる得ない人などは、金額に大きく差が出てしまいます。

  11. 268 ビギナーさん

    完売に強く興味を抱く人は見栄と金にも興味が有るのではないでしょうか。

  12. 269 契約済みさん

    >>267さん
    後半は理解できますが、今後の計画の前倒しに影響って
    ホントにあるのでしょうか?ちょっと疑問です。

  13. 270 匿名さん

    金持ちになればなるほど、お金には興味があるでしょう。
    当然です。
    資産価値も含めてこの物件を買った人は多いはず。

  14. 271 匿名さん

    見栄もね

  15. 272 匿名さん

    金と見栄に関心無い人なんて居ないでしょう。
    もっとも金や見栄に縁がなければ無いのかもしれませんが・・・・・。
    僻みっぽい書込みは見苦しいからやめてね。

  16. 273 匿名さん

    ネタないと、寒い話しかでないね。

  17. 274 匿名さん

    寒い話になってるからマンションの写真でもとってアップするかなー。
    みんな見たいだろうし。

  18. 275 契約済みさん

    ぜひ写真のアップをお願いします。

  19. 276 匿名さん

    ネタないですね。
    また、公開緑地の維持管理の話でもしましょうか。

    私は、監視カメラぐらい必要じゃないかと思っています。

  20. 277 匿名さん

    ところで、エレベータって低層用と高層用に分かれてますか?
    朝の通勤とか混みそうですね。

  21. 278 匿名さん

    低層用と高層用が平等に割振りされていないので、
    低層は混む。高層は混まない。と予想します。

    図面をよく見ると、高層用は停車する階を増やすのが可能みたいですね。
    将来、高層用の停車階を増やして混雑解消しましょうとの、意見が出てくるかも。

  22. 279 匿名さん

    >>276
    監視カメラは当然つくと思いますよ。
    今度行ったら営業に聞いてみよう。

  23. 280 匿名さん

    ミッドの場合、34階で低層階用と高層階用に分かれていると思います。
    高層用の止める階を増やすのは、普通はかなり難しいですよ。
    扉を付けたりしないといけないので。
    しかも34階を境に購入金額も変わってきているので、猛反発食らうのは必死でしょう。
    ほとんどの人がそれは考慮して買っていますよ。

  24. 281 匿名さん

    防犯カメラは大賛成です。
    せめて、乞食が寄り付かないようにと、深夜の溜まり場にはさせないように努力しましょう。

  25. 282 匿名さん

    あと自分なりに気になることとして、
    小杉周辺知人から、パークシティに入居したら、
    パークシティの自転車置き場貸してと言われました。
    ICカードがないと入れないというと、増刷出来るよねと。
    しかも数人から。キッズルームやビューバス利用も含めて。
    もちろんお断りしてますが。
    けどこういうのが断れなくて貸してしまう人がいるんじゃないかと不安に思っています。
    何か対策を立てたいですね。

  26. 283 匿名さん

    ミッドの各階の図面を見ると、
    34階以下の数階も
    エレベーターの扉はありそうに見えますよ。
    これ、将来停める階を増やすのが可能なように
    予め扉の準備をしてあるのでは。

    あとは、組合総会での提案者と多数決次第だと思います。

  27. 284 契約済みさん

    地震の時、緊急停止するのは最寄の階となっていますが、
    そういうときのためにも、扉は当然各階あると思っていました。
    ないのですか?

  28. 285 匿名さん

    低層階に停止させられちゃかないません。
    それなら、低層階のエレベータも高層階に停めて欲しいです。

    まぁ、扉はないはずですけど。

  29. 286 匿名さん

    駅前だし、マナーの悪い人も多いですから、公開緑地がある程度荒れるのは避けられない。
    タバコのボイ捨てとか、ガムの吐き出しとか、カメラで防ぐのも難しい。

    私は、嫌な気分になりたくないので、公開緑地は、敷地内というのを忘れることに決めています。

    あの概観だと、一体感は特にないし。

  30. 287 匿名さん

    低層階のエレベータには、もともと高層階のボタンがないと思いますよ。

    ボタン押すのが今から楽しみです。

  31. 288 契約済みさん

    >282さん
    会社の上司に「ちょっと共有施設使わせてくれよ」と言われたら断れないかもしれません。
    まだ、言われてないけど、引っ越したら言われるかも・・・
    キーのコピーは「身分証明書が必要」とか言い訳できそうですけど。

  32. 289 匿名さん

    低層階にも高層エレベータ用の通り道として図面上に存在するのは当然ですが、高層階用のボタンがないどころか、扉も当然ありません。
    どこの超高層ビルでも当然でしょう。そのようなエレベータは見たこともありません。
    普通に考えても、普段使わない階にわざわざ扉を付けたりはしません。エレベータ費用も倍以上かかります。

    地震の時は最寄の階で止まりますが、スピードに乗っているときにいきなり止まるわけでもないので、必然的に上昇の時は34階、下降の時は1階(もしくは共有フロアの2階か3階)に止まるだけでしょう。

  33. 290 匿名さん

    カードキーのコピーは問題だよね。

    知人に家の鍵をコピーで渡す人はいないが、家の開錠以外が出来るカードーキーをコピーして渡す人が出てきても不思議ではない。

    いっそうのこと、家の鍵にICチップを付加し、一つにまとめてしまうかにしてもらいたい。

    居住者と知人が一緒に共有部を使うのは全く問題ないが、居住者以外が我が物顔で入ってくることだけは阻止したい。

    他のマンションはどういう管理をしているんだろう?

  34. 291 匿名さん

    息抜きで写真でもアップします。

    今日の6時ぐらいの写真です。もうこんなに暗いんですね。
    わかりずらくてすみません。

    見た感じSFTのクレーンはもう完全にないですね。
    高層フロア中心に夜間工事もしてそろそろ追い込みかな?

    といいつつまだ1年以上も先・・・

    1. 息抜きで写真でもアップします。今日の6時...
  35. 292 匿名さん

    武蔵小杉を通って通う同僚も多く、武蔵小杉タワー群は、かなり話題になっている。
    ネタにされて、周りが騒がしくならないよう、契約したことは、黙り込みを決め込んでるよ。
    でも、引っ越し後には連絡先を隠し通せないだろうなぁ。

  36. 293 匿名さん

    >ボタン押すのが今から楽しみです

    ホントかよ。あまり過度な期待を
    持つとマリッジブルーになるよ。

  37. 294 匿名さん

    >低層階に停止させられちゃかないません。
    それなら、低層階のエレベータも高層階に停めて欲しいです。

    こういう人に限って、地震の後
    低層の家に助けてって頼むんだろうね。
    階段で40階上り下り生活してください。

  38. 295 契約済みさん

    いや、タワーマンション用
    パラシュートがあります。

    http://www.rakuten.co.jp/risk/632390/

  39. 296 匿名さん

    パラシュート面白い。念のため買っておきます。

    低層階ELを高層にこそ100%無理なので、この人なりのギャグなんでしょう。
    居住者同士喧嘩はやめましょうね。

    エレベータは購入前から決まっていることで、あとでの変更も構造上不可能なので、この件は終わりにしましょう。

    >>277の疑問は34階で分かれています。で解決です。

    エレベータが込み合うことは、どの高層マンション及び高層オフィスビルでも当然起こることなので、早めの出勤しか解決策はありえません。

  40. 299 匿名さん

    >298
    確かに、既に買っちゃった人にとってはうざいですよね。同情します。

    ただ実際売れないみたいですねぇ。

  41. 300 サラリーマンさん

    売れなくて困る人は大変な事でしょうね。
    私には欠伸が出るほど興味の無い話です。

  42. by 管理担当

スムログに「パークシティ武蔵小杉」の記事があります

スポンサードリンク

オーベル練馬春日町ヒルズ
イニシア池上パークサイドレジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5490万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6598万円・7378万円

3LDK

70.66平米・105.68平米

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6330万円~1億2690万円

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.10平米~63.00平米

総戸数 42戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9450万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

7198万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.2m2~71.27m2

総戸数 158戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台3-666-1

5698万円~6298万円

3LDK

73.84m2~77.82m2

総戸数 215戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5-1840-1

5400万円台~9400万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

61.6m2~75.24m2

総戸数 32戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸