東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「二子玉川ライズ タワー&レジデンス★契約者限定スレ★ Part 3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 世田谷区
  6. 玉川
  7. 二子玉川駅
  8. 二子玉川ライズ タワー&レジデンス★契約者限定スレ★ Part 3
入居予定さん [更新日時] 2010-10-15 12:21:26

入居が5月末から始まりました。
二子玉川ライズでの新生活がよりよいものになるように、
入居者・契約者のみなさま、情報交換の場としてご活用ください。
管理組合は、区分所有法第3条に定められた「建物並びにその敷地及び附属施設の管理を
行なうための団体」であり、管理会社やセキュリティ会社とは共用部分について契約を
結ぶ立場にありますが、専有部分(各住居内)についてはそれらと契約を結ぶ立場にありません。
専有部分については管理の対象外となっており鍵を持つことができません。
しかしながら、二子玉川ライズでは東急セキュリティより入居者は専有部の鍵を1部提出して
預けるのが義務であるかのような説明がされてきており、勘違いしている入居者または
その予定者が多いようです。意に反して鍵を預けてしまった入居者は返却を要求しましょう。
また、補助錠は同法7条に定められた「その形状や効用の著しい変更を伴わないもの」に
該当すると判断され、総会の承認は不要です。
鍵は預けてもよいがその管理が心配だという入居者にお勧めします。
高層階では携帯電話がつながりにくいタワーマンションであることが内覧会になって発覚し、
デベは対応をとらない方針を明らかにしていますが、よりよい新生活のために今後も改善を
求めていきましょう。
貧弱と揶揄されている植栽についても同様に改善を求めていきましょう。

パート1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48221/
パート2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/76049/

所在地:東京都世田谷区玉川一丁目5000番(地番)
交通:東急田園都市線 二子玉川駅 から徒歩 6分
   東急大井町線 二子玉川駅 から徒歩 6分



こちらは過去スレです。
二子玉川ライズ タワー&レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-07-13 22:11:23

スポンサードリンク

ヴェレーナ葛飾立石
ローレルアイ浅草レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

二子玉川ライズ タワー&レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 301 契約済みさん

    キャリアに相談したら、フェムトセルは実績が無いと言われた。
    根拠も無く、対応策があるかのように書かないでほしい。

  2. 302 匿名

    実績がどうかより入るようなればいいよ。専門業者もいるみたいだしね。

  3. 303 匿名

    >>298
    あの団地は安かった。買いそびれたよ。

  4. 304 匿名

    フェムトセルは配布が始まったばかりで、
    実績もクソもねー。

  5. 305 匿名さん

    >>298
    キャナルの売主は丸紅でしょ。

  6. 306 匿名

    >299
    条件の良い部屋は売れちゃった。反対に悪い部屋は売れ残っていますね。条件の悪さの1つが携帯が繋がらないです。内覧会で表沙汰になって以来あまり売れていないのを見ても明らか。
    駅2分の三菱のマンションは、川の中と揶揄されながらも、全戸即日完売でした。

  7. 307 契約済みさん

    >>304
    そういう状態で、携帯がつながる確証もなく、でも対策があるという東急の説明っておかしいと思いません?

  8. 308 契約済みさん

    どこのプレミアムですか?低いセントラルの崖線側ならばつながるかもしれないが。あなたのところでつながるからといってすべてでつながるとどうしていえる?

  9. 309 匿名

    >>292>>305
    キャナルワーフタワーズだった。

  10. 310 匿名

    イーストのプレミアムだよ。

  11. 311 匿名さん

    携帯話はいい加減飽きたよ。
    繋がらない人がいるなら掲示板でグダグダ言わないで鍵貰ってから業者呼べば?
    現地で測定して対策出してくれるよ。
    軽く億超えのプレミアムでそんなのケチらないから心配いらないですよ。
    ましてそんなので欲しいと思う物件は諦めないよ。

    売れないなら他に理由あるってこと。

  12. 312 匿名さん

    別に携帯以外の話したければすればいいじゃん。
    一度に一つの話題しかしちゃいけないわけじゃないんだし。
    携帯話にケチつけるだけのレスをしてる人のほうが何したいのかわからん。

  13. 313 匿名さん

    >299
    これだけ携帯が繋がらない報告があって、ガセネタはないでしょ。

    言葉遣いが乱暴で失礼な物言いのあなたの方を信じろと言われても無理がありますよ。

    そこまで言うのなら、「携帯が繋がらない」というのがガセであるという、誰にでも明白な
    証拠を提示いただきたい。
    できないですよね?だって真実ですから。

    携帯が繋がるなら東急が携帯キャリアのブースを出す必要が何であるのでしょうか?

    そもそもネガするバイトの工作員とか、本当にそんなバイトが存在するのですか?
    どこかのサイトで募集要綱を見ることができるなら、あわせて教えていただきたい。

  14. 314 匿名

    誰かガセネタて言ってた?
    プレミアムに入る人がいるのもガセネタじゃないし、入らない人もいるんだろうね。
    それだけだろ。

  15. 315 匿名

    携帯の話は嫌だと言いながら、携帯の話しかしないのね。

  16. 316 契約済みさん

    携帯が繋がる人は静観してればいいのに、なぜできない?繋がらない人をネガ扱いして契約者にどんなメリットがある?

  17. 317 匿名

    繋がらないって騒ぐだけで他の人が対策をアドバイスしてくれてもケチつけるだけなんだから話題にしなきゃいいんだよ。

    ネガじゃないならたまにはポジティブなこと書いたらどうだ?

  18. 318 契約済みさん

    対策をアドバイスしてくれている?
    それがまったく役に立たないなら、意味ない。対策とはいえない。
    ひとつでも有益な、対策とやらがありましたか?

  19. 319 匿名さん

    逆に今までフェムトセルが無効だった事例ってあるの?

  20. 320 匿名さん

    もういいよ。
    繋がらないって唱えるのが楽しいんだろう。
    ほっといてやろうよ。

    植栽がそだっちゃって赤土だって騒げなくなったから今は携帯くらいしかネタがないんだろ。

  21. 321 匿名

    みんな携帯以外の話題持ってないんだろ

  22. 322 契約済みさん

    なぜフェムトセルを前提にするのでしょうか?
    フェムトセルを使わせたい理由は何ですか?

  23. 323 匿名

    愚痴はいつも同じ奴なんじゃないか?
    なんたって不満を共有するのが有意義な目的なんだからな。
    入居したら次はきっと24時間換気の愚痴、その後はエレベーターの愚痴ってか?
    どのマンションも似たような愚痴はあるが、ここはしつこい愚痴り屋がいるようだね。

  24. 324 契約済みさん

    勤務先からの支給もあって、複数のキャリアを使用していますが、
    ドコモでは「1つのブロードバンド回線に接続できるフェムトセル小型基地局は1台です。」とはっきり表明しています。光回線は2つですが、1つはイッツコム用のため、フェムトセルでは解決しません。無効です。

  25. 325 契約済みさん

    フェムトセルを使用するためには、総務省の認可が必要です。
    申請から認可まで約6週間以上と言われています。
    したがって、明日引渡しですぐにキーをもらったとしても、
    8月中に携帯が使えるようには絶対になりません。

    auの場合にはGPS電波を受信できない位置のお宅ではフェムトセルは使用できないなど、
    フェムトセルが無効な例は多いのが実情です。

    携帯がつながらないことが内覧会でわかった方がほとんどだと思います。
    売主東急が本気で入居者のことを考えているならば、
    内覧会から引渡しまでの間に調査期間を設け、
    引渡し後すぐにフェムトセルが使えるようにキャリアと調整できたはずですが何もしませんでした。

  26. 326 匿名

    アウなんか捨てればいいじゃん。

  27. 327 契約済みさん

    >>309
    再開発前のトヨスかよ。そりゃ上がるわ。

  28. 328 契約済みさん

    引き渡し前夜とは思えない前代未聞の盛り下がりですね。

  29. 330 契約済みさん

    お疲れ様だったな。
    今日、引き渡しだ。後は好きに書き込ませておけばよい。
    ご苦労であった。

    これで解散となるが、これからも相手をするかどうかは
    君たちの自由。好きにやりたまえ。

    解散!!

  30. 331 匿名さん

    >勤務先からの支給もあって、複数のキャリアを使用していますが、
    >ドコモでは「1つのブロードバンド回線に接続できるフェムトセル小型基地局は1台です。」
    >とはっきり表明しています。光回線は2つですが、1つはイッツコム用のため、フェムトセルでは
    >解決しません。無効です。

    世の中には「転送サービス」というのがあってな・・・  以下略

  31. 332 契約済みさん

    転送を待ってくださいってお客様に伝えるのですか?
    ビジネスチャンス失います。
    ちょうどライズ営業の超の~びり対応待てなくて、その間に土手の内側のマンションを完売に導いたお客様のように。

  32. 333 契約済みさん

    いまどき携帯の転送が待てるのは、金は無いが時間だけは有り余っている不動産営業だけでしょうね

  33. 334 引越前さん

    高層階で、持ってる2つのキャリアが両方繋がって当然て思っている人がいるね。

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  34. 335 内覧前さん

    http://www.k-taispot.com/blog/2007/08/25.php

    こういうのやりなさいよ。一番安上がりかもよ。

  35. 337 契約済みさん

    >>334
    ロビーまでしか行けないんだな。契約できなければ、引越し前だよね、永久に。

  36. 338 匿名

    今週末は引っ越しですごいんでしょうね。お待ちしております!

  37. 339 匿名

    325よ。
    東急じゃなく自分が本気で対策とらないから間に合わないのだよ。
    個人で対策とるのは内覧前にも分かってたことだろ。
    間に合わないと困るなら引越し遅らせることも出来るし、内覧後に専門業者呼んで対策検討も出来たんだよ。

    自分の買い物なんだからしっかりしないとな。

  38. 340 契約済みさん

    内覧しないでどうやって繋がらないとわかるのですか?わかるのは超低層の人だけです

  39. 341 契約済みさん

    >>339
    買換えの購入者に、引越しを1月半以上延期しろと?
    いったい誰視線のつもり?

  40. 342 検討

    最近完成またはこれからで、デベが携帯対策をまったくしていないタワマンってありますか?

  41. 343 匿名さん

    プラザモールに出来るイタリアン?は思ったよりも本格派の店みたいですね。楽しみなんだけど、店の前の貼り紙見て、気軽にランチに行ける感じではないな、とも思った。

  42. 344 匿名

    東急が対応はしてないのはあらかじめ分かってるのに内覧でしっかり確認して入居までに対策とらなかったんでしょ?
    契約者の手抜かり。

  43. 345 匿名さん

    >東急が対応はしてないのはあらかじめ分かってるのに

    いつ知ったのですか?
    内覧前に東急は対策してないこと宣伝してました?

  44. 346 匿名

    重要事項説明に記載があるのでそこで気づかないとだめってことですね。

    イタリアンなかなか高級な値段ですね。ライズ住民がターゲットなんでしょうが大丈夫かな?とりあえずランチ行ってきます

    イーストの引き渡しで賑わっていますね。うれしいことです。

  45. 347 匿名さん

    へぇ。あの記述で他のタワーより劣る性能って気付いたんだ。

  46. 348 匿名

    あの記載で、携帯が必ずつながるという確信をもつことはできないはずです。ってことですね

  47. 349 匿名さん

    これから契約で、もしフェムトセルが利用できる住戸だと仮定して、申請前処理に2週間、申請に一か月半だから、契約しても最低2か月は入居できない。プレミアム見せてもらった。やっぱり繋がらなかった。認可まで時間がかかる説明もなかった。知ったら買う人いないだろう。

  48. 350 匿名

    だからぁ、携帯が入らないって言えば東急で対応してないから自分でって言われてるでしょ。
    認可の説明なんてするわけないね。

  49. 351 入居者

    契約から2ヶ月も待てないくらい急いで入居するの?
    なんで今から?
    もっと早く見とけば間に合ったのにね。残念さん。

  50. 352 匿名さん

    >>348
    最低限の対策をして駄目だというのならあきらめるが、まったく違うのだよ。

  51. 353 匿名さん

    351
    検討していたが止めたという意味ですよ。
    完売は遠いですね。

  52. 354 匿名さん

    >353 契約者でも住民でもないのに住民板に書き込み、憎まれ口を叩くとは品の無いネガや荒らしと変わりませんね。検討板へどうぞ。

  53. 355 匿名

    携帯で見送りとは残念でしたね。
    まぁ、他に見つかりますよ。


    本日の新聞でもフェムトセルについて各社対応が進むようで時間の問題というところですがタイミングが合わなかったのだと諦めて下さいな。

  54. 356 匿名さん

    しかし、この携帯さんは、何の立場で、
    こんなにせっせと「携帯繋がらないのは当たり前」
    と流布してるのだ?

  55. 357 引越し準備中

    イタリアンはカフェ形式じゃなかったんですか。
    公園の近くにはやはり気持ち良いテラスのあるカフェが欲しいですね。
    手作りの美味しいハンバーガーなんかがあるカフェでもいいな。
    駒沢公園の近くにもありますね。
    テイクアウトして公園で食べたりするのも気持ちいいし、そのうち出来ないかな?

  56. 358 匿名

    あの場所で歯医者やらクリニックはないな。
    センスがなさすぎる。

  57. 359 匿名さん

    住民板に何故妬み屋が紛れこんでいるの?
    実際には住めないので、ここに書き込むことで住んだつもりに浸っているのかな?

  58. 360 住民デビューさん

    今日は鍵を貰ってちょっとだけ部屋を見て来ました。
    とても素敵に仕上がっていて大満足です!
    夜景も思いのほか綺麗で言うことなし。
    駅からも玉堤沿いにまっすぐで思ってたより近かったです。

    早く引越ししたいです。

  59. 361 契約済みさん

    >358
    妬み屋?
    低層階しか買えなかった住民が携帯のつながらない高層階の住民をひがんでるのではないですか。

  60. 362 匿名

    そんな風には見えないけどな。
    キャリアの窓口だけが頼りでいまだ繋がらないままの契約者が文句言う仲間が欲しかっただけじゃないの?

    新しいフェムトセルは設置時の測定がいらなくて自動対応らしいからすぐに普及するんじゃない?
    もう少し我慢してればタダで解決するよ。

  61. 363 匿名

    タダとかデマ流すなよ。

  62. 364 契約済み

    今日引き渡しで今現地です。30前半の南側ですが携帯のアンテナは不安定ですが、通話もメールも普通に出来ました。

    ちなみにauです。

  63. 365 契約済みさん

    デベとして携帯対策は何もせず、これからの技術改革に期待とは無責任で情けない。タワマンでこんなデベは他にありません。

  64. 366 契約済みさん

    「不安定」なのに「普通」とはいったいどういう感覚なんだか。

  65. 367 匿名

    三本立たなきゃ気が済まないんかい。

  66. 368 引越し中さん

    364さんのご近所ですが、我が家も携帯使えますよ。
    docomoとauですが、安定して使えてます。

    高層階だからって使えないわけじゃないようですね。

    それにしても携帯使えましたって人に噛み付く感覚が解らない。
    自分が繋がらないから悔しくて悪態つくのでしょうか。

  67. 369 契約済みさん

    30前後の南でauですが、不安定でダメでした。
    不安定で普通っていうのはやはりわざとらしくて変です。

  68. 370 契約済みさん

    私のところは繋がりません。自分のところは繋がるから、他でも繋がるはずっておかしいですよ。

  69. 371 匿名

    誰もそんなふうに言ってないよ?
    繋がらない家もあるし、繋がる家もあるだけ。

  70. 372 匿名さん

    住民板に何故東急営業が紛れこんでいるの?
    実際には携帯がつながらなくても、ここにデマ書き込むことで検討者が勘違いして携帯つながると信じること期待してるのかな?

  71. 373 匿名

    街区公園はいつオープンかだれかご存知でしょうか?

  72. 374 契約済みさん

    携帯が実用になるレベルで使用できなかったです。
    営業と思われる人の、つながるとか無料とかデマ情報は本当に頭にきます。

    二子玉川公園(仮称)のことですか?
    それでしたら、下のURLに世田谷区による正式な情報があります。
    http://www.city.setagaya.tokyo.jp/030/d00021036.html

    平成24年度末の一部開園、平成26年度末の全面開園の予定となっています。

  73. 375 匿名

    説明不足ですみません

    街区の街区公園です。イーストの引き渡しと同時かなと思ってたのかと思ったのですがまだなので。
    再開発組合が世田谷区に引き渡すんですかね?

  74. 376 匿名

    街区、ですね。すみません

    あのスロープだらけのやつです

  75. 377 匿名

    なんどもすみません

    ローマ数字の3がなぜかでません…

    3街区です

  76. 378 契約済みさん

    今日、急に『風呂の排水設備の点検に来ました』って業者が玄関前に現れました。

    入れませんでしたが、おそらく何かの訪問販売系だと思われます。

    みなさん気をつけてください。

  77. 379 匿名さん

    >378
    そんなにココってセキュリティ甘いんですか?
    心配です・・・

  78. 380 匿名

    引っ越し中だからセキュリティ切ってるんですよ。他のマンションも一斉入居だから仕方がないですね

    気をつけましょう

  79. 381 契約済みさん

    レジデンスもあるからというのは言い訳にならないでしょう。時間枠を指定して管理しているのだから。マンション購入はこれが初めてではありませんが、ここは管理もセキュリティも他のどこより甘いと思う。6月も同じことがありました。学習能力が無い。

  80. 383 匿名

    他のマンションも一斉入居時はセキュリティを切ってるって話でレジデンスは関係ないと思うが。

    うちに来た内装業者や家具屋さんは厳しいと言ってましたよ。
    腕章の付け方まで注意してましたし、作業が遅くなったら部屋まで確認に来ましたよ。

  81. 384 入居済みさん

    ここってエコジョーズとか付いてたんですね。

    入ってガスの元栓をあけてもらう時に初めて気づきました。

    ガス代が年間通して10%位値引きになるみたいです。

  82. 385 匿名

    パンダの引っ越し屋使うと、もれなくレンタルモップのダス●ンがセールスにやってきます。

  83. 386 匿名

    早速内科にかかりました。気さくな感じでよかったのですが調剤薬局がなく、高島屋の裏まで行ってきました。まああと数日だけですがお気をつけください

  84. 387 匿名

    プラザモールに調剤薬局やベビー用品の店が出来るらしいから近所のママ達には朗報ですね。

    ライズ住民はミドルエイジ以上が多いらしですが、思ってたより小さなお子さんが多いと思いました。

    私は美味しいブーランジェリーが欲しい。
    焼きたてのクロワッサンを早朝から売ってくれたら朝食はそこでとりたい。

  85. 388 匿名

    イタリアンの隣はベビー服のお店なんですね。楽しみです。高すぎないお店でありますように…

    普段生活していると30代が1番多いような気がします。

  86. 389 匿名

    30代に見える40代なのかも。。
    見た目が若い方が増えていると感じます。

    保育所の近くに小児歯科や内科、ベビー用品ですか。
    滑り台もあって草花もあるし、公園が出来たら若いファミリーには嬉しい一角ですね。

  87. 390 匿名

    人工地盤下の駐車場の
    空いてるスペースに路駐してるひとが
    結構多いですけど
    あのモラルの低さはみなさん
    気にならないですか?
    わたしが気にし過ぎかもしれないけど
    数時間とはいえ自分さえ良ければという
    マナーの悪いレベルの低い住民が
    結構いるのは
    わたしはがっかりだし
    嫌なんですけど

  88. 391 匿名

    駐車場は外から見えないからまだいい方。ベランダの洗濯物止めてほしい。特にウエスト北側角、5~15階がすごく目立つ。

  89. 392 匿名

    その程度なら地権者のいる物件では当たり前です。

  90. 394 匿名さん

    >390 私は車寄せで荷下ろしする方しか見たことないです。何時頃見かけたのすか?

    >391 北側角ってどこでしょう?角に洗濯物ってどういう状態ですか?リビングに洗濯物並べているんでしょうか。こちらも見たことがありません‥

  91. 395 匿名

    私も時々気にして見てますが、洗濯物を干してる部屋の印象はあまりないですね。
    手摺り下の位置で何か干してるような色が透けていたのは見たけどそのくらい。
    確か14階までの家は物干し用の折りたたみラックがあるんじゃなかった?
    セントラルの見合い側からみたら目につくってことかな。


    駐車場内の路駐は同じ車が長時間ならナンバー控えて対策取れば良いんじゃないですか?

  92. 398 匿名さん

    バルコニーから少し透けているのなら何度か見かけましたが、手摺りにかけているのならルール違反ですね。もし事実なら報告いただきたいです。意見書に書かせていただきますので。

  93. 399 匿名さん

    地権者のレベルなんて、そんなもんです。タダでもらった部屋に漠然と住んで、何もわからず、常識もなく、
    今までどおりの低レベルな生活を続けてるんですから。
    ここは地権者のレベル低すぎだからね。
    まあ、元のこの場所から考えて、当然といえば当然だけどね。

  94. 400 匿名

    なので地権者とするのはいかがなものかと

    住民ならどこが地権者住居かわかっているとおもうのですが

  95. by 管理担当

スポンサードリンク

ローレルアイ浅草レジデンス
イニシア日暮里

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88平米~156.91平米

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

[PR] 東京都の物件

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸