東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「二子玉川ライズ タワー&レジデンス★契約者限定スレ★ Part 3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 世田谷区
  6. 玉川
  7. 二子玉川駅
  8. 二子玉川ライズ タワー&レジデンス★契約者限定スレ★ Part 3
入居予定さん [更新日時] 2010-10-15 12:21:26

入居が5月末から始まりました。
二子玉川ライズでの新生活がよりよいものになるように、
入居者・契約者のみなさま、情報交換の場としてご活用ください。
管理組合は、区分所有法第3条に定められた「建物並びにその敷地及び附属施設の管理を
行なうための団体」であり、管理会社やセキュリティ会社とは共用部分について契約を
結ぶ立場にありますが、専有部分(各住居内)についてはそれらと契約を結ぶ立場にありません。
専有部分については管理の対象外となっており鍵を持つことができません。
しかしながら、二子玉川ライズでは東急セキュリティより入居者は専有部の鍵を1部提出して
預けるのが義務であるかのような説明がされてきており、勘違いしている入居者または
その予定者が多いようです。意に反して鍵を預けてしまった入居者は返却を要求しましょう。
また、補助錠は同法7条に定められた「その形状や効用の著しい変更を伴わないもの」に
該当すると判断され、総会の承認は不要です。
鍵は預けてもよいがその管理が心配だという入居者にお勧めします。
高層階では携帯電話がつながりにくいタワーマンションであることが内覧会になって発覚し、
デベは対応をとらない方針を明らかにしていますが、よりよい新生活のために今後も改善を
求めていきましょう。
貧弱と揶揄されている植栽についても同様に改善を求めていきましょう。

パート1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48221/
パート2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/76049/

所在地:東京都世田谷区玉川一丁目5000番(地番)
交通:東急田園都市線 二子玉川駅 から徒歩 6分
   東急大井町線 二子玉川駅 から徒歩 6分



こちらは過去スレです。
二子玉川ライズ タワー&レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-07-13 22:11:23

スポンサードリンク

バウス氷川台
ローレルコート船堀ツインプロジェクト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

二子玉川ライズ タワー&レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 2 契約済みさん

    来月引越し予定ですが、ここのマンションで携帯電話がつながらないのは非常に困ります。

  2. 3 匿名さん

    私も携帯がつながりません。
    正確にはアンテナ1本で通話中に音声が頻繁に途絶える状態。
    マジでなんとかならないもんか・・・

  3. 5 契約済みさん

    イーストの30階より上ですが、携帯電話が使えるといえるような状態ではありませんでした。

  4. 8 匿名

    5さん、私はイースト南側30以上です。
    こちらは全く問題ないですよ。
    方角はどちらですか?

    私の部屋は内覧、再内覧で何度か足を運んで確認出来ています。

  5. 10 匿名さん

    >私の部屋は内覧、再内覧で何度か足を運んで確認出来ています。

    住んでるわけじゃないのね。

  6. 11 匿名

    東急に携帯の対応をさせると、メンテナンスも東急がすることになります。植栽も将来できる公園は税金で植木屋を雇って整えますが、マンションの敷地を立派にすればするほど、植木屋への支払いが増えます。

    自分は携帯が繋がるので、管理費を圧迫することはやめて欲しい。やるなら管理組合の総会で議論すべきです。

    繋がらない家だけ個別に費用負担して欲しい。お年寄りには携帯を家では使わないっていう人もいるかもしれない。もっと全体最適という視点で考えて欲しいです。

  7. 12 匿名さん

    アンテナ建てるつー話になると、電磁波厨が騒いで否決になるよw

  8. 13 匿名

    PART2の1021さんのリンクを見ると、ドコモのシステムの後付けはできないらしい。
    選択肢は2つ。
    個別対応か、東急を訴えるか。

    早く組合の総会を開いた方がいいよん。ほっておくと、何ヶ月も先に総会の設定がされちゃうよん。

    しかし最低なマンションをつかんじゃったみたい。

  9. 14 匿名

    東急にお願いして、Ⅱa街区に巨大な携帯アンテナを建ててもらうしかない。電磁波が怖いけど。

  10. 15 匿名

    携帯の件を客観的に見ると、東急にしても設計段階で想定しておらず、入居が始まった今の段階ではシステムを構築することもできずお手上げなんだと思うよ。
    敢えていうなら、経験がなかったということ。

    残念ですが、諦めるしかないね。

  11. 16 匿名

    10さん、29階以上はイーストにしかありません。
    また、イーストや低層棟は鍵の引き渡し前なので住んでいる人は一人もいません。

    検討板から次スレリンクを契約板にふるのは頂けない。
    削除申請しておきます。
    そんな基本的な事を無視するような人が偉そうにスレを立ててるなんておかしいな。

  12. 18 匿名さん

    情報をお持ちの方がいらしたらおしえてください。
    玉川高校の跡地はこれから何になるのでしょうか。
    あそこにライズより素敵なマンション建っちゃったらちょっと悲しいかも。

  13. 25 匿名

    玉川高校は都の土地になっています。現時点(半年前に確認)では何に活用するかは未定だそうです。今はサッカー等のグランドとして活用されています。ただ用途地域としては高い建物は建てられないので、今のところ高い建物が建つ心配はないそうです。ただライズと商業棟のように、再開発法が適用されると高い建物が建てられてしまうので、未来永劫絶対に建たないとは言えません、ということです。それはどの土地でも言える範囲ですが。
    (都庁担当者確認内容)

  14. 29 匿名さん

    >>25さま

    回答ありがとうございます。
    現状では高い建物は建てられないのですね。
    少し安心しました。

    わがままかもしれないのですが、
    あの場所に図書館やいろいろな公共施設がもしできたら
    嬉しいなあ、と思います。
    どうか、都がずっと管理してくださいますように。

  15. 30 マンション住民

    私は先月末に引っ越しを終えたイースト20階と30階の間で東向きの居住者です。とても快適に過ごしています。最近、とくに昨日なんか夜は適度な風があり、とても涼しいのでクーラーを使わずに窓を開けっ放しで寝ています。でも回りがホントに静かなのにはびっくりしています。綺麗な夜景を毎日楽しんでいます。

    さて、携帯電話の話題がありましたが、私も家内もSoftBankなのですが、リビングルームではアンテナ1本か0本(ギリギリ圏外にはなりません)なので通話はほとんど不可能な状態が続いています。携帯でのネット及びメールも繋がったり途切れたりを繰り返す状態。
    主寝室では窓を向けると常に1本ですが扉向き(西向き)は圏外。
    廊下、トイレでは残念ながら常に圏外です。
    しかし不思議なことにエレベーターホールまでいくと3本立ちます。
    正直に言って非常にイライラしています。
    イースト中層にお住まいのかたいらっしゃいましたら、DOCOMOはどうなんでしょうか、またはAuのかた教えてください。

  16. 31 契約済みさん

    イーストって今月末引き渡しのはずですが。

  17. 33 匿名さん

    確かに一見は真剣なカキコミですよね。
    悪質な釣りには違いないようです。
    こういう輩はいちいち反応せずにスルーしましょう。

  18. 34 匿名さん

    スルー、スルー

  19. 36 匿名

    ホームアンテナいいよ

  20. 40 匿名

    携帯が入らないなんて羨ましい。俺は低層階だから携帯がつながっちゃいます。
    静かに自宅で過ごせるんだから。

    会社の人に「俺、ライズの高層だから携帯はつながらないよ」って自慢できるしね。

  21. 41 契約済みさん

    我が家はイーストの30階より上で東向きです。内覧会以降何度か修繕項目の確認に足を運び、携帯電話のチェックをしましたが、何度試してもドコモの携帯はほとんどつながらない状況です。

  22. 42 匿名さん

    携帯の機種変してみたら?あんがい繋がるかもよ。

  23. 43 匿名さん

    >>40
    大丈夫?
    高層階でも電波が届かない方が不便で嫌だよ。

  24. 44 匿名

    ツイッターで孫さんに相談してみては?
    もし対応してもらえるようであれば、
    つながらない人はソフトバンクに機種変すればいい。

  25. 45 匿名

    そうだ。選挙で当選した白戸次郎先生にお願いしよう。

  26. 46 匿名さん

    SBがここのマンションだけ対応したら、他のマンションも対応しなくてはいけなくなるぜよ。

    それとも、ここのマンションだけ、高層なのに携帯が繋がらないんだろうか?

    そもそもSBは、iPadなんか売るから、都市部での3Gネットワークの接続回線数を増やさないといけないから、ここの対応をするのは難しいと思うよ?それが出来ないと総務省から「SIMロック外せ!」ってお達しが来るからね。(あのCM、公共の電波を使って与党をかなり刺激したみたいだし・・・)

  27. 47 匿名

    繋がるの南だけなのかな?
    うちだけ何か特別な対応してくれたのかな。

  28. 48 入居前さん

    イースト中層東向き、ソフトバンクは全然繋がりますよ。

    なんか騒いでるけど、他のマンションだってドコモ以外は高層階対策なんてしてないでしょ。
    ドコモだけ最初から対策機器入れる道理はまったくないと思うけど。

  29. 49 匿名さん

    道理とかどうでもいいから、価格に見合った設備にしてよ。

  30. 50 匿名さん

    高層階携帯入りにくいのはこのマンションばかりではありません。
    古いマンションあるいは携帯対策採ってないタワマンは電波が入りにくいところが出てきます。
    最近の一流デベのタワマンは大体ドコモと提携し高層階でも各フロアーに光ファイバーでアンテナを立て配信できるようなシステムをとってます。
    従い入居時チェックし携帯の入らない場合はドコモへ切り替えることをアドヴィスされます。

    そもそも電波は大体地上40mぐらいを対象に下向きに飛ばしており上は電波が干渉したりあまり環境が良くなく40m越えるとばらつくらしい。
    法律上義務付けられてるわけではありませんので、携帯対策採ってないタワマンもあるようですが、その場合は
    重要事項説明義務として、「高層階は携帯電波が入らないところがあります」と事前承諾とって逃げてます。
    ライズも契約時、重要事項説明として一部携帯の受信困難なる説明受けているのですからしょうがないことです。
    ただしこの場合後付で自分でアンテナ買ってきて対応しようとしても、もともとの電波がないのですから対応できません。
    あくまでも設計段階で対策しないと永久に対応できないものらしいです。
    私も武蔵小杉パークシティのタワマンここと同時に見学しこの携帯設備念のため見せてもらいましたが、地下に
    かなり大きな携帯用光ファイバーの配電盤が各戸向けに無数に並んでおり蜂の巣のように成ってました。
    従いライズの場合運悪く入らないところは、もはや携帯はあきらめたほうが良いと思います。

  31. 51 匿名

    高層で入らない場合は遠くの基地局の電波も拾い干渉電波となるためが多いのでその場合干渉電波を取り除く対応をとります。

  32. 52 匿名

    設計段階で対応しないと永久に入らないなんて話はガセですよ。
    本当にお困りなら専門業者にご相談を。
    電波状態に合わせた対応をとってもらえます。

  33. 53 契約済みさん

    住戸の約2割は地権者分です。
    地権者に対して重要事項説明がありませんでしたから、重要事項説明書に書いてあるからというのは、携帯電話がつながらない状態に対応しない理由にはなりません。
    携帯電話がつながっていた従前の権利が従後に保全されないのは詐欺です。

  34. 54 入居前さん

    >47
    ウエストですか?
    25階より上の南側に再開発組合の理事長が入居しています。
    いろいろ東急に便宜を図る決定をすることで、見返りにいろいろ恩恵に与っています。
    その影響ではないですか?

  35. 55 匿名

    南は繋がりやすいだけでしょ。
    やらしいね。

  36. 56 契約済みさん

    イーストの南で30階より上ですがつながりません。
    auです。KDDIに相談したとところ、南側は多摩川で川の中に基地局が作れないこと、ずっと平地で高い建物がないことなどにより、つながりにくいとのことです。逆に北側は国分寺崖線があるため、南よりつながりやすいとのことです。ライズでは最も低い階で20階でからつながらないという相談があったそうです。そこからは上階にいくほどつながらないようです。南側がつながりやすい、30階以上だとつながるようになると言っているのは、販売につなげたい営業の戯言ですよ。

  37. 57 匿名

    階数により微妙な違いがあるんでしょうか?
    56さん、あなたの部屋で繋がらないのを疑うつもりはないですが、少なくとま同じ30階以上の南側の私の部屋では繋がるのは事実ですよ。
    私は既に何度も現地で確認しているのであなたが書いている事を信じられないのですが、営業でも戯言でもありませんので適当な事は言わないで欲しいですね。
    少なくとも近所の住民になるのは確実なのでなんだか残念です。

  38. 58 匿名

    どこが繋がる繋がらないをずっと報告し合ってどうなるの?飽きた。

  39. 59 匿名

    イースト30階前後南側、ドコモ繋がらず、有り得ない事実に怒り。
    最悪なマンションを購入と後悔。

  40. 60 匿名

    電波と言う名の餌が行き届かない巨大なアリの巣に住まわされてる気分になって来ました。
    もう少し慎重に検討すべきだった。
    私の住んでる方角じゃ花火も音しか聞こえて来ないと思います。
    「勝ち組」だと思って調子に乗ってたから天罰が下ったのでしょうか。

  41. 61 匿名

    そうですか。
    きっと天罰ですよ。

  42. 62 匿名さん

    携帯電話について。
    「室内(専有部分)はもとより共用部分でも不自由なく携帯電話がつながるようにする仕組み」について「大手デベロッパーは導入に協力的」とのこと。
    ただし、既存マンションに導入することは、「構造上の問題などで現状は難しい」とも。

    大手デベじゃなかったからか・・・

    http://sumai.nikkei.co.jp/mansion/twatch/index20060628d3000d3.html

  43. 63 契約済みさん

    私は繋がるからいいやという方もいらっしゃるようですが、果たしてそうでしょうか。
    対策を取らないならば、「携帯が繋がらない」という枕詞はずっとライズに付いてまわります。
    マンションとして評価が下がります。
    売却するとなった際に、中低層階での評価も同様に下がります。
    他人事ではありません。

  44. 64 契約済みさん

    >57
    携帯がつながらない住居があることをデベも認めているから、内覧会にドコモとauのブースを用意していたのです。
    つながるという投稿をしてどんなメリットが投稿者や他の入居者にあるのでしょうか。
    わたしもイーストの南側ですが、内覧会でも再内覧会でもつながりませんでした。
    つながらないという入居予定者の傷口に塩をぬりこんでいるだけです。
    つながるという投稿をわざわざする人の精神状態が理解できません。頭がおかしいのではないですか。

  45. 65 契約済みさん

    だって、売らないといけないですから。
    だって、買って失敗したと思いたくないですから。
    だって、多くのクレーム抱え、その上で携帯が大問題になったら困りますから。
    だって、引渡しを乗り越えれば、どうでもいいですから。

  46. 66 契約済みさん

    >>57は典型的な営業でしょう。携帯つながると書いていてキャリアを明らかにしないというのは、営業に渡されているマニュアルどおりの書き込みだから。
    携帯がつながると書き込んでも契約者になんの利益も無い。逆に、携帯電話がつながらないプレミアムがかなり売れ残っていて、その売り込みに必死になっているというのが明け透け。

  47. 67 匿名さん

    >62の タワーマンション 携帯電話がつながりにくいって本当?(住宅コンサルタント 平賀 功一)の記事は 2006年6月28日 付けでライズの着工前です。
    東急は何を考えていたのでしょうか?

  48. 68 契約済みさん

    イーストの再内覧会に行ってきましたが、指摘箇所がまだ直っていません。
    携帯電話は相変わらずつながりません。
    怒り心頭です。

  49. 69 匿名さん

    >65, 66

    例え事実でも、東急に不利なことを書いちゃうと削除&アク禁くらっちゃいますよ。
    それだけ彼らは必死ですから。

    >67
    「何も考えてない」というのが正解でしょう。
    少なくともその時点では無知だっただけで、悪意があったわけではないと信じたい。
    現時点では事実を隠蔽せんとする企業姿勢が見え隠れしますが・・・

  50. 70 入居前さん

    騒ぎすぎだよ。じゃあどうすれば納得?
    ドコモとSBとAUすべてすべての電波設備をすべてのタワーに導入すればいいのかね。
    そんなタワーマンション聞いたこと無いが・・・。
    それぞれ自宅用の小アンテナ導入しなよ。せいぜい月1000円くらいでしょ?
    お金に余裕のある人はカリカリしないでね。

  51. 71 契約済みさん

    ベランダでもつながらないのだから、自宅用の小アンテナでは解決しない。
    何が問題なのか理解できていないのか?頭が悪すぎ。

  52. 72 契約済みさん

    ほんと携帯電波くらいで見苦しい・・・
    普通高層に住もうと思ったらキャリアによっては繋がらないのは想定済みだと思うけど。
    特にドコモ以外のキャリアはどこのタワマンでも似たようなもんでしょ。
    ライズに限ったことじゃない。
    ドコモでだけ最初から全戸対応っていうのもソフトバンクユーザーとしては納得できないし。

  53. 73 契約済みさん

    71さんはどうすれば納得かねぇ?
    文句ばかりじゃ何も解決しないよ。解決策を考えなきゃね。

  54. 74 契約済みさん

    私はauで繋がらないがドコモで繋がるならキャリアを変えてもよい。
    「ドコモ以外のキャリアはどこのタワマンでも似たようなもん」と書いているが、
    そのドコモも繋がらないのがこのライズ。
    すべてのキャリアに対して対応が無い。
    キャリアを変えれば解決できればできるというレベルではないのが現状だ。
    対応が無ければ完売は無いでしょう、特に高層階のプレミアムは絶望的ですね。

  55. 75 契約済みさん

    キャリアによっては繋がらないのは想定内ですが、どこも繋がらないのでは話にならないです。

  56. 76 契約済みさん

    74さん、ブース出てたでしょ。AUの。
    高い金出せるんだからケチケチしないで、インターネットAUにすれば?
    イッツコムなんてなかったものだと思えば、問題ないでしょ。
    イッツコム代の月数百円はAUアンテナ代だと思えば、いいなないですか。
    穏やかにいきましょうよ。
    http://www.au.kddi.com/service_area/femtocell/index.html

  57. 77 匿名さん

    >72

    PC麻布十番はドコモ、au、SBの中継機が各住戸に設置されていてるんだが・・・
    オレの知る限り、三井のここ数年のタワーは携帯の考慮がされてるようだ。

    どんだけ三流デベしか知らないんだよ。

  58. 78 匿名

    理不尽な開き直り発言にイラつく購入者です。
    品格ない社員さんですか?
    携帯電波ごときで、ガタガタ言うなだって。
    携帯繋がらない生活は、この時代ありえないんですけど。
    やはり購入者をバカにしてますね。

  59. 79 匿名さん

    やれ植栽だ、携帯だって次から次に、あんたらイチイチ五月蝿いんだよ。
    なんでもかんでも気に入らないことがあればデベに言えばいいってもんじゃない。

    文句があるなら訴訟でもおこしたらどうですか?
    契約者に植栽の大きさや携帯の電波がつながるなんて一言も書いてないんだから、
    負けるのはあなたたちだよ。

  60. 80 匿名さん

    だいたい、住民がそんなに偉いのか?

    デベにしたって購入代金はタダでもらったわけじゃなく、あなたがたが価格に見合うと判断した
    住戸を渡しているんだから、等価交換、イーブンな関係の商行為でしょ?
    なんで購入者だけが一方的に偉そうに要求ばっかできるのか理解に苦しむ。

    あなたたちはクレクレ君か?っての!

  61. 81 匿名さん

    >>79とかいったい誰の立場で書き込んでるの?

  62. 82 匿名

    カリカリなんてしたくない。この時間に起きてるのせいぜいセントラルとウエストの同じ階の素敵な私達くらいですから。

  63. 83 匿名

    81番さん、79番さんの意見は冷静で的を得てると思います。

  64. 84 匿名

    東急田園都市の駅なんてだいたい南側は盛り下がってるものなのよ。開発したあとは知らんぷりよ。電車の混み具合もここ最近尋常じゃないわね。

  65. 85 申込予定さん

    別(住友)のタワマン高層に住んでいますが、SBでバリ3です。

  66. 86 匿名

    もともと二子玉川とか瀬田とか岡本あたりは桁外れな高層とか建ててほしくなかった、ちょっと喧噪を離れた素敵な一軒家がぽつぽつと建ち並ぶイメージでした。キャロットタワーとか建設し始めた時点でおかしくなってきちゃったかも知れないですね。

  67. 87 匿名

    でも家までの距離が歩くと意外と荷物が辛いわ、なんておっしゃるなんちゃってセレブが少しでも増えると高島屋もしてやったりかもね^^

  68. 88 匿名さん

    なんで住んでもいないひとがなりすまして書き込みしてんの?

  69. 89 契約済みさん

    ていうか、SBはほぼただだろ?
    http://mb.softbank.jp/mb/special/network/home_antenna_ft/
    AUこれ。
    http://www.au.kddi.com/service_area/femtocell/index.html
    ドコモは
    http://www.nttdocomo.co.jp/service/convenience/myarea/index.html

    自分でやれよまったく。
    くだらんことで大騒ぎする見苦しい住民が多そうでうんざりだ。
    まだ植栽改善要望のほうが的を得てるし生産的だな・・・

  70. 90 入居予定さん

    この騒いでいる人(人々?)はホームアンテナでなにか問題があるんですかね・・?
    まさか月1000円とかどうでもいい額にこだわってるのかな?
    何が問題か逆に知りたい。

  71. 91 契約済みさん

    イーストでauがつながらない者です。
    KDDIに相談しましたが前出のフェムトセルは、実績がないとすまなさそうに言われました。
    内覧会のブースでもまだ実験段階だという説明でした。
    設計段階からアプローチしていたが東急が拒絶していたそうです。
    設計段階で参画していれば、ドコモやSBを含めて1戸当たりたかだか3万円程度で対応できたのだがと残念そうでした。
    内覧会になって急に対応しろと呼ばれたとのこと。
    >76>89は内覧会のauブースでフェムトセルの説明をしていたのを知っているのですから東急関係者ですね。
    auに丸投げして、後は知らん顔ということですね。
    でも、フェムトセルが使えないことを知らずにいるとは、なんとも無責任。
    頭隠して尻隠さずでしょうか。

  72. 92 契約済みさん

    フェムトセルはGPSにつながることを前提としているので、すべての住戸に対応できるわけではないです。
    ドコモでもAUでも同じです。
    明らかに、個人でどうこうしろという範疇を超えていますよ。
    東急の設計での瑕疵ですね。

  73. 93 契約済みさん

    最近のタワマンは携帯電話の対応がされています。
    今年になって竣工したタワマンで対応されていないところ他にありますか?

  74. 94 匿名

    92

    な訳ないだろ。GPSがどう関係者すんだ!?

  75. 95 入居予定さん

    91とか92みたいなネガ契約者がいるから非生産的な板になってるな。
    まあ書いていることがもし本当でもフェムトセルとやらが使えないのはAUの責任じゃ?
    マンション高層階対策でやってるサービスが使えないってそんなキャリア変えたほうがいいんでない?

    というかお前の部屋ではどんな手段使ってもすべてのキャリアが使えないということでいい?
    だったら少しは同情するよ。
    ただもしそうだったら今から東急が対応しても無駄じゃない?
    それか設計段階からやれば何か革新的な方法があったのか?

  76. 96 入居前さん

    http://www.k-tai.com/antenna/index.html

    こういうの試した?

  77. 97 契約済みさん

    >>95
    革新的な方法?
    一般的な対応すらとらなかったから、どのキャリアもつながらないのです。
    東急関係者だと思いますが、頭だいじょうぶですか?

  78. 98 契約済みさん

    病院関係に勤務しています。
    プライベートと緊急呼び出し用で勤務先至急の携帯で3個持たされています。
    イーストですが、どれも繋がりませんでした。
    >>95は「マンション高層階対策でやってるサービスが使えないってそんなキャリア変えたほうがいいんでない?」と無責任な投稿ですが、ライズでは高層階対策をどこのキャリアに対してもしていないから問題なのです。
    すべてダメなのだから変えようがないです。
    ご理解いただけましたか?

  79. 99 契約済みさん

    どこのキャリアにもつながらなくて困っている入居予定者に対して、
    携帯オンチの東急営業が陳腐なアイデアを次から次に出して顰蹙を買っているだけに見えますよ。

  80. 100 契約済みさん

    東急が設計段階で犯した瑕疵の責任をキャリアに丸投げしているだけでしょう。
    昔のタワマンならともかく、これから竣工するタワマンでどのキャリアにも対応していないのなんてもうどこにもありませんよ。
    キャリア3社のソリューションはどれもフェムトセル方法でブロードバンドの追加が必要。
    かつ、回線数の制限から2以上のキャリア対応は物理的に不可。
    フェムトセルは条件が比較的きつく、すべてのマンションや住居には対応できません。

  81. 101 匿名

    >79
    何も言わないと何も改善しないのが東急だということが、植栽の件で誰の目にも明らかになった。
    なんでもかんでも気に入らないことがあればデベに言えばいいってもんじゃない?
    ライズはそれほどまでに問題山積のマンションだということ。

  82. by 管理担当

スポンサードリンク

ヴェレーナ葛飾立石
オーベル練馬春日町ヒルズ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円・7468万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.10平米~62.74平米

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

[PR] 東京都の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸