東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】オーベルグランディオ ハートアイランド」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 足立区
  6. 新田
  7. 王子駅
  8. 【契約者専用】オーベルグランディオ ハートアイランド
匿名さん [更新日時] 2012-08-27 08:58:11

契約者(入居者)用のスレッド作りました。

http://www.think250.jp/

<全体物件概要>
所在地:東京都足立区新田3丁目16番25号(地番)
交通:東京メトロ南北線 「王子神谷」駅 徒歩20分
   京浜東北線 「王子」駅 バス13分 「ハートアイランド南」バス停から 徒歩1分
総戸数:250戸(他に管理室、共用施設など)
入居予定:2011年3月中旬

売主:有楽土地
施工:長谷工コーポレーション
管理:大成サービス(予定)

検討者用
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/58288/13

[スレ作成日時]2010-07-12 10:43:53

スポンサードリンク

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ
ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

オーベルグランディオハートアイランド口コミ掲示板・評判

  1. 451 住民さんA

    今日SoftBankから、マンション近くのアンテナ増設の連絡が来ました。やっと繋がらないイライラから解放されます。数ヶ月掛る様ですが…。

  2. 452 契約済みさん

    ソフトバンクからメールがきてて、新田3−36−31付近のアンテナを増設する。と書いてました。
    これで更に繋がりますね。

    多分、繋がらない問い合わせが多いんでしょうね。

  3. 453 居住者

    はじめまして。初の投稿です、よろしくお願いいたします_(._.)_
    さてさっそくですが、当マンションに引越し初の正月・・みなさんは何処へ初詣に行かれます?

  4. 454 マンション住民さん

    西新井大師に行きます。
    一番近くて大きいです。

    氏神様なら、新田神社もありますよ。

  5. 455 マンション住民さん

    各部屋についてる通気孔に、フィルターはついているのかしら?
    フィルターの交換って、する必要ないのですか?
    あの孔の外し方をご存じの方いますか?

  6. 456 入居済みさん

    フィルター付BIG換気レジスターのことでしょうか?
    入居時に貰ったブルーの大きなファイリング『取扱説明書』の中の後ろの方に、
    お手入れ方法や交換用フィルターについて記載されている取説が入っていますよ。

  7. 457 居住者

    ありがとうございました。
    新田神社に行ってみましたが御札等売っておらず、かなり歩きましたが我が家は江北寒川神社にも行ってみました。
    新田を含むこのあたり一帯にある(18だったかな?)神社の元締めとのこと。
    おみくじは大吉、これでひと安心です。
    今後もよろしくお願いします。

  8. 458 住民さんA

    ご存知の方も多くいらっしゃるとは思いますが・・・

    キッチンのレンジの替フィルターは長谷工(アネシスリビング倶楽部)で12枚=8,400円で購入できますが、
    2ヶ月に1回替えるのにも関わらず、この金額は高すぎますよね。

    そこで今回、試しにネットで検索して、安い所を探しました。
    各部屋によってフードの大きさが違うかもしれないので、なんともいえませんが、私の場合、
    (297mm×290mm)サイズ× 36枚 = 3,213円 で購入できました。
    1回に3枚使用するので、3枚×6回=18枚(年間)なので、36枚あれば、丸2年間はもつことになります。

    アネシスは高すぎるので、是非、ネットでの購入をお勧めします。

    失礼しました。


  9. 459 住民さんA

    上の階の住人のドタバタ音がうるさくてイライラがおさまりません。
    子供がいるようなのですが、高いところから飛び降りるようなドスンドスンという音に走り回るようなドタドタ音。
    夜の10時過ぎまで続いています。今現在も上の音がドタバタしています。
    以前、もう少し静かにしてほしい旨をお伝えしたのですが、しばらくの間静かで、お正月あたりからまた毎日のようにドタバタと……子供は走り回りたいだろうけれど、さすがに我慢ならない音です。
    マンションのポスト付近には「静かにしましょう」ポスターが貼ってありますが、あまり効果はないようですね。
    どこにお願いしたらこのような騒音がなくなるのでしょうか・・・どなたか助けてください。

  10. 460 入居済みさん

    お子さんの足音気になりますよね。
    数年たてば、成長して静かになるだろうとは思っているのですが。

    ちなみに正式な苦情については管理人さんに言っていただくという手もありますよ。
    管理人さんから何度も言っても効果が薄いようであれば、理事会から勧告してもらうという手も。

    もちろん、直接切りだすのが心理的には一番効果があるかもしれません。
    ご近所関係がご心配であれば、管理人さんに一緒に訪問をお願いしてみては如何でしょうか。

    我が家はベランダにいくつか上のフロアから木の葉や枝がたくさん落ちてきたので、
    2度管理人さんから苦情を出してもらいました。
    管理人さんいわく因果関係は認めてくれなかったようですが、
    それ以来不思議と落ちてこなくなりましたので効果はあったみたいです。


    そういえば以前駐車場代をとることによる課税を心配される書き込みがありましたが、
    外部の方からお金をとらなければ課税対象とはならないと思いますよ。
    マンション管理組合と組合員の取引については営業に該当しないからです。

    私も2度しか利用していないのでうろ覚えですが、
    領収書はあくまで駐車場を予約する住人宛だと思いました。
    利用者当人から徴収するにしろしないにしろ、あくまで支払ったのは住人だという形にしているのだと思います。

    収入は大抵維持管理費か修繕積立金に充当していると思いますし、
    どこのマンションでもそのような仕組みでやっているのではないでしょうか。

  11. 461 住民さんA

    No.460さん

    管理人さんと一緒に、というのはよさそうですね。
    ネットでいろいろ調べてみたのですが、注意されるほうも色々とストレスが溜まるようで・・・お子さんに静かにするよう怒鳴ったりだとか、それも困ったなぁと思います。
    子供は走り回りたいだろうし、我慢なんてできないとも思うので、防音の何かをひいてもらうとかするしかないですよね。
    以前、上の住人にお願いしに行ったときに「防音マットをひいているのですが」と言われたので、これ以上何をしたらいいんだと言われかねなさそうで。

    こうしている今も上で運動会してますよ・・・

  12. 462 マンション住民さん

    我が家は、以前のマンションでなんども苦情を受け、もめた経験があります。
    今でもチャイムが鳴ると、子供も私も脅えてしまうくらいトラウマになってしまいました。

    うちが不在、または子どもが寝ていたり、静かにしていた時でも何度も苦情にこられていたので、
    管理人さんに相談した際、マンションの騒音に関しては、必ずしも上からの
    音とは限らないとのことでした。それでやっと下の住人の方も納得されましたが・・・。

    マンションの騒音問題は、ほんとにやっかいですね・・・。

  13. 463 マンション住民さん

    騒音の注意は分譲マンションだと、より難しい問題ですね。我が家は上のお宅もお隣からも全く音がしないので、書き込みを読むまでは防音に優れたマンションだと思っていました。夫婦2人暮しなので、あまり気を使ってませんでしたが、今日から気をつけようと思います。

  14. 464 住民さんA

    快晴の今日、朝9時でも、ベランダでタバコを吸う人がいるんですね。

    朝の新鮮な空気をタバコの臭いで汚され、朝から嫌な気分です。

    何を考えて喫煙しているのか甚だ呆れます。

    ベランダは禁煙なのに・・・・・・・!!!!

  15. 465 住民さんA

    最近、犬を飼いました。
    赤ちゃん犬なので、まだお散歩はできないのですが、今からとっても楽しみです。
    犬を飼うにも、子供を育てるにも、良い環境ですよね。

    犬を飼われている方、お薦めのお散歩コースがあったら、教えて下さい。
    新田学園の隣にあります芝生の公園は、犬は入れないのでしょうか?

    マナールームの使い心地は、いかがですか?

    よかったら教えて下さい。
    よろしくお願い致します。

  16. 466 匿名

    465さん、今から散歩デビュー楽しみですね!
    うちは荒川沿いや隅田川沿いなどその日によって散歩コースを変えています。
    荒川土手を下りるとわくわく遊歩道?というところがあって歩きやすいかと思います。
    土手を下りると自転車が結構なスピードで走っているのでくれぐれも気をつけてくださいね。

    さくら公園内は犬の散歩NGです。
    糞の後始末をしない飼い主が多くて困ったものです。

    パピーちゃんならワクチン接種まで抱っこで散歩して少しずつ環境に慣れさせていくといいですよね。本当に散歩コースとしては最高のロケーションだと思います!

  17. 467 住民さんA

    我が家も小型犬が一匹います。
    マナールーム、夏は蒸し暑くて大変ですが、長居する場所でもないので特に不便なく使っています。

    ごくごくまれにトイレが流してないことがあるのが残念ですが(月に1回くらい遭遇します)、犬に気を取られて流し忘れているのかなぁ。。。と思ってあまり気にしないようにはしています。

    我が家の散歩コースも荒川沿いを散策したり、隅田川沿いを歩いてさくら公園へ行き、園路を歩くコースが鉄板ですね。
    さんら公園は園路のみ犬もOKです。

    >>466
    フンの不始末、本当に多いですよね。寒くなってから特に増えた気がします。
    先日目の前でフンを始末せず、ワンちゃんのお尻だけ拭いてフンの上にそのティッシュを置いて去っていく方を見かけました。
    あまりにどうどうと当たり前のようにされていたのであっけにとられて声もかけられませんでした・・・・。
    どういう神経してるんだか・・・・。次見かけたらさすがに声をかけようと思います。
    最低限のマナーは守ってほしいものです。

  18. 468 住民さんA

    466様、467様

    教えて頂き、ありがとうございます!
    おかげさまで、お散歩デビューが楽しみで仕方ありません。
    いつかお会いする機会があるかもしれませんね。
    よろしくお願い致します。
    本当にありがとうございました。

  19. 469 住民さんA

    最近玄関前に自転車置いてる人がいます。この掲示板を読んでる人でしたら、置くの止めませんか?みっともないです。

  20. 470 住民さんA

    最近、毎朝9時~9時半 に、CD棟のベランダで、タバコを吸っている方がいます。

    お願いです。 止めて下さい。 大変、迷惑してます。

  21. 471 匿名

    本日、朝からさくら公園で何かの撮影してるみたいですね!
    お昼頃、見かけましたが有名人らしき人はいませんでした。
    子供がサッカーか何か遊んでるように見えましたけど…
    情報わかる方いましたら教えてください。

  22. 472 匿名

    はじめまして。
    初めてレスします。

    生後60日の子犬を飼い始めました。
    おススメの動物病院を教えてください。

  23. 473 住民さんA

    >>472さん
    我が家は最寄りですし、しんでんの森動物病院へ行っています。先生も優しく、病気以外の相談にも乗ってくれます。
    深夜や休日の緊急対応やホテルも併設しているので結構良いと思っています。
    病院はかなり相性があると思うので、人の意見よりも自分で行ってみるのが一番いいかもしれないですね。

    >>469さん
    そういえば家の前に物を置くアンケート、あれってどうなったんでしょうね。
    私はCD棟なのであまりAB棟には行く機会がなかったので、CD棟は昔に比べて凄く減っている気がしていましたが
    人がよく通るCD棟よりもあまり人の目につかないであろうAB棟の方々のほうが結構荷物置いてますよね・・・。
    私は荷物はもちろん自転車なんかも置いてはいませんが別に通行の邪魔にならなければいいんじゃないかな、と思っています。
    しかし良く思われない方も多いと思うので、先日のアンケートである程度の決まりができるのかな・・・と思いきやあれから音沙汰なしですよね。(もしかして私が知らないでけでなにかありましたかね^^;)

  24. 474 匿名

    473さん、ありがとうございます。

    しんでん森の動物病院に行ってみます。

  25. 475 住民さんA

    469です。

    自転車のアンケートありましたよね。あれどうなったんですかね?私も部屋の前はある程度仕方ない(置いてない方が良いとおもいますが、子供の自転車は置く場所もないし…。)と思ってます。私は置いてませんが…。今回書かせていただいたのは、ロビーの玄関前です。最近一台置いてあります。これが慢性化したら、アク○テラの様になるのではないかと心配です。

  26. 476 マンション住民さん

    470さん、たばこ、ほんと迷惑ですよね~。
    怒る気持ち、よくわかります!
    うちは子供がいるので、副流煙とかすごく気になります。
    どうやって注意したらよいのでしょうか?
    ベランダで、吸ってはいけないことを知らないのでしょうか?

  27. 477 住民

    〉471さん
    「内海さんと呼ばれる日」?ん?
    ドラマの撮影だったみたいですよ。
    松下菜緒とかいたみたい。
    詳しくないので誤字等はご勘弁を!

    たばこ。
    夜土手を歩いてるとA棟にもベランダ喫煙の方いますね。
    あと、道路側一階のご自宅お庭で吸ってる方も。
    部屋番号書いてやりたいくらいです、書かないけど。
    結構いるのかも。やめてほしいものです。

  28. 478 匿名

    477さん、教えて頂きありがとうございます。
    今度ドラマを観てみようと思います。
    おなじみの場所がどんな風に映ってるのか楽しみです!

  29. 479 住民B

    475さん

    気持ちはわかりますが、あまりよそ様の事は書かれない方がいいと思いますよ。
    不特定多数の方が見られているので。

  30. 480 住民

    あ~確かに正面玄関の外にママチャリいつも置いてありますね。
    あれはやめてほしいですね。たしかに。

  31. 481 匿名

    たばこの件ですが、入居時から下の階の方がベランダで喫煙していて困っていました。
    管理人に何度か注意してもらい、今はやめているそうですが、その方はかなりのヘビースモカー
    らしく、窓をあけてその方がベランダに出て来るだけで臭いがします。
    以前、エレベーターで一緒になった時もかなり臭いました。
    なので、今でも臭いでつらいです。
    でも、これは仕方なく我慢するしかないですかね・・・・・。

  32. 482 マンション住民さん

    部屋の中で吸って換気扇を回すと、結局ベランダに煙が出ていくから、ベランダで吸うのも大差ない、みたいなスモーカーの開き直りを聞いたことがあります。でも、これってもしかして本当?マンションの中は専有部分もすべて禁煙にするしかないってことなのかしら?

  33. 483 匿名さん

    別に開き直りでも何でもなく、換気扇の下で煙草を吸えば、匂いはベランダに出て行くよ。
    窓辺で窓を開けて煙草を吸っても同じ。
    煙草は今のところ合法的な嗜好品だから、専有部まで禁煙になんてできない。
    体にまで匂いが染み付いてる人もいるけど、それに対しても本人が望んでやってるんだから
    とやかく言うことはできない。
    あと、匂いをかぐのと、副流煙を吸い込むのは別の話だから分けて考えようね。
    匂いをかいだだけでは、嫌いな人は気分が悪くなるかもしれないけど、肺がんとかにはなりません。

  34. 484 住民さんA

    換気扇を回せば一緒かもしれないが、それでもベランダでは吸って欲しくないですね。駄目な事は駄目ですからね。

  35. 485 匿名

    まだまだ、ベランダで喫煙している人はいます。
    決まりを守ってもらわないと困ります。
    理事長の考えはどうなんでしょう・・・。
    なかなか、決まりごとがはっきりしませんね。

  36. 486 主婦さん

    今は夜の10時。
    こんな時間なのに、上の階からドタバタと子供の走り回る音が…
    泊まりにきているうちの親も、さすがにびっくり。
    日中なら、子供の走り回るのは仕方が無い、我慢しようかという気にもなるのですが、子供の起きている時間じゃないですよね…

    さすがにこの時間だと注意しにも行けないし、困ったものです。
    このマンションに決めた時には、二重床だから音が軽減されると聞いていたのに、ちっとも効果ないではないですか?
    どうなんでしょうね。
    騒音で迷惑しているのは私の家だけなのでしょうか。

  37. 487 住民主婦さん

    このマンションは2重床ではありません。
    1重床で直貼りクッションフロアーです。
    でも2重床との響き具合の差はほとんど無いっていう説明でした。
    最近、苦情が増えているところをみると、やっぱり、1重床の方が響くのでしょうかねえ?

  38. 488 匿名

    486さん

    騒音で迷惑しているのは486さんだけではありません。
    うちは、夜だいたい決まった時間(20時前後)子供がドタバタ
    しているような音がします。

  39. 489 マンション住民さん

    深夜の騒音は困りましたね。
    早朝、深夜に関しては、やはり親御さんも厳しく注意なさった方が良いと思います。

    ですが、一日中静かに、となると、少し無理があると思います。
    外で見ていても、小さな子ってずっとちょろちょろ動き回ってますよね。
    家の中で大人の様に静かに歩け、じっと座っていろ!というのは酷な気もします。

    昼間~夜9時前くらいの騒音でしたら、苦情には行かれない方がいいと思います。
    一度こじれると、ほんと住みづらくなりますから・・・。同じマンション内で
    何かと顔を合わせる機会もありますし、(エレベーターで一緒になって気まずいとか)
    まあ子供はすぐに大きくなりますからね・・・。

  40. 490 住民さんA

    先日、1階でエレベーターに乗ろうとしたら、犬が歩いて出てきて、驚きました。

    私は犬が苦手です。

    ペットを飼われている人は、どうか、敷地内では、抱っこして下さい。

    お願いします。

  41. 491 マンション住民さん

    昨日、エレベーターで小学生低学年くらいの男の子と一緒になりました。ドアの開閉操作をしたり、後から乗って来る人に率先して挨拶をしたりと、感心しました。親御さんの躾の賜物でしょうか。素晴らしいですね。

  42. 492 匿名

    今更なんですが…
    皆様のお宅はトイレの流れ具合はいかがですか?
    うちはたまに一回では流れきれない時があるんですが(汗)

  43. 493 住民さんA

    トイレ気にならないですねぇ。

  44. 494 マンション住民さん

    トイレの水の流れは問題ないですねえ。
    ただ、トイレットペーパーのガラガラ音が隣の部屋まで
    響いてうるさく、残念です・・・。

  45. 495 匿名

    493さん、494さんありがとうございます。
    うちだけですかねぇ。
    確かにペーパー出す時うるさいですね。あれに合うホルダーも見当たらないです…

  46. 496 住民さんA

    最近たまに、駐車場の階段(ゴミ置き場側の逆の階段)から自転車置き場につながる通路に、
    電動自転車を停車させてる人がいますね。(駐輪場にもう1台、1,2ヶ月間ずっと放置自転車がありますが)
    どうしてわざわざ狭い通路に停車させるのか、甚だ疑問です。
    駐車場から大きな荷物を持って下りてきて、通路に自転車を置かれたら、通れません。
    たとえ短時間であっても、止めていただきたいです。

  47. 497 マンション住民さん

    子供の足音による騒音について、苦情を感じている方はお子さんはいらっしゃいますか?いる方は、我が子は大丈夫と考えての投稿でしょうか?家も子供が一人いますが、気をつけていても多少なりとも迷惑をかけていると思います。上階からの足音も気にはなりますが、言える立場ではありません。お互い様と思えないほどの騒音なのでしょうか?投稿を読むたびに冷や冷します。

  48. 498 マンション住民さん

    497さん、昔、子供がいる方から苦情を言われたことがあります。

    当時うちの子は、ハイハイからよちよち歩きをしていた時期でした。
    「1歳でもきちんとしつけをしなさい、うちの子は、1歳2歳の時でも、
    厳しくしつけていたので、言うことをきちんと聞いて、音は出さなかった」
    が、その方の言い分でした。

    その方のお子さんはすでに大きく、幼児期の大変さを忘れているか、
    又は女の子(一人っ子)だったので、おとなしかった為、とてもお互い様とは
    思えなかったのではないのでしょうか?
    皮肉なことに、苦情を言っていた方が引っ越されたその日から、
    いつも気になっていた音が聞こえなくなって、
    「そっちもうるさかったんじゃん」って内心思いましたが・・・。

  49. 499 住民さんB

    我が家は、未就学児の男の子二人いますが、うちの場合も全く同じで、
    賃貸の時、中学生の子供がいる人から、日に何度も躾が悪いと注意を受けました。
    あまりにも理不尽な苦情を言われる方でしたので、お宅の中学生の子が小さかった時どうでした?
    と一度聞いてみた事がありましたが、
    うちの子は厳しく躾をしていたので、人様に迷惑をかける音は絶対に出してないと断言して
    いました。基本的に苦情を言う人は、自分の家は音を出していないという自信をもってる方
    だと感じました。その自信がうらやましい・・・。
    このマンションでも、それなりに上階の音は聞こえますが、だからといって
    苦情を言いに行くという気持ちにはなりません・・・
    我が家も下階の方にどれほど迷惑をかけているか、とにかく気を使う毎日です。

  50. 500 住民さんA

    我が家は、子供がいない夫婦です。
    恵まれていて、上からも左右からも騒音は聞こえません。
    しかし、キッズルームやその周辺で騒ぐお子さんの声が、たまらなくうるさい時があります。
    日曜日、寝室で寝ていると、うるさくて目が覚めます。
    キッズルームからもっと近い方は、もっとうるさいんでしょうね。
    勘弁してよ〜って思いながら、活気があっていいなぁ!とも思います。

スポンサードリンク

バウス一之江
ルジェンテ上野松が谷

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88平米~156.91平米

総戸数 280戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4878万円・5948万円

3LDK

65.88平米・67.10平米

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

[PR] 東京都の物件

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸