東京23区の新築分譲マンション掲示板「二子玉川ライズ タワー&レジデンスってどうですか?Part 25」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 世田谷区
  6. 玉川
  7. 二子玉川駅
  8. 二子玉川ライズ タワー&レジデンスってどうですか?Part 25
契約済みさん [更新日時] 2010-07-19 13:41:54

二子玉川ライズ タワー&レジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都世田谷区玉川一丁目5000番(地番)
交通:
東急田園都市線 「二子玉川」駅 徒歩6分
東急大井町線 「二子玉川」駅 徒歩6分
間取:1LDK~4LDK
面積:46.40平米~159.94平米
売主:東京急行電鉄
売主:東急不動産
販売代理:東急リバブル
販売代理:東急ライフィア
備考:リボンストリート(仮)が予定されている第2期事業(Ⅱ-a街区/事業主体が異なります)は未定です。

パート1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44345/
パート2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44400/
パート3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44093/
パート4 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44150/
パート5 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43749/
パート6 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44146/
パート7 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44096/
パート8 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44007/
パート9 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43828/
パート10 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43751/
パート11 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43653/
パート12 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43554/
パート13 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43243/
パート14 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/50785/
パート15 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/52976/
パート16 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/52976/
パート17 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/55402/
パート18 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/57248/
パート19 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/58485/
パート20 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/65275/
パート21 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/69071/
パート22 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/70753/
パート23 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/73181/
パート24 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/75039/

施工会社:大成建設
管理会社:東急コミュニティー



こちらは過去スレです。
二子玉川ライズ タワー&レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-06-04 23:05:25

スポンサードリンク

バウス氷川台
オーベル練馬春日町ヒルズ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

二子玉川ライズ タワー&レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 926 匿名さん

    東急 w

  2. 927 匿名さん

    >>924 それは東急不買運動だろ。

  3. 928 匿名さん

    >>924
    同感

  4. 929 匿名さん

    ネガが透けて見えますね

  5. 930 匿名さん

    東急ホームズの輸入住宅(ミルクリーク)は最高。

  6. 931 匿名さん

    確かに多摩堤通りから見ると道路ぎりぎりに立てられたライズの黒ドラム缶はダンプがぶつからないようにする
    ガードレールみたいに見える、あれはやっぱり交通安全保護柵じゃないのかな?
    下町の道路ぎりぎりの団地は法律で義務化されてる、ガードレールじゃない。

  7. 932 匿名さん

    工事現場に住む気分?

  8. 933 匿名さん

    自然が豊かなところと言うことで探してきましたが、ここと新百合ヶ丘パークシティどちらかにしようと考えてます、今のところ新ゆりに傾きつつあります、あちらだと一部屋多く、さらに決めてはマンションの周りの植栽がこことかなりグレードが違い素人目ですが手が込んで作り上げてる感じがします。
    やはり全般的に三井物件はどこ見ても植栽とエントランスと言うその物件の顔が非常に格調高く出来てます、ここはすごく立地がいいのですが、エントランスだとか植栽があまりにも見劣りしすぎます。
    毎日の身の回りの自然を感じながら生活したい私的にはここは若干無理かなって感じてます。

  9. 934 匿名さん

    日曜日も作文かいな。まあ、毎度、同じネガさんがシコシコ書いているから。
    シンユ・・・なんとかって、どこですか?・・・そう言いたくなるね
    パークシティは、三井の団地シリーズです。ま、お疲れさま

  10. 935 匿名さん

    業界では、ライズと武蔵野タワーズは
    イメージ先行のトンデモ物件として
    評価が定着している。
    素人の妄想とブランド意識だけで
    この高価格が維持できるはずがない。
    2007〜2008年のミニバブル期の価格を
    そのまま維持していれば
    売れ残りは当然。

  11. 936 匿名さん

    世田谷にタワマンは場違い。最初からわかっていることじゃん
    世田谷の住民では話題にならないよ。区外の人は知らないけど

  12. 937 匿名さん

    >素人の妄想とブランド意識だけで

    実は、ネガの人が一番、この傾向強い。。。書き込みの内容が物語っている。。。表裏一体。。。

  13. 938 匿名

    確かに。

  14. 939 匿名

    >933
    新百合ヶ丘?

    朝晩の旦那様送迎渋滞知ってるの?

    あと、土日。

    しかも、だいたいが一人で乗ってる。

    決められた人生で、こんなムダな時間を費やしたらダメ。
    まだライズの方がましだよ。

  15. 940 匿名

    >933

    結論出てるんだったら投稿しなくても…。

  16. 941 匿名

    >937さん

    まさに言い得てますね。
    人間心理のおもしろさですね。

  17. 942 匿名さん

    どちらのポジションも庶民感覚丸出しで大変面白い。
    このまま続けて。
    最近は大崎がソニーで隠れたせいか元気がないので。

  18. 943 匿名さん

    てか新百合と比べられてる時点でやばい!圧倒的に二子のが上とは思うがそんな比較自体が三茶より渋谷側なら話にもでないのに!やはり川崎と大差ないのかな。

  19. 944 匿名

    〉943
    自然が豊かなところを探してるから新百合ヶ丘と光してるだけでしょ。そこに渋谷が出てきたら変じゃないですか。文脈を読んで下さい。

  20. 945 匿名さん

    で、だれが一歩先が神奈川な億の部屋を買うと?

  21. 946 匿名

    成城学園前も一歩先は神奈川ですけど、高級住宅地ですが。

  22. 947 匿名

    >>925
    BMAはすでに98%売れていて
    残っているのはバカ高いプレミアム階だけなのに
    売れ残りの嵐って?

  23. 948 匿名さん

    どう考えても浜田山の圧勝でしょ。
    二子玉なんて庶民の街でしょW

  24. 949 匿名さん

    相変わらず、街の比較がお好きなようで。。。

    ネガになったり、ポジになったり、忙しいね


  25. 950 匿名さん

    浜田山の圧勝とは、なんともオコチャマ的な

  26. 951 匿名

    みんな好きなとこ住めばいいんじゃない?

  27. 952 匿名さん

    ↑は~、マッチポンプ

  28. 953 匿名さん

    ライズのお庭もすごく良くなりました、一時の赤土だらけの広場もお花で一杯になり、メインの階段脇の公園も可愛いお滑り台と、しゃれた木製の木馬が置かれてすごくいい感じです。
    やはりちょっとした所が二子らしくってセンスがいいなーと思います。

  29. 954 匿名さん

    >953

    一部訂正しておきますね。

    誤)
    赤土だらけの広場もお花で一杯になり

    正)
    赤土だらけの広場も雑草で一杯になり

  30. 955 匿名さん

    批判だらけの物件も内覧予約で一杯になり。。。

  31. 956 匿名さん

    確かに駅から歩いて僕は疲れた時階段を上がらず公園前のエレベーターを利用します。
    あの滑り台と木馬のベンチを見ると思わず我が家に帰ってきたんだなーと言う安堵感があります。
    こないだなんか、とし甲斐も無く木馬のベンチにちょっと座って二子の星空を眺めてました。
    ライズ購入してよかったなーって実感がわいてきました。
    多分ライズ購入者って僕のように自然はが多いのではないでしょうか。
    休みの日なんかマンションの間のフォーレストウオークを楽しんでます、まだ木々が育ってないですが、お花だけで充分楽しめます。
    花の種類を観察したり結構楽しいですよ。

  32. 957 匿名さん

    >954
    赤土だらけの広場も雑草で一杯になり

    雑草は抜かれてますよ。

  33. 958 マンション住民

    >956
    とりあえず日本語で書いてくれ。
    朝鮮人のかたですか?カタコトでは伝わりませんよ。
    しかし随分ショボイ楽しみなんですね。
    ありえないんですけど。

  34. 959 匿名さん

    ↑コードにひっかかるよ。文章力のない君、表現に注意したほうがいいのでは?

  35. 960 匿名

    『お花』とか『お滑り台』…

    なんとも品がよろしいこと。
    さすが二子セレブ!。

  36. 961 匿名さん

    まだ誰かさんから、セレブの言葉の使い方がおかしいって、突っ込みいれられるよ

  37. 962 ご近所さん

    嫉妬さんの投稿ばかりですね。。。妬む気持ちも分からなくはないけど。

  38. 963 匿名さん

    ↑また、君のお決まり文句ですね

  39. 964 匿名さん

    そんなことより、プラザモールは何ができるの???いつできるの???
    マンション敷地は生活エリアだから早く完成させて欲しい。

  40. 965 匿名さん

    エレベーターに乗って 「自然は」とは恐れ入った。完全なエセ自然派。こういう輩が環境破壊を促進させるんだよね。まあいつか自然からしっぺ返しが来るよ。

    ここの住人、本当に恐ろしい。

  41. 966 匿名さん

    「自然は」を標榜するライズの住民には河原でBBQを非難する権利はない。

  42. 967 匿名さん

    ここ買って失敗したと思うことはあっても、妬むやつなんかいるのか?
    井の中の蛙ってやつだね。
    今、東京23区で売っているマンションで一番ヒドいマンションだろここが。その証拠がこのレス数だと思うが。

  43. 968 匿名

    おそらく7割ほどが妬み投稿だからね。
    967の投稿だけで1000件くらいあったりして…。

  44. 969 匿名

    >967
    またまたぁ、そんなこと言っちゃって。
    ほんとは好きなくせに。

  45. 970 匿名

    >965

    日本人で(いや、人類かも)自然からしっぺ返しを受けないやつはいないよ。

  46. 971 匿名さん

    953さん
    本当にあの公園やお花畑で喜んでるのですね?
    あのエレベーター前のスチールの滑り台と木馬の公園っておそらく東京23区の中で一番お金かけてない、お粗末な公園だと思います、あんなものがマンションの顔と言える場所にあるだけで身震いするぐらいいやになります。
    二子新地や高津あたりの川崎の公園でもあれほどひどい公園はないでしょう。
    頼むからあれだけは何とかしてほしい、車寄せないので友達に送ってもらったりする場合結局あの公園の前に止めることになるのですよ、皆なんとも思わないのでしょうか?
    誰かが書いてるように東急は公開緑地には一銭もお金かけないって本当ですね。
    三井の物件ずいぶん見ましたが公開緑地は経年有価の名の下三井のブランドの顔として取り組んでます、
    それに比べるとあの公園は東急の姿勢を示すモニュメントですね。
    あの安っぽい滑り台と2台の木製木馬のベンチ、物悲しくライズの将来を暗示してるみたいです。
    何とかして東急さん。

  47. 972 匿名さん

    本当に見れば見るほどショボイマンションですね。
    CGで見ていたころに比べて現物が見れる今となっては誰も買わないでしょう。
    二子のホームから見ても香港の貧民窟のマンションのようにタイルも張ってない安っぽい外見のマンションの壁が密集していて異様な光景です。

  48. 973 匿名さん

    ここを購入してる人たちはほかとの比較があまり出来ない人たちなんでしょう、
    二子って言うと結局玉高しかないのだけど、玉高にすごくある種の憧憬を持ってる人たちなんでしょうね。

  49. 974 匿名

    玉高って高島屋にしてみれば、関東では日本橋、新宿、横浜の次くらいの位置づけでしょ?

    まあ立川、大宮と同じ扱い。

  50. 975 匿名

    でも、真っ先に自然の脅威を知ることになる高層マンションはココ。

  51. 976 匿名さん

    住民板でまた内輪モメ発生。

    携帯電話ぐらい自分で何とかしろっていうの。そんなことでモメてるのライズだけ。そういうことがわからない連中に、マンションを語る資格なし。

  52. 977 匿名さん

    ここを買って後悔したからって、人が妬んでいると思い込むのはいかがなものか?

  53. 978 匿名

    973
    はいはい。あなたはなんでも比較検討できるすごいお方ですもんね。

  54. 979 匿名

    おれはネガだが、972のマインドも負けず劣らずビンポーくさいぞ

  55. 980 匿名

    政治家なみの馬と鹿が多いのね。

  56. 981 匿名さん

    私は、鹿のほうです。

  57. 982 匿名さん

    玄関がみすぼらしくって嫌だなー。
    水溜りの上の板張りに安物の細いアルミの棒の柵みたいの。
    触ったらゆれますよ、あれって何ですか!ありえない。
    お友達呼んだときあの柵に寄りかかったら倒れそうになりものすごく恥ずかしかった。
    普通だったらこの玄関が重厚なレンガづくりの車寄せでちょっと奥まった空間なのにこの安っぽさガッカリ。

  58. 983 匿名

    行儀がわるいね。

  59. 984 匿名

    早くお引越ししなさい。

  60. 985 匿名

    車寄せがあったら台なしじゃないか。
    そんなありきたりな仕様が好きなら安いのでもいっぱいあるぜよ。
    自分の価値観が既に安っぽいと思わないのかね。

  61. 986 匿名さん

    敷地内の階段の手すり、あの貧弱さはないよ。。。ポキっと折れそう

  62. 989 匿名さん

    985さん
    武蔵小杉パークシティでも行き玄関前から見てごらんよ、いかにライズがみすぼらしいか分るよ。

  63. 990 契約済みさん

    武蔵小杉パークシティでは高層階でも携帯電話が使えるようです。
    うらやましいです。

  64. 991 匿名さん

    いまどき、携帯電話のつながらないタワマンって、どれだけ時代遅れなんだ

  65. 992 匿名さん

    ネガの脳内データ披露宴ですね

  66. 993 匿名さん

    まだ、いたんだ、コスギの虫

  67. 994 匿名さん

    ハイグレードマンションなら、車寄せは欲しいところだけど・・・高層団地なら不要でしょ

  68. 995 匿名さん

    でも本人が分らないって悲劇だね、周囲から不良物件買わされてかわいそうにって目で見られてるのが分らないのかな!

  69. 996 匿名さん

    田舎から出てきたおのぼりさんみたいに二子に住んでるだけで幸せなんでしょ。
    田舎の人ってだいたいそんなもんだよ。
    世田谷住民から見ると「なんであんな安っぽいマンションあの値段で買うの?」
    って感じだけど。
    ライズって聞いただけである種そういう人達だろうなーって感じするもん。

  70. 997 匿名さん

    >>971
    >三井の物件ずいぶん見ましたが公開緑地は経年有価の名の下三井のブランドの顔として取り組んで
    >ます、

     誤)公開緑地  正)公開空地

     「公開空地の管理をデベロッパーがやっている」と勘違いしている人にも困ったもんだ。
     
     三井の回しもんか?

  71. 998 匿名さん

    いくら残ってるの、それも分からない、200戸 300戸?
    分からないことばかり。
    ひょっとしたら400戸?

  72. 999 匿名さん

    広尾ガーデンフォレスト並に荒れてるなーこのスレも

  73. 1000 匿名さん

    フォレスト派かヒルズ派。。。定借もからんで、ヒートアップ。。。

    ライズ派かコスギ派か。。。どっちもどっちの泥仕合

  74. 1001 匿名

    さぁ、ちょうど1000 を超えました。

    閉鎖、閉鎖ガラガラ~。

  75. 1002 匿名さん

    ヒルズはいいわ。ライズはいらんわ。

  76. 1003 匿名

    川崎から見るとサンライズ。
    東京から見るとサンセット。

    ネーミング的には川崎から見た憧れなんだろうね。

    東京23区から見れば場末の河原なのにね。

  77. 1004 匿名

    携帯電話が使えない高層マンションってココですか?

  78. 1005 匿名さん

    1003さん、すばらしい。
    川崎からみたらライズ。
    感動した。すばらしい見解です。
    長年の疑問が氷解しました。

  79. 1006 匿名さん

    ここの住人は川崎からやっと長年の夢の23区に来た人たちがほとんどなので、川崎と比較されるとギャーと反論するのでしょう、
    都心人はもっと冷静にここ買うぐらいなら武蔵小杉あたりのほうが便利でリーゾナブルと思ってるよ。
    二子だとか、玉高にはあまり価値置いてないから。

  80. 1007 匿名さん

    川崎=旧川崎球場、南武線、工場地帯。。。
    オヤジたちの世代から聞くワイルドなイメージと、変わったのか?

  81. 1008 匿名さん

    川崎に住んでる人はこんなとこ買わないよ。

  82. 1009 匿名

    買えないの間違い。

  83. 1010 匿名

    ここ買った人って、川崎に住んでいて宝くじに当たった人でしょ。23区からの都落ちは考えられない。

  84. 1011 匿名さん

    ここ買うのは多摩川渡るのは絶対に嫌っていう見栄っ張りだけだよ。
    そんな人はそもそも川崎に住んでない。

  85. 1012 匿名

    そっか。川向こうの溝の口や武蔵小杉よりはマシってことね。腐っても東京っていう感覚だけで買っちゃったのね。

  86. 1013 匿名さん

    二子玉川は腐って無いし
    東京23区屈指のブランドエリア
    首都圏レベルでイメージの悪い川崎

    まさにイムジン川のごとく川を隔てて天と地ほどの差がある

  87. 1014 匿名

    1013よ。お前のその発言が、二子玉川のイメージをさらに悪くしている。

  88. 1015 匿名

    俺は二子玉川は腐っていると思うよ。タマタカも何十年も汚水を多摩川に垂れ流していたわけだし。

  89. 1016 匿名

    23区屈指って、世田谷でも下から数えた方が早いだろ。代沢、深沢、玉川田園調布、成城、岡本…。せめて給田、宇奈根と同レベルでしょ。

  90. 1017 匿名

    まさに目糞鼻糞を笑う。とはこのことだね。

  91. 1018 匿名

    ブランドと言っている段階で、お里が知れてしまった。

  92. 1019 匿名さん

    都内の私立一貫校ともなると、生徒は、いろんな路線で通学してきます。
    思えば、小田QやK王で通学時間がかかるクラスメイトは
    ○○者扱いされていましたが、南武線を利用していた同級生も、よくからかわれていました。
    子どもの世界は、地域差を嘲笑の対象とするものです。
    こういう掲示板の中傷合戦も、子どもの目線と変わりません。
    いつの時代も居住エリアを笑いのネタにする、、、進歩しない大人が多いということです。

  93. 1020 匿名

    日本では住む場所での優劣が歴史的にあるのでしょうがないでしょう。特に河原モノとは近づきたくない。

  94. 1021 匿名さん

    ↑あなたのジショには、婉曲とか品位いう言葉はないんですね

  95. 1022 匿名

    ないない。

  96. 1023 匿名

    二子玉川をブランドと抜かす輩にはハッキリと説明してあげた方がいいと思います。

  97. 1024 匿名さん

    河原は確かに歴史的にアレだからねぇ・・・

  98. 1025 匿名さん

    うん、やっぱしアレだね

  99. by 管理担当

スポンサードリンク

クレストプライムレジデンス
サンウッド大森山王三丁目

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

6298万円・6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円・7468万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.10平米~62.74平米

総戸数 42戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5490万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

3LDK・4LDK

68.66平米・80.65平米

総戸数 162戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6598万円・7378万円

3LDK

70.66平米

総戸数 39戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

[PR] 東京都の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸