東京23区の新築分譲マンション掲示板「THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 北区
  6. 上十条
  7. 十条駅
  8. THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)ってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2024-05-08 02:13:04

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)についての情報を希望しています。

公式URL:https://sumai.tokyu-land.co.jp/THETOWER/JUJO/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00152884

十条駅西口地区第一種市街地再開発事業地区内に誕生する地上39階、総戸数578戸のタワーマンションです。

参考スレッド
「十条駅西口地区第一種市街地再開発事業」 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/613289/


【物件概要】

所在地:東京都北区上十条二丁目1001番(地番)
交通:JR埼京線「十条」駅より徒歩1分、JR京浜東北線「東十条」駅より徒歩9分

構造規模:鉄筋コンクリート造(一部鉄骨造) 地上39階 地下2階・塔屋2階建
間取り:1LDK~4LDK
専有面積:41.41平米~125.94平米

住宅用駐車場/177台(うち平置身障者用1台)
住宅用自転車置場/1070台
住宅用レンタサイクル/16台
住宅用バイク置場/32台

売主:東急不動産株式会社、日鉄興和不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社東京建築支店
管理会社:株式会社日鉄コミュニティ



物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スムログ 関連記事]
ザ・タワー十条 価格は?! 近隣駅最寄りの中古マンション相場【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/37694/
ザ・タワー十条モデルルーム訪問!担当者に色々質問してみた!湾岸エリアとの比較も。
https://www.sumu-log.com/archives/42666/
居住地域と中学受験:サピックス考(8) 北区編:ザ・タワー十条は湾岸タワマンの夢を見るか?
https://www.sumu-log.com/archives/42626/

[スムラボ 関連記事]
ザ・タワー十条|十条駅前再開発の魅力をクイズとQ&Aで知ろう_映像付き【クリスティーヌ
https://www.sumu-lab.com/archives/6104/
【第一期予定価格】ザ・タワー十条|3倍の倍率優遇をオンラインプロジェクト発表会参加で手に入れよう!【クリスティーヌ
https://www.sumu-lab.com/archives/42710/
”ザ・タワー十条”の「私の印象」→都心アクセスのよい駅前なのに空が広い!すっきり落ち着いた住宅街の雰囲気と、隣り合った広~い商店街に興味をそそられる、地域一番物件!【けろけろ准将
https://www.sumu-lab.com/archives/43065/
【第一期予定価格 最新】ザ・タワー十条|十条駅前タワーマンションの価格【クリスティーヌ
https://www.sumu-lab.com/archives/43805/
ザ・タワー十条 モデルルーム訪問レポート【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/66318/

[スレ作成日時]2022-01-13 06:34:35

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)  [第4期]
所在地:東京都北区上十条二丁目1001番(地番)
交通:埼京線 十条駅 徒歩1分
価格:8,600万円台予定~3億2,000万円台予定
間取:2LDK~3LDK
専有面積:58.23m2~107.81m2
販売戸数/総戸数: 30戸 / 578戸
ヴェレーナグラン二子玉川

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)口コミ掲示板・評判

  1. 901 マンション検討中さん

    >>900 マンション検討中さん

    ここに関わらず、何処も買わない事をお薦め致します

  2. 902 検討板ユーザーさん

    >>900 マンション検討中さん

    市況の変わり目なので、この物件以外でも残債割れは十分ありえますよね。

    どんな物件にもリスクあると思います。

  3. 903 マンション検討中さん

    残債割れ濃厚になっちゃうと、10年~15年長期で住むor保有する覚悟が無いと手を出しちゃ危ないですかね?
    それとも、広域検討組でも実需なら腹括れってことか~

    マンマニが浦和駅西口と比較してたけど、リスク覚悟で買うなら十条より浦和駅西口の方が堅いかなあ。

  4. 904 買い替え検討中さん

    地権者(元町会長)代表の意向で、悪趣味な共用部になった代表的な例だと
    「ザ・パークハウス 西新宿タワー60」のエントランスには何故か「神輿」が鎮座してるし
    そこら中に、手書きの注意掲示が貼られてる

  5. 905 検討板ユーザーさん

    >>903 マンション検討中さん
    危ないかどうか、と言うよりは資金計画にどのくらいリスクを織り込むかかと。一般的に長く住んだほうがお得になると言われるけど、結局は売ったときの価格で決まってくるので、はっきりは言えないですね。

    投資ではなく、実需として住むなら、好みの物件を選んだほうがいいと思います。

  6. 906 マンション検討中さん

    十条ですら億越えでしょうから。
    投資目線は難しいところですね。
    強いて言うならハルミとかならいいんじゃないでしょうか。

  7. 907 マンション検討中さん

    一応、地縁と理由ありの実需です。
    東口でなく西口である必要もあり。

    だけど、タワマンである必要ないんですよねえ~
    他に物件がある土地なら良いけど。
    エクセレントシティが瞬間蒸発したのが痛かった。

  8. 908 マンション検討中さん

    物件の値段は相場に引っ張られるとはいえ、給与も街の価値も同じスピードでは上がらない。

    その状況で、相場価格であっても十条に金払うかどうか。

  9. 909 検討板ユーザーさん

    10-15年後の、人口ピラミッド考えてみてください。需要がどうなっているか。今は駅近=価値保全という神話があるかもしれません。将来、リモートワークや自動運転が当たり前になったらそれも覆るかもしれません。

    今、転換期だとおもいます。ここを買える層は、それなりの検討をした上で買うのかとおもいます。資産性を考えるとリスクは高すぎますね。

  10. 910 マンション検討中さん

    >>909 検討板ユーザーさん
    10-15年後は購入適齢期の減少で郊外、近郊マンションは全く売れなくなり、山手線内側と至近の駅直結マンションだけが価値が残る、と予想しています。
    需要が減少すれば先に立地が悪い物から淘汰されていくと思います。

  11. 911 マンション検討中さん

    むしろ値上がり仕切ってる内側より赤羽、十条、板橋、池袋、その先の新宿や中野の再開発が決まってる北から西エリアの値上がりが顕著になると思う。

    勿論、どこかのタイミングでバブルは弾けるでしょうけど。

  12. 912 マンション検討中さん

    2030年代、もしかしたら後半になるかもしれない十条駅の高架化までは、最低でも住み続けるぐらいでないと、メリット享受できないかもですね。

    そういった意味での実需組でないと、市場が下振れした時に精神的にも耐えられないでしょ。

  13. 913 マンション検討中さん

    >>912 マンション検討中さん
    今のままの高値が続いてはじける→リーマンショック後のミニバブル崩壊並み(=2割程度の下落)
    もっと上がってからはじける→不動産バブル崩壊並み(2-3割上がってから最高値の半分になる)

    のどちらかのストーリーが可能性高いと思っています。
    実需で下がっても住み続けるから大丈夫!じゃないと買いづらい時代ですね。

  14. 914 匿名さん

    転売ヤーは邪魔
    ハイエナみたいな輩
    住み続ける住民が買うべき

  15. 915 マンション検討中さん

    確かに投資で検討するならよく分からないデベのコンパクトマンションでも買っておけば良いんじゃないですかね。高値で売れるかよりも本当に住みたいと思えるかは重要なポイントですよね。

  16. 916 買い替え検討中さん

    現実には、地権者住戸を除いた≒400戸をさばく為には、投資家含め広域から集客しないと売り切れないよ。最上階プレミアなんて、23区平均年収下位層の地元民が買えるワケないんで。

  17. 917 マンション検討中さん

    >>916 買い替え検討中さん
    むしろ地元の富裕層以外でどんな人がわざわざ十条でプレミアム買うのか知りたい。
    平均が450だとしてもプレミアムは2億近くになる計算だし。
    それだけの予算があって地縁がない人がここを選ぶ理由がない。
    十条の地主さんとか社長さん向けでしょ。

  18. 918 マンション検討中さん

    誠意は言葉でなく金額、とまでは言わないけど戸数を捌くために集客するならある程度「お得感」出さないと。
    7千万、8千万、9千万、1億に加えて「北区十条」の壁も越えてもらう必要あり。

    全戸大抽選会というよりは、パンダ部屋、RV人気部屋、RVそこそこだけど無抽選部屋が程よくばらけるんじゃない?
    平均が高目で出てくると、無抽選でなく不人気部屋が生まれちゃうけど。

  19. 919 検討板ユーザーさん

    >>913 マンション検討中さん

    そのくらいの値下がりは、想定して買うべきだと思います。

    長期的に見て、インフレで通貨価値が下がった分、価格が上がる可能性はありますが、物件そのものの価値は上がらないのでは無いかと思っています。

    坪400万こえると投資組にはきついかなと。十条に住みたい実需組がどれだけいるかで、将来の価値が決まってきそうですね。

  20. 920 マンション検討中さん

    >>919 検討板ユーザーさん
    なんだかんだで駅直結だし、交通利便性も高いので資産性はまずまずだと思います。
    値上がりを期待!ここからすごろくでステップアップ!とか考えるのはさすがに無謀だと思いますが、中長期で見ても広域の庶民と地元の富裕層には支持されていくと思うので大きな値下がりはしにくいのでは?と考えています。

  21. 921 買い替え検討中さん

    >>917 マンション検討中さん
    例えば、池袋westの低仕様に呆れた、広域検討のマンションコレクター富裕層には、
    ヒットすると思うよ。彼らは融資なんて組まずに現金買いなんで、
    10年後の資産性なんて考えずに、引渡し時点で利確なら即売りするんで。

  22. 922 マンション検討中さん

    この先新築マンションの価格が下降するなんてホントに思いますか?金利も多少上昇しますがあらゆる資材は凄いスピードで上昇するでしょう。価格上昇さえ保証されれば、あと2割くらいまで上がると思った方が

  23. 923 検討板ユーザーさん

    あと、数年は上がる可能性は高いかもしれません。でも、その先は分からないかな。下がることも考えられるので、それに備えておくのは重要でしょ

  24. 924 マンション検討中さん

    >>922 マンション検討中さん
    仮に新築が上がり続けても、中古で売るときに下がったら残債割れする可能性ありそうだよね。という話だと思います。

  25. 925 マンション検討中さん

    >>924 マンション検討中さん
    そうですね。中古はあまりに無根拠に上げてますよね。
    特に豊洲、勝どきなど埋め立て地の湾岸の中古マンションは
    急落する局面きそうで、そこがきっかけで下降する可能性高いと思ってます。城北はわかりませんが

  26. 926 マンション検討中さん

    >>924 マンション検討中さん
    のらえもんさんが新築は下がらない。中古は下がるかもという予想をしてますよね。
    個人的にはほぼ同意で新築が下がる要因ないんで、新築マンションの建つ数自体がどんどん減っていく。新築マンションは富裕層だけのものになっていくと思っています。

    中古はショックが来たら下がると思いますよ。

  27. 927 通りがかりさん

    >>926 マンション検討中さん

    いや、新築と中古価格は連動するので、それはないな。新築が上がれば中古もあがる

  28. 928 マンション検討中さん

    >>927 通りがかりさん

    いや、価格は需要と供給のバランスで決まるので、それはないな。

    今後、新築の供給が減っていくので価格を維持するかもしれないが、
    中古はそうともいえない。

  29. 929 匿名さん

    >>928 マンション検討中さん
    不動産屋さんですが、新築と中古は連動します。青田売りなので完全にとは言いません。完成物件なら新築と中古はちゃんと連動するでしょうね。

  30. 930 マンション検討中さん

    それは、ここ最近、市場全体で売り手市場の需給関係だから連動してるわけで、この先もその傾向が続くとは言い切れません。

  31. 931 マンション検討中さん

    >>929 匿名さん
    むしろ、マンションというものが誕生して以来こんなに新築と中古の価格が近い方が特別ですよ?
    10年ぐらい前は新築プレミアという言葉があって、新築は住んだ瞬間2割ほど下がっていたんですよ

  32. 932 マンション検討中さん

    >>929 匿名さん
    そら連動はするでしょ。
    新築が100としたら、ほぼ同様の場所、仕様の中古マンションが90と評価されていたのが80とか70になりますよ?ということです。
    新築は建てない、という選択肢がありますし、大手ディベは体力があるので売らなくてもいいという選択肢もあります。

    中古を売る個人のほとんどにはそんな体力はないので、市場原理にのっかるだけです。
    ショックがきてローンを払うのに困れば売るしか選択肢がないのです。

  33. 933 マンション検討中さん

    最近ブランズタワー豊洲への買替えのために豊洲、有明、東雲で多くの中古マンションが売りに出され始めた。現在勝どき、芝浦、白金高輪あたりでも大型タワマンの販売が進んでおり、一次取得者でそれらを購入できる層は限られているので購入者の多くは二次取得者と考えられる。来年から再来年にかけてそれらのマンションへの買替えのために大量の中古マンションが市場に放出されることが予想され、少なくとも湾岸地域の中古マンション市場は緩むとみるのが常識的な見方だと思う。
    湾岸地域の中古マンション市場が需給関係で弱含む中、湾岸地域以外だとしても新築マンションの価格をどんどん上げていくことは難しいのではないかなと思う。

  34. 934 マンション検討中さん

    >>933 マンション検討中さん
    新築は建てない、もしくは建てるのを待つという選択肢があるので、建築費が少なくとも今後数年は爆上がり要素しかないなかで下がる可能性は低いと思う。
    新築マンションは富裕層向け、富裕層しか買えず、庶民は中古をやり取りする時代になると考えるのが自然だと思う。
    当たるかどうかはしらない。

  35. 935 マンション検討中さん

    >>934 マンション検討中さん
    確かに新築マンションはコストアップにより値上げせざるを得ないとは思うが、そんな新築マンションでも一旦購入したら中古となり購入後は中古市場での競争となる。
    中古市場全体が弱含む中ではこれまでのようにキャピタルゲインを狙うようなことは難しく、精々10年後に残債割れしていなければ御の字というような考えに切り替えていかなければならないと思う。

  36. 936 マンション検討中さん

    とりあえず、新築中戸問題をこれ以上論じるのは専用スレでやってくれ。
    どっちの意見も、筋が通ってるんだろうけど、このスレでの必要性を越え始めてるよ。

  37. 937 マンション検討中さん

    ここの新築中古議論読んで、頭の中のモヤッとした考えが整理された。素晴らしい議論だな。保存版として、どこかにまとめておきたいくらいだわ。これから検討する人たちにも読んでほしいくらいだわ。

    それを踏まえて、この物件で気になるのは10-15年後の売却相場だな
    。最悪どこまで下がることを想定しておくか。

  38. 938 マンション検討中さん

    十条の街力は湾岸なんかより遥かに高いと思ってます。ただ駅前商業一体の大型タワマンは開発として、とても強いカンフル剤みたいなもので長期的には成功か失敗に分かれてしまうような気がします。

  39. 939 通りがかりさん

    ここは間違いなく長く十条エリアNo. 1物件でシンボルであり続けるでしょうし損はしないんじゃないでしょうかね、率直な感想ですけど。

  40. 940 マンション検討中さん

    >>939 通りがかりさん
    十条のNo.1は確実でしょうね。ただ周辺駅より評価が低いなかで、周辺駅でもNo1物件が出てくる状態。過度な期待は寄せすぎないほうがいいでしょう。

  41. 941 マンション検討中さん

    シンプルにその評価が高いとされてる周辺駅の新築価格がここより高くなるだけですね。

  42. 942 マンション検討中さん

    >>941 マンション検討中さん
    つまり相場に左右されるいち物件ってことで、ここが引っ張る力はそこまでないということです

  43. 943 マンション検討中さん

    商業施設の店舗はどんな感じになるのだろうか。商店街と被らないようにするのか。

  44. 944 マンション検討中さん

    >>943 マンション検討中さん
    もちろん商店街との連携は意識したつくりでしょうが内容の公開はまだまだ先ですね。
    規模感としてはプラウドタワー武蔵小金井クロス(https://shutten-watch.com/kantou/11313)より小さく、プラウドタワー金町(https://shutten-watch.com/kantou/14054)より少し大きいくらいですかね?

  45. 945 通りがかりさん

    >>940 マンション検討中さん

    たしかにそうですね。この複合開発を皮切りに十条の認知度やエリア、路線価値が相乗効果で高まるといいですが、自分は地縁もなければ周辺にも疎いので読めないです。

  46. 946 匿名さん

    毎度のことだが、人気が出そうな物件が出るたびに、これは残債割れしそうだとか、この地域に価格合わせないとダメだとか、買えない人達の大きなお世話が酷い。
    不動産の価格はそんなことで決まるわけじゃない。常識で考えて駅No. 1ならそれらしい価格であるべきで、誰もが買えるならNo. 1じゃないということも分からないなんて。

  47. 947 マンション検討中さん

    >>946 匿名さん

    それらしい価格はどう決まりますか?
    複数マンションがあっての、No.1物件だと周辺相場からも算出できるだろうけど。
    十条で直近だと、エクセレントシティとパークハウス以外が思い浮かばない。

  48. 948 マンション掲示板さん

    上中里駅前の50戸程度の新築マンションで、4階で@420程度らしいですよ
    400超えないなんて言ってるお花畑さんはどうしますか?

  49. 949 マンション検討中さん

    ライティングデザインが公開されましたが、次は4月中旬のプロジェクト発表会まで公式情報は無し?

    早くいろいろ出てこないかなあ。

  50. 950 マンション検討中さん

    パークハウス 350万 よりは高く
    東池袋ステーションアリーナ 520万 より低い
    のはまちがいなさそうな気がします。

    現実的には平均420-430くらいじゃないですかね。

  51. 951 マンション検討中さん

    >>948 マンション掲示板さん

    買えないだけでは?

  52. 952 マンション検討中さん

    価格発表後や抽選後に買えなかった人達が物件下げするのはまああるけど、価格発表前から「値段高い方が良い」って言ってるのは、絶対に買いたい実需組?

    思ったより安かったら、部屋と階数のグレード上げられてラッキーでもないのか。

  53. 953 マンション検討中さん

    >>952 マンション検討中さん
    400万でも既に買えない人が、真剣に検討してる人の反応みて楽しんでるだけですよ。高値に誘導してる書き込みは、無視で良いと思います。

  54. 954 評判気になるさん

    >>950 マンション検討中さん

    平均450はいくと思うな。そうじゃないと足もとのコスト高吸収できないよ。

  55. 955 マンション検討中さん

    >>954 評判気になるさん
    この物件の建築費、どのくらいで見積もってますか?

  56. 956 マンション検討中さん

    >>953 マンション検討中さん

    価格なんて、公式が出すのが全てでは?
    事前にここで高い安い話してても何の影響も無いでしょうし。


    公式発表後に、安くて抽選率高そう~高くて残債割れ怖い、とかなら意味あるかもですが。

    周辺施設とか情報もなく、せっかく1から読んでみましたが時間の無駄に終わりました。

  57. 957 マンション掲示板さん

    地場の需要層は周辺施設の情報とか求めてないのかもしれませんね。

  58. 958 マンション検討中さん

    >>956 マンション検討中さん
    そのとおりだと思います。
    無駄だと思う人は見なければ良いだけ。マンションコミュニティはそういうメディアだと思います。

  59. 959 マンション検討中さん

    なんかまた盛り上がってきましたね。
    上層階70平米1億越えでしょう。
    相場に左右されないマンションなんて無いです。
    買えない人は買えないってだけでしょ。

  60. 960 通りがかりさん

    価格も気になりますが、管理費とかの維持費も気になります。
    ここを買う人は、ローンでカツカツの人は少ないと思いますが…
    維持費で車無しでも4~5万はしますよね?

  61. 961 マンション検討中さん

    >>960 通りがかりさん
    広さにもよりますが3LDKとかであれば管積で月4~5万円くらいが想定でしょうかね

  62. 962 マンション検討中さん

    平均460くらいか。タワマンはやはり地震のリスクはあるな

  63. 963 匿名さん

    70㎡で1億なら他に魅力的な街で買えるな。

  64. 964 マンション検討中さん

    >>963 匿名さん
    十条は私にとっては魅力的ですけどね。
    この設備と立地と新築を一億で買えるのは十条ならではだと思います!
    低層階の70平米なら8000から9000万もありそうですがどうなんでしょう


  65. 965 通りがかりさん

    >>963 匿名さん

    他に魅力的な街の新築も同様に価格帯上がってるんですけどね。十条だからまだこの値段なんです。

  66. 966 マンション検討中さん

    低層ならあるかもですねー。
    十条も億ションか。

  67. 967 マンション検討中さん

    自分は路線違いで候補に入らないけど、広域なら亀戸プラウドの残り物のがお得そうですね。値上がってるとはいえ平均坪370とかですし。

  68. 968 匿名さん

    浦和駅西口再開発で500戸超の大規模タワマンが建設されるようだが、マンションマニアはここと同じぐらいの価格で坪420万円程度を予想するとの記事を読んだ。さすがにここと浦和が同じ価格帯ならここのほうが良いと思うがどうなることやら。

  69. 969 マンコミュファンさん

    >>967 マンション検討中さん

    あそこの残りは商業壁ドン+足元飲み屋街で結構ヘビーですからねえ

  70. 970 マンション検討中さん

    >>933 マンション検討中さん
    2022年2月の湾岸は在庫増加フェーズに転じる中、グロス価格上昇、坪単価上昇が継続。新規売出しは一層の高値チャレンジとなっており、どこまで相場がついてこれるか注目ですね。

  71. 971 マンション掲示板さん

    >>970 マンション検討中さん

    相場というより、ついてこれる購入者がいれば、どこまでも上がるよ。買い手がいなくなれば、当然下がる。

  72. 972 マンション検討中さん

    下がるのか、または供給が消えるのか、だろうね

  73. 973 購入経験者さん

    今はもう平常時の経済の常識では考えられない事態になりつつありますよ。
    ロシアが負けるか政権が転覆するまでは、世界中で資源エネルギー価格が高騰しっぱなしになるのは間違いないんだから。
    そういった経済状況の下では、金利が上がろうが一般庶民が買えない値段であろうが関係なく物の価格は高騰します。

  74. 974 マンション検討中さん

    第3次世界大戦になるとタワマンの価値は0かもですね。

  75. 975 マンション検討中さん

    でも都内の条件の良い区間で400万代で買えるタワマン自体もう無い。
    待っても値段が下がる物件どころか更に高い物件ばかり出てくる予想。
    勿論第三次世界大戦等外部要因があればまた別のハナシ。

  76. 976 匿名さん

    >>975 マンション検討中さん
    あと3~4年待てれば三河島の再開発タワマンできると思うけど、ここより安いんじゃない?

  77. 977 マンション比較中さん

    >>976 匿名さん

    三・河・島…?
    ミカワシマねぇ。
    あそこよりはこっちのほうがマシじゃ?
    まあ共通項()がある街ではあるけれど。

  78. 978 匿名さん

    >>977 マンション比較中さん
    ここ  坪400
    三河島 坪350
    ならどっちがいい?

  79. 979 匿名さん

    渋谷ー新宿ー池袋ー(十条)ー赤羽
    品川ー東京ー上野ー(三河島)ー北千住
    確かに似てますね。

  80. 980 マンション検討中さん

    >>978 匿名さん

    それ比較して悩む人って多いんですか?
    池袋、新宿、渋谷あたりを勤務先や生活圏としている人と東京中心の人は大分志向が違うように思います。
    私は西側中心なので三河島は検討対象になりませんが、ここから東京方向へは東十条を使うこともできるのに較べ、三河島から新宿というのは使い勝手が悪そうでは。

  81. 981 通りがかりさん

    乗り換え無しで行けるのと、乗り換えしなきゃ行けないのでは全然違うし。
    十条、東十条を両方使えるのは、山手線考えるととても便利ですよね。

  82. 982 検討板ユーザーさん

    十条も東十条も山手線へは乗換必要ですが。

  83. 983 マンション掲示板さん

    23区西側だと新幹線や羽田使う時は不便なんだよね。

  84. 984 マンション検討中さん

    三河島って…全然違うと思いますけど。
    多分ですけど十条450三河島400~420位の市況では?
    3年待って値段変わらないもしくはちょい高くらいなら今買いたいのでは。
    あえて待つ物件でもないし、待っても高い。高いもの思い

  85. 985 通りがかりさん

    >>984 マンション検討中さん

    良くも悪くも先のことはわからんからね。
    好き嫌いは別として、10年前なら麻布とか青山でマンション買って人生を過ごせた収入の層が十条での生活を検討してるわけだから。

  86. 986 マンション検討中さん

    10年前購入した青山や麻布は今坪1000万前後してるわけですからねー。もはや十条駅でも450でも全然おかしくない気がしてきた。

  87. 987 匿名さん

    >>986 マンション検討中さん

    麻布買ったのにここ検討してるの?
    地元とか?

  88. 988 通りがかりさん

    >>986 マンション検討中さん

    マンマニは420と予想してるので、450くらいいくのでは?最近マンマニ予想は下に外れることが多いので。建築コストがさらに上昇していますしね

  89. 989 マンコミュファンさん

    >>980 マンション検討中さん
    三河島駅から西日暮里まで歩けますよー

  90. 990 検討板ユーザーさん

    ここ、坪単価もだけど管理費も結構高くなるのでは?池西みたく¥500/平米とかなったら**るなあ

  91. 991 マンション検討中さん

    ここは坪500万オーバーですか?
    となると、3LDK、最低1億からという感じですかね…

  92. 992 検討板ユーザーさん

    プレミアムプランの全熱交換付きを見て、高値を確信した。ここは超強気。

  93. 993 名無しさん

    >>990 検討板ユーザーさん

    そのくらいはするでしょう。
    地下駐車場、内廊下、各階に宅配ボックス等、タワマンなだけで相当な維持費かかりそうです。

  94. 994 マンション検討中さん

    さすがに一億からはないでしょうがほぼ一億超えになるでしょうね。面積も広いし。

  95. 995 評判気になるさん

    >>994 マンション検討中さん

    125㎡は3~4億ぐらいかな?

  96. 996 匿名さん

    ランニングコスト高そう。

  97. 997 通りがかりさん

    >>995 評判気になるさん
    どういう計算?

  98. 998 匿名さん

    >>990 検討板ユーザーさん

    ファミリータイプで管理費合わせて月5万とかだと、将来的に月10万いきそう。

  99. 999 匿名さん

    >>988 通りがかりさん

    マンションマニアのマニア?

  100. 1000 匿名さん

    >>999 匿名さん

    最近流行りのお弟子さんかも。

スムログに「ザ・タワー十条」の記事があります

スムラボの物件レビュー「ザ・タワー十条」もあわせてチェック

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)  [第4期]
所在地:東京都北区上十条二丁目1001番(地番)
交通:埼京線 十条駅 徒歩1分
価格:8,600万円台予定~3億2,000万円台予定
間取:2LDK~3LDK
専有面積:58.23m2~107.81m2
販売戸数/総戸数: 30戸 / 578戸
サンウッド大森山王三丁目

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

[PR] 東京都の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸