東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】プレミスト王子神谷」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 北区
  6. 王子
  7. 王子神谷駅
  8. 【契約者専用】プレミスト王子神谷
匿名さん [更新日時] 2024-02-13 21:50:26

こちらはプレミスト王子神谷の契約者・住民専用スレッドです。
該当者以外の方は書き込みをご遠慮ください。


検討スレ
プレミスト王子神谷
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/665319/


物件概要
地  番 東京都北区王子5-11-40他
住居表示 東京都北区王子5-21-3
交  通 東京メトロ南北線王子神谷駅徒歩2分、京浜東北線東十条駅徒歩14分

構造規模 鉄筋コンクリート造地上10階建 総戸数227戸
面  積 66.91m2~82.58m2
間  取 2LDK+S(納戸)~4LDK

売  主 大和ハウス工業、京浜急行電鉄長谷工コーポレーション
設  計 長谷工コーポレーション
施  工 長谷工コーポレーション

着工予定 2021/03/01
完成予定 2023/01/31



   

[スレ作成日時]2021-12-11 18:50:14

スポンサードリンク

プレディア小岩
オーベル練馬春日町ヒルズ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミスト王子神谷口コミ掲示板・評判

  1. 401 契約者さん8


    >>399 契約者さん2さん
    届きましたよ!もう東京ガスから乗り換えましたが笑

  2. 402 契約者さん8

    >>400 契約者さん4さん
    先ほど洗面台ボウルの排水口から泡が逆流して驚いたところです…

  3. 403 契約者さん8

    >>402 契約者さん8さん
    そんなにハンドソープ多めにしてないのに出ますよね。
    洗濯は洗剤少なくしたら出なくなりました。

  4. 404 契約者さん1

    施工不良ですかね?残念です

  5. 405 契約者さん2

    >>404 契約者さん1さん
    施工不良ではなく構造の問題かな?

  6. 406 契約者さん6

    9階の部屋も出たんですね。
    異動シーズンの影響でしょうか。

  7. 407 入居済みさん

    >>400 契約者さん4さん
    6階でも出ます。驚きました・・・あれは今後も続くのでしょうかね・・・
    洗面ボウルの泡汚れが気になります。
    洗濯機の下は気付きませんでしたが、確認してみます!

  8. 408 契約者さん1

    泡についてはうちは何もありません。
    使用した際に逆流するんですかね。。。長谷工アフターに調査してもらったのでしょうか?

  9. 409 マンション住民さん

    >>406 契約者さん6さん
    異動としても、別の事情としても、見てるだけしかできない側としては、決着価格が気になってしまいますね。。

  10. 410 契約者さん1

    >>408 契約者さん1さん
    洗濯機はアフターしてもらいました。
    構造上の仕様、このマンションのパイプが短いのかもと言われました。


  11. 411 入居済みです。

    結構上の階の音が響きます。以前住んでいたマンションよりも低音で響く感じ。
    日中なら全然許せるんだけど、夜10時過ぎてからは少しは遠慮してほしいな・・。
    普通に歩くだけで音なんて出ないから、跳ねたりしてんのかな。
    騒音問題は必ずつきものだけど、なんだかちょっと後悔。

  12. 412 契約者さん5

    >>411 さん
    我が家は隣部屋からテレビの後聞こえますし、以前のマンションはそんなことなかったのになぁと感じることばかりです。
    まぁ高騰の中で購入したマンションなので、コストカットが目立つのは当たり前ですけど、、
    壁は薄すぎ!笑

  13. 413 マンション住民さん

    >>412 契約者さん5さん
    もうちょっと詳しく教えてほしい。
    テレビ以外の生活音、会話も聞こえてくるのかどうか。
    壁が薄いからなのか、隣の家のテレビの音が(比較的)大きいからなのか、その両方なのか、気になります。

  14. 414 契約者さん5

    >>413 さん
    会話は聞こえてこないです。
    単に壁が薄いだけだと思います。
    確かここは180㎜なので、壁掛けとかしてれテレビ音大きくなくても響くと思います。

  15. 415 入居済みです。

    411です。
    うちは、両隣のテレビとかは聞こえません。
    前の家も180cmぐらいの壁厚だったので、そこはあまり気にしてはいません。

    この時間辺りから色々上から聞こえてきます。普通に歩いているだけの音じゃないんですよね。ドスンドスンと何かを落としたり、引きずったりするような音。
    それともどこか配管から響いて聞こえてくるのかな。どういう生活をしているのか。

    所詮、大衆向けマンション。贅沢は言えませんが、注意書きがあるにも関わらず、廊下に自転車置きっぱなしにしている人も居る、ある意味ガチャですね。

  16. 416 マンション住民さん

    >>414 契約者さん5さん
    情報ありがとうございます。
    壁掛けだと、壁にも振動が伝わって、、というのも考えられますね。

    415さんの、音が響く、というのも関係あるのかな。
    引っ越して間もないので、いろいろやってるのかなとも思いますが、時間が微妙ですよね。

  17. 417 契約者さん8

    >>416 マンション住民さん
    我が家は子供いるので、防音マットは敷いてます。
    防音マットがどのくらい効果あるのか分からないですが、お互いさまなのですかね

  18. 418 マンション住民さん

    >>417 契約者さん8さん
    気をつけていても、カバーできないときもあるから、という意味でのお互い様でいいのでは、というのが個人の感想です。
    ただ、掲示板をいろいろ見ていると、お互い様を、他人に文句を言わない代わりに自分のやりたいようにやること、と解釈して、よく思わないという考えもあるようで、確かに、お互い様でしょ、と開き直られるとつらいかも。(態度の問題)

  19. 419 契約者さん3

    騒音はどこのマンションでも同じで隣人次第ですよね。
    私が壁の厚さ聞いた時は200mmでしたね。上層のほうは180mmなのかもですね。
    廊下に自転車とかベビーカーが結構あるのでルールは守って欲しいと思ってます。
    明らかな粗大ゴミをゴミ倉庫に捨てられてることもありますし、真面目な人が損するような管理にはしたくないですね。

  20. 420 契約者さん6

    >>419 契約者さん3さん
    隣人との壁の厚さが180㎜ですよ。
    長谷工に聞いたので間違いないと思います。
    200㎜で案内した人がいるなら結構やばめな間違えですね…

  21. 421 契約者さん8

    >>420 契約者さん6さん

    わかってますよ。図面見せてもらったので間違いないと思いますけどね。階によって違うのはよくあることです。

  22. 422 契約者さん1

    まだ半分くらい?しか入居されてないので、全て入居してから理事会で話し合っていければいいですね。

  23. 423 契約者さん3

    話は戻るのですが、洗面台の泡逆流、みなさんどのように対策されてますか?

  24. 424 契約者さん8

    >>423 契約者さん3さん
    ハンドソープ使う量を減らしました。

  25. 425 契約者さん6

    >>423 契約者さん3さん
    タカラスタンダードに連絡したら仕様と言われましたよ

  26. 426 契約者さん4

    洗面台やキッチン、トイレなどは、設備そのものの性能もさることながら、排水に関しては施工が大きなウェイトを占めるので、直接問い合わせられてもキツイですよね。長谷工と話すしかないかと。

  27. 427 入居済みさん

    浄水器のカートリッジの品番知ってる方いらっしゃいますか?
    入居時にもらったものの品番が知りたいですがメーカのページにも記載がないですね、定期契約を強制したいのかちょっと嫌ですね・・・

  28. 428 契約者さん3

    >>427 入居済みさん
    品番忘れましたが、たしか一番高いやつです。
    我が家は普通のカードリッジで定期予約しました。

  29. 429 契約者さん4

    68平米の横長リビングのエアコンの畳数は、14畳にしましたか?それとも、18畳?隣接する小部屋も一台で一緒に使用するつもりです。参考までに教えて下さい。

  30. 430 契約者さん6

    >>429 契約者さん4さん
    洋室は隠蔽配管だから設置したくないですよね…
    リビング+キッチン+洋室で我が家は計算しました。

  31. 431 マンション住民さん

    >>429 契約者さん4さん
    18畳にしました。
    それほどエアコンに頼らない、ガンガンに冷えなくてもいい、なら14畳もありかもしれません。

  32. 432 住民さん5さん

    >>429
    いろいろなところで語られていますが、14畳用で十分ですよ。極端に広い部屋や断熱性の低い部屋は別として、エアコンは6・10・14畳の3種類で十分だと言われています。
    「エアコン 14畳用 何畳まで」で検索してください。

    ちなみにローエンド機種とハイエンド機種では消費電力が違うため、もっともエアコンを使うリビングなどはハイエンド機種がオススメです。

  33. 433 契約者さん6

    テレビをつけてれば気にならないですが、静かにすると少しテレビ音しますね。
    隣かどうかわかりませんが部屋全体に…
    ほんと少しですが気になっちゃうとずっと気になります。

  34. 434 住民さん

    >>432 住民さん5さん
    ですよね、14畳がいいですよね。18畳は電気代高いし不要ですよね。

  35. 435 契約者さん2

    >>433 契約者さん6さん
    戸境壁を軽くノックすると軽いコンコンと音しますしね、遮音性は低いのかな…
    足音とかは今のところしないです。
    上がまだ住まれてないだけかもしれませんが

  36. 436 入居予定さん

    戸境壁は、おもに以下の種類があります。

    1. コンクリート壁(湿式壁)
     一般的な非タワマンで採用されるコンクリートの壁。仕上げ方法には次の2種類がある。
     1.1. 二重壁:コンクリートスラブに石膏ボード+吸音材
     1.2. 直貼り:コンクリートスラブに直接クロス貼り付け

    2. 乾式壁
     重量の面からタワマンで採用される、鉄骨+吸音材+石膏ボードの壁

    こちらは1.1.二重壁なのでコンコンと音がするのでしょう。一般的には直貼りが防音面で優れていると言われていますが、最終的にはスラブ厚や吸音材の量、施工品質(おもにコンクリートの打設不良)にも依存します。

    したがって、コンコンと音がしたから必ずしも防音姓が低いとは言えません。とはいえ、聞こえているのならば、隣りがうるさいのか、ご希望の防音性能ではないのでしょうね。騒音問題は最終的に隣人ガチャですし。

    ちなみにタワマンの乾式壁も性能がよいものはコンクリート壁と変わらない防音性能です。しかし、重低音は吸収しづらいので、掃除機のヘッドなどを思いきり壁にぶつけるようなことをすると隣りに聞こえます。

  37. 437 契約者さん7

    >>436 入居予定さん
    なるほど。
    ご丁寧にありがとうございます。
    テレビの壁掛けは壁に接してるので余計に響きそうですよね。
    でもせっかくの新築なのでカッコよく壁掛けにされる気持ちも分かりますし、複雑な気分です。
    壁掛けじゃないのに隣の部屋?近くの部屋のテレビ音だったら遮音性低すぎてショックです。

  38. 438 マンション住民さん

    テレビの音が聞こえるという話、何回か見かけるけど、別々の人からなのかな?

  39. 439 契約者さん5

    キッチンパネルに磁石つかないのはびびりました…

  40. 440 契約者さん7

    ほぼ毎日23時頃になると上から掃除機っぽいの音が…
    綺麗好きなのは良いですが、時間を考え欲しいです。。。
    隣人ガチャ失敗か…
    こういうのって自分で言いに行くしかないんですかね。
    (独り言)

  41. 441 契約者さん7

    ここは壁薄すぎなんですよね、、、
    騒音に関してはもう割り切ってます

  42. 442 契約者さん5

    >>440 契約者さん7さん
    流石に、掃除機の音は昼間も聞こえてきたことがないです。
    掃除機も響くものなのでしょうか。

  43. 443 住民さん2

    固定資産税の減税は申請必要なのでしょうか

  44. 444 契約者さん3

    >>443 住民さん2さん
    申請不要です。申請しなくても5年間の減免を受けられます。申請が必要なのは長期優良住宅で、その場合には通常5年の減免期間が7年になります。なお、マンションで長期優良住宅は少数派です。

  45. 445 住民さん6

    >>444 契約者さん3さん
    ご丁寧にありがとうございます!
    もう一つ教えていただけると助かります。
    不動産取得税は申告必要でしょうか?

  46. 446 契約者さん3

    >>445 住民さん6さん
    不動産取得税も申告不要です。

  47. 447 契約者さん7

    固定資産税のあまり分っていつ返ってくるんでしたっけ

  48. 448 入居済みさん

    >>447 契約者さん7さん
    登記関連の手続きが終わってから精算、だった気がします。
    7月か8月か、忘れた頃に返ってくると説明があったような。

  49. 449 住民さん4

    たまに、トイレの中にいるとドアの向こう側でビニールのガサガサした音が聴こえるのですが自分だけでしょうか?

  50. 450 住民さん5

    >>449 住民さん4さん
    ホラーですか?

  51. 451 住民さん8

    >>450 住民さん5さん
    すごいはっきり聞こえるんですよね。
    しかもトイレの中にいる時だけです。
    毎回ではないので忘れた頃に音がします。
    換気口からしてるのですかね…

  52. 452 住民さん2

    ねずみかも

  53. 453 住民さん2

    >>449 住民さん4さん
    我が家だけじゃないんですか!?
    鳴ります!
    カサカサ音!

  54. 454 住民さん1

    >>453 住民さん2さん
    ほんとですか!?
    あの音はなんなんでしょうね、、、
    同じくトイレの時ですか?

  55. 455 住民さん2

    >>454 住民さん1さん

    >>454 住民さん1さん
    トイレです。
    夜のトイレの時にしか聞こえません。
    (夜なのは静かだからかもしれないですが)
    まさにビニールが擦れるような音に似てます。

  56. 456 住民さん3

    >>455 住民さん2さん
    うちと条件が全て同じですね。
    初めは、リビングで妻がゴミ箱を触ってるのかなと思ってましたが、鳴り終わった後にトイレから出ると妻は寝てるという、、、それが結構続いてたので気になって投稿しました。

  57. 457 住民さん2

    この時間のネットダメですね。
    Connectix契約してから初めはよかったのに、この時間帯になるとアップロードが遅すぎる…
    ダウンロードだけ異常に速いけど、、、
    どんどん契約者増えてパンクしてきたからやめたいけど、まだ個別で回線引けないので我慢しかないですかね

  58. 458 中古マンション検討中さん

    まだ精算が残っているのって、固都税と登記費用(司法書士報酬含む)という理解であったましたでしょうか?

  59. 459 住民さん1

    >>458 中古マンション検討中さん
    はい、そうです。
    登記の案内にもありましたが、税金はまだ時間要するみたいですね。

  60. 460 入居済みさん

    歯医者を探しているのですが、もともと地元がこちらの方で、
    近所で評判の良い歯医者ご存知の方いらっしゃいますでしょうか。

  61. 461 住民さん1

    公園近いからか結構虫入りますね。

  62. 462 住民さん2

    先日、ベランダに鳩が入ってきたので追い払いました。みなさん、何か対策されていますか?

  63. 463 契約者さん8

    >>462 住民さん2さん
    いえ、今のところまだ入ってきていないです。

  64. 464 住民さん5

    引っ越してから家族全員寝室に入ると咳が出たら異様に喉が痛くなるんですが、そんな人いませんか??
    ハウスダスト症候群ですかね…
    つらい、、、

  65. 465 住民さん5

    建材などに使われる化学物質が原因でしょうね。

  66. 466 住民さん2

    >>464 住民さん5さん
    廊下側の部屋でしょうか?
    我が家も廊下側を寝室にしてますがなにも問題ないです。
    ただ、昔から窓を開けて寝ると喉痛くなるので閉めてエアコンつけてます。
    前の住居もそうしてました。

  67. 467 住民さん3

    結局夜になるとネット遅いですね…
    Connectixで初めはよかったのですが。
    早く単独で契約できるようになりたいです

  68. 468 住民さん3

    B棟の方、足立の花火は部屋から見えましたか?!

  69. 469 匿名さん

    >>464 住民さん5さん

    シックハウス症候群なのでは?

    ハウスダストなら、掃除すればよろし。

  70. 470 住民さん1

    駅前の蕎麦屋さん、閉店するみたいみたいですね。残念です。やはり発展するような街ではないということなんですかね。

  71. 471 契約者さん6

    >>470 住民さん1さん
    でも松屋グループ♪
    松のやのカツは好きです!

  72. 472 住民さん2

    >>468 住民さん3さん
    みえました!

  73. 473 住民さん6

    >>472 住民さん2さん
    羨ましいです!

  74. 474 住民さん9

    足立の花火は、都内の花火大会では穴場なので現地に行きました。特に荒川北側は有料席並みの場所が無料で入れ、さらに隅田川ほど混んでいないのでお勧めです。ほぼ真上近くまで花火が来て大迫力でした。
    現地に行くのがお勧めですが、江北橋(豊島五丁目団地の近く)や小台橋(舎人ライナー足立小台)でも見ている人はいましたよ。

  75. 475 住民さん4

    小さい虫多くないですか?

  76. 476 住民さん2

    こちら、一次エネルギー消費量等級4と書き込みありましたがどちらに記載されているのでしょうか。

  77. 477 契約者さん7

    >>476 住民さん2さん

    住宅性能評価書?みたいなやつに書いていたと思いますよ!

  78. 478 マンション住民さん

    住宅ローン控除の区分としては「省エネ基準適合住宅」なのでしょうか?特に省エネ基準適合、という文言も見当たらずいまいちどういう扱いなのかがわからず…住宅性能評価書がある=適用なのでしょうか

  79. 479 住民さん9

    国交省が公開している文章に以下のQAがあります。
    https://www.mlit.go.jp/jutakukentiku/house/content/001573464.pdf
    Q.借入限度額4,000万円の対象となる「省エネ基準適合住宅」とは、どのような住宅でしょうか。
    A.現行の省エネ性能を満たす基準、すなわち、日本住宅性能表示基準における、断熱等性能等級(断熱等級)4以上(※)かつ一次エネルギー消費量等級(一次エネ等級)4以上の性能を有する住宅が該当します。(※)結露の発生を防止する対策に関する基準を除く。

    つまり、以下の2条件を満たす必要があります。
    1. 断熱等性能等級(断熱等級)4以上
    2. 一次エネルギー消費量等級(一次エネ等級)4以上

    年々、住宅ローン減税のハードルが高くなっているので、今後はさらに上のZEHが増えていくのでしょうね。レジデンシャル王子神谷もZEHですね。

  80. 480 住民さん3

    >>478 マンション住民さん
    こちらは、479さんの2条件満たしてますので4000万です。

  81. 481 マンション住民さん

    >>479 住民さん9さん
    >>480 住民さん3さん
    ありがとうございます!!

  82. 482 住民さん8

    みなさま、不動産取得税申請はされましたか?

  83. 483 マンション住民さん

    >>482 住民さん8さん
    そういえば固定資産税ってどうなったんですかね。
    待ってればいいとは思うのですが。

  84. 484 住民さん5

    今日21時ごろプレミストの横に消防車と救急車が横付けされてて、エントランスホールに消防隊員の方が5・6人立って待機してるのを見かけたんですが、何かご存知の方いますか?ボヤ騒ぎですかね。

  85. 485 住民さん2

    >>484 住民さん5さん
    エントランス通りかかって、心配だったので、隊員の方に聞いたら、消防関係の警報設備の発報があって来たらしく、火事でないのでご安心くださいと仰ってました!

  86. 486 住民さん7

    結局税金の戻りいつになるんですかね。
    音沙汰なしが長いですね。

  87. 487 住民03

    >>486
    ほんとに。
    前回の連絡から結構経過してますし、ちゃんと状況を連絡すべきですよね。。

  88. 488 マンション住民さん

    >>487 住民03さん
    都税事務所に聞いたら、固定資産税の都の事務は完了していて、大和?長谷工?に通知済みとのことでした。
    不動産取得税は申告不要で、課税されるようであれば、12月に通知書が送られてくるとのこと。(来なかったら非課税)

  89. 489 住民さん8

    >>488 マンション住民さん

    なるほどありがとうございます。
    あとは松野下?司法事務所次第ですかね

  90. 490 住民の人に質問したいさん

    このマンションが安普請なのか?上の階の人間が巨漢すぎるのか?
    ドンドンとすんごくうるせー。まともな生活してねーだろ。普通じゃない。
    午前1時ぐらいでも上の音が聞こえてくる。
    うるさいのはお互い様なんて思っていたが、そんなの通り越してる。前も北区マンションだったが、ここまでひどくは無かった。申し訳ないけどほんとここのマンション大丈夫か?ここを選んだことを深く後悔。

  91. 491 契約者さん7

    >>490 住民の人に質問したいさん
    コスト抑えまくってますからね。
    10~15年前のマンションのが断然構造は良いはずです。
    我が家もそうです。
    なんなら我が家は、静かにすると隣の方のテレビ音も聞こえますよー!
    立地を優先的に考えて購入したので、もう仕方ないと割り切ってます。。。

  92. 492 住民さん5

    たしかに
    壁薄すぎ

  93. 493 住民さん5

    うちはたまに足音聞こえますが気になるほどじゃないですね。ガチャですよね。

  94. 494 住民さん1

    夜多少気になるけど、住みやすいので満足してます。

  95. 495 住民さん1

    他の部屋の音をそこまで感じたことはありません。たまたま自分のまわりの方々に恵まれたのでしょうか。

  96. 496 住民さん6

    >>479 住民さん9さん
    古い話で恐縮ですが、どなたか分かれば教えて下さい。
    住宅ローン控除に際し、省エネ基準適合基準住宅を証するには、「建築士等の住宅省エネルギー性能証明書」又は 「登録住宅性能評価機関の建設住宅性能評価書 の写し(断熱等性能等級4以上及びエネルギー消費量等級4以上)」が必要と確定申告e-taxで表示されるのですが、そんなのありましたっけ?
    「設計住宅性能評価書」の写しは見つけましたが書類名が異なるようで。。

  97. 497 住民さん2

    >>496 住民さん6さん
    ごめんなさい、建設住宅性能評価書がありました。ご放念ください。。

  98. 498 住民さん1

    ここは他社のネット回線ひけますか?

  99. 499 契約者さん2

    不動産取得税の納付書って、いつ来るんでしょうか。

  100. 500 住民さん

    >>499 契約者さん2さん
    新築で買ってて、今までに来ていないのであれば、払う必要がないということでは?

スムラボの物件レビュー「プレミスト王子神谷」もあわせてチェック

スポンサードリンク

プレディア小岩
カーサソサエティ等々力

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

[PR] 東京都の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸