東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】プレミスト王子神谷」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 北区
  6. 王子
  7. 王子神谷駅
  8. 【契約者専用】プレミスト王子神谷
匿名さん [更新日時] 2024-02-13 21:50:26

こちらはプレミスト王子神谷の契約者・住民専用スレッドです。
該当者以外の方は書き込みをご遠慮ください。


検討スレ
プレミスト王子神谷
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/665319/


物件概要
地  番 東京都北区王子5-11-40他
住居表示 東京都北区王子5-21-3
交  通 東京メトロ南北線王子神谷駅徒歩2分、京浜東北線東十条駅徒歩14分

構造規模 鉄筋コンクリート造地上10階建 総戸数227戸
面  積 66.91m2~82.58m2
間  取 2LDK+S(納戸)~4LDK

売  主 大和ハウス工業、京浜急行電鉄長谷工コーポレーション
設  計 長谷工コーポレーション
施  工 長谷工コーポレーション

着工予定 2021/03/01
完成予定 2023/01/31



   

[スレ作成日時]2021-12-11 18:50:14

スポンサードリンク

レジデンシャル王子神谷
ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミスト王子神谷口コミ掲示板・評判

  1. 1 契約者さん3

    まだ入居は先ですが、無事に決まってホッとしています。皆様、どうぞ宜しくお願い致します。

  2. 2 契約者さん2

    我が家も第一希望に決まり、長い家探しが終わる事に安堵しています。
    子供2人いて、近隣区からの保育園転園と小学校入学のタイミングになるので緊張します。
    皆さまどうぞよろしくお願いします。

  3. 3 契約者さん4

    近隣からの住み替え組です。我が家も子どもが二人おり、まだ幼いので下の部屋に音が響かないといいな…と今からドキドキしています。どうぞよろしくお願いいたします!

  4. 4 匿名さん

    心配なのは3-4歳からの幼稚園くらいです。
    そういえば結局ローン減税の上限が3000万円or4000万円どちらに該当するかわかりますか?

  5. 5 住民板ユーザーさん7

    >>4 匿名さん
    12/18と12/19に耐熱性とか省エネの書類貰えるらしいです。

  6. 6 匿名さん

    >>5 住民板ユーザーさん7さん

    そうなんですね、4000万円でお願いしますm(_ _)m

  7. 7 契約者さん8

    内装の色や浴槽の形は皆さん決められましたか?内装は標準でいいかと思いましたが浴槽はどれが良いのかさっぱりわかりません。

  8. 8 契約者さん7

    >>7 契約者さん8さん
    必死にエコベンチについて調べていますw

  9. 9 住民板ユーザーさん7

    >>7 契約者さん8さん
    浴槽の形まで選べるのですか!?

  10. 10 契約者さん7

    >>9 住民板ユーザーさん7さん

    そうですよ。紙もらってないですか?もらってなければ担当に連絡しましょう!

  11. 11 匿名さん

    ただし選べるのは4階以上のはずです。。

  12. 12 契約者さん5

    >>7 契約者さん8さん

    私も迷っています。エコベンチは節水や省エネになるけれど、ベンチに届かないところまでしかお湯を溜めなかったら、ただの小さい浴槽になるしなぁ。悩みます。

  13. 13 契約者さん7

    >>12 契約者さん5さん
    そんなお風呂の入り方するんですか、、、?

  14. 14 住民板ユーザーさん7

    >>10 契約者さん7さん
    3階以下なのでオプションとかないのですね。。。

  15. 15 契約者さん5

    >>13 契約者さん7さん
    はい。笑
    現在の浴槽が結構大きめなのですが、座った時おへそ位までお湯をためて、寝転がる?感じで入る時あります。上手く伝えられずすいません。汗

  16. 16 契約者さん8

    >>12 契約者さん5さん
    実家がベンチタイプなのですが、小さな子供をいれたら意外と楽でいいかなぁと思いました。でも大人だけで入るなら足を伸ばしてゆったり入りたい。悩ましいです。

  17. 17 契約者さん7

    >>15 契約者さん5さん

    なんとなく伝わりました笑 我が家は小さい子供がいるのでベンチかなぁと考えています。

  18. 18 契約者さん3

    >>14 住民板ユーザーさん7さん

    確か 3階以下は、ベンチだったかと

  19. 19 住民板ユーザーさん7

    >>18 契約者さん3さん

    え!?
    モデルルームと同じ浴槽ではないのですか!?

  20. 20 契約者さん7

    カラーも迷いますね?

  21. 21 契約者さん1

    いろいろ迷って結局モデルルーム色にしてしまいました笑

  22. 22 契約者さん1

    住宅ローン控除は4000万上限ですね。
    こども未来住宅支援援助も対象だと思います。

  23. 23 契約者さん7

    >>22 契約者さん1さん
    デベがそう言ってました?一次エネ等級4に該当するかがわからないので、どうなのかなあ、と気になっています。

  24. 24 契約者さん7

    >>23 契約者さん7さん
    調べたら等級4ですね!ローン減税も同じ基準であれば4000万円ですね。

  25. 25 契約者さん1

    固定資産税ってこんな高いのですか?
    近くに住んでますが約2倍なのですが。

  26. 26 契約者さん7

    >>25 契約者さん1さん
    今が13万円くらいですか?減価償却進んでるとかですかね。デベは多めに見積もってるので実際の額は請求来てみないとわかりません。

  27. 27 マンション検討中さん

    >>22
    こども未来住宅支援援助ってどう手続きすれば良いんですかね。
    特に案内ないですが聞けば教えてくれるのかな。

  28. 28 契約者さん7

    >>27 マンション検討中さん

    デベが手続きするはずなので、デベに確認しましょう!

  29. 29 マンション検討中さん

    ZEH、マンション全体で取得してくれたら100万とれるんじゃないかな。
    デベとしてやってくれないのだろうか。

  30. 30 マンション検討中さん

    >>27 マンション検討中さん
    来年1月に事業者登録してから工事着工したところが対象なので、ここは対象外なのではないかと調べて思いました。

  31. 31 契約済みさん

    >>25 契約者さん1さん
    今時点の固定資産税制では、2022年3月31日までに建てられた新築マンションを対象として、購入後5年間は通常税額の50%に軽減されています。固定資産税の見積もりは、このマンションの竣工が2022年11月であるため、軽減税率適用前(今の2倍)で計算されているようです。但し、12月10日付の令和4年度税制改正大綱を見た限り、この軽減措置は2年間延長と書かれてありましたので、推測ですが、見積もりの半分程度となる可能性もあると思います。

  32. 32 契約者さん2

    >>30 マンション検討中さん
    着工と入居時期を見ると、マンションでは対象はかなり少なさそうですね。

  33. 33 契約者さん1

    せっかく省エネ満たしているのに、補助使える制度がいまのところ住宅ローン控除くらいしかないですね。今後の制度に期待したいですが。
    営業もその事について全く触れたくないので知りたい情報も中々分からない状況です。

  34. 34 契約者さん2

    やっと無料オプションだけ決めました?

  35. 35 契約者さん2

    カップボード130万円とは、モデルルームタイプの金額ですよね?通常タイプのカップボード金額って資料に書いていますか?

  36. 36 契約者さん2

    食洗機初心者なのですが、ディープタイプに9万円万円の価値はありそうですか?

  37. 37 住民板ユーザーさん4

    >>36 契約者さん2さん

    4人以上家族なら絶対ディープタイプが満足度高いです。3人以下ならそのままで。私はまな板も、コンロの五徳、グリルの網もいれちゃうので深い方がとても使いやすいです。

  38. 38 契約者さん1

    そんなオプションまであるのですね。
    羨ましい限り。。

  39. 39 契約者さん2

    >>37 住民板ユーザーさん4さん
    やっぱりそうですよね。ここで9万円ケチって10年以上後悔するより潔くディープを選んでおきます!

  40. 40 契約者さん1

    床暖房は電気かどうか分かる方いらっしゃいますか。

  41. 41 契約者さん8

    ここは契約者の専用ですよ~

  42. 42 契約者さん7

    もらった資料に書いてあった

  43. 43 契約者さん1

    >>42 契約者さん7さん

    質問したものです。
    ありがとうございます。
    外出先で気になって質問させていただきました。
    確認します。

  44. 44 契約者さん8

    すでにオプション申し込まれた方いらっしゃいますか?こだわってつけたものなどあれば教えていただけると嬉しいです。

  45. 45 契約者さん8

    テレビボード

  46. 46 契約者さん2

    >>44 契約者さん8さん
    申し込みはまだですが、玄関鏡と屋内の洗濯竿かけダウンライトとかは考えてます。

  47. 47 契約者さん1

    >>44 契約者さん8さん
    カップボードを注文しました。ちょっと高すぎるかなと思いましたが、キッチンに統一感がでて良いかなと。

  48. 48 契約者さん2

    >>47 契約者さん1さん
    カップボード高いですよね。見た目はよいですが値段の割に実用性ははてなだったのでやめておきました、、、

  49. 49 契約者さん1

    色の申し込みとオプションの申し込みはいつでしたっけ?

  50. 50 契約者さん6

    >>49 契約者さん1さん

    階数によって締切日が違うはずです。
    インテリアオプションは先ですが、見る前に工事オプション決められるか不安です。。。

  51. 51 契約者さん2

    中層階で1月16日が期限ですが、オプション相談会の案内電話が先週末、相談会の日が1月15日でこの日にざっと説明され、ほぼ即日決定しろというスケジュールでした。皆さん同じような感じですか?

  52. 53 契約者さん1

    どこのマンションも基本そんなもんですよ

  53. 54 契約者さん2

    >>53 契約者さん1さん
    そうなんですね、回答ありがとうございます

  54. 55 契約者さん2

    カラーセレクト先週までだった方、何色にしました?

  55. 56 契約者さん6

    ダーク?なのに決めました

  56. 57 契約者さん2

    うちは1番明るいのにしました。やはりモデルルームカラーにされた方が多いのでしょうか。

  57. 58 契約者さん8

    >>57 契約者さん2さん
    今使用している家具をそのまま使いたく、一番合いそうなカラーのモデルルーム色にしました。

  58. 59 契約者さん1

    >>57 契約者さん2さん

    うちは、モデルルームと同じにしました。

  59. 60 契約者さん9

    カップボード決めた方、下の引き出しとかってどうされましたか?

  60. 61 契約者さん7

    >>60 契約者さん9さん
    観音扉式にしました。ゴミ箱を置くスペースを作ろうか迷ったのですが、収納スペースを優先しました。

  61. 62 契約者さん9

    >>61 契約者さん7さん
    ありがとうございます!
    収納スペースって、大事ですよね。

  62. 63 契約者さん1

    カップボードってあんなに高いんですね。
    つける予定ですが、…高い!

  63. 64 匿名さん

    面材合わせはオプションのみ。
    綾野製作所などなら同価格で上質且つ色々な機能を付けられる。見た目か機能か。
    もし引っ越すことになった時に外注なら持っていけるんですよね。
    いずれにしても高いのでかなり迷いますよね。

  64. 65 契約者さん2

    >>64 匿名さん
    やぱ、綾野ですよね。

  65. 66 マンション検討中さん

    造作家具でしたら価格を抑えて食器棚の面材合わせられると思いますよ。

  66. 67 匿名さん

    面材の細かい型番は入居前には教えてもらえるはずです。全く同じものもあるかもしれませんし、無くても近いものがありますよ。オプションのものは機能的にイマイチでちょっとカスタマイズするだけでとんでも価格になります。ある程度面材合わせて、カッコイイ多機能にするのもありです。

  67. 68 契約者さん2

    2期で駐車場の空き状況について説明受けた方いましたら、1期での駐車場希望状況についてどのくらいだったか教えて欲しいです。

  68. 69 契約者さん1

    >>68 契約者さん2さん

    134戸の販売に対して65台ほど申し込みがあったと聞きました

  69. 70 契約者さん1

    >>68 さん

    134戸の販売に対して65台ほど申し込みがあったと聞きました

  70. 71 契約者さん2

    >>70 契約者さん1さん
    そうなんですね。駐車場必須の方は1期で契約が多いと想定されることから、満車にはならないかもですね

  71. 72 契約済みさん

    どのようなオプションを付けるが最後まで迷っていますが、カップボード高いんですよね…IKEAにしようかなという気持ちです。
    キッチン天板一体型とか食器洗い乾燥機のグレードアップは入れようとしていますがシンク下が標準だと引出になってないのがちょっとびっくりです…(しかも引出にする費用高すぎ)
    ダウンライトは後付けすると補償範囲とかにも関わると思うので入れようとしましたが調光スイッチがあんなに高いとは…

  72. 73 契約者さん2

    >>72 契約済みさん
    わたしも色々高いなと思ってました。

  73. 74 契約者さん1

    少しずつできてきましたね!
    歩道から建物まで結構距離あるので一階でも日当たり良さそうです!

  74. 75 契約者さん4

    >>74 契約者さん1さん

    建設状況見たいのですが、
    近くないので行けません笑

  75. 76 契約者さん4

    >>72 契約済みさん
    うちはIKEA見に行きました!色は揃わないけどもともと好きな色でもないのでカップボードはIKEAで好きな色を選ぶつもりです。リビングから見えるのはカップボードだけですしね!

  76. 77 契約者さん4

    キッチン天板を一体型にするか悩んでいますが、皆さんどうされましたか?確かにモデルルームのを見ると別室に置いてある標準仕様よりもオシャレで高級感もありますが実用的なのかどうかなぁと思いまして。

  77. 78 契約者さん6

    >>77 契約者さん4さん
    まだえらべるんだ~高層なんだ~

  78. 79 契約者さん4

    >>77 契約者さん4さん

    一体型だと奥行きがやや短くなるのでうちも実用性で悩みましたが、そんなに悪くはならなさそうですし、売る時もおしゃれで高級そうに見えるかなとも思い一体型にしましたよ!

  79. 80 契約者さん4

    >>79 契約者さん4さん
    おぉ、一体型にしたんですねー!やっぱり見た感じは断然一体型ですよね!

  80. 81 契約者さん4

    >>80 契約者さん4さん
    結構、石、お高いですからね笑

  81. 82 契約者さん7

    >>77 契約者さん4さん

    私たちも一体型にしました。実際標準プランみたいな感じのキッチンを今まで使っていて掃除しにくい…という感想でしたので一体型は掃除しやすいでしょうと期待していますw

  82. 83 契約者さん4

    >>82?契約者さん7さん

    実体験ありがとうございます!掃除は日々のことだから大事ですよね~!一体型の方が見られてる感もありますしキレイなのを保てそうですね。

  83. 84 契約者さん4

    着々と工事進んでそうですか?

  84. 85 契約者さん1

    >>84 契約者さん4さん
    進んでますよ!
    A棟は結構できています!
    BとC棟はまだ10階まではできていませんが、着々と進んでる感じします!
    カバーで覆われてるので詳しくはわかりませんが…

  85. 86 契約者さん4

    >>85 契約者さん1さん

    おお!そうですか!ご近所さんですか?羨ましいです~

  86. 87 匿名さん

    >>85 契約者さん1さん
    もうそこまで進んでいるんですか?ゴールデンウイークくらいに見に行こうかな~楽しみですね

  87. 88 契約者さん8

    バークタワー王子裏の隅田川から新神谷橋まで続く桜並木です。曇っているので画像はイマイチですが。隅田川沿いは、あらかわ遊園から赤羽の新荒川大橋付近まで、ポツポツと桜並木があります。

    1. バークタワー王子裏の隅田川から新神谷橋ま...
  88. 89 契約者さん4

    みなさま、ローン説明会の通知は、メールでなく今日届いた紙だけですかね?直前すぎじゃないですかね。しかも水木は定休日ですし。

  89. 90 契約者さん1

    >>89 さん
    そうなんですよね…
    明日朝電話しなきゃすぐ埋まりそうですし…
    しかも4/2からって…直前すぎますよね。

  90. 91 契約者さん2

    >>89 契約者さん4さん

    3/15にメールが来てました。

  91. 92 契約者さん4

    >>91 契約者さん2さん

    メール来てる人もいたんですね。担当の営業によるんでしょうか。
    こういう差(優先)をつけるのはやめて欲しいですね。

  92. 93 契約者さん6

    皆さん何社くらい説明会聞くのでしょう?

  93. 94 契約者さん8

    >>93 契約者さん6さん
    私は3社くらい聞こうと思ってます。
    税理士の相談もまたやってほしいですね…

  94. 95 契約者さん6

    >>94 契約者さん8さん
    3社ですか。私はとりあえず4社予約しました。
    税理士の相談とかあったんですか?

  95. 96 契約者さん8

    >>95 契約者さん6さん
    無料相談の案内届きませんでしたか?
    届いてすぐ予約しようとしましたが、すでに予約埋まってました。

  96. 97 契約者さん6

    >>96 契約者さん8さん

    メールですか?紙ですか?来てません。
    私は営業がハズレなのか、、、

  97. 98 契約者さん8

    >>97 契約者さん6さん
    紙です!
    営業に相談してる人は案内してくれるスタンスなのですかね。

  98. 99 契約者さん6

    >>98 契約者さん8さん
    なるほど、そうかも知れませんね。悲しいかなそんな案内は一言もなかったです笑

  99. 100 契約者さん8

    >>99 契約者さん6さん
    こういうのは統一してほしいですよね。
    営業によっては案内してない事も今後あると思いますので、こちらで情報交換していきましょう。

スムラボの物件レビュー「プレミスト王子神谷」もあわせてチェック

スポンサードリンク

プレディア小岩
バウス氷川台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~71.82平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5188万円・5198万円

3LDK

67.10平米・70.10平米

総戸数 68戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4600万円台~6500万円台

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5320万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

[PR] 東京都の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸